スポンサーサイト


chapter12

  • 2013/07/02 17:44
  • Category: Story
こんにちは!

ストーリー更新にはちょっと早いのですが、ブロ友の皆さんの記事を拝見していたら
アイパラをやりたい熱が抑えきれずストーリー更新後にアイパラをやろうと思っております♪

パッチ更新・インストール作業が面倒ですが・・・
早くやりたいですね~♪

ではでは本編スタートです!




掴んだシャロンの手が小刻みに震えているのがわかる。
それだけを見てもシャロンが俺をコントロールできると思っていたことが窺えた。
俺に声をかけてきたこともエマに対する対抗心からだろう。
自分の行動1つで何もかも思い通りになると信じているその浅はかさに腹が立つ。

20130702SSchap12 (1)
「ちょっ・・・!何するのよっ・・・」
俺がシャロンの首筋に唇を寄せると、慌てた声でシャロンは抗議する。
「誘ってきたのはそっちだろ」
思ってもいないことを言葉に載せる。こういう女は多少痛い目を見ないとダメだ。

20130702SSchap12 (2)
「誘ってなんかないわよ!勘違いしないでっ!」
こんな状況でも強気なシャロンの瞳だったが、その奥に恐怖を感じているのがよくわかった。
これくらいにしておくか。

20130702SSchap12 (3)
「俺がその気だったらどうなってたと思う?こういうことをするのはもう辞めろ」
そう言うと押さえていたシャロンの手首を開放した。
「・・・・」
シャロンはただ悔しそうに俺を睨みつける。

20130702SSchap12 (4)
「前に警告しただろ。男を舐めてると痛い目見るって」
「私がどうしようと勝手でしょ!いちいち偉そうに言わないでよ!!」

20130702SSchap12 (5)

そういい捨てるとシャロンは部屋から飛び出して行った。




20130702SSchap12 (7)
自分から仕掛けておいて、操れないとなったらその態度か。
勝手な女だ。
そう思いつつも、シャロンの行動にどこかなげやりなものを感じて俺は完全にシャロンを憎むことができない。

20130702SSchap12 (8)
シャロンは色々な男と遊んでいるとジェイクから聞いてはいたが、男に溺れるタイプにも見えない。それどころか言動の1つ1つに男に対する蔑みや嫌悪感を感じることがある。
そこまで考えてふと俺は気が付く。

20130702SSchap12 (9)
女に対する不信感を抱く俺と似たもの同士なのかもしれないと。







20130702SSchap12 (24)
「あー疲れた。お前買い物長すぎ」
「だってどれも可愛いんだもん。迷っちゃう」
買い物に行くリサに付き合って欲しいと言われてホイホイ着いていった俺は店で1時間以上待たされた。
とにかく長い。長すぎる。
大体女の買い物っつーのは、「これを買う」って目的がないのが長すぎる原因だと思う。

20130702SSchap12 (25)
店頭に並べられた服や靴をあれこれ弄り回し、試着しまくる。
一度前の彼女に文句を言ったら「それが楽しいから買い物に来てるんじゃないのっ」とやり込められて以来、俺は女の買い物には付き合わないことにしていたのに。
それでも着いてきてしまったのは・・・・。


20130702SSchap12 (26)
「ここのケーキ、あんまり美味しくないね。ジェイクの作ったやつの方が美味しい」
休憩しているカフェで頼んだケーキを頬張りながら、小声で言うリサ。
こうして打ち解けてみるとリサは素直で女の子らしいところが沢山あって。
いちいちそれに俺はドキドキしてしまうのだ。

20130702SSchap12 (27)
「なあ」
「うん?」
ずっと聞きたくて我慢していたことを俺は言葉にのせる。

20130702SSchap12 (28)
「あのジョシュアって奴とちゃんと切れたのか?」
「あー・・・。うん、もう大丈夫。ちゃんと本人にもきっぱり言ったしね」
そう答えながらもどこか寂しそうな表情に俺の胸は痛くなる。

20130702SSchap12 (29)
あんな奴の為にそんな顔すんなよ。
お前を騙す気満々な奴だったんだぞ。

・・・・つーか俺。
嫉妬してるみたいじゃねーか、これじゃあ・・・。


20130702SSchap12 (31)
「ジェイクは彼女とかいないの?」
「今はいない。仕事が不定期だから中々続かないんだよ」
「あーわかる。私の仕事もお休みとかカレンダー通りじゃないし、そうなると続かないよね。会える時間も限られちゃうから」

20130702SSchap12 (32)
「でも女って常に新しい恋したいーとか言ってんじゃん。お前もそういう類?」
さりげなく俺は探りを入れてみる。

20130702SSchap12 (33)
「んー。どうかなあ。けっこうしんどい想いしたし、恋愛はお休みしたいかも。彼氏いなくてもジェイクみたいな友達がいればいいしね」


20130702SSchap12 (34)
友達・・・・かよ。
リサの言葉に半端なく凹み、俺はため息をついた。








20130702SSchap12 (10)
新刊の打ち合わせを終えた俺は近くにあったカフェで休憩していた。
コーヒーを飲みながら俺はぼんやりと昨日の夜のことを思い出す。
ほとんど衝動的にカレンにキスしてしまったあの瞬間のことを。

20130702SSchap12 (11)
そしてキス程度のことに自分の心がこれだけ揺れているとは。
そんなことを感じるのはあの女以来だ。

20130702SSchap12 (12)
あの女・・・・サラのことはもう思い出したくもないことだった。
それなのに、カレンといるとサラに感じた想いと同じ種類の感情が突然沸いてきてしまう。
それは嫌でもサラを思い出させる。


