

couple posepack

こんにちは~!!
PCのモニターの調子が悪くてもうすぐ壊れそうな予感がしたので
新しいものに変えました!
そういえば2台前のPCと一緒に買ったモニターだったので、寿命だったのかもしれないなあ。
新しいモニターはワイド画面なのでなかなかいいです♪

tumblrには朝UPしてありましたが、カップルのポーズが完成したので
配布させて頂きます^^
よろしければどうぞ~。

2013618posepack (1)
posename:a_Lovecp_01&02


キスする直前の感じですw

2013618posepack (2)
posename:a_Lovecp_03&04

a_Lovecp_0506.jpg
posename:a_Lovecp_05&06

後ろから抱きしめ!!

2013618posepack (3)
このポーズがお気に入りです^^
二人とも楽しそうにできたかな。

a_Lovecp_0708.jpg
posename:a_Lovecp_07&08

二人で元気よく♪

ポーズネーム一応書きましたが、ポーズリスト付いてます。


Download

幕末ストーリー書き上げましたwwめっちゃ集中したーーーw
建築も大体終わった・・・かな?オブジェクト導入しすぎて使いたいものを
探すのもメンドクサイんですよね(自分のせいだけども!)

なんとなく和~って感じでいければいいかなw

明日か明後日にはショートストーリーとしてUPする予定なので
お時間があれば見に来てくださったら嬉しいです♪

ではではまた~!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/136-8ab12ece

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

