スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter13

  • 2013/07/10 16:20
  • Category: Story
トラブルに伴い、CC整理をした為登場人物のメイクやコンタクトが
一部変わっている箇所があります。
自分でもどこで落としたかわからないものも多くて^^;

見つけ次第元のCCに戻していこうと思ってます。

では本編どうぞ~~^^




20130710chap13 (1)
本社に提出する先月の売り上げ報告をまとめながら、私はため息をついた。
売り上げ目標はいったものの、その売り上げの半分は自分の売り上げでカバーしている状況だ。
あの問題児エリーの売り上げはその前の月とほとんど変化のない最低の数字だった。

20130710chap13 (2)
このままでは自分の首を絞めるばかりだ。
早く何とかエリーや他のスタッフが売り上げを上げられるようにしなければと焦るものの、最近の子は「お給料が貰えればそれでいい」とばかりにやる気がない。
こちらが一生懸命に接客スキルを教え込もうとしても、メモさえしない。
何とかしなければと思いつつも、時間ばかりが過ぎていく。

20130710chap13 (3)
痛む頭を抱えてうつむくと、ふと1週間前のレイとのキスを思い出してしまった。

あんなキス。その場の雰囲気に飲まれただけ。
レイは最初からふざけてキスをしてきただけだって私にもわかる。
だってあの男は間違いなく遊んでいる男だから。女の扱いなんか心得たものだろう。

20130710chap13 (4)
気にするだけ、無駄なことなんだ。
そう思いながらも心のどこかでレイを意識し始めていることに気が付いてしまう。

バカみたい・・・。
これがああいう遊び人の手練手管だっていうのに。

20130710chap13 (6)
「店長!お客様が来てます。マークさんていう方」
スタッフの声に私の意識は現実へと引き戻される。
「マーク・・・?」
聞き覚えのない名前だ。お得意様の名前なら完璧におぼえているはずなのに。

20130710chap13 (7)
「この間見えた銀髪のハンサムですよ!」
銀髪、という言葉に私の記憶が蘇る。
2,3日ほど前にふらりと現れたお客で、うちで一番の高級ソファを検討していた客だ。
一通りの説明を終えた私に「もう少し他でも検討していいだろうか」ととても丁寧な態度で好感を持ったことを思い出す。
その客が戻ってきたということは・・・。

私は急いで売り場へと向かった。





20130710chap13 (8)
「いらっしゃいませ。お待たせしてしまって申し訳ありません」
美しい銀髪の男は私の姿を見て、柔らかな笑顔を浮かべる。

20130710chap13 (11)
端正な容姿と上品な物腰。身に着けているものも派手ではないが、一目で一流品だとわかる。
特にジャケットの素材は高級品にしかだせない、しっとりとした風合いだった。
時計や靴だけに重点的に金をかけるのは成金のやることだ。その点この男からはそういった隙を感じない。
これで好感を持たない女はいないだろう。

20130710chap13 (10)
「こんにちは。色々考えたんだけど、こちらのソファをいただくことにしたよ」

20130710chap13 (9)
「ありがとうございます」
落ち着いた声音が耳に心地よく響く。
何の仕事をしているんだろう?お金をもっているところからすると、それなりに地位のある男なのだろう。
そこまで想いを巡らせてから、余計な詮索はいけないと自分を戒める。
でもそんなことをついつい考えてしまうほど素敵な男性だ。



20130710chap13 (13)
「他の店も見たんだけどね。君の丁寧な説明がとても良かったんだ」
配送伝票に住所を書きながら、マークさんが言った。

20130710chap13 (12)
接客をお客に褒められることは多々あるけれど、やはり嬉しいものだ。
製品に+αの付加価値をつけることができたという嬉しさに心が躍る。
「そう言っていただけるととても嬉しいです」

20130710chap13 (14)
こういう時さりげなく販売員を褒める男は食事に誘ってきたりすることがある。
今までお得意様以外そういう付き合いを断ってきていたけど、この人に誘われたら付き合うのもいいかな・・・なんてことを考えてしまう。
でもそんな私の妄想をよそに伝票を書き終えたマークさんは私を誘うことなく店を出て行った。

20130710chap13 (15)
自意識過剰なのよ、貴方。ちょっと褒められたくらいでいい気にならないの。

マークさんの消えていく背中を見つめながら私は自分自身に言い聞かせた。







シャロンさんの中で何かが変わった。

20130710chap13 (16)
何が、とはうまく言えないけれど今まで感じなかったモデルとしての強い意志のようなものを隣でポージングしていても強く感じる。
テレビCMの仕事を奪い返して、雑誌の特集記事のメインモデルの座も取った。

20130710chap13 (17)
それから10日ほどしか経っていないはずなのに、シャロンさんは周囲にもはっきりと分かるほどの変貌を感じさせた。

「シャロン、なんだか随分良くなったな」
「ほんと、ほんと。前は言っちゃ悪いけど綺麗なだけのお人形さんだったのが、写真からも情感っていうの?そういうのを感じさせるようになったよね」

20130710chap13 (18)
スタッフたちの囁き声が忌々しいほどに耳に届く。
シャロンさんを褒める言葉を聞けば聞くほど私の中の焦燥はどんどん肥大していくのだ。

20130710chap13 (19)
私がモデルを始めたばかりの頃、同じモデルクラブに在籍していたシャロンさんに強く憧れていた。
綺麗で、可愛くて、それでいて媚びない強さがあるシャロンさんは何の取り得もない私にとってとても眩しい存在で。
いつかこういうモデルさんになりたいとがむしゃらに努力してきた。
そしてようやく同じ土俵に立てた頃に私の想いは少しずつ変化してきていた。

20130710chap13 (20)
私にもシャロンさんを越せるかもしれない。
シャロンさんに負けたくない。
絶対に勝ちたい。

憧れだった人を越した時にきっと新しい何かが見える気がして、私は同僚の陰口など物ともせずモデルを決める決定権がある人にとことんゴマを摺ってきた。
「枕営業」と揶揄されようとも、それでシャロンさんを越せるのなら平気だった。
そしてようやくシャロンさんを越せると思っていたのに。

20130710chap13 (21)
モデルとしての才能。美貌。強さ。どれをとってもやっぱり私はシャロンさんに勝てないのだろうか。
いや、絶対に負けない。負けるわけにはいかないんだから。
そう決意しながらもいつか足元をすくわれそうな得体の知れない焦りが私の心から消えなかった。






20130710chap13 (22)
やっと今日の仕事が終わり、私はテーブルの上に散乱した化粧品を一つ一つ丁寧に自分のコスメボックスの中に入れていく。
仕事でジョシュアとバッティングすることがあっても、もう以前ほどの動揺はなくなった。
現に今日もカメラマンはジョシュアで、私はにこやかに挨拶できたほどだ。

20130710chap13 (23)
これもきっとジェイクのお蔭かな。
気落ちしている私を心配してあれこれと遊びに誘ってくれたり、気にかけてくれたり。
大好物のフルーツタルトを持って帰ってきてくれることもあった。
ホント、お人よしなんだから。

ジェイクのことを考えると自然に顔が綻んでしまう。
出会いは最悪だったけど、いい友達になれそうなそんな予感がする。


化粧品をボックスに入れ終え、テーブルの上を掃除しているとメイクルームのドアが外からノックされた。大方モデルが忘れ物でもしたんだろう。



20130710chap13 (24)
「はい、どうぞ~」
私はそう答えたまま、テーブルの掃除を続けた。
背後でドアの開く音がする。
「リサ・・・」
何度も聞いたその声に私は思わず顔を上げる。鏡の中でジョシュアとの視線が絡まった。
もう大丈夫だと思ったばかりなのに、狭いメイクルームに二人きりというシチュエーションが私の胸の動悸を激しくさせる。

20130710chap13 (25)
「君を傷つけることばかりして本当にすまないと思っている。許して欲しいんだ」
後ろ手に扉を閉めながら、ジョシュアが切実な目を向けてくる。
許す?何を?
他の女と付き合ってたこと?
それとも私ではなくてその女と結婚すること?
私を騙そうとしていたこと?

