スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter15

  • 2013/07/24 13:43
  • Category: Story
こんにちは!毎日暑いですね~・・・。
今からこんな暑さで8月になったらどうなっちゃうんだろう~~^^;

今回のお話はカレン&レイ(+マーク)回になります。
同じようなSSばかりになってしまって、今回はちょっとゴメンナサイ、な回でもありますw

そして同じようなSSばかりなのに、無駄に長いです。
うまくまとめられない。。。w

では本編スタートです♪




売り上げが好調に推移してるとは言っても、上司からの電話というのは憂鬱なものだ。
店長になってからずっと売り上げ目標は達成してきた。
それに対する労いの言葉が電話口から続いていたが、どうやらそれだけではなさそうな気配がする。
いつ話を切り出そうか、タイミングを計っている様子が窺えた。

20130724chap14 (1)
「売り上げも達成している貴方にこんな話はしにくいんだけど・・・話しておかなくちゃいけないことだから言うわね」
私の直属の上司は現在本社務めだが元々は現場の店長を歴任してきた所謂叩き上げだ。

頭の回転が速く、本社勤めになってからも担当店の売り上げを伸ばし実績を上げてきた。
仕事ができる分性格に丸みがなく、情が薄いところがある。
女性が仕事に生きようと思ったら、そうなってしまうのも仕方がないことかもしれないが。

20130724chap14 (2)
「はい、何でしょうか」
一体どんな話を切り出されるのが、体と心に緊張が走る。

「貴方の店の下の子達、ここ数ヶ月全く個人売り上げを伸ばしていないわ。これは一体どういうことかしら」
「・・・彼女達にはやる気というものが全く見えません。私も彼女達の為にと接客スキルをおしえようとしているのですが・・・」
電話口の向こうからため息が漏れ、そのわざとらしさに胃がキュッとすくむ思いがする。

20130724chap14 (5)
「でも結果は出せてない、と。そういうことよね」
会社にとっては数字が全てだ。その数字が上げられなければどんな目に遭うか、店長暦が浅い私にもよくわかっている。

20130724chap14 (3)
「申し訳、ありません」
下の子が売り上げが上がらず、それに悩みカバーするために必死で働いた。それなのに自分は何故謝らなければいけないのか。
店長だから、という理屈は頭でわかってはいても心はそう簡単に納得できない。
私の言葉のニュアンスからそれを感じとった上司はそのまま言葉を続けた。
「あなたは確かに優秀な販売員よ。だから最年少で店長にもなれた。だけどね、一旦店長になったからには部下を教育することも貴方の仕事なの。売り上げを立てるだけでは駄目なのよ。わかるでしょう?」
「はい」

20130724chap14 (4)

「販売の現場での店長っていうものは確かに大変だと思うわ。経験してきたからそれは分かってるつもり。だけどもっとしっかりマネージメントしなくちゃ。貴方も分かってると思うけど、このままじゃ売り上げは必ずどこかで行き詰まるはずよ」
上司の言うことは的を得ている分、私の心はどんどんと沈んでいく。
まるで「店長失格」といわれたようで再び胃がきりきりと痛み始めた。

20130724chap14 (8)
「貴方はまだ若いわ。部下の使い方に慣れていないのもわかる。だからね、貴方をサポートする意味でも人を増やそうと思っているの」
人を増やす、という言葉に私の心臓は大きく跳ねた。
一体誰を送りつけてくるというのか。
「誰ですか?」
「ジェシカよ。知ってる?」

ジェシカはこの会社ではかなりの有名人だ。ちょうど私が入社する頃に結婚して退社したが、店長としての辣腕ぶりは今でも販売員の間で語り草になっているほどだった。
そのジェシカが戻ってくる。
ただの店員として戻ってくるわけがなく、間違いなく店長として復帰を約束されているはずだ。

20130724chap14 (6)
「彼女離婚したみたいでね、またうちの会社で働きたいんですって」
わざとこともなげに言う上司が憎らしい。
「それはゆくゆくうちの店の店長になるってことですか?」
我慢できなかった。ここでそういう発言をするのは得策ではないとわかりつつも、やりきれない思いが胸を締め付ける。
「そんなこと言ってないわよ?ただあなたのサポートをしてもらうことによって彼女も現場の感覚を取り戻してもらおうってことなの。今日中に書類を送るから、入店手続きお願いね」
「・・・わかりました」

20130724chap14 (7)
受話器をゆっくりと置く。その手が震えているのが自分でもわかる。

20130724chap14 (9)
店長ではなくなるかもしれないという不安が現実的なものとなって押し寄せてきた。
上司はああいったけれど、これは私の最終テスト期間であることは明白だ。
ジェシカをサポートにいれ、それでも部下の売り上げを伸ばせなかったらアウト。

店長補佐・副店長・サブマネージャー。
私を店長から外す名目は何とでもなる。私一人など本社からみたら駒の1つに過ぎない。

20130724chap14 (11)
「店長?どうかしたんですか?」
のんびりとした声がかかり頭を上げると、そこには私の悩みのほとんどを占める「売り上げを立てられない部下」エリーが立っていた。

20130724chap14 (10)
彼女のやる気のない顔を見ているだけで胃が痛む。
「何でもないわ。大丈夫よ。私お昼まだだから行ってくるわね」
これ以上エリーと同じ空間にいたら爆発してしまいそうで、私は店を出た。








20130724chap14 (12)
どこかでランチをする気分にもなれず、私は店の近くの公園のベンチでぼんやりとしていた。
一体どうしたらいいんだろう。
エリーを初めとしたやる気のないスタッフたちの士気を高めるには・・・。

20130724chap14 (13)
私だって今までただ手をこまねいていただけではない。
それなりに彼女たちに寄り添おうと努力はしてきたつもりだ。
それでも駄目だった。
もう今までのやり方では駄目だということだ。

20130724chap14 (14)

何かいい案を考えなくてはいけないというのに、出てくるのはため息ばかりで。


20130724chap14 (15)
「・・・カレンさん?」
唐突に名前を呼ばれて思わず立ち上がる。店の近くで声をかけられるということはきっとお客様だろう。
声のした方向へ顔を向けるとそこには銀髪のハンサム・・・マークが立っていた。

