

ディーノ配布 (限定配布)

こんにちは^^
先日の投票にも沢山の方に参加いただけているようでとても嬉しく思っております♪

dino805 (1)
感謝の気持ちとして予定していたディーノの配布を1ヶ月限定で行いたいと思います。

配布終了しました
申し訳ないのですが、配布期間が過ぎた為お問い合わせ頂いても配布する予定はありません。
沢山のDLありがとうございました^^


ストーリーの主要キャラだったこともあり、私の思い入れも強いので
いつものようにダウンロードリンクを載せることはしません。

以下の方法でのみ配布致します。

①ブロ友さんでしたらお名前と「欲しい」という旨をこの記事の拍手コメントからお願いします。
折り返し先方様へのブログにダウンロードリンクをお知らせ致します。

②ブログをお持ちでない場合、捨てアドで構いませんので連絡のとれるメールアドレスと「欲しい」という
旨をこの記事の拍手コメントよりお知らせください。追ってダウンロードリンクをご連絡します。


面倒な手続きですが、「それでもディーノが欲しい!」という方だけに
お譲りしたいのでご理解の程よろしくお願いします。

なるべく早くご連絡するよう心がけますが、当方の都合によりご連絡が遅れることもありますので
ご了承ください。

dino805 (2)
使用しているCCなどはフォルダ内のメモに全て記入してあります。

2年近く前に作製したキャラですが、可愛がってくださると嬉しいです!!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/157-4a1de4c0

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

