スポンサーサイト


拍手コメントお返事と新キャラSS

  • 2013/08/07 19:03
  • Category: 雑記
こんにちは^^
先日のディーノ配布記事に沢山のコメントありがとうございます♪
現在までご連絡頂いた方には全員にダウンロードリンクをお送りしたのですが、
万が一「届いてないよ~」って方がいらしたらご連絡くださいね!

8/5に「ディーノが欲しい」とコメントくださったチョコアさん
コメントの中にメールアドレスがなく、DLリンクを送ることができずにおります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もしこの記事を見ていましたら、もう一度メールアドレスを拍手コメントから送っていただけますよう
お願いします!

今日は(随分遅くなってしまったのですが^^;)拍手コメントのお返事と
新キャラのSSです。

20130807SSS (1)
お人形のような可愛い男の子をイメージして作製しました。

20130807SSS (3)
男の子シムは大人っぽい子の方が好みだったのに、最近可愛い系もいいな~///なんて
思ってますwBLの影響が大きいかも・・・(*´ェ`*)ポッ

20130807SSS (2)
トップスのリボンが可愛くって好きです。
この子にもそのうちお相手をシムをつくってあげよう。


女の子も作りました~♪

20130807SSS (5)
褐色肌のシムが好きなんですが、どうしてもクール系になってしまうので
今回はキュートな感じを目指して作ってみました!
coolsimsさんのこの髪型が気に入ってたのでやっと使えて満足^^

20130807SSS (6)
ゼッタイに酸っぱそうだけど、可愛いアクセです♪
最近黒目の大きさを調整できるコンタクトをゲットしたので、使ってみました。
可愛い系だと大きめ、クールは小さめって感じで変えられるので便利!!

以上キャラメイク一人ごとでした^^
ここまでみてくださってありがとうございます!
ストーリーは今日書き終えたので、明日には更新できるかと。

また遊びにきてくださると嬉しいです!ではでは~!

(追記に拍手コメントお返事あります)
以下拍手コメントのお返事です。お返事遅れてしまってすみませんでした!

☆7/30にコメントくださった ゆえさん☆

初めまして!拙い出来のポーズですが、少しでもお役に立てたら嬉しいです^^
ストーリーも読んでくださっているのですね!
カレンを好きといっていただけて私も励みになります^^
これからも当ブログをどうぞよろしくお願いします!
コメントありがとうございました♪

☆7/31にストーリーにコメントくださった方へ☆

初めまして!!ストーリーを読んで下さって本当にありがとうございます^^ウレシー!
男が苦悩するところがお好きとのことで、私と全く同じ趣味ですwww
いつもは強い男が苦悩してる姿はたまりませんよね(爆)
これからも血が滾っていただけるようなwお話にできるようがんばっていきます^^
コメントありがとうございました!

☆8/2 一周年記事にコメントくださった ゆっきぃさん☆

初めまして^^いつもブログを読んで下さっているという嬉しいコメントを
ありがとうございます!!投票は1ヶ月続けていきますので、結果を楽しみに
していてくださると嬉しいです♪
カイトを褒めて下さってとても嬉しかったです。
コメントどうもありがとうございました!!

拍手をポチしてくださった方もありがとうございました^^
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/158-a4331642

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