20130724chap14 (16)
「こんにちは」
笑顔を作りマークさんに答える。
「カレンさんで良かった。人違いしたらどうしようかと」
照れたような表情に私はこのマークという男に対して好意を持っているのだと再認識させられる。
尤も、こんな素敵な男なら好意を持たない女はいないだろうけれど。
「隣に座ってもいいですか?ちょうど休憩しようと思っていて」
「どうぞ」

20130724chap14 (18)
マークさんの言葉に私もベンチに腰を下ろした。
「俺の勘違いだったらいいんですが・・・。何かあったんですか?」
「え?」
「浮かない顔してたから気になって」
何に悩んでいたかなんて店の客に言えることではなく、私は曖昧な笑みで誤魔化した。

20130724chap14 (21)
「カレンさんほど頑張ってお仕事していたら悩みもきっとあるだろうな」
何も答えない私にさりげなくマークさんが発した言葉が、思いもかけず胸を突いた。

店長というのはある意味で孤独だ。部下のように同僚と愚痴を言い合うことができず、上からは締め付けられる。頑張ることが当たり前すぎてしまって、誰も頑張ることを褒めてはくれない。
今の私にはマークさんの頑張っている、という言葉はじいんと胸に染みた。

20130724chap14 (20)
「・・・マークさんはお買い物か何かですか?」
なんだかマークさんの言葉で涙が出そうになってしまって、私は慌てて尋ねる。
「いや、家で仕事をしてたんだけどね。どうにも行き詰まってしまったんで、気分転換に散歩していたところだよ」
「マークさんは何のお仕事を?」
「絵描きだよ。どうしても描けないときはこうやって散歩するのが一番なんだ。そうすると色々なものが見えてきたり、いいことがあったりする。カレンさんみたいな素敵な人に会えたりね」
笑顔でさらりと言うマークさんに私の胸はどきどきと早鐘を打ち始める。

20130724chap14 (22)
こんなセリフが・・・たとえばレイから出てきたとしたら私は遊ばれると思って身構えるだけだろう。
でもマークさんからは遊び人特有の下心が全く感じられない。
思ったこと、感じたことをありのままに口に出したという雰囲気なのだ。

20130724chap14 (19)
「カレンさん、今休憩時間だよね。邪魔者はそろそろ退散しよう」
「邪魔者なんてそんな・・・。お話できて嬉しかったです」
マークさんが立ち上がり、私もそれに続いた。


20130724chap14 (23)
「こんなことを言うのは迷惑かもしれないけど・・・」
私の顔を見つめながら真剣な表情でマークさんが言った。
「今度良ければ一緒に食事でもどうかな?お店の決まりで無理だったら諦めるから遠慮しないで答えて欲しい」

20130724chap14 (26)
私が断りやすいように「お店の決まり」という言葉を自分から持ち出してきてくれたマークさんの気遣いがよく分かった。
なんて思いやりのある人なんだろう。たった5分程度マークさんと話しただけで、その優しい人柄が知れた。
断る理由なんてどこにも見当たらない。
「私なんかで良ければ。是非ご一緒させてください」

20130724chap14 (24)
「ありがとう。勇気を出して誘ってよかった」
日にちは互いのスケジュールを確認してから、ということで私達は携帯の番号とメールアドレスを交換して別れたのだった。









締め切りがもうすぐそこまで迫ってきているというのに、何の話も浮かんでこない。
頭の中に浮かぶのはマークとカレンのことだけだ。

20130724chap14 (27)
「くそっ・・・!!」
苛立ちのあまり俺はかきかけの原稿や参考書類を乱暴に床に叩きつけた。

20130724chap14 (29)
今この瞬間にもマークはカレンに手を伸ばしているかもしれないと思ったら、何も手につかなくなる。
マークはやると言ったらどんな手を使ってでも欲しいものを手に入れる男だ。
そんな男に目をつけられたらいくら勝気なカレンでも落ちないとは限らない。
カレンをあんな男に渡すわけには・・・・。

20130724chap14 (30)
そう考えて俺はふと思考を止めた。
俺はカレンが気になっているのか?まさかそんな訳がない。
ただマークという男の酷さはサラの一件でよくわかっているから、傷つけたくないだけだ。

20130724chap14 (31)
ただ・・・それだけの話だ。

そう言い切るにはあまりにも苛立つ自分の気持ちに俺は気が付いていた。








20130724chap14 (32)
「カレン・・・か」
今日こちらの思惑通り、食事に誘うことに成功した。
まずは第一関門突破と言う所か。

俺は手元にあるカレンの情報資料に目を通す。
26歳。デザイン系の短大を出て20で現在の会社に入社。販売員としての実績は見事で毎年会社から表彰されるほどの努力家。25歳の時に最年少で店長職に就く。恋人はなし。過去にもそういう男の影は見当たらず・・・・。

20130724chap14 (34)
なるほど。男の理想が高いか、よほどの男嫌いかのどちらかだ。
カレンの場合男嫌いという訳ではなさそうだ。それなら食事の誘いに乗るわけがない。
それはつまり・・・。

そう思ったところで気になる情報が目に留まった。

好きな作家:ジャック

20130724chap14 (33)
その一文を見て俺は思わず笑みを零す。なるほどな・・・。
彼女がレイの正体を知っているのかはわからないが、とにかくカレンという女は男に関して相当なロマンチストであることには間違いなさそうだ。
こういう仕事に生きつつも、王子様の幻想から逃れられないような女には優しい言葉をかけるだけではダメだ。
紳士的にふるまいつつも、言うべきところははっきりと意見する。
そしてある程度の強引さもあった方がいい。

20130724chap14 (35)
カレンの側で楽しげに笑うレイの姿を思い出して俺は窓の外に目を向ける。

20130724chap14 (36)
お前だけが幸せになれると思うなよ。
俺がサラを奪った時と同じ気持ちをもう一度味あわせてやる。

強い感情がとめどなく溢れ、手元の資料を握りつぶした。




                        chapter16へ続く   
    
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/152-e96e82d1

Comment

harrn

こんにちは!さっそくお邪魔してますよ~☆
SS沢山嬉しいよ!ワタシみたいにシムできない人は特にシムのSS沢山みたいからね(>_<)

カレン、何だか辛い立場だよね…本人の実力は認められても周りに足引っ張られてるのってカレンみたいなタイプじゃなくてもムカツクよ!
カレンもちゃんと社員と向き合おうと本人なりに考えてるのが優しいなと思う。
さっさと首にして新しい人入れた方がカレンも育てがいありそうだけど、きっとそれじゃカレン自身も納得しないのかな?とプライド的な物も少し感じた

エリーが何の気なしに声かけてきてヘラヘラしてるの見てたらワタシまで「おい!」ってなったよ(;O;)
過去に陰口いってたのもあったし、人間らしい子なんだけどね…

マーク!もう、見るからに王子様だよね~(>_<)
あんな風にスマートに気遣いとかされたら誰だって好感もてると思うよ!
ましてや自分に少し関心あるのかな?って感じさせるのも上手いから余計にさ!

