

female posepack no1

20130610 (1)
こんにちは~!
ポーズ作りも少しは慣れてきたせいか、色々なポーズを作るのが楽しいです♪

女の子ポーズを何個か作ったので配布しますね!
まだまだな出来ですが、よろしければどうぞ^^

以下簡単なポーズの紹介です。


Lovefemale (1)
1つめのポーズ。
LovefemaleSS (1)

ちょっと半開きの口にしてセクシーにした・・・つもりw

Lovefemale (2)
2つ目のポーズはイスに座っているポーズです。
足をワイルドに開いてますww
最初キュートな女の子ポーズを作ろうとおもってたのに、気が付いたら
クール系になってました^^;

LovefemaleSS (2)
アップはこんな感じ。

Lovefemale (3)
腰の曲線が大変でした・・・w

LovefemaleSS (3)
あっぷ。

Lovefemale (4)
今回のお気に入りポーズです。

LovefemaleSS (4)
ちょっと指を甘噛みしてる感じに。

Lovefemale (5)

Lovefemale (6)

Lovefemale (7)
以上の7つのポーズがセットになってます。
リストもつけてあります。

poselist.jpg


Download

ポーズ作り楽しいーー♪
カップルポーズと今度はメンズのセクシーポーズにもチャレンジしてみます☆


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/132-ad91c0e9

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

