スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter9

  • 2013/06/05 18:24
  • Category: Story
こんにちは~!今日はストーリーの更新です!
今回は場面転換が多くてどうしてもはしょれず、若干長めになってます^^;
お時間のあるときに、どうぞ♪

最近昔作ったキャラのリメイクにハマッてますw
ちょっと1キャラ弄ってみました。

20130605SS (1)
スキントーン変えてお顔も少し弄ってますww(ヒント:クロスのピアス)

ネタ明かしはストーリーのあとでやらせてもらいますね~w

ではストーリー本編スタートです!!




20130605chap9SS (37)
土曜日。17:00。
いつもなら俺はまだまだ仕事をしている時間だった。
でも今日は絶対に仕事を上がろうと決めている。
「俺、今日絶対に定時で上がるからな」

20130605chap9SS (38)
朝からそうクライヴにも言ってある。パティシエである俺はいつも店の開店前からケーキ作りを始めているので、本来は定時は17:00だった。
この仕事で定時なんかあってないようなものだけど。
店が忙しいと手伝ったり、クライヴやカイトと話し込んでしまったりといつも店の閉店時間までサービス残業をしているんだ。今日くらいはいいだろう。

20130605chap9SS (35)
「何か用事でもあんのか?」
「・・・ちょっとな」

20130605chap9SS (36)
余計なおせっかいだと言われようと、黙って見過ごす訳には行かないんだ。
あいつに特別な感情があるわけじゃない。
あのキザ男の思い通りの展開になるのがムカつくだけだった。





店を上がったあと、俺はシャロンの教えてもらったスタジオのあるビルの前にいた。

20130605chap9SS (27)
今日はこのスタジオでシャロンとリサが一緒に仕事をすると聞いていたから。
ここで待っていればキザ男との待ち合わせ場所に行く前のリサを捕まえられるだろう。

・・・これじゃストーカーみたいだな。

20130605chap9SS (28)
今更自分の行動が行き過ぎなんじゃないかと心配になってくる。
頭に血が上っている時はあまり考えないことも、時間をもてあますと考えこんでしまう。
だから俺はこういう時間が嫌いだ。
自分の行動は間違っていないという自信があるのに。

ここまで来たんだ。何を言われようとあいつのところには行かせない。
そう再度決めたその時。

20130605chap9SS (29)
ビルの入り口にリサの姿が見えた。





20130605chap9SS (30)
撮影が予定より長引いて遅れてしまうかもしれないと心配したけれど、ようやく解放された。
ジョシュアとの待ち合わせは19:00。ここから地下鉄に乗っていけば間に合う。
もうすぐジョシュアに会える。
約束をした夜はあれだけ嬉しかったはずなのに、約束の時間が近付くと私の心は重くなっていく。
ジョシュアのことは好きだし、会って話をしたい。

20130605chap9SS (31)
でもそうしたらもうすぐ結婚を控えているジョシュアと不倫の道にいってしまうのではないかという恐れがどんどん大きくなっていく。
流れに身をまかせる、なんて思ったけれど人の道に外れるようなことはやっぱりしたくない。
だからといってジョシュアと会わない、という選択肢も選べない。
自分はなんて意思の弱い人間なんだろう。


20130605chap9SS (32)
「リサ」
歩き出した途端に背後から声をかけられて振り向くと、そこには何故かジェイクの姿があった。
一体何の用でここに?
「行くぞ」
唐突にジェイクが私の手を強く引いた。

20130605chap9SS (33)
「ちょ・・・!!行くってどこによ?私は用事があるのっ!」
「あのクズ男と会うんだろ?そんな約束すっぽかせよ」
「ジェイクには関係ないじゃない!何で放って置いてくれないのよ!」

20130605chap9SS (34)
「お前今行ったら、きっと戻ってこれないぜ。あの男のいいように扱われるだけだ。本当はわかってんだろ」
・・・・そんなこと。
あんたに言われなくたって分かってるわよ・・・。
何も答えられず黙る私の手をそのままジェイクは引き、歩き出した。






20130605chap9SS (7)
何で私はジョシュアとの約束をすっぽかして、この男と一緒にいるんだろう。
黙ってただ二人歩き続けている。
着信を知らせるメロディが幾度も鳴ったのに、私はその電話にでることもできずジェイクと歩いていく。

20130605chap9SS (8)
本当はこうして誰かに強い力でジョシュアから引き離して欲しいと思っていたのかもしれない。
自分の意思だけではジョシュアは振り切れないから・・・。

どこに行くのかもきっと決めていないジェイクの横顔をそっと見上げた。
とんでもないお人よしの男だ。
ただ一度寝たくらいの女の面倒をここまで見てくれようとする男はそうはいない。

20130605chap9SS (9)
「・・・疲れた。ちょっと休もう。もう行かないから」
公園にさしかかったところで私が声をかけると、ジェイクはホッとした表情を浮かべる。
それがなんだかおかしかった。
きっと連れてきたはいいけれど、どこに行っていいのかわからなくて町中をぐるぐる歩いていたのだろう。

20130605chap9SS (10)
「ねえ。何でそんなにおせっかい焼いてくれるわけ?」
公園のベンチに座り、隣のジェイクに尋ねる。
「別に。ただ、あの男が気に入らないだけ。モニカと結婚するのに浮気しようとするなんて信じられねーよ」

20130605chap9SS (12)
「もしかしてモニカのファンだったとか?」
「・・・悪いかよ」
冗談で言ったのに、まさか本当にモニカのファンだったなんて。
拗ねたような表情のジェイクが可笑しくて私は堪えきれずついつい吹き出してしまう。

20130605chap9SS (13)
「笑うとこじゃねーぞ」
「だって可笑しいんだもん」
思い切り笑ったらなんだかモヤモヤしてた気持ちも晴れてきた。
おせっかい焼きでお人よしなこの男にちょっと感謝しなくちゃいけないかもしれない。
一人だったら絶対に私はジョシュアのところに行ってしまってたはずだから。

その時、一度は止んだはずのジョシュアからの着信音が鳴り響く。
「随分しつこい男だな・・・」
呆れたように言うジェイクの前で私は携帯電話を操作した。

20130605chap9SS (14)
「出るのか?」
「違うわよ。着信拒否に設定したの」
「へえ・・・。じゃあもういいんだな」
「本当はどうしようか悩んでたんだ。だから、もういい」
ジョシュアのことを諦めきれたかというと、本心はそうでもない。
だから今こういう風にジョシュアをブロックしておかないと怖かった。
もう流されたくない。自分の意思でジョシュアと決別したいから。

20130605chap9SS (15)
「あんな男よりいい奴いっぱいいるぜ」
「・・・そうね。もう忘れることにする」
大きく息を吸って空を見上げる。こんな都会でも今夜は星がよく見えた。