カレンとマークの会話シーンにあの第二のアレックスの姿をみた気がしたんだけど、私の幻覚だろうか?
アレックスに会いたいから目がおかしくなったんだろうか?(笑)
もうね、前回からジョシュアの存在は私の中で株があがってるよねwww

レイも自分で分かってるけど、まだ認められない所があるって感じなのかな?
カレンに対して認められないんじゃなくて、過去の恋愛にトラウマみたいなものがあるから、認めるのが怖いのかな?
そういう部分とかマークとの関係とか益々気になるよ!

マークもただレイに嫌がらせしたいんじゃなくて、本人も過去に何か傷ついたりしてそういう事してるんだろうか…
最後の方でそんな事を思ったりww
画家でイケメンで王子様なんてモテるに決まってるよ~(;O;)おまけに悪いときたもんだwww

今回はカレン回だったけど、続きがきになるよ~!
また更新楽しみにしてますよ!

さて、今回のエリクコーナーだけどさ…そろそろワタシの妄想を語るしかなくなってきてるよね
いや、前回から既に妄想を語ってはいるんだけどさw(部屋の話w)
エリクの事もっとしりたいよね~、なんなら好きな食べ物とかでもいいんだよ?(確か好物あったよね?)
身長とか体重とか好きな女の子の好み(ワタシだと言ってくれ!)とかさ(笑)

ふふ…優しいお義母さんが何かしてくれるのを楽しみにしてるよ(笑)
また来るね!
  • URL
  • 2013/07/24 15:23

momoichigo37

ラブさん、こんにちは~╰(✿´⌣`✿)╯♡
お話の続きがきてたっ♪♪

カレンちゃん大変だよね(´・ω・`)
部下は、やる気なくヘラヘラしてるだけで売り上げに協力しないんだもんな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
私がその場にいたら確実に怒っちゃうわ~(´・ω・`)
店長の大変さってのを、もう少し理解してほしいものですよね(´;ω;`)

マーク上手いことくるな~╰(✿´⌣`✿)╯♡
これ絶対狙って待ってたのかなあ・・・
って後ろにジョシュアが通ってるのに、思わず笑ってしまった(笑)

マークほんと口が上手いなあ♪♪
弱ってるときにマークみたいな人が来たら、完全に心奪われちゃうよねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

レイはカレンちゃんの気持ちに気づいてきたんですね~(*˘︶˘*)♡
楽しみな展開だなあ♪♪

マーク情報資料なんか持ってたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
カレンちゃんの事調べあげてるじゃないですか~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

マークがそんなにしてまでレイの物を奪いたいという感情が凄い(´・ω・`)
過去に何があったのか凄く気になりますよ~♪♪
次回も楽しみにしてますね( *´艸`)♥”
  • URL
  • 2013/07/24 15:50

mink★

Loveflowerさん、こんにちは(*>v<)
毎日、暑いですよね><8月になったら…考えるのがちょっぴり怖いですw
カレンちゃんとレイさんの回、待ってました!!なのでいつも以上にテンションがぁ!!ヤバいことになっております(*´Д`*)
SSがたくさんで更に嬉しい♪美しいシムさんだといくら見ていても飽きないです!むしろ、もっと見たくなってしまいます!!
カレンちゃん、またまたお仕事大変そうですね。いくら頑張っても下のコ達がやってくれないと全てが自分に降りかかってくるし…><
なんともやるせないことだと思われます(・_・。)
エリーちゃん、もうちょっとお仕事頑張ろうよヽ(´Д`;)ノ華やかさがある女の子だから頑張れば売り上げなんてすぐ伸びると思うのになぁ。
こういう弱ってるところにマークさん登場…これは危険だぞぉ(;`・ω・)
だけどやっぱりマークさんは全てが完璧だと思いますメンタル面でダメージを受けているときにマークさんのような素敵な男性に気遣われたらドキドキしちゃうのも無理がないと思います。
この人に救われたんだって錯覚を起こして恋に繋がったりしなければよいのですが…。
マークさん、内面に影があるけどこのときのカレンちゃんは知る由も無いですもんね><
そしてさり気なくジョシュアが通り過ぎたのに気付いて笑ってしまいました(*´艸`) 
ムカつく男だけど(笑)なんだかホッとしましたwカレンちゃんとマークさんのやり取りにヒヤヒヤしていたので(p・Д・;)
マークさん誘い方もスマートで素敵~♡これはもう誘いにのらないほうが無理ですわ(;´Д`

レイさん登場!!待っておりましたぁo(≧▽≦)o
カレンちゃんのことを考えて仕事も手につかない…レイさんが苦しんでいるのに申し訳ないけど、ドキドキが止まらないです!!
特定の女性を作らないレイさんだからこそ余計に苦悩みたいなのが伝わってきます。マークさんとの確執もありますしね。
>カレンをあんな男に渡すわけには・・・・。
この一言で完全にやられてしまいました。あぁ、キュンキュンするぅ(´ω`*)
あんな男に渡す前にカレンちゃんを掻っ攫っちゃいましょーよヽ(*´Д`*)ノ
そして気付き始めた自分の気持ち…傷つけたくないという感情がもう既に恋ですよね~♡
レイさんにこんな風に思われるカレンちゃんが羨ましいなぁ\(★∀<)/

マークさん…情報資料まで用意しちゃって><
ここまでするからには過去にレイさんと何かあったんだろうなと思わずにはいられません。
美しい表面に隠されたマークさんの心の闇や激情を垣間見たような気がします。
レイさんマークさん、二人の確執の裏には何があったのか気になって仕方ないです(≧ε≦*)
マークさんのお部屋、とってもおしゃれで素敵ですね(>w<*)
Loveflowerさんのセンスが光っていて見ていて幸せな気持ちになりました♪

