スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter11

  • 2013/06/27 16:37
  • Category: Story
レイの瞳がゆっくりと閉じられて、互いの唇が重なるのを私は驚きながらも受け入れていた。
大好きな作家のラブロマンス映画を観たあとだからだろうか?
それとも・・・私はレイを異性として意識していたから?

20130627storyss (1)

頭の中では色々な想いがめまぐるしく交差している。
遊び人の気まぐれかもしれないのに、最初のキスとは違って私の頬に触れるレイの指は優しくて。

20130627storyss (2)
「ただいまあ~!誰かいるのお~?!」
玄関のほうでシャロンの叫ぶ声が聞こえる。いつもの落ち着いた声とは違っていた。
もしかしたら酔っているのかもしれない。

20130627storyss (3)
その声を聞いてレイが驚いた表情で私から離れる。
「・・・シャロンだわ」
私もどういう反応を返していいか分からなくて、ソファから立ち上がった。
ただのなりゆき。雰囲気に流された。出来心。
今のキスはきっとそういう類。真剣な反応を示すのはバカみたいだから。

20130627storyss (4)
「ここにいたんだ?何?二人して何してたの~?」
シャロンが顔を覗かせる。随分と酔っているみたいだ。シャロンがこんなに酔うなんて珍しい。
普段から「酒は飲んでも飲まれるな」がモットーなはずのシャロンが。

20130627storyss (5)
「映画観てただけよ。レイ、今みんなの分の料理まとめるから待ってて」
「あ、ああ」

20130627storyss (6)
「ふう~ん。レイってけっこう遊んでるでしょ。カレンはこう見えて純情なんだからね~。手出さないでよ」
「シャロン。変に絡むのやめなさいよ。今水持ってきてあげるからそこで大人しくしてて」

20130627storyss (7)
「は~い」
きっとシャロンには酒に逃げたくなる何かがあったのだろう。あとでゆっくり話を聞いてあげなくちゃ。






20130627storyss (8)
「じゃあ、これ。みんなに渡してね」
作った料理を手早くまとめてレイに渡す。レイもだいぶ落ち着いた様子でそれを受け取った。

20130627storyss (9)
「・・・あのさ」
レイが何かを言いかける。きっとさっきのキスのことだろう。
私はこういう経験がないから、どういう反応をしていいのかわからない。それにさっきのその場の勢いでしてしまったことを言葉で釈明されたくはなかった。
だって私もそれを受け入れてしまったんだから。

20130627storyss (10)
「これでお礼は出来たわね。借りはなし。OK?」
「・・・・ああ」
「じゃ、私シャロンのとこ行かなくちゃいけないから。おやすみなさい」
「ああ、お休み」
まだ何か言いたげなレイの表情を無視して、私はゆっくりと玄関の扉を閉めた。








20130627storyss (11)
今日は飲みすぎた。
どれだけの量を飲んだのかすら憶えていない。
いつもはこんな飲み方は絶対しないのに。今夜だけはどうしても飲まなくてはいられなかった。

20130627storyss (13)
ずきずきと痛む頭を押さえて、私はその女の顔を思い出す。
一度断ったコマーシャルの仕事は結局エマのまま私に戻ることはなかった。
それだけならまだいい。
エマと私が一緒に出ている雑誌の特集記事にメインで出てくるのはだいたい私だったはずなのに
それがいつの間にかエマに替えられてしまっていたのだ。

20130627storyss (12)
実力では負けないと思っていた。
それが今じゃどう?私の方が下だって言うことじゃない?

20130627storyss (14)
今まで悔しいとか負けたくないとか感じたことなど一度もなかったのに。
あの女にだけは負けたくない。
私に宣戦布告してきたあのエマにだけは・・・。



20130627storyss (15)
「ちょっと飲みすぎじゃない。一体どうしたのよ」
レイを見送ったらしいカレンが心配そうに尋ねる。
こういう時、私は自分のことを話すのが苦手だ。ここで甘えて全てを話してしまえば楽になれることは
分かっているのに。それができない。

20130627storyss (16)
「・・・別に。何でもない。ただ飲みたかっただけ」
「そう。でもほどほどにしなさいよ。明日の仕事に響くんだから」
カレンはそんな私の強がりも理解してくれている。深くは突っ込んでこない優しさがいつも心地いい。

20130627storyss (17)
「ねえ、カレン」
「なに?」
「仕事でこの女には絶対負けたくないって存在がいたとするでしょ。その女に負けそうになったらどうする?」
カレンにはこれが私の精一杯の愚痴のこぼしかただとわかるはずだ。
それにカレンならどうするのか、とても興味があった。

20130627storyss (18)
「・・・私なら絶対に挽回してやるーって死に物狂いで仕事するわね。負けるのは嫌いなの」
「カレンは負けず嫌いだもんね」
カレンらしい答えだと思って私は小さく笑った。

20130627storyss (19)



カレンのようにはなれないけど、やっぱり負けっぱなしっていうのは腹が立つし何よりかっこ悪い。
本気で頑張ったり、努力したりっていうのがダサいと思ってたけど。
エマにだけは絶対負けたくない。
20130627storyss (20)
一度だけ本気で仕事に取り組んでみよう。それで負けるのなら諦めがつくはずだから。
とろとろとまどろむ中で私はそう心を決めた。






20130627storyss (29)
仕事の合間に俺は携帯をいじりながら、メールを送るべきか否か激しく悩んでいた。
特に用事がある訳でもない。でも何故かリサが気になって仕方ない。
文面は「フルーツタルト食うなら持って帰るけどどうする」という、我ながらどうでもいい内容だ。おまけにスイーツでしか釣れない自分がちょっと情けない。

20130627storyss (31)
一体どうしたっていうんだ、俺。
あのキザ男からようやく離れることができたんだから、もう何も俺が関わる必要なんてないっていうのに。
そうなったらリサに近付く口実がないことに俺自身ががっかりしているなんて。
あんな気の強い女のどこがいいんだ。

