拍手お返事といつものグダグダSS

  • 2013/06/17 19:05
  • Category: 雑記
こんにちは~^^今日は(も?)拍手コメントお返事とひとりごと&SSです。

ポーズ作りが楽しくてストーリー全然手をつけられませんwww
カップルポーズを作製中なのですが、やっぱりカップルなら二人とも無表情だと
切ないものがあるので表情を練習中です。

思い切りやりすぎても顔が崩れるし、難しい・・・。
微表情って感じの顔が崩れない表情を研究中。

他の方のポーズをじいいいーーーっと見て勉強してますww

2013617SSSS (2)
この間作った子を少しバランス調整して撮影。

2013617SSSS (3)
これくらいの表情がいいのですーーー!
ちょっとムッとした感じでいい!!
眉毛と口元かな・・・。いじるのは。

2013617SSSS (4)
これは表情なしかな?

2013617SSSS (6)
困った表情っていうのも可愛いですね~!
眉頭を下げればこんな感じにできるんだろうか・・・。

2013617SSSS (5)
表情ありも研究したいけど、やっぱり安心の表情なしもいいです(笑)
ポーズとは関係ないのですが、シムズ3をはじめた当初のキャラメイクの目標が
「シムズ2のような美麗キャラを作る」でした。
最近のクリエーターさんの素晴らしいCCでシムズ2を超えたな~とちょっと思いましたw
CCを作れる人って本当にすごい!


カップルポーズは大体出来ているのですが、最後の調節をしています。(ストーリーどうしたww)

2013617SSSS (1)
こんな感じのカジュアルで可愛い感じのカップルポーズ。全部で4ポーズです。
モデルはエリク(弟)&ルキアに決めましたwww
エリク(兄)立場ねーなww

こんなぐだぐだ記事を見てくださってありがとうございました♪
ではではまた~^^
以下拍手コメントのお返事になります。

☆momoichigoさん☆

こんにちは!いつもコメントありがとうございます^^
イケメンですか?うわあ~嬉しいな!momoichigoさん褒め上手だから
調子に乗ってしまいますww
ストアは一度買い始めるとほんときりないですねww気が付くとポチッてる(笑)
髪型によってデザインはいいんだけど、位置とかバランズがちょっと難しいもの
ありますよね><カスタムスライダーなかったら合わせられませんww
土曜日、どうでしたか?一生の記念になりましたよね、きっと♪
お疲れだと思うのでゆっくり休んで下さいね~!

☆J( 'A`)し さん☆

こんにちは~♪銀髪君は今一番のお気に入りシムで登場頻度高いんですww
かっこいいと言ってくれてありがとう!
BLいいですよね~!そうそう!耽美な感じが好きなのです♪
J( 'A`)し さんも好きって言ってくれて安心しましたww
ストーリーはちょっと今停滞中ですwwハマると一つのことしかできない
性格なので・・・;;
でも頑張りますね^^いつも本当にありがとうございます♪
それとタンブラーでもジェラルド君がポーズ使ってくれて嬉しかったですよーー!!
やる気出ました~~!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/135-49ca4839

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter