スポンサーサイト


一周年記念 感謝祭り!

  • 2013/08/01 22:24
  • Category: 雑記
こんにちは^^
お陰様で当ブログも8月で一周年を迎えることができました。
これだけ長く続けてこれたのも、ブロ友の皆様をはじめ拍手やコメントをくださる方、
遊びにきてくださる方のお陰です!
本当にありがとうございます♪

ブログを通じて沢山の方と知り合いになることが出来、シムズに飽きるどころか
どんどんハマり続けています(笑)
これからも出来るだけ長く続けていきたいと思っておりますので
今後もどうぞよろしくお願い致します~~(w´ω`w)ポォォ

感謝記事~とかなり前から記事に書いておりましたが、「お遊びSS」の域を出ませんw
一年の感謝を込めてこれまでのストーリーで出てきた主要メンズキャラを登場させてますが
登場していないキャラの方が多いですw
その辺は管理人の好みということでご容赦くださいヾ(*´∀`*)ノ

前置きが長くなってしまってすみませんw
今回の企画は「うちのキャラがホストになったら」という非常にくだらない企画です(笑)
おもてなし=ホストしか浮かばない安直な私・・・w

それではスタートですっ




20130802eventSS (1)
ここはホストクラブ「Les Amoureuses」。
開店一周年記念ということでお客様にどのようなおもてなしをするべきか
ホストたちで話し合っているところだった。

ジーク「シャンパンタワーだけじゃ、駄目なのか?」

ディーノ「それだけじゃ駄目だろうな。今までやったことのないことをやらないと・・・」

カイン「しかもグループBと競争だぞ?何かいい案を考えろよ」

このホストクラブは売り上げをさらに競わせる為にグループを組まされている。
カインとディーノ、ジークはグループAに所属している。

グループBはというと・・・。

20130802eventSS (2)
レイ「おい、グループAに抜け駆けされる前に考えないとやばいぜ」

カイト「女が喜ぶことなんか俺にわかる訳ないだろ。ジェイク何かないのか」

ジェイク「俺かよ~~?・・・スイーツで釣ることしか浮かばねえ・・・・。ってそこの黒服!なにポーズ決めてんだよww」
エリク「え・・・俺だってたまにはかっこよくキメたいんだ!!」

0801SSSevent.jpg
カイン「おい、お前ら。俺達に勝とうと思ってるんじゃないだろうな?」

カイト「負けるのは好きじゃないな」

20130802eventSS (6)
ジェイク「勝つつもりでやるに決まってんだろ!大体今の読者が見たいと思ってるのは俺達なんだぜ?あんたらはもうオワコンなの」

ジーク「・・・オワ・・・コン??」

ディーノ「終わったコンテンツ・・・という意味らしいな」

20130802eventSS (7)
カイン「なんだと?!お前今連載中だからっていい気になるなよ!!」

20130802eventSS (5)
エリク「ちょっとまったあーーーっ!!ケンカすんなって!仲良くいこーぜ!!」

レイ「お前ほんとに暑苦しいな・・・」

ジーク「それには同感だ」

?「うるさいぞ。馬鹿どもが」

20130802eventSS (9)
そこに立っていたのはこのホストクラブのオーナー、アルベルト。
冷酷無比、情など全く持ち合わせていない非情な性格。
所謂「ドS」属性持ちだ。

20130802eventSS (10)
エリク「オ、オーナー!!」

騒いでいたホストたちもアルベルトの姿を見て静まり返る。

20130802eventSS (14)
アルベルト「何をもめている」

エリク「は・・・あの・・・」

アルベルト「さっさと答えろ。簡潔にだ」

エリク「その・・・ホストたちがそれぞれ何をしてお客様をもてなしたらいいかと話してまして・・・」

20130802eventSS (15)
アルベルト「脱げ」

エリク「はっ?!」

アルベルト「もてなしたいんだろう?脱げばいい」

20130802eventSS (16)
エリク(相変わらずめちゃくちゃなこと言うな・・。このクソオーナーが!)

アルベルト「・・・ただ脱ぐのも面白みがないな。競争させよう」

カイン「競争とは?」

アルベルト「グループAとBに分かれてどちらの方が好きか投票をしてもらう。1ケ月後の結果で勝った方は脱げ」

20130802eventSS (17)

カイト(勝った方が脱ぐ・・・。意味不明だ。勝ってもデメリットしかない)

アルベルト「負けたグループは3ヶ月開店前に店を掃除しろ。いいな」

ジーク(勝っても負けても最悪だな)

20130802eventSS (18)
アルベルト「それからエリク。お前はどっちにしろ脱げ」

エリク「えっ?!意味が分かりません!!」

アルベルト「ファンサービスだと思えばいい。命令だ。いいな」

エリク「・・・・」

アルベルト「返事は?」

エリク「はい・・・」

20130802eventSS (13)
アルベルト「ククク・・・結果が楽しみだ」

ということで、この企画に是非皆さんに参加していただきたいと思ってますw
グループA(カイン・ジーク・ディーノ)とグループB(レイ・カイト・ジェイク)でどちらが
好きか投票おねがいします!投票はこの記事の一番下において置きます。

9/1に集計を取り、票の多いグループはセクシーショットSSを撮って載せたいと思いますw(誰得なの?って突っ込みはナシで。。。www)

では各グループのメンバー紹介と簡単なプロフィールです。

グループA

20120801characterss (2)
名前:カイン 登場作品:ストーリー カイン編(完結済)
身長:182cm 特徴:俺様 ツンデレ 女好き
好きな食べ物:美人が作ってくれるなら何でも 

20120801characterss (3)
名前:ジーク 登場作品:L'amour pur(完結済)
身長:186cm 特徴:ヤンデレ(デレは若干少なめ?)クール 一匹狼 皮肉屋
好きな食べ物:家庭的な料理

20120801characterss (5)
名前:ディーノ 登場作品:L'amour pur(完結済)
身長:180cm 特徴:大人 クール 冷静 
好きな食べ物:イタリアン


グループB
20120801characterss (1)
名前:ジェイク 登場作品:Story(連載中)
身長:178cm 特徴:お人よし 面倒見がいい ツンデレ 意外と熱い
好きな食べ物:スイーツ全般 

20120801characterss (4)
名前:レイ 登場作品:Story(連載中)
身長:185cm 特徴:クール 遊び人 実はピュアでロマンチスト
好きな食べ物:カレー・ハンバーグ・から揚げというオコチャマ口

20120801characterss (6)
名前:カイト 登場作品:Story(連載中)
身長:180cm 特徴:ポーカーフェイス 冷静 女性不信w
好きな食べ物:食に興味がない。お腹が満たされれば何でも。


おまけww

20120801characterss (7)
名前:エリク 登場作品:きままなレビュー世帯
身長:188cm 特徴:馬鹿 無駄に熱い 一生懸命だけど空回り 不憫
好きな食べ物:和食大好き 特に納豆(朝には欠かせない!!) そして牛乳w
家族構成:父・母・双子の弟・実家にゴールデンレトリバーを飼っている








投票してくださると管理人が大変喜びますww

ディーノの配布も現在調整している最中ですのでもうしばらくおまちください!!