20130627storyss (32)
全く・・・。最近女の子と遊んでないせいだ。きっとそうに違いない。




「俺休憩行くわ」

20130627storyss (33)
ウダウダと悩むのは俺にとって一番ストレスがたまる。こんなときはどこかで気分転換しに行くのが一番いい。
「了解。忙しくなったら呼ぶから戻ってこいよ」
クライヴがディスプレイされているケーキを補充しながら答えた。
「へーい」
そう言いながら店を出ようとすると外から一人の客が入ってきた。

20130627storyss (34)
長い金髪。蒼い目。その姿を見た途端、俺は何故かドギマギしてしまう。

20130627storyss (35)
「よう。買い物か?」
動揺する気持ちを押さえ込んで俺は目の前のリサに話しかけた。
「最近仕事頑張ってる自分にご褒美あげようと思って。ね、フルーツタルトまだある?」

20130627storyss (36)
リサの言うフルーツタルトはこの店でも1番人気の商品で、午前中にはほぼ完売してしまう。
今日も例に漏れず完売したところだった。

20130627storyss (37)
「・・・完売した。時間あるなら作ってやるけど」
「え?いいの?」

20130627storyss (38)
リサの瞳がパッと輝く。
さっきのメールを送ろうとする前に実は下ごしらえしてあった。あとは焼くだけだ。

20130627storyss (39)
「たまーにお前みたいなどうしても欲しい!ってワガママな客の為に用意してあるんだよ」
「私別にワガママ言ってないけど」

20130627storyss (40)
そう言いながらもリサはくすくすと笑っている。最初の印象が最悪だったせいかちょっと笑顔を見るだけでなんだか嬉しい気分になる。

20130627storyss (41)
女ってのはとことん得にできている。そんなことを思いながらも俺はリサから目が離せない自分に気が付いていた。







20130627storyss (21)
「ジェイクいないの?」
用事があってジェイクたちの住む別棟に私はいた。無用心にもドアに鍵はかかっておらず、そのまま中にはいるとあの男・・・カイトがソファに座って目を瞑っている。
寝てるんだろうか。


「ジェイクはさっきリサと買い物に行った」
寝ているのかと思ったカイトは目を瞑ったまま、そう答える。
20130627storyss (22)
リサと買い物・・・ねえ。
最近あの二人妙に仲がいい。傍から見ていてもそう感じる。
ジェイクはお金は持ってないけど、いい奴だし間違いなくジョシュアよりはいい。
リサが不倫の道に足を踏み込むよりはましだ。


20130627storyss (23)
そういえば。このカイトって男、エマと付き合っているんだっけ。
エマのあの二重人格を見抜けないなんてやっぱりこの男も所詮表面しか見てないってことね。
女なんか好きな男の前では淑女にも娼婦にもなるっていうのに。

そこまで考えてふと悪魔的な考えが胸に浮かんでくる。
もしこの男の気持ちをエマから引き離すことができたら。

20130627storyss (24)
人の男を奪うなんてことはしないのが私のポリシーだったけれど、エマは別だ。
私の色々なものを奪っていったんだから、そうされても当然なの。

そう思った途端に私は行動に移していた。

「カイト。私貴方に謝りたかったの」
男に自分の意思を通そうとする時特有の甘い声音で私は続けた。
「今まで色々酷いこと言って・・・ごめんなさい」
突然の私の態度にカイトは閉じていた目を開けてこちらを見つめている。

20130627storyss (25)
その表情からは何を考えているのかは読み取れない。
大体の男はここで相好を崩すが、カイトは少し違うようだ。
私はしおらしい表情を作り、ゆっくりとカイトの座っているソファに手をかけてカイトの上に身を乗り出した。

20130627storyss (26)
「私ずっとカイトのこと好きだったのよ」

その声に今までカイトに見られなかった微かな動揺が見えた。
あと一押しすれば・・・いけるかもしれない。
そう思った瞬間、手首を掴まれ床に押し倒されていた。

20130627storyss (27)
・・・・・・・。
どういうことなの、これは。
計算外のカイトの行動に私の頭は真っ白になる。
こういうことはこの男はしないだろうと思っていたのに。

20130627storyss (28)
身を捩ろうとしてもカイトの意外なほど強い力で私の両手はしっかりと押さえ込まれている。
カイトの目には何の感情も浮かんではいない。
考えの見えぬその瞳と対峙しながら私は自分がどういう行動に出るべきか、必死に考えを巡らせた。


                
                          chapter12へ続く
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/140-348298f5

Comment

mirumom

ラブさんこんにちはーーーーー!!!
ストーリーの更新来てた!嬉しい~~~~!^^
一気に引き込まれて読んじゃった!

ふわぁ~・・・!カレンさん、レイからされたキスを受け入れたんだね!
でも分かる!最初は最悪な印象のキスだったけど、少しずつレイとのやり取りで
印象変わっていてるもんね!
レイの態度も今までとは変わってて、カレンさんに何を言うつもりだったんだろう~!
お邪魔しちゃったシャロンちゃんと、逃げちゃったカレンさんにモヤモヤ...(笑)
早く二人がどうにか進むのが見たい!(´∀`;)←

そしてジェイクとリサちゃんは上手く進んでいってる感じぃ~~~?(*´ω`*)
ジェイクはちょっと照れとか嬉しさを隠しながらも真っ直ぐな感じがしていいなぁ♪
この二人はとりあえず安心して見てられる。・・・かな?
リサちゃんがまたジョシュアなんかに揺れなければ(笑)
このお話の女の子は仕事しっかり持ってるような気の強い感じの子が多いけど、
リサちゃんがジェイクに向けた笑顔にきゅんときた!
やっぱり女の子の笑顔は可愛いね^^ジェイクもズキュンときたに違いない(笑)

