スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter14

  • 2013/07/18 20:29
  • Category: Story

「ジェイク、悪いけど配達頼めるか?」
店長のクライヴが慌しい動作でコーヒーを煎れながら俺に尋ねてきた。
今日は天気もよくて朝から客足が途切れることがない。
クライヴとカイトだけでは手が足りず、俺もホールに出て手伝っていたところだ。
「配達~?このクソ忙しいときにか。断れよ、そんなの」
20130718chapter14 (3)

うちの店は基本的に配達はしない。
だがこの周辺には大きなオフィスやスタジオが多くて、大量注文してくれる彼らだけは特別に配達をすることがあった。
「大事な客なんだよ。頼む」
「・・・ったく、しょーがねーな・・・」
ブツブツ文句を言う俺に、カイトが小さな声で囁いた。

20130718chapter14 (1)
「スタジオへの配達だ。リサがいるかもしれないぞ」
リサ、という名前1つで俺の心拍数は跳ね上がる。
なんだ、これ。これじゃまるで俺が・・・。

「はあ?あいつがいてもいなくても関係ねーよ」
「どうだか。お前は昔からわかりやすい奴だからな」
「うるせー」

20130718chapter14 (2)
カイトの訳知り顔を見てるのも腹が立つ。
俺は配達するコーヒーを入れたショッパーを手に取るとそのままスタジオへと向かった。






20130718chapter14 (5)
コーヒーの配達を届け終えた俺は、その場にリサがいないことに落胆していた。
今日はこのスタジオで仕事じゃないんだろうか。
ちょっとくらい顔、見たかったな。

・・・・・・・・・・。
完全にやばいことになってるな、俺。

20130718chapter14 (6)
カイトにはああ言ったものの、リサに会う度にどんどん自分の気持ちが大きくなっていくのがわかる。
友達宣告されても気持ちは治まらない。

そんなことを考えながら、俺はスタジオの廊下を歩いていく。

「離してっ!」
リサの声が聞こえた気がした。

20130718chapter14 (9)
おいおい・・・。会いたいからって幻聴か??俺もどうかしてるぜ・・・。

そう思った次の瞬間。扉の向こうからあのキザ男、ジョシュアの声が聞こえた。

20130718chapter14 (8)
「君がいないと俺は駄目なんだ。側にいてくれ・・・」
小さな声だったが、耳を澄ましている俺にははっきりとそう聞こえた。
幻聴じゃない。間違いなくこの扉の向こうにリサとジョシュアがいる。

20130718chapter14 (7)
しかもこの言葉のやりとりから察するに、ジョシュアがリサに迫っている状況なのは明白だ。

いてもたってもいられなくなった俺は扉を開け、部屋のなかへと足を踏み入れる。
その俺の目に飛び込んできたのは・・・・・。

20130718chapter14 (10)

ジョシュアとリサがキスをしているという光景だった。

20130718chapter14 (11)
「てめえ!何やってんだよ!!」
考えるより先に手が出ていた。

20130718chapter14 (12)
急な俺の登場に驚いた顔のジョシュアをリサから引き剥がし、思い切り殴るとキザ男はあっけなく床に倒れ込んだ。
「ジェイク!!何でここに・・・!」
リサの声が悲鳴のように聞こえる。そんなことより、今は目の前のこの女たらしをどうにかしてやらないと俺の気持ちが治まりそうにない。

20130718chapter14 (13)
「一体どういうつもりだよ。嫌がるリサに迫りやがって。とことん腐ったヤローだな」
ジョシュアは俺の言葉を聞きながら、それでも表情にはどこか余裕を覗かせている。
ムカつく奴だ。
「君には関係ないことだろう」
澄ました顔で平然と答えるジョシュアは俺の怒りに油を注ぐ。

20130718chapter14 (14)
「いいから立てよ」

こういう男は2,3発殴らないと状況が理解できないらしい。
そんな俺の剣呑な雰囲気を察したリサが俺の腕を後ろから掴んだ。
「ちょっと!ジェイク、やめて!!」

20130718chapter14 (15)
「お前が嫌がってるのに無理やり迫ってきたんだろ?!こういう男は甘く出てると付け上がるんだよ!」
「違うの!!無理やり迫ったわけじゃ・・・」

無理やりじゃない・・・?
それはリサも同意の上でのことだったってことか?
その事実がキスシーンを目撃した時よりも強い痛みが俺の心に突き刺さる。


20130718chapter14 (16)
「ジョシュア、行って!!」
俺が呆然としているとまるでジョシュアをかばうように、リサが叫んだ。
ジョシュアが部屋を出て行く姿を俺はただ指をくわえて見送ることしかできない。

20130718chapter14 (17)
「お前あの男はもう切ったって言っただろ?!あんな奴に付け入られたらまた傷つくだけだ」
「・・・・。分かってる。言われなくたって頭じゃわかってるわよ!!これ以上付き合っちゃいけないことくらい!!」

20130718chapter14 (18)
リサの顔がその切なさのせいなのか、悲しげに歪む。
その表情は俺の心を容赦なく抉ってくる。
そんな顔させる男と付き合ったって幸せにはなれないとわかっているのに、それでもジョシュアを諦めきれないのはリサの心の中のあいつへの想いがそれだけ大きいからだ。

20130718chapter14 (19)
「わかってんなら・・・もうやめろ」

20130718chapter14 (20)
「・・・・・ジェイクには分かってもないえないだろうけど。あたしがどれだけジョシュアに支えてもらったか・・・。この仕事をするのだってジョシュアがいなかったらここまでこれてなかった。いつだってジョシュアがいてくれたから頑張ってこれたの!!そんな簡単に諦めなんか・・・つかない!!」
リサが堰を切ったように叫び、そのまま部屋を飛び出していった。


20130718chapter14 (21)
「・・・そんな理由、わかりたくもねーよ・・・」
誰もいなくなったメイクルームで俺は一人、深いため息をついた。







モデルとして心機一転やる気を出したら、これが意外と面白い。
今まではただ指示されたことだけをこなしてきたけど、自分の頭で考えてその雰囲気に合うポージングを取る。それだけでも周囲のスタッフから「変わったね」「良くなった」と声をかけてもらえるようになった。

20130718chapter14 (23)
エマとのトラブルが原因でのことだったけど、こうなるとエマに感謝しなくちゃいけないかもしれないわね。
そんなことを考えて私は小さく笑った。

そんな余裕が生まれてきたのには理由がある。エマに奪われた雑誌のメインモデルよりも遥かにランクが上の仕事が来たからだ。
とある有名ブランドの香水のイメージモデル。
ただの雑誌モデルだった私からすればそれはモデルとしての格上げを意味している。
この仕事が成功すればエマとの差は確実になるはずだ。

20130718chapter14 (24)
「シャロン?食事は口に合ったかな?」
物思いにふける私をギルバートの声が現実に呼び戻す。

20130718chapter14 (26)
今日の食事で5回目のデートになるこの男は、私の厳しい男のチェックを乗り越えてきたなかなかの男だ。
自分で会社を興し、それが軌道にのっているらしく羽振りも大層良い。
顔も悪くないし、何より自分の実力でのし上がってきた男にありがちな「自分の自慢話」がほとんどなく女性の扱いもスマートなのが気に入っている。

20130718chapter14 (27)
「ええ。とっても美味しかったわ」
にっこりと笑顔で返すと、私の顔を眩しそうに見つめるその態度も好ましい。

20130718chapter14 (25)
「それにしても綺麗に食べるね。その細い体のどこに入っていくのか、ちょっと驚いたよ」
「こう見えて私沢山食べるんですよ」
そんなの大嘘だ。女なら誰でも知っている。
男との食事は全て綺麗に美味しく食べることで、その男の気分は格段に違ってくる。
細いけれども食事は美味しく食べる女が男は好きなのだ。
その男の好む細さを維持するためには、明日ジムで泳がなければいけないだろう。
面倒だが仕方ない。



