スポンサーサイト


アイランドパラダイスレビュー その1

こんにちは!!アイパラ導入でトラブり、丸2日シムズをプレイするためにかかりきりでした^^;
バグが多いよ~とは聞いていたのですが、まさかプレイする前でこんな大変な思いをするとはー!

今は普通どおりプレイできてはいるものの
アイパラ&パッチ1.55を当てた直後からModsフォルダを抜いても起動しなくなり
結論として

①シムズを再インストール
②DCcasheもおかしく、ランチャーに赤い線が走ってしまう為sims3packを全部!
再インストール

以上を経て若干起動が不安定ではあるものの、プレイ可能に。
でも②が痛かったな~~;;最初の方のCCを保存してなかったからこれから
ゆっくりDLしなおしのものが色々とありますww
でもこういう機会がないと整理しないし。と思いながら自分をナットクさせておりますw

ではアイパラのレビューへGO!!

20130705SSrevew (33)
レオ「あ、人魚?!」

20130705SSrevew (34)
レオ「・・・・・・・」

20130705SSrevew (35)
エリク「どうだ?セクシーだろ?俺の人魚姿」

20130705SSrevew (36)
レオ「筋肉人魚・・・。まじきめーwww」

すいません、アイパラ始めたら絶対エリク人魚をやってみたかった(笑)
予想通り、気持ち悪かったねwww

今回のレビューのメンバーは気ままなプレイ世帯の、エリク+ジン+聖司+エリクの双子の弟レオの4名です!

20130705SSrevew (13)
あ、忘れてた!
ブサ犬(ブサカワですらないw)のルルもいるよ~~v(@∀@)vィェ~ィ

20130705SSrevew (2)
アイパラといったらやっぱりボートハウスだよね!!ってことで
適当な大きさのボートハウスをちょこっとだけ内装チェンジ。
時間なかったんで、小物とかはおいおい置いていきます!

折角海が目の前にあるというのに、まったり過ごし始める4人。

20130705SSrevew (1)
聖司は意外とルルと仲良しみたいです。
お膝の上でへそ天するルル、可愛いな♪(顔はブサだけども)

20130705SSrevew (9)
勝手に合流してきた弟のレオにちょっとご立腹のエリク。

エリクと違って女子のモテるからやっかみもあるんじゃないかと(笑)

レオ「兄貴~~!別に俺が一緒に暮らしたっていいだろー」

20130705SSrevew (10)
エリク「お前はそうやっていっつも俺に頼ってくるのやめろよ!だいたい映画俳優になるとか息巻いてただろ!それはどうしたんだよ?」

レオ「あー・・・下積みがメンドクセーっつーか・・・ほらー俺って才能ありすぎてすぐに干されちゃうんだよ!出る杭は打たれるってやつ??」

20130705SSrevew (11)
エリク「・・・そうだったのか・・・。お前も辛い想いをしてきたんだな・・・。俺くらいお前を甘やかせてやらねーといけねえよな。たった一人の兄弟なんだし」

レオ(情に訴える作戦成功!!兄貴は相変わらずチョロイもんだぜwww)

面倒見のいいエリクはきっと小さい頃からこうやってレオに丸め込まれてきたんだろーなww

20130705SSrevew (12)
聖司(あいつ、正真正銘のバカだ・・・)

せーちゃんの冷ややかな目線が((*´∀`))ヶラヶラ

20130705SSrevew (3)
とりあえずは海に潜るためにシュノーケリングでレベル上げ。

20130705SSrevew (4)
レオ「ダセーシュノーケリングなんてやってられっかよwwww」

20130705SSrevew (5)
一人でウインドサーフィンを楽しむレオ。
かなり遠くまで行ってたけど、大丈夫か??

20130705SSrevew (6)
なぜか帰りは普通の「泳ぐ」になってて ショボ━(´・ω・`)━ン なレオ(笑)
相当な距離泳いでたんで、運動スキルあがってよかったねww

20130705SSrevew (7)
夕焼けがすごく綺麗~~!
今までもライティングMODは導入してたんですが、ブロ友のminkさんのSSがあまりに綺麗だったのでライティングMODをマネしてしまいましたw
Environment Lighting Tweaks v4.0 & v5.6.55 GOLDというMODです!

20130705SSrevew (14)
レオはエリクの顔がベースなので、こうして並べると似てるなww
あんまり顔の造詣もいじってないから当然なんですけどね^^
エリク、なんかエロ目なんだけど(*≧m≦*)プププw

20130705SSrevew (16)
自宅周辺でシュノーケリングしてレベル上げもめんどくさくなってきたので
ダイビングスキルを上げる授業を全員で受けにいきます。

20130705SSrevew (31)
エリクはセレブレベル1。
レベル1らしいしょっぱい値引きですな~w

20130705SSrevew (20)
翌朝。おなかのすいたレオは皆の為にワッフルを作ります。

20130705SSrevew (21)
黄金色の日の出と海を楽しみながらの朝食。
いいなあ~~!こんなとこでご飯食べたら美味しいだろうなーーー

20130705SSrevew (23)
エリクも起きてきて朝ごはんです。

エリク「せーちゃん、メシくったらスキューバいこうぜ!」

聖司「はいはい」

スキューバのレベルがエリクと聖司だけ2になったので、一足お先にスキューバデビュー。

20130705SSrevew (26)
みなさんのブログで拝見してましたが、自分のPCで海に潜れるのは楽しいですねーー!!

20130705SSrevew (27)
エリク、貝とか見てる場合ちゃうよーーーw
目の前に人魚いるってのにww

20130705SSrevew (29)
せーちゃんは洞窟の中を探検してみます。
でもレベルが足りないとかで何もみつからなかった・・・w
レベル上げてリベンジしたいなあ!

20130705SSrevew (32)
ここだけキャプチャソフトのSSですいません^^;
魚をクリックすると「捕まえる」というアクションができるのですねー!

一方その頃のレオは・・・

20130705SSrevew (22)
外に設置したシャワーを使ってたwww
マッパとは勇気あるなあ(笑)

20130705SSrevew (24)
ブロ友のmomoichigoさんの記事でこの「火渡り」というものが新しく追加になっているのを
知り、早速エリクにやらせてみました!!
炭の上を歩くみたいですねwwしかも温度調節(高温、超高温、あともう1つあったけど忘れたw)
できるんです。

勿論エリクにやらせるからには・・・超高温以外ありえないよね!!(鬼ww)

燃えるのを期待したのに・・・何事もなく終了。お前空気読めよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

20130705SSrevew (25)
無事やり終えたときのこのドヤ顔・・・。
むかつくわーー(笑)

次はもっといじめてやるから覚悟してろよww
ってことで今回はここまでです!レビューは不定期にUPしていくつもりなので
コメントなどは気にせずお願いします^^



KEWAI-DOUさんの新しい髪型が出てたので、テンション上がりキャラメイクもしちゃいました♪

20130705SSrevew (8)
ちょっと唇がぷっくりしすぎたかな~??
でも楽しかったからよしとします^^


ではではまた!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/144-7612dfa1

Comment

mink★

Loveflowerさん、こんばんは(*≧∀≦)✿
そして、無事にシムズがプレイできるようになったみたいで本当によかったです!!
シムズ再インストールだけでも大変なのにsims3packまでとは><すごく疲れてしまっただろうなぁって><
本当にお疲れ様でございました。
無理なさらずゆっくりと再DLしてくださいね。パッチ恐るべし><

アイパラレビュー、すごーくお待ちしておりました!!読む前からドキドキが止まりません(*゚∀゚)=3ハァハァ
イケメンと南国リゾート、もう本当に最高です(●´ω`●)船酔いだってへっちゃらですw
うぉぉぉ、人魚だっ!!レオくんと声を合わせてしまったwww
エリクくんの人魚姿(*´д`*)ハァハァとんでもセクシーです(´I `*)初っ端から大興奮で鼻息がァwww
発見した瞬間に捕獲決定です!!全然、気持ち悪くないです!!気持ち悪いのは記事を拝見しながらニヤついてる私です(*゜∀゜)=3!!
ルルたんと戯れている聖司くん、うはーっ天使のようにカワユス(*´∀`*)ポワワ
そして兄弟のやり取りがまた可愛いよぉ!!弟に丸め込まれるお兄ちゃん、いいですね~♫想像しただけでほっこりしちゃいます(*´艸`*)✿
Loveflowerさんのシムさんは本当に何をやらせても絵になりますねッ!!
海に投げ出されたようになってショボーンとしちゃう顔、可愛いですよね。レオくんの(´・ω・`)最高!!

わーい♪ライティングMODお揃いでとても嬉しいです✩(*´˘`*)
Loveflowerさんの美しいSSを見ると本当にGOLDが綺麗だなぁと思います✩
ずっとGOLDなら更にいいんですけどねぇ。うーん、だけど夜もGOLDだと困っちゃうかw

シュノーケリングでレベル上げ面倒だし飽きてきちゃいますよねw
しょっぱい値引きに吹きました(≧∀≦)www
みんなの為にワッフルを焼いてあげるだなんてレオくん優しい!!
ですねー、ボートに乗りながらご飯食べたら美味しいそうですよね。船酔いが心配だけれどもw
聖司くんのスリッパかわいい~♥お返事の「はいはい」がまた堪らんです(*゚∀゚)フガー
スキューバデビューおめでとうです^^♫
おぉ、早速人魚きたー!!私も最近遭遇したのですがとんでも形相でやってきたので人魚ドリームは泡と化しましたw

マッパシャワーにまたテンションがおかしなことにwwwいあー、もう少しクルッとこっちを向いてくれると更に嬉しいのですが…←スミマセン、興奮のあまり自重できませんでした(ノ∀`)
火渡りエリクくんのドヤ顔、かっこいい(*´艸`*)♡うぇぇぇ、次回はもっといじめちゃうんですね~(*>д<)
カワイソスとか思いながら期待しちゃってますwww

Loveflowerさん、とっても楽しくて綺麗なSSたくさんのレビューをありがとうございました(*´ω`pq

タンブラーの方でも拝見させていただいたのですが、もう本当に素敵すぎて好みすぎて(*´д`*)見ているだけでドキドキがぁ。
唇のぷっくり具合もすごーく好きです!!パーフェクトハンサムボーイですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

非常に纏まりのないコメントで失礼しました><ストーリーの方も楽しみにしております!!

オハナ

とあるブログ様からフラフラ散歩していたら、コチラに辿り着きました。素敵です~!
しかも、シムさんたちイケメン揃い!うらやましい(´>w<)☆
特に人魚姿が艶かしくて最高ww

あたしはまだ、アイランドパラダイス買ってすらいないのですが…やっぱり、どこのレヴューを見ても惹かれるばかりで、導入を検討しております。

私もブログをやっているので、よかったら相互リンクしませぬか?ほんと、もしよろしければなのですけども!!また遊びに来ます。よろしくお願いします~☆
  • URL
  • 2013/07/05 23:00

J( 'A`)し

loveさんこんばんは~。
何やら大変なことになっていたそうで
おつかれさまでした~。
パッチ本当にこわいですよね~(-_-;)
私は怖くてまだIP入れてないですが…
というか今週はそれどころじゃなかったりでww
結局入れても通常のプレイは暫くお預けになるので
他所様でいいな~で終わってしまう可能性も…(-_-;)

人魚作ってみたいな~
レオ君にはキメーって言われてたけど
人魚エリク私は好きですよー(´∀`*)
男の人魚が見れるのって他のゲームであまりないですよね
うちの旦那さんに見せたらレオ君と同じ反応しそうですがw
そろそろIP入れようかなぁ。。。

それにしても風景がいちいちキレイ(〃▽〃)
どこ行っても様になりそうだからSSも撮影が捗りそう。

KEWAI-DOUさんの髪型私もDLしましたよ
まだ試してはいないんですが、これからじっくり堪能しようかな
というかストーリーで使いたい…
今回のシムもめっちゃイケメンですねぇ(〃▽〃)
私は厚めの口が好きなので全然オッケーなかんじなのですがww
また遊びにきますね~^^
  • URL
  • 2013/07/05 23:28

mirumom

ラブさんこんばんはー!^^
今回のパッチ&IP導入での不具合、本当に参っちゃいましたね(^^;)
シムズ歴の長いラブさんなので、どうにかしちゃうだろうとは思ってましたが
どうにかなって本当に良かった!こちらの更新が止っちゃったら寂しさMAXだもんw

そしてさっそくIPプレイしてきたんだね~^^
ちょwエリク人魚wwwww筋肉人魚wwwww
でもなんでだろう・・・?不思議と違和感も驚きも感じないのは?(書いてて腹イタイw)
多分ね、どこかでラブさんやると思ってたんだ(爆笑)・・・アカンwww
エリクに対する先入観があり過ぎて、笑しか出てこないごめんwwwww
何も知らないで見たら、逞しく美しい人魚男子に見えたんだろうなぁ~(笑)エリクもごめんよwww
お母さんも「気持ち悪い」言っちゃてるけど、そんな事はないよ!・・・笑っちゃうだけで(ひでえ)

エリク兄弟だけかと思ったら、気ままなプレイ世帯みんなだったんだね~^^
久しぶりだ!ぶさ犬ルルも居た~(*´∀`*)
せーちゃん可愛がってる~!どっちも可愛いな~♪
レオにまんまと騙されて「チョロイ」言われてるエリクがかわええwwwww
いいんだよwエリクはお人好し筋肉バカでいいんだよwそんなエリクが大好きだよ^^
せーちゃんもちっと優しい目で見てあげてっ!(笑)

