スポンサーサイト


chapter16

  • 2013/07/30 12:40
  • Category: Story
こんにちは^^

今週は一周年記事の準備があるので早めのストーリーUPです。
一周年記事&ポーズを木曜か金曜には更新したいなあ。

では本編スタートです。



ジェイクは分かりやすい奴だ。
嬉しい時は喜びを隠し切れないし、落ち込んでいるときもまた同じ。
喜怒哀楽がはっきりしている男だからこそ長く付き合っていけるのだろうと思う。

20130730chap16ss (2)
そのジェイクが明らかにへこんでいる。
店の休みともなればバイクだのサーフィンだのと家にいることなんかほとんどないあいつがここのところずっと家で塞ぎ込んでいた。
理由はなんとなくだがわかる気がした

20130730chap16ss (3)
「ジェイク、出かけないのか」
起きてからずっとベッドの上で思いつめたような表情のジェイクに声をかける。
「そんな気分になんねーんだよ」
返答と共に吐き出される小さなため息。

20130730chap16ss (4)
「リサと何かあったんだろ。フラれたのか」

20130730chap16ss (5)
「別にっ!!リサは関係ねえだろ!フラれてねーし!」
ベッドからすごい勢いで体を起こし、言い訳するジェイクは分かりやすすぎてまるで一人コントをしているようだ。
笑ってはいけないと思いつつも、つい笑みが零れてしまう。
「何笑ってんだよ。・・・お前みたいに俺はモテないからな、どーせ・・・」
「拗ねるなよ。何があった?」

20130730chap16ss (6)
「・・・・。なあ、なんで女ってどうしようもない男が好きなんだ?」
成程。リサには別に好きな男がいてそいつがロクでもない男なのか。

20130730chap16ss (9)
「完全には手に入らなそうな所がいいんじゃないのか。ついつい追いかけたくなるというか・・・。俺にはよく分からないけど」

20130730chap16ss (8)
「女って愛される方が幸せーとか言うくせに、結局ちょっといい男なら追いかける方になるんだよな」
そう言ってうなだれるジェイク。
これは相当ショックなことがあったらしいな。
少し前までリサとよく出かけたりしてたからてっきりうまくいくものだと俺も思っていたし、ジェイクもそうだったんだろう。期待した分、傷が深そうだ。

20130730chap16ss (10)
「俺はそんな風に人を好きになれるお前が羨ましいよ」
ジェイクのように何の屈託もなく人を好きになれたらといつも思う。
たとえそれが上手くいかない恋愛に終わっても、だ。
「・・・・カイト。お前さ、やっぱりそれって・・・」
ジェイクが言いにくそうに口ごもる。
こいつは俺の幼馴染だから、何故女性に対して心を開けないかを分かっている。

20130730chap16ss (12)
「そうだな。きっと生まれた時から母親がいないせいもあると思う」
俺を産んだ時、母親は妊娠中毒症を起こしあっけなく他界してしまった。
仕事で忙しい父は俺の面倒を見ることはほとんどなく、雇われたベビーシッターに育てられた。

20130730chap16ss (11)
普段は深く考えることはないが、女性に対して心を開けないのはおそらくこの生い立ちに原因があるのだと思う。
女性に対して母親というモデルがいなかったために、極端に理想化してしまい現実の女性との落差に幻滅するということを繰り返してきたような気がする。

「本当に好きな女が出来たらきっとお前も変わるよ」

20130730chap16ss (13)
「そう・・・だったらいいんだけどな。とにかくお前も元気だせよ」

20130730chap16ss (14)
「りょーかい」









20130730chap16ss (48)
なんとか原稿が締め切りに間に合った。
執筆中にあれだけ余計な雑念に囚われたのは初めての経験で、俺はそれを乗り切ったことに安堵のため息をつく。

20130730chap16ss (46)
手元のタバコに火をつけ、夜のひんやりした空気と一緒に煙を吸い込むとやっと気持ちが落ち着いてきた。
マークがどう出るかは分からないが間違いなくカレンに手を伸ばしてくるはずだ。

その時俺はどうしたらいい。

20130730chap16ss (47)
カレンに危険だと警告すべきか。あの男は女を弄んで傷つけて捨てる男だと。
だがカレンに何故そんなことを言うのだといわれるのは目に見えている。
何か証拠でもあるのかとあの気の強い女なら言うはずだ。

サラのことは口が裂けても言えることじゃない。
思い出したくもないことばかりだ。

だがこのまま放置すればカレンは間違いなく・・・・。

その時カレン達が住む母屋の玄関のほうで話し声が聞こえ、俺はそっと近付いた。

20130730chap16ss (32)
そこにはカレンと彼女を送ってきたらしいマークの姿。

20130730chap16ss (33)
楽しげに言葉を交わしマークが去っていく。
こんなにも早く手を伸ばしてくるとは思わなかった。


20130730chap16ss (34)
「カレン」
家の中に入ろうとするカレンを思わず俺は呼び止めていた。
「レイ。どうしたの?こんな時間に」

20130730chap16ss (35)
「・・・あの男は新しい彼氏か?」
普段ならもっと上手い言葉でマークのことを聞きだせるはずなのに、動揺と不安で直接的な言葉を発してしまう。
「・・・ただ食事に行っただけだけど」
カレンは怪訝な顔で俺を見つめた。わかっている。カレンの言いたいことは。
あの夜の弾みのようなキスをしたくらいで、俺がカレンの男ぶっていると思ったのだろう。

20130730chap16ss (39)
「あの男は・・・やめておけ。お前の手に負える男じゃない」
「どういう意味?マークと知り合いなの?」
「ああ。だから言ってるんだ」

20130730chap16ss (36)
「レイとどういう関係か知らないけど、少なくとも私の前ではすごく紳士的だし優しいし素敵な人だわ」
紳士的で、優しいだと?
そんなのは奴が作り出した表面的なものだ。それにすら気が付かず、惹かれているような口ぶりのカレンに俺は苛立ちが込みあげてくる。

20130730chap16ss (37)
「お前が気が付かないだけだ。あいつはそんな男じゃない」

20130730chap16ss (40)
「レイ。・・・この際だからはっきりさせておくわね。あなたとは色々あったけど、あなたは遊びのつもりでしょ?私だってわかっているし、それをとやかく言うつもりもない。だからもう放っておいて」
カレンはあの夜のキスを言っているのだろう。俺が遊びで手を出したのだと思っている。
カレンとの出会いのキスはからかいの気持ちだったが、あの夜は違う。
うまくは言えないがカレンの惹かれていたことは確かなのだ。

20130730chap16ss (38)
「放っておけるかよ」
自分の言葉とは思えないほど強い調子で俺は続けた。カレンが驚いた顔で俺を見つめる。

20130730chap16ss (41)
言葉にできないもどかしさと嫉妬心のような強い気持ちに付き動かされ、カレンの息が驚きで詰まるのが分かるほど近くに抱き寄せる。

