

配布シム アレン

久々の配布シムUPです。

タンブラーの方に女の子の配布シムを1名UPしてあるのですが、こちらの
記事を作り直すのがちょっと面倒なのでwもしご興味ある方はタンブラー
覗いてくださると嬉しいです。

20130708allenSS (2)

アレンという男の子です。
前回配布予告したシムが納得いかなかったので、少しだけいじりました。

20130708allenSS (3)
今回ランチャーがうまく働かず、savedsimsファイルのみとなってます。
導入の際にはご自分のsavedsimsフォルダ内に入れてください。

20130708allenSS (1)
CCは全て抜いた状態です。

SSのアレン使用CC
skin: ESkin-nATURAL+MIX
hair: Anto 33 Converted
eye(contacts): NSeyes
eyeshaow: Susan372's Smokey Eyeshadow For Male v2TS3W 2013-07-08 12-14-25-248色味

eyebrow: E-eyebrowsThiTS3W 2013-07-08 12-13-37-377


eyeliner: New year Collectionの中のアイライナーだと思います。TS3W 2013-07-08 12-14-38-111

リップ・チークは使用しておりません。
お好みのCCでカスタマイズされてください。

20130708allenSS (4)
注意:カスタムスライダーを多用しております。こちらの記事にあるスライダーを導入していない状態だとキャラを正しく再現できない可能性があります。
今回特に髪型にあわせてheadshapesliderで顔を縮めています。


20130708allenSS (5)
この状態でsavedsimsファイルを作っております。

アレンのDLはこちらからどうぞ♪

Download

何かありましたら拍手コメントよりお願いします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/145-9e7a4245

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

