

拍手お返事とSS(注:BLです)

  • 2013/07/12 19:47
  • Category: 雑記
こんにちは^^

今日はSSと拍手お返事です。
SSにはBL要素が含まれますので苦手な方は閲覧をお控えください!

20130712SS (3)
金髪の子は最近作ったキャラ。
可愛い子が作りたかったんです!

20130712SS (4)
黒髪の子も何度か調節して、とりあえずこれならいいかというところまで落ち着きました。

20130712SS (5)
イチャイチャも好きなんですが、こういうさりげないポーズも好き^^

タンブラー用に撮ったけど使わなかったSSをぺたぺた。
20130712SS (1)
え?これアウトじゃないよね?wwww

20130712SS (2)
結局この子も顎を細くしていつものバランスに変更しちゃいました。
やっぱりいつもの作り方が落ち着きます。

顎を変えると顔のパーツ全体のバランスも崩れてきちゃうので、なかなか難しい。

20130712SS S

20130712SS (7)
個人的にお気に入りのアルベルトとヨハン。
ヨハン(向かって右)の髪型をcoolsimsさんのものに変えてみたら
意外と似合ってた。

20130712SS (6)
悪い顔が似合うなあ(笑)
アルベルトはスーツとかの正装じゃないとなかなか似合わないのでちょっと困りものw

そしてアクセサリーのタバコを持たせるポーズなのに
CC入れるのを忘れてしまいましたww
ま、いっかw


ではではまた~♪
以下拍手コメントのお返事になります!

☆ディーノの嫁(〃)´艸`)wさん☆

名前ですぐわかりましたよwwこんにちは~^^
アレンをDLしてくれてありがとう!!
カイル同様可愛がってくださると嬉しいです♪
8月のディーノの配布のときまでに、かっこいい苗字考えておきますねww
いつもありがと~~!!

☆hanachanさん☆

こんにちは^^いつもタンブラーでリブログしてくれてありがとうございます!
コメントはいつも返事が遅くなってしまうのが心苦しくて
閉めてしまったんですよ~><なので気を遣わないでくださいね!
見てくださっているだけで十分に嬉しいです!
ジョシュア許せないですか?ww今後ジェイクに巻き返しを
してもらわないといけませんね(笑)
コメントありがとうございました!

☆momoichigoさん☆

こんにちは!!いつも見にきてくれて本当にありがとう~^^
リサとジェイクの関係(+ジョシュアもw)は
これからまた色々あると思うので
見守っていてくださいね~♪
優しい励ましにいつもやる気を貰ってます!!
momoichigoさんの更新も待ってますよ♪


拍手を押してくださった方もありがとうございました!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/148-dca19d44

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