20130718chapter14 (28)
「この間買い物していたらこれを見つけてね。きっと君に似合うだろうと思って」
食後のコーヒーを飲んでいるとギルバートがさりげなくテーブルに小さな包みを置いた。

20130718chapter14 (31)
その包みの柔らかいペパーミントブルーの色合いから、有名な宝飾ブランドであることがわかる。

20130718chapter14 (32)
「開けてもいい?」
「勿論」
男の承諾を取り、ゆっくりと包みを剥がしていく。
中から現れたのは最新作のダイヤモンドを贅沢にあしらったピアスだった。
雑誌に掲載されていた値段を思い出して、この男が私にかけた金額に満足する。

20130718chapter14 (33)
「素敵なピアス。ありがとう」
「気に入ってもらえたら嬉しいんだけど・・・」
私の表情を伺うような様子を見せるギルバート。
この時の対応が大層難しい。喜びすぎてもこの程度でいいのかと侮られるだけだし、全く喜ばないのも男の気を削いでしまう。
喜びながらも完全には満足していない様子を演じなくてはいけない。
そうすることによって、男の闘志は更に掻き立てられるものだからだ。

20130718chapter14 (29)
「私のために選んでくれたことが嬉しい」
そう言ってそのピアスをバッグの中にしまい込んだ。
プレゼント、そして5回目のデート。この男は私との関係にそろそろ結論を出そうとしている。



20130718chapter14 (35)
さて・・・どうしようか。
この男のことはなかなか良いと思ってはいるものの、まだ様子を見たい。
答えを出すにはもう少し時間が必要だった。

20130718chapter14 (36)
(男を舐めているとそのうち痛い目にあうぞ)
ふっとカイトの言葉を思い出して、私は慌てて浮かんできたカイトの顔を打ち消した。
私を試すような真似をしてきたあの男のことを何故今思い出すのか。
それに痛い目にあうのは馬鹿な女だけよ。

20130718chapter14 (37)
私は違う。上手く立ち回って一番条件のいい男を手に入れてみせる。
胸にふつふつと闘志に似た思いが沸いて来て私は目の前のギルバートに優しく微笑みかけた。





20130718chapter14 (38)
家まで送ると言ったギルバートの車に乗り込んだ私はさりげなく車をチェックする。
車には詳しくない私でも一目でわかる高級車だ。
以前私と待ち合わせした時には違うスポーツカーで来ていたから、車を何台かもっているに違いない。

20130718chapter14 (39)
「今日はどうもありがとう」
「いや、礼を言うのは僕の方だ。君といるといつも時間が経つのが早くて困るけどね」
運転をしながらそう言うギルバートからはいつもと違った雰囲気が立ち上っている。
いつ切り出すか、タイミングを探っているような表情。
その雰囲気が車内を覆い、私は口を噤んだ。

20130718chapter14 (40)
「ちょっとだけ時間を貰えないかな」
「・・・少しだけなら」
私の答えを聞くとギルバートはすぐに車を止めた。
その行動の早さからしてかなり焦っている様子が窺える。

20130718chapter14 (41)
「君みたいな素敵な女性ならライバルは多いことは分かってる。でも僕は他の男より君を大事にするよ。だから一度僕と付き合ってみないか」
その言葉と共にさりげなくギルバートの手が私の脚に伸びてきた。

20130718chapter14 (42)
この男・・・想像していたより女慣れしているかも。
それに「一度付き合ってみないか」という言葉も気に入らない。
私と本気で付き合いたいのなら、もっと全力で情熱的な言葉を使い口説くべきなのだ。
軽々しく誘われたことに私は腹を立てる。


20130718chapter14 (44)
「気持ちは嬉しいんだけど・・・」
そう言いながらそっとギルバートの手を脚の上から押しやった。

20130718chapter14 (46)
「私達もう少し時間が必要だと思うの。お互いに理解しあってからそういう関係になりたいわ」
断りながらも男の希望を打ち砕かないよう、私は細心の注意を払って言葉を選ぶ。
ギルバートも私の言葉から時間さえかければ望みはあると分かり、曇っていた表情が明るいものへと変わっていく。

20130718chapter14 (45)
「そうだね。君がとても魅力的だから焦ってしまったみたいだ」
照れたように言うギルバートの横顔を見つめながら、自分の思い描いた結末になったことに私は満足げな笑みを浮かべた。



                           chapter15へ続く
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/150-c97764c0

Comment

J( 'ー`)し

loveさんこんばんは~^^
続き(´゚∀゚`)キタコレ

ジェイクよくやった(・∀・)ニヤニヤ
もっとコテンパンにやってもよかったのよ?と、思ってたんですがリサちゃん…(´・ω・`)
何ていうかまだ実は吹っ切れてないのか~><;って思っちゃいました。
ここはもう一押しジェイクに頑張って貰わねばならんのですかね?
というか私は尊敬したり憧れる人っていうのが恋愛対象にならないタチので
リサちゃんの想いを汲み取って感じることが難しいな~(ーー;)
でもジェイクが間に入ろうが何だろうが悲しくても何でも想いが止まらないってことは
それだけ本当にジョシュアの事好きだったんだろうなって思います。
でもジョシュアは辞めた方がいいと思うよ。リサちゃん。。。
どう考えてもあまりいい結果にならん気ががが><

シャロンちゃん今回の髪型かわいいな~(〃▽〃)
いつもかわいいですけどねw
何だかお仕事も張り合いが出てきてるようでそっちは良さげですね~
仕事に張り合いがあるのはいいことですよ。うん。
でもシャロンちゃん、男の人ってね怖いのだよ?
カイト君の言うとおりなのよ?w
私も若い頃リアルで一度痛い思いをしてるのでね~。
実は男を舐めてると~の辺りどう響いてくるのか凄く心配なのです><
男の人ってホント思考とか女の人と全然違うというか
女の人より実は思考が先回りしてるっていうか…
自分からすれば滅茶苦茶羨ましい部分なんですけどね~
体力とかもやっぱり男の人には適わないし(´・ω・`)
シャロンちゃんの足元がすくわれなければいいんですけど。

そしてギルバートさん。イケメンだな~と思ってたら
何か嫌らしいですね(ーー;)
実はタラシなのか?それとも本当に気が急いただけ?
というかシャロンちゃんも断り方上手いな~
その場の事は嫌だってちゃんと言うけど、お互いの関係を否定はしないとか。。

面白い展開の連続で続きが気になって仕方ないです(*´Д`)
全裸で待機させて頂きますねwww
また遊びにきますね^^ノシ

  • URL
  • 2013/07/18 21:39

harrn

こんばんは!お邪魔してますよ~☆
何だかこの間連休明けたばかりなのにもう木曜なんだね…あっと言う間だよ(笑)

ストーリー更新きた!ジェイクはどんどんリサの事が好きになってくね!
っていうか、もうLoveだよね☆何気にカイトに茶化されてツンデレな反応のジェイクが可愛いよw

やっぱりこうやってジェイクとカイト並んでるとカイトの方が好みだなぁ
ジェイクと付き合った方が楽しいだろうし、いっぱいワガママもきいてくれそうなんだけど何かしっかりしてるっていうかさ(笑)
でもリサを好きになればなるほどジェイクは熱い男なんだなって感じがしたよ!