20130605chap9SS (16)
さよなら。
この同じ空の下にいるジョシュアに私は胸の中で小さく呟いた。






20130605chap9SS (17)
何度店にコールしても誰も出ない。
基本的に接客に入ると電話で席をはずすことができないので、皆接客中なのだろうと思ったが私も約束の時間が迫っていた。
大口の顧客である有名な作家から、家のイメージに合う家具が欲しいと言われてその打ち合わせに行く途中だったのだが顧客名簿に載っているその住所に行ってみた所随分前に引っ越したと言われたのだ。

20130605chap9SS (18)
完全なこちらの手落ち。引越ししたあとにもうちの家具を数点購入してくれているはずなので、その変更した住所を顧客名簿に書き換えていなかった。
配送伝票は半年分保管しておく決まりの為、店に電話すれば新しい住所はわかるはずだった。

でも肝心の電話に誰も出てくれなければどうにもならない。

20130605chap9SS (19)
作家はお金は使ってくれるけれど、大層プライドが高く約束の時間に現れなければきっと二度とうちの店を利用してくれなくなるだろう。
冷たい汗がうっすらと額に滲んだ。

どうしよう・・・。


20130605chap9SS (20)
「こんなとこでウロウロ怪しい挙動して何してんだ」
「レイ・・・あなたこそ何でここに」
困った時に知っている顔に会うとほっとするものだ。たとえ問題解決にはならなくても。

20130605chap9SS (21)
「俺はジェイクとカイトのカフェに気分転換しに行くところ。何かトラブルでもあったのか」
話しても詮無いことだとは思ったけれど、ただ自分の心を少しでも軽くしたくて
私は俯きながら答えた。

20130605chap9SS (22)
「作家の住所がわからないの。もう約束の時間が迫ってて・・・」
「店に電話して聞けばいいじゃないか」
「誰も出ないの。きっと全員接客中なんだわ」
「ふーん・・・で、その作家って誰?」

レイの問いに私はその作家の名前を挙げる。本を読んだことのない人でも名前は知っているくらいに有名なベストセラー作家だった。

20130605chap9SS (24)
「・・・あそこの高層マンションのペントハウス」
レイ指さした高層マンションはここから歩いて5分ほどの距離だ。
「え?どうして知ってるの?」
「いいから早く行けよ。時間ないんだろ?」

20130605chap9SS (25)
レイの言うとおりだった。どうしてレイがこの作家の住所を知っているのか謎だったけれど、それは後からいくらでも聞くことができる。
今はまず約束の時間までにあの高層マンションのペントハウスまでたどり着かなければ。
「ありがとう。じゃあ・・・行くわね」
「ああ。・・・急ぎすぎて転ぶなよ」

20130605chap9SS (26)
レイの軽口を背中で聞きながら私は作家の元へと向かった。





20130605chap9SS (39)
「はい、まとまりました。予算ですか?大丈夫です、これでいけると思います」
作家の家から出た私は直属の上司に電話をかける。
作家の家は素晴らしい展望と豪華さを持ったペントハウスで、この雰囲気に合う家具を一式揃えたいと商談は面白いように進んだ。

20130605chap9SS (40)
かなりまとまった金額の家具を購入してくれたお蔭で今月の厳しかった売り上げ目標もなんとか達成できそうだ。
レイと会わなかったら、きっとこうはいかなかっただろう。


20130605chap9SS (41)
まだ・・・あの店にいるかしら。
私は借りを作るのが嫌いだ。きちんとお礼を言って終わらせたいし、何より何故レイがあの作家の住所を知っているのかが気になっていた。



20130605chap9SS (42)
「こんにちは」
ジェイクとカイトの働いているカフェの扉を開けると、途端に甘い香りに包まれる。
甘いものは好きではないけれど、ショーケースに並んだ色とりどりのスイーツはまるで宝石のようで
ジェイクという赤い髪の男が作ったとは思えないほどの愛らしさだ。
「カレンさん。どうしたんですか?」
ギャルソン姿のカイトが声をかけてきた。店内にレイの姿はなく、もしかしたらもう家に戻っているのかもしれない。

20130605chap9SS (43)
「レイ、もう帰っちゃったかしら」
「奥の厨房でジェイクと話してますよ」
何の用かといちいち詮索もせず、カイトは厨房へと続く扉を開けてくれた。
「入っていいの?」
「どうぞ」

20130605chap9SS (44)
「じゃあ、お言葉に甘えて。失礼します」
部屋に入っていくと、甘い香りがより強くなった。



20130605chap9SS (45)
「あれ?カレン?」
レイと話をしていたジェイクが不思議そうにこちらを見つめた。
「どうした?間に合わなかったか?」
「ううん、大丈夫だったわ。ありがとう。ただお礼が言いたかっただけ」

20130605chap9SS (46)
そう言うとレイがこちらへゆっくり歩みよってくる。
最初の出会いのことを思い出し私が一歩あとずさると、レイは可笑しそうに笑った。

20130605chap9SS (47)
「お礼は手作りの料理がいいな」
「料理って・・・。そんなのあなたが付き合ってる女にでも作ってもらったらどう」
「残念だけど今はフリーでね。ジェイクは家では一切料理しようとしないし、カイトはまるっきり料理ができない。そんな訳で毎回俺が作ってるんだけど、さすがに飽きてきたんだよ」

20130605chap9SS (48)
図々しいお願いだと思ったが、不思議と嫌悪感が沸かない。
こうやっていつも女をたらし込んでいるんだろうと、ちょっと感心すらしてしまう。
でも・・・。この男がいなかったらあの売り上げは作れなかった。
一度くらい作ってあげてもいいかな。
レイに笑顔に釣られて私もついついそんな気分になってしまう。
「分かった。じゃあ今度の休みに作るから家に来て」

20130605chap9SS (49)
「えー!何だよ、レイばっかりずるいな」
後ろで話を聞いていたジェイクが口を尖らせた。
「私の料理で良ければレイに持って帰らせるから。パティシエに食べてもらうと思うと緊張するけど」
「やったぜ!レイはいつも同じメニューだからな。俺も飽きてたんだよ」

20130605chap9SS (50)
「人のメシ食っといてその言い草は何だ、お前」
ジェイクとレイがじゃれるように言葉を交し合う。
カイトも含めたこの3人って本当に仲がいいのね。
3人とも違う性格だと思うのに。そう思いながら、自分達もそうだったと思って小さく笑った。

20130605chap9SS (51)
まるで違う個性を持っているからこそ、惹かれあったり反発したりしながら仲は壊れないのかもしれない。
そんなことをふと思った。







「シャロンさん、一体どういうことですか」
撮影が終わってメイクルームで化粧を落としていると血相を変えたエマが乗り込んできた。
例のテレビCMの件が耳に入ったんだろう。
いつかこうなることは予想してたけど、案外早く来た。
「どういうことって何が?」