一年間本当にありがとうございました♪

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/156-5877bb73

Comment

アマテラス

あうぅ……
投票ボタンが押せませぬ(ノω・、) ウゥ…
  • URL
  • 2013/08/01 23:06

Loveflower888

天照さん、こんばんは!!投票ボタン押せないですか?!あれ><どうしてだろう??
今1票入ってたのでもしかしたらそれが天照さんのかも?
設定はちゃんと投票できるようにしてあるんですけど、もう一度見直してみますね^^
  • URL
  • 2013/08/01 23:19

J( 'ー`)し

こんばんは~
私は投票ボタン押せましたよ~

こういう記事も楽しくていいですねw
アンケートかぁ。
そして一周年おめでとうございます!
私もこのぐらい長く続けたいなぁ…
  • URL
  • 2013/08/02 03:09

りぐのえる

今回はコメント打ちながらでなく、一回拝読しましたよっ
グループCのアルベルト様がない・・・だと・・・(驚愕!)    ナンチャッテ・・・・(*´∀`*)エヘ!ハンブン ジョウダン!!

1周年、おめでとうございます!
シムズを始めたばっかりの頃、loveさんのお宅にお邪魔して美しいシムにびっくりしたのが昨日のことのようだぁ。
同じゲームとは思えないほどの衝撃でした。
MODやCCの紹介されてる記事など、本当に色々勉強させてもらったのですよ~。
でなきゃ現在のわが子も居なかった(*´∀`*)ありがとうございます

で、もう今回の記事ッ////
冒頭から叫んでましたね(当たり前の顔して予約席に座る)
そして2枚目のカウンター内のほぼ背景同然のエリクにも声出して笑ってツッこんでしまった・・・wwww
「ちょ、エリクwwww」www

!!? オワコンじゃねーよ!!(涙目)
オワコンの意味が分からないジークと正面SSに悔しいけど激しく心臓もってかれる・・・!
で、ハイキタ、エリク!(もう最近loveさんのエリクいじりが絶妙すぎて出るだけでおかしいwww)

(この辺りで、私の中の奴隷センサーが強烈に反応・・・絶対来るはず!と思ったら・・・)

ハイ、キタ!ド━━━(*>∀<)━━━━━━━━━━━━━━━ン!!!
あああん、アルベルト様!!!!!/////
もう最低限の御言葉にも関わらず、滲み出ている絶対的優位者の権力とオーラが堪りません!!!
さすが食物連鎖の頂点、loveさんのドS性質の結晶(www)!!!
ネクタイが緩めなのも、アルベルト様の御首を縛れるものなどこの世にあるわけがないということですよね///
わかりますぅぅぅ///////貴方様を縛れる物などこの世に存在するはずがないからです///
loveさん宅の全てのイケメンズすら問答無用で従わせる、その御力と御言葉!!素晴らしい!!

>アルベルト「脱げ」
驚愕。ここまで簡潔にLes Amoureusesファンの声を代弁している言葉があるだろうか(爆笑)
流石でございます、アルベルト様!絶対唯一無二の王者だわあああああ/////

でも正直投票と聞いてテンション上がったんですが、んもぉぉぉ!!><
これですよ!
「選べないいいいいいいいいい━━━━━━━━━━━!!/////(PCの前で至福の瞬間)」
今日はどうしようっかな!(;*´д`*)毎日投票にかよわないと~
これから一ヶ月楽しみにしてますね♪本当におめでとうございます!
  • URL
  • 2013/08/02 09:20

momoichigo37

ラブさん、こんにちは~♪

1周年記念おめでとうございます( *´艸`)
ホストクラブの設定楽しいですね~♪

イケメンだらけで悩みましたよ~( *´艸`)♥”
投票結果楽しみにしてま~す♪♪
  • URL
  • 2013/08/02 12:10

Loveflower888

かーちゃんさん、こんにちは^^昨日はポーズの方にもコメントありがとうございました!
DLして頂けてとても嬉しいです♪

投票ボタン押せましたか?良かった~~!投票も皆さん参加してくださっているようで
(とても嬉しいです!)票が入っているので大丈夫そうかな??
一年あっという間でしたね!お祝いの言葉もありがとうございます^^
かーちゃんさんも是非長く続けて頂いて、今後も仲良くしてくださると嬉しいです!
  • URL
  • 2013/08/02 12:29

mirumom

ラブさんこんにちはー!もう「一周年記念 感謝祭り!」来てた!!!
コメント長くなると思うけど許してね(笑)

まずは一周年の伏目、おめでとうございますー!(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
自分の事のように嬉しいですよ!
ラブさんがFC2ブログに移転してこのブログを始めてからもう一年か~^^
あっという間だった気もするし、色んな事があったなーという想いもありますよね!
こちらに移る前にヤフブロにも何度かお邪魔した事はあったんです、実は。
その頃からシムの美しさは群を抜いていて、シムズでこんなに綺麗にシムを作れるんだな~と
感動しました!
そして初めてシムサーチからこちらへお邪魔した時に、ラブさんの作る美麗シムさんでの
美しく大人な雰囲気のストーリーを拝見して嬉しくなりました。
キャラメイクで美麗シムさんを拝見するのも楽しいですが、その美しいシムでのプレイやストーリーを
拝見できるのはこの上ない贅沢だと思ったんです^^
クオリティの高さに自分とは別世界な雰囲気さえ感じていたので(笑)、ラブさんから声を掛けて
頂いた時は戸惑いと驚きと嬉しさを感じたのを覚えていますよ~w
そして仲良くさせて頂くようになってコミュニティにも参加させて頂いて、お陰様で新しい交流も増えましたし
色々相談させて頂いたりする中で、ブログ運営も楽しく続けられたと感謝しています^^
今、ストーリーをやっているのも、ラブさん始めコミュで知り合ったストーリーメインでやられてる方々の
ブログにお邪魔するようになって、自分もちゃんとした物を作ってみたいと思ったからです。
本当にラブさんには色んなきっかけを頂き、お陰でラブさん同様シム熱はどんどん上がる一方で
毎日充実したシムズ&ブログライフを送る事ができています。ありがとう^^

