スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter10

  • 2013/06/12 20:13
  • Category: Story
☆登場人物に1名追加あり☆

こんばんは!
ようやくストーリーのUPです><
新しい登場人物がいたり、ストーリーに使うポーズを作っていたりしたので
今回そんなに長くないのに時間がかかりました^^;

次回はもしかするとお休みするかもしれません!
今とうしてもやりたいショートストーリー(幕末もの)があるので
それをUPする予定・・・ですw

では本編スタートです~♪




大御所といわれる女優はほとんどが我侭だと思う。勿論例外もない訳ではないけれど。
スタッフやプロデューサーには蕩けそうな笑顔を向けるのに、ヘアメイクには気ままに振舞うことが多い。
特に今回は最悪だった。
2013612SS (1)
目の前にいる大女優はいつも決まったヘアメイクがついているのだけれど、その人が体調を崩し私が代役として抜擢された。挨拶をする私を見た女優の目はあきらかに私のようなそこまで知名度のないヘアメイクが宛がわれた不満に満ちていた。

何も起こらなければいいけど。

そんなことを心の中で祈りながら、私は素早く女優の肌に紫のコントロールカラーを薄く伸ばした。

2013612SS (2)
女優の肌はさすがにきめ細かく美しかったが、若干のくすみが出ていてそれを消すのには紫が一番いいのだ。
そしてその上からこれもまたごく薄くリキッドファンデーションを重ねていく。
ミルフィーユのように何層も薄く重ねていくことで自然さと透明感が出てくる。

2013612SS (3)
肌の上で指を動かす私を鏡越しにちらりと見つめた女優は突然声を上げた。

「痛いっ!」

2013612SS (4)
私を突き飛ばし、頬を押さえる。まさか、頬をひっかいてしまうことなどないはずなのに。
爪だってかなり短く切りそろえている。プロとしては当たり前のことだ。
「どうかしましたか?」
「どうかって・・・あなた私の肌を引っかいたじゃないの!!それでもプロ?!」
私のことを睨みつけながら頬を押さえている。本当にひっかいてしまったのか、確認したいのに女優は決して肌を隠した手をどけようとしない。

2013612SS (5)
「すみません。見せていただけますか?」
睨みで威圧しようとする女優にそう声をかける。このまま黙って引き下がっていたら私はプロ失格ということをこの女優に吹聴されてしまうだろう。
「触らないで頂戴!あなたみたいな駆け出しにメイクさせたのが間違いだったわ!変えてもらうからもう消えて!!」
女優は益々ヒステリックに叫ぶ。

2013612SS (7)
「どうしました?」
その騒ぎを聞きつけたのか、今日のカメラマン・・・ジョシュアが顔を出した。
着信拒否したあの日以来初めての一緒に仕事。
それがこんなことになるなんて。

2013612SS (9)
「このヘアメイク、私の頬をひっかいたのよ!ジョシュア、他のメイクに変えて!」
「お話を聞きます。・・・・リサ、ちょっと外してくれないか」
私も言いたいことは山ほどあったけれど、ここで何か言うのは女優の怒りに油を注ぐだけだと思い直しメイクルームを出た。





2013612SS (10)
ジョシュアに借りが出来てしまった。
結局ジョシュアがあの女優をなだめ、怒りと誤解を解き撮影を続行させた。勿論、私のメイクも女優は不満げな顔をしながらも大人しく受け入れた。
やっぱりジョシュアはすごい。写真の腕は当然として、スタッフ間のトラブルやモデル・女優の我侭さえも落ち着かせてしまうのだから。

2013612SS (11)
撮影が終わり、スタッフがはけていく間も私は迷っていた。
・・・・・やっぱりジョシュアに一言お礼を言うべきだろうか。
なるべくならジョシュアと話すことを避けたかったけれど・・・。

でもお礼は言うべきよね。そこはちゃんとしておかなくちゃ。

2013612SS (12)
カメラをしまうジョシュアにそっと近付く。
「あの・・・ありがとう」
「いや。別にあれも仕事のうちだから。・・・・それよりも」
ジョシュアの優しげな瞳が怒りを含んだものに変わっていく。

2013612SS (14)
「あの日、ずっと待ってたんだ」
その言葉に自分が動揺するのが分かる。
もうジョシュアとは関わらないと決めた。でもそれはジョシュアが結婚する身だからだ。
ジョシュアのことは・・・まだ変わらず好きな気持ちが心に存在している。

2013612SS (13)
「・・・もうやめて。私もうジョシュアと付き合えない。結婚する人とは無理なの」
ジェイクが言っていたようにこのままだと不幸になるだけ。
今は辛いけど、ちゃんと決別しなくちゃだめなんだ。

2013612SS (15)
「俺には君が必要なんだ。側にいて欲しい。勝手なことを言っているのは分かってる。・・・でも」
ジョシュアの口から漏れる甘い言葉が私の決心を鈍らせようとしている。
だめだ。これ以上ジョシュアの言葉を聞いていたらまた揺らいでしまう。
「ジョシュア。・・・今までありがとう」
それだけ言い、私はジョシュアに背を向け歩き出した。




エマと俺は映画を観たあとカフェで休憩をしていた。
ジェイク曰く「デート」なるものもこれでもう3回目だろうか。
2013612SS (23)
目の前にいるエマは可愛いと思う。ちょっとしたしぐさや表情にも女の子らしさが漂っていてきついところはひとつもない。
でも恋愛感情があるかというと微妙なところだ。

エマは「友達になりたい」と言ってはいたが、こうして何度も2人で会っていれば変な期待を持たせてしまうのではないかと俺は少しずつそれが気がかりになっている。

2013612SS (24)
「それでね、そのシャロンってモデルがね」
「え?」
ぼんやりしていた俺の耳にあの女の名前が入ってきた。そうか、エマも確かモデルだったはずだ。
「シャロンよ。知ってる?雑誌に良く出てくるモデルなんだけど」
「あ、ああ・・・。なんとなくは」
一緒の敷地に暮らしていることを言おうかどうか一瞬迷ったが、エマの名前を聞いたときのシャロンの反応を思い出し言わないことに決めた。