もう四年も前なるだろうか。駆け出しの絵本作家だった俺の一番のファンだといつも俺を支えてくれたサラ。いい加減な恋愛しかしてこなかった俺が本気で惚れた女。

20130702SSchap12 (36)
そしてサラも俺に深い愛情を注いでくれた。俺達は本気で愛し合い、将来を誓っていた。
永遠に続く恋心など作られた話の中だけだと思っていた俺が、サラにだけは永遠を信じることができた。

20130702SSchap12 (35)

だがその永遠は一人の男によってあっけなく崩された。



20130702SSchap12 (13)
「レイ。久しぶりだな」
ぼんやりと考えごとをしていた俺に声がかかる。絶対に忘れることのできないその声に俺は頭を上げた。
俺とサラの永遠を壊した張本人・・・マークが立っていた。


その姿に俺は弾かれたように席から立ち上がった。

20130702SSchap12 (14)
「・・・何でここにお前がいるんだ」
同じ街で暮らしているせいもあって、何度か姿を見かけたことはあった。だがこうして言葉を交わすのはサラとのこと以来だ。昔と変わらない余裕たっぷりな笑顔が俺を苛立たせる。

20130702SSchap12 (15)
「ここの奥が俺の住居兼アトリエなんでね。久々に会ったっていうのに随分つれない態度だな」
マークとは小さい頃から何をするにも常に一緒だった。所謂幼馴染ってやつだ。
画家になりたいという夢を実現させ、今やマークの絵は有名で高値で取引されるほどになっている。
こいつを信じてた。ずっと。
だからこそ俺は将来を誓ったサラをマークに引き合わせた。

20130702SSchap12 (17)
結果としてマークはサラを俺から奪い、しばらくするとまるでおもちゃに飽きたかのように手酷くサラを振った。傷心のサラは街にいることもできないほど傷つけられ、この街から姿を消した。

そんな男がどうして俺に平然と話しかけることができるのか、俺は理解に苦しむ。

これ以上こいつと話しても苛立つだけだ。
俺はマークの横を通り過ぎる。

20130702SSchap12 (18)
「新しい女とはうまくやってるみたいだな。黒髪の美人だ」
マークの言葉に俺は歩みを止めた。カレンといるところを見られていたのか。
「俺の女じゃない。ただのルームメイトだ」

20130702SSchap12 (19)
「・・・それにしては随分と楽しそうな様子だったがな」
こいつは一体何が言いたいんだ?マークの考えていることが掴めず俺はマークの顔を睨みつける。

20130702SSchap12 (20)
「勝手な想像もいい加減にしろよ」
「そうか。それならいいんだ。あの黒髪の・・・カレンか。俺の好みだ」
何故カレンの名前を知っているんだ?
こいつ・・・調べ上げたとしか思えない。
一体何を考えている。

20130702SSchap12 (21)
「カレンに手を出すな」
低い威嚇するような声で俺はマークに言った。それでも奴の笑顔は崩れない。
「お前とは何の関係もないんだろう?だったら彼女次第じゃないのか」
「お前はどうせ飽きたら捨てるんだろうがっ!!サラの時と同じようになっ!!」
堪えてきた怒りがマークの挑発によって爆発するのが分かる。


20130702SSchap12 (22)
マークは怒りに震える俺を楽しげに見つめ、そのまま何も言わずに背を向けた。

20130702SSchap12 (23)




                          chapter13へ続く




レイがカフェで休憩しているSSが1枚思い切り空気イスになってますが、スルーしてやってください^^;

最後まで読んでくださってありがとうございました!

さてさて~ではアイパラの準備にとりかかりたいと思いますっ

20130702SSchap12 (37)
兄も弟もうざったいエリク兄弟でした(笑)
ではまた^^

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/142-9d8d8322

Comment

もんぷち

( ゚▽゚)/コンバンハ
アイパラ前の更新お疲れ様です(*゚▽゚*)

なんか・・・男同士、女同士、そして男女・・って、同じコトに対する考え方や悩み方がそれぞれ違ってて面白いですよね~

強気なシャロンちゃんが悔しがって出ていくのが可愛い!
でもコレがきっかけでシャロンちゃんの何かが変わるような・・・予感ですw

そしてジェイク君・・典型的な「良い人」になりつつあるのが切ない(´;ω;`)
きっと想いが通じるって頑張って欲しいなw
この二人甘酸っぱくて好きですw

そして大ファンのレイ君・・・。
いやぁああ、どうなっちゃうんだろう?!ハラハラしちゃいますねー><
こう、なんか大人の男同士って子供の喧嘩みたくならないから緊張感があって素敵w

次回も楽しみにしております♪

あっ・・最後になりましたが、前回記事の女の子可愛い!LOVEさんの女性SIMはどの方もみなさん美しくて憧れます(*´ω`*)
あ・・もちろん男性SIMもですよ?!それは言わずもがなです( ̄▽ ̄) ニヤリ

アイパラ、スムーズに行くことをお祈りしております♪ (宗教関係ないですが(^_^;))
  • URL
  • 2013/07/02 20:01

mink★

Loveflowerさん、こんばんはッ(>w<*)

