スポンサーサイト


拍手お返事とSS 

  • 2013/06/14 16:08
  • Category: 雑記
こんにちは!
今日は拍手お返事(追記にあります)とポーズ練習SS+次回配布シムの予告SSになります♪

注意:今回のSSはBL要素が入っています。苦手な方は閲覧をお控えください。



2013614SSS (6)
タンブラーにもUPしたこの二人。最近のお気に入りです。
この軍服風ロングコートは公式ストアで購入したもの。
ストアにも(特にメンズ)探せばけっこういいものがあるのであなどれません。

2013614SSS (4)
カップルポーズにも挑戦し続けております。
黒髪の子はちょっと下を向かせすぎたかな^^;
2013614SSS (5)
銀髪の子の方が身長が高いので、低い方をOMSPで高さ調節してます。

ポーズ作りをしていても萌えがないと頑張れない私・・・・。

そこでお友達のharrnさんの大好きなキャラたちのポーズを
シムで作らせて貰う許可を頂いて作ってみました♪
2013614SSS (2)
顔の角度とか微妙に違います><ごめんなさい、harrnさん!私の技術では再現はできなかったああ;;
本家様のイラストでは「ネクタイ噛み」という萌え要素は入っているのですが
シムではそれが再現できないので、指を舐めさせてみました(爆)

全体図はこちら。
2013614SSS (3)
え?後ろの男がどこ触ってるかって?

股間ですwww

だって本家様のイラストもそうなんだもんww
(とharrnさんのせいにしてみるw)

自分で考えたポーズを作るのと違って、作成中のテンションが半端なく高かったです!!
このポーズをとっているのが(harrnさんのイラストで)大好きなキャラっていうのがね~!たまらんです。

他にもう1つ作ったのですが、まだまだ修正が必要なのでまた次回にでもww
harrnさん、作らせれくれてどうもありがとう^^

2013614SSS (1)
可愛い+かっこいい系の中間点を目指して作ってみました。
眉毛の色がちょっと薄かったかな?
小生意気な感じの男の子です。
最近男の子シムの目の作り方がほとんど一緒になってしまっていて
もうちょっと変えなきゃな~><

Screenshot-2013614.jpg
そしてこの↑のメンズシムが次回配布予定のシムです。
大人の色気漂うキャラを作りたかったんですが・・・ww
Newseaさんのこの髪型もずっとチャレンジしててようやく座りがいい感じになりました。
もともとの位置がちょっと高くてなかなかフィットさせにくいんですよね;;
すごく素敵な髪型なので、使えて満足してます。

近日中に配布予定です~~^^

ではではまた!


以下拍手コメントのお返事になります!

☆ahiruさん☆
カップルポーズは位置あわせがしんどいですね~><スライダー使ってるから余計
おかしなことに(笑)
髪型のボリュームは同じくらいのボリュームのものを選ぶしかなさそう;;
やっぱり皆さん気にされる所ですよね。。。大きさが均一ならいいのにww

☆J( 'A`)し さん☆
ポーズDLしてくださって本当にありがとうございます~!
うわわっ?!ストーリーで使ってくださるのですか?!
ひい~~~嬉しくて悶えてます(笑)
これからもっと練習して使っていただけるようなポーズを
配布できたらいいな^^
コメントありがとうございました!

☆6/11にコメントくださった方☆
拙いポーズですが、使っていただけるととても嬉しいです^^
モデルまでかっこいいと言っていただき、ありがとうございました!!
次回も頑張ります!

☆momoichigoさん☆
こんにちは~^^ストーリー、いつも読んでくれて本当に嬉しいですっ
読み応えがあるという嬉しいお言葉まで♪
次回の幕末ものは、歴史好きなのでこだわって作れたらいいな~と思ってます!
コメントありがとうございました^^

拍手押して下さった方もありがとうございました~!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/134-86a6a2c2

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