今回も素敵な一時をありがとうございました(*'v`*)
レイさん登場ということもあり興奮しすぎてしまい(笑)いつも以上に纏まりの無いコメントでスミマセンでした><
次回もとても楽しみにしてます♥

mirumom

ラブさんこんばんはー!
ラブさんのストーリーを読むのが毎週のお楽しみタイムですよー!ヽ(^◇^*)/

きたきた!カレン&レイ(+マークw)の回!
カレンさん大好きだから嬉しいぃ~(*´∀`*)

ああカレンさん、例のエリーさんの事で上司から・・・(・・;)
そうかーw店長ともなると、どんなに自分で頑張ってもダメな部下のせいで
上から文句言われちゃったりするんだね~><
新しく送られてくる人材っていうのがそんな凄い人だったら、店長の座が危ういって焦るよね!
カレンさんって頭も良くて落ち着いてて大人な雰囲気なんだけど、
そういう人間らしい「焦り」や「乙女」な部分もちゃんと見せてくれるから好き~(*´ω`*)
恋の行方の気になるけど、仕事の方もどうなるのか心配ですよ~w
でも、エリーさんに直接あたらずに外へ出たカレンさんがまた素敵。大人だな~///

で、・・・・・来ちゃったまたBAD MEN'Sのメンバーがw(笑)
ちょっと待って?後ろをメンバーのジョシュア氏が通り過ぎてるように見えるのは
私の気のせいでしょうかwwwww

はぁ~・・・マーク氏、いい男だなぁ~w(´∀`;)
これね、マークの裏の顔を知らなかったら絶対惚れちゃうよね!
上手いんだよ!女の扱いがぁぁぁぁーーーwww
相手を見ながら掛ける言葉をちゃんと選んでらっしゃる。。。
カレンさーーーん!騙されてますぅぅぅ~><
読んでる私としては、マークの裏を知ってるから、カレンさんが彼を褒める度に
「違うってっ!」と突っ込みを入れたい気持ちでいっぱいですよwwwww
彼がもう少し時間をかけようとしてる(?)のがせめてもの救いかな・・・;;
何かだいそれた事になる前に、レイがなんとかせなきゃアカーン!!!

レイも少しずつ、カレンさんへの気持ちに気付きつつ・・・ある?(*^m^*)
はよ気付くんだ!(笑)
うかうかしてたらカレンさんがーーーーwwwww
マークの言う「お前だけが幸せになれると思うなよ。」
これは・・・何かあったんだ!過去にレイとマーク何かあったんだ!
サラさんの事以外で・・・・・?
うわーwww深くて面白い!色んな糸が絡み合ってる感じがたまりませんね^^
ほんとあっという間に読み終わっちゃうw
ごめんなさい回なんて事、全然ないですよー^^今回もとっても引き込まれた!
また続きを楽しみにしていますね!
あ、もしかして・・・ポーズ使ってくれた?(〃∇〃)
ラブさんちのイケメンに使ってもらえて鼻血出そう(笑)ありがとうですー///
  • URL
  • 2013/07/24 17:45

J( 'A`)し

loveさん こんばんは~
続きキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
一気に読んじゃいました。
…え?また第三者的に悶々とする回なのですか?(*´д`;)

カレン可哀想だなー(´・ω・`)
とか思いながらも流石に3次元から2次元にいけるわけでもなく
ただ悶々としちゃうんですけども(ーー;)

どこも一緒なんですかね~こういうの。
私自身は接客とか販売系の仕事はスーパーのレジ程度しかやったことないので
よくわからないんですけども。。。
今回の電話のやり取りで旦那さんの職場がちょっと思い浮かびましたww
まぁあまり個人の成果というのがモノを言う職場じゃないので
カレンのケースのように電話がかかってくるような職場でもないんですが
部署の会議とかプロジェクトの会議辺りではこういう会話がよくされてるみたいです。
何やらせても使えない人材というのがやっぱり存在するらしくて何やらせたらいいか
上の人も扱いに困ってたりするみたいですね。
は~お疲れなカレンの肩を揉んで差し上げたいデスww

そして何だか久々なきがするんですが
レイ キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
というかマークさん本当に気分転換してただけなの??
何か色々調べてるみたいだしもしかしてストーキング??
勘弁してくださいよ~(ーー;)
カレンにはレイがいるんだから~~~(ノД`)シクシク
え?…ご飯食べに行くの??辞めた方がいいって。。。
ご飯食べるだけじゃきっと済まない気がする。

レイもだんだんカレンに惹かれてるって自覚が出てきてるみたいで
読者としては応援したくなりますね!
というか一方的にレイがサラを奪われてマークさんを恨んでると思いきや
マークさんもレイに対して何かあるみたいですね。
レイに対してコンプレックスでもあるんだろうか?(^^;)
そして最後のマークさんのSS凄くステキです(〃▽〃)

最近自分の男性の好みがブレブレで折り合いが付かないんですよね
新しいシムを作るときに支障が出ておりますww
そして同じようなSSばかりに…とおっしゃってましたが私は気になりませんでしたよ~
というかこれだけ毎回色々と凝ったSS撮れるloveさんが羨ましいです。
自分も何か考えてキチンとしたほうがいいのかなぁと思いつつ
何もやってないっていうね(ノД`)シクシク
最近はタンブラーもサボってるし。

またお話の続き楽しみにしております。
というか読むたびに続きが気になって悶々としておりますw
また遊びに来ますね~それではノシ
  • URL
  • 2013/07/24 18:46

アタッチやん

Loveflowerさん こんばんわ~い!
カレンさんの苦悩のお話なんですけども、仕事の面白さってこういうところなんだろうなーっていうのを感じさせてもらったよ。
上に立つってのは自分の売り上げに加えて部下の教育も必要で、どっちかが欠けてもいけないんだろうなーって。
私もカレンさんの胃キリキリが移って、教育って何すればいいんだろう…と途方に暮れたけど
きっと彼女なら打開策を見つけ出してくれそうな気がする。だから次のお話に期待をばっちり寄せておくねぇw