20130730chap16ss (42)
一時の遊びとは全く違う気持ちがカレンに対して芽生え始めている。
それは・・・サラに抱いた気持ちと同質のもので。

20130730chap16ss (43)
「離して。それ以上近付いたら・・・怒るわよ」
カレンの顎をすくい上げると今にも噛み付きそうな強い目で俺を睨みつけた。
どうしたらわかってもらえる?
どうしたらマークを遠ざけられる?
遊びの相手にならいくらでも言葉が出てくるのに。

20130730chap16ss (44)
「あなたは自分が遊びで手を出そうとしてた相手を横取りされて悔しいだけ。そんな気持ちで来られたって嬉しくもなんともないの」
カレンはそう言いながらするりと俺の腕から逃れる。
違う。俺はそんなつもりじゃない。それなのに言葉は出てこない。

20130730chap16ss (45)
無言で立ち尽くす俺に背を向けたカレンは小さく「おやすみなさい」と呟き、家の中へと消えていった。






20130730chap16ss (15)
床一面に置かれたケーキやお菓子。お互いが買った新作の化粧品の試し塗り。職場での愚痴。欲しい服や靴の話。
深夜の女子会は楽しいものだ。
元々あまり同性といて楽しいと感じることは少なかったが、リサとカレンなら話は尽きない。
明日が全員休みということもあって、時間を気にせず話はどんどん進んでいく。

20130730chap16ss (16)
「リサ、ジョシュアとはちゃんと切れたんでしょうね?」
女子会の醍醐味である恋愛の話に移り始めた頃、私はようやくずっとリサに聞きたかったことを聞けた。
あれだけ楽しそうな笑顔だったリサの表情はジョシュアの名前を出した途端、目もあてられないほどしょげた顔になっていく。

20130730chap16ss (17)
「・・・みんなにはまた色々言われると思うけど・・・まだ諦めきれてないの・・・」
リサの言葉に私とカレンは目を合わせ、やれやれと言ったように肩をすくめた。

20130730chap16ss (18)
もともとリサは一度付き合うとその男しか見えなくなる性質だ。なかなか諦めきれないだろうとは思ったけれど・・・。
「まさか不倫するつもり?」
カレンが口を開いた。
「それは・・・しない。しないけど・・・好きな気持ちが消えないんだもの。どうしたら諦められる?」

20130730chap16ss (19)
「どうしたら・・・って。決まってるじゃない。新しい男をみつければいいのよ」
女は男と違って別の相手ができればずるずると過去をひきずったりはしないものだ。
だから失恋した時は新しい恋を見つけるのが一番手っ取り早い。
「みんながみんなシャロンみたいできるものじゃないわ。時間が忘れさせてくれるのを待つしか・・・」
「だってリサ、最近までジェイクといい感じだったじゃない。ジェイクじゃ駄目なの?」

20130730chap16ss (21)
「ジェイク??」
予想外の名前といわんばかりにリサがきょとんとした顔になる。
「ジェイクはただの友達だってば。かっこいいとは思うけど、そういう関係じゃないもん」
ただの友達、だって・・・。どう見てもジェイクはリサのことを気にしてる様子だったのに。
ジェイク、ご愁傷様。

20130730chap16ss (20)
「ねえ、それよりカレンもシャロンも最近新しい相手できたんでしょ?よくデート行ってるみたいだし」
リサが今度は私達に話を向けてくる。

20130730chap16ss (23)
ギルバートのことだろう。食事のときに迫られたがやんわりと断って、その後付き合いはまだ続いている。
それどころか一度断ったことでギルバートの闘争心に火がついたのか、毎日のようにメールやプレゼントが届く。
それも花のような安いものではなく、それなりの値段がする宝飾品やブランドの服や靴だ。
女を落とすまでこういうことをする男がいるが、そういう男なのかそれとも女には金をかけるタイプなのかじっくりと見極めているところだった。

20130730chap16ss (25)
「素敵な人だなって思う相手はいるけど・・・まだそこまでの関係じゃないわ」
カレンがその相手を想像しているのかうっとりとした表情で言った。
最近のカレンがなんだかいつもより女らしくなったと思ってはいたけど、どうやらその相手がかなりいい男らしい。
「へえ。どんな人なの?」
「知的でスマートで、優しいの。おまけにハンサムよ」

20130730chap16ss (24)
「ちょっと待ってよ。そんな完璧な男なんて怪しいに決まってるじゃない。絶対に裏があるわ」
カレンの言葉に横槍を入れる。
「本当にそうなんだもの。文句のつけようがないくらいなんだから仕方ないでしょ」
「カレン騙されてるんじゃないの。怪しすぎるんだけど、その男」
欠点がないように見える男ほど恐ろしいものはない。大抵の場合が、うまく自分の欠点か本音を隠しているからだ。仲を深めていったとたんに本性が出て痛い目にあうことだって考えられる。

20130730chap16ss (26)
「ちょっとシャロン。会ったこともないのに勝手なこと言わないでよ。それを言うならシャロンの男だってどうかと思うわ。毎日毎日プレゼント贈ってきて、あれじゃまるで女をプレゼントで買ってるみたい」
自分の相手をけなされたと思ったらしいカレンが怒ったように言った。

20130730chap16ss (27)
「それの何がいけないの?プレゼントを毎日贈れるだけの財力があるってことでしょ」
「それが嬉しいって訳?男もおかしいけどシャロンもおかしいわ」

20130730chap16ss (28)
「ちょっとやめなよ!二人とも!!・・・毎回こうなるんだから」
口論が始まりそうなタイミングでリサが止めに入る。毎回この流れだ。
カレンも私も本気で怒っている訳じゃない。価値観が違うのは最初から分かっているから。

20130730chap16ss (29)
「・・・・どういう相手だとしても幸せになりたいよね」
ぽつりとリサが呟く。
そう。結局はそうなのだ。幸せになりたいからこそ、必死で恋を追いかけてしまう。
傷つくことも沢山あるのにそれでも止められない。

20130730chap16ss (30)
私は本気で恋をしたことがあるのだろうか。
そんなことがふと浮かんできてしまう。
我を忘れるほどの強い感情に振り回されることなんか今まで一度もなかった気がする。


20130730chap16ss (31)
でも。
本気の恋がなんだっていうんだろう。
私の幸せは本気で恋することじゃない。私をひたすらに愛してくれて受け止めてくれる、金持ちの男と結ばれることが幸せなのだ。
そう思うのに、心のどこかで少し寂しさを感じている自分の気持ちに気が付き私はそっとその気持ちに蓋をした。




                                chapter17へ続く
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/154-35c8bb5e

Comment

momoichigo37

ラブさん、こんにちは~( *´艸`)

早速ストーリー更新きてた~♪待ってました~(*˘︶˘*)♡

ジェイクかなり落ち込んでますね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
仕方ないけど可愛そうだなあ(´・ω・`)

カイトって母親がいなかったんですね(´・ω・`)
それで女性に心が開けなかったんだね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

シャロンちゃんのこと、本気で好きになる日がきてほしいな☆
そしたらカイトも変われそうだね╰(✿´⌣`✿)╯♡

レイ見ちゃいましたね~カレンちゃんとマークが一緒いるとこ(´・ω・`)
遊び人のレイからしたら惹かれた相手には、上手く伝えられないんだな~
確かに遊び人だったら、どう思われてもいいもんね☆