20130710chap13 (26)
頭の中ではそんなドス黒い感情ばかりが浮かんでくる。
気持ちに整理をつけ始めたとは言え、どこかにジョシュアを好きだという気持ちが残っていて。
だけど。

20130710chap13 (28)
「許すも何も・・・。もうジョシュアとは終わったことだもの。いいの」
いつも流されていた自分の口から出たとは思えないほど強い否定の言葉に、自分自身安堵する。
大丈夫。どんな甘い言葉を言われても私はジョシュアを振り切れる。

20130710chap13 (27)
「モニカとは別れようと思っていたんだ。君のことを本気で愛していたから」
本気で愛していた、という言葉が胸を突く。
だめだ、こんな口からでまかせにほだされちゃいけない。
本気で私を選ぼうとしたなら何故モニカと結婚するのか。ジョシュアの言葉はもう信用できない。

20130710chap13 (30)
私の瞳にはそんな気持ちが現れていたのだろう、ジョシュアは厳かに言葉を続けた。
「モニカは妊娠しているんだ」

20130710chap13 (29)
妊娠・・・?
別れを告げられたときと同じ位の衝撃が私の心を激しく揺さぶる。
モニカのおなかの中に、ジョシュアの子供が・・・。

20130710chap13 (31)
「彼女とはもう長い付き合いだ。男女の関係もほとんどなくなってた。でも・・・彼女からどうしてもと迫られたその1回で妊娠した」
男が他の女と関係を持つときの常套句。
(彼女とはもうそんな関係じゃないよ)
自分の身にドラマで聞いたようなセリフが降りかかるとは思ってもみなかった。

20130710chap13 (32)
「自分の子供を妊娠したモニカを捨てるようなマネは俺にはできなかったんだ。本当にすまない」
「分かったわ。モニカと子供を守っていってあげて」
ジョシュアが私に何を望んでいるのかなんてわかっている。
のっぴきならない状況になってしまったのだから、理解して欲しい。そして今まで通り俺と付き合っていて欲しいということなのだろう。
でもそんなことできるわけがないし、する気もなかった。
モニカが妊娠していると聞いたらなおさらだ。


「それじゃ」
ジョシュアの横をすり抜けてメイクルームから去ろうとする私の腕を後ろから強くジョシュアが掴む。

20130710chap13 (33)
「・・・っ?!離してっ」

20130710chap13 (34)
「俺は・・・君のことを愛している。勝手なこといってるのは承知の上だ」
ダメだ、これがジョシュアの手口なんだから。そう思いながらも私はジョシュアの瞳の強さから目が離せなくなる。
強く掴んだ腕も、それだけ私のことを想ってくれている証のような気がして・・・。


気が付くと私の全身の力が抜け、ジョシュアに抱きしめられていた。

20130710chap13 (35)
「君がいないと俺は駄目なんだ。側にいてくれ・・・」
この男は身重の婚約者がいる。私と付き合いながらもなかなか別れてはくれなかった。
どう見たってジョシュアに同情する点はないし、このまま流されたら間違いなく苦しむのがわかっているのに。
ジョシュアの掠れた切実な声が私から思考力を奪う。

20130710chap13 (36)
もう・・・何も考えたくない。
このままジョシュアに流されてしまいたい。
考えれば辛いだけだもの・・・。

20130710chap13 (37)
ジョシュアの顔が近付き、私は瞳を閉じた。



                         chapter14へ続く
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/147-cbf85264

Comment

momoichigo37

ラブさん、こんにちは~(*˘︶˘*)♡

ストーリーの更新が早くて嬉しいです♪♪
カレンちゃん、お仕事大変そう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
>最近の子は「お給料が貰えればそれでいい」って思う気持ちわかります!!
ほんとそんな子が多いですよね(´・ω・`)

レイの事意識しはじめっちゃってますね~( *´艸`)♥”
雰囲気で流されちゃったとしても、キスされたら、やっぱり意識しちゃいますよ~(≧∇≦)

マークきたー!!何企んでるんだろ(´・ω・`)
カレンちゃんを褒めながら軽い男じゃないよてきに、だんだんアピールしてくるんだろうな~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
これからもお店に、ちょくちょく来店しそうだな~

カレンちゃん騙されないでほしいなあ╰(✿´⌣`✿)╯♡

シャロンちゃん変わったんですね~♪♪カイトのおかげなのかな╰(✿´⌣`✿)╯♡
エマちゃんはシャロンちゃんに憧れてたんですね☆
2人とも負けず嫌いだから、これからも色々な奪い合いが繰り広げられそう( *´艸`)


モニカ妊娠してたとは・・・
迫られても断らなきゃなあ(´;ω;`)

あ~リサちゃん・・・・(´;ω;`)
せっかく前に」進みかけてたのにジョシュアの奴め~((ノェ`*)っ)) 

ジェイクが~可愛そう・・(´・ω・`)
うわ~続きが気になる( *´艸`)

次回も楽しみにしてまっす( *´艸`)♥”







  • URL
  • 2013/07/10 18:18

もんぷち

( ゚▽゚)/コンバンハ
先ずは・・・・・
ダメェええええええええええ!!
二人ともダメだぉおおお(´;ω;`)

イエローマークが点滅してる男が二人も・・・。

カレンちゃん、レイさんの方が絶対かっこいいのに・・。きっと、売上のこととかでストレスがあって一時的に錯乱してるんだと思いたいw
でも、考えてみたら女性だったらそんなに深く考えなくてもこういう素敵な人から誘われてみたい~って考えますよね。だから、いいのか。自然なのか・・?

こうして最初から誘わないで引くところが上手なところですよね~( ̄▽ ̄) ニヤ
HARD TO GETですな!

そしてシャロンちゃんの向上心がすばらしく、ますます応援したくなります♪頑張ってー!

リサちゃんも、そんな男はダメだよぉお・・。
ダメンズに惹かれてしまう女性って結構多いけど、確かに考えるのが辛くなるってわかります。でも流されたらだめぇえ!せっかくジェイク君がいるのに・・美味しいタルトの味を想い出して我に返って欲しい!

