スポンサーサイト


拍手お返事とカップルポーズの練習SS

  • 2013/06/06 23:01
  • Category: 雑記
こんばんは!!
今日は拍手お返事(いつものように追記にあります)とカップルポーズの練習SSを
載せていきます~^^

ここ最近ずっとタンブラー中心にSSをUPしてましたが
本館にもがんがんUPしていこうと思ってます♪
お時間のあるときにでも見てくださったら嬉しいですっ

さてさて、女の子ポーズの練習中だったはずが飽き症な性格の為
カップルポーズに手を出してしまいました。

だってカップルポーズの方が萌えるじゃないですかっ(笑)
萌えは私の行動の原動力ですww

ただ肝心のクオリティは残念な感じです。期待しないでね。

20130606posess (1)
こっそりひそひそ話。
いかにもイチャイチャ!っていうのも好きですが、こういうほんわかポーズも捨てがたい。

でも女の子の首の角度がちょっと下向きすぎるかな・・・

20130606posess (3)
仲良しキメキメポーズ。
女の子は彼氏の胸に手を置いてちょっと甘えてるような感じです。

でもこのSSを撮ってから気が付きました。
男の子と女の子のモデルの顔が系統違いすぎて近付くとすごい違和感がwww

20130606posess (2)
女の子は顔がでかいんじゃないんですよ~~ww髪型がちょっとボリュームありすぎました。
それと全体のパーツが男の子に比べると大きいので、あまり似合いのカップルとは言いがたい(笑)

気を取り直して次いきますw

20130606posess (4)
うーん・・・女の子の肩にキスしてる感じにしたかったんですが
洋服を着てると何がしたいのかイマイチわかんないポーズですねw

20130606posess (6)
これは女の子の頬にキスしてるポーズとして作ったのに、ずれている・・・!!
そして女の子の首の曲がり具合が怖いですw

座りポーズは足の関節が難しいのでやっぱり難易度高かった・・・。
大人しく立ちのポーズを作ろうww

20130606posess (8)
男の子のポケットに手を入れているポーズをリベンジしてみました・・・・が。
やっぱり変だよおww
一体どうすれば自然に見えるのだろう・・・。

20130606posess (7)
どんなポーズでもやっぱり表情ナシが一番いいですwwラクだしねっ(爆)

くだらない記事に目を通してくださってありがとうございました♪

以下拍手コメントのお返事になります!

☆J( 'ー`)し さん☆
この新しい髪形本当にカッコイイですよね~♪おおお!J( 'ー`)しさんも
由貴香織里さん知ってましたか!嬉しいなあ^^私は天使禁猟区は途中までしか
見てないんですけど、キャラがかっこいいですよね^^
シムを作るときにちょっと意識したりしてるので雰囲気が似てると言って頂けて
嬉しかったです^^
ブレンダーは難しいですよね~・・・といいつつこういうソフトを使ったのはブレンダー
が初めてなので比較対象がないんですけどねww
お互い頑張っていきましょーー!コメントありがとうございました♪

☆あいさん☆
こんばんは^^あいさんもドラゴンバレーとヴァイオリン購入されたとかっ!
シムに新しいアクションが追加になるのが凄く楽しいですよね~!
いつもシムを褒めてくれて本当にありがとう^^
女の子ポーズ作りもカップルポーズ作りも頑張ります!
いつもありがとう~~~!

☆ちーちゃん さん☆
初めまして!!コメントありがとうございます^^
カインに似てますか?!うわあああ!嬉しすぎるお言葉だあ~♪
カインが本当に好きで、でもその雰囲気が出せる髪型が今までなかったんですよね。
この髪型はカインっぽくできるので本当に大好きです!
ちーちゃんさんもこの髪型でのキャラメイク頑張ってくださいっ

☆momoichigoさん☆
こんばんは~!いつも拍手コメントありがとう!
そうそう!カインのシリーズは花とゆめでしたね~、懐かしいw
調べてくれてありがとう!そして似てるといわれて更に嬉しかったです!
ドラゴンバレーは買ったんですけど、あまりプレイはしないので
バイオリンとアーチェリーのやつだけインストールしましたw
女の子ポーズって難しいですよね~~;;
でも完成を目指してがんばりますっwそれからシャツDLできたのですね♪
あのシャツを着たmomoichigoさんのキャラSS、見てみたいなっ
時間のあるときにでもまたSSをUPしてくださいね!楽しみにしてます☆

☆ahiruさん☆
イケメンといってくれてありがとう!!釣り目は慣れだと思うんだ!
逆に私はタレ目ができなくて・・・涙目よw
ポーズ、やっぱりスライダーつかってるとおかしくなるんだね!
色々教えてくれてありがとう!助かります♪


拍手お返事も長くなってしまいました^^;スイマセンw

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/131-daa4fd12

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