2013612SS (25)
「そのシャロンって子、ものすごく嫌な子なの。私が出ることに決まってたテレビCMも横取りしようとしたのよ」
あのシャロンが仕事を横取り?
気は強そうではあるが、そういう姑息なことをするタイプには見えない。
どちらかというと、実力で勝負というタイプに思えるのだが女は見かけによらないってことか。

2013612SS (26)
「へえ・・・。そうなんだ」
「そうなのよ。でも先方はもう私って決めてくれてたから変えないでいてくれるみたい」
「良かったな。とは言っても俺はあまりテレビ見ないから、そのCM見れるかわからないけど」
「えー!カイトさんに見て欲しいから頑張るのになあ・・・」

2013612SS (28)
甘えたように上目使いで俺を見つめる。そのしぐさに俺は今までエマに感じていなかったはずの嫌悪感を覚えた。
自然に出てくる女の子らしさはいいと思う。
だがこうして意図的に可愛らしさを強調されるのは苦手だ。


2013612SS (27)
・・・・やっぱり俺は女が苦手らしい。
エマに知られないようそっと小さなため息をついた。







2013612SS (20)
「マーク?どうしたの?」
「・・・いや、何でもない。古い友人を見かけてね」
「声かけてきたら?私ここで待ってるから」

2013612SS (22)
「いいんだ。向こうもデート中らしいからな。邪魔したら悪いだろ」
「ふふ・・・。それもそうね」


2013612SS (21)
(・・・・・)





2013612SS (29)
野菜やお肉などが沢山詰まった買い物袋をキッチンに置くとやれやれと言ったようにレイが肩をすくめた。
「まさか買い物にまで付き合わされるとはな・・・。想定外だったぜ」

2013612SS (30)
「あのねえ。上げ膳据え膳で済むと思ったら大間違いよ。レイだけに作るわけじゃないんだから、買い物の量だって多いの」
「俺だけに作る、とか嘘でも言って欲しいもんだ。男心を分かってないな」
「あなたの男心なんて知りたくもないわよ」

2013612SS (32)
不思議だ。
男と話すのは億劫だったはずなのに。こちらがいいと思う相手は緊張してしまってうまく話せないし、向こうからがんがん来る様な男はうっとおしいばかりだった。
でもレイは・・・なんて言うんだろう。女に慣れているっていうのもあるだろうけど、余裕があるせいかこっちも気取ったり硬くなったりせずに済む。
とても楽なのだ。一緒にいて。

2013612SS (31)
「ねえ。どうしてあの作家の住所を知ってたの?」
この間からずっと聞きたいと思っていたことをようやく口に出す。
レイは何の仕事をしているのかも分からないし、謎が多い。

2013612SS (34)
「・・・・昔出版社に勤めてたからな。知り合いなんだよ。今じゃしがないフリーライターだけど」
「へえ。そうなの?フリーライターってどんな仕事?」
2013612SS (33)
「頼まれれば何でも取材して書いてるよ。仕事を選べる立場でもないんでね」
レイがフリーライターとは意外だった。でも出版社に勤めてたら人脈は多いだろう。
謎がようやく解けてすっきりした。


2013612SS (35)
「じゃあ料理作るから適当にテレビでも見てて」
「了解。楽しみにしてる」






2013612SS (36)
カレンが予想以上に料理上手なのには驚いた。
出された料理はどれも美味しく、ジェイク達に分けてやるのが勿体ないくらいだ。
こういうキャリアウーマンタイプっていうのはやっぱり器用な女が多いのだろうか。

食事を終えた俺達は俺の持ってきた映画を観ている。
カレンが以前観たいと言っていた絵本作家のジャックが原作の映画だ。
2013612SS (38)
・・・・・・。
職業を聞かれてついフリーライターだなんて嘘をついてしまったことに俺は少し胸を痛める。
いや、でもあそこで本当のことを言うのはタイミングが悪すぎる。

俺は映画に夢中になっているカレンの横顔をそっと見つめた。

2013612SS (37)
俺の作った話にこれだけ目を輝かせてみてくれる。
とても嬉しいし、光栄なことだった。
それと同時に砂を吐くように甘い典型的なラブストーリーをこれだけ好きだと
言ってくれるカレンは、見た目によらず随分とロマンチストなのだろうと思った。

2013612SS (39)
「・・・・っ!」
カレンが口元を抑え真剣に画面を食い入るように見つめている。
今ちょうどヒーローが幾多の困難を乗り越え、ヒロインを救いに来たところだった。
いわばストーリーの一番の見せ場。

2013612SS (40)
・・・可愛いな。
ふとそんなことを思ってしまう自分がいて俺はそんな自分に驚く。
女を見て可愛いなんて思ったのは・・・あの女以来のことだったから。


2013612SS (41)
「はあ・・・・すっごく良かった!これ絶対自分でも買うわ!」
いつの間にか映画は終わっていて、カレンが満足げな声を上げる。
そんなカレンから俺は目を離すことができない。
口説くつもりなんてなかった。そんなつもりでここに来た訳じゃない。
それなのに、目の前にいるカレンに心が惹かれてしまっていた。

2013612SS (42)
「レイ・・・?どうしたの?」
そんな俺の様子に気が付いたカレンと目が合う。
頭のどこかでまだ少し残っている理性がやめろと、このまま引き返せと俺に命じる。
その理性はあまりにも小さく、俺の中の強い衝動があっという間に押し潰す。
理由はわからない。
ただ強く惹きつけられているのだ。

2013612SS (43)

俺はそんなカレンに吸い寄せられる様に、唇を重ねていた。



              
                 chapter11へ続く
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/133-ad68c65a

Comment

ahiruchanet

こんばんわ!
このストーリー内でたくさんポーズ使われてますよね?
すごいすごい^^
この間のポーズも早速使わせていただきました!
個人的に女性のポーズが本当にかっこいい!