展開が楽しみです♪wktk
  • URL
  • 2013/07/10 20:51

mink★

Loveflowerさん、こんばんは(*>▽<*)

ストーリーが更新されていて嬉しいです!!読める喜びにテンションが今回もヤバいことになっております(≧¬≦)

カレンちゃんの仕事に対しての苦悩とレイさんに対する整理の付かない気持ちがシンクロしてる感じがしますね。
どちらも悩んでばかりじゃ前にすすまないですもんね。
そして、このすれ違う思いがもどかしいです><レイさんはもっとカレンちゃんのこと考えてるんだよ!と言ってあげたい気持ちになりました。
相手の気持ちを知るために向かい合う必要性と難しさが入り混じっていて胸がキュンとなってしまいます。
レイさんにキスのこと聞ければいいんですけどね(´・ω・`)だけど、そこがまたカレンちゃんの魅力なんだと思います。
レイさんはそんなカレンちゃんだから気になっているんだと思いますし。
>店長!お客様が来てます。
レイさんかと思ったら銀髪イケメンのマークさんでしたか…ちょっぴりガッカリw
マークさん、すごいなぁ やる事に抜かりがないし完璧だなぁ。
おまけに容姿も良し、上品、そしてお金がある雰囲気…これは惹かれない方が難しいなぁ。
そして、最後に誘わないのがすごい!!女心というものを熟知してるなぁって。
だめーカレンちゃん、流されちゃダメ(ノД`)
マークさん、レイさんに宣戦布告しちゃった感じなのかな><波乱の予感にハラハラドキドキしちゃいます。
苦しんで傷ついたぶん、レイさんには早く真実の愛に出会って幸せになってほしいです。

シャロンちゃん、エマちゃんのお陰で良いほうに変わっていってるみたいですね。
うーん、実はエマちゃんもそんなに嫌な子ではないんじゃないのかなぁと思いました。
憧れていた人と同じ土俵に立って仲良くとはいかないですもんね。シャロンちゃん達のお仕事は競争が激しいと思われますので余計ですよね。
憧れだった人を越したとき新しい何があるのかな…憧れは憧れのままと行かないのがなんだか切ないです。
これは私の勝手な妄想なのですが、二人は正反対のようで実は共通点のような部分もあるんじゃないかなぁって。
ざまーたいむ(笑)より和解の道を進んで欲しいなとも思ってしまいました。
Loveflowerさんは心情変化、精神的な部分の描写がすごくお上手で本当に素晴らしいなぁと思います。
読み手を引きつけてやまないです。

リサちゃん可愛さ全開で、うんうん、そうだねジェイクのお陰だよ♪とかほっこりとしていたのですが
ジョシュアのせいでぶち壊しにwww
ジョシュア、あんたが一番最低だよ!!す…すみません><
今回もズルさ全開なので憎ったらしくて(ノ∀`)だけどやっぱりイケメンでニヤケてしまうwww
モニカさんが妊娠だって?!捨てられなかったとかいって、なんともズルいなぁ。
相手が妊娠してるから…尚更、戻ってきたと思うと更にムカつきますね(`・Θ・´)
だめだって!リサちゃん!今度はもっと都合のいい女になっちゃうって\(;≧ω≦)/
>「君がいないと俺は駄目なんだ。側にいてくれ・・・」
不覚にもキュンとしちゃいました(*´Д`*)カッコいい♥うぁぁ、キュンとなんてしてる場合じゃなかった(;≧ω≦)
どうやら私もジョシュアマジックにかかってしまったようですwwwつい、うっとりしちゃいましたw
瞳を閉じちゃダメだぁ!ジェイクくん!早く救出してあげて(;□;`)
臨場感がすごくてつい興奮してしまいました(´∀`;すみませんw

今回のお話はハラハラ展開で、女性陣それぞれの試練というかターニングポイントのように感じて
今後の展開がもう気になって仕方ないです。

纏まりもなく長々しいコメントになってしまいスミマセン><
次回もとても楽しみにしています♪
Loveflowerさん、今回も素敵な一時をありがとうございました✩(*´˘`*)

mirumom

ラブさんこんばんは~^^

今回はあれですか?BAD MEN’Sな回ですか(笑)

おーいおーいおーい!!!
マークぅぅぅwww だからダメだって!カレンさんにちょっかい出しちゃダメだってばぁーw
スマートすぎる・・・( ̄∧ ̄)
ダメだよぉカレンさん!あなた騙されてるからぁ~www
こんな男性にはやっぱり一人の女生として惹かれちゃうのね~!分かるけども~!
裏を知ってる側からすると、騙されないで欲しい!
せっかくレイの事を意識し出してるのになぁ。
カレンさんがこの後マークに対してどう対応していくのかが楽しみです!

シャロンちゃんは本気になったんですね。
エマちゃんの気持ちも聞けてちょっと見方が変わりました。ちょとね(笑)
彼女は彼女なりに憧れだったシャロンちゃんに近づけるように頑張ってきたのか。
何処からか頑張り方を間違えてしまったようだけど(^^;)
エマちゃんの顔がね、好みなんですよ^^
だからって訳じゃないけど、嫌いにはなれないんだな~

出た!ジョシュアwwwww 今の所、君が一番目障りだ(笑)マークがこの先抜くかもしれないけどw
・・・途中まではリサちゃんもちゃんと全部分かってて拒否しようとしてるよね。
その通りだ!それでいいんだ!と思って見てましたよーw
でも流されちゃうんだ~( ̄▽ ̄;)そんなのヤダヤダ~!
大体ね、ジョシュアの話、私一個も信じてないからねー!
君の事は全部が信じられない!(`益′)
でもそんな胡散臭い(笑)ジョシュアの話を聞いても流されちゃったリサちゃんは、
それだけジョシュアを愛していて、今もまだジョシュアを愛する気持ちをすてられないんだろうな~
とも納得する部分がありました。
こういうのって・・・頭で分かっていても止められない時ってあると思うの。
こちらもせっかくジェイクと「友達」とはいえ距離が近付いた感じだったから残念だけど。
このまま流されたらリサちゃん絶対傷つくんだろうな~w

ラブさんのお話は見た目も展開も文章も素晴らしいのでとっても読み易いです~♪
次回も楽しみにしていますね!
  • URL
  • 2013/07/10 21:30

J( 'ー`)し

loveさんこんばんは~^^
続きが読めて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
・・・ってか今回は悶々とする回なんですか?w

カレン大変そうですね><
でも若い子の気持ちも会社でバリバリやってる人の気持ちもどっちも判る気がするんですよね
難しい話になっちゃいますけど
今の日本だとアホみたいに働いてもメリットが少ないというか
自分ひとりで頑張っても…っていう思いがどっかにあると思うんですよ。
頑張ったって給料上がらないし~みたいな(-_-;)
大事な仕事を抱えてる時に有給とって旅行とかザラですよね。
組織の一部だという自覚が足らん人が多すぎ(^^;)
逆にカレンのような立場の人からすると頭痛いですよね。
仕事を教えようとしてもメモすらとろうとしないやる気のない人間のせいで
下手すると現場全体の士気下がるかもですし…
でも毎月の数字はクリアしなきゃならないし
その責任は最終的にカレンが取ることになるんだからと思うと滅茶苦茶カレン応援したくなりますww
マジ頑張れ~!