ラブさんは気さくで優しく、それでいて「自分」という物をしっかり持っている。そんな所が大好きです^^
沢山の方がラブさんの所へ集まってくるのも、ブログに対する真摯な姿勢やのクオリティはもちろんの事、
そんなラブさんのお人柄によるものだと思います。
どうぞ2年目以降もそんなラブさんらしいブログを作り上げていって下さいね!
そして今後ともよろしくお願いします^^ラブさんと知り合えた事、本当に感謝しています。

ははは・・・長くなっちゃったw(´∀`;)けどまだ続くんだな!(爆)だってーーーーー!!!
ちょっとー!もう一枚目からニヤニヤが止らないんですけどーーーーー(≧∇≦)キャー♪
カインー!ディーノー!!ジークー!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
その予約席、予約したのは私です!!!嘘・・・じゃありません!!!(必死)
ああん///もう既に満足ぅ・・・・・(///ω///)
してる場合じゃねえ!!!
うおおおおおおおおお!Storyの子達ぃぃぃ!しかも黒服エリクwwwwwwwwwwwwwwwww
何その無駄な存在感はっ!(爆笑)
ここは天国ですか?!!その店幾らで買い取れ(自重)・・・・・
っっ!!・・・/////////////////////
アルベルト様!!!まさかの(いややはりと言うべきか)オーナでのご登場!!!
もうテンションがe-70e-70e-70ですよ!(笑)

>アルベルト「脱げ」 >アルベルト「それからエリク。お前はどっちにしろ脱げ」
流石ですwwwwwww「ですよねー!!!笑」と心の中でガッツポーズ!
因みに「流石です」はアル様とラブ様ぢちらへも捧げる言葉です(爆)
きゃーんw投票かぁ~/////そりゃもう全員見たいけども・・・・・ねぇ?(・∀・)ニヤニヤ
投票は一日一回かな?毎日通うでっせ~!♪
エリクはどっちにしても脱ぐらしいのでよしとして(笑)アルベルト様が入ってないじゃーんwwwブーブー!

最早自分がどれだけの文字を書いたのか分からないくらい長かったらごめんさない(´∀`;)
けど祭りだから許して下さいwww
あああwwwこの上なく眼福でございました!!!もっと見たい見ていたい!ありがとう!
では、これからのラブさんのご活躍も楽しみにしております(*^-^*)
共にシムズライフを楽しんでいきましょうね! では長文・乱文失礼しましたー!
  • URL
  • 2013/08/02 13:07

Loveflower888

りぐさん、こんにちは~^^わあわあ!早速来てくれて本当に嬉しいよ!
グループCwwwそれは盲点だったわ・・・(笑)
需要があったらアルベルトも脱がせるかもしれませんww(感謝の気持ちをそこで表現!!)

一年って言葉にすると長いけど、実感としては本当にあっという間でした!
やっぱりりぐさんを始め、素敵なブロ友さんに出会えたことがとても大きかったと思います。
同じゲームを通じて仲良くしていただけることは本当に嬉しいし、刺激になりますよね^^
うちの記事なんかが少しでもりぐさんのお役に立てていたら嬉しいです!
いや~><私の方がりぐさんの圧倒的な文章力・SSの美しさ・ストーリーの巧みさに
毎回「すごい!!」って驚きと楽しみを頂いてますよ!!

りぐさんはカイン編の頃から仲良くしていただけたっていうのもあって、私もカインは特別贔屓なのww
リメイクしたりしちゃってるしねww予約席、どうぞおかけください~~!その為の予約席ですからっw
>2枚目のカウンター内のほぼ背景同然のエリク
気が付いてくれてありがとうww邪魔にならないけど、気が付くとうっとうしいって感じに入り込ませて
みたよ!近頃ほぼレビューしないけど(レビューの方が大変だもんねw)エリクはこういう企画では
必須キャラだw

オワコンwwジークはこういうネットスラング何ひとつしらなそうだよw
「hshsって・・・人の名前か?」とか素っ頓狂なこと言ってそうだもん!
エリクはこういう揉め事の仲裁とかめちゃ好きそうだからねw一人無駄に熱いオトコ。それがエリク!

>この辺りで、私の中の奴隷センサーが強烈に反応
ちょww奴隷センサーの感度すげえwwほとんどSSだけの登場だけどやっぱり
アルベルトも登場させないとね!!りぐさんとミルさんが気に入ってくださってるしww
>さすが食物連鎖の頂点、loveさんのドS性質の結晶(www)!!!
ごめん、これめっちゃ笑ったwww否定できないところが悲しい(爆)
ちょっとだけの登場だったのにこれだけ喜んでいただけると本当に嬉しいよ~~!
調子にのってアルベルトも剥いちゃうか~~?!(すでにドS発動)
その頃にはペンタブでりぐさんの濡れ加工ができるようになってたらいいな><
少しでも色っぽく見せたいよ~~!!

「脱げ」に反応していただけてヨカッターー!だってねえ、もう脱がせるくらいしか思い浮かばないんだよw
アルベルトはもううちのブログの帝王ですからねw(りぐさんとこのイアン的存在!!)
帝王の言葉になら脱げといわれても仕方なくうちの子たちも従うでしょうww

投票も参加してくれてありがとう~~^^これ設置したとき「投票してくれる人いなかったら
本気で恥かしい。。。」と思ってたので(笑)
一日1回投票できるので、日替わりでもごひいきグループ推しでもどんどんいっちゃって~^^

こちらこそいつも本当にありがとう!!これからも仲良くしてやってね~!!
  • URL
  • 2013/08/02 13:48

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちは!拍手コメもありがとう~♪
ポーズ、大したものじゃないけど少しでもお役にたてたら嬉しいよ!!