そ~し~て~wwwww
こちらは進展ないだろうと思っていた難攻不落CP(?!笑)のシャロンちゃんとカイト!
テーブルに足を投げ出して眠っているカイトに「ドキッ」とときめいたのも束の間・・・・
シャロンちゃん、そうきましたか!Σ(・ω・ノ)ノ
うーん、エマちゃんに負けたくないという思いがそうきたかぁ~!
そしてカイトのその反応。。。ヒヤヒヤはしないよ?(*^m^*) だってカイトだもんw
・・・とか言いつつ、この先の展開にワクワクwwwww ・・・いっちまえ!(ボソッ)

うあーーーー!続きが読みたいぃーーーーー!(´∀`;)
今回もね、お話は勿論、素敵なお洋服なんかのCCやポーズに目を楽しませてもらいました!
自作ポーズも使ってる?
また次回も超絶楽しみに待ってまーーーす♪
  • URL
  • 2013/06/27 17:16

J( 'ー`)し

loveさんこんにちは~
お話一気に読んじゃいましたよ~(〃▽〃)

レイとカレンはやっぱし大人だな~
観てて二人ともカコ(・∀・)イイ!!
未だどこか不穏な感じは漂いつつもいい関係になりつつあるので
読みながらニヤニヤしちゃいましたw
レイが何言おうとしたのか気になって仕方がないですよぅ。
シャロンちゃんの愚痴の吐き方…実は自分もよくやるんですよ、旦那さんに向かって。
言い方は全く違うけどうちの旦那さんもカレンと同じような返しをしてきますねww
自分がそうなってるって思われたくないからつい例え話のようになっちゃうんですよね。
弱みを見せたくないって言うか。気持ち凄くわかります


ジェイクとリサちゃんも何だかジョシュアの件以降いい感じ…なのか?
ジェイク好きな私としてはリサちゃんに心惹かれてるジェイクや
そのことに気付いているジェイクを見ると
リサちゃんにちょっとジェラシーww 羨ましすぎる(`・ω・´)

そしてシャロンちゃん。マジそうなってしまうのか??
ダメだーそれじゃエマと同じ穴の狢になってしまうぞぉぉぉ!(-_-;)
一人読みながら悶々としておりましたw
っていうかカイト君は怒ったりしないのかな?
自分だったら好きでもない人にこんなことされたら凄く怒るけどなぁ…

またお話の続き楽しみにしてます♪
あまり無理をせずがんばってくださいね~ノシ
  • URL
  • 2013/06/27 19:59

harrn

こんばんは、やあ、ワタシだよ(色様w)
ちょっとぉぉ!!前回からの続き待ち遠しかった!
いきなり「ゴチです!」のSSから始まって、カレンがどんどんレイに惹かれてるのがドキドキする~(>_<)
まだレイの職業の事は分かってないけど(前回は映画監督で誤解しちゃってごめん)カレンはそれ抜きでもレイに流されるほど気を許せてるんだと思ったら、もうここの恋愛は安定してるんじゃないかと思っちゃうよねw
そしてカレンのネオンカラーがステキだ!ブラックとか暗めなイメージだったけど、こういう突き抜けた色も着こなせるカレンが凄い!やっぱLoveちゃんのストーリーはこういうファッションも楽しみの一つだと思うよ!

まあ、きっと一筋縄でいかないのがLove先生の作品だと思うんだけど、そこが最大の魅力だよね!

シャロンも今回の件で初めて悔しい思いしたんだね。
きっと根は努力家なんだろうけど、それを表面に出したりするのが苦手そうだよね
物凄い無自覚に食事制限とかしてそうだし、肌とかも色々気をつかってそう!
そういうのを出せる男性に出会えたら、きっとシャロンは本気の恋愛するんじゃないかと今からカイトとの未来を想像するよw

それにしてもエマ曲者だな~、本当は良い子とかだったら胸が痛むけど今の状態だとぶりっ子ハルちゃんだよ!(ワタシではないw)
ジェイクがどんどんリサに惹かれてるね!まだ自覚してない所とかもドキドキしてしまう~(>_<)
でも自分で「がっかりしてる」とかリサと会えない口実を残念に思ってる素直さとか、やっぱりジェイクは大人だよ~

この3カップルの中でワタシはジェイクとリサが一番好きだ~
2人のやり取りみてると羨ましくなる!こういう最悪かもしれない状態から些細な仕草にときめいちゃう気持ちとかもよく分かるよ!相変わらずリサかわいいな~

ひぃぃ//カイトきた、カイト!その寝顔を写メで激写したい!(キスしたい訳じゃないんだからね!www)
シャロン、今はエマとの事があって悪い女になってるけど、何だかこのカップルだけがどんどん険悪になってく気がしてならないよ。
そしてまさかの押し倒しーー!?
うあああ、次回につづくかぁああ(;O;)

この二人は色々とすれ違ってるよね…カイトもエマの事を良く思ってないし、シャロンもカイトが思ってるような子じゃないのに…
その誤解が解けてラブラブになる日が待ち遠しいけどもう少し波乱万丈でいてほしい(笑)

所で南国を本気でやってほしいよ(笑)
ミナミの方でもいいけど、そっちだときっと裸のシーンとか増えるでしょ?(何の話w)
爽やかにお日様浴びたエリクを出してほしいよ~
そのSSに当たり前のようにいるエリク弟とかねwwwなんか腹立つけどやってほしいwww
兄より目立つ弟wwww
エリクがどんどんSSで見切れてく様をワタシはハンカチを用意しながら見てるよw(笑いすぎて涙が出るかもしれないからw)

今回も楽しかった!
また土日ははさんじゃうだろうけど、レビューの方も楽しみにしてるね☆
  • URL
  • 2013/06/27 22:48

momoichigo37

ラブさん♪こんばんは~( *´艸`)