ジェシカかあ…道端ジェシカさんが思い浮かぶ…代わりの人がいるっていうのを突きつけられると
なにがなんでもそいつより自分の価値をみせつけてやらないと!ってあせるよね…カレンさんどう出るかなあ。
エリーの呑気笑顔ムッカー(゚Д゚)wwww

ハンサム・マークやっぱり来た!!一人のとこ狙ってくると思ったよ~くそう!
レイさんに対しては遊び人というイメージがあるからちょっと不利なのか…くっ!!
読み手としてはハンサムは危ないってわかってるからもどかしいよね。
にしても人の心を読むかのようなハンサムには恐れ入りました(´-д-`)
すこしでもおかしい部分があればカレンさんも身構えてくれるのだろうけどな~。

レイさん、彼女を傷つけたくない“だけ”だってぇ?
…ふ~ん、へ~、ほほ~(ᇴ‿ᇴ)ニヤニヤ

>紳士的にふるまいつつも、言うべきところははっきりと意見する。そしてある程度の強引さもあった方がいい。
…うんうん!!そうそう!!私にはそう接してくださいまし!!wwwこの文だけで萌えるww
そしていつものことですがインテリアが素敵でうっとりだよ…。
お家丸ごとDLすると楽しいことがわかったから以前紹介してくれていたサイトさんでもらってくるつもりですさ…!
SSばかりの記事も楽しみにしてまーすねっでは(* Ŏ∀Ŏ)ノ
  • URL
  • 2013/07/24 19:44

Loveflower888

harrnさん、こんにちは^^いつも来てくれてありがとうね♪

カレンは今まで自分の努力だけでなんとか乗り越えてこれたけど、今回ばかりは
自分だけ頑張ってもどうにもならない問題に苦しんでるよね><
店長になりたてだからまだ1販売員としての意識から店長へのそれにシフトチェンジ
できてないのかもしれないなあ。
店長に人事権があったらきっとカレンも何人か首切りしてそうだよwww

エリー、笑顔がムカツクでしょ?ww
撮影してても腹たったもん(笑)こんな能天気な部下がいたら確実に胃潰瘍になるーw
人間らしいっちゃそうだんだけどね~!もうちょいやる気をみせろ!ってとこだよ~

マークは最初に作るときからちょっと大人目王子を意識したから
そう言ってもらえると嬉しいよ^^
マークは女性の心理とかよくわかってそうだから、その気になったらレイより
よっぽど遊び人になりそうだ~!

>マークの会話シーンにあの第二のアレックスの姿をみた気がしたんだけど、私の幻覚だろうか?
気がついてくれてありがとうw
あいつ別の世帯に置いてあるんだけど、撮影してたらリサと一緒に公園来たんだよね(笑)
なんか撮影中も邪魔してくるしさーw
あまりにもウザかったので思わず撮影しちゃったよ( ´艸`)ムププ
アレックスに会いたいとか(笑)こないだCC整理してたらアレックスのコンタクトがなくなってて
(しかもどこで落としたかわからないという)全然違う顔になってるから出せないんだよーー(爆)
まあ、ハルさん以外需要はないけどね(*´∀`)アハハン♪

レイはカレンのことを気にし始めたけど、過去のこと(サラに裏切られた)とかあって
女性のことを素直に好きだと認めるのが怖いのかなって気がする。
本気になりたくないから今まで遊んでた感じだしね!

マークも何かしら過去にあったんだろうと思うよ!今はいえないけどw
彼も彼なりに色々あってレイだけが幸せになるのが許せないという・・・。
捻じ曲がってる人を書くのが大好きだから、密かにマークは気に入ってる^^

今回も読んでくれてありがとう^^一周年企画とか入っちゃうけどストーリーの方は
週イチ更新を守っていこうと思ってるよ~!

>エリクコーナーだけどさ…そろそろワタシの妄想を語るしかなくなってきてるよね
うん・・・・最近彼出番ないからね(笑)レビューも頓挫したまんまだしww
身長はたぶん180cmくらい?体重とか好きなものとか好きな子のタイプとか(笑)
は一周年企画でやろうと思ってるよww
エリクのことだからどうせいじられて終わりだろうけど(爆)楽しみにしててくれたら嬉しい^^
コメントありがとう!
  • URL
  • 2013/07/25 13:01

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちは!いつも来てくれてありがとう^^

カレンしんどそうですよね~^^;このままいったら近いうち絶対胃潰瘍になりそうw
のほほんとした部下wwむかつきますよね!
>私がその場にいたら確実に怒っちゃうわ~(´・ω・`)
momoichigoさん、お話した感じだとすごく優しくて可愛い感じがするのに
まさかの隠れSだったことに驚きましたww(拍手コメでびっくり~~笑)
momoichigoさんは怒らせないようにした方がいいよ!エリーww

マークの登場のタイミングから絶対に「偶然」じゃないでしょうね~!
カレンの店のまわりをウロウロしてたのかと思うと笑えますがww
ジョシュアに気が付いてくれてありがとう(*´艸`*)ァハ♪
ヤツも同じ町に住んでるので、こういう偶然もいいかなってww(本当アクティブ世帯じゃない
ところに置いておいたら勝手に公園に来てたんだけどw)

レイはマークが登場してきたことで焦りもあるのか
少しずつカレンへの気持ちを意識しはじめたところかな?
早くしないとカレンとられちゃうよww

マークは事前のカレンのことを調べつくしてたと思うので
カレンに対して一番効果的な対応と言葉をかけてくるんですよね。
カレン自身もそれに惹かれちゃってるみたいだし・・・マークやるなあ、なんて
想いながら書いておりますw
マークとレイの過去は少しずつ明らかにしていくつもりなので
マークが何故こんなにもレイのものを奪おうとするのかわかってもらえるんじゃないかなあと
思ってます^^

いつもありがとう^^
暑い日が続いてるから、体調には気をつけてね!!
  • URL
  • 2013/07/25 13:26

りぐのえる

こんにちは!(*´∀`*)
昨日読んだのに、もう一回読んじゃったよね!///
っていうかloveさんのお話のLOTはいつも素敵なものばかりで、それが一層物語を華やかにしてますね。
1枚目のモノトーンの店内&カレンさんと対比の派手なチューリップの1枚がすごく目を惹かれる。
今回とってもお気に入り///