続き待ってました!!読める喜びにテンションが偉いことになっております(*>ω<)キャー!!
カイトくんのまさかの行動に驚きながらも萌えてしまいます!!
普段は奥手なのに、こういう時は男らしい一面も見せる…堪らないですね。
確かに男性を舐めてる部分もあるかもしれませんが、シャロンちゃんぐらいの年代でこの美貌では
致し方ないかとも思うんですよね。
流されないシャロンちゃん、さすがです。私ならこんなイケメンくんに迫られたらすぐに流されちゃいますw(あり得ないから大丈夫だw
言われてみればカイトくんの思う通りで、どこか男性に対して蔑みの気持ちが見て取れるかもしれませんね。
似た者同士、真実の愛を見つけ出せればいいなぁと思わずにはいられませんでした。

カイトくんシャロンちゃんと打って変わってこちらの二人は何だか、いい雰囲気で見ているこちらがドキドキしちゃいます♥(´ω`*)
女性は買い物が長いのでそこはジェイクくん、我慢してあげてくださいw
女性の買い物には付き合わないことにしていたのに…それでも着いてきちゃったのはリサちゃんだからですよね(◍≧艸≦)
うんうん、わかるよ!女の子らしい可愛い一面をみちゃうとドキドキしちゃうよね。とか、一人でジェイクくんに語りかけてましたw
それぐらい感情移入しちゃうんですよね(*>ω<)二人とも可愛すぎです!!
それは嫉妬ですね、まさしく。ぎょえー、キュンキュンがとまらなーい(*´д`*)
今はお友達な関係だけど仲良くゆっくりでいいから恋に発展させていってほしいな(*´ω`*)応援してるからね!!

レイさんのターン待ってました!!
レイさんも自分の中で芽生え始めた新たな感情に気付き始めていますね。
紐解かれる過去のレイさん…女性関係が派手なのも女性に対して特別な感情を持ち合わさないのも
レイさんの過去を見るとことで、理解できたように思えます。
本気で惚れた女だからこそ、傷口は深いんですよね><心に根付くというか。
幸せそうなレイさんと元カノさんの過去SSを見るとさらに切なくなってしまいますね。
永遠を信じることができたのに…それが壊れてしまったこと…残念で仕方ありません。
まさかマークさんがその元凶だったなんて思いもしなかったので驚きというかショックというか
なんだか複雑な心境でございます。
マークさんのせいでレイさんは同時に二つの大切なものを失ってしまったのですからその傷というものは
計り知れないことと思います><
マークさんとレイさんの元カノさんの間で何があったかはわからないのですが町に居られないほど傷つけられても
自分で選んだ道ですもん。レイさんと共にいればまた違う未来があったかもしれないのになぁって、思わずにいられません。
だけど、それだとカレンちゃんとは繋がることはできないし。う~ん。
すみません、レイさんが好きな私なのでどうしてもレイさんの肩をもとうとする心情へと駆られてしまいます。
マークさんは何を考えているんだろう><レイさんを煽ることに目的があるような気もするし…。
レイさんとカレンちゃんの発展も気になりますがレイさんとマークさん、こちらのお二人の関係も気になってしまいます。
次回もめちゃくちゃ楽しみにしております(。≧ω≦。)
アイランドパラダイスの模様も楽しみです♫イケメンと南国、期待が最高潮です(≧∇≦)!!

今回も素敵な一時をありがとうございました♡✩(*´˘`*)女性陣のTOP画、可愛らしさとクールな雰囲気がマッチしていてとても素敵です♥

長々しくて纏まりがないコメントで失礼いたしました><

mirumom

ラブさんこんばんは~^^
アイパラプレイの為に早めの更新ですね!これは嬉しい♪

うんうん!(興奮)どうなるのか待ってた!待ってた!(笑)
形勢逆転で、シャロンちゃんビビッちゃったねーーー!(´∀`;)
女の子だもんね、男が本気を出したら力では敵わない事を感じて怖くなったんだよね。
カイトはそういうタイプじゃないと舐めてたのかな?
結局はカイトがちょっと懲らしめてあげた感じで、シャロンちゃんは怒って行っちゃったけど
後で冷静になったらどう思うんだろう。。。ね!
そして今更ながら、
>女に対する不信感を抱く俺と似たもの同士なのかもしれないと
なるほどねー!と心の中で呟いてしまった(笑) それこそお互い気になる存在への一歩なんだな^^

そしてジェイクとリサちゃん、もうなんか可愛いカップルに見えるよ~(*´∀`*)
買い物にほいほい着いて行ったり、ドキドキしたり、嫉妬したり、凹んだり(笑)
ジェイク君、素直で大変よろしい!(*^m^*)
「友達」・・・ドンマイ!!!(爆)いや、リサちゃんはジョシュアの事があったから、
まだ新しい恋が見えてないだけだよ!ふとした瞬簡に気付くんだ・・・今そこにある恋に!なんちて!w

そしてレイ~!遂に過去の女性の話が聞けた!
サラさん、見るからにいい子そうなのに・・・永遠だったのに酷いな!><
何か事情があったのかな・・・?
そしてwwwwwww 出たよ!ジョシュアに続きイケメンなのに嫌~な男!!!(笑)
いやんいやんwマーク嫌な奴~!カレンさんにちょっかい出しちゃダメェ~www
もうさ・・・アレックスが凄いいい奴だったなと懐かしくさえありますよwwwww

今回も厚みのあるお話に夢中になりました!^^使ってる舞台(LOT)や小物も手抜きが無いから
凄く見ていて気持ちいいんです^^ アイパラプレイの合間の続きも待っていますよ♪

そう!アイパラプレイ始めるんですね!ラブさんはレビューも面白いから凄い楽しみ^^
てかエリク弟!!!wwwあれ・・・?そんなキャラ?!(爆)
その一枚のSSで、エリクと同じ匂いを感じてしまったwwwww
これは益々楽しみですね!← 因みに名前はあるのかな?
とにかく楽しみに待ってま~す(*^-^*)
  • URL
  • 2013/07/02 20:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/02 22:22

momoichigo37

ラブさん、こんばんは~( *´艸`)