そして今回の内容ですが、リサは頑張ってジョシュアと距離を置きましたね。
もしかして甘い言葉に飲み込まれてしまうのではないかとヒヤヒヤしました^^
でもよく頑張ったな~好きだったな、もういっかってなっちゃうのに!

エマは仕事とられずに済んだんですね。うーんそれはそれで残念です。
ただ、カイトは女性が本当に苦手なんですね。
女性特有の好きな人に少しぶりっ子攻撃がもうダメなんて・・・
なら尚更シャロンが適任!!!

レイはふフリーライターか・・・・と思ったらえ?
映画監督???まじっすか!
ソレを知らずに感動するカレンに遂に心惹かれてる!そしてキッスううううう/////
あはー(ノ∀ ̄〃)こりゃたまんないっすw
次回の幕末も楽しみにしてますねw
  • URL
  • 2013/06/12 20:33

J( 'A`)し

こんばんは~。
続ききてたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

リサちゃんえらい
ようやく自分でちゃんとさよならできた。
大変よく出来ましたって感じかな?
このまま綺麗に関係が終わるといいんだけどな~。
もしかしてまだ何かある感じなんですかね??(;´Д`)

エマちゃんは今回の話で
何かやっぱり口がうまいのかな~?って印象をうけましたw
カイト君この先大丈夫かな~
同じ敷地に住んでるってのは言わなくて正解ですよね
何だか燃料投下に追い討ちかけるようなきがしますし…
何かこの先大変そうな予感なのでちょっと心配ですね(^^;)

レイとカレン何かますますいい感じじゃないですかっ!
というかレイは女慣れしてそうだし、カレンのほうが先に落ちると思ってたので
先に恋愛感情アリな心理描写でカレンに落ちてしまうレイにちょっとピュアさを感じてしまいました。
何かカワイイですw

次の幕末物も楽しみにしてますよ~
梅雨時なので体調に気をつけて頑張ってくださいね♪

  • URL
  • 2013/06/12 22:48

アタッチやん

Loveflower888さん こんばんは

うわーv-405キキキキッスーーーv-413
理性ちゃんと働いてよwww不意打ちくらってノックアウトです。
2人ともいい感じの雰囲気ぷんぷんなだけに、つ・い・についに恋が芽生えてしまうのかー!!??
きつそうな見た目のカレンさんが自分の作品好きだと言ってくれるし
料理も上手いし、しかも話しやすいし惚れるしかない…けど
とんとん拍子に行くはずもないだろうと思うと不安&期待入り混じります。
「あの女」も気になるなーどんな人なんだろうっ。

大御所女優さんいらっときます。おとなしくしてほしいもんです。
SATCのポスターなんてあるんだ~ひょ~!
ここでジョシュアさんが揺さぶってきてしつこい奴だと思いました。
仕事の腕は確かなんですね。でもリサちゃん乗り越えてくれて良かったよ。

カイト君が終始だるそうなのがおもしろいww
エマちゃんはもっとおバカな軽い男しか手に入れられないだろうな~。
彼は一生独身でかっこよく老いていくのもいい気がしてきた(^v^)
マークさん!おお!エマちゃんとくっつくとか?w
買い物に付き合うレイ君が所在なさげでかわいいよ~ん

ストーリー、ポーズ、インテリア等々あらゆるもの作っててすごいっす!!
幕末ものもどんなCCとSSが飛び出してくるか首を長くしてお待ちしてます☆
おもしろかった~(>w<)
  • URL
  • 2013/06/12 23:20

あい

わーいわーいっ(*´∀`)♡
まさかの更新でまたまたテンションマックスな私ですっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪w
PCの画面の事があったので、しばらく更新ないのかな(´・ω・`)って思ってたのでもう興奮マックスです(*´∀`)♡

リサが…リサが強くなってるううううううううううううううううううううう><
私、またついていっちゃうんじゃないのかとドキマギしてましたっwwwww
リサ頑張った・・・・このまま何事もないと願うばかりです(´;ω;`)
リサみたいな恋愛してる人ってけっこう本当にいますよね(´・ω・`)

そしてお待ちかねのシャロンサイド(*´∀`)vvvvvvvv
エマ好きだったのにシャロンの悪口いうなんて許せーーーーーーーんっ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
シャロンに堂々と嫌いですって言ってめっちゃ好感度上がったのにいいいいい><
はっきり言うとこは大好きなのに、カイトに嘘つくような言い方したのがもおおおおおおおo( `・ェ・´)ノ
でも女って本当こんな感じですよね・・・w
カイトって何気にいつもシャロンの事考えてますよね(。-_-。)ポッvvvvvvv
シャロンとカイトがあんなに険悪な中どうやってくっつくのかが本当に気になります!w
予想が全然つきませんο(▽〃ο)楽しみ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

そしてカレンとレイがものすごくいい感じに(*´∀`)
カレンが可愛すぎて私も萌え死にましたっっwwwwで、でも私の女の子のトップはクロエとシャロンだもんっ、浮気しないもん(´;ω;`)←ww
マークって人が動画でカレンに抱き付いてたのでこれからどうなるのかとっても気になります・・・(´・ω・`)
あああああああああああああああああ、もう気になって夜も眠れないいいいいいいいいい。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。←
あ、ポーズもダウンロードさせて頂きましたっ(゚.゚*)♡
女の子のポーズモデル系というかかっこいい系で私的には嬉しかったですーっ♡
カップルポーズもめっちゃ楽しみにしてます♡ではでは次も楽しみにしてますううう( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚vvvvvvv
  • URL
  • 2013/06/12 23:22

harrn

こんばんは!すっかり自分の所に閉じこもってて漸くさっき解放されたよ~(;O;)
返事遅くなってごめんね!

ストーリーきた!って、その前に幕末ものをやるって本当!?
Loveちゃんの和ものって凄い楽しみだよ!