GOLDのライティングは日差しが綺麗ですねー!私も試したんだけど、水中と夜はデフォの方が
見やすくていいかな~って感じで抜いちゃった(^^;)
ライティングMODは全体のバランスがなかなか難しいよねw

イケメン達のマリンスポーツに興じる姿はご馳走ですな!
火渡り成功されちゃった時のそこはかとない悔しさ、分かりますw
私は瑛でさえ悔しかった(爆)
色々やれる事あって逆に戸惑うかもしれませんが、アイパラプレイ楽しんでね♪
今回のプレイでは「南国物語」は無いのかな?(笑)
ひと夏のバカンス(恋)なんかいかかでしょうか?←

新しい髪型のシムさん、また色気が全開でカッコイイね~(*^-^*)唇ぷっくり男子もいいね!
この髪型は女性でもカッコよく使えそうですよね~♪

またストーリーもレビューも楽しみにしています♪ 色々お疲れ様でした!
  • URL
  • 2013/07/06 00:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/06 01:46

harrn

こんばんは!あのね、言われる事はもう分かってると思うんだ…
けどあえて言うよ!!!

エリクがステキすぎるっ///
エリクは本当に何やっても似合ってるし可愛いし、最高だよ~(>_<)
その場にいたらめっちゃ褒めまくってるよ!
この正面からの流し目!完全にナルシスト顔なのにエリクだから物凄くいいよ!
船に打ち上げられたマーメイドですな(笑)

くっそー、弟め…物凄いチャラい上に筋肉人魚とかwwwww
紫のパンツ穿いてるのがまたチャラいな~ww

ブサ犬ルル、また少し大きくなった?
前に成長して顔が変わったの見たけどそこからまた大きくなったような気がする(笑)
気のせいかw

あああ、聖司とジンくん久しぶりだ~(>_<)
ジン君とかあんなに美形なんだから、もっと出番あっても良いと思うのw(エリクの次にw)
聖司は公式でも動物好きそうだよね(笑)ほのぼのしてて可愛いな~

ちょwwwww
レオ映画俳優になりたかったのかwwww
エリク―!物凄いピュアなあなたが大好きだけど、騙されてるよぉぉ!
悪い弟だな~、エリクを騙すなんて!(内緒で紫のパンツ盗むyo!)

サーフィンしてる弟がまたチャラい…wニーナのようにチャラいw
同じ顔なのに行動が違うだけで、また別の子に見えるw
それぞれ個性があって良いと思うよ~

本当、夕日がきれい!
シムをプレイするのに一番見たいのは朝日と夕日だよ~
あのSSをタンブラーにでも並べてあるだけでずっと見てられると思う!

うああ、兄弟仲良さそうなSSきた…!
エリクが幸せならワタシも義姉として弟と仲良くしなきゃいけないよね(何の話だw)

エリクの水中で泳ぐ姿がまさにマーメイドだね!
そして本物のマーメイドは怖いよ~www
火渡りのエリクのドアップたまらんっ!
どやぁ!と効果音つけてあげたいくらい可愛いよ~///

キャラメイクの子も美形!
少しシムの作り方変えた?何だかふわっとした感じになった気がするよ!(鋭さ的な意味で)
前のも好きだけど、こっちのも良いね!

レビューでエリクを沢山見せてくれてありがとう!!
幸せだ~☆
ではでは、また来ます~
  • URL
  • 2013/07/06 03:03

momoichigo37

ラブさん、こんにちは~( *´艸`)♥”

シムズ起動して、ほんと良かったですよね~♪♪
お疲れ様でした☆

ラブさんのアイパラレビュー待ってました~(*˘︶˘*)♡
最初のエリクの人魚姿に思わず吹き出してしまいました~www
面白いネタ有難うございます(笑)

ブサ犬可愛い~♡
この目可愛い~( *´艸`)

ボートハウスおしゃれだな~♪♪さすがです╰(✿´⌣`✿)╯♡

レオカッコイイ~♡思ったよりチャラチャラしてるけど、私は、このほうがタイプだ~( *´艸`)♥”
エリク弟に優しいな~(*˘︶˘*)♡ 騙されてるけど(笑)

ライティングMOD凄く綺麗ですね~♪♪

日の出と海みながらのご飯凄い素敵~♪♪

洞窟の探検私んとこ最初は、ちゃんと中入って探検できるんですけど、今はバグかなんかわかんないけど、入った瞬間ワープしちゃいますよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

火渡りエリクに超高温wwwそれをわたってしまうとは・・・運いいですね╰(✿´⌣`✿)╯♡
エリクなのに・・・(笑)


最後の男の子もカッコイイ~(*˘︶˘*)♡
唇ぷっくりもセクシー( *´艸`)♥”