そしてとうとうマークさん来ましたね~
頼むからあんまりカレンに構わないであげて~><
どうせ何か酷いことしちゃうんでしょ?レイはどこ行ったし!
早くカレンの手を引いて二人で幸せになってくれ~
と悶々としている自分がいるww
あぁぁどうなるのか気になって仕方がないです(ーー;)

エマとシャロンちゃん。とうとう火花が散り始めた感じかな?
昔モデルやってた友人がいて話を聞いたことがあったんですが
話聞いてるとホントこんな感じっぽい。
お互い足の引っ張り合いしてる子達けっこういるらしい。
専属契約とか取れるレベルまで行ってるとそうでもないらしいんですが。
まーそこに行き着くまでが凄く大変らしいですね(^^;)
世界的なモデル目指すとなるとまたちょっとベクトルが違うらしくて
そっちはよくわからないんですが。

そしてリサちゃん
ジョシュアはだめなんだって~><;
また騙そうと寄ってきてるよ~
リサちゃんきっとこのままじゃまた辛い思いをしちゃいますよね~><
最後チューとかちちゃってるし。
ジェイクとの出会いがいい方向に進んだと思ったらコレだし…
ジョシュアなんてジェイクにコテンパンにされちゃえばいいんだっ!w
一度痛い思いをしもらわねばwww
リサちゃんジェイクとの出会いが最悪だったって何度か言ってた気がするんですけど
私としては羨ましい出会い方ですよ~
ぐでんぐでんになって起きたら知らないイケメンが横に寝てるとかww
介抱する側にしかなったことがないので余計なんですが。
というか私がお酒で今まで失敗したことがなくってですね…
二日酔いとかどんなもんなのか想像つきません(゜ー゜)
今はもう酒ほとんど飲まないので失敗できそうにもないですが。

いよいよ目が離せない展開になってきましたね~
続きも楽しみにしております♪

ところで先日の旦那さんのシムズが素直に立ち上がらない件なんですが
とある条件でのみ立ち上がらなかったみたいです。
WindowsのスタートメニューにGameフォルダというのがあって
そこに作られたショートカットから起動しようとすると普通に立ち上がらなかったみたいです。
ちなみに私はそこからでも普通にランチャー立ち上がりました。
それで直接シムズのexe叩いてみたら普通にランチャーが立ち上がったので一応は解決しました。
パッチが当ってもしかするとショートカットのルートがおかしくなったのかもしれないですが
一応ご報告ww

長くなってすみません(;^_^A
また遊びにきますね~ノシ
  • URL
  • 2013/07/11 03:17

ahiruchanet

こんにちわ!
カレンは売り上げに少々お困りのご様子。
そんな中、ハンサムボーイの金持ちが買ってくれるソファに助けられ
さらに褒められ・・・うん、気になっちゃうよね('v')
でもマークって、何かなぁ・・・w
レイがカレンに対して本気になりそうなのを知ってるから
カレンちょっと待ったー!!って感じなのですがw

そしてエマちゃん、これは・・・まさしく!あの名作「タッチ」の中に出てきた
吉田剛君のポジションになりつつありますな!!!(突然ごめんなさいwwww)
いやーこういうライバル視してくるキャラはいてこそ盛り上がります!
ただー・・・やっぱりシャロンを応援しますけどねぇ。
シャロンの実力をガツンと魅せてスッキリする場面をいつか期待してます^^

そして・・・リ!サ!
こらー!!
なんでまた流れに身を任すとか諦めたのーーー!!!
ジェイクの努力が水の泡やんけー!!!!
もうダメじゃ~んwwwリサの気持ち、すっごく分かるからこそ
感情移入してしまって、一番熱くなってしまいます^^;
リサ!やめておけ!妊娠とか・・・アカンわー!!!;;;;;
続きが早くも気になってます(-∀-`; )
  • URL
  • 2013/07/11 11:38

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちは~♪
いつも読んでくれて本当にありがとう~!!

カレンは年齢も若くして店長職についてしまったので、商品の販売力はあるんだけど
部下を指導する力がまだついてきていなくてかなり悩んでますw
お給料さえもらえれば~~っていう部下の気持ちもわかるけど
仕事は一生懸命やって欲しいよね!それで結果がついてこないなら仕方ないって
諦めきれるんだけど・・・ww

そんな悩みを抱えながらも、こっそちレイのことを意識しはじめてるカレン!
でもカレンはレイのこと「遊び人じゃないのかな?」って思ってるので
なかなか前に進めない感じがしますねw

マーク!やっとカレンと接触できた(笑)
>カレンちゃんを褒めながら軽い男じゃないよてきに
momoichigoさんてばいつも鋭いなあwマークは知的な男設定なので
こういう駆け引きがすごく上手いと思うんだよね。その気にさせておいて身を引いて
女を悶々とさせる、みたいな(笑)

シャロンが変わったのはやっぱり「エマに負けたくない」って想いからだと思うんです!
そうそう、シャロンもエマも負けず嫌い!というか私の作る女の子はほぼ9割がた
負けず嫌い&気が強い子になってしまう~~ww
シャロンがやる気になったので、今後もバトルが繰り広げられるかと思います!w
女のバトルは書いていて楽しい~(笑)

モニカ妊娠とか、「オマエのせいだろうが!!」と私ならその場でジョシュアをぶん殴ります。きっとw
でもやっぱり諦め始めたとはいえ、リサの心の中にはジョシュアへの想いがあって
それを引きずりだされちゃったような感じですよね。
ジェイク可哀想だよーーー、ほんとに;;色々気遣ってくれたのにね。。。
リサもカレンも騙されないでいて欲しいけど、そうしないとストーリーが進まないという
ジレンマww
そんなジレンマも楽しみながら次回も書いていこうと思います!

いつもコメントありがとーーう!
元気をいっぱい貰ってます♪
  • URL
  • 2013/07/11 11:58

Loveflower888

もんぷちさん、こんにちは~^^

イエローマークが点滅している二人・・・に思わず笑ってしまいましたw
この二人は女の敵ですよねww
ジョシュアは不倫&浮気常習者だし、マークに至ってはレイへの対抗心?から
カレンに手を出そうとする始末。
カレンは男と付き合ったことがなくて、仕事はできるけれど恋愛方面には疎いので
マークの駆け引きにひっかからなければいいのですが。。。
ぱっと見た感じの雰囲気だけなら、カレンはきっとマークの方が好きそうw
何気に王子様を待ってるようなトコがありますからねww

レイはお互い納得した上での女遊びですが、マークはまた違った感じです。
駆け引きで自分に傾いてくるのを楽しむような感じかな?

シャロンもやる気モードになったようで、これから益々エマとの戦いを
ヒートアップさせられそうです(笑)

リサもふっきれていたようでまたジョシュアの甘い言葉にほだされてしまってます><
こういうダメ男に惹かれちゃう人って基本情に厚い子が多いと思うんですよねえ。
「私が助けてあげなくちゃ!」って思うんでしょうか。私は情が薄いので分かりません(爆)
なのでリサの気持ちは完全に想像の世界なのでけっこう苦労するところではありますww
ジェイクの美味しいタルトの味を思い出してなんとか思いとどまって欲しいですね!