そしてストーリー、元彼ぇぇw
仕事ができるし、顔もいい分リサもなかなか気持ちの整理つかないよね
そんな中でスマートに助けてもらって、挙句「待ってた」とかズルイ!
ジョジュアってプレイボーイなのにそう見せない爽やかな部分があって卑怯だよぉぉ
そしてワタシはリサ同様、こういう男にだまされるような気がしてならないw

でもでもリサ偉いじゃないか!ちゃんと断る事できたよ!
ジェイクとも良い感じに(やっと友達くらい?)なってるし、このCPは安心してみてられるな☆

エマー、もうね、カイトとデートなんて羨ましい!三回の内の一回でいいからカイトとデートしたいぃぃ
エマもなかなかズルイ女だよね
いわゆるぶりっ子なんだろうけど、カイトにその魅力が通じなくてホッとしてるよ!
流石カイト!顔も可愛いし、何気に人の事興味なさそうに見えて一番観察してそうな子だと思ったよw

レイとカレンの買い物先に登場したのが新キャラかな?
まだ接触ないけど、どうなるんだろう!
この二人は回を増すごとこ仲が深まってくね!良い感じだよぉぉ
最初はどうなる事かと思ったけど、まさかのチュー!?うええ!?
レイ目線で書かれてるから今回はレイがどんな事を思ってカレンにチューしたのかが分かって萌えた!

そして職業だけど、まさか映画関係なの!?
ロマンチックな作品を?あわあわ、これは益々目が離せない!

所で先日のエリクの件だけど(またw)
お返事にチェリーじゃない方のエリク(笑)を双子にしようかなと書いてたけど本当!?
うおおおおお、エリクにまさかの双子設定!?
はぁはぁ、あんなイケメン2人で並ばれたら…うん、それでも筋肉クロスピアス選ぶわ(笑)
だって、弟は経験豊富そうだから…(同じ顔なのに…(;O;))
そして兄を永遠のDTにしないでーーwwww
だ・か・らwwワタシがwwwwwww

こんなにエリク好きなのに、最近は一方通行でしかないような気がしてるよ…エリク不足w
何か毎回エリクエリク言っててエリクの事の方が長いような気がするんだけど、ごめんwwww

ではでは、また来ます~♪
  • URL
  • 2013/06/13 00:12

mink★

Loveflowerさん、こんばんはッ(。uωu)☆
わーい♪ストーリー更新だッ!!タイトルを拝見した瞬間にワクワクしてしまいテンションがぁ(*≧∀≦*)
気付いたら物語の中に入り込んじゃって(笑)一気読みしちゃいました!!
キュンキュンしたりムキ-ッとなったり、Loveflowerさんの物語は読んでいて本当に楽しいです♡(◕௰←*)日々の嫌なことがぶっ飛んじゃいます♪
新しい登場人物のマークさん、すごーくカッコいい!!大人の色香にドキドキ(*´д`*)長身ってところがまた素敵♥だけど私はレイさん一筋ですよ(ノω`*)んふふ♥←やかましいw

ジョシュアに助けられてリサちゃんの心が揺るがないか心配だったのですが、ちゃんと決別することができたようで安心しました。
大女優さんのヒステリックまで沈めちゃうなんてジョシュアすごいなぁ~とちょっぴり感心したのにやはりこの男はダメらw
「あの日、ずっと待ってたんだ」くぁぁっーズルいっ!!結婚してこの関係を続けたら待ち続けるハメになるのはリサちゃんなのに(-`ェ´-)
身勝手だししつこいし…当事者ではないからこんなこと言ってられるけどリサちゃんは相当辛かっただろうなって(´・-・。)
リサちゃん、よく頑張りましたね。心から幸せだと感じられる恋愛ができる相手を早く見つけられるといいねッ(*′ω`)
手を前に組んでちょこんっとしているリサちゃん可愛い♡

大女優さん、ジョシュアときてここで最大の刺客がっw
エマちゃんの上目使い可愛いなぁ(◍´3`)だけど男性の前で人の文句をぶちまけるのはよくないぞぉ~可愛さが半減しちゃうぞぉw
カイトくんにタメ息をつかれてるのを知らないでブリブリやってるエマちゃん…想像するとプチザマータイムみたいでスカッとしますヽ(*´∀`)ノ

レイさんとカレンちゃん、キター!!
続きが気になって仕方がなかったので嬉しくて大興奮ですッ!!仲良くお買いものいいですなぁヾ(≧ω≦)ノ♪
一緒にお買いもの、ご飯、映画~キュンキュンしっぱなしでどーしよう(*´Д`*)まったりデート最高♫
俺の作った映画!?えぇー、これはビックリ!!レイさんってミステリアスな男性で本当に素敵すぎるッ!!
そして、レイさんの意外な一面を見るたびに好きになってしまいます(*´>ω<`*)格好良すぎるよォ(*´д`*)
そしてキスッーーー(*≧д≦)♥キュンキュンニヤニヤがとまらず萌え死にしてしまうッ!!(*≧ 3≦)pキャー幸せ~♥♡♥

続きがすごーく気になりますが幕末ものもとても楽しみです!!
幸せな時間をありがとうございました(✿´ ꒳ ` )

mirumom

ラブさんおはようございまーす!

冒頭でストーリーに使うポーズを作ってて~とあったので、どれが自作ポーズかな?
とかも楽しみながら拝見しました♪
メイクのシーンとか自作かな?
きっと他にも使ってるね^^どれもシーンに馴染んでるから判別できなかったよー!

ベテラン女優何なの?!
女優ってワガママな人が多そうだからこういう事もあるんだろうけど、
リサちゃんには牙むいて、ジョシュアがなだめたら納得するとか・・・
これだから女って嫌よね(笑
あの状況、ジョシュアはズルイと思いながらもあれじゃあリサちゃんもクラっと
また気持ちが傾いちゃうんじゃないかと思ったけど、なんとか留まって良かった!
私だったら意志が弱いから流されてしまいそう・・・^^;
好きな(だった)男だもんね~w頑張れリサちゃん!

そしてカイトとエマちゃん!
エマちゃんがやっぱり可愛くて余計イライラする~(爆
いい子設定だったら、凄く好きな顔なのにな(´∀`;)
カイトがあのブリッコに引っ掛かったらどうしようと思ったけど、
引っ掛からないでくれてホッとしたwカイトはそういう子だって分かってたけども!