更新早くて嬉しいです( *´艸`)♥”
カイトのまさかの行動いいですね~(*˘︶˘*)♡
シャロンちゃん、かなりビビッてましたね~☆
カイトは、そんなんするキャラじゃないと思ってたから余計なんでしょうね~╰(✿´⌣`✿)╯♡
似たもの同士かもしれないって思うカイトが、どんな風にシャロンちゃんを好きななるのかワクワクします♬

ジェイクとリサちゃん、めっちゃ仲良くなってますね~♬
1番早くカップルなりそうな感じ!?そうは行かないかな・・・ジョシュアが出るもんね(笑)
>あんな奴の為にそんな顔すんなよ。  のジェイクの心の声好き~( *´艸`)♥”
そんな風に思われたい(*´ェ`*)ポッ

リサちゃんに、友達って言われてへこんでるジェイク可愛そう(笑)
早くリサちゃんジェイクを男としてみてほしいな~( *´艸`)

レイの過去が明らかに~(*˘︶˘*)♡
サラちゃん可愛い~( *´艸`)

マークひどいやつなんだな~(´・ω・`)
レイ可愛そうに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
なんかマークカレンちゃんも狙おうとしてるし(´・ω・`)

マークはレイの物を奪うのが好きなんですね・・・きっと(´;ω;`)
レイに対抗心燃やしすぎですね・・・なんかマークも、嫌なやつだ~一癖ありそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

エリク弟思ってたキャラと違う(笑)
でも面白そう~( *´艸`)♥”
アイパラ楽しんでくださいね~╰(✿´⌣`✿)╯♡
  • URL
  • 2013/07/02 22:35

あい

らぶさあああああああああああああああああああああああああああああああああああん( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
こんばんはあああああああああああああああああああああヽ(*´v`*)ノvvvvv

またまた仕事中に興奮しながら読んでました!w更新されてたのを見た瞬間の私の顔を見せてあげたかったです(○゚ε゚○)w
待ってましたああああああああああああああああああああのシャロンサイドおおおおおおおお☆
きたきたあああああああああああああああああああああああキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
もうもう…ダメ・・・・この2人が好きすぎてもう・・・・♡あ、もちろん私の1番はディーノ(ry
シャロンが震えてるでもう私はノックアウトですよ!!!!いろいろ男性経験豊富かと思いきやまさかの震え・・・!!もう何でこの子はこんなにも可愛いんですかっ(´;ω;`)wもうだめ愛してるっ(´;ω;`)w

そしてカイトのこの 俺は完全にシャロンを憎むことができない。 の台詞にまたまた萌えというか喜びというかよくわからない感情があああああ♡似たもの同士・・・本当その通りなんでしょうね(´・ω・`)
あぁ・・・・本当にこの2人がこれからどんな風になるのか全然想像つかないです・・・・。
早くエマに一緒に住んでるのがバレないかなぁ~(*´∀`)v←ww

リサの私服めっちゃ可愛いーっ!ο(▽〃ο)vvvvv
このタイツめちゃくちゃ可愛いですよねっ(。-_-。)ポッvvv前にラブさんの別館で女の子が履いてたのみて一目ぼれしましたっヽ(*´v`*)ノ私も先日ダウソしたので履かせてみよーうっ(*´∀`)
リサのかっこいい系の服けっこう好きです(o‘∀‘o)もちろんシャロ・・・w(ry
ジェイクとリサは友達ーっていう感じなんですね(´・ω・`)リサがジェイクを男としてみるのはまだまだ時間がかかりそうな予感・・・。
ジェイクってけっこう可愛いとこあるのですねっ!!wすごい男の子!って感じしますvvvv
リサの言葉に半端なく凹み に吹き出しましたwww本当かわゆすぎるっwwww
素直にジェイク頑張れって応援したくなっちゃう(*o´∪`)o

レイ先輩の過去きましたあああああああああああああ!!!
サラさんっ・・・・(´・ω・`)チャプター1でレイが言ってたのはこの事だったのですね・・・(´・ω・)
わあああ・・・・でも実際そういうのって多いですよね・・・うん(´;ω;`)
そしてこの銀髪野郎ううううううううううううううううううううううう(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!wwww
カレンの事調べるとかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
OPのやつはそういう事だったんですね!!(´;ω;`)うわあああああああああああやだあああああああああ。
私マーク大嫌いになりそうな予感します!!!wイケメンでも絶対許せん!!!w
ディーノと髪型似てるからって許すと思うなあああああああああああo( `・ェ・´)ノ←ww
レイが感情的に怒ったのにキュン(*´・ω・`)w今までそういうのなかったのでキュン(´・ω・`)w
今回もめちゃくちゃ楽しかったですο(▽〃ο)vvvvv

アイパラ楽しんでくださいねっヾ(´^ω^)ノ♪私はmod出てからになりそうです(´;ω;`)w


  • URL
  • 2013/07/02 22:53

J( 'ー`)し

loveさんこんばんは~
続ききてたーーー(〃▽〃)
色々とニヤニヤが止まらない~

シャロンちゃん~ほらやっぱり怒られた(´・ω・`)
ほんとね…男は舐めてかかると痛い目見ますよ~
特に体力的には凄い差だし。
ところで押えつけてるポーズって自作なんでしょうか?
だとしたらシャロンちゃんの表情凄いですね。
追加スライダー使ってるせいもあるんですけど
目を閉じさせるってのが凄く難しくて…
こういう表情作りたいのになぁー