あああ、もう配達の時点で嫌な予感はしてたけど、やはり!
ジョシュアとリサのキッスシーン(笑)を見ちゃったジェイクは本当にショックだっただろうけど、リサも同意だった事が一番ショックだよね

そして第二のアレックス現れるwww
やはり、前回も言ったけどジョシュアとアレックスはどこか同じにおいなんだよwww
今回殴られて「はやり!」って感じだったけど、何だか「ざまあみろ」と思えないのはアレックスの面影を引きずってるからだと思うんだwwwwwwwwwwwww

リサとジェイクが並ぶと本当お似合いで元彼早く消えろって思うんだけど、ジョシュアも良い感じに邪魔者だから邪険にできないよねww
ジェイクは一度リサがジョシュアを忘れるって聞いてるから信用してた所もあったんだろうね
けどリサがキッス←wを受け入れて気持ちの大きさを改めて知ったって感じなのかな
リサも辛いけどジェイクも芽生えたばかりの感情だから知りたくない事も多いよね

この二人は3人の中では一番進展してるようで「友達」という厚い壁ができちゃってるもんね~(>_<)
ジェイクが男を見せてくれるのを待ってるよ!
まさかとは思うけど、ジョシュアはこれ以上殴られないだろうと思いつつまたあるような気がしてならないwww

シャロンは見る度に綺麗になってくね~
メイクとか髪型とかもあるんだろうけど、最初の頃の幼い感じが今は大人でできる女のイメージになってるよ
しかもギルバートはできる男風のめっちゃイケメンだし!
この男は純粋にシャロンが気に入ってるだけなのかな?それとも何か裏が…?
最近はmiruさんのストーリーもそうだけど、Loveさんのお話も疑ってかかってるよね(笑)

シャロンの高飛車な所は相変わらずだけど、カイトの言葉を気にしてるのがちょっとドキドキだった
人ってこうやって些細な事から気になってくもんだと思うよ~
何気に慣れてる風の男はダメって所もシャロンらしいよね!
少しはカイトの言葉をきにしてるから「時間が必要~」て言ったのか、元々シャロンの持ってる気持ち的な物なのかも気になる!

いやあ、更新嬉しいよ!
はい、それで今回のエリクコーナーだけど
プロフィールの件、誰得もなにも!みんな喜ぶでしょう!?ねぇ?そう思いません?(きっとディーノとかの方が喜ばれるような気がしてるけどもw)
キャラの事とか詳しく見たい~(>_<)たとえば、エリクがお父さん似かお母さん似かとか、ペットは実家で飼ってるのかとか、部屋紹介とかね!!はぁはぁ///エリクの部屋///
あのチャラい弟は蛍光の目に優しくないランプとか置いてそうだけど、エリクはもっと男の子っぽい部屋だと思うんだ~(何気に筋トレグッズとか置いてそうw)
これは一度、エリクの部屋にお邪魔して筆おろ…げほげほ!楽しまなきゃいけないよね!!(笑)

次回も楽しみにしてるよ~☆
ではでは、また来ます!
  • URL
  • 2013/07/18 22:11

mirumom

ラブさんこんばんはー!^^
PCから見れるうちに更新来て嬉しいです~!ヽ(^◇^*)/

まず冒頭の「クライヴ」に反応して彼を探してしまったwww(笑)
ナンダヨーwナマエダケカヨー!(冗談ですw)
いっや~(・∀・)ニヤニヤ、ジェイク君可愛いなぁwww分かりやすいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
見た目クールなのに、大事な所では感情を隠せないこういう男の子ってきゅんとくる~^^
お持ち帰りでていいですか?(おい)
ジェイクが出くわしたのは、前回の続きなんですね?!って事は、二人はあの後再び
そういう関係(大人のw)にはまだ至ってなかったと。。。ホッとした(^^;)
だっていくら元彼とはいえ、再びそいういう関係になっちゃたらジェイクが・・・不憫www
殴られたジョシュアは「ざまあ」だけど、リサちゃんの口からまだジョシュアへの想いがあるって
聞かされちゃったジェイクが可哀想~><
飛び出していったリサちゃんが、冷静になってジョシュアとの事を諦める決断をしてくれる事を
祈ります!待っててやって!ジェイク~!

そしてシャロンちゃんー!髪型変わってまた可愛いですね!^^
モデルさんって事もあるし、女の子は本当に髪型やメイクで雰囲気変わるから見てる方も
楽しませてもらってますよ~♪
しかし・・・(笑)
また出ちゃった、胡散臭い男!というかBAD MEN’S臭い男!(爆)
ギルバート!確かに実際存在したらイチコロですわ、ワタクシwww
金持ちのハンサムめぇ~wwwシャロンちゃんはそう簡単には落ちないのだぞよ!(笑)
こういう男ってモテるし女に不自由してないから、軽々しく女を口説くし遊ぶよねw
でもそうさせてるのはシャロンちゃんであるって事も彼女に気付いて欲しいな!
自分が本気で向き合わず、男を値踏みしているようでは本当の「いい男」は手に入らないよね~
ところで「本当のいい男」はいずこへ?(笑)

しかし!シャロンちゃんとギルバートの駆け引きの描写は見事ですね!
ほうほう~~~!!!頷きながら読んでしまったw
これは・・・ラブさんの実体験に基づいた描写なんじゃないかと考察しましたがいかがでしょう?(爆)
食事の事からプレゼントの受け取り方、誘われた時の引っ張り方。
お見事です!( `≖ω≖´)✧キリッ
私には・・・書けないわぁ(笑)
あえて今回出てこなかったカイトが気になる!!!次回出てくるのか!!!
もちろんレイ&カレンさんも!

3組の恋模様がどんな展開になっていくのか、毎回次回が待ち遠しいですー^^
次回も楽しみに待っていますね!では~
  • URL
  • 2013/07/18 22:21

mink★

Loveflowerさん、こんばんは(*´v`*)
更新お待ちしておりました!!前記事にて明後日アップとなってましたのでスマホ片手に待機しておりましたwww
続きが読める嬉しさで毎度テンションがヤバいことになってます(≧ω≦)

カイトくんのさりげない囁きがなんだか可愛らしくてほっこりしちゃいました。完全にバレてるね~♪って。
わかり易い恋する男子って可愛いですね♥ジェイクくん、見た目がカッコいいからギャップも相まって更にキュンとしてしまいます(*´Д`*)
こんなにも素敵なメンズに好かれているリサちゃんが羨ましいなァ(*´エ`*)
>ちょっとくらい顔、見たかったな。
このジェイクくんの台詞で私がヤバいことになっておりますwww気持ちが治まらないとか!!ドキドキするぅ←お前はしなくていいw
うぁぁぁ、ジョシュアのしつこさ半端ないですね~。しかもまだ君がいないと駄目とか言ってるしヾ(;´Д`●)ノ
ジェイクくんとジョシュアの対峙待ってました!そして、ジョシュアざまーw一発だけってのがちょっと残念だけれどヾ(;´▽`
自分で調子のいいことをしていると分かっていながら澄ました顔で平然としてるのがまた頭にきますね(`・Θ・´)そうだ!そーだ、2,3発殴ったれ!!
だけどキスが未遂で終わって本当によかったです><;ここでキスしたらジョシュアの思う壺だったと思うので危なかった\(;≧ω≦)/
ジェイクくんショックだったろうな…。今はまだ叶いそうもない片思いと、好きなコがロクでもない男を未だに吹っ切れていたなかった…
ダブルパンチでジェイクくんの気持ちを考えるとこちらまで胸が痛くなってきてしまいます。
リサちゃんの気持ちもわからなくは無いけど…自分の中では清算したと思っていたけど
どこかにジョシュアが残っていたんだろうなぁ。すごく好きになったらそう簡単に忘れられませんもんね><
本当にジョシュアむかつく(#`-_ゝ-)カッコいいから余計にムカつきますw
早くジェイクくんの存在に気付いておくれー、リサちゃん(´・ω;`)