ああ・・・カレンさんが(´;ω;`)詰められてる・・・ウォウウォウ
この臨場感、ハラハラするよ・・・っていうかやる気のない店員エリーのお気楽スマイルが
また一層カレンさんの苛々に火に油すぎる・・・w
でもこういう問題ってどうやって解決するんだろう・・・カレンさんには乗り越えてほしいけど
ラブだけでなくそちら方面の展開も楽しみにしてます。

そしてまさかのマークさんきたよ、キチャッタヨ(ピシャッ:おでこ叩いてアッチャー。゚(゚ノД`゚)゜:笑)
なんだかなぁ、こういうタイミングまで狙ってそうだし
マークが本当に何を考えているのか怖・・・・
こわ・・・・              !?(爆笑)   じょ、ジョシュア、その後姿はジョシュアじゃないか!!www
これも今後の展開で別時間軸で関わってくるとか!?うぉぉ!?////

レイが荒れてる・・・・そりゃそうだよ!そしてレイよ、自分の気持ちに正直になろうよー!!
っていうかマークは一体何者なの!?;なんでそこまでレイを攻めたいの!
(攻めたいっていうのはそういう意味じゃないですwww:こら)
情報まで集めてるとか怖すぎ、怖すぎるよ・・・!!

目が離せない展開すぎるー!毎週更新してくれてとってもうれしい。次も楽しみにしてます///
はよはよ!!

追伸:タンブラーのポーズーー(キャー///)問答無用で頂戴しました!すごい!
シム同士が接触するポーズって絶対素くるの大変なのにどんどん進化してますね~
ちょ、ツイッターで「モノ足りない」って、そゆこと!?いやいや、どゆことなの(`;ω;´)足りたもん!足りたもん!www

追伸の追伸:もっと激しくてもいいです。指なめとか最強で最高に大好きです。ハイ。
本当にありがとうございました。
  • URL
  • 2013/07/25 13:34

Loveflower888

minkさん、こんにちは^^本当に毎日暑いですよね~><
もう午後から夜までエアコンつけっぱなしなので、電気代の請求が恐怖ですw

今までずっと1話に3人入れ込んでたんですけど、毎回それだとどうしても進みが遅くなっちゃうし
テンポも悪いかなあ・・・って思って絞り込んで書いてみました^^
カレンとレイの回と言いつつ、マークが出張ってますが(笑)
喜んでもらえて私も嬉しい^^

仕事で責任が出てきちゃうと、自分のやったことじゃなくても
部下の失敗やミスは自分の責任になっちゃいますからね~;;
それが管理職なのかもしれないけど、カレンはまだそういう意識が少したりない部分が
あるから納得できないんだろうなあ。
エリーもやる気を出せばそれなりに売り上げは伸びると思うんだけど
如何せん本人のやる気がゼロだから期待はできなそうだねww

色々と悩ましいカレンにベストなタイミングで近付いてきたマークだけど
裏が分からなかったら彼の本音を見抜くのはなかなか難しそう^^;
>この人に救われたんだって錯覚を起こして恋に繋がったりしなければよいのですが…。
だよねえ~><それが心配だけど、もうかなりの好意を抱いちゃってるみたいだし
このままだとマークに騙されてしまいそう!レイうかうかしてると取られるぞw
そして後ろを通るジョシュアに気が付いてくれてありがとう(笑)
別の世帯に置いてあるんだけど、公園で撮影してたらリサと一緒に遊びにきてて
笑いましたww同じ町に住んでるからこういうのもアリかな~と思って乗せちゃいました^^

レイは苦しんでますね~(笑)こういう遊び人風の男が苦悩する姿がたまらなく好き
なんです(ドSですいませんww)
なのでminkさんに共鳴してもらえて良かったあ~~(〃艸〃)ムフッ
minkさんとはどこか萌えツボが似てると勝手に思い込んでます(迷惑だからヤメロ!w)
男がこっそり口走ってしまう本気の気持ちとかってキューンとしますよねww
いつも歯が浮くようなことばかり言ってるジョシュアみたいなタイプじゃないから
余計に一言が強く感じるというかww
本人は過去のこともあって本気になるのを恐れている感じですが、もう完全に
カレンに惹かれちゃってますねwwもっと自覚を強く持ってマークに負けないよう
頑張らせます^^

マークはかなり緻密に事を運ぶタイプのようで事前調査も怠りませんでした!
マークとレイの過去も少しずつ明らかにしていこうと思ってます^^
それからマークのお家は自作じゃないんですよ~~><
こんなに美しく内装できませんww頂いてきたロットをそのまま使っちゃってますw

こちらこそお返事が長くなってしまってすいませんww
いつも見てくれて本当にありがとう^^
さっきタンブラーでのはちみつ&ホットケーキな二人がもう可愛くて可愛くて!!
あんなにラブラブで可愛い二人にポーズ使ってもらえた喜びに舞い上がってます(笑)
ありがとうございました♪
  • URL
  • 2013/07/25 14:10

Loveflower888

miruさん、こんにちは~^^いつも見に来てくれてありがとう!!

カレンは負けず嫌いで頑張り屋ではあるんだけど、まだ店長になりたてだから
「部下を教育しなくちゃ!」ってところまで手が回らない感じなのかも。
自分でもなんとかしないと・・・とは思ってるみたいだけどね><
そんな時上司にキツく言われて、さらに凄腕の元店長が送り込まれてくると
知ったらやっぱり焦るだろうなあ~^^;
>人間らしい「焦り」や「乙女」な部分もちゃんと見せてくれるから好き~(*´ω`*)
そう言ってもらえると私も嬉しい!恋愛が軸だけど、そのほかにも色々な面を
見せていけたらいいなって思いながら書いてます^^
エリーに当たらないところがカレンらしいなって思うよ!私ならその場でブチ切れそうだもん(笑)

>後ろをメンバーのジョシュア氏が通り過ぎてるように見えるのは
私の気のせいでしょうかwwwww
いいえ、気のせいではありません(笑)公園で撮影してたら勝手に遊びに着やがったんだよww
しかもリサと一緒にwなんというタイミング!と思って思わず撮影しちゃったよね!
気が付いてくれてありがとうw