ジェイク~頑張れ凹むな~
そしてリサちゃんお願いだからジェイクをあんまりいじめないで~><
ジェイクの作った方がおいしいとか言っておきながらwww
あれか、持ち上げておいて落とすとか、実はSかっ!
まぁ色々あったあとすぐに何かを期待するのもどうかって感じだけど
半端なく凹んだ…ってあたり、もうすっかりジェイクはその気ですよね~
何か青春って感じ?ww
イイヨイイヨ(・∀・)ニヤニヤ

レイ…結構ヘビーな過去でびっくり。
マークって優男もジョシュアと同じ類なのか?(-_-;)
そしてサラちゃんめっちゃカワイイ(〃▽〃)
何か活発そう。元気っ子ならなお良し!(テメーの趣味はどうでもいいですね。すみません)
なんとかカレンのピュアな部分をレイには死守してもらいたいです。
レイはカレンのヒーローになれるのでしょうか?(^。^;)
お話の続き楽しみにしてますね♪

何だか興奮のあまり馴れ馴れしいコメになってしまってすみません(´・ω・`)
IPの記事も楽しみにしてます
バグ怖くて私はまだDLすらしてないんですが…
本格的に暑くなってくる時期なのでお体には気をつけてくださいね~
それではノシ
  • URL
  • 2013/07/02 23:56

ふわりんご

きゃー、カイトとシャロンちゃんのくだりに
ドキドキして先にすすんだら、ジェイクの心の声に
やられました。

せつない!
せつないけど、そこが可愛い!

リサちゃんも彼氏にって感じじゃないけど
ジェイクに好感をもっているというのがいいなぁ。

すぐに彼氏!って食いつかれるより
全然いいです。

ジィエクはしばらく待て!のワンコ状態ですね^^
(想像したら、ものすごく可愛いwww)

レイの過去、辛いですね。

というかマーク!
お前ってやつは!
嫌な感じですね。

きっと相手が好きだから手をだすんじゃなく
レイを困らせたいから手をだすって感じなんでしょうね。

ここはカレンさんに、きつくあしらってもらわないと!w

アイランドのレビューも楽しみにしてますね♪
  • URL
  • 2013/07/03 15:15

harrn

こんばんは!昨日はコメントどうもありがとう!
スマホでお話読んでから「ああああ///」ってなってたんだけど、何だかここ最近レイアウトいじるのに凝っててそっちにばっかり時間使っちゃってるよ(笑)

ちょっと、カイト!めっちゃドキドキするんですけどッ(>_<)
カイト細身に見えて何気にシャロンとの体格差と力の差を知った瞬間だよね!
ああ、こういうところが男らしくてときめく///
今でもこの二人は険悪だけど、カイトが少しシャロンへの見かたが変わってきたのかな?
異性に対する価値観が自分と同じだって感じただけでも今の所は大進歩のような気がするよ

もうさー、ジェイクとリサ付き合っちゃえよ~ひゅーひゅーってくらい仲良しなんだけど(>_<)
この2人本当に可愛いわ~☆
リサはイケメン元彼がまだ心にいるんだね…そりゃそうか、まだ関係終わったばっかりだもんね
ジェイクは何気に急ピッチでリサに惹かれてる感じがする!
一度良い所を知ったらどんどんそういう目で見れるようになってきたんだろうなって、微笑ましくなったよ!
カイトとシャロンの後だから余計ほのぼのした(笑)

レイもどんどんカレンに惹かれてるね!いい感じだよ、いいね、いいよ!(こっちちのカレンさんじゃないw)
サラはレイの大事な人だったんだね…何だかレイにしては結構癒し系?な子でちょっとギャップ感じたけど、きっと本当に好きな子だったんだなって思ったよ
そしてマーク!!マークきたっ!
なんだよ~、イケメンなのに悪い奴だなぁ(笑)
頭がよさそうな辺りはワタシの愛しいアレックスとは違う悪さだねwwwwwwwwwww
マークはサラを無理やり?奪った形になるのかな?それともサラが自らマークを選んだの?
その辺の過去の事も気になる~(>_<)
カレンも美人だから狙われるのは無理もない!
カレンは簡単になびかないんじゃないかって思うんだけど、マークの方が上手なのかな…ああ、ドキドキしてきた!
エマとの事もあるし、本当続きが待ち遠しいよ!

そしてでた!エリク弟!!
くっそー、お兄ちゃんは!?お兄ちゃんはどうしたんだ!
このべロ出しポーズは経験豊富でチャライ弟だからこそ似合うんだろうなと思ったよ…エリクごめん…
アイパラ楽しい?レビューみてるとやりたくなってくるよね!

レビューもストーリーも楽しみにしてるよ☆
また来ます~♪
  • URL
  • 2013/07/03 21:52

Loveflower888

もんぷちさん、こんにちは!お返事とっても遅くなってしまってごめんなさい!