20130605chap9SS (1)
エマの方には目もくれず、プライベート用のメイクを仕上げていく。
これからパーティーで知り合った実業家と食事の約束がある。メイクはナチュラルに、かつ自分の魅力を最大限に引き立てるメイクをしなければならなかった。
ゴテゴテしたメイクより、ナチュラルに見えるメイクのほうがよほど手間がかかるものだと大抵の女は知っている。

20130605chap9SS (2)
「とぼけないでください!テレビCM、何で一度断ったのに横取りするようなマネをするんですか?!」
エマの金切り声を聞きながら私はうんざりした気分になる。
盗人猛々しいとはこの女のような人間のことを言うんだろう。
自分がやっておきながら同じことをされると逆上する。みっともないことこの上ない。

20130605chap9SS (3)
「身に覚えがない訳じゃないでしょ。何でそうされるか、自分が一番分かってるはずよ」
エマはぐっと言葉を詰まらせる。
パチン、と音を立てて口紅をケースにしまい私はメイクを終えた。
どの角度から見られても男にがっかりさせるところは一つもない。
職人のような目で私は自分という作品を観察し、合格点を出す。
「話はそれだけ?私これから約束があるから行くわね」

20130605chap9SS (4)
エマの横をすり抜けようとすると、エマが扉の前に立ちはだかる。
「邪魔なんだけど」
20130605chap9SS (5)
「私、シャロンさんのことが嫌いです。あなたには絶対負けません」
「私もあなたみたいな姑息な手ばかり使う子、嫌いよ。そこどいてくれる」
「・・・私にしたこと、後悔させてあげますから」
エマはいつものにこやかな笑顔の仮面を脱ぎ捨てて私を睨みつける。

20130605chap9SS (6)
「その時がくるのを楽しみにしてるわ」
にっこりと笑顔でエマに応えてから私はゆっくりとメイクルームを後にした。



                        chapter10へ続く




ここまで読んでくださって本当にありがとうございました~~!!

さてさて冒頭の男子の変身前はこの子ですw

revew11 (2)
奥のグリーンのTシャツを着たガチムチなメンズ、エリクでした~w
かなり前に作ったキャラなので、顎が細すぎるんですよ~><
ちょっとあごをしっかりめ、そして目を(形をかえずに)小さめに調整。
スキントーンとアイシャドウ&髪型を変えたら、チャラ男になりました(笑)

20130605SS (3)
せっかくなのでルキアと2ショット。
sims2のときから愛用してた8ksimsさんのかっこいい髪型が3にコンバートされているのを
発見したので、使ってみました!
かなり前にコンバートされたものみたいで、テクスチャがちょっと粗いけど髪型自体がかっこいいので満足ですw

20130605SS (2)
最初のSSのポーズ、表情がすごくかっこいいのに、
何故か股間に手を当ててるんですよね(爆)
見る度笑ってしまうwwでも使ってしまう・・・wそんなポーズですww

20130605SS (4)
ただ顔を整形しただけというのもつまらないので、アーチェリーをやらせてみました。

20130605SS (7)
Σ(Д゚;/)/

あのヘタレエリクが凛々しく見えるんだけどwww

20130605SS (5)
打ち込む前のこの気合を入れた表情がなかなか良かったです。エリクにしては。

この表情からの~~~

20130605SS (6)
この崩れ顔wwww
うんうん、それでこそお前はエリクだっ(。・w・。 ) ププッ

他のキャラの歪み顔は絶対出したくないけど、エリクは特別ww

自己満足なSSを長々とすみません^^;
エリクは一時的に変身させただけなので、今後どっちを使うか決めかねてます。
このエリクに髪型だけ戻してもいいかな。

今回ちょっと長くなってしまったので、拍手コメントのお返事は次回させて頂きますね^^
ではではまた!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/130-c47fd4ca

Comment

ahiruchanet

こんにちわー!
まずエリクの変身ぶりに驚愕!
す、すごく違うんですけど!?www
なんか凛々しくてかっこいい><
あれぇ~?でもやっぱり中身はそのまんまなんですね!
ちょっとホッww

そして本編ですが、まずジェイク~~~~!!!!!
男らしいよおおおお
お人よしな所が高感度アップです!
いいな!いいな!私も手を繋ぎたいです!なんとか画面ごしに・・・っくっ・・・!!
ムリダアアアアア泣
リサも着信拒否してすっきりバイバイできたみたいで良かったー

レイとカレンもなんかいい感じ~ニヤニヤ
なぜ作家の家が分かったんだろう・・・
何でも知ってるレイ、そしてピンチをさり気なく救うレイが
男前すぎます!

シャロンの女のバトル開始キターーーー!!
きたきた!待ってました!
この目と目の睨み合い!
敵宣言!ヒーコラヒーコラ!興奮します(`・ω・´)キリッ
熱いバトルをお願いしますね!
女らしいバトル大好きー!
次回も楽しみにしてます^^
  • URL
  • 2013/06/05 19:07

mirumom

ラブさんこんばんは!
もうストーリーの更新来た!本当に早くてびっくり&嬉しい~!^^
夢中で読んじゃった!

冒頭の「誰?」はあとからコメするとして・・・(笑
ジェイクが動いたね!!!
そうかそうか^^ジョシュアと会うつもりのリサちゃんを止めに行くのか!

>あいつに特別な感情があるわけじゃない
そう言ってるジェイク。きっと本人も今はまだそうなんだって頭では思ってるんだろうな~
ジェイクなら、こういう行動も不思議と違和感を感じないんですよね。
割と素直に感情を出す子のような気がするし、優しさもいっぱい持ってる子だと思うから^^
でも何処かでリサちゃんの事が女の子として気になってる・・・
とも思いたい!(笑)むふふふふ!
そんな裏表の無い感じのジェイクだから、リサちゃんも反発する事無く着いて行って
ジョシュアと距離を置こうと決心できたんでしょうね^^
このままジョシュアとは切れてくれる事を切に願いますが・・・どうなるのかな?!

今回もカレンさんのワーキングウーマンな感じがとっても素敵!
段々とレイがいい奴に見えてきてヤバイ!(笑
これはねぇ・・・いくら警戒心の強いカレンさんのような女性でも落ちちゃうよ?w
軽口の中に見えるさり気ない優しさに女は弱いよね(*^m^*)
最初の印象とのギャップも、実はいい感じに作用しちゃってたりして~!
彼の正体も段々見えてきましたかね?
3人違う性格~への共感。これも相手を理解するのにいい要素になってるよね。
こちらの二人もまだまだ目が離せない!