ギルバートさん、これまた気品が溢れる金持ちイケメン!!
仕事もプライベートも良い方向にすすんでいて更にシャロンちゃん輝いてますね!!今回の髪型も似合っていてすっごく可愛いです✩(*´˘`*)
そうなんですよねw困ったことに、細いけどたくさん食べる女性に男性は弱い傾向にありますよね><;
こっちはそのぶん苦労しなきゃならないのに…って。
Loveflowerさんがお書きになるストーリーには所々にリアリティが散りばめらていて、それがまた更に読み手を惹きつけるんですよね♥
私には書けないので本当に憧れちゃいます!!
男を舐めてると痛い目に合うってのもわかるんですが、持ち合わせた武器を盛大に使って一番条件のいい男を手に入れるのもいいと思うんです。
ギルバートさん、なかなか嫌らしいですなぁ。さりげなく脚に手をのばしてきて一度付き合う…むぅー危険な香りがします><
シャロンちゃんも心配ですが今回登場してこなかったみんなも心配でどーなっちゃうの?!って続きが気になって仕方がないです。
次回も楽しみしてます(pq´v`*)❤
素敵な一時をありがとうございました(*>v<)

momoichigo37

ラブさん♪こんばんは~( *´艸`)

更新まってました♪
さっきコメント書いたのにバグって全部消えちゃって書き直してます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

カイトするどいですね~♪ジェイクの気持ちに気づいて配達させて╰(✿´⌣`✿)╯♡
ジェイクもリサちゃんの名前聞いただけでドキドキしてるなんて可愛いな~( *´艸`)
もう恋しちゃってるって感じですよね♪

ジェイクがジョシュア殴ったのもっとやっちゃえ~って思っちゃった(笑)
ジョシュアざま~みろってww

このシーンも自作ポーズですか!?

それにしてもリサちゃん、やっぱりジョシュアがまだ忘れられないんだね・・・
気持ちは分かるけどなあ(´・ω・`)
そんな気持ちを聞いたジェイクがかわいそうだ~(´;ω;`)
ジェイク頑張れ~→ܫ←♡


シャロンちゃん髪型変わるだけで雰囲気変わりますね☆
ギルバートって大人の男って感じがする(*˘︶˘*)♡

プレゼントTIFFANYっぽい~( *´艸`)
ちゃんとプレゼントまで用意してくるなんてさすがだな~♪

ギルバートは付き合うまでは凄く素敵な人っぽいけど付き合ったら変わりそうなタイプ!?
こんな完璧な人に裏がないはずない!!
絶対なんかありそう~(笑)


シャロンちゃんの脚に、さりげなく手を置くとか女慣れ絶対してるわ~╰(✿´⌣`✿)╯♡
それをさりげなく交わすシャロンちゃんも凄い♪

2人とも計算高そうだなあヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

いつも引き込まれるストーリーなんで続きがまた気になっちゃいます☆
次回も楽しみにしてますね~( *´艸`)♥”
  • URL
  • 2013/07/18 23:27

もんぷち

( ゚▽゚)/コンバンハ
「はじめにお読みください」でいきなりイケメンアップでドキドキしてしまったもんぷちです(*´ω`*)

ジェイク君、切ないなぁ~
リサちゃんももちろん切ないんだろうけど、でも、ジョシュアさんはダメですよ~
だけど、女性ってこういう男に弱い方結構いますよね、実際・・。ダメだダメだと思うと余計別れられないと言う悪循環に・・・。
ジェイク君は、冷静に考えるとカッコイイし正当なんですが、やっぱり「ダメさ」って言うか危うさみたいな背徳感とでもいうのか・・。そういう吸引力がジョシュアさんに比べると少ないんだろうか?
リサちゃんの中で「良い人」になってしまってるのが切ない( ノД`)シクシク…

何とか幸せになって欲しい~ついでにジョシュアにΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!ってなってほしいww

シャロンちゃんの髪型エレガントで素敵ですね♪ 艶が美しい~

そして巧みな駆け引きがスゴイ(゚∇゚ ;)
こんなストーリーを考えられるLOVEさんがまたすごいww

ギルバートさんは、豹変しそうで怖いです・・。なんか、計算してそう。
ってことは、お互い計算しまくってるのか(^_^;)
どういう勝敗がつくのか今後が楽しみです(^O^)

いつもいつも、ストーリー内容に引き込まれるし、その場にいるような臨場感と次回に持ち越せる期待をありがとうございます♪

またお邪魔いたしますね~(。・ ω<)ゞ
  • URL
  • 2013/07/19 20:12

Loveflower888

かーちゃんさん、こんばんは^^
続き待っててくださったようで、とっても嬉しいです!

ジェイクやりましたよ~ついにww
もう途中からジョシュアをボコボコにしたくってしたくって(爆)
そんなジェイクを止めてしまったリサですが、やっぱりまだ気持ちは
残っているようですね~^^;
きっと彼女なりに悩んで諦めようとはしているのですが、やはりジョシュアから
行動をおこされると惹かれてしまう・・・のかな。
私も尊敬の気持ちが恋愛感情に・・・っていうのは全く経験がないので
あくまで想像だけなのですが、ただの恋愛感情より人間的に尊敬できる部分が
ある人というのはなかなか気持ちにふんぎりがつかなそうではありますねw

シャロンの髪型を褒めてくださってありがとう^^
自分が飽きっぽいというのもあるのですが、リサとシャロンの髪型は職業柄も
考慮してちょこちょこ変えてみてます!今回は男性とお食事デートなので
ちょっとエレガントな感じに♪
仕事も男も好調で思い通りに見えますが、やっぱりシャロンの根底には
男性を舐めている部分があると思うので今後カイトの言った通り
痛い目をみるんじゃないかなあ~ww
かーちゃんさんの言うように、男性と女性では考え方も全然違いますしね。
男性の方がより大きな視野で物事を考えるような気がします。

ギルバートは金も持ってるし、女性のあしらいも上手そうなので
そこそこ遊んでるでしょうねww
嫌らしい男かもしれませんw
シャロンも駆け引きではギルバートに負けていなのですが
うまく制御できるかな~??それも今後楽しみにしてくださると嬉しいです!

>面白い展開の連続で続きが気になって仕方ないです(*´Д`)
ぎゃあw嬉しいお言葉本当に感謝ですよ~~っ
読んで下さってる方にそう思っていただけると、やる気がみなぎってきますw
とか言いつつも、ポーズ作製熱が再燃してるので更新はまた来週になりますが
今後も楽しんでいただけるような展開にできるよう努力しますね♪

いつも優しいコメントありがとうございます^^
かーちゃんさんの更新も楽しみにしてます!!
  • URL
  • 2013/07/19 20:31

Loveflower888

harrnさん、こんばんは~^^
忙しいのにいつも来てくれてありがとう!ほんと一週間あっという間だよね~(特に平日が!!)

ジェイクはもう完全にリサLoveだよねえww
気が強いけど、可愛げがある子が好みなんだろうな~とか色々考えてたよ(笑)
シャロンと違ってリサにはまだ性格的に女の子らしいというか、擦れてないとこがあるので
きっとそんなところにほれちゃったんだろうね!
自分の気持ちを隠せないジェイクは絶対昔からカイトにからかわれてたと思う!

カイトの方が好きって言ってくれるのはとっても嬉しいんだけど、これでハルさんの好みが
またわからなくなったよね(笑)だってさー、カイトは一緒にいても(昼寝はしないけどw)
ジェイクほど楽しくはない気がするんだよ~~~??
うーん、ハルさんの好みは奥が深いなあ!

