スポンサーサイト


chapter17

  • 2013/08/08 17:34
  • Category: Story
こんにちは~^^

今日はストーリーのUPになります!
途中でショップ袋の柄が変わっていますが、女の子専用のアクセだとは思わず
撮影したのでカイトが持つときに違うものにチェンジしてます^^;スルーしてやってください!

追記に昨日鍵コメ頂いた方へのお返事があります。

では本編どうぞ!




「最近美味しいパスタのお店を見つけちゃいました。カイトさんと今度行きたいな。お時間のある時でいいので連絡くださいね。待ってます」

808chap17ss (1)
エマからのメールを読んだ俺は深いため息をつく。
数回二人で会って悪い子ではないと分かってはいたが、彼女が最初の「友人関係」を望んでいる訳ではなく恋愛対象として俺を見ていることを知るとなんだか会うのが億劫になってきていた。
その気もないのに期待を持たせるようなマネはしたくない。

808chap17ss (2)
今のような誘いのメールが何度となく入るが、仕事を理由にここ最近ずっと断ってきている。
今は恋愛する気はないとはっきり伝えるべきなのかもしれない。

そう思いながらふと顔を上げると目の前の大きな看板に見覚えのある顔が出ていた。
有名ブランドの香水広告。そこにいたのはシャロンだった。

808chap17ss (3)
そういえばモデルをしてるっていってたな。
モデルのことは門外漢でさっぱりわからない俺にも、これだけの有名ブランド広告に起用されるということはそれなりに仕事を頑張っているということはわかった。

好きにはなれない相手だったが、ふとした瞬間に思い出してしまうのは一体何故なんだろう。
嫌いだという感情は無関心よりも強いものだからだろうか。

808chap17ss (4)
「ありがとうございました~!」
ブティックから店員の甲高い声が聞こえそちらに目をやると、シャロンが重そうなショッピングバッグを持ちながら店から出てきたところだった。
随分と買い込んだらしい。

808chap17ss (6)
少し歩いてはショッパーを地面に置き休む。また歩き出す。という動作の繰り替えしだ。
タクシーを拾えばいいのに、変なところケチっているなと俺は一人小さく笑った。

このままだと家に着くころには日が暮れてしまうだろう。
好きではない女だからと言って、困っているところを見ておいてこのまま見ないフリで立ち去ることはできそうになかった。

808chap17ss (7)
「かせよ」
後ろから声をかけるとシャロンがびっくりした顔で俺のことを見つめた。

808chap17ss (9)
そして徐々に不審そうな表情に変わる。
「・・・一体何の用」
「荷物持ってやるって言ってる。家に帰るんだろ」
「結構よ。どうせまたロクでもないことたくらんでるんでしょ」

808chap17ss (8)
以前俺が押し倒したことを根に持っているのか、シャロンの強い瞳が全力で俺を拒否していた。
本当に可愛げのない女だな。
おまけに気が強いときてる。
808chap17ss (10)
俺の考える理想の「女性像」とはかけ離れすぎていて、だからこそそこが面白いと思ってしまうのかもしれなかった。
俺の存在を無視して、彼女はまた重い荷物を持って歩き出す。

808chap17ss (11)
その歩みは果てしなく遅い。

808chap17ss (12)
「持ってやるって言ってるんだから大人しく貸せよ」
シャロンの手から買い物袋を奪い取る。かなり重い。

808chap17ss (13)
「ちょっと!!返してよ!!」
「いいから歩けって。そんなに騒ぐから人が見てるぞ」
この言葉は有名人であるシャロンには効いたらしい。周囲を見回し、視線が集中していることを知りようやく観念した。

808chap17ss (15)
「重いな。何をこんなに買い込んだんだ?」
「・・・・・。服とか靴とか色々よ。最近買い物に行く時間もなかったからまとめ買いしたの」
「自分が持てる量くらい考えて買えよ。それかタクシー拾うとかあるだろ」

808chap17ss (16)
「いちいちうるさいわね。文句言うなら返して」
「家に着くまで我慢してろ」
そんなやり取りを繰り返しながら、俺達は家へと向かって歩きはじめた。

808chap17ss (14)






808chap17ss (17)
ようやく家が見えてきた。
そしてそこに一人の女が立っていることに気が付く。

808chap17ss (18)
エマだ。どうしてこんな所に彼女が。
そう思ったその瞬間、彼女もこちらの存在に気が付き俺に笑顔を向ける。
だが俺と一緒にいるシャロンを見てその笑顔は凍りついた。

面倒なことになるな。これは。

808chap17ss (19)
「・・・・カイトさん。どうしてシャロンさんと一緒なんですか?!」
「たまたま街で会ったから荷物を持ってここまで戻ってきただけだよ。君こそどうしてここが?」
「カイトさんの顔を見たくて、ジェイクさんに聞いたんです。ここの住所を」

808chap17ss (20)
ジェイク・・・また余計なことをしてくれたな・・・。
人がいいのは良いが、あまりにおせっかいを焼きすぎるのが奴の欠点だ。

808chap17ss (21)
「何を勘違いしてるのか知らないけど・・・。私とカイトはそんな関係じゃないわ。こっちから願い下げ。ジェイクの知り合いだからここに住んでるだけだから。変に勘ぐらないでくれる?」
シャロンが一歩前に出てきて、エマと対峙する格好になる。
元々この二人は仲があまり良くなかったようだから、余計に事がこじれそうな気がする。

808chap17ss (23)
「シャロンさんと一緒に住んでるんですか?!どうして今まで言ってくれなかったの?!」
予想したとおりエマが俺に怒りをぶつけてくる。
「住んでるって言っても別棟に住んでるだけだ。言うとまた面倒なことになると思って言わなかった」

「・・・・カイトさんの気持ちはよく分かりました。もういいです」

808chap17ss (24)
それだけ言うとエマは俺達に背を向けて走り去っていく。

808chap17ss (25)
「・・・追わなくていいの?」
シャロンが俺に尋ねる。


「ああ」
「ふーん。意外とドライなのね」
「追っても彼女のためにならないからな。それにそういう関係じゃない」
「・・・・。ならいいんだけど。荷物、返してくれる?」
ショッパーをシャロンに手渡す。重い荷物をもちながらシャロンは家の中へと歩きだした。

808chap17ss (26)
そして扉を閉める直前に口を開く。
「お礼は言わないわよ。貴方が持つって言ったんだから」


808chap17ss (27)
とことん可愛げのない女だな。
閉じた扉を見つめながら、俺はそう心の中で呟いた。







ジェシカをうちの店に入れるという本社の動きは早かった。
その対応の迅速さに私の胃はまたきりきりと痛み始める。
それだけ私の能力が足りないという風に見られているということだから。