レイの「放っておけるかよ」にキュンキュンしちゃいましたっ( *´艸`)
こんなん言われたら意識しちゃうな~ヾ( 〃∇〃)ツ

女子会楽しそうっだな~♪
最近女子会してないや(笑)

リサちゃん吹っ切れないね~(´・ω・`)
確かに忘れるには新しい恋が一番だよね♪
ジェイクの事は、まだ友達にしか思ってないんねwwあ~ジェイクかわいそうに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

カレンちゃんマークの事気に入っちゃったのかなあ!?
ギルバードもプレゼント毎日贈ってくるとか凄いなあ☆

何考えてるんだろ!?裏がありそうだから怖いなあ・・・
タダのプレゼントほど怖いものは、ないなあ(笑)

シャロンちゃん本気の恋は金持ちと結ばれることじゃないよ~!!
間違いに気づきはじめてたのに蓋しちゃったのか・・・(´・ω・`)
カイトが気づかせてくれたらいいのになあ☆

今回も読み応えたっぷりで面白かったです♪
次回も楽しみにしてますね~( *´艸`)

  • URL
  • 2013/07/30 13:13

mirumom

ラブさんこんにちはー!
早くもストーリーの更新が来ていて嬉しいぃー!(*´∀`*)
一周年記念記事の準備もあるもんね!今からワクワクしますー^^(←プレッシャー与えてないよ?)

シャロンちゃん気持ちに蓋しちゃダメェ~~~!!!
と、今回の結論(感想)を最初に言ってしまった(笑)

今回は、ジェイクとカイトの男同士の会話と女子会でも女子の達の会話がいいね!
どちらも男の子らしさ女の子らしさが出てて「うんうん」となったよ~^^
ジェイク可愛いなぁ(*^m^*) 女子達にはご愁傷様まで言われちゃってるけどw
男の子の考える女子像って実際はよく分からないけど、ジェイクとカイトが話してる内容は
そうだよなー(笑)って思うよねw
女の子はどこか男に対しても恋愛自体に対しても夢見がちな部分があるから、辛い恋してる
自分に酔っちゃうっていう所もあったり、ダメだと分かってても止められなかったり。
けど最終的には自分を本当に愛してくれる王子様に気付いて欲しい^^
・・・うん、リサちゃんとジェイクの事ね(笑)
カイトもそうだったのね・・・;;母親を知らずに育ったから女性に対しての理想と現実に違和感を
覚えちゃうんだ~w分かる気がする。
男ってただでさえ女性を美化してる部分がある気もするもんね。
これは自分で分かっていてもどうしようもないんだろうな。
そんな事を気にしてる余裕が無いほどの”恋!に落ちない事には分からない事だね。
頭で考えててる内は、その壁は越えられない。・・・などと偉そうに言ってみるwww^^;

レイがどんどん自分の気持ちに素直に動くようになってときめきが止らないんですがーwww←
お願いカレンさん!レイの言葉に耳を傾けてあげてー>< とやきもき(笑)
今ならまだ間に合う!レイも行けない、言えない気持ちは凄く分かるんだけど、
読者の勝手な想いとしては、全部言っちまえよ!な気持ちです(´∀`;)んな簡単な事じゃないのは
分かるんだけどもーーーーーw

そして女子会。
もうリサちゃんに関しては「諦めなさい!」と言いたい!ジョシュア・・・よりジェイクの方がいいってー(´∀`;)
カレンさんとシャロンちゃんのやり取りは、お互いの言う事はもっともだって思うよね!
どうかそれを自分にも当てはめて省みて下さい(笑)
甘い言葉に騙されるのも財力や自分をちやほやしてくれる男に靡いてる場合ちゃうで!
でもね、ラブさんの書く人物の心情は「分かるー!」っていう部分があるからそうなっちゃうのは
しょうがないよなって思えるから一筋縄ではいかないんだな(笑)
色々外野(私)が野次ってますが(笑)彼・彼女達が、早く自分でその事に気付いてくれるのを
祈りつつも、それまでの過程をもっと楽しみたいとも思うこの矛盾www
そして一言、
シャロンちゃん蓋しちゃダメェ~~~(爆)

またしても長くなってしまってごめんなさいw
ラブさんの描写が上手いからつあっちもこっちもいいっぱい書きたい事が・・・w
次回更新も楽しみにお待ちしています~♪
  • URL
  • 2013/07/30 13:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/30 13:30

harrn

こんにちは!週一更新!みんな頑張ってるな~、私も見習わなきゃ(>_<)
ジェイクは自分が思ってる以上にリサの事を好きだったって感じなのかな?
元々好きって自覚はあったけど、若干ツンデレな感じがあったからそうなのかなって思ったよ。

カイトとジェイクの男の友情って感じがいいね!
ジェイクのそういう分かりやすい所がカイトは見てて安心できるし、良い部分だと思えるんだね☆
カイト、お母さんいないのか~(>_<)
女性に対して理想みたいのが膨らんでる感じなのかな?
でも、ちゃんと現実主義というか、見極める目というか、そういうのはありそうだよね?(好みの問題?)

もうね、今回ドキドキだったのはレイだよ!
最初の頃の遊ん出る感じとか適当なイメージが今ではロマンチストで純粋な感じになって、可愛いって思うよねw
マークとの事も普段ならもっとうまくいえたんだろうけど、カレンにどう伝えて良いのか分からないとかもイイネ!
でも相変わらずクールな感じもして、この二人はもめててもヒヤヒヤしないというのはある(最初の頃からそうだからかもしれないけどw)

マークも悪い奴だな~、女子会でカレンがもうどっぷりつかっちゃってるんじゃないか?ってくらいマーク一色な気がして「ダメぇぇぇー!」って言いたくなったよねw
その辺の事を考えると流石はシャロンだよ!シャロンが傍にいるからまだマークとの事も安心してられるような気がする!

しかし女子会楽しそうだな~、こうやって女の子同士で好きな話できるって楽しいだろうな☆
って言ってもワタシの場合は男(二次元限定w)の話ばかりだろうけどwwwwww

リサも今は頭では分かっててもなかなか先に勧めない感じなんだろうね。
もうジェイク押したおしちゃえよ~(>_<)流されてくれないかと期待してるwww
シャロンの前回の彼もどう思ってるんだろうね?手に入らないから燃えるみたいな感じの男性何だろうか?

今回も楽しかったよ!そして一周年!
早いよね~、どんな事をするのか今から凄く楽しみだよ!