キッスシーン(笑)目撃しちゃたジェイクは、相当ショックだったろうと思うよ~
ハルさんの言うとおり、リサを信用してたっていうのもあるからまさかリサが同意の上での
キッスwをしたとは!!超ショック!って感じじゃないかなあ。
第二のアレックス~~~笑う!!
殴られてる展開とかさ~、意外とやることゲスい感じとかは似てるw
でもこういうキャラがいるからいいんだよねw書いてて楽しいもん、悪役は!!
そんな悪役キャラだから、今のトコ先のこと細かく決めてないけど殴られることはあるかもしれませんw

シャロンはわりとどんな髪型でも合う顔の形してるから色々変えたくなっちゃうんだ^^
女の子キャラはこういう着せ替えが楽しいよね!
ギルバート、イケメンといってくれてありがと!短髪キャラがあまりいないので
できる男風で作ってみたよ!
裏はあるかなあ~??w 見守っててやってw

そうそう!シャロンは反発しつつも意外とカイトの言葉が胸に残ってるんだよね。
こういう何気ないところから気にし始めていつかは恋愛感情に変化していけば
いいんだけど、この二人の場合はまだまだ先みたい!!
でも気にしはじめた時点で一歩前進かな??

いつも見てくれて本当に嬉しいよ~~^^次回も頑張ります!

そして恒例のエリクコーナー!!w
エリクプロフィールとか、ハルさん以外に喜んでくれる人が見当たらないよ(笑)
でもレビューで使ってる子だし私もイジリキャラとして愛着が沸いてるので
来月のブログ1周年企画でエリクプロフィールもお遊びでやってみようかと
思ってる^^
チャラい弟wの部屋も、エリクの部屋もすごい想像しやすいよwわかりやすいのが
エリクとレオの特徴かもしれないなあw筋トレの道具は絶対あるだろうねえ~!プロテインとかも
飲んでそうww
>エリクの部屋にお邪魔して筆おろ…げほげほ!
早くやっておしまいなさい(笑)エリクもいい加減DTでいるにはキモい年齢だよwww

いつも楽しいコメントありがと~^^ハルさんの更新も待ってます♪
  • URL
  • 2013/07/19 21:16

Loveflower888

miruさん、こんばんは!!PC使える時間が限られているのに、読みにきてくれて
どうもありがとう!(その他色々と・・・本当に感謝です^^)

冒頭のクライヴ、本当は出すつもりだったの!!ストーリー書き上げて
撮影始めるまでは。。。いざ撮影!になってデータ読み込んでみたらハゲの釣り目の男が
いて「オマエ、誰??」だったんだけどクライヴでした(笑)
CC再導入のとき、クライヴの髪型入れるの忘れてたよーーーww次回はちゃんと登場させるねw
ジェイクは本当に分かりやすい子ですよね~~!他の子があまり感情を出す
タイプではないので、そういう意味でもジェイクは書きやすい!!
お持ち帰り?それは次男君と交換ならOKですよ(笑)
ジェイクが遭遇したあの場面は前回からの続きになってます!大人の関係までは
いかなかったみたいwでもジェイクが来なかったら、あのクズ男のことだからどうなってたか
わかんないよね~!
ジェイクがリサへの気持ちを意識しはじめたからこそ可哀想ですよね><
元カレがまともなヤツならまだ諦めがつくものの・・・あんなどーしようもない男だから^^;
リサも早く目を覚まして欲しいよwジェイクへの応援ありがとう!

今回シャロンは男性とデートってこともあってエレガント系ヘアスタイルにしてみました^^
女子は着替えも髪型もメイクも色々遊べるからほんと楽しいよね!
私は飽き性だからコロコロ変えて楽しんでますw
>BAD MEN’S臭い男!(爆)
うふふ~~!こういう男がいるから主役のメンズが引き立つんだよね~~!
ミルさんはこの手の男には絶対ひっかからなそう!!wダメ男にすぐ気が付きそうだもんww
私はダメですよww男というより金を見てますから(爆)
シャロンもギルバートもお互いに本当に好きというより、それぞれが持っている武器に
惹かれているだけのような気がします。
>でもそうさせてるのはシャロンちゃんであるって事も彼女に気付いて欲しいな!
そうそう!シャロンがそういう態度でいくなら男もそういう男しか寄ってこないよね。
まだまだ本気の恋は先になりそうだけど、いつかそのことに気が付いて欲しいなあ^^

シャロンとギルバートの駆け引きは妄想100パーセントですよっ
私も美人に生まれてたらこんな傲慢な考え持ってみたかった(笑)
褒めてくれてありがとう~^^こういう男女の駆け引きの機微みたいなのを書くのが
好きなのでとても嬉しいです♪
今回はじっくりジェイク&リサとシャロンパートを書きたかったので絞りましたが
次回は逆にカレン&レイの回になりそうです!

いつも丁寧なコメント本当にありがとう^^
私もミルさんのストーリー&レビュー楽しみにしてますね!(今更新なくてめちゃ寂しいです!!)
  • URL
  • 2013/07/19 22:03

Loveflower888

minkさん、こんばんは!いつもストーリーにコメントくださって本当にありがとう^^
スマホ片手に待機してくださっていたとはっ!きゃ~嬉しいっ(〃ω〃)

ジェイクはもう態度に思い切り出ちゃう子なんだと思いますね~(ノ∀`*)ンフフ♪
カイトは幼馴染設定なので、それをよ~く分かっているんですww
カイトとレイが精神的に大人な分、ジェイクにはわかりやす~い子にしようと
最初から決めておりましたw
つい漏れちゃったジェイクの本音にドキドキしてくださって嬉しいなあ!
こういう素直な気持ちがちょこっとだけ漏れちゃうのが私も大好きですwニヤニヤしてしまうww

ジョシュアVSジェイクはもうずっとこれがやりたくて私もウズウズしてました!!
本当はminkさんの言うようにもっとボコボコにしてやりたかったんだけども(笑)
リサに止められちゃいましたね~::
キスしてる姿を見たのも勿論ショックだったと思うのですが
やっぱりリサが拒まなかった、気持ちが残っていたという方がよりショックだったと思います。
ジョシュアのどこがいいの?!と書き手の私もリサに問い詰めたい気持ちで
いっぱいです(・∀・;)
早くリサがふっきれるといいのですが・・・><

ギルバートのことを褒めてくださってありがとう!!
登場人物は少ない方がいい!と思っているのに、ストーリーを進めていくと
どうしても脇役が増えてしまって^^;
このお話はリアル感を出したいな~と常に想いながら書いているので
>所々にリアリティが散りばめらていて
とminkさんに言っていただけてとっても嬉しいです!!女性なら誰でも
恋愛すると感じてしまうこととかを書いていけたらいいなって思ってます^^
逆に男性はわからないから、完全妄想なんですけどね(*´∀`)アハハン♪
持っている武器(美貌。スタイルの良さ)なんかを使って男をゲットしていくというのは
私も好きだし、憧れちゃうんですよね。(そういうのしてみたかったあ~~~笑)
ギルバート、爽やかそうに見えてけっこう嫌らしいキャラかもしれません(〃艸〃)ムフッ

今回はシャロンとジェイク&リサをじっくり書きたかったので他の子たちは登場してませんが
次回はレイ&カレン&マークを中心に書けたらいいなと思ってます^^
いつも優しいコメントありがとう^^
minkさんの更新も(今日見て荒ぶったばかりなのに!)次いつかな~?とwktkしながら
お待ちしておりますっ♪
  • URL
  • 2013/07/19 22:52

Loveflower888

momoichigoさん、こんばんは~^^
うあああ><コメ送信のときにバグッて消えることよくあります;;書き直してくれて
どうもありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私は最近それが怖くて長文のときは必ずコピーするようにしてますww

ジェイクはもう「リサLove」っていうのが態度にも顔にも出ちゃってると
思いますねww当のリサには気がつかれないように頑張ってるみたいですが(笑)
カイトは幼馴染なのでバレバレなんだと思いますw