シャロンちゃんはついにエマちゃんと対決ですね!
やったれや~!!!(爆)
>どの角度から見られても男にがっかりさせるところは一つもない
流石です( `≖ω≖´)✧キリッ 羨ましいですwwwww

さて、冒頭の「俺だ~れ?」(笑)
くっそーーーーー!ちょっと考えちゃったよ!(爆)そうかとは思ったけどね!
前のスキンは特徴あるから、ナチュラル系に変わると難しい!(言い訳^^;)
でもでもガチムチじゃなくなってるしぃーwww分かんなかったよぉー(´∀`;)
股間さわんなエリク(爆)
アーチェリーのエリクが凛々しいぃ~~~w(不満そうw)
オカアサンの言う崩れ顔も全然大丈夫ぅ~~~(同上w)
私としては、以前の残念なイケメン(w)エリクに愛着あるけど、ここはエリクファンの方の
意見を聞いてみたいですな!(*^m^*)
まあね、どちにしてもエリクは元々イケメンなんですよ!母の扱いが雑なだけで(笑)

長くなっちゃってすみませんでしたwとっても楽しませて頂きましたよ~♪
次回も待ってます^^
  • URL
  • 2013/06/05 19:47

harrn

こんばんはー!あああああああああ///
もうね、出だしのあの子だれかすぐわかったよ!彼は鼻と口の感覚に特徴を感じるのでね!もうクロスのピアスの時点で決定だよぉぉ///

あ、あと愛ね!愛!!←ここ大事w
彼についての感想は後程(笑)

ストーリーきた!ジェイク~、めっちゃいい奴だし可愛いし、カッコイイし最高だよ!
気遣いパラ高いんだろうなぁ(笑)リサが来るまで自分の行動に不安を感じるシーンとか、本当にそういう気持ちになった事あるから分かるよ~
勢いで物事進めば不安になる事もないんだけどね。

そして「行くぞ」きた!乙女ゲで言う王子様発言だよぉぉ!
ワタシにはあのシーンがスチルに見えたね!キラキラしてたね!!
ジェイクほんとうにいい男だ…そう、ディーノのような感じの完璧さを感じる。(でも緊張で吐かないタイプw)
なのにミーハーなところがあったりするのがズルイ!

リサと公園で話すシーンいいね~笑ったリサが可愛い~(>_<)
そうだよ、男なんて他にもいるよ、ほら、目の前にさぁぁ!と心の中で思わずにいられないw

カレンとレイの関係は本当に良い方向に進んでるね!
レイも最初はふざけた?感じだったけど、ちゃんと素直にカレンの事をみてあげてたり、助けてあげたりするのがカッコイイ!
手料理お願いする辺りとか結構カレンを気に入ってるのかな?と思って読んでたよ~
やっぱりここは出会いもそうだけど、再開時にキスを忘れてたレイが悪いと思うんだwww
それが無かったら今頃「遊び人だけど、良い人」くらいにはなってたような気がするよwww

そしてきたああああ(;O;)
シャロンVSエマ!こ、これは…!この二人のVSシーンに別の意味でドキドキしたよ!
エマもなかなか言うねぇ…オンナの戦いだ!これからエマがどういう風にシャロンと衝突するのか気になる~(>_<)
この二人は前ストーリーで言うジークとアレックスのような感じなんだろうけど、あの二人は純粋で一途なための衝突だったし何より男性だったから「もっとやれ~」だったけど、今回は女子で男性絡みというよりプライドの戦いだから怖いモノ見たさだよ!
ああ、楽しみだ(笑)今回も楽しかったよ!

はいはい、カレね、彼の事を語らずに帰る訳がないよね(笑)
エリクああああああああああああああああああああああああああああああ////
めっちゃかっこいい!!し、しかしイケメンだけどエリクの特徴である筋肉が!
ワタシの夢はガチムチのエリクにきつく抱き締められることなので、細身でカッコイイエリクも素敵だけど前のエリクへの愛が強いよ!
エリクのアーチェリー姿とかマジ品があって元からのそういう部分がにじみでてるね!お母さん達!何が不満だというんだ!!(笑)
彼こそ本当のイケメンだと思うね!てか、イケメンだね!
そうだよ、エリクは元々イケメンで品もあって格好良くて不憫なんだよ~wwそこがいい!

所でこのエリクは経験済みの匂いがぷんぷんしますなwwwwチェリーで常にはぁはぁしてる感じがしない!
寂しさと嫉妬で切ないぃぃ(笑)
うおおお、ルキアとのツーショットめちゃお似合い!
前のエリクよりお似合いじゃない?何だろう、このエリクと並ぶと華やかになった気がするよ!

ああ、もうエリク沢山でしあわせすぎる~(;O;)股間に手をおくとかwwもうね、そういうところが好きだよ!
このエリクもカッコいいけど、できることなら前のエリクを残しておいてほしい~(>_<)
前の髪型がやっぱりエリクの特徴でもあるし、好きになった要素でもあると思うんだ!(DTくささとかwww←そこw)

最近はカイトも可愛いと思ってるけど、やっぱりエリクが一番だなぁ☆
これからもエリクの活躍楽しみにしてる!
お母さん、いえ、お義母さん(笑)エリクを沢山ありがとう~☆
また来ます!

  • URL
  • 2013/06/05 20:34

aki

Loveflower888さん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
コメントするのがものすごく久々になってしまって申し訳ないです(´;ω;`)ウゥゥ
でも更新される度毎日チェックしとりました!!

エリクくんの変身ぶりΣ【*゚д゚*】はすごいです
もともイケメンだったけど、わたしはこっちのチャラ男エリク君が好み~
鋭い目つきが最高です

お話もかなり進みましたね!
ジェイク君の男らしさにもうめろめろですよう・・・(//∇//)
リサちゃんこれを機にダメ男とちゃんと縁を切って
目の前にいる中身も顔もイケてる男と新しい恋をスタートさせて欲しいです!!!!

シャロンちゃんとエマちゃんの女のバトルこええええ
こういうの大好きです、男を巡ってじゃないから余計に
今後ももっとヒートアップしていくのかな
もっと激しくぶつかりあって修羅場って欲しいですねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

SSの記事もいつも楽しみにしてます 綺麗なSSばかりで
仕事の疲れが吹っ飛ぶ~~
更新がんばってください
  • URL
  • 2013/06/05 21:44

J( 'A`)し

loveさんこんばんは。
続き待ってました~
いよいよ本当にお話が進みだしましたね~
ジェイクかっこよすぎですw
世話焼きってとこが個人的にツボです。
リサちゃんこれで徐々に吹っ切れるといいなぁ。

レンとカレンにはフラグ立ってる…?
二人とも大人なだけにどんな展開になるのか気になって仕方ないです。
レイの「転ぶなよ」って声掛けてくれるあたり女を良く知ってる感じですね
うちの旦那さんは間違いなく「違う靴履け」の一言で終わりなんでw
女を全くわかっとらんのです( TДT)

エマVSシャロン戦も開幕な感じですかね?
どっちも頑張れ~ww
どろっどろになったりするんですか?
ちょっと期待しちゃいます(ΦωΦ)フフフ…
リアルでの経験上というか
私は当事者ではないんですが
女の人が枕営業みたいなことやって取引先とか
上司から気に入られたりするパターンだと
あんまりいい結果にはならないんですよね~その人にとっては。
そして賢く立ち回らないとあっというまに潰れちゃうんです。
今まで勤めた会社にも何人かいましたよ、そういう人(^^;)
エマちゃんが本当にそういう噂どおりの人ならばちょっとガッカリかも…
女ってコワイ(´・ω・`)

また続き楽しみにしてます。
タンブラーも楽しみつつ頑張ってください♪
  • URL
  • 2013/06/05 21:56

アタッチ513

Loveflower888さんこんばんは☆ちょいとご無沙汰してましたーん。
冒頭のシムは所詮wエリク君だから扱いがひどい!w
中身の整形もしないといけなかったね、どんまい!!