マークは私が勝手に想定した「大人の王子」っぽい雰囲気を少しでも出せたら
いいなあ~と(中身は黒いけどw)思ってるから、裏を知ってても褒めてもらえるのは嬉しいっヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
芸術家らしく感性も豊かだと思うので、女性が考えてることはきっと
お見通しなんだろうな~って思う!自分の言って欲しい言葉をサラッと言われたら
警戒心の強いカレンもなびいちゃうような気がするよ~~><
レイ、早く何とかしろwww

でも当のレイはまだモヤモヤ中!!イライラし始めただけでも少しは前進したのかも
だけど、うかうかしてると盗られちゃうよーーーw
レイとマークの間には(レイはサラのことだけだと思ってるけど)また別の
ことがあるので、それがマークを駆り立ててる原因の1つかな?
これから少しずつ明かしていくね!!
調子に乗って「登場人物増やしすぎた??」って反省してたんだけど
ミルさんの>色んな糸が絡み合ってる感じがたまりませんね^^
の一言に救われました!絡み合ってるけどごちゃごちゃしすぎないように
気をつけながら今後も書いてきます~~♪

素敵ポーズ、早速使わせてもらっちゃった^^レイに!
ミルさんのポーズは使うだけで雰囲気が出るし、何よりかっこいいので
どれも重宝してますっ!ありがとう~~!

ミルさんのお話の続きも気になるので、更新待ってますよ!!(今回は圧なし催促ですw)
  • URL
  • 2013/07/25 14:50

Loveflower888

かーちゃんさん、こんにちは!!今回長くってすいませんw
でも一気に 読んでくれたとか!嬉しすぎる~♪ありがとう^^
>…え?また第三者的に悶々とする回なのですか?(*´д`;)
はい、そーですwこのストーリーもそろそろ中盤に近くなってきたので悶々としていただこうかと(笑)

カレン、可哀想ではありますが(頑張っているとは思うんだけど)まだまだ店長としては
新米なので悩むところが多そうではありますね~!
きっとエリーのような「使えない人材」への対応はどこの会社も困っちゃうんでしょうねえ^^;
本人にやる気があればまだ(心情的に)救いがありますけど、エリーのような
やる気も実力もない子だとほんとこまっちゃうーーーw
仕事をしていたときに数字が全てだ!みたいな会社にいたので
カレンのパートはついつい感情がこもってしまって、ちょっと息苦しくなったりします(笑)
こういうお仕事って上手くいってる時は天国で、ダメになるととことん地獄を見ますからww
カレンの肩揉んでやって欲しいですwあと胃薬もあげたいなあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マークの登場するタイミングからして散歩じゃないでしょうねww
絶対カレンに声かけるタイミングを窺ってたはず。店の周りをウロウロしてたと思うと
なんか笑えます( 艸`*)ププッ
色々下調べもしてるようですし・・・カレンを落とす気マンマンですね!
そういう裏を知らないカレンは見事にマークの思惑通りの行動とっちゃってるし・・・。
食事だけでは終わらせないでしょうね!腹黒マークのことだし(・∀・)アヒャ!!

レイも少しずつカレンのことを意識し始めてる感じです。マークの登場で焦りつつも
自分の気持ちに気がついてきたみたい。
レイはマークとの諍いはサラの件だけだと思ってるみたいだけど
マークはどうやら違うみたいですね~!
この辺は少しずつ書いていこうと思ってます^^マークのSS褒めてくれてどうもありがとう!!

>最近自分の男性の好みがブレブレで
いいじゃないですか~!一つのタイプに固執するより、色んなタイプが好きな方が
キャラを作るときに変化が出て楽しいと思いますよっ!
私のSSですが、全然凝ってないです><頂いてきたロットや素敵なポーズに
カバーしていただいてるような状況でお恥かしい(´エ`;)
かーちゃんさんはかーちゃんさんのやり方があると思うし、無理に変えることないと
思いますよ!「やるぞ!」ってモチベーションがあがってきたら色々チャレンジすれば
いいんじゃないかな?と思います!
自分のペースで続けるのが一番です^^(タンブラーのSSも待ってますww)

>というか読むたびに続きが気になって悶々としておりますw
いつも嬉しいお言葉を本当にありがとうございます///
毎回次回へのやる気を頂いてますよ~!かーちゃんさんの更新も楽しみにしてますね♪
  • URL
  • 2013/07/25 15:17

Loveflower888

アタッチやん、こんにちは!今回も読んでくれたんだね^^ありがとう!
タンブラーにもSSアップし始めてくれたし、そろそろ旅も終わりかな??(と期待してみる!)

>仕事の面白さってこういうところなんだろうなーっていうのを感じさせてもらったよ。
うんうん、辛いときはほんとしんどいと思うんだけどそれを乗り越えられたときには
カレン自身も成長できてると思うしこのまま凹んでいないで頑張って欲しいと思う!
上に立つ人間はそれなりのお金を貰ってるわけだし(手当てとかね)それに見合う成果を
出さないといけないんだろうな~って。某ドラマじゃないけど、上司のミスは部下の責任!みたいに
割り切れれば楽なんだろうけどマジメなカレンには無理だ~ね!
胃がキリキリするまで感情移入してもらえて嬉しいよww

道端ジェシカさんwwwアタッチやんの出す芸能人の名前がたまにわからなくて
(今回はわかったよ!)こっそり陰でググッたりしてるんだ(爆)
自分のBBAっぷりがよく分かる~~~ww
>なにがなんでもそいつより自分の価値をみせつけてやらないと!
うんうん!カレンは特に負けず嫌いだからそうなるだろうなあ~!!
その想いが空回りしなければいいんだけど・・・相手はなかなかのツワモノだからね~!
エリーの笑顔、ムカつくでしょwのん気なとこがさらに苛立つの~~~

マークは絶対にカレンを落とすって決めてるみたいだから用意周到だよね。
>レイさんに対しては遊び人というイメージがあるからちょっと不利なのか…
そうなんだよ~!カレンはキスしたことも「遊び人がちょっと手を出してきた」って感じで
捕らえてるから余計にね・・・。レイよりずっとマークの方が腹黒だし遊んでるとは思うんだけど
その隠し方が上手いんだろうな。
だからこそ警戒心の強いカレンも誘いに乗っちゃったんだけどね(´д`ι)

レイも若干ツンの気があるというか(笑)過去信じてた女性に裏切られてから
自分の気持ちを封じ込めてきちゃったと思うから余計に認めたくないんだろうなって思うよw
でも時間の問題みたいだけど( ´艸`)ムププ