アイパラ導入したらゲーム中にバグが出るかなあ~?なんて思ってたのですが
ゲーム以前の問題でした(笑)いきなり起動しなくなって、再インスコ&sims3pack再度
インストを余儀なくされ。。。紆余曲折ありましたが、現在はなんとかプレイできるところまで
落ち着きました^^;恐るべし、アイパラww

今回も読んでくださってありがとうございます^^
強気な子がちょっとくじけちゃう姿って可愛いですよねww
カイトとまだすれ違いですが、コレを機に少し彼女も感じ方が変わるといいなあ~なんて
思ってますw

甘酸っぱい二人、と言って貰えたジェイクとリサはもんぷちさんの言葉通り
一番可愛らしいCP(ある意味王道かな)を想定して書いているので
そう感じてもらえることが本当に嬉しい♪

レイとマークはお互いにライバル意識持っちゃってるんでしょうねw
特にマークの方かなww
大人同士のやりとりって言葉一つの意味とか間合いで感じ方が変わってしまったりするので
書くのはけっこう悩みどころではあるのですが、楽しんでもらえたら嬉しいです☆

キャラメイク記事まで見てくださってありがとう~~><
タンブラーを始めてから男の子メインでSSを撮っていたので
女の子成分が足りなくなりましてw女の子の方が服や髪型CCが充実していることもあって
本当は女の子のSSの方が好きだったりしますww

アイパラなんとか導入できたので、これからはレビューも頑張ってUPしたいと思います^^
私もまたお邪魔させていただきますね!!
  • URL
  • 2013/07/04 17:02

Loveflower888

minkさん、こんばんは!お返事が遅くなってしまってすいません!
アイパラ導入で色々トラブっておりました><今も不調は残るものの、なんとかプレイできる
所まではいったので、これで一安心。。。かな?

今までどちらかというとおとなしめだったカイトですが
こういう時は一番大胆になれそうなタイプです(笑)
シャロンはやっぱり小さい頃からかわいいともてはやされてきたせいもあって
男性に対する侮りが根底にあるのかなあと思います。
二人に共通してるのは異性に対する信用のなさwww
minkさんの言われるように、この二人がお互いを理解しあって
心を解放してくれたらいいなあと思いますw

ジェイクとリサは3CPの中で一番可愛くて等身大な二人をイメージしているので
キュンキュンしてもらえて嬉しいっ
ジェイクはツンデレなのかもしれませんねwww心の中でデレるというw
リサが誘ってきたからこそ、嫌な買い物にも付き合っちゃうという
もう完全に恋してるよね?アンタwwって感じですが(笑)
ジェイクはまっすぐ素直な子なので私も書いてて楽しいんですwなので
リサパートがなかなかこないww
minkさんに感情移入していただけて嬉しい~~~!これからの執筆の
励みになります☆

お待たせしました!レイのターンです(笑)
レイの過去をいつまでも先に引きずるのもあれかな~と思って今回全貌を明らかに
しちゃいましたっw
サラと出会う前までは遊び人とまでいかなくとも、適当に付き合ってただけの関係だった
と思うんですよね、レイは。
サラと出会えたことで、やっと心の底から信じて愛せる相手を見つけた。
でもそれを幼馴染で親友と言ってもいい仲のマークに奪われて
もうヤケになって女とは遊びの関係しか持たなかったんじゃないかと。
>マークさんのせいでレイさんは同時に二つの大切なものを失ってしまったのですから
minkさんは文章に書かなくても私の言いたいことを全部
汲み取ってくれるので嬉しくて嬉しくて・・・!
親友と恋人、両方を失って心に傷を負っているレイと元親友のマークの関係も
見守ってもらえたらと思います!
minkさんいつもレイのこと、好きと言ってくれてありがとう^^
私もエフレイム君大好きです/// 思い出しただけで胸熱っ!!
ようやくうちのシムズが落ち着いたので、またminkさんのところで
癒されに行こうと思っておりますww

TOPSSのことまでありがとう^^minkさんの優しい言葉にいつも励まされております!!
  • URL
  • 2013/07/04 19:40

Loveflower888

miruさん、こんばんは~~!お返事が遅くなってしまってごめんね!
アイパラの件では本当に本当にお世話になりましたっ><
miruさんいなかったら途中で投げてたかもしれないですwwお話聞いてくれるだけで
随分と気持ちが違うものなので!今回改めてmiruさんの優しさに惚れ直してしまいましたっ///
それとせーちゃんのコンタクトのURLありがとう^^無事DLできました!

シャロンはカイトが物腰柔らかそうなので、きっとこういう行動に出るとは
予想してなかったんじゃないかと思いますね~!
カイトはシャロンが玉の輿狙ってフラフラしているのをあまり快く思ってなかったので
いつか危険な目にあうぞって警告してるつもりなんですが
強気なシャロンには逆効果だったかな。。。?ww
異性に対する不信感はカイトもシャロンも原因となる出来事があったのですが
それはまたおいおい明らかにしていこうと思っております^^

ジェイクとリサは私も書いてて楽しいんですよ~~w
なんていうか・・・純粋な感じがしてwねじくれた奴多いから、私の話は(笑)
友達、とはっきり言われて落ち込んでるジェイクですが、きっとmiruさんの言われるように
リサも少しずつ心を開いてくれるはず・・・ww
他のCPが濃いから、お口直し用CPとして重宝してます(笑)

レイの過去をようやく明らかにできました!!
とは言ってもどういう過程でサラがレイを捨ててマークに走ったかはこれから
書いていこうと思っております!
嫌な奴はストーリーに必要だよねwwマークもそんな存在・・・かなww
アレックスが懐かしいww今思うとアレックスの方がよほど純粋だったな~ってw
マークは色々な意味でねじくれてます。でもねじくれてる人大好きだ(爆)

いつも丁寧なコメント本当にありがとう^^
ロットなんかはほぼDLしてきたまま使っているので、クリエーターさんには頭が上がりません!w
建築と内装が出来るのっていいよね~!CCの量はんぱなさそうだけども(笑)