ジョシュアを殴るシーン、もっとボコボコにしてやりたかったですよ!
でもリサの気持ちが残っているみたいで、止められちゃいました゚+(。ノдヽ。)゚+。
殴るポーズはクリエーターさんのものを使わせてもらってます!こういう動きが激しいものって
いざ作ると難しそう><
ジェイクへの応援ありがとう!!ジェイクも辛い立場ですよね~~
片想いの相手がロクデナシの元カレにひっかかりそうになっちゃってww
もっと頑張らせますww

シャロンはわりとどんな髪型でもあわせられる顔の形をしてるので
シチュエーションにあわせてちょこちょこ変えてます^^こういうのって女子の特権ですよね!
ギルバートはmomoichigoさんの言うように「出来る大人の男」のイメージで作ってみました・・・が
なかなかクセ者かもしれません(・∀・)アヒャ!!
>こんな完璧な人に裏がないはずない!!
ですよねえ~(笑)人間どっか欠点があるわけで・・・・ギルバートの欠点はどこになるのか・・・ww
プレゼントはティファニーをイメージしてカラーリングしてみたので気が付いてもらえて嬉しいです♪

シャロンもギルバートも駆け引きしまくってますよねww
お互いに気に入っているのは「金」と「顔」だけっぽいなあ~(笑)
間違いなく二人とも計算高いと思いますww

いつも拍手コメもくださってありがとう^^
引き込まれると言ってもらえると嬉しくって、次のお話も頑張ってかけそうです!!
momoichigoさんのレビューも待ってますよ~~~☆
  • URL
  • 2013/07/19 23:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/19 23:20

Loveflower888

もんぷちさん、こんばんは!!いつも読んで下さってありがとうございます♪
はじめにお読み下さいのドアップで驚かせてしまってすいませんwwアップで撮るのが好きで・・w
(背景を考慮しなくていいから楽なんです~~~笑)

ジェイクは一番可哀想な感じですよねえ・・・。
リサがふっきれると信じてた分、余計に><もんぷちさんの言われるように
ダメだとわかってはいてもそういう男に惹かれてしまう女性っていますね。
まさにリサがそのタイプです!
>やっぱり「ダメさ」って言うか危うさみたいな背徳感とでもいうのか・・。そういう吸引力がジョシュアさんに比べると少ないんだろうか?
意識して書いているつもりはなかったんですが、もんぷちさんにそう言われてみると
「うおー!確かにそうかも!」と思いました!鋭い分析ですね!!
もうちょっと男として危険なところを出さないと異性として意識しにくいのかもしれません!
早く「いい人・いい友達」から脱皮してもらって、ジョシュアをぎゃふんと(ふるいww)言わせてやって欲しいなあw

シャロンの髪型褒めてくださってありがとうございます^^
こういう男女の駆け引きみたいなのを書くのが大好きで、ついつい力を入れて書いてしまうんですよねw
日々こんな妄想をしながら生きております(ノ∀`笑))

ギルバートもシャロンもお互い計算しながら勝負してる感じがしますね^^
どちらが勝つのか今後も見守っていてくださると嬉しいです!!

見てくださるだけでもうシアワセ♪気分なのに、優しいコメントまでいつも感謝です!
もんぷちさんの更新も楽しみにしておりますね!
  • URL
  • 2013/07/19 23:20

アタッチやん

Loveflower888さん お久しぶりです(^O^)
ストーリーは順に読ませてもらってます
レイ&カレンペアには何やら怪しい男が近づいてきてるね。
マークさんはイケメンだからまさか嫌な奴とは思わずびっくりしたよ~(^_^;)
にしてもカレンさんを惹きつけるとはレイさんどうするのかなぁ!

ジェイク君(ニヤリ)
リサちゃん好きなのが周囲にバレバレーふふふwwwいいじゃないいいじゃないー!!
畜生ジョシュアへの想いの強さをこの話で再確認です…いやあ相手が迫ってくるんじゃ忘れにくいだろうな…。
ジェイク君今は片思いだけどそのうちリサちゃんも振り向いてくれるはず!
スイーツでいっぱい釣りまくるんだ~!という単純なことしか浮かばない(^u^;)

シャロンちゃんは気持ちいいくらいに仕事のレベルアップしていってるね!
5回目デート男は私もいいと思うよ❤顔がw
ミルさんのコメント>これは・・・ラブさんの実体験に基づいた描写なんじゃないかと考察しましたがいかがでしょう?
に笑った…実体験とかどんだけwwwww怖いわラブ様wwww
カイト君の言葉には耳を傾けた方がいいと思うんだけどなあ(´Д`;)
ギルバードさんの本性とかちゃんと調べないと力で抑えられたら抵抗できないしなーって思うのです。

エリク君の人魚SS撮った人とこの話を書いた人、同一人物なんて信じがたいや!
水色が妙に生々しくて…wwww次回もいろんな意味で楽しみにしてまーす☆
  • URL
  • 2013/07/20 00:19

安藤

こんばんわ!^///^
ジェイク君のかわいさとシャロンちゃんのかっこよさ、最高です!!///
リサちゃん・・・ジョシュアさんのことがまだまだ思いきれないんだね・・・
これはまだまだ時間がかかるぞ!がんばれジェイク!!
しかしながら、ジェイクくんみたいに
気持ちが全面に押し出ちゃう子っていいですよね!///
遊び慣れてそうな感じなのに・・・ギャップが最高!

シャロンちゃん好きですわ~~~~!!!!///
「もっと全力で口説くべきなのだ」ってほんとっすよ~~!!!
もう、私が男だったらめちゃめちゃ貢いじゃいますねwwwww
シャロンちゃんのためなら家、売るよ!

しかしながら、駆け引きの描写が素晴らしいですね~!
読んでてニヤニヤしちゃいました///
でも、なんだか妖しい雲行き・・・!
カレンさんとレイさんの仲も深まってイイ感じなのに
まだまだ油断ができない感じだし・・・

これはいつも通り続きが気になるっ!!!///
  • URL
  • 2013/07/20 00:52

ahiruchanet

こんにちわ。
リサの気持ちも分かるんです。
もういいやってなるんだよね。
でもね、私とリサ、ひとつだけ違うことは、ジェイクが守ってくれるなら
ジェイクの所へ行っちゃうんだけどなぁw
ジェイクの魅力まだまだ不足してるようですね('v')

シャロンは相変わらずの男選び。
色々頭で考えてるのがちょっと怖いですね。
お金とか、肩書き以外にも大切なもの、あると思うけどなぁ。

まだまだ恋がいい感じに実りそうなカップルはいないですね。
レイとカレンは途中ドキっとしたけど
なんだか怪しい男性現れてひと波乱ありそうだし
ワクワクが止まりません><

次回も楽しみにしてます。
  • URL
  • 2013/07/20 11:14

amis

こんにちは(o^^o)
Chapter14楽しみにしてました!!


まさかの
リサとジョシュアの
チュー現場にジェイクが(●口●|||)
そして
シャロン危ない!!
膝の上!!w

なんだか次回の話も
波乱万丈な回になりそうなのが
予想できます(T∀T;)

個人的にシャロン大好きなんですけど、危なっかしいというか…カイトの言いつけが頭に残りますね∑(OωO )男なめると…

あぁでもやっぱりシャロン可愛いです(●´ω`●)私が男だったら騙される自信あります!w
お金なくてポイされそうですねw

あと
三人のイケメンたち…
みんなカッコよすぎて
迷っちゃいます!(←)
カイトの冷静具合も
ジェイクのヤンチャ具合も
レイの色気具合も
素晴らしいですね(●´ω`●)

次話も楽しみにしております♪
  • URL
  • 2013/07/21 16:38

りぐのえる

おはようございます♪
もしやそろそろ?と思ってた朝一で来ちゃったよね!////

>「ジェイク、悪いけど配達頼めるか?」
前回の引きがとんでもないところで終わっていたので、
もうね、この一文で「ま、まままままままさかああああ!!!(超期待:ひどいw」と一気に上がりましたね!!