新キャラのマークさんと女性。レイとカレンさん・・・きっとカレンさんの知り合いなんだよねw
向こうもデート中 という事は一緒に居た女性は彼女なんだろうけど、
この先カレンさんと何かありそうでハラハラするよ~~~(´∀`;)
だって・・・カレンさんとレイ、凄くいい感じになってきたのに・・・ねぇ?!
ついにレイのもう一つの顔について本人が語ったね!
そんな作品を夢中で喜んで観ているカレンさんに心を動かされる気持ち分かりますね~^^
変にカレンさんは飾った所も無く、それでいて凛としてて女性らしさも勿論あって
本当に素敵で可愛いと思う(*^-^*)
上手くいきそうな二人なんだけど、この二人は自分というものを強く持ってる気がするから
何かあったら衝突も激しそうでハラハラするんだよね~w・・・マークさんとかw

キス・・・しちゃったね!
今回はレイもそんな軽い気持ちじゃなく、本当にカレンさんに惹かれた気持ちが伝わって
きゅんとした!カレンさんにもそれが伝わっててくれればいいな~^^
怒っちゃうのかな?照れちゃうのかな?戸惑っちゃうのかな?
続きがとっても気になります~~~!

幕末ショートストーリーもめっちゃ楽しみ!どんなお話なんだろう~^^
  • URL
  • 2013/06/13 08:34

Loveflower888

ahiruさん、こんにちは^^
ポーズは練習も兼ねて(自分用だったら細かいとこまできにしなくていいし笑)
何個か作ってみました!でもほんと、それっぽく見えればいいよね!あとは撮影する角度で
なんとか誤魔化しちゃえ!っていうやっつけポーズですw
早くahiruさんみたいに上手くなりたいよ!
女性ポーズもかっこいいと言って貰えて嬉しい^^
でもやっぱり男子ポーズの方が真剣に作ってしまうよね(笑)

リサは今回少しは成長したかな~?
ジェイクがいたからこそ、きっと踏みとどまれたんでしょうね!
好きな人から甘いこと言われたらついついいやなことには、目をつぶりたくなっちゃうけど
なんとか耐えてくれて良かったです~!

エマは何気にかなりの策略家ですからね!仕事を奪われないように
水面下ではかなり頑張ったと思います。
カイトはけっこう複雑な性格(好み)でして、女の子らしさは欲しいけど
わざとらしいのはダメなんですね。そういうあざとさを見抜いてしまうから余計
嫌なんだろうなあ。
そういう子にはシャロンがピッタリだと私も思うのに、お互い今は嫌悪感しか
持ってないのでまだまだ先が長そうですw

レイの仕事の件だけど、わかりにくい書き方しちゃったな><とちょっと
反省!レイが「俺が書いた~」って言ってるのは、原作の方なんです!
絵本作家ジャック=レイなの~~!
カレンは勿論それに気が付いてないけど、自分のお話に感動してくれたら
嬉しくなっちゃうよね♪
ぐいぐい行っちゃったレイだけど、今後スムーズに関係が深まるかは・・・?!
また見てもらえたら嬉しいです!

幕末ものもがんばるよ~~~!(そして少々アダルトありだと言っておきますwww)
コメントありがとう!
  • URL
  • 2013/06/13 11:58

Loveflower888

J( 'A`)し さんこんにちは~^^

リサも自分の口からちゃんとさよならできました~
まだリサの心の中には好きって気持ちはあるんだと思うけど
これを機会にジョシュアの呪縛から解き放たれて欲しいですね(笑)
>もしかしてまだ何かある感じなんですかね??(;´Д`)
(。・´д`・。)
それについては今後・・・(もうネタバレですねww)

エマは仰るとおり、相当の口達者です!
水面下ではものすごい策略を練って物事を進めていくタイプ。
うわあ・・・書いててすげーいやな女だ(笑)
自分の目から見て「女ってこういうとこが嫌」っていうのをぎゅっと
濃縮したのがエマですから仕方ないっちゃ仕方ないんですけどねww
カイトはそんな女二人の戦いに巻き込まれていくんだと思います~w(かわいそうにw)

レイ&カレンは一気にいきましたっ
レイは過去の嫌な思い出があるので、表面上はともかくとして
なかなか女性に心を開かないタイプなんです。でもそんなレイも
カレンの無邪気な姿とか、料理上手なところとか、さばさばしたところとか
色んな良い面を見て惹かれてしまったんでしょうね~♪
レイはようやく顔が定まったので、何気に一番のお気に入りCPだったりします。

いつも丁寧なコメントありがとう!
次回の幕末ものは現在建築に追われておりますっ(ひーwめんどくせえw)
J( 'A`)しさんの更新も楽しみにしてますね☆
  • URL
  • 2013/06/13 12:23

Loveflower888

アタッチやん、こんにちは~♪

いきなりのふいうちしてごめんよww理性働かなかったみたい~~(笑)
レイもまだはっきりと恋だと認識してないみたいだけど、惹かれちゃって
衝動的に・・・って感じかな?大人だからね、いいと思ったら手が出ちゃうんでしょうww
と、ここまでは上手くとんとん拍子に進んだけど今後はどうなるかな~?
「あの女」の存在ももう少しで明らかになっていくと思います!

大御所女優さんwwイラッとくるよね、こういうタイプ!
仕事してた時に芸能人とかも接客したことあるけど、大御所より
中堅どころの女優さんがたち悪かった記憶があります(笑)「私は女優なのよ!」って
雰囲気漂わせてて非常に恐ろしかったですww
SATCが大好きで一時本当にハマッてたので(シムでキャリーのアパートメント作ったり
してました!)ポスターは一目惚れしたのっ でも中々使いどころがなくてね^^;やっと使えたw
リサもようやく乗り越えられたかな?