突然ですがエリクコーナーさせてもらいますwww
今回はね、自分の好みについて考えてみたよね…よくよく考えたらさ、私エリクめっちゃ好きじゃん?
でもアレックスもいいキャラで好きだしさ、ディーノとか「ふごおおお///」って感じで好きでしょ?(緊張してる表現w)
んで今回の話ではカイトが好きだしさ、共通点が見つからないよね(笑)
不憫+偉そう+色気+クール=すごい飛んでる人だよねwwwえ、嫌だよ、そんなのww
つまり「ふ…オレ様の事が好きなんだろう?(偉そう+色気+クール)え、違う?ごめん…(不憫)」こういう事?
可笑しいwww

下らない話ごめんwwwもう自分がどこに向かってるのか分からないw
次回も楽しみにしてるね~☆
  • URL
  • 2013/07/30 14:27

りぐのえる

こんにちは!
(*´∀`*)もしかしたらそろそろ来るんじゃないかしらと思っていたら更新来てた!
8/1前後にあわせて、1周年記事がくるのですね~~///どんな内容になるのかしら。
記念記事って作るほうも気合はいっちゃいますよね、楽しみにしています!

でもまずは!本編ーーー!!!

ジェイク・・・・orz 落ち込み方がなんてカワイイんだっ・・・不意打ち!不意打ち過ぎる!!!////
ちょ、ちょっ・・・・クールな外見に似合わず可愛いすぎる(*´∀`*)なによぅ!かわいいじゃない!
ところが思わぬ生い立ちにほろり・・・
(´・ω・`)・・・うう・・・せっかく・・・リサちゃんよぉ・・・・。

そしてのとうとうレイのターン!!
なんだと━━━━━━━!もうマークは手を出してきてたのか!こういう早い動きが一層に怖い・・・・

レイ抱擁きたああああ!?いあああ////(叫んだ!)
でもまさかのサラリ逃げ!うっそだろ、カレンさん!そんなああ!
でもここで言葉をいえないっていうのが、レイ・・・元の恋人のことを引きずって
(気持ち的な意味ではなく心の傷として)るんだろうか。
カレンさんだって、もし本当にレイが何かを想ってくれているなら、
そこで何かを言ってもらうの、心のどこかでは待っていたはずだよ?
そう思うよ・・・・・?(´・ω・`)

女子会がキラキラしてて華やか!
なんか見るのも有料なんじゃないのっていうくらい目に優しいな!!!////
ちなみに、この部屋は誰のお部屋なのでしょうか?すごく女性らしくて上品で綺麗(*´∀`*)
やっぱりシャロンとカレンはこうなるのねwでも違う見解を持てる女友達は大事だよ~~!
でもシャロンも正しいことをズバズバ言っていたり思っている様で、自分自身のことは棚に上げちゃってるね。
なんでそこまで蓋をするのだろう?これからそこにも触れてゆくのでしょうか。

あっという間の16話。続きも楽しみにしております!
  • URL
  • 2013/07/30 15:02

mink★

Loveflowerさん、こんにちは(*≧ω≦)

ストーリーの続きを待っておりました!!嬉しくてテンションがぁぁぁヾ(*≧∀≦*)ノ
今回はいつも以上に口元が緩みっぱなしで終始、ニヤニヤが止まらなかったですw 
そして気付いたらあっという間に読み終わっていて素敵な時間に暑さも忘れてましたヽ(〃v〃)ノ
やっぱりジェイクくんは落ち込んでいるのですね><そりゃそうだよね…好きな女の子がロクでもないジョシュアに掻っ攫われようとしてるんだもんね(。ノдヽ。)゚
だけど好きな子のことを考えて塞ぎこんでる姿とかすごく可愛いですよね(*≧з≦) 
イケメンでアウトドア派のやんちゃなイメージのジェイクくんだから余計に萌えてしまいます!!
言葉ではうまく言えないのですが、女性はどこか恋い焦がれている自分に恋をしちゃってるようなところがありますよね><
幸せになりたいと思いながらも恋によって本来の幸せを見失ってしまうような…。
カイトくんはお母様がお亡くなりになっていたのですね 産まれて初めて接触する異性が母親だと思うので
『母親像』のモデルがないと自分の中で理想ばかり大きくなって、現実に触れて落胆するのが何となくわかるような気がします。
そのカイトくんがどのようにして心を溶かされていくかがとても楽しみです(*´v`*)♡

レイさん待ってましたよぉぉぉヽ(*´□`)ノキタ――♪
どこかもの悲しさを漂わせながら一人タバコを吸う後ろ姿に、レイさんの心情が伝わってくる気がしました。
SSも場面にとってもマッチしていてストーリーにあっという間に引き込まれてしまいますo(*・ロ・*)o
うぇぇぇー、もうお食事にいってたんですか!!マークさん、やることが手早いなぁ(´Д`; 
これはレイさんも早々に手を打たないとまずいですよね><だけど、カレンちゃんは遊ばれてると完全に思ってるし…
このもどかしさが何とも切ないです(o´・ω・`)
>普段ならもっと上手い言葉でマークのことを聞きだせるはずなのに、動揺と不安で直接的な言葉を発してしまう。
こういうのすっごく萌えます!!一人の女性の為に普段通りではいられなくなる…ひゃ~堪らんです(*≧艸≦*)
カレンちゃんを抱き寄せる場面でキュンが大爆破しました(笑)放っておけるかよってセリフも…あぁもう大興奮です(*´Д`*)
スクロールする手が止まってしまうッ(*>ω<)キャー!
レイさんも自分の気持ちに気付いてきたからこそ言葉がでないんですよね。遊びじゃないから、大切にしたいから思い悩むんですよね。
カレンちゃんももう少しだけレイさんに歩み寄って欲しいなと心から思いました。
レイさんも全てをぶちまけるわけにも行かず…レイさんの過去のことも考えると胸が苦しくなってきちゃいます(*´Д`)
お二人の今後も気になって仕方がないです。

ガールズトークいいですね♪みんな可愛くて見ていてほっこりしてきます(*´ω`*)
ルームウェアもそれぞれのイメージにピッタリで♡
リサちゃ~ん、ジョシュアじゃまず幸せになれないよ><ジェイクくんに気付いてあげて!!
今、みんな同じようラインにいるからこそ(意中の男性とこれからどうしようかみたいな)盛り上がる女子会なのではないかと思いました。

次回もとても楽しみにしております(●*’v`*人)✩

いつも纏まりが無いコメントでスミマセン><
Loveflowerさん、素敵なひとときをありがとうございました(pq´v`*)

J( 'A`)し

loveさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
続き待ってましたよ~

ジェイク落ち込み具合ハンパないですね~
きっとそれだけリサちゃんへの気持ちがまっすぐでスキだってことですよね。
はぁ…なんというか青春というかそういうピュアな気持ちで恋ができるのって羨ましいなぁww
そしてカイト君はお母さんいないのか(/_;)
男の子ってお母さん子多そうですよね。
最初の女性のイメージが母親ってならない子はカイト君みたいな子の方が多いんでしょうか?
うちのジョンも実家だけに留まらず母親絡みでは色々ある設定なんですが。。。
カイト君もシャロンちゃんと上手くいけばいいなぁ…
私の想像力ではどうやって二人がくっつくのか想像できずにいるので
どうなるのか今後が楽しみですね^^

レイとカレンもどうなるんだろう?
カレンからすればレイの第一印象が最悪そうだから
今のところレイが何言おうがあんまり聞いてくれなそう(ーー;)
でも読者としては前回のマークさんが不穏な雰囲気だったので
何かヤバそうだとは思うんですが…ww
レイ…そりゃあほっとけないよね~
ホントお話の見せ方が上手くて毎回ドキドキです><;