お祝いの言葉もありがとう^^
一年って歳をとるとあっという間で(笑)momoichigoさんや素敵なブロ友さん
と仲良くしていただけて本当に嬉しい一年でした!
その感謝の気持ちを・・・・って思ったんだけど、発想力が貧弱なもので
ホストクラブしか思い浮かびませんでしたwwくだらない企画なのに楽しいと
言ってくれてありがとう^^

投票も参加してくれたんだね!うれし~^^
ペンタブを買ったので、これから画像加工の練習をして結果発表&SS披露の
時には少しでも色気がでるようにできてたらいいな!
コメントありがとうございました!!
  • URL
  • 2013/08/02 13:55

あい

きゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!
何ですか、この私得企画はあああああああああああああああ!!!!!www
セクシーSSとかきたあああああああああああああああああwwwww
絶対見たいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww
旦那脱がせるううううううううううううううううううο(▽〃ο)wwww二度と服着させないですっ♡
ディーノがホストになったら私100パー水商売に・・・・;_;←黙れ
ディーノとカイトの紹介SS保存しますた^3^←wwwwwww
どうしてこんなにかっこいんですかあああああああああああああああああ♡もうだめ・・・本当に虜です;_;w


改めて・・・・・1周年おめでとうございますーっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚vvvvvvv
何気な~くシムサイトを探しててここにたどり着けて本当に良かったですο(▽〃ο)vvvv
こんなに夢中になるなんて思わなかったですwwwwそれだけらぶさんとらぶさんのキャラたちが魅力すぎるんですよおおおおおおおおお(*ノωノ)
毎日仕事場からとか、携帯とかからみたりして、今ではもう本当生活の一部と化してますもんっwwww←ストーカー
これからもどんどんストーカー度を増していくつもりなので、2周年も3周年もお祝いさせてくださいねο(▽〃ο)
らぶさんらぶ~大好きですっ♪ヽ(*´v`*)ノ ディーノとカイルもだいs(ry

投票は12時間に1回しかできません・・・・だと!?←
私には職場のPCという強い見方がいるので頑張らせて頂きますよおおお!ww( ・´ー・`)b
9月からはLes Amoureusesキャラの総選挙もお願いします!!!!!!!!!!!!!←
ディーノのセンター・・・・・はぁはぁ!!!!!wwww←
私、今回の投票本当ガチで頑張らせてもらいますっ!!!←www
ディーノのセクシーショットが絶対みたい!!!!!!!!!!!!!!!!www
こ、こここここここれは不純な気持ちではなく、Les Amoureusesと同じく純愛・・・純粋な気持ちを持っているからこそのセクシー裸祭りを望んでいるんですからね!(。-`ω´-)wwww
ディーノの生まれたままの姿を見て彼のすべてを知りた(ry←アウト
9月が楽しみですっ♡
  • URL
  • 2013/08/02 14:13

Loveflower888

miruさん、こんにちは!昨日の夜こっそりUPしちゃったよ~w
早速来てくれてありがとう^^コメント長いのはとっても嬉しいから大歓迎だよ~♪

一周年っていっても大したことやっていないのにお祝いのことば
本当にありがとう~っ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
ここをはじめるまえにヤフブロを一年くらいやってたのかな?シムズ以外のゲームも
やってたので一本にするのはけっこう迷ったけど、今になると思い切って良かった^^って思います!
ヤフブロにもきてくださってたんですか?!ひゃっ///もうあの頃の記事は本当に自分の言いたいこと
やりたいことだけやってて今考えると恥かしいですw(今も変わってないけどねw)
私もこっそり言わせていただくとヤフブロの頃からミルさんのブログには度々お邪魔してましたw
可愛い女の子とかっこいい男の子(GSをはじめるまえから珪君好きでしたから!!)の
楽しいレビューで毎回楽しませてもらってたんです!なので普段足跡をつけないって言ってたミルさんの
足跡がついてたときは「きゃああああ!!」と興奮したもんです(笑)
それに勇気をもらってww思い切って声をかけさせていただいたんですが、その時に自分に
「GJ!!!」と声をかけたいくらいですよd(*^v^*)b
コミュでもブログのことでも沢山相談にのってもらってミルさんなしでは最早私の
ブログライフは成立しませんっwww
こうして色々なブロ友さんと交流を持つことによって刺激を受けて今までやったことのない
ことにもチャレンジしたくなりますよね!私にとってのレビューがそれです!
ミルさんの素敵なお話を作るきっかけの1つにでもなっていたら本当に嬉しいです♪

私は「自分の価値観」ってものがちょっと強すぎる傾向があるのでww
いつもそれをミルさんに緩和してもらえていつも助かってます!!ありがとう~~!
なかなかクセのある性格ですが(笑)これからも仲良くしてくれると嬉しいです!!

今回の企画を考えたときにミルさんとこの記念企画を思い出したら
自分の発想力のなさに泣けてきたよねww
そんな企画に喜んでもらえて本当によかった~~~!!
グループAの子達は今見ると「その顔のバランスはないでしょうw」とか色々突っ込みたくなる
んだけど、やっぱり愛着があるんだよね!!miruさんと仲良くなれたのもこの子たちの時期と重なってる
分余計に!!
>ああん///もう既に満足ぅ・・・・・(///ω///)
ウソをついてはいけませんwwこの程度のことで満足するmiruさんじゃないことは知ってるよ?(・∀・)ニヤニヤ
黒服エリク、何気に一番身長高くて本当に無駄な存在感(笑)
でも奴もうちには必要な子なんだと今回改めて思ったね~~^^
この店のオーナーっていったら・・ね??アルベルトしかないなってw
アルベルトがホストで働いてる姿とか見たくないし(笑)やっぱりこき使う方じゃなきゃw

脱げ、に反応ありがとう www
>因みに「流石です」はアル様とラブ様どちらへも捧げる言葉です(爆)
私はいつの間にかドSキャラになってるwwmiruさんたちと仲良くさせてもらう前は
自分がSなんだって自覚はゼロだったのにwwこのブログで自分の秘めたSに目覚めたよねw
投票は確か12時間に1回だったかな?
miruさんがどちらに投票してくれるかはなんとなく分かるww
暇なときにでも投票ポチしてくれると嬉しいです!!
SS披露までにペンタブで画像加工できるようになってればいいなあ~
ミルさんは器用だから習得はやそうだよ!!そしたらまた色々教えてねw

いやいや、私のコメ返の方が長くなったんじゃないだろうかw(毎度のことだ!)
こちらこそこれからも一緒にシムズを楽しんでいきましょうね^^
今後も仲良くしてやってください♪
コメント本当にありがとう~!!
  • URL
  • 2013/08/02 14:34

