スポンサーサイト


あとがき的な

  • 2012/08/25 16:13
  • Category: 雑記
Screenshot-489.jpg
先ほど最終話 UPしました~。2週間足らずで9話UPしましたが楽しみながら作れちゃいました♪
自分の性格上、やるならとことん!なので一気にUPしないと途中で飽きて他のことをしたくなっちゃうんですよねえ。。。
プレイする世帯も1ケ月同じ世帯だったことがほぼないくらいの飽き性なのです(;´∀`)
だから完結できてよかった~。ここまでお付き合いくださった方、拍手をポチしてくださった方、コメントくださった方、皆さん本当にありがとうございました!ものすごい励みになりました!

次のお話ですがフィーナ編にするかカイン編にするか迷い中です。
お話もまだ固まってないのですが、イヴ編のような小説もどきじゃなくてもう少しライトな感じで
書きたいなと思っています。

それと、FC2のコミュニティでシムズ3がなかったので作って見ました。FC2自体慣れてないので
ただ作っただけ(*´∀`)ですが、シムズ3がお好きな方ならどなた様でも是非♪大歓迎です!

最後になりますが、ここまで読んでいただいて本当にありがとうございました(^人^)感謝♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/14-2deb4283

Comment

kaorin114

こんばんは!

良かった~~!
あのままどうなるのかと色んなパターンで想像していましたw
イヴ姉さんとアーサーがまたお話で登場してくれると嬉しいですw

フィーナ編も楽しみにしています(ノ´∀`*)
  • URL
  • 2012/08/26 17:38

Loveflower888

kaorinさん、おはようございます!

ここまで読んでくれて本当に嬉しかったです☆
イヴとアーサー、今後も他のキャラ編ストーリーで出したいなと思ってます!

フィーナ編に行く前にカイン編になりそうな感じですが、今後ともよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2012/08/27 09:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