そして女子会!
何かこういう価値観の違いが見れる様とかいいですね~
お互いをちゃんとわかっているからケンカにもならないし…
ちょっと3人に男気のようなものも感じてしまったのは私だけでいいですwww
正直リアルで女子会は苦手なんであまり参加したことないんですけど
年頃の女の子には楽しいんでしょうね~お洒落の話とか恋の話とか。
私はお洒落とか興味ないのでその場にいても話についていけないって言うねww
私が高校生~20代前半の頃は専ら男子と遊んでたので尚更(-_-;)
いや、それもどうなんだ…w
男子の方があまり余計な話しなくてすむので一緒にいて気が楽なのですよね~
寧ろお喋りなんかより”何をして遊んだ”とか”どこへ行った”とかの方が
男子と遊ぶ時は重要だったりw
でも男の人は他人にはそういうこと話さないんですよね~
う~ん。不思議だ。
その代わり色々仲良くならないと相談に乗って欲しいこともあまり話せない感じだったりするんですが。

最近loveさんのお話読ませて頂いたり自分でストーリー作ってて
色々と男子について気になる事が出てきたりしてて
旦那さんに色々聞きまくってますww
何で男の人って○○なの~?とか(´∀`*)
そのうちブログ記事にでもしてみようかな~と思ってたんですがウザイだけかとも思ったり。
ホントお話が楽しすぎて毎回楽しみにしておりますよ~
そりゃもう自分のブログの更新作業の手が止まるぐらいに楽しみですw
さて、私も更新頑張らないとな~(^。^;)
また遊びに来ますね。体調にはお気をつけてくださいね~
それではノシ
  • URL
  • 2013/07/30 20:48

ふわりんご

夏休み入って、バタバタしていて訪問がなかなか出来なかった間に
ストーリーがかなり進んでますね!

カレンさん、だめーーー><
というか、意外にレイがカレンに惹かれまくっていて
すごくいいです。

最初のダメ男の印象がかわりましたw

それにしてもジェイク!!

全くリサに相手にされてなくて泣けます。
はぁああああ。
可哀想に。

早くその魅力に気づいてもらえるといいですね。

男性陣が熱い思いを持っているのがドキドキして
読んでて楽しいです。

これからも楽しみにしてますね。


  • URL
  • 2013/07/31 09:00

アタッチやん

Loveflower888さん おはようございます~
ジェイク君かっわいいね(^v^)男にこんなに想われるなんてリサちゃんいいなあ!
私は気持ちを内に隠しちゃうタイプなので分かりやすい性格ってうらやましい。
表裏なさそうでとっつきやすいしね。彼の為に何かしたいなって思わせる人柄だぁ。
カイト君は親の影響をもろに受けてるのか…。女性に心を開かない理由がわかってよかったよー。
これは思いっきり女性の本性を知ってもらって、幻滅してもらうしかないかなw荒療治!

レイさん健気だね~~~うーん素敵w
カレンさんも親友の忠告なら聞く耳持つだろうけど…遊び人はすっごい不利だ(;O;)
かわいそうに…遊びすぎた罰が当たったのかしらw
でもカレンさんには嫌な目にあってほしくないから、マークのボロがどこかで出ることを祈るよ。

女子会いいね!恋バナして楽しそうなのがつたわってくるよ!
リサちゃんも諦められない自分が情けないとかいうような気持ちがあるんだろうな…
少しずつでもジェイク君の良さをわかっていってくれたらなーって思う。
ahiruさんとこのケイ君みたいに近くの存在に気付いてほしい。

3人の女性に危ない男が迫ってますね~~どっか行け~(`´)
そして1周年ポーズはどんなものになるんだろう…わくわく!
  • URL
  • 2013/07/31 11:01

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちは!いつも読んでくれてありがとう^^

ジェイクは根が素直なもんで(笑)落ち込み方もわかりやすいんですよねw
リサがジョシュアのこと諦めると思ってただけにショックもでかそう!
カイトはお母さんを知らずに育ってるので、女性に対する理想がものすごい高いんだと
思うんです。だから現実の女性に幻滅しちゃって心を開けない感じ。
恋をして変わっていけばいいなあ~なんて私も今から書くのが楽しみですww

マークは着実にカレンに手を伸ばしてきてますね(笑)
レイもカレンに対する気持ちが「マークに弄ばれたら可哀想だ」というより
嫉妬に近いものが生まれつつあるようなので、うまく言えないところを
表現したかったので読み取って頂けて嬉しいな♪
遊び人の男がホンネを見せる瞬間がたまらなく好きなのでwキュンキュンしてもらえて幸せ~w

女子会は楽しいですよね~!と言いつつも私も最近してませんが(笑)
リサは意外と情に厚い女の子のようで、なかなか吹っ切れないんですよね~^^;
ジェイクのことは恋愛対象とは全く見てないみたいだしww可哀想なジェイク( ´艸`)ムププ

カレンも感じのいいマークに好感持ってしまったみたいですね~
ギルバートのプレゼント攻撃もすごいけどww
>タダのプレゼントほど怖いものは、ないなあ(笑)
これほんとそうですよね~w絶対見返りを期待してるとしか思えないもの!!

>シャロンちゃん本気の恋は金持ちと結ばれることじゃないよ~!!
シャロンはその間違いに気が付いてはいるみたいですが、自分の目標にしたものを
追いかけてしまってるみたいですね~><
お金が全てじゃないのになあ・・・(とお金大好きな私が言っても説得力ゼロだけど(・∀・)アヒャ!!)

毎回読んでくれてこうしてコメントを頂けるのって本当に嬉しいです♪
それから拍手コメ(鍵コメ)からもUSJのオススメを教えてくれてありがとう!!
オススメしてくれたヤツは絶対に乗ってきますww
momoichigoさんの更新も待ってますね~^^
  • URL
  • 2013/07/31 13:41

Loveflower888

miruさんこんにちは!!
miruさんに言われるとプレッシャー感じちゃうっww一周年記念記事とはいっても
普通のお遊びSSと変わらないレベルだからねっ?期待しちゃダメっ(笑)

結論先だししてくれてありがとうwシャロンね~、彼女も若干ワケありなので
自分の価値観に固執してしまうところがあるんだろうなあ。

今回は男子と女子の会話が多かったけど
>どちらも男の子らしさ女の子らしさが出てて「うんうん」となったよ~^^
って言って貰えるとすごく嬉しい!
私も実際のところ男の子がどういう価値観なのかっていうのは完全な想像の
域なんだけど、なるべく不自然な所が出ないように頑張ってますw
miruさんの言うように女子は「恋する自分」に酔っちゃうようなところあるもんね~!困ったもんだ!
近くで自分のことを思ってくれてる不憫なwジェイクの優しさにいつか
ちゃんと気がついて欲しいなあって思います!
カイトも母親がいないことで女性のいやな面を見ることがなかったせいか
余計に美化しちゃってるんでしょうね~><
そんなカイトが恋しちゃったらどう変わるんだろう~とかこの先書けるかちょっと
心配ではありますが(笑)シャロンもカイトも意外と本気の恋したら
一途なんじゃないかと思っちゃったりもしますww

>レイがどんどん自分の気持ちに素直に動くようになってときめきが止らないんですがーwww←
きゃ~~♪これは嬉しいっ/// 普段クールだったり遊び人な男がホンネを見せる瞬間っていいよねww
レイはこの私の好みを一番反映してるキャラだと思うので更に嬉しいなあ☆
カレンもね~・・・レイがそこまでの遊び人ではないような気はしてるんだけど
最初の印象がなかなか消せないんだろうなあって思う。その分、レイは分が悪いよね!
レイもレイで全部話せたら楽になれそうなんだけどね~ww現実はなかなか難しい!

