スポンサーサイト


拍手コメントお返事&キャラメイクSS

  • 2013/07/01 16:52
  • Category: 雑記
こんにちは♪

最近ずっと男の子ばかりSS撮っていたせいか、女の子のSSが急に撮りたくなりました。
ブログのTOP SSも女子ver.に変更です。
やっぱり女の子は撮影してて楽しい~~~♪

今日はキャラメイクSSと拍手コメントお返事です^^
いつも拍手コメント本当にありがとうございます~!励みになっております☆

20130701SS (1)
女の子が作りたい熱が高まり、眉毛太目の女の子を作ってみました。
可愛い髪型が多いので、女の子作製は本当にテンション上がりますw

20130701SS (5)
男の子も一人作ってみました。
いつも顎の幅を削りすぎてしまうので、今回は意識してあごをしっかりめに。。。
いつもとバランスが違うのでちょっと違和感がww

20130701SS (4)

20130701SS (3)
何度もバランス調整をしていると、どんどん崩壊していくことがよくあります(笑)
最初の方がよかったよね、みたいなww

男の子は妥協できない分、本当に難しくてちょっとしんどいです(爆)
完成したときは嬉しいんですけどね~!

また色んなキャラを作ってみたいな^^
ではでは~~ノ

以下拍手お返事です!

☆momoichigoさん☆

いつも拍手コメまでありがとう^^
ストーリーに引き込まれると言ってもらえて本当にやる気を
貰ってます!!
次回も頑張りますね!

☆6/28 15:08に拍手くださった方☆

こんにちは~!再度拍手頂けて本当に嬉しいです!!
レイをかなりドストライクなキャラ、とまで言っていただけて・・・><
沢山のニヤニヤ&ドキドキを今後も感じていただけるような
お話にしたいと思っております!!
こうして感想コメントを送っていただけると、私も頂いたコメントを
見ては嬉しさのあまりニヤけてしまいます(爆)
コメントありがとうございましたっ!

☆ゆえさん☆

初めまして!!
わあわあ><大ファンだなんて勿体ないお言葉ですっ~~~///
うちの記事なんかでキャラメイクの参考になっていれば
いいのですがww
キャラを作るのが大好きなので、コメント本当に嬉しかったです!
今後も頑張っていきますね^^

☆あいさん☆

こんにちは!!おおお~~!TSR有料会員登録されたのですね^^
Ilikemusicさんの服以外にも沢山の素敵な服や髪型があるので
どんどんDLしちゃうこと間違いなしです(笑)
わざわざお礼のコメントありがとうございました~!!
あいさんのコメントはいつも楽しいので、元気になっちゃいますww
あいさんのSSもまた見せてくださいねっ!!


拍手を押して下さった方もありがとうございました^^
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/141-869ea5b4

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