いつもコメントありがとうございます♪
私ももんぷちさんの更新を楽しみにしてますね^^
こないだのGNM君の投げキスには完全に心奪われてしまいました(笑)
  • URL
  • 2013/07/11 13:01

Loveflower888

minkさん、こんにちは~^^わ~い!いつも丁寧なコメント本当にありがとう!

今回は悩み多きカレンでしたが(笑)仕事をしているときって、仕事が上手くいけば恋愛も
うまくいくみたいにリンクしてるとこないですか?w自分の気持ち一つなのかなあ~なんて思った
こともありました。(ものすごい遠い過去の話なんですけどねww)
レイには「遊び人」というイメージが離れなくて(最初の出会いがそうだったから)
カレンも惹かれる気持ちはありつつもそれを自制している感じですね!
レイも今まで散々遊んでたツケが回ったなww
キスのこと聞きたい気持ちと聞いちゃいけない気持ちとが戦って、結局
「聞かないほうがいい」という結論に達したみたいです。テキトウに遊ばれてたなんて
知りたくもない!って感じでしょうか。プライドは高そうだからな~カレンw

マークの登場でレイかと思ってがっかりさせちゃってごめんねw
マークは「知的で品があるけど、精神歪んでる」というコンセプトなので(こういうのが
好きだったりするんですw)男女の駆け引きなんてお手のものでしょうね。
最初に店を訪れたときからマークの「カレンを落してやる計画」は始まってたんだろうなあ。
カレンの人柄とか好みを最初の接客で見抜いて、がつがついくのは逆効果だと
思ったっぽいですww
カレン・レイ・マークの3人は今後一番大変な展開になると思うので(私がレイ贔屓ってのもありw)
見守っていてくれたら嬉しいです♪

シャロンもエマに触発されて?やる気出したみたいですね!
仕事のうえでのライバルって嫌なときは嫌だけど、お互いにいい刺激になって
向上していける関係だと思うので、バトルしながらも成長していけたらいいなあ~って
想いながら書いておりますww
minkさんが言ってくれたように、エマもそんなに根は悪い子ではないと思うんです。
でも憧れだった人を越せるって思ったときに、頑張り方を間違えちゃったんですよね。
負けず嫌いなところは(シャロンはそうじゃない風に見せてますが)エマもシャロンも
似たもの同士だな~って私も感じてます!
モデル業界の内情は全然知らないので完全な想像だけど、やっぱり人気商売だから
多少負けず嫌いなくらいじゃないと成功しないんだろうな。
>心情変化、精神的な部分の描写がすごくお上手で
minkさん、褒めすぎです~~><私は状況の描写っていうのが苦手なので
(文章力ない為w)ついつい人物の気持ちの方へ逃げてますよww
minkさんの文章、その世界に引き込んでくれる力があっていつもすごいなあ~って
思います!

ジョシュアは最低男だからどんどん文句いっちゃってー(笑)
ジェイクの気遣いの甲斐もあって、立ち直りかけてた矢先に来ましたよ!あの最低ヤローがw
きっと皆さんの想定内だったとは思うんですけどねww
ズルい男の甘い言葉にリサも抗えず陥落してしまうのか~~?!って
感じなんですが、こういう男いたら本気で許せないな~~w殴りたいww
モニカの妊娠だって防ごうと思ったら手段がないわけじゃないのに
ぬけぬけと言うあたり、自分で書いてて許せなかった(笑)
イケメンと言ってくれてありがとう!でも中身腐ってるよ~~こいつ!ww
臨場感出せたかな?私は文章を書くのがあまり得意ではないので、SSを多めにして
誤魔化すのが常套手段なんです~~w

>女性陣それぞれの試練というかターニングポイントのように感じて
minkさんはいつも深いところまで読んでくれていて本当に嬉しいです!!
minkさんの言ってくれたように、今回女性陣の分岐点なんですよね。ここからストーリー
の第二幕って感じかな?

いつもコメントありがとう~~^^minkさんのコメントを読むと
やる気が出てきちゃいます♪
私もminkさんの更新待ってるね~~~!!
  • URL
  • 2013/07/11 13:55

Loveflower888

miruさん、こんにちは^^
>BAD MEN’Sな回ですか(笑)
はい、そーですwどうみても悪い奴が出張っておりますww

知能犯のマーク(笑)はゆっくりとカレンに近付きつつあります!
「知的でスマート」な男だと設定してあるので、駆け引きが上手いんですよね。
男と付き合ったことがないカレンだと到底太刀打ちできる相手じゃなさそうな・・・・w
裏側を知ればきっと引くと思うんだけど、知らなかったら
やっぱり金持ち・スマートな男には惹かれちゃうんじゃないかな~~(特に私はヤバイ。金持ちサイコウww)
レイのことは意識し始めたけど、「遊び人」だという先入観があるので
前進するのはなかなか大変そうです。
今後も激しい展開にしようと思っている3人なので(笑)見守ってくれると嬉しいな^^

エマのこと嫌いじゃないって言ってくれてありがとう!!
手を広げすぎると読んでくれてる方も混乱しちゃうかな~?って思ってなるべく
脇役メインのパートは減らしてきたんだけど、今回はどうしても入れたくて。
ミルさんの言うとおり、途中から頑張り方を間違えてしまったんだろうなあ。
エマの方がアレックスに近いものがあるww
根は悪くない子っていうのと、シャロンの変化をエマ視点から書いたほうが
より伝わるかな~?って想いながら書いたので、伝わってすごく嬉しいです!

わーww今後ジョシュアとマークの一騎打ち、どっちが勝つか楽しみだなあww
今の所ジョシュアだろうけどね(笑)
よく漫画とかでボスが何度でも蘇ったりするじゃないですか。ああいうノリですよね、ジョシュアは(笑)
うざい奴ほどなかなか消えないっていうwww
途中まではリサも頑張ってたんだけどね~~~!リサはけっこう情に厚いとこあるから
ほだされちゃったんだろうな~~・・・。ジョシュアの方が上手だろうし。
>君の事は全部が信じられない!(`益′)
私も同じ気持ちですww一度ウソつかれちゃうとその後はなかなか信用できないと
思うのにーーー!リサ、しっかりしろ!とその場にいたら渇を入れたいよw
傍から見たら好きな気持ちを利用されているとしか思えないんだけどなあ~!
今後ジェイクがどう出るか、今から書くのが楽しみですw

ストーリーは自己満足の最たるものなんだけど、読み易いと言って貰えてすごく嬉しいよ~~!
なるべく読んでくれる方が見やすいように気をつけてます!
いつもコメントありがとう^^
ミルさんの更新も楽しみにしております♪
  • URL
  • 2013/07/11 14:29

Loveflower888

J( 'ー`)し さん、こんにちは~^^いつもお話読んでくれて本当にありがとう!
>・・・ってか今回は悶々とする回なんですか?w
ウフフw当たりですよ~~(笑)たまにはこんな回もいいかなってww