続きまってました~♪もう目がはなせませんでしたよ☆
カレンちゃんレイとのキス受け入れちゃいましたね~ヾ( 〃∇〃)ツ
ついに、ついにカレンちゃんの心が動きださたかんじ~( *´艸`)♥”
なんか、こっちまで嬉しくなってきちゃった♪

シャロンちゃん、お邪魔虫だ~(´・ω・`)せっかく、いいとこなのに・・・(笑)
エマちゃんにコマーシャルとられちゃったんだね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
かわいそうに~(´・ω・`)
負けず嫌いのシャロンちゃんには、相当こたえたんだろうなあ(´;ω;`)

ジェイクリサちゃんの事好きになりはじめてるね~( *´艸`)
ドギマギしてるジェイクの姿見てて可愛いな~って思う( *´艸`)♥”
リサちゃんも早くジェイクの良さに気づいて付き合ってほしい~(*˘︶˘*)♡
ジョシュアが、また邪魔してきそうだな・・・www

シャロンちゃん、まさかの行動に・・・ビックリした(笑)
人のもの奪うなんてダメだ~(´;ω;`)このままじゃエマと同じだよう(´・ω・`)

えっカイトが押し倒した~っとまさかの展開!?
続きが気になる~ってとこで終わっちゃいましたか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

次回も楽しみにしてますね~( *´艸`)♥”

  • URL
  • 2013/06/27 23:06

あい

らぶさんおかえりなさあああああああああああああああああい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪vvvvvv
更新待ってましたああああああああああああああああああああ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚vvvvvvvvv
今日くるだろうくるだろうと出待ちしてました( -`д-´)キリッw

カレンがカレンが受け入れてるううううううううううううううううううう∑(・ω・ノ)ノwww
絶対突き飛ばすんだろうと思ってたのにまさかのでビックリです(。-_-。)v
いやはやカレンもレイの事を気になってるみたいでちょっと嬉しい(*´∀`)v
そしてそして私のシャロンちゅわあああああああああああああああああああああああああんキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆w
もう酔っ払ってても可愛いとかまじ天使ですね!シャロンは本当に天使!w
そしてシャロンの服めっちゃ可愛い~っ!!!>3< 私が着たいくらいですっw
エマのことで悩んでるシャロンも可愛すぎてもう・・・//// この負けず嫌いなとこにキュンキュンですvvv
シャロンには頑張ってスーパーモデルになってほしいです(。-_-。)ポッvvvv

そしてクライヴぺろんちょーvvvvv(。-_-。)ポッ←違
ジェイクとリサはすごく上手くいってる感じでほほえましい限りです(//ω//)
でもきっと悪魔の邪魔が入るんだろうなぁと予想しております・・・・・!!!ああいう男ってまじでしつこいですからね!w経験者は語りますよ( -`д-´)キリッ←
リサちんはまだまだ友達って感じなんでしょうね(´;ω;`)頑張れジェイクー!!!(´;ω;`)

きたきたあああああああああああああああああああああああああ!!!!
きましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(。-`ω´-)www
シャロンの悪巧みしてるときの顔が可愛すぎてやばいですっ!!wwww
もうここ仕事中に何回も読んでめっちゃニヤニヤしちゃいました!!!www
ジェイク派だったのにいつの間にかカイトに浮気してしまいました・・・この2人が好きすぎてやばいですwww
カイトもイケメンだし、シャロンも可愛すぎるしもう・・・・/// らぶさんこの2人の待ち受けを・・・・(。-_-。)←
まさかの展開すぎてちょっとびっくりしましたっwwww
でもカイトの事だから、シャロンの考えを見抜いて試してる気が・・・・・(´・ω・`)
このままチッスゥでもしちゃえばいいのにな~っ!w(・ε・`)←
カイトって意外とすんごい事する人な事にびっくりです(*´∀`)v これまた何だか好感度がvvvv
今回シャロン回でめちゃくちゃテンション上がりましたっ(Γ*`ω´*)Γvvvvvv幸せー☆
もうもう続きが気になって気になって仕方ないですよーーーっ!!!(//ω//)vvvvvvvv
更新頑張ってくださいね、もうめっちゃ楽しみにしてまーすっ!( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚w
  • URL
  • 2013/06/27 23:51

ふわりんご

ぎゃー、今回のお話読み応えたっぷりですね!

そしてジェイクの可愛さに興奮しちゃいました!!!

リサといい感じで、すごく応援したいです。
私にもフルーツタルトをちょうだいw

そしてシャロン。
カイトにはシャロンの思惑は通じず、そこにまた
ドキドキしちゃいますね。

この先の展開が、すごく気になります。

みんな個性がますます出てきて、色々楽しいですね。

  • URL
  • 2013/06/28 01:22

mink★

Loveflowerさん、こんにちはッ(◍•ᴗ•◍)✿
そして、おかえりなさいです♫ 

昨日のうちにお伺いさせていただいたのですが、コメントが今頃になってしまいすみません><
ストーリー更新、待ってました!!すっごく嬉しい♡(>д<*)だってレイさんが、レイさんがーーーァ。←初っ端から大興奮ですw
>レイの指は優しくて。
きゃーっ(*≧ 3≦)キュンキュン、ドキドキが止まらないです。
ラブロマンス映画を観たムードに流されてしまったというのもあると思うのですが、きっとお互いの中で何かが少しずつ変わりだしてきているんですよね。
距離が段々と縮まっていく…ロマンチックですよね♥こういうのに弱いので胸がキュンとなっちゃいます(´ω`*)
おっと、いいところでシャロンちゃん登場。いつもは喜ばしいところなのですが今回はちょっと残念です(´・ω・`)www
だけど、こういうところもまた彼女の魅力なんでしょうね^^酔っぱらってちょっぴり甘えん坊さんみたいな。うん、可愛い(*´ω`*)
帰り際でのレイさんの「…あのさ」この一言で完全にやられましたーwww画面の前で大はしゃぎしてましたo(*・ロ・*)o
言いたそうで何か躊躇うような男性の何気ない一言に弱いんですよ(*´Д`*)だだし、イケメンに限るwww
キスの後だから余計にズッキューンしちゃいました!!
レイさんが「…あのさ」とか、きゃぁぁぁ格好良すぎてどーしましょヽ(´Д`*)ノ←いい加減、落ち着けwww
レイさんの会話の続きが気になって夜も眠れなくなりそうですwそして妄想が広がっちゃいますw
本当に最高です!!外面も内面も大好き!!すみません、レイさんが素敵すぎて自重できませんヾ(;´Д`●)ノ