808chap17ss (29)
「カレンさん、この伝票はここでいいのね?」
3日ほど前に店に配属されてきたジェシカが私に尋ねる。
私のことを決して「店長」とは呼ばないところからしても彼女が何を狙っているかは明白だ。

808chap17ss (31)
「はい、そこでお願いします。それと注文書の場所はそこではなくてバックヤードの引き出しに入れておいてください」
名目上は部下とはいえ、年齢もキャリアも上のジェシカには言い方一つとっても気をつかっている。
「あら、そうなの?でもバックヤードじゃ色々と面倒じゃない?この棚に入れておいたほうが効率がいいと思うんだけど?」

808chap17ss (30)
ジェシカは全く遠慮せずに入店したばかりの何もしらない立場なのにずけずけと物を言う。これが始めてじゃない。入店してきた日からこんな調子だ。
自分の店長としてのキャリアに自信を持っているのはいいことだけど、店頭業務の流れも把握しない内からこんなことを言われたらさすがに私も苛立ってしまう。

808chap17ss (28)
「在庫が保管されているのはバックヤードですから。そこに置いておけば在庫の確認もできるってことはキャリアの長いジェシカさんならご存知ですよね」
この3日間曖昧な笑顔でジェシカの言葉を流してきたが、もう限界だった。
私はまだ店長なのだ。
はっきり言っておかなくては。
皮肉まじりにそう言うとジェシカの表情がかすかに曇った。

嫌われたって構いやしない。職場だもの。好かれる努力なんてやめよう。無駄な労力だ。
そう思ったら少しは気が楽になった





808chap17ss (32)
「店長、すみません・・・。お客様にクレジットカードをお返しするのを忘れてしまいました」
中堅といっていいキャリアの部下が申し訳なさそうに私に報告してきた。
ジェシカのことだけでも頭が痛いのに、今日はなんてツイてない日なの。

808chap17ss (33)
「お客様に連絡は取れたの?」
「携帯の番号ではなくて自宅だったので・・・。何度かかけているんですが留守みたいなんです」
クレジットカードは個人情報がぎっしりと詰まっている。そんな大事なものを返し忘れるなんて。

808chap17ss (35)
「時間を見て何度かかけてちょうだい。・・・・クレジットカードなんて大事なものを返し忘れるなんて、ちょっと気が緩んでるんじゃないかしら」
「申し訳ありません・・・」
私の言葉にうな垂れる。

808chap17ss (34)
「あなたもう随分とキャリアがあるんだから、こんなことじゃ困るの。しっかりして」
「カレンさん。もういいじゃない。彼女も謝っているんだし」

808chap17ss (36)
またジェシカだ。こんなやり取りをじっと見ているのではなく、もっと早く仕事を覚えて欲しいのに。
「私に謝ったから済む問題じゃありません。こんなことをしていたらうちの店全体が信用をなくすんですよ?」

808chap17ss (37)
「そんなことは貴方もわかっているでしょう?ね?」
まるで子供をあやすかのように優しく部下に話しかけるジェシカ。

808chap17ss (38)
「はい。反省してます」
助け舟を出されて部下の顔が明るくなる。

・・・・・そういうこと。

私が叱っているのを助ければ当然部下の気持ちはジェシカに行く。
それを狙っているのだ。この女は。
私が部下の失敗を叱る度に繰り返されていくのだろう。
そうして部下の気持ちを自分に引き寄せて、店長になりかわろうって魂胆な訳ね。

808chap17ss (39)
部下に優しくすることなんかいくらでもできる。
わざとキツいことを言っている訳じゃない。彼女たちの成長を願うからこその苦言なのに。

その自分の思いが全く部下達に届かない。




808chap17ss (40)
・・・・やっぱり私は店長に向いていないのだろうか。

バックヤードでぼんやりと考えていると携帯のメール着信の音が聞こえ私は画面に目をやる。

808chap17ss (41)
「先日は楽しい時間をありがとうございました。またお誘いしてもいいでしょうか?素敵な店を探しておきます。 マーク」

マーク、という名前に胸がどきりと高鳴る。初めての食事。マークの選んだ店も食事もそしてエスコートの仕方も完璧で。話していても会話が面白いように弾み、帰る時間になるのが惜しくなるほどだった。

808chap17ss (43)
マークのことをもっと知りたい。同じ時間を一緒に過ごしたい。
そんなことを考えている自分に気が付く。
それと同時にレイのことが浮かんで、私は頭を振った。

808chap17ss (44)
レイに惹かれていなかった、といえば嘘になる。
だけどあの男は駄目だ。どうみたって遊び人じゃない。ちゃんと向き合える相手じゃない。
私に手を出してきたことだってたんなる気まぐれ。
その相手が横取りされそうになって焦っただけなの。

もうこれ以上レイのことを考えても仕方ない。

808chap17ss (42)
それに私の気持ちは既にマークに向いているのだから。

「是非ご一緒させてください。楽しみにしてます」
マークへの返信を済ませ、私は売り場へと向かった。

808chap17ss (45)


          
                        chapter18へ続く
昨日鍵コメント下さった るるさん へのお返事です!

初めまして^^お探しのウエディングポーズは
こちらからDLできますよ~!