カレンは若くして店長職に就いたので、なかなか若い部下を使いこなせずにいます。
「私が頑張ったってさー」って思っちゃう気持ちもわかるんですよね~。
かーちゃんさんが言われるように、景気が回復していない今の日本経済の状態だと
頑張ったってしょーがない、って投げやりになっちゃうんですよね。
でも仕事をしてお給料をもらっている限りは常に100%の力を出さなくてもいいから
「ここぞ!」って時は頑張って欲しいものですww
カレンの仕事の話は仕事をしていたときの自分の話をかなり入れているので
どうしても感情がこもってしまうんですよね(笑)
なので
>大事な仕事を抱えてる時に有給とって旅行とかザラですよね。
っていうところで「いるいるーこういう無責任なヤツwww」って激しく同意してしまいました!
店の売り上げがいっても、部下が伸びなければ管理職としての責任を
問われるわけでカレンも大変だなあ~なんて思いながら書いておりますw

エマに刺激されて本気モード出してきたシャロンですが、これから
本格的にぶつかりあうかと思いますww
モデル業界の内情は全くしらないので、完全に想像だけで書いているのですが
それっぽい雰囲気でてますかね?
芸能界もそうだと思うんですが、人気商売なところはやっぱり
足のひっぱりあいがすごそうですよね。
コワイセカイダーwww

ジョシュアのようなダメ男って周りが「あの男はだめ!やめておきなさい!」と言われる
女の子に限ってどんどん深みにハマるような気がします(笑)
リサもそんな感じなんでしょーね!
こういうダメ男だと分かってても「私がなんとかしてあげなくちゃ」とか「助けてあげたい」とか
思っちゃうんだろうなあ。
振り切るつもりが結局流されるハメに。。。
ジョシュア、早く何とかしろwww私もリサが辛い想いするのは本意ではないので
ジョシュアをボコボコにして欲しいところですね(笑)
かーちゃんさんはもしかしてお酒にすごい強かったとかですか??
私も仕事をしてた頃は相当なのんべえwでそこそこ酒には強いつもりでしたが
テキーラいったら意識ほとんどなかったですww
気が付いたら自宅にいたっていうね!人間の帰巣本能にちょっと驚きましたw
イケメンが隣に寝てたら・・・憶えてなかったことを悔やみそう(笑)

やっとお話の中核が始まった感じなので、私も今後を書くのが楽しみです!

それから旦那さんのシムズ、動くようになったのですね!良かった~~^^
でも状況をうかがっていると旦那さんの方だけ起動しなくなった(条件は同じでも)
感じですねえ。ModやCC・PCスペックなんかに左右されるので一概にこれが
「原因だ!」といえないのが辛いところですねーー!
結論:パッチは恐ろしい

次のパッチきても当分様子見するつもりでおりますww(完全なトラウマになってる!)

いつも丁寧なコメント本当にありがとう!
かーちゃんさんの更新も待ってます^^

  • URL
  • 2013/07/11 15:06

Loveflower888

ahiruさん、こんにちは~^^

店全体の売り上げはいっても、部下の数字が伸びていないと
管理職は「指導力なし」の評価になっちゃいますからね~><カレンも悩ましいですw
そんなときに感じのいい男性が現れたら、すぐ「好き」までは
いかなくても「いいなあ」くらいは思っちゃいそう^^;
>レイがカレンに対して本気になりそうなのを知ってるから
そうなんだよね~!マークが本気でカレンのことを好きならいいんだけど
そうじゃない不純な動機で近付いてるからww
カレンは果たしてそれを見破れるでしょーかw

>あの名作「タッチ」の中に出てきた
吉田剛君のポジションになりつつありますな
うわーん!ごめんwタッチ、アニメの最終回のところくらいしか見たことない(笑)
でもライバルという試練があると頑張れるのは同じだよね!
お互いいい刺激になって向上しあえればいいんだけど、エマの場合
やり方がちょっとね・・・ってとこがあるので、複雑だなww
シャロンにも頑張ってもらって(勿論実力で!)エマに勝ってほしい~^^

リサねー・・・流されちゃったねwww
それだけジョシュアのことを想ってたってことでもあるんだけど
ジェイクが頑張ってたからちょっと切ない~~~
このままいったら傷つくしかないからその前にジェイクに何とかして
欲しいところです。
感情移入してくれてありがとう><共感してもらえたりすると
やっぱり嬉しいよね♪

続きも頑張ります^^いつもありがと~~!
  • URL
  • 2013/07/11 15:30

aki

loveflowerさん こんばんわ( v^-゜)♪
コメント久しぶりになってしまってすいません!
毎回更新されるとすぐ読んでは、登場人物たちの
行動に一喜一憂してまーす(*´-`)

マークさん、前回の登場から危険な香りしか
しませんでしたがカレンさんにうまく好印象を与えている
辺りかなりの手練れですね!レイさん早くカレンさんを
奪っちゃって(〃∇〃)
エマちゃんの心情を今回読めて、そういうきさつがあったのかー
とちょっと見方が変わりました。憧れからライバル視しちゃうのって
現実にもありますもんね( ノД`)…
でもやり方が正攻法じゃないのが気にいらなーい!すいません
シャロンちゃんには実力でエマちゃんをやっつけて欲しい!

リサちゃんーそいつはまともな男じゃないんだってば!
早くジェイクを好きになってくれーーーー(/_;)/
辛い想いをするリサちゃんはみてられないです!

久々のコメントなのでおかしなテンションですいません(´∇`)
次回も楽しみにしています。
  • URL
  • 2013/07/11 19:56

harrn

こんばんは!ストーリー更新待ってた!
カレンがどんどん乙女な感じになってきて最近は凄く可愛く見えるよ(笑)
男はこうやって女の子が可愛くなってくんだなって感じたw

エリーとかさー、気持ちは分からなくはないけど余りにも力不足というか…カレンの立場が一番辛いよね…
仕事の事もそうだけどレイとのキスをきにしてるカレンが可愛いよ~
最初の頃は完全にその場のノリだって感じたから怒ったんだろうけど、今回はレイから違う感覚を感じてるのかな?と思った
カレン自身もレイに対する感情が変わり始めてて益々目が離せない~と思ったらイケメンきたっ!

マークはオンナをその気にさせるのがうまいだけに、見てるだけでドキドキするよw
ワタシは案外こういう男に「騙されてるって分かってても…でもでも!」ってなるタイプだww
褒められるとコロっといってしまうねwwww

マークとレイが過去女の子の事で問題があったのは分かるけど、マークが何でレイに突っかかるのかが気になる!
もしかして、女よりレイに振り向いてほしいとかそういう感じなんだろうかと深読みしちゃうよねw(恋愛的な意味じゃないよw)

カレンもマークみたいな上品な人に好感もてるっていうのが危険な感じがするー(>_<)
レイとは良い感じになってきてるけど、彼の言葉よりマークのいう事の方がまだカレンは信用しそうで怖いよ!

おまけにマーク駆け引き上手ときた…
カレン気になっちゃってるじゃないかーー!あああ、ダメダメ!予想がつきそうでつかないこのもどかしさが何とも言えない!