酔っているシャロンちゃん可愛い♥
なんと!!エマちゃんが…ぐぬぬっ、ますますエマちゃんが許せなくなってきます( `_ゝ´)
カレンちゃんのような負けず嫌いで頑張り屋さんな女性って格好良いですよね。だけど、シャロンちゃんのように何においても余裕な感じで若干、やる気なさげの女の子も好きなんですよ。
シャロンちゃんが本気だせば楽勝だよ!!応援してるよ~ファイト(・ω・´*)
そして、エマちゃんのざまーたいむをwww

ジェイクくん、それは恋だよ(⋈◍>◡<◍)←お前が言うなw
口実が無くてガッカリしているメンズって、なんて可愛らしいのでしょう。
イケメンで可愛い一面もあるとか本当、魅力的過ぎてヤバいですよね(+´ェ`+)萌えちゃう!!
こちらのお二人も、ますます良いカンジになって来てますね。
早くラブラブになってくれるといいなぁ♥♡♥(´ω`*)

ですね~、好きな男性の前ではどんなタイプにもなれちゃうんですよね。それを継続させるのが難しいのですけれどw
シャロンちゃんの悪魔的な考え、良くないことだとは思うけど萌えちゃいます!!
そこから崩したくなっちゃうのもわかります…相手が無防備なら尚更。さすがシャロンちゃんです(*ゝω・*)
えぇーっ、逆転しちゃったよ><
うぁぁー、予想がつかない展開で続きがめちゃくちゃ気になります(*≧д≦)

Loveflowerさんは、本当に人を惹きつけるお話を書かれるので最初から最後まで目が離せなくて感情移入しまくりになってしまいます。
その場の臨場感も伝わってきてスゴイなぁ(≧ω≦)大好きです♡

いつも素敵な一時をありがとうございます(*´ω`次回も楽しみにしています✩(*´˘`*)
長くなってしまいすみませんでした><

Loveflower888

miruさん、こんにちは~!!更新してすぐにコメントありがとう^^
今回は登場人物の個性や関係性も定まってきたのもあって
ちょっとスピーディーに話が展開しすぎた?!って心配してたんだけど
引き込まれたって言って貰えて安心したよお!

その場の雰囲気に流されちゃったのも多少あるだろうけど
カレンもきっとレイのこと見直したというか
思ってるほど悪い奴じゃないのかな・・・?って気持ちもあって受け入れちゃった感じかな?
レイも遊び人なのに、どこかカレンにはそういう態度で臨めない感じを書きたかったから
感じ取ってもらえて嬉しいよ~!
この二人はこれからがスタート地点だと思うので、見守ってやってくださいw

リサのことを少しずつ意識し始めたジェイクの気持ちを書くのが楽しいよw
ミルさんの言うようにジェイクはストレートな性格をしてるので
感情を隠してるつもりでもどこかそういう気持ちが態度に滲んでしまうのがいい所なのかな~って思いますw
女の子の笑顔はやっぱり可愛いよね~♪ジェイクもリサの笑顔にきっとやられたことでしょう(笑)

難攻不落CP(笑)wwwの二人はどんどんすれ違っちゃってるよねえ~
普段きっとシャロンはこういうことしないんだろうけど
エマのことがやっぱりショックだったと思うんだ。悔しい気持ちもあって
「だったら私だって・・・」って思っちゃったんだろうなあ~
>。。。ヒヤヒヤはしないよ?(*^m^*) だってカイトだもんw
も~!ミルさんてば鋭いんだからwwと言いつつも私もミルさんに「えーー?!」って
言わせたいから今後の展開がんばりますね!ww

ポーズは自分の配布してるやつ2つと押し倒しwwポーズだけは自作しました!
なので細かいところをみるとものすごい粗がwww
思い通りの(完全には無理だけど)ポーズを作れるので、ストーリーやってると
ポーズは便利ですね!
いつも色んなとこまで見てくれて本当にありがとう^^
続きもそしてアイパラエリク編も頑張りますww
  • URL
  • 2013/06/28 14:24

Loveflower888

J( 'ー`)し さんこんにちは~!!
いつも読んでくれて本当にありがとう^^

レイとカレンは3CPの中で一番大人の恋愛をさせたいなあ~って
思ってたのでそう言っていただけると嬉しいな。
個人的に読むのはあまあまなストーリーも好きなんですけど、自分が書くとなると
どうもビターな感じが好きなものでこの二人は私もお気に入りなのです♪
レイが言わんとしてたことは次回色々明らかにするつもりです^^(過去のことも含めて)
シャロンの愚痴の吐き方、J( 'ー`)し さんも同じでしたか~!
弱みを見せたくないっていう気持ち、まさしくシャロンも同じだと思いますね!

