スポンサーサイト


拍手お返事とSS 

  • 2013/07/16 16:35
  • Category: 雑記
こんにちは!やっと連休が終わった~~~~w
お休み中はほとんどPCをいじれないので、本当に辛いです・・・ww

今日はいつも通りのSSと拍手お返事になります^^

20130716SS (1)
IMHOさんのかっこいいポーズがまたまたリリースされていたので
撮影してみました♪
表情がすごく素敵^^

20130716SS (6)
背景は黒だけ、という手抜きっぷり(笑)
時間がないとこうやって誤魔化します。

20130716SS (5)
IMHOさんは立ちポーズの体のラインがとてもカッコイイ!!
女性のポーズもクールなものが多くて大好き^^

ブロ友のmirumomさんも新しいメンズのポーズを出されていたので、早速撮影を☆
最近メンズのポーズが充実してきて本当に嬉しいです♪

20130716SS (2)
この素敵ポーズの為に指を細くするスライダーをとうとう導入!!
やっぱりゴツくないほうが綺麗に見えます!!

20130716SS (3)
他にも自然でかっこいいポーズが沢山☆
ストーリーでも使えそうなナチュラルな感じなので、これからがんがん使わせていただきますね!!

こんな感じでよそ様のポーズを使うのが楽しくてなりません♪
自分でもブログ1周年記念でメンズポーズを作ろうと思ってはいるんですが・・・ww
1個だけまだ未完成ですが、なんとな~く出来ているのでちょっとだけお披露目。

20130716SS (4)
表情をどうするか・・・ですねえ~^^;
悩みどころww

ストーリーの更新は明後日になりそうです。
よろしければまた覗きにきてください~♪
ではでは^^

以下拍手コメのお返事になります!

☆もんぷちさん☆

あんな私の好み丸出しのお恥かしい記事にまでコメントありがとうございます><
常に肌色な画面・・・KEITHさんとGNM君ならかも~~ん!ですよ(爆)
そんなSSを期待しておりますw
金髪の子は甘え上手な感じで作ったので、イメージが伝わって嬉しいです!
これからもBL好きを出して言ってしまうと思うのですが
お付き合いください(笑)
コメントありがとうございました^^

☆momoichigoさん☆

こんにちは!顎は本当に難しいですよね~><シムズ2のときから苦手で苦手で・・・。
気が付くと顎がなくなっちゃうんです(笑)
私の趣味のBLSSにまで感想ありがとう^^ドキドキしてもらえてウレシー♪フフフ!
アルベルトはあまり出番がないけど、気に入ってる子なんです。足つかんでるとこが
ポイントwww
いつもコメントくださって本当にありがとう♪

☆ぷっちょさん☆

初めまして!!わーわー!!ストーリーを読んでくださったのですね^^
素敵なお話というお言葉に元気とやる気を頂きましたっ!!
続きもがんばります^^
「早く読ませてください」というのは書き手からすると最高の褒め言葉なので
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

☆あいさん☆

こんにちは!スライダーハックも来てこれからアイパラ満喫できるね^^
質問にあったライティングMODのWeather、私もフォルダ確認してみたんだけど
全部いれてた模様(笑)ligtingとかcolorは1つずつしか入れてないけど
こっちは私もどれを選んでいいかわからなかったみたいww
確かこれ1つを選ばなくても、1つのファイルだけが有効になったはずだから
そのままいれちゃってもOKだと思うよw私もちゃんと動いていたので!
答えになってなくてごめんね><
アイパラ楽しんじゃってください^^


拍手を押して下さった方もありがとうございました!!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/149-f572b169

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