ジェイク君がお人よしすぎで助かったー!
リサちゃんは止めてくれる人がいて幸せですね。
なんていうかすごく迷ってるとき手を差し伸べてくれる人がいると心救われる感じがします。
相手が相手だからリサちゃんが傷つくばかりだもん…ああよかったー(o´д`o)=3
今後あいつが執念深く追ってきても、リサちゃん自ら断れるくらいになるとよりいいなあ。
空を見上げるSSで精神的に少し成長したのかなーって思いました。

で、レイカレンキター!!!
この2人なんかいい感じだよ。徐々に仲を深めていってるよ!!
恋に発展するのも遠くないはずだとワクワクが高まりまっせ。
手料理( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ッ
手料理( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ッ

あとカレンさんのお仕事いいですね。
素敵な家具を扱うおしゃれな仕事!彼女にはどんどん極めていってほしい。
そしてエマちゃんっておとなしそうだからこそ怖い。徹底的に攻撃してきそう。
シャロンちゃんが負けないことを祈るしかない!
そしてガラスの仮面が頭に浮かんでしまう~!こういう業界って厳しいね!

シムズ2のCC見てると3にも同じのあるっていうことが時々あります。
素敵なCCは受けうがれていくんですね(^(エ)^)
股間ポーズは人間味があっていいんじゃないかと…赤矢印つけたら目立っちゃうよ…w
  • URL
  • 2013/06/05 22:24

mink★

Loveflowerさん、こんばんわ(*’v`★)

ストーリーを読める嬉しさと新展開に大興奮です(≧▽≦)♫気付いたら夢中で読んでいました✩
ジェイクーッ(*´>ω<`*)本当にいい男!!そしてリサちゃん、新しい旅立ちおめでとう(*´ゝ∀・`)
ジェイクくんのお陰でジョシュアを吹っ切ることができそうですね♫リサちゃんの言うとおり一人じゃなかなか難しいと思われるのでジェイクくんがいてくれて本当によかったァ(pq+’v`●)イケメンだし、行動力あるしもう言う事なしのパーフェクトボーイ(*’v`)
ジェイクくんに腕を引かれて夜の公園を歩く二人をみてキュンキュンがとまらなくて、あぁ羨ましい!!w
着信拒否…ジョシュアぽいぽい…ざまぁwщ( ̄∀ ̄)шズルイだけじゃなくてしつこいってのがまた許せないッw
口だけなら諦められたと言えるけど本心はそうでもない…わかるっ!!だけど、りさちゃんは大丈夫だと信じています(*´˘`*)一人じゃないもんね♥
>「あんな男よりいい奴いっぱいいるぜ」そうそうジェイクくんとかねッ❤(´ω`*)

カレンちゃんとレイさんは益々いい感じになってきましたね(人´v`)
困ってるカレンちゃんにそっと手を差し伸べてくれるレイさん…もう格好よすぎるッ(*´Д`*)
さりげない気遣いが本当に堪らないです!!女性が夢中になるのがわかります。
率先して料理を作るような押しかけタイプより、カレンちゃんのように自然な流れで手料理を振舞ってくれるような女性って魅力的です(◍•ᴗ•◍) だからレイさんも居心地がいいのかな♫
カレンちゃんの料理を食べに行くレイさん…想像しただけでニヤケが(*´艸`*)♡ これからが楽しみすぎますッo(*・ロ・*)o

シャロンちゃんとエマのバトル( *゚∀)キタ━━!!!
くっ、エマちゃん…立ち振る舞い悔しいけど可愛いな(*´□`)上目使い意識ってのが…これは騙されちゃいそうです(っエ`o)エグエグ
いいぞッ!!シャロンちゃん、もっとやっちゃえ(๑•ω•́ฅ可愛い顔してカッコいいシャロンちゃん大好き(*´∀`)♥
二人のバトルの行く末も気になり目が離せません(。≧ω≦。)

エリクくん!お久しぶりッヽ(*´v`*)ノあまりのイケメンに一瞬わからなかった自分が悔しす( ´△`)
リメイク前のエリクくんもカッコいいけどチャラ男に変身したエリクくんもすごく素敵!!
強いて言うならチャラ男くんのが好きかなぁ(≧ω≦)ヘアピン付きの髪型、めっちゃ似合ってるし❤
アーチェリーをする姿が凛々しい!!イケメン度が更にヤヴァイ!!うぁぁぁー格好良すぎ!!
よしっ!!私もドラゴンバレー買おう(●´∀`)b
股間に手をあてるSSなんだか可愛らしくて好きです(*>ω<)

今回もすごく楽しかったです♫素敵な一時をありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
次回も楽しみにしてます(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

Loveflower888

ahiruさん、こんにちは~♪
エリク少しは変わりました?今回改めてスキントーンでかなり印象が変わるんだな~って
実感しましたね。顔はそこまで変えてないので!
でもちょっと雰囲気変わりすぎちゃったかもなので、この子は
エリクの双子の弟とかで登場させるかもしれませんw

ジェイクのお人よしな所に好感度上がった?!
わーい、嬉しいな♪こういう面倒見のいいタイプってうっとうしいけど
有難い存在でもあるよねw
リサもそんなジェイクの優しさに気が付きつつあるみたいだしね。
画面の中に手wwww
でも分かるよおw私だって画面の中に入り込んでダミアンと・・・(爆)

レイとカレンいい感じでしょっw
このまますんなりいくかどうかは・・・だけどね♪
作家の住所を知ってた理由はそのうち分かります!
大人の男はやっぱりピンチを救ってくれる包容力が必要ですよねw

シャロンVSエマは私も書くのがめちゃくちゃ楽しいの~~~!
女のプライドをかけた戦いほど面白いものはないよねw(参戦するのは嫌だけどw)
ahiruさんに楽しんでもらえるような熱いバトルが書けたらいいなあ(笑)
いつもコメントありがとうね!
  • URL
  • 2013/06/06 12:25

Loveflower888

miruさん、こんにちは~!
今回ちょっと長めで読むの大変だったんじゃないかと心配していたのですが
夢中で読んだという優しい言葉に励まされましたっ!ありがとう^^
一話一話を長くすると自分も大変なので(撮影がw)いつもは短くしてるんですけど
今回はどうにも尺に収め切れませんでしたww