ジェイクとリサはジョシュアの1件で良い感じに距離を縮めました!
わわ!リサにジェラってもらえるほど、ジェイクを気に入って貰えて
本当に嬉しいな♪
ジェイクはぶっきらぼうではありますが、気持ちにストレートなので
自分の気持ちをはっきり自覚したらけっこうがんがんいきそうな気がします(笑9

シャロンのカイトへの誘惑行為はストーリー書き終える最後の最後まで
けっこう悩みましたww
シャロンはそんなことしないんじゃ?とかね。
でもエマのことで色々傷ついてただろうし、復讐したい気持ちもあるだろうから
良くないこととは知りつつも仕掛けてしまった・・という流れなんです><
カイトは怒ってると思いますねww
どんな風に怒ってるかは次回じっくり書いていきたいと思います^^

そしてタンブラーの自作ポーズ拝見しました~!!
自分の思うようにポーズが作れるとすごく楽しいですよね^^
今後も一緒にポーズ作製頑張りましょうっ♪
コメントありがとうございました☆
  • URL
  • 2013/06/28 14:44

Loveflower888

harrnさん、こんにちは~!!
ちょwまさかの色様に笑ったww
harrnさんは相変わらず楽しいコメントでいつもニヤニヤしちゃうっ(笑)

カレンも最初の印象が最悪だった分余計に、レイを知るようになってから
心を許し始めてる感じだよね!
NLでのいちゃらぶは気恥ずかしいので、(BLはイチャラブ大好きさーw)
これくらいの距離感が私も一番好きだったりするー!
服まで見てくれてありがとうね^^カレンは基本モノトーンだと私も思うんだけど
こういうパキッとしたカラーも似合ってた!パステルカラーは絶対無理だけどねw
私もキャラクターに合わせて洋服を考えるのが(特に女子!)大好きなので
そこまで見てもらえてほんとうれしいよ!

Love先生とかwwharrn先生に言われるとテレチャウ///
人間関係ドロドロが好きだからね~!あんまりムチャはできないけど
少しそういう面も出したいなって思ってる(笑)

ぶりっこハルちゃんなエマ(笑)いやだよね~同性として一番嫌いなタイプかもしれない!
ピュアに見せかけて存外したたか者なので、シャロンもちょっと見くびってたかもしれない。
そうだね~!シャロンの一番の目的は「玉の輿」だから自分磨きには余念がなさそうだ!
その情熱を少しは仕事に向けたらエマとの関係もまた変化してくるかな?
シャロンが本気の恋をするのはまだまだ先になりそう~~w

ジェイクとリサは3CPの中で一番可愛い感じに書きたい組み合わせなんだ^^
だから微笑ましいと言って貰えるとね、とっても嬉しいよ!
今はまだはっきり気持ちを自覚してないけど、根がまっすぐな子だから
「好きだ」って分かったらけっこーがんがんいくタイプのような気がするなあww

カイトの寝顔けっこーブサイクじゃない?(笑)
このSS載せようかやめるか迷ったもんwww
それなのに激写したいって言ってくれてありがとうーーー!!キスはだめよww
エリクが本気で拗ねるからね(爆)
他のCPが仲を深めている分、この二人はどんどん険悪になっててそこが
書いてる私としては楽しいんだーーwww(根性ねじまがってるww)
押し倒してはみたものの、カイトがどういう行動に出るのか実はあまり決めてなかったりww
いっちゃっていいかな~?(何をwww)
そうは言ってもあんまりすごい展開にはできないと思うので、生温かく見守っていてください^^

南国wwwミナミとかお腹イタイww肌色率半端なさそうだよ!!
アイパラ明日届くんだけど、S-clubさんのスライダーハックの更新待ちとかあるし
土日挟んじゃうからプレイできるのは来週かな?
エリク兄は弟登場でさらにストレスが増えて不憫になりそうーー(そしてそれが楽しみw)
>兄より目立つ弟wwww
これはもう確実だよねwwだってしょーがない、エリクだもの!!
エリクのムキムキ人魚とかもやらせてみたいよw早くプレイしたいわ~♪

いつもコメントくれて本当にありがとう^^私もharrnさんの更新楽しみにしてるね^^
  • URL
  • 2013/06/28 15:41

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちは~♪いつもコメントくださって本当にありがとう^^

拍手コメでも入り込んでしまったという嬉しいお言葉をありがとうです!
今回はみんな個性もそろそろ確立できたかな?って思ったので
かなり動きがあって展開はやめにしました^^
カレンもレイも「好き」まではいかないけど、少しずつ気持ちが動き始めましたね~!
こういう時が書いていて一番楽しい時期だったりしますw

お邪魔虫シャロンwwせっかくのいい感じだったのにねww
momoichigoさんの言うように、実はシャロンも負けず嫌いなところはあると思うんだ~
それが仕事では出てこなかったけど、エマが絡んできたことによって
仕事にも打ち込むようになればいいなあと思ってます!
エマをぎゃふんといわせてやればいい!←

6人の中で一番早く恋に落ちたっぽいジェイクww
彼はストレートな性格なので、こういう感情を認識したら行動はなんとなく
はやそうな気がしますねw
>ジョシュアが、また邪魔してきそうだな・・・www
momoichigoさんてば鋭いっ!!このままジョシュアが引っ込んでいるわけないもんねーw
ジェイクVSジョシュアの戦いも書くのが楽しみだっ

シャロンの行動は私もすごーく悩みましたwやらせないほうがいいかなーとか。
いつもはそういう行動をとらないけど、今回はエマに色々されたしシャロンも弱っていて
平常心ではないのかもしれないですねー><

はい、押し倒されてしまいました(笑)
気になる展開で終わった~って言ってもらえると本当に励みになるし
次回も頑張ろう!って思えるんですよ^^嬉しいな^^
アイパラのレビューも挟みながら週イチは必ず更新しようと思っているので
また遊びにきてくれたら喜びますww
momoichigoさんのアイパラ記事も楽しみにしてますね♪
  • URL
  • 2013/06/28 16:52

Loveflower888

あいさん、こんにちはあ~~!!拍手コメントまで本当にありがとう!
そしてただいまですww留守してる間シムズできなくてものすごい辛かったwww
出待ちしていただけるなんていつもあいさんのお言葉で元気貰ってますよ~~!!