http://sims3-models.ucoz.com/forum/34-358-4#15213

花嫁さんが後ろから抱き着いているポーズは私はOMSPを使用して
身長差を出してます。

素敵なウエディングSSを撮っちゃってくださいね♪

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/159-ef3db48e

Comment

mink★

Loveflowerさん、こんばんは(*>v<)☆

ストーリー更新、待っておりました!!今回も読める喜びにテンションがヤバいことになっております(*´Д`*)
Loveflowerさんのお話は読んでいる間はもちろん、読んだ後もとても幸せな気持ちになるので大好きです(pq´v`*)
気付くとまたまたあっという間に読み終わってました。
エマちゃん、押しますね~メールも女の子らしく控えめに「あなたと行きたいな」アピールとても可愛らしいです(*´∀`*)ポワワ
可憐で静かな肉食女子ってところでしょうか。自分に脈がある、押しに弱い男性に最大効果を発揮すると思いますが…エマちゃんはカイトくんが後者だと思ってるのかな?それなら大間違いですよね。ちょっとだけザマァwと思っていしまいましたが後半のエマちゃんターンを考えるとなんだか可哀想ですね(´;ω;`)彼女もただの恋する乙女だったのかなって。
だけどカイトくんの気持ちもわかります。その気もない相手からモーションをかけられると会うのが億劫になってきちゃいますよね。
カイトくん、エマちゃん、どちらの気持ちもわかるので切ないです。こればっかりはどうしようもないもんな…(ノД`)
エマちゃんは美人さんで職業も職業だからある程度自分に自信があるからこそ、何度断られてもモーションかけちゃうんだろうなぁ。
カイトくんの心内を知ったらかなりショックでしょうね。私なら立ち直れないかも(笑)
おぉ!!あの看板は!!見覚えのあるシャロンちゃんにニンマリ(*´艸`*)そしてシャロンちゃんのすごさを改めて感じました!!
カイトくんの言うとおりにお仕事を頑張りだした結果がこの看板にも表れていますね。
嫌いという感情は、無関心より確かに強いと思いますが、カイトくんはシャロンちゃんとどこか共鳴し合っている部分があって、そこに知らず知らずのうちに
惹きつけられちゃってるのではないかなぁと思います。
>変なところケチっているなと俺は一人小さく笑った。
この一行にカイトくんの疑問の答えが静かに息づいてる感じがしますね。嫌いなら笑わないですよね。そして、荷物を持ってあげようとなんて思わないはずと。
あれこれ言いながらも肩を並べて帰る光景は可愛らしくて微笑ましいですよね♪こちらまで(*´∀`*)ポワワしちゃいます。
そこでエマちゃん登場とはちょっと驚きました。カイトさんの顔を見たくて…ちょ、エマちゃんこれはやりすぎでないの?
手ごたえがなくて、やきもきしちゃうのはわかるけれども\(;≧ω≦)/こうまでするとなるとエマちゃんは本気だったんだね。
走り去るエマちゃんの後ろ姿が寂しそうだけど、エマちゃん諦められるかな?
シャロンちゃんの文句もカイトくんの前で言っちゃってるしなぁ。エマちゃんが今後どう絡んでくるのかちょっと楽しみな半面、心配です。
カレンちゃんはお仕事が更に大変なことになってますね。
ジェシカさんはカレンちゃんの失脚を狙って店長の座を奪う気満々って感じがします。
店長としての苦悩が伝わってきます。部下を成長させるとは実に難しいことなのですね><
今度は部下のミス…問題が次から次へと、そしてそんなところにナイスタイミングでマークさんからのメール。
メールも紳士的で完璧ですね。問題山積みのこんなときだからこそ意中の相手からメールがきたらプラス印象が益々強くなって惹かれていちゃうんだろうなって。
レイさんの危惧とは裏腹に二人の距離が近づいていく…レイさんのことを考えると胸が苦しくなってきちゃいます(´・ω・`;)
どうやってカレンちゃんの心を振り向かせ、マークさんの魔の手から(笑)救い出すのか気になって仕方がないです。
みんなの恋の行方に益々、目が離せなくなってきました!!

いつも上手く纏められなく挙句、長々しいコメントになってしまいスミマセン><書きたいことがたくさんあってついつい^^;
素敵なひとときをありがとうございました(。uωu)次回も楽しみにしてます♪
暑い日続きですが、体調を崩されませんようお過ごしください。
それではまたお伺いします。

J( 'A`)し

loveさん ☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
続き待ってました~

シャロンちゃん欲張りだな~w
歩けなくなるほど買い物とか…
いや、私も人の事いえないですけどね(-_-;)
でも買い物しちゃう気持ちはわかるなぁ~
そしてそれを見て手伝ってくれるカイト君も優しいじゃないですか
何だか(・∀・)ニヤニヤしちゃいましたよww
そして家の前でスタンバってるエマちゃん…(^。^;)
何かもう面倒に巻き込まれて苦労するカイト君の姿が想像できるんですが…
頑張ってね♪と思いつつもどう面倒になるのかが楽しみ~

そういえばジェイクの下りで思い出したんですが
旦那さんから聞いた話で
男の人ってあんまり友達の話とかしないよね?ってような事を聞いたんですが
どうもそんなに仲良くない知り合いの事でも人にはベラベラと喋ったりしないようです。
仲がいい友人の事はそれこそ他人レベルには喋らないっぽいですが。
男の人からすれば信用ってのが大事みたいなんですよね~
というか、あくまでうちの旦那さん一人の話&自分の体感的な話なのでアレですが(;^_^A
ジェイク…何だか気が付かないところで色んな人の信用なくしてるのか?
って言うか何でよりにもよってエマちゃんに喋ったし!w

カレンさんは恋愛っていうよりも今はお仕事が大変そうだな~
ジェシカさん…な~んか私は苦手なタイプな人ですね(-_-;)
何と言うか会社勤めの理不尽さを体現してる人な感じがして…
カレンさんどうなっちゃうんだろう?心配だな(´・ω・`)
しかもマークと次の約束しちゃってますし…
レイは何やってるんだ~><

何だか毎回悶々とハラハラで
楽しませて頂いておりますww
次の更新も楽しみにしておりますよ~
お体には気をつけてくださいね^^
それではノシ
  • URL
  • 2013/08/08 21:10

harrn

こんばんは!本当ストーリーの更新頑張ってるなぁ(>_<)ワタシも見習わなきゃだよww

カイトwwこの間のプロフィールから彼がどれだけドライな性格か分かったよね(笑)でもカイトは見た目なら3人の中で一番タイプだな☆
性格は最近ならレイに惹かれつつあるwやっぱり中身が可愛い所があるのがいいよね☆

シャロン本当すごいよねー!あの看板のって前にタンブラーに載せてたSSかな?
彼女は最初のガ―リーなイメージから今じゃすっかり大人の女だよね(笑)

カイトは何気に紳士だよね!苦手だといいつつ放っておけないとか、そういう所で女の子は好感をもっちゃうんだよね~
シャロンはカイトに対して前の事があったから少し警戒してるのかな?
そうじゃなくても出会いから最悪だったし、お金の面でもシャロンの基準いってないから(笑)
耳を〇ませばな感じで言えば「やな奴!」な状態なんだろうねwwwwwwwww

エマきたーー!ちょっとジェイク教えちゃだめでしょw
もう自分の恋の事で他に気遣う余裕がないんだろうかwwww
お人よしなジェイクは本当大好きだよ~☆

エマもね、今回ばかりは鬱陶しい感じが強かった!カイトじゃなくても「おいおいおい」ってなるよねw
おまけにシャロンとの事誤解されちゃってるし、結構暴走型なのが良かった!
もうカイトの事もシャロンの事も半分意地になってるような気がしてエマは前より高感度が高くなってるな~

ちょっと、お姑さん(ジェシカw)ね~
気持ちは分からなくはないよね、前まで自分が店長やってておまけにキャリアもあるんだから自分のやり方に自信がるだろうしね
こういう職業に限らず偉くなった人はプライドとかもってないとやってけないと思うからジェシカが悪いとは完全に思えないけど、カレン視点から見ると腹立つわ~
美味しいとこどりっていうのが姑息だよね!
後輩もカレンに対してみんながみんな悪く思ってる訳じゃないだろうけど、厳しいとは感じてるだろうからそこで優しくされると気持ちがジェシカに向くのも分かるなぁ
できる女なんだろうなって良くも悪くも感じてるキャラだw

ちょっとー!カレンもうマークに恋しちゃってるじゃないか~
でもレイの事も心のどこかで引っかかってるって言うのが益々続きが気になるよね!
レイの職業の事とか知ったらカレンはどんな反応するんだろうなぁ
今は少しずつ高感度が高くなってる気がするから受け入れそうだけど、マークとの関係でどう変わるか分からないのがドキドキするよ~(>_<)

今回も楽しかったけど、余計続きが気になる~!