ジェイク動きましたよ~~!土曜日に会うことはカフェでジョシュア&リサが
話していたのを聞いていたので気になってたんだと思います。
>ジェイクなら、こういう行動も不思議と違和感を感じないんですよね
と言って貰えて嬉しい!こういう行動をとっても不自然に感じられないように
おせっかい&世話焼きフラグを立ててきたつもりだったのです~w
ジェイク本人はリサのこと異性として見てないとか思ってますが、
実際ここまで色々してあげるところをみると、多少なりとも女の子として
意識しちゃってるのかな~?なんて思いながら書いてますw
そんなジェイクのぶっきらぼうだけど優しいところにリサも気が付きつつ
あるようで、それがきっとジョシュアを断ち切る勇気になったんだろうと思います。
でもね~・・・ジョシュアはきっとしつこいですよ(笑)

カレンの仕事を頑張る姿はいいなあ~とは思う反面、しんどいだろうなって
毎回感じてますwwカレンの性格がまじめだから余計に自分を追いつめてそうで。
そんなカレンのピンチを救うレイは、最初の印象が最悪だった分
得してますよね!
恩着せがましいとこもないし、さりげない優しさにカレンの警戒心もだいぶ
なくなってきたかな?
レイの正体はね、きっともう皆さんわかってると思うのですが
そこに触れないでくれる優しさに感謝しておりますww

シャロンの女のバトルは書いてる方としてめちゃくちゃ楽しいんですww
女VS女の男をめぐる争いは生々しくてちょっと苦手だけど
プライドをかけた戦いならかっこよくて好きwでもきっとそこにカイトが
巻き込まれちゃうんだろうなww
シャロンみたいに自信とスペックが比例してる子って私も羨ましいです(笑)

エリクの前のスキントーンはかなり個性があるもんね!
だから余計スキントーン変えるだけで印象が変わります♪
このエリクはセーブした最初に登場した時の体型のままなので
ガチムチじゃないんだよね~!最初はこんなに細かったのかとちょっと驚いたよw
股間wwwエリクじゃないキャラがこれをやるとすごく悲しい気分になるのに
エリクの場合は何故か笑えるんだよね~~~っ
ミルさんにはエリクを粗雑に扱ってしまう気持ちがわかると思うんだ!むっちゃんだって
イケメンなのにさ~~いつもかわいそうじゃないのw

いつもエリクを好きだと言ってくれるharrnさんが前のエリクの方がいいって
言ってくれたから今後もガチムチエリクでいくことにしたよww
いつも見てくれてありがとう^^
  • URL
  • 2013/06/06 13:19

Loveflower888

harrnさん、こんにちは!
うお!冒頭の1枚で誰か分かった?!嬉しいなあ~~~
これも愛のなせる業か・・・!!(これについては後ほどw)

気遣いパラ高いジェイク(笑)高すぎてけっこううっとおしいタイプだと思うんだけどねw
勢いで行動しちゃって、ふと冷静になる瞬間は私もよくあるww
わかるって言ってもらえてうれしかったよ~!

「行くぞ」はほんと乙女ゲー的シチュよね~wwスチルwww
ジェイクがリサのこと好きだったらこっぱすかしくてこのシーン書けなかったと
思うんだ。リサのことを人として心配してるから照れずに書けたよーーー!
散々色々書いてるんだけど、それでも恥かしいシーンってあるよねw
緊張で吐いてしまう男ディーノ(笑)いつも言われるたびに笑うよ~~~
ディーノはやっぱ大人だし余裕があるからかな?ジェイクはその点直球タイプで
そこまで余裕なさそうだしねw

リサの笑った顔のポーズ、可愛いよね!!このポーズの作者さんが作る日常ポーズが
大好きでストーリーにすごく使いやすいんだ。
リサも今回のことで少しはジェイクの優しさに気が付いたみたいだし、今後の
進展が期待できそう・・・かな?

カレンとレイの関係はかなりいい感じだよね。
手料理をお願いするってことはレイもきっとカレンのこと気に入ってはいるんじゃないかな?
恋愛感情にまではまだまだいってないと思うんだけどね。
そうそう、レイが全部悪いよねwキスしたことすら憶えてないとか
カレンのプライドがかなり傷ついたと思うもんww

シャロンVSエマの戦いがはじまりましたよお~~
ハルさんの言うように男を巡っての争いじゃなくてプライドのぶつかりあいだからね
かなり激しくなりそうだよ!
ジークとアレックスの戦いはフィーナの奪い合いだったし、何より男の戦いって
ネチネチしてなかったからそこが違うかなw今後はエマのネチネチさに注目して欲しいよ(笑)

そしてエリクwww
harrnさんはガチムチエリクの方がいいっていってくれて嬉しいよw
作ってて思ったよ、このエリクは絶対に余裕があるなって。
間違いなく経験済みだろうね(爆)
ルキアとはこっちのエリクの方が確かに似合う!
というか元エリクはどの女の子シムともしっくりこないから
もう永遠に一人でいいような気がしてきたよww

エリクはやっぱり元のDTくさい(笑)余裕のないエリクがいいねw
今回のエリクはエリクの双子の弟にでもしようかと思ってるww
永遠のDT兄&チャラ男弟 とか、プレイしたら面白そうだな~
エリクを苛めるメンバーが増えただけだけどね(笑)
こちらこそいつもヘタレエリクを好きだと言ってくれてありがとう^^harrnさんが
好きだと言ってくれてなかったらきっとここまでの愛着は沸かなかったと思うからw
(扱いは雑だけと愛はあるんだよ~~~!!)

コメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/06/06 13:59

Loveflower888

akiさん、こんにちは~^^
コメントは気を遣わないでくださいね!見ていただけてるだけでも
十分に嬉しいので♪

akiさんはチャラ男ヴァージョンのエリクがお好きですか!
イメージを変えるためにあえて正反対のキャラで作ってみたのですが
元キャラの空回りしてる感が消えてしまったので(笑)
このチャラ男君の方はエリクの双子の弟、とでもして出そうかと思ってます!

ジェイクみたいな男気とおせっかいさをもってる子っていいですよね~
ちょっと行き過ぎててうっとうしいこともあるかもしれないですが
根底にあるのは他人のことをすぐ心配しちゃうやさしさなので、メロメロと言ってもらえて
嬉しい^^
ダメダメな男ジョシュアとは早く縁を切って欲しいですね~

シャロンとエマの戦いは書くのが楽しいんです!
>もっと激しくぶつかりあって修羅場って欲しいですねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
うおお~wもっと激しくバトルしちゃってもいいですか(笑)
そこに巻き込まれるであろうカイトがちょと不憫な気がしますけど
頑張って書いていきますw

SSまで見てくださっているようで・・・本当にありがとうございます!
そのお言葉でまた撮影も頑張れそう!
コメントありがとうございました♪
  • URL
  • 2013/06/06 14:21

Loveflower888

J( 'A`)し さん、こんにちは^^
いつもSS記事にも拍手コメントくださって本当にありがとうございます~~!
前回言ってくださった由貴香織里さんのキャラにうちのシムが似てるというお言葉が
めちゃ嬉しかったですよーーう!