カイト、段々エマと会うのが億劫になってきてるので
気だるげな雰囲気を出せたらいいな~と思ってたんだ!
だからそれが伝わって嬉しいよ^^
そうだね、エマはその得意のぶりっこが通用するような相手じゃないと
だめだろうね。
新キャラマークに触れてくれてありがとう!エマとくっつくとか(笑)
うん、でも彼は好きな人がいるからダメなんだww色々な意味でww

やりたいことやってるだけなので、全然すごくないよ^^;
なんでも出来ちゃうのはアタッチやんの方だよ!
ポーズとかね、みんなみたいに早く上手くなりたい!クオリティを上げたい!ですw
幕末もの・・・、ストーリーはもう頭の中にあるんだけど建築が大変ですねww
でも頑張ります^^
いつもありがとう♪
  • URL
  • 2013/06/13 12:49

Loveflower888

あいさん、こんにちは~~~~っ!!
PC画面ね、まだ言うこと聞いてくれないよ(笑)起動するときに不機嫌になるみたいw
一度起動させると大丈夫なんだけどね~いつか壊れそうでヒヤヒヤしながらPC電源入れてます^^;


うわ~ん!更新楽しみにしててくれたとかいつも本当に嬉しいお言葉をありがとう!
あいさんからはいつもパワーを貰ってる気がするんだ♪

リサ、まだジョシュアを好きな気持ちはあるんだけど
それを振り切れたよね!書いててよかったあ~って思えたよ!
リサは3人の女の子の中で一番「いそう」なタイプとして作ったので
恋愛模様にも共感してもらえたらいいなって思ってます。

今回あいさんが好きだと言ってくれてるシャロンの出番がなくてごめん><
エマは「いやな女」として作ったので、むかついてもらえると私は嬉しいのです(笑)
そうそう、カイトに言ってる内容も微妙に嘘ついてるとことか腹立つよねww
先に仕事を取ったことはひた隠しにするずるい女の子です。
あいさんの言うように、嫌だとか言いながらカイトはけっこうシャロンのこと
考えてたりしますねww
嫌いって感情はけっこう強いので、どうでもいいと思ってる人より考えちゃったりしません?
リアルでもw
その強い感情がいつか恋愛に発展していけばいいなあ~!

カレンとレイは一番最初に良い感じになりましたね!
カレンのギャップに萌えてくれてありがとう^^私はこういう子が好きなので
ついついカレン&レイパートには力を入れてしまいますね^^;
マークのこと動画で出てきたって憶えててくれて嬉しい!!これから
出番が増えていくと思うので、また見てくれたら励みになります^^

きゃああああーーー!ポーズDLしてくれたんだ?!嬉しい^^
女の子ポーズは可愛い系にしたかったんだけど、自分の好みがかっこいい系なので
作ってる最中に路線変更しちゃいましたw
拙い作品ですが、使ってもらえたら幸せです☆
カップルポーズも頑張りますね~!
こちらこそいつも元気をくれるコメント、本当にありがとう!!
  • URL
  • 2013/06/13 13:18

Loveflower888

harrnさん、こんにちは!!うわあ><サイトの改装で忙しいのに、きてくれてありがとうね!
そして完成オメデトウ^^かっこよくて見やすいデザインでこれからの更新が益々楽しみだよ!

幕末ものやるよ~~!ちょっと前からストーリーは出来ててCC集めとかしてたんだけど
ようやく集まったので頑張ってみようかと♪アダルトありでね(爆)

ジョシュア(笑)もう彼は色々とどうしようもないよねw
元々配布シムとして作ったときは「さわやか風」をイメージしたのに
とんだダーティー野郎でした!
いかにも「遊び人!」って風貌だと女の子もそれを分かってて近付いてくると
思うんだけど、ジョシュアみたいなタイプが一番たち悪いよw
え~?!harrnさんはこういう男きっと好きにならないと思うから大丈夫よ!
小悪魔タイプだからね、harrnさんはw自分が振り回す立場になるでしょう!!w

リサもようやく吹っ切れたよ!これから少しずつジェイクとの関係が
深まればいいな~なんて思います。

>三回の内の一回でいいからカイトとデートしたいぃぃ
エリク~~ここに浮気者がいるよお~(笑)
でもharrnさんにカイトも気に入ってもらえて嬉しいよ^^
カイトは冷静すぎ&観察しすぎちゃうせいで、恋愛ができないんじゃないかと思うんだ。
頭で考えちゃうタイプかな。
そのお陰でエマのぶりっこにもひっかからなかったんだけどねw

そうそう、レイとカレンの買い物先にいたのが新キャラだよー^^
これ以上増えると私も読んでくれる方も大変だと思うからキャラはこれで打ち止めw
今後マークはどんどん出てくると思うので、また見てくれたら嬉しいです!
そしてまさかのチューでごめんねww
前のストーリーより大人な感じに書きたいので、チューくらいはどんどんさせちゃうよ(笑)
レイも勢いだけじゃなくてちゃんと恋愛感情込みでチューしたので
それに対してカレンがどう思うか書くのが楽しみだ♪

ahiruさんにも書いたんだけど、レイの仕事誤解させるような書き方をしてごめん!
レイが書いたっていうのは原作の方で、絵本作家ジャック=レイなんです。
わかりにくくてごめんよお。

エリクwwwwww
そうなの、折角作ったからどうにかして出したいな~って思ってて
(次の拡張でたらエリクでレビューしようと思ってる)双子の弟設定にしてみたよ!
>筋肉クロスピアス選ぶわ(笑)
これ読んで思わず爆笑www筋肉クロスピアスwwwだめだ、ツボッたwwはらいてーw
永遠のDTくささがいいんじゃないの?ww
経験しちゃったら弟みたいに色気付いちゃうかもしれないよ(笑)
筋肉チャラ男っていうのすごいいやだわー!!!w

エリク不足!最近あんまり登場させてないからね^^;ごめんよw
こっそりポーズの実験台とかに使ってるんだけど、どんなポーズをしても
毎回笑ってしまうよwwそんなSSでよければまたUPしてみる!!

