

Newヘアーでキャラメイク

  • 2013/06/26 22:23
  • Category: 雑記
こんばんは^^ようやく自分の自由になる時間が持てましたw
好きにシムれるって幸せですね~♪

明日はアイランドパラダイスの発売日ですが、私はプレイ&レビューをするのは
少し後になりそうです。いつものことですけどね!

ストーリーの更新をしようとお話を書き終えたはいいのですが
どうにも撮影する気力が沸かず、新しいヘアスタイルでキャラメイクしておりました。
skysimsさんのメンズヘアーがとっても気に入ったのに、ものすごく髪の位置が上で
使うのは絶望的だったのですがJSsimsさんがリサイズ?してくれてとっても使いやすくなりました!!
元がかっこいい髪型だったので、本当に嬉しい~!!

2013626SSS (2)
この顔にかかる髪がなんとも言えず素敵です!!
髪型にあわせて大人っぽい感じでキャラメイク。

2013626SSS (3)

顔を細くすると頬骨がどうしてもポコッとなってしまうのが
すごく気になっていたのですが、その突き出た頬骨をへこませるカスタムスライダーを
ゲットしたのでだいぶ顔がすっきりしたような気がします。(特にななめ横から見たときの顔)

2013626SSS (4)
代わり映えのしないバストアップSSですいませんw

この子もまたどこかで出したいな~。

これだけだとあまりに寂しいので、以前作ったタイプの違う子を載せてみます。

2013626SSS (1)

こういう可愛い系もなかなか使う場面がないですが、好きだったり。

2013626SSS (5)

以上大した内容のない、自己満足記事でしたww

明日にはストーリー撮影を終わらせて更新しようと思ってます!
お時間のあるときにでも読んでいただけたら嬉しいです~♪

img_498539_13192452_0.jpg
最近むしょうにスカイリムがやりたくなります。
以前のPCではやってたんですけど、mod導入がシムズより面倒くさくてなかなか手がつけられない・・・。
そして始めたらきっとキャラメイクしまくってしまうと思うので、今は自重すべきかww

ではではまた!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/139-a7c1a004

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