所で先日の投票の話だけどやっぱりできてなかったぽいので改めて押させてもらったよ☆
「〇チームより緊張で吐かなそうなのでw」という理由wwそれだけで恐らくLoveさんはどっちに投票したか分かると思うww

まずね~あの投票欄にエリクがいないのがおかしいよね!?
あと、きっとオーナーいたらぶっちぎりだったように感じてならないよねwwww

エリクはかなり良い所まで行くと思うんだ、これは本気で思うんだ!!
タンブラーも拝見してるよ~(最近は閲覧場所がかわったけどw)ディーノ配布も羨ましい~(>_<)
私もディーノほしい!もらったら捜査中マウスが汗で大変な事になった上にガクガクして操作できないよねwww
エリクなら一日中みてても飽きないんだろうなって思うよ~wwww

タンブラーともども更新楽しみにしてるね☆
また来ます~
  • URL
  • 2013/08/08 23:47

Loveflower888

minkさん、おはようございます~!いつも見に来てくれて本当にありがとう^^
そして優しいお言葉まで!嬉しい^^

エマは控えめながらも、けっこうがんがん行ってますよね(笑)
まさしくminkさんの
>可憐で静かな肉食女子 という言葉がぴったりw
カイトがなかなかリアクションを起さないのを「押しが弱い」って捕らえちゃったのかもなあ。
カイトへの観察がちょっとばかり足りなかったようですねw
もともと「友達として」のお付き合いだったのに、違う感情を覗いてしまうとなかなか面倒に
なってしまうんでしょうね。普通の男だったら(自分がそんなに好きではなくても)
飛びつきそうなものなのに、その辺カイトは欲がないので(笑)
看板の合成、かなりハミだしたりしてて無理がある感じなんですが自分では気に入ってるSS
なのでどうしても使いたかった!!

>カイトくんはシャロンちゃんとどこか共鳴し合っている部分があって、そこに知らず知らずのうちに
惹きつけられちゃってるのではないかなぁと
minkさんの書いてくれた通りなんだと思います!!こんな風に書きたかったのに
私の文章力では・・・・;;読み取ってくださってありがとう!
お互いに苦手な部分はあるんだけど、この二人はどこか似ているんだと思うんですよね。
似てるっていうのは親しみに変わる場合もあるし、同属嫌悪のような形で現れてしまう場合もあると
思うんです。二人の場合は後者でしょうねw
とは言いつつもどこか気になってしまうので、最終的には色々世話を焼いてしまうカイトですw
この二人の場面はいつもケンカしてる場面ばかりだったので(笑)
今回少し和みムードになるように頑張りましたw
微笑ましいといってくれてありがとう!

家まで押しかけちゃったエマ、若干ストーカーと化してますねww
描写していないのでつけたしになってしまうのですが、彼女もシャロンがめきめき仕事を
獲得するようになって焦っているんだと思うんです。だから心のよりどころをカイトに
求めたくなってしまって暴走・・・^^;
仕事もプライベートもちょっと可哀想ですねww彼女がこれからどうシャロンと
対峙していくかもちゃんと書いていこうと思ってます^^

ジェシカはもう野心に満ち溢れている感じですね~~!
こんな部下がいたら胃がいたいだろうなwwとか思いながら書いてます。
優しくするだけでは部下は成長しないけど、厳しくするだけじゃついてこないって
ことにまだカレンは気がつけていないのかも。
そんな時に優しいメールを貰ったらやっぱり心動いちゃいますよねw
マークはレイと違ってマメなので(純粋な恋心じゃないんだけどもw)そういう点からしても
マークはきっと一歩リードしてるんだろうな~
カレンが今後どういう決断をしていくか楽しみにしていてくださると嬉しいです!

いつも感想を沢山頂けてとても嬉しいです~!!
minkさんの優しさに私までらぶりんこですよっ(*´ェ`*)ポッ
私もminkさんのお話、楽しみにしています!
コメントありがとうございました♪
  • URL
  • 2013/08/09 09:56

Loveflower888

かーちゃんさん、おはようございます^^いつも見に来てくださってありがとう!

シャロンは欲張りですからねww特に買い物しに行ったりしたら
それこそめちゃくちゃな量を買いそうです!
仕事も順調な分、自分にご褒美的な感じなのかもしれません。女性ならストレス発散にもなりますしね^^
カイトとシャロンは今までずーーーっとケンカしてるシーンしか
なかったので、ようやくちょっと和むシーンが作れたかなと(笑)
カイトは意外と優しいのかもしれませんね~w口うるさそうだけどw
自宅前で待機してるエマと鉢合わせしちゃうカイトですが
とにかく彼は面倒なことが嫌いなので、このままエマとは終わるかもしれません!
中途半端に優しくするのはダメだっていうのもあるだろうし。

男の人は確かにあまり人のことをペラペラ話したりしなそうですよね!
口が軽くないというか・・・。
ジェイクの場合、カイトがエマをどう思っているか聞いたりしていなかったので
(カイトがそういうことを話したりしなそう)エマとそれなりの付き合いをしてると
思っちゃった部分もあるんじゃないかと。
エマの困ったような態度にほだされたっていうのもあるかもしれません(笑)
とにかく人がよすぎるので、自分の知ってる情報が役立つなら!!って
考えちゃうのがジェイクなんだと思いますねww

カレンは今仕事が大変なので、恋愛ばかりにうつつをぬかしていられない状況ですね~
カレンみたいな生真面目な子よりもジェシカのようなしたたかな女の方が
現実では生き抜いていけそうな気がしますw
そんな悩み多き時に優しいメールをもらっちゃったら、ついついそれに甘えたくなっちゃう
もので・・・。徐々にマークに傾きつつあります!
レイなんとかしろよ(笑)って感じですが・・・今後も楽しみにしてくださると嬉しいです^^

いつも丁寧なコメント、本当に感謝です!
かーちゃんさんも体調には気をつけてくださいね♪
  • URL
  • 2013/08/09 10:14

Loveflower888

harrnさん、こんにちは~!!
いやいや、harrnさんはイラスト書いたりしてるからSS撮るよりもはるかに時間が
かかると思うんだ!それでもちゃんと更新してるから私の方が毎回すごい!って思ってるよ^^