Loveflower888

あいさん、こっちにまでコメントありがとう~~~.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
セクシーSSとか「見たいって人がはたしているんだろうか・・・」って思ってたけど
(でもそれしか浮かばずww)あいさんに喜んでもらえて私もうれしーーーい!!
投票結果で選ばれた3人はとことん脱がせますよ(爆)
アダルトぎりぎりなラインで頑張ろうと思ってますwww
旦那!結婚したらあいさん、家でマッパにさせればいいよww
ディーノの配布なんだけど今週中に作業するので、来週まで待っててね><
月曜にはUPできると思うから、更新したらあいさんのブログにDLできるURL送っておくね^^
画像保存までしてくれたの?!も~~あいさんはどれだけ私を嬉しがらせてくれるんですかっw

お祝いの言葉ありがとうございます!!
1年ってほんとあっという間だったけど、飽きっぽい私がこれだけ長く続けてこれたのも
あいさんや仲良くしてくださる方のお陰です!こちらこそ本当にありがとう!
自分のやりたいように萌えの赴くままwやっているブログなのに
あいさんに大好きと言ってもらえて心の底から「ブログやってて良かった!」って思ってます^^
>毎日仕事場からとか、携帯とかからみたりして、今ではもう本当生活の一部と化してますもんっwwww
本当ですかっ?!すごく嬉しいです!うちの子たちがそれだけ好きだといってもらえるのは
ブログやってる立場としては一番の褒め言葉です///
あいさんみたいに楽しくて可愛いストーカーなら大歓迎ですよっ(笑)
2周年・3周年!!出来るだけ長く続けたいなあと思ってますので頑張りますね♪

12時間に1回です、投票www
「誰も投票してくれなかったら恥かしいなw」と思ってた投票なので
あいさんの頑張り!がとっても嬉しい!でも職場で無理しないでね( ´艸`)
>Les Amoureusesキャラの総選挙
キャラがいすぎて私も正確な人数がわからないですwwディーノのセンター(笑)
某アイドルグループのようにセンターで歌って踊るディーノを想像したら
笑ってしまいましたww
純愛から裸を熱望ww不純な気持ちでも全然オッケーなのにwあいさんツンデレ?!ww
ディーノが選ばれたらあいさんに喜んで貰えるようなSSを撮れるように
頑張ります^^

コメントありがとうございました!!
これからも仲良くしてくださると嬉しいです♪
  • URL
  • 2013/08/02 15:35

アマテラス

あれ押せたのかな?
カーソル変わらないから???だったけど投票出来たのならよかったぁ♪
ジェイクに捧げる一票~~(*∩ω∩)ィャン
  • URL
  • 2013/08/02 16:59

ahiruchanet

こんにちわ^^
1周年おめでとうございます!
これはこのブログを解説して1周年ですか?
いやーラブさんなら何年もワイワイできますよ!

ホスト、いいねー!
私ホストは行った事ないし金がないので行けませんが
このメンツなら・・・破産してもイイッ!!www
投票はジェイクがいるBにしておきます!
そしてディーノの配布、実は陰ながら楽しみにしてるんですよ^^
是非いただきたい(興奮

ラブさんのブログは、最初チラチラ覗いててw
魅力的なシムを作れる人だなーって思ってたんです。
こんな美形にシムって作れるんだって知った瞬間でしたww
ラブさんのセンスにどうにか近づけたくて
MODもたくさん入れるようになってましたww
参考にさせていただいてるんですが、
やはり近づけない壁ってあるんだね><www
私のセンスでは無理でしたが、色々とたくさんの事教えてもらって
ストーリーとかの楽しませてもらってます!
実はまだまだなプレイヤーなので
相談なんかも乗ってくたりして本当に感謝!

これからも仲良くして欲しいです・・・!
  • URL
  • 2013/08/02 17:52

mink★

Loveflowerさん、こんばんは(*>v<)ゞ
そして1周年おめでとうございますo(>∀<*)o
Loveflowerさんのブログに出会えた喜びに心から感謝しております。
素敵なひとときを過ごせるLoveflowerさんのブログと、優しいLoveflowerさんが大好きです(O*'v`*) 
次の1年も幸せいっぱーいのブログになりますよう心からお祈り申し上げます。
私がシムズ3でブログを始めたばかりのときにLoveflowerさんから温かなコメントをいただきましてすごく嬉しくて、その時の感動を今でも覚えております。
今も感謝の気持ちでいっぱいです。
そんなLoveflowerさんの1周年という事で本当に本当に嬉しいです!!
これからもずっと応援してます。そして、来年も再来年もこうしてお祝いにかけつられたら幸せでございます。
そして、なんて素晴らしいホストクラブなの~もう大興奮です(*´Д`*)破産してもいいから通いつめちゃう(笑)
どちらのシムさんもイケメンすぎて選べないのですが…私はやっぱりレイさんのいらっしゃるBグループで(∀`*ゞ)エヘヘ と思ったのですが投票ボタンが押せたのかな><?
クリックできなかったような気がするのでちょっと不安です。
もう一度、クリックしてみますね☆どうか押せていますように。
ひょぇぇぇー、ドS属性のアルベルト様…麗しすぎて目がぁ!目がぁ!幸せすぎますよっ!!
エリクくんはどっちにしても脱ぐのかぁwwwこのやり取りにコーヒー吹きそうになりながら大笑いしてしまいましたwww
すっごく楽しいです(*>▽<*)
みなさんのプロフィール画像も格好良すぎてドキドキがとまりません(*>ω<)キャー!!
好きなシムさんの好きな食べ物がわかるのはファンにとっては非常に嬉しいことだと思います♪
私も大喜びでございます!!ギャップに萌えまくり、更に好きになってしまうという(*´ェ`*)もう好きすぎて辛いです(*´Д`*)
Loveflowerさんのサービス精神に感謝☆感謝でございます。
これからも仲良くしてくださるととても嬉しいです(*´ω`*)
纏まりのないコメントで申し訳ありませんが、最後に今一度、一周年本当におめでとうございます!!

hanachan

Loveflowerさん こんばんは。タンブラーで先にお祝いの言葉を
言ってしまいましたが改めまして一周年おめでとうございます。
私が初めてこちらのブログにお邪魔したのはフィーナとジークの
お話がきっかけでした。その頃は拍手押していただけなんですが
タンブラーをきっかけにこちらでコメントできるようになって嬉しいです。

イケメンしかいないホストクラブ、天国ですね。
投票結果で勝ったグループはセクシーショットとは
なんというファンサービス。
これは是非参加させていただきます。どちらのグループでも
目の保養間違いないので今から楽しみです。