エマはシャロンに憧れてたんだね~
こういう面をみちゃうと完全に悪い子に思えなくなるよ…
何か分かるな~、本当に憧れてたからこそ同じ世界に入って、やっと近付けたと思ったらシャロン本人は努力なしにモデルやってたんだもんね
こんな人だったなんて!みたいに思いたくない葛藤とかもあったんじゃないかって思うとエマは何気に努力家で良い子だって感じる

だからってカイトに近付いて良い訳じゃなんだけどねッ!(相手がエリクじゃないからこれで済んでる事を分かってほしいw)

リサの元彼は何なんだwww
もう最近だと笑いさえこみ上げてくるよ!
このしつこさはワタシの愛しいアレックスに近いものを感じるねwww(つまりそのポジションにいきつつあるw)
でもさー、理由はどうあれこんなに必死に自分の事を好きだって言われたら絆されちゃうよね
忘れようと考えてる時点で元彼の事を考えてるのに、そこに密室であんな!

そしてチューしちゃったよーー(>_<)
ジェイクもお友達ポジション確保してる場合じゃなくなってきた!
この事がジェイクにばれたらどうなるんだろう、ジェイク男になるんだろうか!?
あああ、めっちゃ気になるーー!

今回も面白かったよ!

んで、もはやお約束エリクコーナーだけど(なにそれw)
毎回同じことを話してもね…だから、そろそろエリクの詳しいプロフィールとか希望したいんだけど、どこに申し込めばみれるんだろう?
双子だと知った時点で(しかもあんなチャライww)ビックリだったしね、もっと彼の事が知りたいよ!(笑)
ではでは、また来ます~☆
  • URL
  • 2013/07/11 23:48

amis

先日はコメントありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*すごく嬉しかったです!!

今回の話では
2人の女子の気持ちが揺れ動いてますねー(●口●|||!

これもまた現実にありそうな…


だめだとわかってても
弱いのが人間ですもんね(´+ω+`)
でも
頭に浮かぶのは
レイの顔やジェイクの顔…


うぁモヤモヤー( ;∀;)!!
そして展開にドキドキです
(; ̄O ̄)!!

いつも素敵なストーリーありがとうございます(*>ω<*)
更新楽しみにしています!!

  • URL
  • 2013/07/12 03:15

Loveflower888

akiさん、こんにちは~^^
いつも読んでくださって本当にありがとうございます!
自分がやりたいからやってることなんですけど、それに対して
感想をいただけるというのはっても嬉しいし、次回もがんばるぞ!って
パワーをいただけるんです♪

マークはakiさんの言うように男女間の駆け引きに長けておりますw
相手の好みとか性格とかを見抜いて、それに沿った態度ができるのって
ある意味才能かもしれませんね~!
レイには早く気が付いてカレンをどうにかして欲しいのは私も同じ
気持ちです(笑)

エマも根は悪い子じゃないとは思うんです。
でもやっぱり「勝つためには手段を選ばない」っていうのはいただけませんよねww
シャロンには実力で勝って欲しいものです。
本人もやる気出したみたいだし、今後の女のバトルが白熱しそうww

リサに辛い思いをさせるのは見ていられない・・・とまで
言ってくださってありがとうございます><
ジェイクの方がよっぽど男気があると思うんですけどね~
ジョシュアへの想いを断ち切れないリサには目に入ってないのかもしれません^^;
頑張れ、ジェイクww

いえいえ、感想を頂けてとても嬉しいです!!
これからも頑張って更新していきますので、ストーリーお付き合い
いただけたらと思います^^
コメントありがとうございました☆
  • URL
  • 2013/07/12 11:12

Loveflower888

harrnさん、こんにちは!
忙しい時は無理してコメくれなくてもいいからねっ?気を遣わないで~^^

カレンが少しずつ女の子として変化してる気持ちを読んでくれてありがとう!
特にカレンはクール系だから、私もそういう変化が可愛いなって親バカしてるよw
エリーもね、きっと努力してダメならカレンもサポートできると思うんだけど、完全に本人に
やる気がないからねえ・・・。カレンの立場だとしんどそう!
レイとのキスを思い出しちゃってるカレンだけど、ハルさんの言うように
最初のキスちは違う何かを2回目からは感じたんだろうね~!だから悩んじゃうw

いよいよ行動を始めたマークだけど、女の扱いには長けてそうだw
>ワタシは案外こういう男に「騙されてるって分かってても…でもでも!」ってなるタイプだww
えーー?!ウソだあwハルさんは小悪魔イメージだから(私の中で)逆に男を手玉にとってそうだよw
でもやっぱり女性は褒められると弱いよね!
そこを熟知しているマークだから今後も押したり引いたりしながら攻めてきそう!

>女よりレイに振り向いてほしいとかそういう感じなんだろうかと
うんうん、きっとそれもあるかもね~!一応幼馴染設定なので男同士の
ライバル心というか・・・そういう気持ちなのかも。
ルックスだけでいったらカレンの好みはレイよりマークなんだと思うんだ!
爽やかで知的で、品がある人が好きそうだからねwwカレンがどう出るのか見守っててちょーだいw

エマはシャロンに憧れててたけど、ハルさんの言葉通り「どうして努力もしないでそれだけモデルの
仕事がくるわけ?!」とか色々葛藤があったと思うんだよね。
だったら私が努力して抜いてやるー!みたいなね。
方法は間違ってるけどww
カイトwww最近女性陣に押されて出番が少ないけど次回は登場させるよーー!
でもエマのことは微妙に感じてそうだ!

リサの元カレwww最悪でしょ?私の考えうる男の最悪要素を全部つめこんだよーな男だからねww
アレックスと被るとか~~(笑)いやいや、アレックスの方がまだ純粋だよ!浮気しないしw
だめだと頭では分かってても、ぐいぐい好きだ!とこられちゃうと
まだ気持ちが残ってるだけにリサもほだされちゃったんだろうね・・・><

チューしちゃいましたね(笑)
ジェイクどうするーーー?!傷ついてうちのめされるジェイクを書くのが
楽しみでならない!!(ドSなものでねw)
嫉妬なんかも勿論あるとは思うけど、男気があるキャラだからそういうこと
仕掛けてきたショジュアに一番腹を立てそうだよ!

いつも読んでくれてありがとう♪続きもがんばるね^^

エリクコーナーwwこれ読んで吹いたww
詳しいプロフィールとか!!誰得なんだって感じだよ~~(笑)
でも今度作ってみるね!www こっちにのせるかは決めてないけど
更新の滞っているwDに載せようかとちょっと思ったよ!
エリクのこといつも好きっていってくれてありがとーーーー^^

私もハルさんの更新待ってま~す♪
  • URL
  • 2013/07/12 12:10

Loveflower888

amisさん、こんにちは~^^こちらこそストーリーにコメントまで頂いてしまって
恐縮です><ありがとう!!

今回はamisさんが言われるように、女の子の悩みの回(そして悪い男の回でもあるw)
なんですよね!
人間ってやっぱり弱いとこがあって、ぐいぐい来られたり
さりげなく優しくされたりするとダメだと分かってても惹かれちゃうものなんだろうな~なんて
想像しながら書いておりますw
レイとジェイク!!もっと頑張らせないといけないですよねw
展開にドキドキと言ってもらえると本当に嬉しい!