今回あたりから本格的にそれぞれのカップルに動きが
出てきたかな?
その分どうしてもはしょれなくて長くなってしまいました><読むのが
大変だったんじゃないかと心配しております^^;

ジェイクは男気ありますよね!
こういう子私も好きですwでもあんまり過剰にしつこいとうっとうしいかな(笑)
リサもジェイクのお陰でジョシュアを振り切ることが出来そうですし
今後の二人の関係が少しずつ良い方へいけばいいなあなんて思います。

レイとカレンは今後このままうまくいくのか・・・そのへんが
見所かもしれませんねw
>女を全くわかっとらんのです
現実の男なんてみんなそんなものですよ!うちの旦那も同じようなものですし(笑)
逆にあんまり女心を分かりすぎてる行動をする男って
リアルだとなんだか信用できませんww

シャロンVSエマはもうドロッドロにしたいな~って思ってますよ!!
とはいいつつも私の文章力がないのでそこまで
ハードにできるか微妙なとこなんですけども・・・orz
仕事上での枕営業ってほとんどうまくいきませんよね~
その時は良くても結局実力が伴ってないと自然に消えていく・・・って感じで。
エマは取引先に気に入られようと努力してるとは思いますが
寝て仕事を取ったりとかまではしていないと思いますね。ゴマスリ上手な女の子って
感じかなww(それでも嫌だ~~w)
こういう女性ってかかわりたくないけど、離れたところから観察したりするの
実は大好きだったりします(笑)
人間観察大好きw

タンブラーでもいつもお世話になってます!
J( 'A`)しさんのSSも見れて楽しい~~!
コメントありがとうございました☆
  • URL
  • 2013/06/06 14:40

Loveflower888

アタッチやん、テストお疲れ様でした~~~!!
テストってほんと嫌だよねw私も未だに試験前の夢みてうなされるときありますもん!
これからは自分のやりたいこと思い切り楽しんじゃってください^^

エリクの扱いが酷いのはもうデフォだよねwこれも愛ですよ!
なんだかんだ言いつつも、一番気に入っているシムはエリクなんじゃないだろうか・・・
と思ってしまう今日この頃w

リサのような流されやすい子は自分でダメだと思っていても
決断が下せないので、ジェイクが無理にでもジョシュアから引き離してくれて
本当によかったな~って思います。
自分を心配してくれる人がいてここまでしてくれるっていうのは
なかなかないですもんね!
リサも今回のことで少し心が強くなったかな。
でもあいつはこれしきのことでへこたれない、何度でも蘇る強靭さを持ってるからね~!
今後もちゃんと自分でNOといえる強さを身につけて言って欲しい!

レイとカレンは3組の中で一番展開が早い・・・かな?と思うんだけど
今後まだ色々ありそう~~
>手料理( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ッ
2回言われると何故か吹くwww
手料理+お家でお食事・・・ときたら・・・ねえ!
レイじゃなくても色々と期待しちゃうんじゃないだろうかw

カレンはおしゃれなお仕事についてるキャリアウーマンにしたかったんですよ!
理由はただそっちの方が書いてて楽しいからなんだけどw
仕事を頑張る過程もこれからかいていきたいなあ

エマとシャロンの戦い!シャロンの髪型(最初の髪型ね)が姫川亜弓っぽいからガラスの仮面を
彷彿とさせてしまうのかww
エマみたいな女の子度の高い子ってこういう時、攻撃力高そうだよね!
シャロンには負けないで欲しいですw

シムズ2からコンバートされたものってやっぱり素敵なものばかりだよね^^
素敵なCCをつくってくださった作者さんにもコンバートしてくれた方にも
感謝です!!
股間ポーズwww目立たせてみたよ!だってモデルがエリクだからねww

忙しいのにコメントくれてありがとう~♪
嬉しかったです!
  • URL
  • 2013/06/06 15:20

Loveflower888

minkさん、こんにちは~^^

今回どうしても長めになってしまったので、読むのにも
時間がかかったんじゃないかと心配で・・・><でも読んでくれてありがとう!

ジェイクはほんとお人よしで優しすぎますよね~w絶対こんな奴いない(笑)
いたらいたで、うっとおしそうだw
リサは良い子だけど、押しの弱いというか自分の意思をはっきり言うことが苦手なので
強く押されるとやっぱり流されちゃうんですよね。それを自分でも
分かってるから、ジェイクに助け舟をだされて安心したんだと思います!
これを機にジェイクの優しさに気が付いて意識してくれたらいいんだけどな~!
でもジョシュアはしつこい男ですからね(笑)
そうやすやすとリサのことを諦めるかどうか・・・!
リサにはちゃんと自分で断れる強さをこれから持っていって欲しいなあ。

レイとカレンは二人とも押し付けがましいところがないから
はっきりとは言わないけど、お互いに好感をもってるんじゃないかなあ?
さりげない優しさを見せる男っていいですよね~~♪
minkさんの言うように、押しかけて料理をつくってあげるわ!みたいな
女子はレイも苦手そう!!
気取らずに自然体な(男になれてない分余計に計算とかできなそうだし)カレン
といると居心地がいいと感じてるんじゃないかな!
そこまで深く読んでくれて本当に嬉しいですっ///

シャロンVSエマの戦いは書いてて自分が楽しいですっw
エマのような一見女らしいけど、実は腹黒ちゃんはシャロンにボコボコに
されればいいよ~~なんて思いながら書いてますw
エマみたいな上目使いの子って簡単に男を落とせそうですよねww
羨ましくてムカつくわ(爆)
カイトがこれにひっかからなければいいんだけどな~w
今後もヒートアップさせていく予定なので、また見てくださったら嬉しいです♪

エリクのこともありがとう~~!
minkさんは細めの男子がお好きだから、ガチムチエリクよりこっちの方が
お好きかな~って思ってた♪
アーチェリー姿がどの子も凛々しく見えるのでお勧めですっ!
ニノ君の勇ましい姿なんかも見てみたかったり♪
ヴァイオリンとアーチェリーはドラゴンバレーじゃなくて
The Duke of Bows Renaissance Faireという施設?に
含まれるコンテンツみたいです!
minkさんにSSも楽しみにしてますね~^^

いつも丁寧なコメントありがとう!!
  • URL
  • 2013/06/06 16:13

momoichigo37

ラブさん、こんばんは~(*・ェ・*)ノ

ストーリーだ♪
ジェイク~めっちゃ優しい~( *´艸`) 手とか繋いじゃってるとこがまたいいな~( *´艸`)♥”