っと、おっとっと?
リサの名前聞いただけで(・∀・)ほほう?ニヤニヤ(・∀・)ほほう??www
思わずカイト的な訳知り顔を読者のわたしまでしてしまうわけで!////

ジェイクいったー━━━(*>∀<)━━━━!!!!!!!!!!そうこなきゃあああ///
かっこいいよジェイクーーー!!!
ジョシュアざまあwwww・・・っていうかリサに止められて、
さっと去ってゆくジョシュア。情けない、情けないぜ!(ざまあああ!:もういいwww)
・・・・でもなんだかなあ(´・ω・`)リサさんよ、これはちょっと酷すぎるぜ。

またイケメンきちゃったよ!!(卒倒!)ギル様きちゃったよ!(様ついたwwwww)
某ブランドktkr!!!!(ひいいいいい!!!///:ぞくぞくぞく!!!)
ああん、デートのプレゼントでこれをぽんって出すとか素敵ー!
ちゃんとダイヤの新作なんですね!わかります!!!(きゃあああ////)

・・・と、ここまでちゃっかりメロメロになって気づく。
こいつ絶対遊び人だろ!!(白目)

って、まさかの!おお!やはりそうでしたか、シャロン姐も気づきましたか!
やっぱりか、そうだったか!!///あわわわわ/////
ダイヤで買える、という形で思われるなんてのはシャロンさん的には最高に不満でしょう、そうでしょう!
っていうか付き合う返事の前に脚触るとかどうなんでしょうか、ギル様!
避け方が流石のシャロンさんであっという間に終わってしまった!

ああ、もう、楽しい>< ギル様かっこいい!(お前・・・・・)
また今週に更新来るのかな~?すっごく楽しみにしてますヽ((*´∀`*))ノキャキャキャ!
  • URL
  • 2013/07/22 08:39

Loveflower888

アタッチやん、こんにちは!!まだまだ旅の途中かな?と思っていたので
コメント貰えてとっても嬉しいよ♪タンブラーの方もゆるゆる再開かな?楽しみが増えた^^
色々忙しいとは思うけど、気がむいたときにでも投稿してくれると嬉しい!

ストーリーを読んでくれてたことにビックリしつつも、喜びを隠せない私ですww
なんかもう(マーク然り、ギルバート然り)脇役の男たちはみんな嫌なやつ設定になって
しまうんだよ~^^;
そっちの方が書いていて楽しいと思う私はやっぱり性格が悪いんだろうな~(笑)
レイは一応脇役だけど準主役くらいの位置付けで考えてるのでこれからヤツの
心理描写とかもいれていきたいと思ってます!

ジェイクは自分の気持ちを隠せない男なんですよねw
さらっとアタッチやんが
>畜生ジョシュア
って書いてるのを見て吹いてしまったっ(*;゚;艸;゚;)ブハン
畜生・・・・www人間以下扱いwwもうだめ・・・ツボったww
そんな畜生のどこがいいのか、リサ!ジェイクのスイーツで釣る作戦に
早くひっかかってくれることを願ってますw

仕事も男も順調に見えるシャロンだけど、今回の男はどうかね~w
シャロンは自分の思惑通りになってご機嫌だけど、一筋縄ではいかない感じかも。
ちょww実体験とか!!ありえね~~(笑)
こんなのが実体験だったら今頃セレブ生活送ってるはずだよww
シャロンはカイトの言うように、男なんて自分の魅力で何とでもコントロールできると
思い込んでいるフシがあるので、その辺がどうでるか・・・ですねえ。

エリクの人魚SSまで見てくれたんだ(笑)ありがと~~^^
レビューとストーリーでは全然違う感じにしたいと思ってるので(最近レビューやってないけどw)
そういう風に思って貰えるのが嬉しいよww
水色wwwリアリティは大事でしょ??w
今後も生々しいお話(笑)にしていけるように頑張りますww

コメントありがとうね!嬉しかったよ^^
  • URL
  • 2013/07/22 10:45

Loveflower888

安藤さん、こんにちは!!コメント頂けたことも嬉しいのですが、まさかまさかストーリーを
読んでくださっているとは思わなかったので嬉しくて舞い上がっておりますャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
実は私もコッソリラベンダー君とカモミール君のお話を読ませてもらっておりますww
毎回ニヤニヤが止まらない展開で(*´ェ`*)ポッ
あとでゆっくりコメに伺いたいと思いますっ!!

ジェイクとシャロンを気に入って頂けて嬉しい^^
あんなどうしようもない男なのに、まだリサはジョシュアのことが吹っ切れていない
みたいですね~><
ジェイクにはもうちょっと頑張ってもらわねば!!
私もジェイクみたいな自分の気持ちを抑えられない子wwは書くのも楽だし(笑)
可愛いとこあるじゃねーかwみたいな気持ちになるので好きなんです♪

シャロンの為なら家売るwwマジですか~~~(*´艸`*)やはり安藤さんはMっ子かっ!!w
自分がドSなもので(笑)こういうシャロンのような鼻っぱしらの強い子を
書くのが楽しくて楽しくて・・・・(笑)
ちょっと傲慢な考えの持ち主なので、いつか痛い目にあうだろうな~なんて思ってますw

私は文章力がなくてその場の雰囲気を描写するのが苦手なので
いつも人物の気持ちの方に逃げてしまいます^^;
でも読んでニヤニヤしていただけて本当に嬉しい!!
これを糧に次回も頑張れそうです!!
コメントありがとうございました♪
  • URL
  • 2013/07/22 11:05

Loveflower888

ahiruさん、こんにちは~^^

うんうん、そうだね~!リサも考えるのが嫌になって流されちゃった部分は大きいと思う。
守ってくれる男性の所に普通は行くものだと思うんだけど
リサはやっぱり自分の仕事を支えてくれたジョシュアへの恩義を愛情に
摩り替えて考えてしまっているとこはあると思うなあ。
とにかくジェイクには頑張ってもらわないと!!だねww

シャロンの価値観が「本当に愛してくれる人」と結婚したいとかではないからね~
とにかくお金と自分に時間と手間を費やしてくれる人というのが第一条件なので
それ以外の大切なものにまだ目がいかないんじゃないかなあ。

ahiruさんの言う通り、まだまだくっつきそうにない6人3カップルです。
色々な邪魔者も登場しちゃってるしねw
自分が想定していた長さより長くなりそうな予感がしますがww今後も
頑張って書いていこうと思います^^

コメントありがとう~~
  • URL
  • 2013/07/22 11:19

Loveflower888

amisさん、こんにちは^^
楽しみにしていてくれて本当にありがとう~!!とても嬉しいです♪

チュー現場に踏み込んじゃったジェイクだけど、ちょっと
可哀想になっちゃいましたねww
シャロンの膝の上に堂々と手を置くギルバートもなかなかの
クセ者だろうと思います(笑)

波乱万丈・かつスピーディーな展開が好きなもので
これからもこんな調子でお話が進むと思いますが
また見てくださったら嬉しいです☆

シャロンを気に入ってくれてありがとう~~^^
こういう強気で自分をしっかり持ってる子が私自身も好きなので
褒めてもらえて嬉しいな♪
いつか痛い目見そうですけどね~~(笑)

3人のメンズまでイケメンと言ってくれてどうもありがとう!!
それぞれ違う個性を持たせてはいるんですが、上手くお話の中で
表現できているか不安だったので
amisさんにそう言って貰えるととても嬉しいです^^

私もamisさんのお話楽しみにしてますね!!
コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/07/22 11:42