エリク弟(名前はレオにしました)SSからエリクと同じ匂いが?!うん・・・やっぱり
いくらチャラ男でも血は争えないのかもしれないですね(笑)
おかげさまでなんとかプレイできる状況になったので
これからゆるゆるアイパラ楽しみたいと思いますw(苦労した分は楽しませてもらわにゃーー!)
miruさんのレビューも楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2013/07/04 19:59

Loveflower888

momoichigoさん、こんばんは!!お返事が遅くなってしまってごめんね><
今日の拍手コメからも声をかけてくれてありがとう~~!
丸2日かけてなんとかプレイできるようになりました!とは言ってもなんだかランチャーが
不安定みたいでちゃんと起動するのが8割くらいなんですけどねーー!
もう困っちゃいましたww原因がよくわからないからなおさらですよねえ。

シャロンはまさかカイトがこんな行動に出るわけないと高をくくってたんでしょうね~
かなり驚いた&怖かったはずww
カイトは今回の行動を通してあんまり好きでもない男と(玉の輿狙いで)
チャラチャラしてるといつかこういう目にあうぞって言いたかったんだと思います。。。が
シャロンには通じているのか微妙なとこですねw
お互いツンツンした相手がどんな風に恋に落ちるか、私もそこを書くのが楽しみですw

一番いい感じ?のジェイクとリサですが
momoichigoさんの言うとおり、ジョシュアがいますよお~(笑)
ああいう憎まれ役は不死鳥のように蘇りますからねww
ジェイクの心の声はちょっと男らしいデレモードを意識しております!
女の子なら「こう思われたいな~」って思うことをこれからも頑張って書いていけたらいいなあ!

レイの過去が明らかになってレイパートの悪役マークをようやく登場させることが
出来ました!相当ひっぱってたのですっきり(笑)
サラを可愛いと言ってくれてありがとう^^

>マークはレイの物を奪うのが好きなんですね・・・きっと(´;ω;`)
momoichigoさん、鋭いなあ~~!書かなくても読み取ってくれてありがとう!
対抗心からくるものなのか、そのあたりはおいおい書いていこうと思ってます^^
これからも見てくださったら嬉しいです!!

いつもコメント&拍手ありがとう~~~☆
momoichigoさんのアイパラ記事も楽しみにしております^^
  • URL
  • 2013/07/04 20:12

Loveflower888

あいさん、こんばんは~^^アイパラ導入でトラブってしまい、お返事遅れてしまって
ごめんなさい><(今はとりあえず大丈夫そう。。。。ですw)

いつもすぐ読んでくれて本当に嬉しい!でも仕事中に見て大丈夫?ww私はそれが
心配だったり(笑)
シャロンのことをいつも可愛いと言ってくれて嬉しいよ~~!
強気な子の意外な弱さってなんか萌えるよねww同性からみてもそういう子って
可愛いなあ~って私も思いますw
それなりに男性経験はあると思うんだけど、きっと今までの相手はシャロンの
思い通りにリアクションするような奴ばかりだったんだろうね。
だからカイトの予想外の行動にビックリしちゃった感じww力だと女は絶対負けちゃうからねえ~

いつも対立してばかりの二人だけど、似たもの同士だと私も思います。
異性に対する距離感というかね、そういうのが二人ともあるから。
私の拙い文章で萌えてくれてありがとう///
これからもあいさんに萌えてもらえるように頑張らねばっwww

リサの服まで見てくれてありがと~~!このタイツほんと可愛いよねっ♪
あいさんもどんどん使ってツイッタにSS載せてちょーだい☆あいさんのキャラ
見るたび可愛くなっててドキドキしちゃう♪
リサは美容系のお仕事なので、今時というか一番流行に敏感なおしゃれっ子のイメージで
服を選んでます^^シャロンはどこか女の子らしさがあるおしゃれかな。それぞれのイメージで
服選ぶのってすごく楽しいんですよね^^見ていただけると喜びも倍増っ!!
ジェイクは意外とストレートな子なんですw自分の感情もすぐ抑え切れなくて
吐露しちゃうタイプww一番「男の子」らしい子かも!
そんなまっすぐなジェイクをこれからも応援してくださいww

レイの過去ようやく明かせましたww
あいさん、chapter1のことまで覚えててくれたんだあ><私はそれがとっても嬉しいです!
>そしてこの銀髪野郎ううううううううううううううううううううううう(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!wwww
ちょwwあいさwwwwwここで爆笑しましたよ、はいww
ディーノと同じ髪型でゴメンネ(笑)ディーノと違って性格ねじれてる系で
実は個人的にこういう歪んだ人を書くのが好きだったりします(ひどい暴露ww)
これからどんどんマークの歪んだ面が明らかになっていくと思うので
そのたびにムカついてもらえたら書き手冥利に尽きますwww
いつも冷静なレイも声を荒げるような相手ですからねっ 一筋縄ではいかないでしょう~~
カレンがどう対応するかも今後書いていきます^^

次回はようやく導入できたアイパラレビューになりそうです!
あいさんのアイパラ導入時に何事もないよう祈っております><!!