何分引きこもり体質なもので毎回コメントできなくて
すいません。
更新いつも楽しみにしています。
今後も頑張ってください。陰ながら応援してます。
  • URL
  • 2013/08/02 20:39

harrn

こんばんは!一周年おめでとうー!
本当あっという間だよね、あれから一年かと思うと早いよ~(>_<)
ここに来たばかりの頃はイヴが主人公でお話書いてた最中だったんだよね、それを読ませてもらったのが始まりだったよ~(あれ、カテゴリにある?)
そして別館の方でもMODとかでお世話になったけど、そこでディーノと出会って彼にほれ込んだんだけど余りにも良い男すぎていつものパターンだよねwww

ぎゃあああああ///ホスト、マジみんな似合いすぎて指名に困る~(>_<)
ってかエリクwwwレイの後ろに背後霊のようにポーズ決めてるんだけど、もっとドアップで見せてくれよぉぉw
何気にポーズが弟のようにチャライのが似てるような気がしてならないw

いや~、しかしストーリー組は貫禄があるね!
みんな決まってるよ~///とりあえず全員席に呼んで!バサーッ(←金をばらまく音w)
エリクめっちゃいいキャラしてるよ~、みんなのケンカの仲裁に入ったりさ、本当良い子だよ~(;O;)

アルベルト様wwwwwwwwwww
うおお、彼は間違いなくオーナーだよね!分かる、分かるよ!
オーナーも席に着くことあるんですか?(怖いけどオレ様な接客を受けたいw)

そしてエリクは毎度の事だけど心の中では毒舌ですぐ暴言を吐くというww
流石エリクだよ~、本当ねww
ちょwwww何故www
アルベルト様、エリクの裸見たいの?そんな強制的に脱がせようとするなんて、なんてナイスなんだ!!はぁはぁ

プロフィールきたぁぁぁ!みんな背高いな!モデルさんのようなホストだよ\(^o^)/
カインの見てると彼が本当に女の子好きな設定だっていうのが分かるねw
ジークwwwヤンデレwww言われて見ればそうだね、彼はその部類だよねwww
何気に一番アットホームな生活に憧れてる可愛い面があるのがいいねw
ひぃぃ///ディーノあぁぁ、めっちゃイケメンや、本当投票まようわ~、そしてプロフィールの時点で完璧すぎる!

ジェイクは甘いモノが好きなんだ~、分かるな~、可愛いじゃないか!
作るだけじゃなくて好きな物っていうのがいいね☆
ちょっとwwwLoveさんワタシをレイ好きにさせようとしてるでしょ?
めっちゃ可愛いんだけどwww見た目はワイルド系なのにプロフィールだけ見ると最高にギャップ萌えして益々レイが好きになったよwww
ひあああ//カイトかわいい、カイトくぁわいいああ//
あれですか、彼もヤンデレのケがあるんですか?
関係ないけど食に興味ないで何故かカロリー●イトを食べるカイトが浮かんだよw

ちょ・・・ちょっと、ちょっと、マジこのエリクイケメンすぎるんだけど!うわ~///カッコイイ!!
ドキドキするよ、エリクに!エリクに!!(大事な事なので~w)
よし、和食好き一緒!納豆も好きだ!毎朝納豆ねってあげたいわ~w

投票なんだけどぽちっとした感がなかったんだよね。投票されたんだろうか?
コメント付きで二回押してしまった。もし入ってないようなら教えてくれると嬉しいよ!(コメント見れば私だってわかると思うw)

アルベルト様も脱いでくれるって信じてる、彼の素敵な肉体はみんなが見たいと思うんだ(笑)
いやいや、改めて一周年おめでとう!これからも応援してるよ☆
  • URL
  • 2013/08/02 21:17

ふわりんご

一周年おめでとうございます!

はうぁああぅ!
この企画、素敵過ぎます。

グループAのみなさん、イケメンすぎてかっこよくて
フラフラーとそっちを押しそうになりましたが、グループBには
ジェイクがいるんですよねぇ。

ジェイク好きとしてはBだろ!なのに、素直に選べない
ジレンマw

いっそ、エリクで・・・・ってボタンないわーぃ!w

あ!
そうか、誰の裸が見たいかで決めろってことですね!

きっとそういうことなんですね。(え?そんなことLoveさんは言ってないよw)


てことで、ジェイクを無理やり脱がすということで!
(え?何それ!)

早速投票してきます♪

*暴走コメントでごめんなさい(;´∀`)

  • URL
  • 2013/08/02 23:24

アタッチやん

記念に乗っかってラブさんと呼んでみたりなんだり…おはようざいます!
アレックスがいないだと…!!??

ホスト―(゜∇゜)夢のホスト設定がやってきたー(゜∇゜)!!
groupBの背後のバーがかっこいいと思ったらまさかのエリク君…(爆)
なにやっとるんwwww
レイ君たちは今連載してるからぴっちぴちの目新しさがあるけど
やはりかっこよさに耐え切れず初コメントしてしまったジークに心が動くよ…。

最初に訪問してからほんとなんでこの人ハイレベルなシム作るわ、インテリアも見ごたえあるわ
ストーリーも面白くてうきうき毎日楽しみだわで、すごい人だとひしひし思ってました。
この人みたいなシム作りたいなーってキャラメイク記事参考にしたり、MOD参考にしたけど怖くて導入できなかったりw
で、配布シム頂いてみたもののどうすればかっこいい/かわいいSS撮れるのかわからず
またいそいそとブログにお邪魔してましたよ~。
で、コメント欄がいつもにぎわってるのでまぎれて投稿してしまえ!とバクバク心臓いいながらコメントしたのが懐かしいです。
旧館のCCサイトまとめ記事もとっても為になったんだよ。
シムズ2のSSも美麗で、かと思えばバイオやってらしたりで「え!意外」ってなったりw

話は戻って…アルベルトさんがオーナー!なんだってー!!!
>脱げ …そうそう脱げ脱げエリク君www
服着るのもいいけどさ、裸体ねーこれは何物にも勝るよね!オーナーも脱いでくれるのかな…
あの筋肉が見たいんですけどー(もじもじ)
ジークの筋肉も見たいけど、直視できる自信がない。
プロ選手でしょ、プロの肉体でしょ…あーーーッ!恥ずかしい!!どうしましょ!!
アレックスはパジャマで隅っこに参戦とかない?wwwとかいって。
エリク君は脱いでもきっとギャグ枠だね。彼に対してこみ上げる親心に最近気づきました。
アルベルトさんが楽しみだと言って口あけてるポーズやばし(//∀//)
カラスとかむしゃむしゃ食べてそう(?)ww狂気を感じるよw