Loveflower888

りぐさん、こんにちは!朝一から読みにきてくれたんだね!ワーイワーイ!嬉しいなw
でも朝一からこんな生々しいお話でスミマセンだよww

ジェイクの配達はもうお決まりの展開で、キスシーンに遭遇させちゃうよね!!
期待してくれてありがとうww
リサの名前を聞いただけでときめきとかオマエは乙女かっ!って突っ込みたくなるけど
いちいち照れたり自分の気持ちを隠しきれない子って可愛いよね♪
りぐさんのとこのレイン君とかさあ~(・∀・)ニヤニヤ

ジョシュアやっと殴れたよ~(爆)
私も気持ちが多少すっきりしたんだけど、天使のような悪魔の笑顔さんは
そんなことじゃあヘコたれない模様だ(・∀・;)
どう見てもジョシュアはダメンズなのに・・・リサ・・・趣味悪すぎですw

ギル様wwww様付けしてくれてありがとう!!
やっぱりりぐさんはあれよね。自信たっぷりな大人の男、みたいなのが
好きだよねww
こういうデートでさりげなくプレゼントしちゃう男ってどーみても
女慣れしていると思うんだけど、シャロンはその辺どう思ってんだろうww
りぐさんの言うように確実にコイツは遊び人だろうなあ。

>ダイヤで買える、という形で思われるなんてのはシャロンさん的には最高に不満でしょう、そうでしょう!
ダイヤ程度でこの私がなびくとでも??くらいには思ってそうだな~((´∀`*))ヶラヶラ
付き合う前に脚さわるwwひどい、たしかにヒドイw
そんなギルでもかっこいいと言ってくれて嬉しいよ、マジでww

次回も今週中にはUPする予定でいます^^
りぐさんの更新も楽しみにしてるね~~!予告の欄みて今からワクワクしてますよっ!!
コメントありがと~~~!!
  • URL
  • 2013/07/22 12:07

あい

らぶさああああああああああああああああああああああああああああああああああん( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚vvvvvvvv
これを見た時はもうシャロン会ってことに大興奮しながら見てましたよおおおおおおおおおvvvvvv
シャロン可愛すぎるうううううううううううううううううううううヽ(*´v`*)ノvvvvvvv
髪型変えても何してもシャロンが可愛すぎてもう辛いですよっ・・・・・♡シャロンとディーノは私にとって天使♡

やってくれちゃいましたね~!!!!!ジョシュア先輩!!!!!
男ってリアルでこういうやつ本当いっぱいいるからなぁ・・・・(´・ω・`)w
ジョシュアもマークもだいっっきらいです(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!←wwww
ちょっとイケメンだからってまったく・・・・これでブサメンだったら私が直々に殴りにいってましたよっ(。-`ω´-)←
リサの言う事がすごーくよくわかるんですけど、でもジェイクの言ってることが正しいからなぁ(´;ω;`)
こういう男って本当よく女のことわかってるからなかなか離れられないんですよねぇ・・・・
本当に女の扱いが上手いっ( ´_ゝ`)ゞ頭ではわかってても納得するまで本当に時間いるんですよね(´;ω;`)
そしてちょこっとカイトが嬉しかったですヽ(*´v`*)ノw カイトイケメンすぎるううううヽ(*´v`*)ノw
私、茶色の髪の毛の男性に弱いのかなっ・・・・でもカイルは金髪だしイヴァンも銀だし・・・(・ε・`)w

待ってましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
シャロンちゃああああああああああああああああああああああああああんっヽ(*´v`*)ノ♡wwww
天使天使天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆w
やっぱりね、もうね本当に可愛すぎますっ♡
赤いドレスがよく似合うっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
そして私の怒りは頂点に・・・・・私のシャロンの足をなでなでするとはいい度胸です◞( ´▿`*◞)、wwwwwww
こいつうううううううううううううううううううううううううううううう(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!wwwwwwww
慣れ慣れしく膝になんてさわりやがってえええええええええええええええええええo( `・ェ・´)ノ
シャロン様のお御足に触るなんて図々しいにもほどがありますっ(´;ω;`)www
らぶさんどうかこいつに天罰をっ!!!!!(´;ω;`)wwww私だってまださわってないのに!!!←
シャロン回本当好きすぎますーっ!!wそしてかなり勉強になるというwwwwww
男心の勉強(//ω//)w 私も早くディーノみたいな彼氏をゲットしないと・・・・!!!←
明日はお休みなので気合いいれて自シムを作ってみます・・・・!!(゚.゚*)www
無理だったら写真送るのでラブさん作ってくださいぃぃwww(´;ω;`)←まて
ディーノがお婿さんにきたらカイルとのBL写真たくさん撮っても良いですか!?良いですよねっ!?←ww
考えただけでもう大興奮・・・・・・← 
ではでは更新楽しみにしてますっヽ(*´v`*)ノvvvv暑いので体に気を付けてくださいね、ついったーもたくさん更新してくださいっ!wらぶさんらぶ~(。-_-。)ノ
  • URL
  • 2013/07/23 18:45

Loveflower888

あいさん、こんにちは~!!昨日はお仕事みたいだったからコメントもらえると思ってなくて
嬉しいサプライズでした♪ありがとう~^^
今回はがっつりシャロン回でしたw
シャロンをそんなに気に入って貰えて書き手冥利に尽きますっ^^

ジョシュア先輩w本当にもうどうしようもない男ですよね~(´エ`;)
こういう下半身のだらしない男って確かにリアルでもいそうだ!
でもこういう男って、女の扱いだけは上手くて一度ハマるとなかなか抜け出せなかったりしそう。
リサがそのことに気が付くのがいつになることやら・・・(・∀・;)
ジョシュアもマークも邪魔者(嫌われ者)ポジジョンなのでどんどん嫌っちゃってください(笑)
カイトは最近出番がないので、chapter16ではしっかり出番をあげようと思ってますw
好みの髪色ってありますよね~!私は銀とか黒とかはっきりしてる色が好きなので
どうにもそういうキャラばかり増殖していく気がします(・∀・)アヒャ!!

シャロンを天使と言ってくれてありがと~^^でもきっとハートは悪魔だよww
シャロンはわりとカジュアルからフォーマルまで、どんな感じの服でもそれなりに似合うので
着せ替えさせるのが楽しいんですよね♪
・・・・ギルバート・・・あいさんの怒りを買ったな( ´艸`)ムププ
爽やか風でいて下心丸出しのこんな男にはいつか天罰が下ることでしょうww
シャロンは性格がはっきりしてて、野心があるので私も書いていて楽しいんですよ~w
だからどうしてもシャロン回は力が入ってしまうという・・・(笑)
こんな妄想ストーリーで男心の勉強ダメですよw私の価値観もシャロンの価値観も若干
捻じ曲がってるので(*´∀`)アハハン♪
ツイッタでも明日(今日)お休みって言ってましたね~!!
普段ゆっくりシムれないと思うのでじっくり自分シムちゃんを作ってみてください♪
完成したらツイッターに画像のせてくれると嬉しいな!

>ディーノがお婿さんにきたらカイルとのBL写真たくさん撮っても良いですか!?
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
あいさんもBL好きだったのか!!これは嬉しいっ///
ディーノのBL!!ディーノが攻だったらいいですよ(爆)wwww
カイル攻とか嫌過ぎるwww
うちの子たちでよければどんどん撮っちゃってください♪

ツイッターはあいさんや他の方の呟きを見るのは楽しいんだけど、いざ自分がつぶやくとなると
何を書いていいかわからなくなるという・・・(笑)
でもちょこちょこつぶやけるように頑張ります^^
体のことまで気遣ってくれてありがとう^^あいさんも毎日忙しいと思うから
体調には気をつけてね♪

いつも元気をくれるコメントありがと~!!

  • URL
  • 2013/07/24 13:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。