いつも楽しいレビューありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡


  • URL
  • 2013/07/06 12:03

Loveflower888

minkさん、こんにちは!お返事遅くなってしまってごめんなさい><
土日は思うようにPCができず、ストレスたまります(笑)
そして、お陰様で何とかシムズプレイできるようになりました^^本当に良かった~♪
minkさんは拍手コメからもお声をかけていただけて本当に嬉しかったです!!
くじけそうになっていたので、余計にww
sims3pack再インストールはけっこう面倒ではありますが、sims3packで
インストールしてたCCで使わないものも多くなってきてたのでこれを機に一度入れなおしするのも
いいかなと思ってます!軽くなるしね^^

ええっ?!エリクの筋肉人魚捕獲確定ですか?minkさんは優しいから・・・。
エリクは大道芸人(でしたっけ)の仕事についてるせいもあって、ガチムチなんですよw
きっとこれからも成長していくはず(笑)
なのでゲーム画面でも暑苦しいことこの上ないのですwそんなとこが苛めたくなるんですけどね←ドSw
エリクとレオのやり取りはきっとこんな関係なんだろうな~っていう私の妄想なんですが
かわいいと言ってくれて嬉しい~^^エリクはオバカで操りやすいので、きっといつもこんな感じだろうと思いますね!
聖司は私の頭の中でGS3の聖司に常に変換されてますので(アホ丸出しww)
何気ない行動も可愛くて仕方ないのですーーー!自キャラとはやっぱり扱いが違うw

minkさんのライティングMOD、すごく綺麗だったのでマネしちゃいました♪
朝日と夕焼けがすごく綺麗だし、今まで使ってたライティングMODより外でのシムの顔が
すごくクリアに見えて嬉し~~!
GOLDな夜もあったら素敵な気がします。何日かに1回そういう日があれば尚いいのになあ。

地道にレベル上げってどうも面倒に感じてしまってww
かといってマスコンで上げるのもねー(ワガママな私)
しょっぱい値引きに笑ってくれてありがとう!セレブレベルが上がるのも
パパラッチが家の中に侵入してきたり(笑)と色々面倒くさいのでこのままでいいんだけど
中途半端な感じが実にエリクらしいなあと思って思わずパチリ、してしまいました。
スキューバデビューようやく出来ましたが、まだレベルが低いので色んなスポットにいけないのが
切ないですね~!早くレベル上げて色んなとこ探検したい^^

レオのマッパシャワーwww
私は「あっちいけ!」しないModを入れてないので、外に置いたら使わないかな?と
思ってたんですけどレオは大胆でしたね~~!
>もう少しクルッとこっちを向いてくれると
ちょwwminkさん(笑)でもブツ(爆)はつけてないのでお人形さん状態だよww
私の中でレビュー=エリクいじめという定義があるので、今後はもっと苛めてあげたいなあw
期待に答えられる様に?頑張りますねww

こちらこそいつも丁寧で楽しいコメント本当にありがとう^^
見てもらえるだけで嬉しいんだあ~♪
タンブラーの男の子もリブログまでしてくれて・・・minkさんの優しさに泣きそうですよっ!
普段唇は控えめに作ることが多いので、ぷっくり唇にはなれてないのですが
minkさんにそう言っていただけると安心できます^^男の子のぷっくり唇もいいもんだよね~☆

コメントありがとう~!
私もminkさんの更新楽しみにしてるね!!
  • URL
  • 2013/07/07 12:13

Loveflower888

オハナさん、初めまして^^お返事が遅れてしまってごめんなさい!
数あるシムズブログの中からこんな自己満足ブログに足を運んでくださって
ありがとうございます!とっても嬉しいです。

イケメン揃いとのお言葉も嬉しかったのですが、人魚の男はイケメンではありません(笑)
ただのガチムチ筋肉男ですww
アイランドパラダイスは新しい要素が沢山あってまだ始めたばかりの私ですが
とても楽しいですよ~^^オハナさんも是非遊んでみてください!