カイトはドライだよ!w そこがシャロンと似てる(笑)
顔をタイプだと言って貰えて嬉しいwでも不憫さがなくてごめんね(爆)
不憫で空回りしてるカイトとか・・・想像しただけで笑えるわwww
そうそう!あのシャロンの広告は前にタンブラーでのっけたやつ^^
簡単なポーズだけど自作したっていうのもあって気に入ってるから
載せてみたよw
最初はガーリー路線でいこうと思ったけど、途中で方向転換しちゃったww

意外と優しい、ってとこがきっとカイトがモテるとこなのかもね!
普段はクールそうな男にさりげなく優しくされたらきっときゅーんとくると思うからw
でもシャロンには効果なさそうだけど(笑)
そうそう、この間の件で「この男一筋縄ではいかないわね」って感じてそうだから
警戒しちゃうんだろうなあ。
>お金の面でもシャロンの基準いってないから(笑)
はいwwまさしくその通りですwカイトが金持ちだったらきっとシャロンも態度変えてたんだと思うよww

エマ来ちゃったけど、その情報を教えたジェイクはあとでカイトにめちゃくちゃ
怒られそうだww
困ってる人を放っておけない優しさがトラブルを生むことを
もうそろそろジェイクも学んだほうがいいよね(笑)

エマは仕事でもシャロンがどんどん頑張って仕事を獲得していくところを
見てるから心のよりどころをカイトに求めちゃって、暴走しちゃったんだろうなって思うよ。
もともと恋愛に依存するタイプっぽいしww
相手の気持ちよりも「自分が会いたい!」ってことを優先しちゃうとことか
ちょっとね~^^;って感じだよね。

お姑さん(笑)小言ばかり言ってるからまさしくその通りだねwww
もう最初から敵対ムード漂わせてる感じだから、余計にカレンもムカつくんだろうと
思う!
店長になったら部下にもある程度は厳しく接しなくちゃいけないのに
庇うだけとか美味しいとこだけ集めてるとこは確かに姑息だよ!
実力で勝負かけてきてるならまだいいんだけどね~^^;

カレンはかなりマークに惹かれちゃってるみたいだよ(笑)
マークはカレンを落とそうと手練手管を尽くしてくるから、男に免疫ないカレンは
ころっといっちゃいそうだ~~!
レイのことも気にはしてるけどね~!これからを書くのが私も楽しみですw

投票もありがとうww
「吐かない」のキーワードだけでもうどっちかわかるよね(笑)
自分でも思ったけど、わりと初期のキャラって隙がなかったりするから
今後はもうちょっと隙ありキャラを作っていこうと思ったよww

ちょwwww?!投票にエリクとか・・・wハルさん以外投票してくれる人が浮かばないんだけども(笑)
オーナーはSSでは登場してるけど、しゃべったのはあの記事が最初なんだよw
だからきっと投票してくれる方は予想がつきます(爆)

ハルさんがもしまたシムズ再開することになったら
是非ディーノとエリクを貰って欲しいよww
ディーノで吐いて、エリクで和むとか(笑)

こちらこそいつも丁寧なコメントありがとう~^^
私もハルさんの更新楽しみにしてるよ!!
  • URL
  • 2013/08/09 10:51

アタッチやん

ラブさん こんにちは
シャロンちゃん、シャネルの広告に出るなんてすごいね~~!
tumblrでも見かけたけどこの香水はオブジェとしてシムズに存在するの??
カイト君から見たシャロンちゃんは女っぽくなさ過ぎて
逆に身構えず接触できるのかな。そういう印象を持った。なるほどねぇ…!
でも女の本性を隠さず出してるから幻滅するとかもなさそう!
まあギルバードさんはがっかりするだろうけど(^_^;)
>そして徐々に不審そうな表情に変わる。
ここ、いいねwwwwすこしもオブラートに包まないとこ好きだわ~。

エマちゃん家まで来よったー(゜0゜)!そんな行動はカイト君にうざがられるだけ!
怒り方もぶりっこ!!百害あって一利なし!!
それに対してシャロンちゃんとカイト君の冷めてることwww
いいね~!可愛げがなさ過ぎておもしろいw
今さらだけどお家の目の前の景色抜群だ~。マイナスイオンいっぱい!

カレンさんは追い詰められてる…かわいそうに(;_:)
何よりもまず上の人が認めるくらい部下の信頼を得て、成果を出さなきゃね。
ジェシカこの野郎~!!タバコすぱーっふーってやりたい気分。
しかもマークに惹かれ始めてるしいい兆しがない~カレンさんどうなっちゃう~!!
全く予想がつかないから続きが楽しみ!

あとディーノ君無事にいただきました。
なんか服がすごいことになってたけどwメイクや顔の造詣が参考になる!ありがとう!
  • URL
  • 2013/08/09 12:01

momoichigo37

ラブさん、こんにちは~(*˘︶˘*)♡
出遅れてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


ストーリーの更新きた~╰(✿´⌣`✿)╯♡
エマちゃんカイトに、がんがんきてますね~☆
押したら振り向いてくれるかもって頑張っちゃってるのかな╰(✿´⌣`✿)╯♡

シャロンちゃん荷物重いのに、意地張っちゃって、なんか可愛いヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
ちゃんと荷物持ってあげるカイトは、優しいですね♪♪


エマちゃん、まさか家の前で待ってるとは・・・
完全に誤解してるっぽいし、シャロンちゃん目の敵にされそうですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
また女のバトルが、ありそうだな(笑)


ついにジェシカ登場しましたねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
あ~このタイプ私苦手や~(´・ω・`)

ジェシカみたいな人が職場に来たら絶対イライラしちゃうね(´;ω;`)
自分が店長なのにキャリアは長くても入店したばかりの人に口出しされたくないな(´;ω;`)

優しく部下に接してたら当然カレンちゃんよりジェシカの見方になっちゃうしなあ・・・
カレンちゃん頑張れ~!!

マークまた誘ってきましたねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
カレンちゃんが危ないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

レイがどう出てくるか楽しみだな╰(✿´⌣`✿)╯♡
次回も楽しみにしてます( *´艸`)♥”

  • URL
  • 2013/08/09 12:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/09 12:37

mirumom

ラブさんこんにちはー^^

イケメンカイトがいっぱいで幸せ~(*´ω`*)←
3人の男性の中で、顔の好みはカイトが一番好きなんですよね!
中身的にはハードル高そうだから相手にされないだろうな~・・・な感じだけど^^;

カイトがシャロンちゃんの荷物を持ってやると声をかけた時の反応w
そうだよね、前回押し倒された後だもんね^^;警戒するよねw
拒否するシャロンちゃんだけど、それでも強引に荷物を持ってあげるカイトは
その時点でやはりシャロンちゃんに何かしらの感情を抱いてると思っちゃった!
カイトのような男って、拒否されてまでお節介するタイプじゃないでしょう?
本人は
嫌いだという感情は無関心よりも強いものだからだろうか。
こんな事言ってるって事は、まだその感情が何なのか気づいてはいないようだけど(*^m^*)
お互い心を開いてないから、今後どう変わっていくのかがまだまだ楽しみ~♪
エマちゃん、もう諦めよう?(笑)と言ってあげたいw
こういう男は追いかけても無駄なのだよwww興味の無い女には冷たそうだ~(^^;)
エマちゃんも仕事も恋もなかなか上手く行かないね・・・本当は悪い子じゃないだろうから、
”自分らしさ”を見つけて頑張って欲しいと思いますよ~^^