>これもまた現実にありそうな…

書くときに読んで下さる方がどこか一箇所でも「わかるーその気持ち!」って
言ってもらえるようなお話を目指しているので
そういってもらえると励みになります!ウレシー^^

私もamisさんのストーリーが始まるのを今か今かと待っております♪
今日も早速お邪魔させていただこうかと思ってますww
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2013/07/12 12:22

りぐのえる

こんばんは(*´∀`*)
今日夕方更新がきてたのに気づいて、金曜だし夜に絶対お酒片手に読もうって決めてました~(なんて要らない自己申告)
実は最近の怒涛の展開だからね!///>< ウッキャー!大好きなしっとり大人の恋愛的展開だからね!

でもちょっとお待ちくださいませ!
拍手お返事の記事から先に拝見しちゃっているのですがBLでいちゃいちゃかわいい(*´∀`*)
・・・・って見てたらお風呂のところでリアルに「おおっとぉ!」って言ってましたw
いやぁ、イケメンズで眼・・・(スクロール)・・・・福・・・
・・・・・・
・・・・・・ッ・・・・・・・・・・・!!!!(ハイ、お察しですw)

アルベルト様あああああああああああああああああああああ!!!!!////
キャアアアアアアアアアアアアア!!!!!!/////(床ゴロゴロゴロ)

スーツKAKKEEEEE!!!!////あっ、足!足握ってる!足ーーーー!!!!!////
悪い顔がいいの!素敵ですうううう!!!!(*>∀<)キャーキャーキャー!!!夏ばて貧血も吹っ飛んだ!!!
ありがとうラブさん、ありがとう、アル様!世界の皆さん、ありがとう!!私、幸せになります!!(結婚式?)

この時点でコメント長ェ!∑(・ω・;)な、何でだろう・・・

カレンさんの服がことごとく毎回好みで参ります・・・///素敵~
でもスタッフにやる気がないって中々難しい問題ですよね。
言い方は悪いけど最低限の給料がもらえるならそれでいいし、っていう人はどこにでもいるし。
(´・ω・`)カレンさんには頑張ってほしい。あと迎えに来た女性スタッフさんが私好みで参る美人!///
こういうちょっときつめのお顔の美人さんはあごがれるー!

マーク来ちゃったよ・・・・まじかよ・・・・(絶句)
っていうか本当にイケメンだな・・・・!!!(ごめんなさいごめんなさい、正直かなりトキめいてレイごめんなさい!)
中身最悪ってわかっててもラブさんのシムはヤバイ、そういうことしてしまうイケメン過ぎる。

ジョシュアの話がもうさ・・・(失笑)何言ってんだお前は!
縋られようが実際にやっちゃたんだろうがぁぁぁ!(激怒)お前は縋られたら誰とでもやるのか!バカか!
もう最低! o(*゚ペ)==○)))゚Д゚):∵ アレックスなんて比じゃねーよ!ジョシュアなんだよ!(激怒)
でもそこでリサもキスしちゃうかっ・・・・っ(泣)うああああ・・・・ジェイク~・・・
ラブさんシムなだけにキスシーンが相変わらず綺麗なのがまた腹立つわぁ・・・www

ああああ・・・また来ます・・・うぅぅ・・・(泣)
アルベルト様慰めて・・・(それはありえないと分かってて言ってますwww)
  • URL
  • 2013/07/12 20:43

ふわりんご

遅コメごめんなさい。
今回のストーリー、いろんな人の心の声が出てていいですね。

シャロンちゃんのとこで、あえてエマの心の声が出てきたのが
すごく良かったです。

そして、リサ!!!

ジェイクが君には待っているんだ、
流されたらダメだー!
しかも妊娠させたってるんだし。

ジェイク思い出して寸止めにならないかしら?
もうしちゃってるの?
ぐぁー、ジェイクーーーーー><

ジョシュアにパンチ食らわしてほしいです。゚(゚*ω⊂ グスン

  • URL
  • 2013/07/13 20:31

Loveflower888

りぐさん、こんにちは~♪お返事が遅れまくってしまってごめんね><
お酒片手に読んでくれてありがとう^^でもハードルあげないでねww
大人展開とは言いつつも、私も乙女だからさ~~(笑)まだ思い切ったことできないのっw(ウソクセーw)

拍手記事も見てくれてありがと~^^
一度BL解禁にしたら色々止まらなくなったよ(笑)
お風呂とか際どい(そうでもない?ww目が麻痺してきた!)のは基本タンブラーに
載せてるんだけど、あまってたから載せちゃったwww
ンフフ~!!りぐさんはきっとアルベルトに反応してくれると思ってた!嬉しい~
真顔よりちょっと悪だくみ顔が似合いすぎるアルベルトw
このポーズは不敵な顔+足をつかんでいるというアルにピッタリなポーズだったので
喜んで貰えて嬉しいよ~!!

悩めるカレンだけど、こればっかりは自分の努力ではいかんともしがたい問題ですよね。
頑張って欲しいけど、大変だろうな~~なんて想いつつ書いておりますw
スタッフの女性の顔、かなり表情ついて悪女顔になってるw
ボツにして取り直すか迷ったけど、りぐさんに好みと言って貰えてよかった!ww

マーク、来ました!!もうね~最初からずっとこいつを登場させたくて
ウズウズしてたもので、私的には「やっと出せた~~!」って感じなんです!
マークはメインの3人よりかなり大人目のすっきりした顔を目指して作ったので
私も気に入ってたり~~^^
今後もマークの暗躍wwに期待してくれると嬉しいな^^

バカ男ジョシュアに激怒してくれてありがとうw
>縋られようが実際にやっちゃたんだろうがぁぁぁ!(激怒)お前は縋られたら誰とでもやるのか!バカか!
ほんとだよ~!!やっちゃった時点でリサも振り切ればいいんだろうけど
流されやすい子で困っちゃうww
そんなとこがジョシュアの格好の餌食になっちゃうポイントなんだろうけどね~^^;
そうそう!アレックスの比じゃないよ!アレックスはあれで根はピュアなのよww
リサはキスを受け入れちゃったけども、これでジェイクはどう出るかが
早く書きたくてしょーがないですw

>アルベルト様慰めて・・・
ごめww声に出して笑ってしまったよwwww
アルが慰める姿とか見たくないでしょ?ww優しさがある時点で嫌だーーーーw

私もりぐさんの更新待ってます^^
  • URL
  • 2013/07/16 12:46

Loveflower888

ふわりんごさん、こんにちは~^^
私の方こそお返事がとっても遅れてしまってすみません><

シャロンのパートでエマを出すのは「読んでる方が混乱しちゃうかな?」とか
読みにくくなるんじゃないかな?と心配してたのですが
すごく良かったと言って頂けて嬉しい限りです!!
エマ側から描いた方がシャロンの変化も書きやすいような気がしたので^^

せっかくジェイクのお陰で振り切ろうとしてたリサなのに
また流されちゃうとかね~><書いてて私も歯がゆかったですw
妊娠した結婚相手がいる時点で引かないとダメですよね。
これじゃあ益々ジョシュアの思うツボだあーーー><

>ジェイク思い出して寸止めにならないかしら?
ごめんなさい、もうチューしちゃってます(泣)
ジェイク早くなんとかしろーーー!ですね!!
次回はジェイクが登場するのでまたお時間のあるときにでも
見に来ていただけたら嬉しいです^^

私もふわりんごさんの更新楽しみにしてますね♪コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2013/07/16 12:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。