女子会でのシャロンとカレンの言い合いは
>どうかそれを自分にも当てはめて省みて下さい(笑)
本当にその一言につきますねwww自分は違うっ!みたいなところがあるんだろうな~w
リサに関しては・・・もう自分の力で想いを断ち切る以外なさそうです!
ダメ男の代表格みたいな男なのにね~ジョシュアww自分で書いてて「どこがいいわけ?」って
毎回思ってます((´∀`*))ヶラヶラ

いつも丁寧なコメント本当にありがとう~!私もmiruさんとこでついつい長いコメしちゃうし
嬉しいよ♪
コメント見てると「よし!次回もがんばるぜ~」って思うもん^^
miruさんの更新も待ってるよ!
  • URL
  • 2013/07/31 14:26

Loveflower888

harrnさん、こんにちは~^^自分で決めた週イチ更新だけど、ちょっとしんどいときも
正直あるよね(笑)ハルさんもイラストとかの更新含めたらそれくらいは更新してると思うよ!
ファンの私としてはもっと見たいけどねっ(*´∀`)アハハン♪

ジェイクは元々かなりリサに惹かれてた部分があったけど「友達」とか言われてたし
多少自分の気持ちをセーブしてたところがあるのかも。
でもジョシュアとのキスシーンを目撃しちゃって嫉妬心&ジョシュア憎しの想いから
一気に気持ちが爆発した感じかなww

ジェイクとカイトの友情パートwは書いてて楽しいせいで、レイがいつも出番ない(笑)
ジェイクのわかりやすい部分や自分の気持ちを隠さないところがカイトにとって羨ましい部分であり
表裏なく話せるから安心できるんだろうね!
そうそう、カイトはお母さんがいないせいで女性のいやな部分に対してあまり免疫がなくて
現実の女性に幻滅しちゃってるんじゃないかと。
本人はわりと冷静だから女性の嫌な面も含めてじっくり人を観察して見極めるタイプだと思う。
一番怖いタイプだねw

今回のドキドキシーンはレイの担当でした(笑)
>最初の頃の遊ん出る感じとか適当なイメージが今ではロマンチストで純粋な感じになって、可愛いって思うよねw
おお~!だんだんとレイが本来持ってるロマンチストな部分を出していってたつもりなので
そう感じてもらえると本当に嬉しいな^^
遊び人のクールな男が崩れるのが大好きなんだよ~~~(爆)

マークは頭がいい分立ち回りが上手そうだから、男性経験がないカレンを落とすことなんて
簡単にできちゃうと思う。現にかなり惹かれてるみたいだしw
シャロンも冷静に見てる感じはするけど、どうかな~?男性を舐めてる部分が悪い方向へ
いかなきゃいいんだけどねw

女子会は楽しそうだよね^^思い切り好きなこと時間を忘れて話せるのっていいよなあって
この間実感したよ(笑)
>って言ってもワタシの場合は男(二次元限定w)の話ばかりだろうけどwwwwww
大丈夫、私も同じですから(*´艸`*)ァハ♪

>もうジェイク押したおしちゃえよ~(>_<)
ちょwwwでも見てるほうは歯がゆいよね!リサが変な男にフラフラしてる分余計に!
ジェイクもそれくらいのことして男をアピールしたほうがよさそうな気がしないでもない(笑)
いつも見てくれて本当にありがとうね!!
一周年記事とはいってもそんなに凝ったものは作れないよ~~!期待しないでねww
エリクは出てくるけど・・・どういうポジションか・・・わかるでしょ??ww

ハルさんの好みはホントにいつも不思議に思うよwwww共通点がないもん(笑)
きっとどういう視点で見るかによってまた違うキャラが好きになるんだろうね!(BLとかNLとか)
>「ふ…オレ様の事が好きなんだろう?(偉そう+色気+クール)え、違う?ごめん…(不憫)」
やめてwwwwこれ想像したら本気で死んだ(笑)
そんなキャラ嫌だしウザすぎる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こんな楽しい発想ができるハルさんが大好きですよwww

私もハルさんの更新楽しみにしてる~~!!コメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/07/31 15:15

Loveflower888

りぐさん、こんにちは~^^来てくれてありがとう~!!
一周年記事・・・何度も言っちゃうけど期待は禁物だよww
>記念記事って作るほうも気合はいっちゃいますよね
ちょwwりぐさんのさりげない圧にやられそうですww頑張ります~~~><

ジェイクはクールキャラだとレイと被るので(笑)わかりやす~い男の子にしてみましたw
こんな風に思い切り凹んでる姿とか書くのがたまらなく好きな私はやっぱりSだな~って
実感するよね(*´pq`*)ムフッ
不幸な生い立ちの方はカイトなんだ~><わかりにくくてごめんね!
ジェイクの方は絶対両親仲がいい家庭だと思うw幸せな環境で育ってきてる感じがしちゃう!

レイは最初ジェイクが人気でどちらかというと3番手の印象だったのが
最近ではレイパートを楽しみにしてくれてる方がりぐさんはじめ(りぐさんは最初から
レイ!って言ってくれてたもんね♪)けっこういてくださるので、書くほうも楽しくて仕方ないです^^
マークは手が早そうだし、確実にカレンに好印象を与えてそう!

>カレンさんだって、もし本当にレイが何かを想ってくれているなら、
そこで何かを言ってもらうの、心のどこかでは待っていたはずだよ?
りぐさん、私の書きたかったことを読み取ってくれてありがとうーーー><
そう!そうなんですよ!カレンもきっと心のどこかでレイの言葉を待ってたはず。
サラのことがトラウマみたいになってて、恋に臆病になってるレイには言えなかったけども・・・;;
ちゃんといつかそれを乗り切って自分の言葉でカレンに気持ちを伝えられるようになって欲しいなあ!