リンクのお話、ありがとうございます^^
私も後ほどオハナさんのブログにお邪魔させて頂きますね♪
コメントありがとうございましたっ!!
  • URL
  • 2013/07/07 12:25

Loveflower888

J( 'A`)し さん、こんにちは^^お返事遅くなってしまってすみません><

アイパラ楽しいんですが、バグというかトラブルが多いようなので
導入がちょっと怖いですよね~。
かーちゃんさんは今のところストーリーとSSがメインだと
思うので、急いで導入しなくてもいいかもしれないです!
きっとそのうち修正パッチが来るはず。。。とEAを信じてますww
そういえば旦那さんのシムズが管理者権限じゃないと起動しなくなったって
仰ってましたね!ほとんどMod導入してない状態でもそうなるので
ちょっと怖いなあ~;;

折角(苦労の末にww)アイパラ導入したので、人魚やってみましたw
こんな筋肉人魚を好きだと言ってくださってありがとう~~!
でもけっこうガチムチできもいのですよ(笑)
エリクはそういうキャラだし、いいかなってw
アイパラ導入した際にはかーちゃんさんに是非アウラちゃんの
可愛い人魚を作ってもらいたいですね♪やっぱり美少女の方がハマるし^^

こんかい導入したライティングMODのお陰で
本当に風景が綺麗になりました^^今まで外のSSってあまり撮影しなかったんですが
これからは外でのSSも楽しくなりそうです!!

KEWAI-DOUさんの髪型、いつもながらに素敵ですよね^^
ストーリーで使いたいということは誰かの髪型がこれに変わるのかな?
それとも新キャラなのか。。。どちらにしても楽しみにしてますね♪
うちの子を褒めてくださってありがとうございます♪唇ぷっくりな男の子って
作りなれてなかったのでどうにも違和感があったのですが
かーちゃんさんに好きだと言って頂けて安心しましたwいつもありがとうございます!
かーちゃんさんの更新も楽しみにしてますね!
  • URL
  • 2013/07/07 12:40

Loveflower888

miruさん、こんにちは^^お返事遅くなってしまってごめんなさい!
本当にシムズプレイできるようになってよかったですよ~~><
シムズがなくなったらきっとやることなくなりますもん(笑)
miruさんには色々相談に乗ってもらって・・・本当にありがとうございました♪

筋肉人魚は、miruさんには想定の範囲内だったんじゃないかとww
レビューでは普段できないこと(主にエリクいじめ的な意味でw)をどんどんやりたいもんね!
笑ってやって~~wそれだけで嬉しいよw
>逞しく美しい人魚男子
私はこれに笑った~~~!逞しい人魚なんかいやだあ~~(笑)
やっぱり人魚は繊細で美しくなくちゃあ^^だから次男君の人魚とかすごく似合うと思うんだよ!
今はやりたいこと沢山あるだろうから、すぐにはできないかもしれないけど
こっそり期待して待ってるw

せーちゃんとジンも入れたけど、さばききれなくてちょっと後悔してたり^^;
エリクとレオだけだと顔が同じだし、飽きちゃうかな~って思ったんだよね。
お人よし筋肉バカ!これエリクのことを一言で現してるよ!!
そんな単細胞だからきっとレオに丸め込まれちゃうんだろうね~!!
おバカエリクを好きだと言ってくれてありがとう!私も散々苛めるんだけど、愛着は
強いんだよ~!

ライティングMODは色々あるだけに、選ぶの悩むよね~!
夜はこのMODの感じがいいし、昼はこれがいいな~とか(笑)
一番悩むところはライティングMODによって室内撮影のライトのあたりかたが
違うとこなんだ><綺麗にあたらなかったりする場合があるの;;

火渡り、やっぱり失敗を期待しちゃうでしょ?ww
でも瑛は成功させてあげてよ!!w王子なんだから~~~!
失敗して慌てふためくシムを眺めてニヤニヤしたいミルさんと私はやっぱり
Sなんだな~っと改めて実感しましたね(笑)
「南国物語」も一通りプレイが落ち着いたらやりたいですwwでもやる前から
レオが美味しいとこかっさらっていくんだろうな~って(レオは誘惑特質持ちなので)
結果が見えてるんだけどね!

新キャラもかっこいいと言ってくれてありがとう^^
新しい髪形出るとやっぱりテンションあがるよね~!女の子にも
この髪型は合いそうで、今度作ってみたいな!

いつもコメントありがとう~^^
レビューは不慣れなもので、いつもミルさんの記事を参考にさせてもらってます♪
  • URL
  • 2013/07/07 13:54

Loveflower888

harrnさん、こんにちは^^お返事遅れてしまってごめんね!!

もうね、レビューのエリクは全てハルさんに捧げますよ(笑)
こんなガチムチ他にきっと誰も貰ってくれないだろうしさ~~w
何をやっても可愛いだってえ~~~?!嬉しいんだけど、弟に上手く
丸め込まれるような単細胞だよ~?!ww

レオのチャラいキャラを考えたらやっぱりパンツは紫になったw
私の中ではチャラい男=カラフルな色味愛用っていうイメージがあるんだよね!
ブサ犬ルル、前と大きさはそんなにかわらなかったはず??
もしかするとアップで撮影したからデカくみえたのかも~~?