カレンさんはとってもストレス溜まってる感じよね~(´∀`;)
できる女だから余計全てを完璧にこなせないと自分にイライラしちゃうんだろうな!
周りからも理解してもらえず苦しいねw
ジェシカさんは優秀な人材のようだけど、店頭業務の流れを把握せず外れな事を言っちゃたりで
カレンさんは余計イラつくでしょうね。
そして毎度の使えない(笑)部下達の失敗を叱咤するカレンさん。
お店の信用も掛かってくるし、部下の成長の為なのに宥めに入るジェシカさんは強かだな(^^;)
でもね、彼女はどういうつもりでそうしたのかは別として、
>部下に優しくすることなんかいくらでもできる。
>わざとキツいことを言っている訳じゃない。彼女たちの成長を願うからこその苦言なのに。
カレンさんのこの考えだけでは上に立つ人間には足りないって思ったよね。
きっとラブさんもその事を書きたかったんだろうって勝手に解釈しちゃたけど違ったらごめんw
凄く上手い表現だと思う~^^いずれカレンさんはその事に気付いて店長として成長するんだろうなって
思いましたよー!
そういう意味で、ジェシカさんに対する印象は悪くないですね。うん^^

でもカレンさんは仕事に対するイライラがあるから余計大人の余裕・優しさを垣間見せた
マークにどんどん惹かれちゃってるwwwww
レイの事も気になってる言ってる!!!けど
>だけどあの男は駄目だ。どうみたって遊び人じゃない。ちゃんと向き合える相手じゃない。
やはりそこかwwwwwだよね、傷つくのは怖いし、何より今はマークが居るからな・・・w
うーん!レイが行動を起こしてくれないとこりゃアカンー!
カレンさんは普段仕事でも鉄壁の鎧を纏って神経がピーンと張ってる感じだから、
今みたいな時にマークのような紳士(似非)に優しくされたらあっという間に落ちちゃいそう(´∀`;)
カレンさんが一番恋に不器用で可愛くて危険な気がしますよwww
レイ!なんとかしなさい!(笑)

そういえば香水の看板のポスター、あれシャロンちゃんだったんだね!
ああいうのをお話で入れるとモデルなんだなー!って感じがリアルにしていいね!^^
今回もお話もSSもとっても楽しませてもらいました~^^
次回も楽しみにしていますね!
  • URL
  • 2013/08/09 12:46

Loveflower888

アタッチやん、こんにちは!お返事おそくなっちゃってごめんね><
タンブラー用に作ったSSだったんだけど、自作ポーズを使ったってこともあって
気にいってたからついつい使っちゃった^^
オブは装飾品の小さいシャネル香水をOMSP resizerで大きくしてみたんだ!シムでも
何でも小さくしたり大きくしたりできるから便利だよ^^
うんうん、そうだね!アタッチやんの言うように、シャロンは女女しすぎないから
カイトは近付きやすいんだと思う!
カイトもシャロンには「女性らしさ」を期待してないから
余計に色々言いやすい面もあるんだろうな~って思うよ^^
シャロンは好き嫌いがはっきりしてて、どうでもいいと思った人間には
表面上取り繕ったりしないからね(笑)
ギルバートの前ではまだネコかぶりしてるんだろうけどww

エマは仕事でも追い込まれてるし(シャロンが頑張ってるから)
どんどんカイトへの想いの比重が高くなって暴走しちゃってるよねw
怒りながらも「女の子らしく可愛く」あろうとするエマを冷ややかに見つめる二人(笑)
温度差ありすぎてなんか私までエマが可哀想になってきたよww
家の位置がブリッジポートの橋の所なんだけど、ここは夜景も背景に入るし
反対側は緑があってすごくいい場所です~♪

カレンはもうちょっと心にゆとりをもったほうがいいと思うんだけど
なかなかこういう状況になっちゃうとダメそうだね^^;もともとが生真面目な
性格だから><
ジェシカのこともマークのこともあるし、カレンは前途多難だよ!
続きが楽しみといってもらえることが書き手としてはとても嬉しいので
これからも頑張るね^^
いつもありがとう!

ディーノのSS、タンブラーで見たけどCCまで完璧に再現してくれて
とっても嬉しかったよ^^
服wwww配布シムの服はもうテキトーだよ(笑)だってみんなそれぞれ素敵なCC服に替えるでしょ?w
かなり前のシムだけど、参考になってたら嬉しいです♪
コメントどうもありがとう^^
  • URL
  • 2013/08/11 16:53

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちは^^私の方こそお返事遅れちゃってごめんね;;
今の時期は旅行とかお出かけとか色々忙しいと思うから
きてもらえるだけで嬉しいよ^^

エマは仕事の面でシャロンに抜かれたと思っているので
余計にカイトへ依存してきちゃってるんでしょうね~><でも残念ながら
押せば押すほどカイトは引くタイプなのだ(笑)
でも優しいとこもあるから困ってるシャロンを放っておけないとこもあるんですよね。
ケンカップル状態だけどwww
そんな時に家の前でストーキングしてるエマと鉢合わせしちゃうという最悪のタイミングですw
女同士のバトル・・・これからもあるんじゃないかなあ(笑)

ジェシカ、いや~なタイプですよねww
仕事の流れがわかってから口出すならまだしも、入ってきたばかりで
ぐちゃぐちゃ言われちゃうとねーー><ムカつくよ(笑)
優しくされると部下の気持ちはジェシカにいっちゃうけど、部下もカレンが
好きで小言を言ってるわけじゃないことにいつか気がついてあげてほしいなあ;;
マークもどんどんカレンの心の中に侵入してきてますね(笑)
レイがどう出るのか楽しみにしていてくださると嬉しいです^^

それからいつも拍手コメント(早く拍手機能が直るといいんだけど・・・)まで
ありがとう!
momoichigoさんから土日は混んでるって聞いたのでユニバに行くのは
平日有給とって行こうと思ってますww
それでも多少は並ばないといけないんだろうね><
覚悟していきますww色々教えてくれて本当にありがとう~!
  • URL
  • 2013/08/11 17:11

ゆっきい

こんにちわーv(・∀・*)
ワタシの拍手コメントにお返事もらえて嬉しくて
こっちから失礼しちゃいますうー!迷惑だったらごめんなさい(/´△`\)