女子会シーンのお部屋はシャロンのお部屋です^^頂いてきたロットの部屋をそのまま
使ってるから本当に素敵なんだよ~~~!
他の二人の部屋もあるけど私が内装してるせいでとても残念な仕上がりです(笑)
>なんでそこまで蓋をするのだろう?
シャロンも実はちょっとワケありな子なんですwおいおい明かしていこうかな~と^^
でもそこに気が付いてくれるりぐさん、鋭い!!流石ですな~~><

いつもコメント本当にありがとう!!りぐさんも今ノッてるみたいだから次回の更新も
早いんじゃないかと期待してますよっ♪楽しみにしてるね~!
  • URL
  • 2013/07/31 15:53

Loveflower888

minkさん、こんにちは~^^

いつも楽しみと言ってくれて本当にありがとう~~!!とっても嬉しい♪
ジェイクはリサがジョシュアをもう追わないって思ってたと思う(信じてた)ので、そういう意味でも
今回のことは堪えたんじゃないかな~と思いますw
ジョシュアがまともな男ならまだしもね~・・・ロクでもない男なのは明白だし。
塞ぎこんでフテ寝かよって感じではあるんですが、そういう喜怒哀楽がはっきりしてる
キャラもいいかなってww
>幸せになりたいと思いながらも恋によって本来の幸せを見失ってしまうような…。
これは本当にそうですよね!幸せって何だろう・・・ってけっこう哲学的なことも考えちゃったりw
だけど周囲に隠したりする関係は絶対に幸せにはなれないよね。
minkさんの言うようにカイトは最初に触れる異性(母親)がいないので、その分勝手に
美化しすぎちゃってるのかな~って思います。理想と現実に心が追いついてない感じ。
見えないバリアを張った心がいつか崩れればいいよ!!と思いながら書いております(笑)

タバコを吸う男性ってセクシーでありワイルドでもあると思うんですが、どこか物悲しい感じもしちゃうんですよね!
タバコポーズ大好きですwwなかなか使う機会がなくて今回やっと使えました^^
マークは確実に相手(カレン)との距離を縮めてくると思うので、レイやばいぞww
私は普段冷静だったりクールだったりする男が、自分の感情をコントロールできないほどに
相手に焦がれて苦悩する様が大好物なんですよ~~(・∀・)ニヤニヤ
それが書きたいからストーリーをやっているといっても過言ではない!!(言い切っちゃったww)
なのでminkさんとその萌えを共有できてとっても嬉しいですっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
>レイさんも自分の気持ちに気付いてきたからこそ言葉がでないんですよね。遊びじゃないから、大切にしたいから思い悩むんですよね。
そうなんです!!気持ちに気が付きつつもまだその想いが完成されていないのと過去のこともあって
どうしても言葉がでてこないんでしょうね・・・><
今後の二人も見守ってくださったら嬉しいです^^

女子会のルームウエアはそれぞれのキャラのイメージにあわせて選んだので
褒めてもらえてとても嬉しいっ♪
恋が始まりそうな(リサは抜かすとしてw)関係だからこそ一番盛り上がる時なのかもしれないですねw

いつも丁寧で励みになるコメント本当にありがとうございます^^
私もminkさんの素敵なお話、楽しみにしてますね♪
  • URL
  • 2013/07/31 16:21

Loveflower888

かーちゃんさん、こんにちは!!いつも来てくださってありがとうございます^^

ジェイクは見かけと違って登場人物の中で一番ピュアっ子なのかもしれませんww
こういう喜怒哀楽がはっきりした子ってあまりストーリーでは出さないせいもあって
新鮮で楽しいですww
カイトはお母さんがいないんですよ~!こういう環境で育ってきた子全員がそうとは
言い切れないのですけど、やっぱり生まれてから最初に接する異性が母親だと思うので
その影響はかなり大きいと思います。
カイトのように理想化してしまって現実の女性に幻滅するパターンもあるでしょうし
逆に思い切り遊び人になる子もいそう。(女性を大事にしない、という意味で)
ジョン君も悲しい環境で育ちましたもんね・・・。私はかーちゃんさんのお話を読んでいて
ジョン君がすごく周囲に気遣うところがあって、それはやっぱり幼い頃からお母さんに気を遣って
きたせいなんだろうな~って思いましたよ。
カイトとシャロンは今の所一番遠い関係のカップリングですもんねww
意外だけど納得!って思ってもらえるような展開にしたいと思ってます^^

カレンとレイはね~・・・うーん、なかなか難しいですww(意外とw)
かーちゃんさんの言うように第一印象が最悪だった分、どうしてもレイ=遊び人の
イメージが抜けないんでしょうね、カレンも。そんなレイから言われたらなかなか信じることは
できないんじゃないかな・・・。
お話の大筋は決めてますが、毎回思いつきで話を進めているので
見せ方が上手いなんていわれると舞い上がってしまいますww嬉しいなあ^^

女子会パートはそれぞれの個性が出るように頑張ってみましたw
性格や感じ方が違っても仲良くいられるのっていいなあと思うし、憧れる関係です。
>ちょっと3人に男気のようなものも感じてしまったのは私だけでいいですwww
そこは・・・ほら、私の作った子ですから((・´∀`・))ンフッ♪ 男気が必要ですww
男の子の方が楽っていうかーちゃんさんの気持ちもなんとなくわかる気が。
女子だと何気なく言った言葉とかが誤解を生んだりして喧嘩になったりしますもんね。
男子はそういう気遣いとかいらないし(笑)
おしゃべりを楽しむより、何か目的を持って一緒に遊ぶ感じなんだろうな~
女子にとってはおしゃべりはコミュニケーションツールなんだけど、男子のコミュニケーションの
とり方ってやっぱり違うなって想いますww

>色々と男子について気になる事が出てきたりしてて 旦那さんに色々聞きまくってますww
旦那さん、色々大変だ(笑)でも気になっちゃいますよねw
私の場合男の人って~っていうのはほとんど想像なのできっと色々違うんだろうなw
そういう記事まとめてくださったら面白そう^^人間観察が何より好きなので、そういうの読みたいですw
いつも私の拙いお話を楽しみにしてくださっていると聞いて
ブログやってて良かったなあ~って心から思います^^
本当にありがとう!!
私もかーちゃんさんの更新楽しみにしてますね☆
  • URL
  • 2013/07/31 16:43

Loveflower888

ふわりんごさん、こんにちは^^そうか!もうお子さんいると夏休み期間ですもんね!
そんな忙しい時に来てくださって却って申し訳ない><でも嬉しいです♪

最初は遊び人でダメダメ~な感じだったレイですが
どんどんカレンに惹かれて純粋になっていってます^^
そこにカレンも気が付いて欲しいけど・・・遊び人の印象が抜けない分レイが不利かな><

ジェイクはも~~完全に恋する女の子状態(笑)
いい人すぎて恋愛対象に見れない~ってやつの典型的パターンですね( ´艸`)ムププ
リサもダメ男に囚われてないでジェイクの良さをわかってあげて欲しいw

少しずつ男性陣に恋心が芽生えてきたので、これからはどんどん
見てくださってる方にドキッとしてもらえるような展開にしていけるよう
頑張りたいと思ってます^^
コメントありがとうございました♪私も後ほどふわりんごさんの所に
お邪魔させていただきますね^^
  • URL
  • 2013/07/31 16:53