受け入れちゃったカレン!!
その場の雰囲気もあったとは思うんだけど、レイが意外に良い奴だったから
少しずつ惹かれてる部分もあるのかなあ~なんて思ったの^^
この二人はここからがスタートラインなんだけどねww

シャロンのこと気に入って貰えて嬉しすぎる~~~!!
酔っても可愛い女の子ってお得ですよねえ。
服までいつも見てくれてありがとう!この服はTSRのIlikeMusic640さんの服なんだ^^
この方の服はどれもナチュラルな女の子らしさがあって大好きなんです!
有料のものが多いけど、あいさんツイッターで「TSR有料会員になろうかな?」って
言ってたから有料会員になったら是非DLしてみて^^靴もこの方のCCです!
長くてちょっと見にくいかもだけどURL載せておくね^^

http://www.thesimsresource.com/artists/ILikeMusic640/downloads/browse/category/sims3/skipsetitems/1

シャロンは自分では気が付いてないみたいだけど、何気に負けず嫌いだと思うので
このまま負けっぱなしってことはないと思うんだ!!
スーパーモデル!!もうちょっと身長あったらいけたかもww(シャロンはモデルにしては小さいw)

クライヴペロペロありがとうwww
ジェイクとリサは良い感じに仲を深めてますね~♪でもやっぱりねw
悪魔がまだ退治しきれてないから(笑)
おお?!あいさんジョシュアみたいな男とお付き合いしたことあるんだね!
でもこういう男ってやっぱりどこかしら魅力あるんだと思う。そうじゃなきゃ
女の人が離れていくと思うしね~!!

シャロンの悪だくみ顔!!意外に(?)似合ってたよww
悪いことを考えてる顔って男女問わずなんか好きですwかっこよくってねww
仕事中に読んでくれたとか本当に嬉しいっ^^
そしてジェイク派だったあいさんをカイト派にさせることができてそれもうれしいいい!!
あいさんはいつも褒め上手だからね~調子にのっちゃうってば!!
>らぶさんこの2人の待ち受けを・・・・(。-_-。)←
私のSSなんかでよければ今度撮ってみますww(早くも調子に乗っている!)
今までカイトって微妙に出番が少なかったり、何を考えてるのかわからないポーカーフェイスだったりで
自分からの行動ってあまりなかったんですけど、
こういう時みんなの予想を裏切る行動を起しそうなタイプじゃないかと思ってます^^
いつも細かいところまでしっかり見てくれて本当にありがとう!!

アイパラのレビューも挟みながら次回の更新も頑張りますねっ
あいさんも仕事頑張って!!
  • URL
  • 2013/06/28 17:25

Loveflower888

ふわりんごさん、こんにちは~!!
ストーリーいつも読んでくれてありがとう^^励みになります~!

ようやくそれぞれのキャラの個性・関係性が確立してきたので
今回は思い切りスピーディーな展開にしてみたのですが、よみごたえがあると
言ってもらえて嬉しいな!

ジェイクは根がまっすぐな子なので、恋しちゃうと可愛い感じになるみたいです(笑)
リサもジョシュアのことが吹っ切れて、少しずつジェイクの優しさに
気が付きつつあると思うのでこれからどんどん仲が深まっていくといいなあ^^
フルーツタルト、CCでもすごく美味しそうなのがあって私も撮影する度に
スイーツが食べたくなっちゃいますww

シャロンの狙い通りにはなかなかいかなかったみたいですね~!
この二人(シャロン&カイト)はそれぞれクセありの子なので
すぐに恋愛感情には結びつかない感じが好きだったりしますww

続きが気になる、というお言葉だけでも嬉しいのに
個性が出てるといわれると書いてよかったあ~~~って気持ちになれますっ
いつもコメントありがとう!
私もばん美ちゃんと大河君の恋の行方が気になって仕方ないです^^また遊びに伺いますね♪
  • URL
  • 2013/06/28 17:47

Loveflower888

minkさんこんにちは!!
コメントはお時間のあるときでいいですからねっ!頂けるだけでとっても嬉しいので♪

minkさんはいつもレイを褒めてくれるのでとっても嬉しい~~~!
大人の二人が距離をゆっくり縮めていくのっていいですよねえ~~!
そんなお話を書けたら・・・なんて思ってはいるものの、今後の展開はこのCPが
一番大変かもしれません(笑)
お邪魔虫シャロンの登場で我に返った二人ですが、心の距離はかなり縮まったんじゃないかと!

シャロンは普段甘えられない性格なので、酔ったときには甘えん坊になるような気がしますw
ここでも私のギャップ好き属性が出てしまいましたww
帰り際のレイの一言に萌えてくださって嬉しいですっ
>言いたそうで何か躊躇うような男性の何気ない一言に弱いんですよ(*´Д`*)だだし、イケメンに限るwww
これめっちゃ分かりますよ~~~!ためらいがちに言われたり目を逸らしながら言われたら
萌えます(爆)イケメンに限るwwminkさんさすが手厳しいwwとかいいつつ私も激しく同感でございます!
イケメンなら何してもかっこよいから許されるww美人とイケメンはお得だなあ~~
私もエフレイム君とタナー君が好きすぎていつも自重できないですよっww
レイを気に入ってくれて作り手としてはもう最高に嬉しいです!!

