スポンサーサイト


拍手お返事とSS

  • 2013/06/22 14:31
  • Category: 雑記
こんにちは~^^

今日は拍手お返事(追記にあり)とSSです。
後半のポーズ練習SSの方に若干のBL要素がありますので
苦手な方は閲覧をお控え下さいね。

毎回この注意書きを書いているきがします(笑)
でも自重しませんよ~♪
自分のやりたいことをやりたいようにやらせてもらいますっ

20130622SS (4)

IMHOさんのかっこいい男性ポーズがリリースされていたので
早速使ってみました。
相変わらず体の角度とかすごく素敵。
以前のポーズも大好きだったのですが、うちのシムには少々表情が強くついて崩壊しやすかったのです。
でも!
今回は私好みの微表情でとってもクール!!
お気に入りポーズに追加です♪

約一名、自分の肉体を見せたいだけの露出狂が参加しています(笑)

20130622SS (5)

newseaさんの新しい髪型も使ってNewメンズを作ってみました^^
モデルっぽい感じで上品!こういうヘアスタイル大好きだあ~

unknown208da.jpg
今回のキャラメイクに参考にした大好きなモデルさん、ロック・モンタンドン。
同じ人間とは思えないくらい美しいですw
ヨーロッパのモデルさんは本当に美形で見てるだけで幸せになりますwww


ポーズの練習もちょこちょこ続けてます。

今作ってるのはBLっぽいポーズww

20130622SS (2)
こんなポーズです(爆)

20130622SS (1)
指についた何かwwを舐められてビックリな表情にしたいけど、なかなか難しい。

20130622SS (3)
この角度から見ると指の方向が激しく捻じ曲がっているwww

要修正ですね~・・・
カップルポーズは大変だけど、一度に2倍練習になるし作ってて楽しいので好きです^^

そして私事ではありますが
明日から火曜日まで不在になります。戻ってきましたら
リンクさせてもらっているブロ友さんの所に遊びにいかせて頂きますね!

ではでは♪
以下拍手コメントのお返事になります^^

☆J( 'A`)し さん☆
カップルポーズ、DLしてくださってありがとうございます!
萌えは重要ですよねww少しでもかーちゃんさんの萌え心を
くすぐれたら嬉しいです♪
拍手コメントありがとうでした^^

☆アタッチやん☆
わざわざ拍手コメントくれてありがとうね!
不正ワードとか言われることあるよね~全然それらしい言葉ないはずなのにw
読んでくれただけで嬉しいよ^^
それからタンブラーの方でも気をつかってくれてありがとう!


☆momoichigoさん☆
おかえりなさい~!!楽しかったみたいで良かったね♪一生の記念だもんね^^
それからポーズのDLまでしてくれて本当にありがとう♪
まだまだな出来だけど、使ってくれたら嬉しいです!
お疲れだと思うのでゆっくり休んでください☆


拍手を押して下さった方もありがとうございました!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/138-18184cdb

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