いつもコメント本当にありがと~~~!!
  • URL
  • 2013/07/04 21:01

Loveflower888

J( 'ー`)し さんこんばんは!アイパラ導入でトラブってしまい、お返事が遅れてしまって
ごめんなさい~~;;

ニヤニヤが止まらない、ですとっ?! J( 'ー`)しさん褒め上手ですねっ^^
アイパラ作業で疲れた私のこころに染みました・・・・アリガトウww
シャロンは逆襲されましたね~ふふふw
男を舐めすぎるとこうなるよーっていうのをカイトは行動で警告した感じでしょうか。
力では敵いませんもんね。シャロンもこれを機に変わってくれればいいけど・・・厳しいだろうなww
表情の付いてるポーズは自作じゃないですw頂いてきたものです~~
私も表情の研究はしてるんですが、どうもうまくいかなくて・・・
ブレンダーでみる顔と実際のプレイ画面のシムの顔ってスライダーの
関係もあるし、随分違ってて難しいですよね;;

ジェイク&リサは青春組というか、ピュア組ですから(笑)
ジェイクはもうすっかりリサにメロメロっぽいですねw明らかに恋してるだろーーーって
こっそり突っ込みを入れたくなってしまいますww
>あれか、持ち上げておいて落とすとか、実はSかっ!
私の作る女の子は基本Sです(爆)
だからきっとジェイクは(精神的には)Mなんじゃないかとwww
S女に振り回されるM男wwww
でもいつかジェイクが報われる日が来て欲しいなあ!

レイの過去をようやく明らかにできました。
親友と恋人に一度に裏切られるってかなり心のダメージでかいですよね;;
マークとジョシュアだと、そのうち書いていこうと思うのですが
若干違います。ネタバレになっちゃうから上手く言葉で説明できないんですけどね><
サラも可愛いと言ってくれてありがとう^^
こういう元気っ子もいいよね~!私もこういうタイプ好きですw
続きも頑張りますね!いつも見てくださってるのでやる気を頂いております^^

>何だか興奮のあまり馴れ馴れしいコメになってしまってすみません(´・ω・`)
全然馴れ馴れしいなんて感じませんでしたよ~~?!むしろ嬉しかったです^^
かーちゃんさんの更新も楽しみにしてますね^^
明日改めて伺います!

  • URL
  • 2013/07/04 21:18

Loveflower888

ふわりんごさん、おはようございます~!
お返事が遅くなってしまってすみません><

ジェイクの心の声を可愛いと言ってくれてありがとうございます^^
ジェイクが一番まとも?というか普通の男の子なので
こういう場面は書いてて楽しいんですよね~♪自分の中でも今までいなかったキャラw

こういう恋愛一歩手前のちょっと甘酸っぱい感じが似合うCPかな、なんて思いますw
リサががつがつしてないことで、余計ジェイクが切ない感じなんですけど
そこがバランスとれてていいかなって^^

>ジィエクはしばらく待て!のワンコ状態ですね^^
ですです!!飼い主(リサ)に思い切りしっぽ振ってアピってるんですが
流されている感じかなwww顔はネコ系なのに中身は思い切りワンコ系男子だなあ。

レイの過去をようやく明かすことができて私もスッキリですw
マークは嫌な奴ですが、のちのちどうしてどういう行動をするに
いたったかを書けたらいいなあ~。

とは言え、カレンがどう出るかですねw
またお時間のあるときにでも見ていただけたら嬉しいです!
ふわりんごさんのPCはもう退院されたのかな?またお邪魔させて貰いますね^^
いつもコメントありがとうございます♪
  • URL
  • 2013/07/05 09:59

Loveflower888

harrnさん、こんにちは~!!お返事すごく遅れちゃってごめんね><
アイパラ導入しようとしたらさ~急にシムズが起動しなくなって、再インスコしたりもう丸2日
かかりきりだったよ;;とりあえずプレイはできるようになりましたw
シムズじゃなかったらとっくに投げてるレベルだよねw

サイトのこととか色々忙しいのに、見てくれてありがとう^^
カイトがね~他の二人と比べてあまり男っぽさを出すシーンがなかったから
今回の押し倒しで男度(なんじゃそりゃw)をアピールしてみたよww
シャロンの方はあまりカイトへの感じ方に変化はなさそうだけど(むしろもっとムカついてる可能性がw)
カイトは自分とシャロンの共通項を見つけてしまって、少しずつ変化がありそうだよね。

ジェイク&リサは一番可愛らしい感じを目指してるのでそう言って
もらえると嬉しいな!
ジェイクは最初リサのこと親切心から色々してた(ジョシュアから引き離そうとしたり)けど
だんだんリサのことを意識するようになった感じかな~!
まっすぐな子だから一度好きかも・・・って思うとグイグイのめりこみそうな感じだよw
リサもかなり傷ついたと思うから、すぐ次の恋を~って気分にはならなそうだけど
ゆっくり仲良くなっていくとこを書けたらいいなw

ちょおwwカレンさん降臨?www
レイの過去がようやく出せて私はすっきりですww
サラを作るときに華やか系にしようか迷ったんだけど、それだけ色々キャラが被るし
ここはメインの女の子3人とは違う系統にしようと思って作ったよ^^
腹黒マークきました~~(笑)アレックスと比べちゃダメwアレックスは根はピュアだもんwww
でもこういう歪んだキャラ書くの大好きなので(笑)マークは気に入ってますy
>マークはサラを無理やり?奪った形になるのかな?それともサラが自らマークを選んだの?
その辺はまたお話の中でおいおい書いていきたいと思ってます!!
カレンがマークにどんな反応をするか楽しみにしてくれたら嬉しい^^

エリク弟(名前はレオ)だからこういうポーズにあうかな~と思ったんだけど
表情つくとやっぱりエリクと同じ感じするわwww
アイパラまだプレイしてないけど(導入に手間取ってww)これからじっくり楽しんで
来ますww

ハルさんの更新も待ってるよ~~~^^
  • URL
  • 2013/07/05 10:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