Loveflower888

アタッチやん、こんにちは^^いつも読んでくれてありがとう~♪

ジェイクは喜怒哀楽がはっきりしてるから、私も書いてて楽しいキャラだよ^^
さらにおせっかいでお人よしが入ったら周囲からは好かれるだろうねwでも肝心な異性には
友達として見られてしまいそうな不憫さはあるよww
アタッチやんは自分の気持ちを内に隠すタイプなのか!なんだなんだ~乙女じゃないか!w
そういう子も可愛いと思うよ!デレた時とかすごく可愛いんじゃないかと勝手に思ってる(笑)
カイトは生い立ちがそんなだから、現実の女性と理想のギャップが埋められないんだろうね!
荒療治wwwそれはシャロンに任せるしかないなw

レイは本当はロマンチストで純粋設定が少しずつ出せてるんだけど
今までが遊び人だっただけにね~・・・カレンのそう簡単には信じなそうだ。
>かわいそうに…遊びすぎた罰が当たったのかしらw
うん、そうだろうね~きっとww自分でやってきたことだからこればっかりはしょーがないw

女子会、それぞれのキャラの個性が出るようにちょっと頑張りました^^
リサもなかなか気持ちが切り替えられないけど、ジェイクの良さにそろそろ気がついて
あげて欲しいよーーw
>ahiruさんとこのケイ君みたいに
うんうん!本当にそう!身近な存在って大切さになかなか気がつかないけど
ちゃんと気が付いてあげて欲しいな・・・。

3人の悪い男たち(笑)こういうキャラが私は嫌いじゃないからなかなか生存率高そうw
一周年記念ポーズとはいってもなんの変哲もない(そして技術もないw)メンズポーズだから
あんまり期待しちゃだめだよ~~ww
いつも見に来てくれてありがとう^^
  • URL
  • 2013/07/31 17:14

あい

らぶさんこんにちはあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´∀`)♡
ストーリー更新早くてめっちゃウキウキの私です(//ω//)♡
らぶさんの更新のおかげでお仕事頑張れましたよ、本当にいいいいいいいいいいっ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。♡

カイトの座っているイスが可愛すぎて吹き出しましたっwwwwwww
やっぱりカイトイケメンすぎますね//// カイトの服もかっこいいヽ(*´v`*)ノ
ジェイクが悩み過ぎてて可愛いっwwww こういう男の子と付き合ったら本当に幸せだろうなーってすごい思います!
でも女の子ってなぜか本当にジョシュアみたいな男が好きな子が多いんですよねぇ・・・・!
何でなんだろう(・ε・`)w 私はもちろんディ(ry
SSのカイトがもうかっこよすぎて全部はぁはぁしながら見ちゃいましたよおおおおおおおおおお><vvvvvvvv
どうしてこんなに素敵なんだろうっ・・・・らぶさんのキャラで乙女ゲー出してほしいです、絶対予約しますっwヽ(*´v`*)ノ

レイ可哀想・・・・(´;ω;`)
カレンはレイのことどう思ってるのかがきになります(´;ω;`)
あなたは自分が遊びで手を出そうとしてた相手を横取りされて悔しいだけ。そんな気持ちで来られたって嬉しくもなんともないの って気になってる子に言われたら泣いちゃいます(´;ω;`)www
でもカレンはレイのこと見抜いてたし早く上手くいってほしいです、とりあえずマークは刺します^3^wwww
何が何でも刺しますっwwww うおおおおおおこのやろおおおおおおおo( `・ェ・´)ノwwww

女子会すごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっvvvvvvこういうのいいですね♡
シャロンが可愛すぎてキュンキュンしてますヽ(*´v`*)ノvvvvvvvv
ジェイク、ご愁傷様。に吹き出しましたwwwwwシャロンのこういうとこが好きだああああああο(▽〃ο)www
周りはみんな気付いてるのに、リサは本当に鈍いんですねぇ(*´∀`)♡
カレンが着々とマーくんに騙されているっ・・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!www
でも本当シャロンの言う通り裏がある人っていますよね・・・付き合う前はすごい優しいけど急に変わる人とか・・・こわすぎる。o゜o(´□`*)o゜o゜о
でもそれをいうならギルバートさんも怪しすぎますよね∑(・ω・ノ)ノwwww
シャロンに何かしたらひねりつぶしますけどねっ!!( *`ω´)wwww

今回も楽しかったですvvvvv次の更新も楽しみにしてますっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
  • URL
  • 2013/08/02 13:26

Loveflower888

あいさん、こんにちは~!!昨日は拍手コメントありがとう^^ツイッタで6連勤、とか見てたから
きっと疲れてるだろうな><って思ってたの。それなのにお休みの時間を使ってコメントくれてありがとう!!
私の更新なんかでお仕事の活力になっていたら本当に嬉しい^^

カイトの座ってるイス、可愛いでしょ?wたしかこれCCじゃなくてシムズの(どのデータセットか忘れたけどw)
中に入ってるイスなんだよ~!あいさんも是非見つけてつかってみてw
カイトをいつも褒めてくれて私がテレチャウw(←お前じゃねーw)
ジェイクみたいなわかりやすくて正直な子って可愛いですよね!こういう彼氏なら
浮気とかできなそうだし(したらバレバレという・・・w)
ジョシュアみたいなタイプはきっと女子の気持ちをつかむのがうまいと思うんだよね!
さりげなくきゅんとくること言いそうだしww
カイトはうちのキャラの中ではバランスが良い顔をしていると思うので(いじくりすぎてない顔)
表情つくポーズもなんとかこなせて重宝してますw乙女ゲー!!カイトは落とすまで
色々と大変そうwwパラとか選択肢とかちょっと間違えるとゼッタイクリアできない的な・・・(笑)

レイ、色々と悩んでますね~><
今回ちょっと可哀想ですwwカレンがどう思ってるかは次回あたり書こうかな?
確かに気になってる子にあのセリフ言われたら「ガーン」っときちゃいますよねえ・・・。
レイが過去のトラウマで遊び人になってなかったらきっとレイの言葉を信じたと
思うんだけど。。。自分のしてきたことで首絞めちゃってるww
>とりあえずマークは刺します^3^wwww
ちょwwwwwwwwww思い切り吹きましたww(あいさんのコメは必ずツボって笑ってしまうとこがある~~!)
あいさんなにげにSですか?ww
あいさんは怒らせないようにしようっ(*´pq`*)ムフッ

女子会シーンは私も楽しみながら撮影しました^^女の子は可愛い服もたくさんあるし
男子の撮影よりも楽しいんだな~♪テンションあがるのは男子だけど(笑)
シャロンはさっぱりした性格だからねwwこれくらいのことは思ってそうw
リサは確かにニブイwあれだけジェイクが世話焼いてきたら気がつきそうなものなのに~!
マー君(爆)はなかなかにしたたかだから、カレンの気持ちをつかむことくらい
簡単にできちゃいそう。かなり惹かれてるみたいだしね~><
ギルバートも・・・いつか豹変したりしてwwシャロンも人のこといえないって言うことに
少しは気が付いて欲しいけどww
ギルバートもそのうちあいさんにひねりつぶされる日がきそうだ(笑)

いつも読んでくれて本当にありがとう^^
次回も頑張りますね♪あいさんもお仕事頑張って!!
暑い日が続いているから、体調に気をつけてください♪

  • URL
  • 2013/08/02 15:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