いつもコメントありがとう^^
私もharrnさんの更新待ってるよ~!!
  • URL
  • 2013/06/13 13:51

momoichigo37

ラブさん、こんにちは~╰(✿´⌣`✿)╯♡

ストーリー待ってました~♬

ヘアメイクしてるポーズとか作ったんですか??
ラブさん器用だから何でも出来て羨ましいです( *´艸`)

ジョシュア仕事では、いい奴なのにな~☆
でも最低だよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
結婚するのに側にいてほしいだなんて・・・ありえない(´;ω;`)
でもジョシュアほんとはリサちゃんが1番好きで結婚するには、何か訳があるとか・・・!?
って思っちゃったり(笑)妄想が膨らむ→ܫ←♡

エマとカイトデート結構してますね~♬
シャロンちゃんの悪口いうなんて(´・ω・`)
やっぱり嫌な子だな~でも女子ってこういうの多いですよね☆

エマちゃん嫌いだけど上目遣い可愛い♡そしてカイトの顔・・・www

カレンちゃんとレイが一緒に買い物だなんて新婚さんみたい♬
カレンちゃん料理できるし仕事も出来るし完璧だな~→ܫ←♡

おお~ついにキスしちゃいましたね(≧∇≦)キャー♪
これは楽しみな展開になってきた~♬
続きが気になる~( *´艸`)

幕末もののストーリーも楽しみにしてますね~( *´艸`)♥”
  • URL
  • 2013/06/13 14:34

Loveflower888

minkさん、こんにちは~^^

ストーリーに入り込んでくださったとか・・・もう嬉しすぎますよう!!
minkさんは本当に褒め上手だから調子にのってしまいますっww
でもね、私の興奮の方がやばかったですよ!エフレイム君×ニノ君はもう
やばすぎてツボすぎて、鼻血ものでしたもの!!
BLってやっぱりいいな~って思いました(爆)そしてBLSSを撮ってはこそこそタンブラーに
UPするというねwwなんでBLありにしなかったんだろう、本館ww(ちょっと後悔)

新しい登場人物のマークも見てくれてありがとうございます^^レイの幼馴染という設定なので
レイと同じくらい大人目の男性を目指してつくったので「大人の色香」と言っていただけて
本当に嬉しいです♪でもminkさんはレイ一筋なのね!それもWで嬉しいっ☆ありがとう^^

仕事ではいい男でも、私生活はダメダメなんです、ジョシュアはww
でもダメ男とわかってても仕事でかっこいいとこみるといいなあ~って
思っちゃいますよね。でもリサはジェイクに貰った勇気を振り絞って決別しました!
ジョシュアのずるいセリフにも何とか持ちこたえられたみたいだし、良かったww
手を前に組んでるポーズ(ジョシュアと話しているときのポーズ)は自作だったので
可愛いと言ってもらえて嬉しいです!実際組んでいる手ははちゃめちゃな仕上がりだったので
SSに写り込まないようにしました(笑)

エマはシャロンと同じく自分が一番可愛く見える角度とか表情とか
研究しぬいているような気がしますねww男を落とす時にはこれだ!みたいなw
でもカイトはそれをうんざりした目で見てるというww
プチザマータイムwwwわかりますwそういうつもりで書きました(笑)

カレンとレイはもう恋人同士のような雰囲気が漂ってますよね~!
お買い物、手料理、映画とほんと書いてるとデートだww
それと私の文書力が足らなかったせいで皆さんに誤解させちゃってごめんなさい><
レイが「俺が書いた~」っていうのは原作の方なんです!絵本作家ジャックがレイの正体ですねw
自分の書いた作品をカレンが愛読してくれてるのもあって、急激に惹かれちゃったのかな?
大人なお話を目指してるので、キスシーンとかバンバンいっちゃいますよお~(それ以上も
書きたいwww)
萌えてくれてありがとう~~><

こちらこそいつもニノ君に癒されてますっ☆
次はちょっと準備が大変そうですが、頑張りますね♪コメントありがとうでした^^



  • URL
  • 2013/06/13 14:56

Loveflower888

miruさん、こんにちは^^

私の作ったポーズは完成度の低いものを探せばすぐに分かります(笑)
メイクポーズとか探したんだけどやっぱりなくて、作っちゃいましたw(これは手をいじらなくて
良かったのでラクでしたww)
あとは数点作りましたけど、やっぱりミルさんの言うようにストーリーポーズには
熱はいらないですねww完成後の楽しみが薄いw
でも練習を兼ねてこれからも作っていこうと思います!

ベテラン女優!このストーリー、脇役はほとんどいやなやつですw
私の勝手な思い込みかもしれないけど、芸能人とかって
権力もってる強いひとには媚びて、弱いものには八つ当たりしそうなイメージ!
だからある程度力持ってるジョシュアの言うことは聞くんでしょうね~
ピンチを助けてくれたジョシュアに心動かされそうになったけど、リサがちゃんと
ふみとどまってよかったよ~!
>私だったら意志が弱いから流されてしまいそう・・・^^;
え~~~?!嘘はいけないなあ(笑)
ミルさんはS気質ありだし、こういう時に絶対流されないような気がするよww

エマの上目使い、撮影しててもイライラしました(爆
なんだろう~自分の可愛さを知っててそれを利用するってとこは
シャロンと同じなんだけどね、エマの場合はどこかナルシシズムを感じるせいか
作った自分もすごく嫌いですww
顔は気にいってるんだけどね、もうSSにも使うことはなさそう(笑)
カイトはそんなエマのぶりっこには引っかからなかったよ!