お話の中の一文に萌えてくれてありがとwww
アタッチやんはそういう対応をされると落ちちゃうのか!!ってことは
年上が好みだったり??w
インテリアはもう素敵サイト様のを見ちゃったら自分でやる気が起きないよね(笑)
今回も勿論(マークの部屋)は頂いてきたやつ!
アタッチやんも素敵ロット楽しんじゃってね^^

いつもコメントありがとう~!アタッチやんのブログの更新も待ってるよ!
  • URL
  • 2013/07/25 15:53

Loveflower888

りぐさん、こんにちは!!うお!2回も読んでくれたんだ?ありがとう~~^^
カレンのお店は自作だけど、マークの家は頂いてきたものをそのまま
有難く使わせてもらってるよ!
お花とモノトーンのコントラスト褒めてくれてありがとう!こういうシックで対比のはっきりした
組み合わせが好みだから嬉しいよっ///

カレンもがんばってはいるんだけど、部下の売り上げのことまで
言われたらもうただ謝るしかないよね^^;雇われ人の辛いところですw
のん気なエリーの笑顔がまたムカつくでしょwこいつが原因で怒られたのに
本人は能天気だから余計に苛立つというw私ならその場で怒鳴っちゃいそう(笑)
新しい人間が来ることになったりと今後は頭が痛い展開(カレン的に)なりそうだけど
なんとか乗り越えて欲しいと思ってます!

マークのこの登場のタイミングは絶対に偶然じゃないよね~w
カレンは裏の顔に気が付いてないから運命感じちゃうんじゃないかと
ちょっと心配だよ(笑)王子様願望が強そうだからw
そしてジョシュアに気が付いてくれてありがと~w
最初は登場させる予定なかったの!撮影してたら(別世帯にいるので)勝手に
公園に遊びに来ちゃったんだよねww
フリーウイルでもウザいとは・・・。さすがジョシュアだわw

レイも過去のサラのことがあって、女性に対して不信感があるから
なかなか自分の気持ちを認められないんだと思うんだよね。
でも!そんなこと言ってるとマークに盗られるぞwwって感じだよw
>攻めたいっていうのはそういう意味じゃないですwww:こら
え??wwどういう意味ですかあ~~?私わかんなーーい!
今度じっくり教えてください(笑)

いつも見てくれて本当にありがとう^^次回も頑張るね♪

追伸&追伸の追伸みてワロタwww
ほら~りぐちゃんってエロスの女王じゃないですか!!水滴加工とか!
女王にはきっとあのポーズじゃ物足りないと思うのよwww
もっと激しいとかwwwおなかいたいよ~~w
次回のBLポーズはエロスの女王をうならせるほどのエロで行きたいよね!!(ちょww)
DLしてくれてありがとう!!よかったらどこかで使ってやって^^
  • URL
  • 2013/07/25 16:12

ahiruchanet

こんにちわ。
マークの目的はいったい何なんだ?
レイの女をことごとく狙っているようですが
本当に残念なイケメンですわw
どれほどイケメンでも、中身がこれでは本当に残念すぎる・・・。
カレンも売り上げは達成しているのに、なんだか腑に落ちないな~
やる気のない人って、本当何度注意しても無駄なんですよね。
店長を下ろされる可能性があるとなると、焦りとか出てきますよね。
あ~そんな弱ってるときにマークが・・・登場、か。
なんてこった!
続き楽しみにしてますね!
  • URL
  • 2013/07/27 16:45

hanachan

こんばんは。今回は勇気を出してコメントさせてもらいます。

カレンさん大変だな。仕事の上司って悪役になりがちですが
その立場になってみるとその人にしか分からない悩みとかが
あるんだろな。カレンさん前途多難な感じがしますが
強い女性なので乗り気ってくれると信じてます。

それにしてもマークさん、一体何が目的でレイを追い詰める
ようなことをするんでしょうね。怖いな。
レイはちょっとずつカレンさんを気にし始めてる感じがしますね。
にやけてしまうー
次回も楽しみにしています。

ポーズも頂きました。うちの残念なシムには
似合わないかもしれないんですが可愛くて。
一周年記念のポーズも今から楽しみです。
  • URL
  • 2013/07/27 20:17

Loveflower888

ahiruさん、こんにちは^^お返事遅れてしまってごめんね!

>マークの目的はいったい何なんだ?
ん~、何でしょうねwwレイの女を落とそうと画策してますが
その理由についてはおいおい明かしていくつもりです!
中身はね~捻じ曲がっている系と言いますか、かなり歪んでいる性格でしょうね!
でも私はこういう歪んだ子が好きだったりします(笑)
カレンも頑張ってはいるようですが、なかなかうまくいかないみたいで・・・。
やる気のないスタッフをどうやる気にさせるかというのも店長の力量が試されると思うので
なんとかそっちも頑張って欲しいと思ってます。
弱ったときに現れたマークに心を動かされないといいのですが。。。ww

ポーズの方にも拍手コメありがとう^^
ahiruさんのように早く上手になりたいですよ~~^^;
いつもコメント感謝です!
  • URL
  • 2013/07/29 11:16

Loveflower888

hanachanさん、こんにちは!お返事が遅れてしまってすいません><
コメントは気にしないでくださいね??拍手コメントから
頂けるだけでも十分すぎるほど嬉しいので♪

hanachanさんの言う通り、上司ってわりと悪役設定になりやすいけど
その立場になればまた違った悩みや葛藤があるんですよね。
そういうところの表現できたら~と思っていたので、こちらの意図を汲み取って
頂けてとても嬉しいです!
カレンはこのピンチを何とか乗り切って欲しい!!

マークの目的は今の所明かせませんが、彼もまた(ジョシュアとかと同じようにw)
どこかで歪んでしまった性格の持ち主なので
今後もカレンを落とそうと手を尽くしてくるような感じでしょうね!!
レイも自分の気持ちがカレンに向いてることを自覚しはじめましたww
上手く表現できているか心配だったので、ニヤけて頂けてとても嬉しいですw
いつも読んでくれて本当にありがとうございます!!

ポーズもDLしてくださったとか!!
拙い出来ですが、使ってくださると嬉しいです^^
コメントありがとうございました~!
  • URL
  • 2013/07/29 11:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。