今回は私の大好きカイトのターンでめちゃくちゃ嬉しかったです!
カイト、シャロンのことを嫌いとか言いつつ
ちゃあーんと荷物を持ってあげるツンデレっぷり。あああああー
カイトはどうしてこんなに顔も中身も
イケメンなんですか?!好きすぎる…

これからどんな風にシャロンと仲良くなるのか
私の乏しい想像力では考えつきません!楽しみにしてます('ε'*)
突然のうっとうしいコメント失礼しました!
  • URL
  • 2013/08/11 19:16

りぐのえる

こんばんは!
週一の夜の楽しみが、お酒飲みながらラブさんのお話を読むになっている私ですw
某海外ドラマは録画が溜まってるのに、こちらは欠かさず・・・(ドキドキドキ

もう最初の一文、エマだな・・・と思ったらそうだった(爆笑)
あざっといー!><うああああ、でもこういうメール好きな男性は好きだからなぁ。
あざといけど分かりやすい好意を向ける女性がやっぱり好きっていうのもいるからなぁ(;;´д`)
会うのが億劫wwうあわぁ、なんていう「あるある」なんだぁぁぁ!orz

! シャネル香水 看板素敵ー!!タンブラー、ひっそりストーカーしてるからね!シャロンだったのか!!!
(*´∀`*)っていうかこのブランドのイメージモデルになるなんてシャロンすごいよぉ!///
かっこいい!!もうさあ、私シャロン好きすぎだと思う!かっこいい!!ww
!! そういえば押し倒されてたんだったよ、そうだよ!;;
これはシャロン姐さんじゃなくても拒否るよ、荷物もってもらう気にならんよぉ!何言ってんだよぉ!バカイトォ!><

うわあああ;まさかの待ち伏せかよ、エマー!怖いよアンタァ!(マジでェ!:涙)
・・・・でも。超たのしい(はあはあ)

>「シャロンさんと一緒に住んでるんですか?!どうして今まで言ってくれなかったの?!」
お、重い!えええ、なんだこの重い女は!!(ひえええ)
ますます引くわぁ、カイト引くわぁ・・・ほらぁ(;´△`)
でもここで流されて追わないカイトは個人的にはナイス!そしてつれないシャロンさん。でもそこがいいんだ!

カレンさん・・仕事がどんどん軋んで動かなくなっていってる感じが
リアルでつらい(´・ω・)ションボリ

>嫌われたって構いやしない。職場だもの。好かれる努力なんてやめよう。無駄な労力だ。
うわあああああああ(頭抱え)違う、それは違うよ、カレンさん!!
なんて不器用な女性なんだ、あなたって人は!!
んでもってジェシカUZEEEE。しかしなぁ、カレンさんも決して間違ってるわけじゃないんだけど
真面目さゆえか、鞭ばっかりなんだよなぁ(´・ω・`)飴がないと辛いよ、つらいよ。
鞭で喜ぶのはドMだけだよ(あれ、なんか耳が痛いwww)違います、私が喜ぶのはアルベr(以下略)

ええっ カレンさんてば!気持ちはマークにいっちゃってるの!><やめえええ!
耳障りのいいことしか言わない人間ほど信用できないものはないのよ!?
どうして無条件でマークはそんなに受け入れるのさぁ!んもおおお!

えっ、もう終わり(スクロールして続きを探すwww)
うっそぉ!ええええええ、またいいところおおおおおおおおおおお!!!!(マウスバンバン!!)
もっと読みたいよぉ、楽しいよぉ!しかし展開が読めない!
各カップルに入り込んでいるのキャラ(エマ&天使のような悪魔の笑顔さん(爆笑)&マーク)が素晴らしい役回り。
毎回面白い展開があって、ますます楽しいです。
続きまってます(*´∀`*)

そしてディーノは当然即頂戴しました、どうもありがとうです(*´∀`*)
通常プレイは普段ガッツリはやらないけれど、自分が読んだお話のキャラをいただけることほど嬉しいことはないんです。
しかもディーノ。くふふ(うふうふふ:にやにやしちゃうよねっw)
コレクション、コレクション♪本当に愛する息子さんをありがとう、大切にします。
  • URL
  • 2013/08/11 22:10

ふわりんご

シャロンちゃんに少し興味を持ち始めたカイトですね。
エマを追わないとこはさすがですね。
ジェイクだったらきっとここで好きじゃない子でも追っかけちゃうんだろうなぁ。
下手に優しいので。

シャロンちゃんとカイトは結構似てるとこもあるかもしれないですね。

そしてカレンさん!

仕事も大変そうだけどマークに揺れちゃだめ><
マークは危険な香りがプンプンしてますからね。

ここからレイの頑張りが見ものですね。
  • URL
  • 2013/08/12 10:48

Loveflower888

iruさん、こんにちは!お返事遅れてしまってごめんなさい><

カイト、他の2人に比べてちょっと出番が少なかったのとシャロンと
いつもケンカしてばかりなので、和みムードになるよう今回頑張ってみましたw
イケメンと言ってくれてありがとう!

シャロンはやっぱり警戒ちやうよねwこの間小言言われて押し倒されたばかりだしw
それにしてもミルさん、鋭いなあ!
>カイトのような男って、拒否されてまでお節介するタイプじゃないでしょう?
だよね~wwwどうでもいい相手なら拒否された時点で「ならいい」って感じになると思うのに。
やっぱり心のどこかでシャロンと近いものを感じて、(嫌いと言いながらも)
親しみを感じてるような気がするんだw
この二人はお互いに心にバリア張っちゃってるから、すぐにどうこうならなそうだけどねw
でも今回のことで少しはまともに話せるようになったんじゃないかと(笑)

エマはなかなか諦めが悪いみたいww
追いかけるのが好きなタイプなのかも??
でもね~・・・相手に多少脈があればいいけどカイトは全然だから
そこにちゃんと気がつかないとね^^;
エマはとにかくシャロンに負けたくない!って想いが強いから
そこにカイトが絡んできたことを知った今は更に意地張って諦めなそうな気がしますww

カレンはミルさんの言うように完ぺき主義だからwもうちょっと気を抜いてもいいと思うんだけど
生真面目すぎちゃうんだろうなあ。
優秀だって聞いてるジェシカが来てからは、余計に力んじゃってる感じがしますww
ジェシカもイラつくけど、もっとどーんと構えてたらいいのに・・・とか思いながら書いてますね!
ミルさんの言ってくれたとおり、厳しくするだけじゃ上に立つ人間として尊敬されないよね。
ジェシカのように甘やかしてばかりなのも問題あるけど(笑)
そのあたりの機微というか、加減にカレンが早く気が付いてくれるといいな。
遠回り過ぎる表現かと心配してたけど、褒めてもらえて嬉しいよ^^ありがとう!