新キャラマークは、レイの幼馴染なんです。登場人物が増えすぎてごちゃごちゃして
きちゃってごめんね><これにて打ち止めにしようw
レイとカレンが上手くいっちゃってるけど、このままスムーズにはいかなそう・・・かなw

ようやくレイの職業(みんな気が付いてたと思うんだけど)が明らかにできて
スッキリしましたw
自分の作品を愛読してくれてるのは前にカレンのバッグの中に本が入ってたのを
見てるからレイも知ってるんだよね。
だから余計に惹かれたのかな。自分の作品に共鳴してくれるっていうのは
どこか近い感性を持ってるのかなって想いもあるのかも。
カレンはなにげに完璧なんですよね。でも完璧だとつまらないから今まで
男と付き合ったことがないロマンチスト設定にしたんです~
そんなカレンを可愛いといってもらえて嬉しいな^^

はい、キスしちゃいました(笑)
このストーリーは前回よりも大人めにしたいので、キスはもう軽々と
行っちゃいます!それ以上も書きたいからwww
カレンはどんな反応を示すのか、私も書くのが楽しみだから気になると
言って貰えて嬉しいです^^

幕末ものも頑張るね!内容は・・・アダルトアリとだけ言っておきます(笑)
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/06/13 15:28

Loveflower888

momoichigoさんこんにちは^^

メイクポーズ、探したけど見当たらなくてしぶしぶ自作してみましたw
練習にもなるからこれからもやっていこうと思います!
器用じゃないんですよ、むしろ人より不器用なんです~~^^;
でも暇人だから時間だけはあるので(笑)時間かけて上手くなれたらいいな^^

ジョシュア、仕事のときはいい人なんです。
でも私生活はだめだめ~。結婚する身で側にいて欲しいとかね、奥さんになる人にも
失礼きわまりないっ
>でもジョシュアほんとはリサちゃんが1番好きで結婚するには、何か訳があるとか・・・!?
うおおお~!そういう話だったら逆に萌えるんだけどな~!
でもうちのジョシュアはただの浮気男なの(笑)
こういう風に感じたことを言ってもらえるのってすごく楽しいし、励みになります!

カイトも最初はまんざらでもなかったと思うけど
いざ恋愛関係に。。。となるとちょっと腰が引けてるかんじかな?w
男の前で他の子の悪口は絶対禁物ですよね!悪口いう時の顔は美しくないし!
こういう子多いって言ってもらえると嬉しいです。
リアル感を出したくてこういう嫌な子も作ってるから^^(みんな良い子ばっかりだと
それはそれで面白くないようなきがしてw)

上目使いのエマを冷ややかに見つめるカイトwww
彼は絶対女の誘惑にひっかからないタイプですねw

カレンとレイは本当に新婚さんみたいです!
個人的に一番好きなCPになったので(レイの顔はようやく完成したっていうのもあって)
この二人のパートは熱がはいっちゃうんですww
キスしちゃいました!でもこのままうまくいくかどうかは?!
次もお時間のあるときに見てくれたら嬉しいです^^

土曜日、天気が良いといいですね♪楽しんじゃってください~~~^^
  • URL
  • 2013/06/13 15:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/13 22:08

aki

Loveflowerさん 今日のイケメン同士のポーズに
激しくトキメキました( ☆∀☆)
BL私も大好きなもんで、Loveflower さんのSSで見れて
興奮しまくりでしたー♪ヽ(´▽`)/

ストーリーも読みましたがやはりジョシュア来ましたね!
しつこい誘いを断れたリサちゃん偉いなあ。
一番ムカついたのはエマー(`ロ´;カイトに嘘ついてんじゃねえ!
こういう子ってほんと怖いわ( ;∀;)
シャロンちゃんの逆襲を期待してます

レイとカレンさん、もう恋人同士みたい!
キスもしちゃったし(//∇//)
新しく登場してきたマークさんがどう絡んでいくのか
楽しみだなあ。
毎回コメントは無理かもしれませんが、更新されるたびに
記事を舐めるように拝見しておりますヽ(*´▽)ノ♪
これからも頑張って下さい!
  • URL
  • 2013/06/14 22:45

ふわりんご

なかなか時間がとれず、久しぶりの訪問になってしまいました。

って、エマ!
むかつくけど、それをわざとやっていることをカイトが見抜いているから
安心してみていれました。
これでカイトがメロメロになってたらムキー!でしたねw

で、キャー!
最後!!

チューしてるじゃないですかっ!

今回初めてレイが可愛く思えました。
(カレンに惹かれている心の声で)

でもいきなりチューはだめ!

カレンさんがひいちゃいますよっ。

うーん、この二人どうなるのかしら。
気になります^^

  • URL
  • 2013/06/15 07:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/16 23:30

Loveflower888

akiさん、こんにちは!お返事がとっても遅れてしまってすみません><

akiさんもBLお好きですか?!よかったあ~~~w
私も好きなんですが、このブログではBL記事なしって決めてたのに
ついつい・・・(笑)
今後もちょこちょこ(調子に乗ってw)UPしちゃうかもしれませんが
生暖かく見守っていただけたら嬉しいですw

ストーリーも読んで下さってありがとうございます!
ジョシュアみたいなタイプはすぐには諦めないんじゃないかな~なんて
思いまして・・・・wwそんなしつこい男をリサが振り切れてよかったですw
エマにムカついてくれて嬉しいww
「いやな女」要素をぎゅっと濃縮した子なので、皆さんにムカつかれる
為に存在しております(笑)
シャロンには頑張って欲しいものです^^

カレンとレイは傍からみるともう恋人同士のようですよね~!
マークが二人の関係にどう影響してくるのか
楽しみにしていてくださったら嬉しいです!
コメントは無理なさらないでくださいね^^
読んでいただけているだけで十分嬉しいですから♪
励みになってます!
  • URL
  • 2013/06/17 11:49

Loveflower888

ふわりんごさん、こんにちは!お返事遅れてしまってごめんなさい><
コメントは気にしないでくださいね!
読んでいただけているだけで十分に嬉しいです^^

エマみたいな子はむかつきますよね(笑)
全部が計算ずく、みたいな感じが余計に!!
でもカイトは騙せなかったようです・・・wwざまあ、ですねww

はいーw最後チューしちゃいました(爆)

レイは文中でも言ってますが、カレンを口説くつもりは全くない状態だったんですよね。
でも衝動的に強く惹かれてしまったんです~!
そんなレイを可愛いと言って貰えて嬉しいな♪

カレンも受け入れちゃってるように見えるSSですが
このあとどんな反応を示すんでしょうね~!
楽しみと言って貰えてこちらもやる気をもらえました^^
ありがとうございます♪

私もふわりんごさんの更新を楽しみにしてますね☆
  • URL
  • 2013/06/17 12:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。