スポンサーサイト


拍手お返事とSS

  • 2013/07/08 15:32
  • Category: 雑記
こんにちは~!

起動しない・ランチャーが不安定など大変だった先週ですが、うちのPCになじんだ?のか
ほぼ100パーセント今まで通り起動するようになりました!
ヨカッタヨカッタ・・・!

先ほど久々に配布シムアレンをUPしました。
配布シムはあまり個性的な顔にしないように気をつけているので
自分の好みにメイクできなかったりするんですよね。
なので、配布シムを自分の好きな感じにメイクとコンタクトを変えてみました。
(造形は弄っていません)

20130708SSS (3)
ネコ目が好きです!
同じ顔でもCC変えるだけでだいぶ雰囲気かわりますね^^

20130708SSS (1)
ごつい指を見る度に指を細くするスライダーを導入しようと思うのに
いつも忘れてしまいます。
デフォで調節できればいいのにな~~

20130708SSS (2)
スキンの影響でおなかに毛が(笑)

20130708SSS (4)
前回作った子を微調節したので、一緒に撮影してみました。

20130708SSS (5)
この子何度弄ってもバランスがおかしい気がしてしまう・・・ww
唇の色味が白っぽすぎるのかなあ~。

そういえば来月でこのブログも1周年になります^^
こんな自己満足ブログにきてくださっている方に何かお礼ができたらいいなあ。

今ちょっとポーズ作製熱が下がっているので、ゆっくり8月までにメンズポーズパック2でも
作ってみます。希望者のみの配布になりますが、ディーノも配布予定でおります♪

いつもながらとりとめのないことばかり書いてしまってすいませんw
ではではまた^^


以下拍手コメントのお返事になります!

☆もんぷちさん☆

拍手コメントから声をかけてくださってありがとうございます!
今はお陰様で落ち着きました^^もんぷちさんもタンブラーで記事を
UPされていたので落ち着かれたのかな?それにしてもパッチのせいなのか
アイパラのせいなのか分かりませんが、怖いですね;;

☆7/5 20:00頃拍手くださった方へ☆

初めまして^^
sims3packはまるごとバックアップしてあったのですが、今の前のPCで
ハードディスクが逝ってしまった為、全部消えてしまったんです><
保存がのこっていれば楽だったんですけどね;;
アドバイスありがとうございました♪

☆momoichigoさん☆

お陰様で今まで通りシムズ動くようになりました!!
心配かけてしまってすみませんっ!!
いつも私の記事を楽しみにしてくださっているとの嬉しいお言葉
本当にありがとう~~~;;嬉しいっ
レオのファン?!チャラ男だけどいいのかしら(笑)
いつも励みになるコメント感謝です^^
これからも頑張りますね♪

☆hanachanさん☆

こんにちは!!色々とご心配をおかけしてすみませんでした><
今はもうなんともなく、普段どおり動いています!
タンブラーにも投稿しちゃうよっ(笑)
レビューの方までみてくれてありがとうございます♪
ヘタレエリクがスキだと言ってもらえて嬉しいです!


拍手を押して下さった方もありがとうございました^^
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/146-96d9db91

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