酔ったシャロンは心も無防備になってるので、普段は見ないようにしてる
負の感情と向き合わなくてはいけなくて若干苦しい感じですね><
芯の強い子が好きなもので、私が作る子はほとんど負けず嫌いの子ばかりですw
ほわわーんとした子も出したいんだけど、感情移入できなくて心理描写できないんですよね(笑)
エマのザマータイムが来るようにシャロンには頑張ってもらいますっ♪

ジェイクは確実に恋をスタートさせつつありますねっ(*´ェ`*)ポッ
根がまっすぐな性格なので、がっかりしたり喜んだりとまるで恋する女の子のような反応ww
かわいいと言ってくださってありがとう~^^
このふたりは一番可愛らしいCPだと思っているので、今後もそういう場面を書けたらいいなあ!

minkさんの言われるとおり、最初は相手に気に入られたいが為に無理したりっていうの
よくありますよねwでも作られた自分なんてそうそう長くは持たないw
普段シャロンはこんなことをしないキャラ設定なんですけど、やっぱりそれだけ
エマのことがショックだったのかな?なんて思います。
誘惑できる自信があるから行動に移せちゃうんだろうけど、すごいなあって書いてて思いましたw
そして立場逆転ーーー!カイトのことなのでそうそうムチャなことはんしないと
思いますが、次回も見てくださったら嬉しいです♪

minkさんは褒め上手だからコメントいただく度調子に乗ってしまいます~~><
私の方こそ、minkさんの作る胸がキューンとするような切なくて甘いお話が
大好きなので、更新を首をながーーくして待っておりますっ

コメントありがとうございました☆
  • URL
  • 2013/06/28 18:35

hanachan

Loveflowerさん、こんばんは。前回の丁寧なコメントお返事ありがとうございました。
嬉しくて普段は読み逃げしてしまうのですが、再度コメントさせて
貰います。

このお話最初から読んでいてまっすぐな性格の
ジェイク君のファンでした。顔もかっこいいけど、性格が
さっぱりしてて男らしくて最高です。
リサちゃん初め女性キャラもいい意味リアル感があって
どの子にも感情移入してしまいます。Loveflowerさんの
女の子は皆凛としてて強さがあって好き。

どのカップルの展開も今後が気になります。
ジョシュアが出てこなければいいのですが…きっと
ああいう輩はしつこいからまた来るんだろうな。
続きも楽しみにしております。

初めましての箇所にタンブラーに飽きてという一文が
あったのですが、また気が向いたときにでも
投稿してくださると嬉しいです。
長々とコメント失礼しました。
  • URL
  • 2013/06/28 20:15

もんぷち

( ゚▽゚)/コンバンハ
いつもながら美しいSSにウットリ・・(*´ω`*)
そしてしっとりとしたストーリー展開にまたウットリ・・(*´ω`*)

なんかいつも拝見してて思うんですが、大人っぽい描写とちょっと幼さの残る描写との連携と使い分けがお上手だな~と。

ちゃんと時間の流れみたいのも感じ取れるし・・

色んな想いが交差している今回(いつもですがw)、ますます目を離せない展開になってますねぇ!

リサちゃんにちゃんとフルーツタルトを用意してあげてるジェイク君が萌えw
なんか段々男っぷりが上がってる感じがイイ!

私の個人的好みはやっぱりレイさんですが、今日は最後のカイト君の今後の動向がものすごーく気になります(*゚▽゚*)

なんか支離滅裂になってしまいましたが(^_^;)
更新が嬉しくて何から書いていいのかわからん・・

次回も楽しみにしております♪

あっ!最後になりましたが、いつもTUMBLRの方に足を運んでいただいて恐縮です。ありがとうございます(*゚▽゚*)
  • URL
  • 2013/06/28 23:08

Loveflower888

hanachanさん、こんにちは^^お返事が遅れてしまってすみません><

ストーリーまで読んでいてくださったのですね!!
ジェイクはやんちゃな外見+中身はお人よしで男らしいキャラとして
作ったので、ファンと言って貰えると嬉しいですっ
女の子が皆気が強そうなのは、完全に私の好みかと(笑)
ふんわりした優しそうな子も作りたいんですけどね~^^;
ストーリーではキャラの良い面だけを見せないで、弱みとか短所とかも
書いていこうと思っているので、リアル感があると感じてもらえるのは
すごく嬉しいです^^

ジョシュアは・・・もう皆様の予想通りの行動を取るかとww
このまま引き下がったらちょっとアクが足りない気がしますし。。。(笑)
どのCPも今後は色々展開があると思うので
また見ていただけたらと思います!!

タンブラーは最初に投稿しすぎたせいもあって
若干今ネタ切れなんですよ~;;
投稿するからにはそれなりにこだわってSS撮りたいなあと思っているので
また暫くしたら気ままに投稿すると思いますw
楽しみにしてくださっていると聞いて私もとても嬉しかったです!!
ありがとうございます^^

  • URL
  • 2013/07/01 17:01

Loveflower888

もんぷちさん、こんにちは^^お返事が遅れてしまってごめんなさいっ

こちらのストーリーも読んで下さったのですか~><嬉しくて飛び跳ねてしまいそうです(笑)
>大人っぽい描写とちょっと幼さの残る描写との連携と使い分けがお上手だな~
書いているときはもう思いついたまま書きなぐっているのでそんな風に褒めていただけるなんて!
日々自分の文章力のなさを痛感してますよ~^^;
そして最後はSSの枚数でカバーするという作戦です(笑)

適当に書いてはいるんですが、時間の流れだけはしっかり把握して書こうと
心に決めてますww
6人もいるとごちゃごちゃになりそうでしんどかったりもするんですけどねw

ジェイクはまっすぐな子なので、気持ちを隠しきれないタイプだと思うんですww
リサはまだそれに気が付いていませんが、そのうち気が付かれそうww
レイを好きだと言ってくださってありがとうございます///
カイトは次回どうなっちゃうんでしょうね~(笑)実はまだ決めかねていたりしますw

支離滅裂だなんて、とんでもない^^
読んでくださって感想を頂けると本当に励みになります^^
もんぷちさんのタンブラー&ブログ更新も楽しみにしていますね!
  • URL
  • 2013/07/01 17:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。