最後のメンバー紹介のSSがアップでどきどきします。
ほんとジークを久々見れてうれしいよ…うるっとくる…。
レイさん…おこちゃま口マジかwwwフレンチとかイタリアンとかじゃないのかーwwこういう意外性がまたいいねー!
おまけのエリク君、紹介文がやたら多い気がするwww
そして1番背が高いというね。紹介分だけでもう楽しいわ。

そんなこんなでまだ誰に投票するか決まらないのだけど
憧れ~☆のラブさんにポーズ使ってもらえてヾ(☆ω☆)ノギャアアーーって言いました。心臓がぴくって跳ねましたww
いつも素敵な記事を企画をありがとう!これからも応援してるよ。
  • URL
  • 2013/08/03 09:14

Loveflower888

天照さん、こんにちは^^
投票ちゃんと入っていたようです♪
ジェイクを気に入ってくださって本当に嬉しい!

結果がどちらのグループでもがんがん脱がせますので←w
待っていてくださいね☆
投票ありがとうございました♪
  • URL
  • 2013/08/04 13:33

Loveflower888

ahiruさん、こんにちは!お返事遅くなりました><

お祝いの言葉をありがとう^^そうそう、このブログを開設したのが
昨年の8月だったんです!それから早いものでもう1年~~♪
ahiruさんをはじめ沢山のシムブロガーさんと仲良くしていただけて
そのお陰もあって飽きっぽい私が一年も続けてこれたんだな~と感謝の気持ちで
いっぱいです!!

わーわー^^投票してくれたんだね!ありがとう!
ホストクラブって私もリアルではあまり興味ない(男に金使うのイヤダwww)
んだけど、ゲーム中ならアリかなってねw
ハルさんの京介&セリの影響も大きいかなww

私の方こそahiruさんのストーリー、仲良くしてもらう前から読んでました♪
海外ドラマのように人間関係がしっかりできていて引き込まれるなあ!って。
だからahiruさんから声をかけてもらえたときは本当に嬉しかったんですよ~///
かっこよく、かわいくシムを作ろうと思ってはいるのですが
なかなか自分の満足いくものが作れないですwwでも褒めてくれてアリガトウ^^
私もポーズのことでいろいろアドバイスいただいたり、ahiruさんには感謝です!!

これからも仲良くしてくださいね♪よろしくお願いします!!
  • URL
  • 2013/08/04 13:44

Loveflower888

minkさん、こんにちは!お返事が遅れてしまってごめんなさい!

お祝いの言葉本当にありがとう!!私の方こそminkさんを始め、仲良くしてくださる
ブロ友さんに感謝の気持ちでいっぱいなんですよ><
minkさんのブログに初めてお邪魔したとき「なんて可愛いシムなんだ!」って
萌えてしまい(笑)コメントさせてもらっちゃったのですが、勇気を出してコメントして
よかったと心から思います♪
元々BLは好きだったんですが、minkさんの可愛くてかっこいいシムの萌えBLを
見てたら私もBL好きを押さえられなくなりましたwwポーズまで作る始末ですw
すごく楽しいし、ブログの幅を広げてくださったことに感謝してます^^

そしてこんなお遊び記事の投票までありがとうございます!!
リアルのホストクラブにはあまり興味がないんですが、ゲーム中ならいいよね!ってことで
やっちゃいました^^タナー君やエフレイム君がいたら私こそ全財産をつぎ込んでしまいそうで
怖いですwww
票が入っていたので投票完了しているかな?と思います。人によっては投票ボタンの反応が
ないみたいで・・・><なんでだろう;;
ドS属性のアルベルトはほとんどSSキャラと化してたんですが、これを機に登場させてみましたw
エリクはどっちにしろ脱がせますww(誰も喜ばなそうだけどw)
笑って下さってありがとう~~~^^
プロフィール画像は自分でも作ってて楽しかったですwキャラの好きなものとか
考えるのって面白いww
自己満足きわまりないものですが喜んでくださって嬉しいですっ^^

私の方こそ、これからもminkさんとは是非仲良くさせていただきたいと思ってます!!
素敵なストーリーと可愛いキャラたちに日々癒しと活力を貰っておりますww
いつも本当にありがとう!!
  • URL
  • 2013/08/04 14:09

Loveflower888

hanachanさん、こんにちは!お返事が遅くなってしまってすいません!

タンブラーの方でもこちらでもお祝いの言葉ありがとうございます^^
なんと!ジークとフィーナのストーリーのころから来ていただけていたとは!!
拍手を押して下さって改めて感謝いたします♪
私もタンブラーをきっかけに仲良くしていただけて嬉しい限りです^^

投票の参加もありがとうございます///投票コメントも読ませていただきました^^
うちの子のSSなんかで少しでも喜んでいただけたら
これ以上に嬉しいことはありません!いつも本当にありがとうございます。

コメントは気にしないでくださいね!見ていただけるだけで
十分嬉しいですから♪
沢山の優しい言葉&タンブラーでのリブログに感謝です^^
これからも頑張っていきますね!
  • URL
  • 2013/08/04 14:24

Loveflower888

harrnさんこんにちは!お返事遅くなっちゃってごめんね!

一年って本当に早いよね~(歳とってきたせいで余計に!)
イヴのお話今見返すと本当に恥かしいwwだからってワケじゃないけどカテゴリが
増えすぎたこともあって今は「未分類」カテに移行しちゃったw
ディーノがこっちに登場したのもハルさんが気に入ってくれたっていうのが大きいよねw
エリクもそうだし^^

SS2枚目のエリク、こっそり写ってるからいいんだよwwアップだとうざいもん!!
ポーズかっこいいでしょ?wアタッチさんのポーズなんだけどすごくかっこよくて
今回沢山使わせてもらっちゃった^^(プロフィールのエリクもそうだよ!)

