スポンサーサイト


拍手コメントお返事+SS

  • 2013/07/22 15:27
  • Category: 雑記
こんにちは!毎日暑いですね~><
半沢直樹が選挙速報でつぶれて切ないLoveflower888です。週イチの楽しみががが。
どこの局もそればっかり^^;みんな揃ってやることないと思うんだよ・・・。

20130722SS (1)
タンブラーに載せたSSのあまりです。
あまりに暑いので、SSだけは爽やかにしたかった!ww

20130722SS (2)
キャンディーとかバルーンとか可愛すぎるアクセCCが沢山リリースされていて
毎日SS撮るのが楽しくてなりません!!w
素敵なCCを作って下さるクリエーターさんに感謝です♪

キャンディーCC ダウンロード先→ RUKIsims様
バルーンCC ダウンロード先→ Julies様

20130722SS (3)

20130722SS (4)
↑の子は配布シムのティナです。髪型とメイクを変更してますが、顔はいじってません。

20130722SS (5)
この子に新しく出たS-clubさんのアイシャドウ使ってみたけど
元々がタレ目なのであまり似合ってなかった^^;
違う子でリベンジしてみよう~~~

ここまで目を通してくださってありがとうございましたっ!!

以下拍手コメントのお返事になります^^

☆hanachanさん☆

こんにちは~^^いつもありがとうございます♪
ジェイクこれで少しは男をあげましたかね?wwでもまだ
リサにはそれが届いていないようで・・・(笑)
シャロンを男前と言ってくれてありがとうございます!
駆け引き対決になってしまいましたが、そのうちシャロンが反撃をうけなければ
いいなあ~なんて書きながら心配してますww
タンブラーの方も今後はまたちょこちょこ更新していこうと
思っていますので、またお時間のあるときにでも見て頂けたら嬉しいです!!


☆momoichigoさん☆

いつも見てくれて本当にありがとう^^
朝からきてくれてたって聞いてとっても嬉しいっ!!私もmomoichigoさんの
ところには毎日お邪魔してますからねww
さっき更新されてたのを見たので、じっくりコメしに行こうと思ってます♪
ギルバート関連でシャロンとカイトの関係が・・・。momoichigoさん色々と
鋭くて困っちゃいます(笑)
今後も楽しんでもらえるように頑張りますね☆
コメントありがとう~!

☆7/18 22:18頃拍手下さった方☆

いつもストーリーを見に来てくださってありがとうございます^^
感想をいただけてとても嬉しく思っております!
今後も頑張りますね!コメントありがとうございました!!



拍手をおしてくださった方もありがとうございました^^
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/151-3cd5ebe9

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