ジンにも今回もっと出番をあげたかったんだけど
シュノーケリングでレベル上げさせるといつもすぐ勝手に辞めて
イスでまったり休んでるんだよね(笑)自分勝手なことばかりしてるので
出番が少ないのよ~~!次回は増やしてあげたいな。

レオは本気で映画俳優になりたかった訳じゃなく「モテそうだ」って思って
チャレンジしただけだと思うww
いい加減に人生を生きている、それがレオだからw
そんなレオにさえ騙されてしまうピュアハートの持ち主、エリク(笑)
可哀想なとこがチャームポントだよw

夕日と朝日はシムズのデフォの景色でも十分綺麗だもんね~!
ブリッジポートの都会の夜景と、こういう南国?の島の夕焼けは
ずっと見ていたくなっちゃう!

>エリクが幸せならワタシも義姉として弟と仲良くしなきゃいけないよね
レオと仲良くしたら、きっとエリク拗ねると思うよ!
ただでさえハルさんは浮気疑惑が耐えないんだから・・・(爆)
レインでしょ、オレオでしょ、三男君でしょ~?もう枚挙に暇がないよww

火渡りの成功顔がむかついてしゃーないww
次はドヤ顔する余裕がないくらいにw苛め抜いてやりたいです!
サメと戦って負ければいいのにww(ちょっと期待してる)

新シムも見てくれてありがとう^^今回の子は、髪型がソフトな感じだったから
顔も意識していつもより柔らかい感じ(ちょっと幼い感じ)にしてみたよ^^
いつも細かいところまで見てくれて嬉しい!

忙しいのにコメントありがとうね!!
ストーリーの合間の息抜きにこれからも更新していこうと思ってます!
ハルさんの更新も楽しみにしてるね~^^
  • URL
  • 2013/07/07 14:29

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちは^^お返事遅れてしまってごめんね!

シムズ今までどおりプレイできるようになって本当に良かったよ~~!
momoichigoさんから拍手コメで応援してもらえてすごく励みになりました^^
CCはこれからまた少しずつ入れなおしていこうと思ってます!

エリクの気持ち悪い人魚姿に笑ってくれてありがとう!
やった甲斐があったよ~w
でもやっぱり人魚はmomoichigoさんところの女の子みたいに
可愛い子じゃないと似合わないよねww今回痛感しました(笑9

ブサ犬を可愛いと言ってくれてありがとうwwブサのクセに生意気にも
目がオッドアイなんですよ(笑)こんな顔して女の子なので、ちょっと可哀想ですww
ボートハウスは時間なくて生活に必要最低限のものだけおいた状態なので
時間があるときにでもまたちまちま小物を置いていきたいな^^

拍手コメでも言ってましたが、momoichigoさんはレオの方がお好きだとか!!
かなりのチャラ男ですが、大丈夫でしょうかwおまけに誘惑特質持ちなので
女の子がいたらすぐ飛びつきそうだ~~!
エリクが騙されるのはもう・・・しょうがないよねwおバカだからw

洞窟探検、ワープしちゃうんですか?!
うちではまだその現象は起こってないんですけど
それもバグの一種なのかな??

火渡り、momoichigoさんの記事みたときから「絶対エリクにやらせてやるっ」って
決めてました!!でも燃えてくれなかったよーーー;;
くそう・・・エリクのくせに生意気だ!!w
次こそはへこんだ顔をさせてやるーーーww

新キャラもかっこいいって言ってくれてありがとう!
新しい髪形でるとすぐにキャラを作りたくなるのでシムのセーブフォルダが
本当にやばい(容量的にw)今日この頃・・・!

いつも見てくれて本当にありがとう!!
私もmomoichigoさんの更新楽しみにしてま~す☆
  • URL
  • 2013/07/07 14:41

ahiruchanet

こんちゃ~っす!
よかった!できたのね!
アプデしてもランチャーが不安定!?
いやー・・・怖いなぁシムズww

アイパラレビューで楽しもうと思います^^
今回エリクとレオ共演で楽しいメンバーだなぁ!
2人はやっぱり似てる(当たり前だけど)
双子だけどやっぱりエリクがアホな子なのね!(-∀-`; )
そんなとこが可愛いですけどねw

海に潜れるとか!綺麗!キレイ!きれい~~~!
冒険のにおいがプンプンするぜ~!
ダイビングとかボートとか海に浮かぶ家とかあ~~~~いいなぁ

ブサ犬もかわいい!ブサイクなほど可愛いのは犬猫あるある!
ブサイクだからこそ愛しいですよね~w

今回はレオもせいちゃんもブサ犬もエリクも
いい顔してたし楽しそうでしたよ(^∀^*)ゞ
最後の新キャラもかっこいいですね!
私も使うの楽しみです!
  • URL
  • 2013/07/07 18:56