ストーリー組はそれなりにカッコつけておかないとダメかなってww
札束wwこれはもう全員ハルさんの席に送り込むしかないよね(笑)
よければ黒服もつけますがどうですか?w
アルベルトはゼッタイホストを顎で使うタイプだと思うんだ!(そしてホストの選別に厳しそうw)
アルの接客wwめちゃくちゃ上客なら席につくこともありそうだけど、そこで客より
えらそうにしてると思うよww
暴言吐かれたいドMな上客専門だね(笑)

エリクは小心者だから心の中でしか悪態をつけないんだよw
面とむかってアルベルトにはむかったらボロ服着せられて土下座ですから(爆)
エリクの裸はね~やっぱり添え物的な意味でも必要だよ、うんw

プロフィールもみてくれてありがとう^^こういうの初めてつくったけど面白かったw
みんな背を高くしすぎてエリクの188cmとか怪物レベルになってるよww
ジークのヤンデレ(笑)はミルさんに言われて気が付いたよねw確かに病んでる!
そしてアレックスにいびられてさらに病みが進行しちゃってたからwww
ディーノはプロフィール見てると一番隙がないでしょwとっつきにくい子だよ~~

ジェイクは甘いものがとにかく好きでそれが高じてパティシエにって設定だったもんで
私生活でもゼッタイ甘いものに目がなさそうだよww
レイのギャップ、狙ったよねww手の込んだものより子供みたいなものが好きな
人ってラクでいいわ~とか作る方視点で考えるのはやっぱ主婦だからだろうなw
カイト!!ヤンデレかな~~?確かに3人の中では一番病んでそうだけど(笑)
カロ●ーメイトwwわかる!放っておいたら、そういう簡単でお腹が満たされるものしか
食べなそうな気がするよww

エリクプロフィールはハルさんからの要望を頂いたので、他キャラより詳細にしてみたよ!
納豆は以前ハルさんとコメでのやりとりでゼッタイ好きだろうな~って思ったのww
一緒に朝ネバネバしてやってよww

投票なんだかボタンの反応が悪いみたいでごめんね!
コメントはちょっとハルさんのがわからなかったんだけど、(名前はいってないよね?)
投票数は増えてたからきっと入ってると思う^^
タブレットから確認の為に投票してみたらボタンが押せなかったので、もしかすると
スマホからだったりすると反応しないのかも><

一年間本当に色々あったけど、ハルさんにはGSもオススメしてもらったり
PC壊れたときに相談にのってもらったりと沢山[お世話になっちゃいました!!
これからも仲良くしてくれると嬉しいな!!
コメントありがとう!!
  • URL
  • 2013/08/04 14:50

Loveflower888

ふわりんごさん、こんにちは!!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

お祝いの言葉本当にありがとうございます^^
一年続けてこれたのもふわりんごさんや仲良くしてくださるブロガーさんたちの
お陰です^^

その感謝の気持ちを少しでも・・・と思って考えた企画だったのですが
喜んでもらえたようで嬉しい^^
グループAは以前のストーリーの子たちなので今見ると顔の作りが「これはない!」って
子もいるんですけどね(笑)
ふわりんごさんはいつもジェイクを好きだといってくださるのでBかな?と思ったんですが
まさかのエリクとは(爆)
エリクはどっちにしても脱がせますwのでご安心を(?)!!

>そうか、誰の裸が見たいかで決めろってことですね!
そうですwwその通りですよ~~w
こいつを脱がせたい!!って思うほうに投票していただけたらとっても嬉しいですww

投票の参加、感謝です!!
少しでも喜んでいただけたら企画の甲斐があったな~と思うので
嬉しいですよ~~!!
コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/08/04 15:00

Loveflower888

アタッチやん、こんにちは^^一周年記念とかじゃなくてももうラブって呼んでくださいw
Loveflowerとか書くの面倒だと思うしww

ちょwwアレックス!!やつにはどうみても需要ないでしょう!(ネタ的ポジションしかww)
それにこの間のCC整理でアレックスのコンタクトなくなっちゃったんだよね(笑)登場できないーー
ホスト設定楽しんでもらえたようで嬉しい^^グループBの背後でアタッチさんのポーズ決めてる
エリクに気が付いてくれてありがとww
ジークを気に入ってくれたことが最初のきっかけになった、っていうのは
本当に嬉しいしキャラに感謝しちゃうよwwアタッチさんと仲良くなってから色々な刺激を
貰えてブログの幅が広がったと思うんだ^^

インテリアに関しては(好きなんだけど)自分で作ると時間かかるし面倒なので
借りてきたロットを使ってるから、私のセンスじゃないんだよ!!
アタッチさんとの最初の出会いはイヴァンを使ってくれていたことだよね!
ブログにお邪魔したらほんと完璧に再現してくれたし、すごく嬉しかったことを
憶えてます^^ブログの記事も力みすぎてなくて必ずある「抜け」のバランスがとても
楽しくって気が付いたらアタッチワールドに引き込まれてた(笑)
アタッチやんは独特の完成があって常にいろんなことにチャレンジしてるのが
すごいと思うし、私もいつも刺激を貰ってるんだよ^^ポーズ作りに興味が出たのもアタッチやんが
自分の世界をポーズで作ってたってことが大きいんだ!

SSキャラと化してたアルベルトだけど、この機会の登場させてみました^^
アルベルトも脱がせたほうがいい?wwじゃあついでに脱がせておくか・・・(笑)
考えてみるとジークは、本編中で脱いでた場面ゼロなんだよね。スポーツ選手だし
きっといい体と筋肉持ってるんじゃないだろうか!
>アレックスはパジャマで隅っこに参戦とかない?www
パジャマwwwもうアレックス=正装かパジャマになってるwwその時までのコンタクトが見つかれば
是非とも参加させたいな(笑)
エリクがかっこつけても誰も喜ばないと思うのwやっぱ安定のギャグ枠だよね~
アルベルトに感じた狂気、間違ってないよww若干おかしい人だと私も思ってるからw
カラス食うとかwwwwそこまでwww

プロフィールまで見てくれてありがとう^^キャラを作った時期がだいぶ前なもので
グループAは顔の造形が今見ると「?!」な部分が大きいんだけど
やっぱり愛着があるんだな!特にジークはキャラが先に出来てたわけじゃなくて
「こういうキャラを作ろう!」って思って3日間試行錯誤して完成した子だから
思いいれも強いの^^
エリクの紹介が多いのはハルさんからリクエストもらってたから(笑)
一番簡単にキャラが想像できる性格だからエリクはそういう意味でも重宝してるw

アタッチやんのポーズ、すごくかっこよく決まって沢山使わせてもらっちゃった^^
ジョジョの雰囲気壊してたらごめんだよ!!(拍手コメでも言ったけどww)
こちらこそこれからも仲良くしてね^^
コメントありがとうでした~!!
  • URL
  • 2013/08/04 15:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

