

BoysLovepose 配布

こんにちは!昨日タンブラーにUPしたBoysLoveposepackをこちらにも
載せておきます^^

タンブラーの調子が昨日からどうもおかしくて、今日になってブラウザがIEだとスキも押せなくなって
しまいました><
素敵なSSにスキ押せないとか!!どういうことだよーーー!と一人で怒りまくってたのですが
ブラウザをGoogle Chromeにしたら普通どおり操作できました。
何なんだ~~!
IEをメインに使ってるので、なんとかならないかなあ^^;

と、前置きが長くなりましたがポーズの紹介です!

20130725posess (1)
身長差を出したかったので、身長をいじっていないシムでも後ろの子の背が伸びるようにしてあります。

20130725posess (2)
指舐めwww
ケーキとか作ってるときに指についた生クリームを舐めてあげてる的な感じで(笑)
このポーズは身長差を出してません。

20130725posess (3)
舐めている子の口の位置によっては指がずれることも・・・><

腕をつかんでいる手をかなり密着させたので、舐められている方が長袖を着てると
服にめりこみます。腕が出る服でお試しください><

20130725posess (4)
突然の行動にドキドキ!!な表情にしたかったけど私の技量では無理でしたw

20130725posess (5)
我慢できなくなってチューです(爆)

20130725posess (6)
受の子はちょっとビックリした表情に。

20130725posess (7)
SSだとわかりにくいのですが、キスしてるほうはベロ出てます。
モデルでつかったシムはかなり口の位置と顎をつめているのでうまく出てこなかった^^;

こんな思い切り自分の作りたいものだけを作ったポーズですがよろしければどうぞ^^
リストついてます♪

Download

8月になったらブログ1周年記念用のメンズポーズも配布予定~^^
よかったらまた覗きにきてやってください♪


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/153-699cd320

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