カレンはマジメすぎちゃって自分で自分を追い込んでる感じがしちゃうよね~
そんな時自分のことをわかってくれて(るように見える)男が優しく声をかけてきてくれたら
わりとコロッと行っちゃう気がしないでもないよw
多少なりとも男を見る目があれば違うんだろうけど、3人の中で一番
ウブな(笑)キャラだからねww
レイには頑張ってもらわなきゃなあ~

香水のポスター、タンブラー用だったんだけどついつい登場させてしまいました!
モデルの仕事現場はでてくるけど、広告とか出したことなかったから出しちゃえってw
いつも見てくれて本当にありがとう^^
私もミルさんのストーリー&レビュー楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2013/08/12 12:30

Loveflower888

ゆっきいさん、こんにちは^^
迷惑だなんてとんでもない!
こちらからもコメント頂けて私もとても嬉しいです^^

カイトを好きだと言ってくれてありがとうございます♪
今までちょっと出番がない子だったので、今回メインに出してみました。
ツンデレ・・・なんでしょうか?wwデレるところがあまり想像できないキャラではあるんですけどねw
嫌いと言いながら気にしてるあたりはそうなのかも!

あまり動きのなかったシャロン&カイトですが
これから少しずつ変化を出せるように頑張っていきますね♪
また見にきてくださると嬉しいです。
コメントどうもありがとうございました!
  • URL
  • 2013/08/12 12:34

Loveflower888

りぐさん、こんにちは!お酒のお供になるようなアダルティーな展開に早くしたいよww
海外ドラマといえば、スマッシュももうじき始まるよね?(たしか秋だったような)

エマのメール、もうあざとさ全開でしょ?(笑)控えめにみせつつ、「行こうって言って欲しいのよ~」って
な隙が丸見えで私もこういうメールの女嫌いです(爆)
きっと彼女はこういうテクで男を落としてきたんだろうな~とは思うけど
カイトはそんなのにひっかかんないよねw
こっちは特別な感情を持ってないのに、むこうは違うと分かったら会うのが
嫌になるよね~wめんどくせってなるわw共感してくれてありがと!

シャネル香水広告、もっと上手に加工してはめこみたかったんだけど
私の腕では無理だったよ・・・orz
シャロンを好きだと言ってくれてありがと~~!こういう可愛げのない(笑)子が
好きなものでww
強気なシャロンでも押し倒された直後に優しくされたら「は?」ってなるよねw
カイトはその辺、空気読めない子なんだと思うww

エマは仕事面でもシャロンに抜かされた(と思ってる)し、もうカイトへの
依存がすごそうだww完全にストーカーだよね(笑)
こんなこと彼女でもない子にされたらドン引きだわwww
きっと走り去った後カイトが追ってきてくれるとおもってたんだろうな~って
思ったらちょっとエマが不憫に思えてきたけどねw

カレンはマジメすぎちゃうんだろうなーって書いてて思う!そしてちょっと
息苦しくなる(笑)その息苦しさが部下の気持ちなんだろうと思うんだけど
りぐさんの言うようにちゃんと鞭と飴を使いわけできてないんだろうね。
部下にドMはいない模様wwwちょwwアルベルトwそこで出てくるか(笑)

カレンは彼氏いたことないしw男をみる目が全くないんだと思うんだよねww
だからマークのあやしさとか、いいことばかり言うところを見抜けないんだと思う。
優しい表面上のことだけ信じてしまうというか・・・。
仕事も大変な時だし、優しくされちゃうと弱いっていうのもあるかな?

ちょwwマウススクロールありがとwwそして今回ちょっと短くてごめん!!
あんな素敵なお話がかけるりぐさんにもっと読みたい、って言ってもらえて本当に
嬉しいよ!そしてそっくりそのままその言葉をお返しするわっw私も早く続きよみたいもん♪
>各カップルに入り込んでいるのキャラ(エマ&天使のような悪魔の笑顔さん(爆笑)&マーク)が素晴らしい役回り。
ありがとう~~~!脇役多すぎ?!って心配してたけど嫌な奴はやっぱり必要だよねw

ディーノも貰ってくれてありがとうね^^
私もりぐさんもメインがストーリーだから、あまり使う機会はないかもだけど
たま~に愛でてくれると嬉しいですww
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/08/12 13:08

Loveflower888

ふわりんごさん、こんにちは!忙しい中コメントありがとうございます^^

カイトは自分でも無自覚のうちにシャロンを気にしてると思いますね♪
優しそうに見えて自分の興味ない人間はわりとどうでもいい扱いをするので
(それが優しさでもあるんだけど)エマのことは追いませんでしたw
ジェイクだったら間違いなく(相手のことを特別に好きじゃなくても)
追って慰めちゃうと思いますねww

カイトとシャロンはドライなところや過去にまつわるトラウマ的なもの(今後明かしていく
予定です)がよく似てます。

カレンは仕事で大変な分、優しいマークにどんどん惹かれていってますね^^;
もうちょっと男を見る目があればいいんだけど・・・
なんせ彼氏いたことない子なのでなかなか見破れないんだろうな~!

ここからレイに頑張ってもらえるよう私も気合いれます(笑)
コメントありがとうございました♪
  • URL
  • 2013/08/12 13:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/12 22:08

ahiruchanet

こんばんわ。
シャロンとカイトがすこ~~~~~~しずつ会話をして
距離が縮まっていく感じがほんわかドキドキワクワクw(*`▽´*)
カイトやっぱり優しいなぁ。
エマに色々と知られて女2人のバトルに火がついた?
う~んこれまたいい展開!

カレンの気持ちもすごく分かる~~ようなきがするうう
いきなりズカズカとやってきて
あれやこれやと変えてって
店員の味方を勝ち取るとは・・・やるなぁ・・
カレンもなんか悔しそうだし、モヤモヤするだろうなぁ><
し・か・も!そんなときにマークからの誘いって!!
うわあああああああ!!
レイ早く!!w
次回のお話楽しみにしてます^^
  • URL
  • 2013/08/12 22:16

Loveflower888

ahiruさん、こんにちは^^お返事遅くなってごめんなさい!

カイトとシャロンは今までずっとケンカばかりだったので
ここにきてやっとw和みシーンが作れたかな~と思ってますww
カイトは興味のない人間にはわりと冷たいタイプの人間なので
自分では自覚してないようですが、それなりにシャロンのことを気にしてるのかもしれません!
エマはもう追ってこないってとこで完全にカイトが自分に気持ちがないことを
知ったと思うので、ますますシャロンへ憎しみをつのらせそうです(笑)

ジェシカの登場でますます窮地に陥ってしまったカレンですが
今後さらに困難が待ってますww
そんな時に優しくされたら・・・ねー!ついついそっち(マーク)へ
傾いちゃうんじゃないだろうかwww
レイやばいぞ~(笑)
いつもコメントありがとう^^ahiruさんのお話も楽しみにしてます!
  • URL
  • 2013/08/14 15:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