Loveflower888

ahiruさん、こんにちは~^^
お陰様で何とか今まで通りプレイできております!!
拍手コメからも声かけてくれてありがとうね~♪
ahiruさんも元通りになったみたいだし、お互い良かった!!
うんうん、シムズ(特にアプデ。。。)怖いよねえ;;

私はレビュー苦手なので、あまり上手にレビューできないと思うんだけど
少しでも楽しんでくれたら嬉しいよ^^
双子の兄だけどエリクはね・・・やっぱりオバカちゃんなので
きっと口達者な弟に丸め込まれてると思うんだww

海に潜りたいからアイパラ導入したようなものだよ!
まだまだレベルが低いからあまり色んなところ探検できないけど
もっと奴らを鍛えて冒険してみたい^^

犬猫は美形ももちろん可愛いんだけど、ブサにしか出せない
愛嬌があって愛しくなるよねww
久々にみんなアクティブに動き回れて活き活きしてました^^
それを見るのが楽しかったり♪

ahiruさんの新髪型のキャラ楽しみにしてますね!
  • URL
  • 2013/07/08 15:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/08 20:36

りぐのえる

こんばんは~♪

アイランドパラダイス!!(`・ω・´)-3-3-3-3-3 
PC設定お疲れ様でした・・・アイパラやるまで引き篭もっていたけれど、
皆さんのレビュー見ると大なり小なり皆さんバグったりトラブったりあったみたいで。
本当にお疲れ様でし・・・・
(記事スクロール)
???!! ブハッwwwwwエリクwwwww打ち上げられたマグロかwwwwwww
またポーズの腰あたりがセクシーなのが・・・くそっwwww
ラブさんのこういう息子いじりのセンスは本当にズルいとおもうの!!!wwwww

ルルたん、口がかわいい(*´∀`*) →ω このお口!
ぷいぷいと指でふにふにしたい・・・あああん、へそ天ー!!!////(ハアハアハア!!!:犬好き発動)

エリクはオバカでチョロいかもしれないけどいいおにいちゃん~。
こういう兄弟愛いいよー、っていうか最近エリクの良さにとある方の影響で目覚めつつある私。
エリクかわいい!///

黄金の夜明けと夕焼け、綺麗・・・南国にぴったり。
リアルでも南国が好きだからリゾートにいきたくなる~(*´д`*)ジェットスキーしたーい!

レオくんはゲーム中でもいわゆるイケイケ君なのかっ・・・
外でマッパシャワーに、乙女な(※重要です)私、ハラッハラ。でもバッチリ見る。
背中の筋肉のつき具合が『イイネ!』(FACEBOOK!!)

うん・・・ごちそうさまでした(むっちゃ笑顔)
  • URL
  • 2013/07/08 20:57

Loveflower888

りぐさん、こんにちは^^お返事遅くなってしまってすみません!!

本当にアイパラ&今回のパッチは色々あるみたいですね~~^^;
なんともない方もいらっしゃるので、個々の環境で違うようですが><私は大ハズレの
クジを引いた気分ですよ~~(笑)それでも何とかプレイできるところまではこぎつけることが
できたので、よしとしますw

打ち上げられたマグロ(笑)人魚なんてエレガントなもんじゃないよねw
エリクがやるとww
腰骨のあたりには若干色気があるけど、(スキンのお陰でw)あとはむきむきだから
ただの暑苦しい魚人だよwww

ルル、ブサイクで愛おしいんだ!!お口もヘソ天するとこも!
あまりに可愛すぎるので室内でおしっこしても許してしまう(笑)
掃除はエリクにやらせるからいいのさっ←ヒドイ

エリクの良さ?!www
ハルさんの影響力はすごいなあ(笑)オバカでも性格が歪んでないとこが
きっと弄られちゃう原因なんだと思うんだけど、そんなとこが私も好きだったりします♪
かわいいって言ってくれてありがとう~~^^
ライティングMOD変えると景色が本当に別ゲー!!
アイパラだと外の撮影がメインになるし、色々試したくなっちゃいます。

レオはエリクと正反対の方がいいかなってwゲーム中でも「誘惑的」特質持ちなので
今後色々やらかしてくれることを期待してる!あ、でも女の子いないわww
ちょww本当の乙女はねー自分が乙女って自己申告しないものよっ(笑)
筋肉に「イイネ!」ありがとうw今度は正面ギリギリショット狙ってみるねww

コメントありがとう~~^^
  • URL
  • 2013/07/10 16:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