リサちゃん、やっと吹っ切れたかな~♪♪
ジェイクとの距離も少し縮まったかな(*´ェ`*)

レイ優しくなってるな~♪
カレンちゃんと、いい感じになってきたみたいで嬉しいな♡
カレンちゃんの手作り料理を食べれるなんてレイは幸せものですね~╰(✿´⌣`✿)╯♡

わ~ついに女のバトルが始まりそうですね♪
シャロンちゃんとエマ面白そう~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
どんな展開になるかワクワクします(✪ฺܫ✪ฺ)

そして最後~♪
エリクだったんですねwww
最初見た時めっちゃかっこよくて誰だろ~って思いましたよヾ( 〃∇〃)ツ
凄い変身ぶりですね(≧∇≦)

この髪型カッコイイですね♡
チャラ男好きなんで、惚れちゃいましたよ~ヾ( 〃∇〃)ツ
いつか登場させてほしいです( *´艸`)♥”

次回も楽しみにしてますね(*˘︶˘*)♡

  • URL
  • 2013/06/06 21:15

Loveflower888

momoichigoさん、こんばんは~♪

今回のストーリーちょっと長かったでしょ><
読むのがしんどかっただろうな~ってちょっと反省しておりますw
次回からはもっと上手くまとめられるようにしなくちゃ・・・!

ジェイクは優しくて面倒見がよすぎますからね~w
でも手を繋いじゃってるあたり、少しはリサのこと女の子として
見てるのかなあ~なんて思ってますww
リサもこれを機にあのクズ男(笑)のジョシュアと切れるといいんだけど・・・
ああいう男はしつこいからね~!!

レイはさりげなく優しいところが大人の余裕って感じですよね!
カレンも少しずつ警戒心を解いてきたみたいなので
手料理を食べてもっと仲が深まる・・・かなww?

女のバトル、始まりますよっ!!
こういうのって男の奪いあいじゃないと余計楽しいですよね~
最近シャロン&エマのバトルを書くのが楽しくって
肝心のカイトは放置気味です(笑)

エリク、変身できたでしょうか~?!髪型変えるだけでも
だいぶイメージ変わりますよね^^
この髪型がシムズ2のときからすごく好きで探しまくってたんですよ~~
チャラ男って感じで私も好きですww
エリクの双子の弟としてでも登場させようかなw

いつもコメントくださってありがとうございます^^
そろそろmimiichigoさんの一番忙しくて幸せなときが来ると思うので
コメントは無理しないでくださいね♪
ありがとう~~~^^
  • URL
  • 2013/06/06 22:29

MYA

Loveさんこんにちは!
伺うのが遅くなってしまってすみません(´;ω;`)
ちょっとブログの方向性に悩んでしまいまして…で、再スタートしたのでやって参りました!
でもでも!記事はしっかり拝見させていただいておりましたw

ジェイクがかっこよすぎ(о´∀`о)リサちゃんいいな~。でもリサちゃん、ジェイクにあぁやられなかったらきっとジョシュアと関係を再スタートさせちゃってましたよね(;´д`)リサちゃん、着拒だったけど終わって良かったね!…いや。ジョシュアがあとから何かしてくるかもしれない。修羅場になるか!?!?ww

レイくん優しい♪お礼は手料理って!なんかいい!この二人は今後どうなるんだろ( ´∀`)順調に進んでってほしいな~♪

待ってましたシャロンちゃん!!
やっぱりエマちゃんはダメだ(;´д`)シャロンちゃんはエマちゃんと同じことしただけなのに(--;)シャロンちゃん、エマちゃんがどう出て来ても冷静に対処しそうな感じがしますね(^^)こちらのバトルも楽しみだ♪

次回も楽しみにしてます★
Tumblrもガンガンコメントするんでよろしくですww
  • URL
  • 2013/06/09 10:34

りぐのえる

やっと来れたー>< こんにちは!
画像読み込みのおっそいスマホから、ちゃっかりお話を読んで
wktkしながら再度PCからも楽しませてもらいましたよ、第9話~(*´д`*)本当に週末イヤだわぁw

リサ、やっぱり本当にジョシュアのところに行く気だったのか(コワイコワイ
もう~~~ジェイクが素敵過ぎて辛い!!
本当は誰かに無理やりにでも止められたいというリサちゃんの気持ちを
見抜いていたんだろうなぁと思うような、ジェイクが見事です。
でもまだリサちゃんは寝たと思っているのが切ないな、
本当になにもなかったことを知ったらジェイクがどれだかいいひとなのか分かるのに(´・ω・)

仕事モードのカレンさんの服がとっても素敵!///
ラブさんのSSはね、服&靴&かばんのトータルコーディネートを楽しめるのが
本当に楽しい、目が楽しいのですよ!(*´∀`*)
カレンさんの服、カラー合わせもいいわぁ!いっかにも『簡単に心許さないわよ!』という鎧だー。

エマさんVSシャロン姐の直接衝突がとうとう━━━(>∀<)━━━!!!!
顔が全く違うのに本当に2人とも可愛いな!!
でもエマちゃんタイプは実際敵対すると面倒くさいぞ~、シャロン姐さん気をつけて!;

イケメンチャラ男くんがまさかのエリクで声が出ました。ここまで変わるのかー!
っていうか、ラブさんwww股間ポーズ、やめwwww(声出して爆笑)
お母さんの愛も色々ですよね♪(^w^*)プフフ

今回も楽しかったー!次回のお話も、新作カップルポーズ(うきゃー!///)も楽しみにしています♪
っていうか肩にキスポーズがドツボすぎて、
ひょええええ/////完成したら配布してくださったらうれしいな!!

追伸:コミュに新しい記事が来ているのを知って衝撃!期限なしの企画も楽しいです~///
イヤー、ワタシハ ダレニシタライイノカ サッパリキマリマセン(棒読み)
  • URL
  • 2013/06/09 14:14

Loveflower888

MYAさん、お返事遅れてしまってスイマセン><土日はあまりPCがいじれないもので;;
ブログの方向性に悩むことってありますよね。今はブログ以外にも
タンブラーもあるし、どちらを主軸におくかってだけでも悩む気持ち分かります。
MYAさんのやりたいようにやるのが一番だと思いますよっ!

ストーリーも読んでくれてありがとう^^
ジェイクはいいやつだからね!今はそんなにリサのこと意識してるってワケじゃないんだろうけど
いいように扱われるのを見過ごせなかったんだと思うんだ。
ジェイクが止めにはいってなかったらきっと今頃はジョシュアの思うツボだったと
思うから良かったよww
ジョシュアはね~。絶対しつこそうだww

私の話に出てくる女の子は大概気が強くて、男の子は優しいです(笑)
私の好みがすごく出てるのw

シャロンVsエマの戦いがスタートしたけど、エマみたいな子は
裏でものすごい工作をしてきそうでシャロンもピンチになっちゃうかも?!
シャロンには頑張って欲しいところですね~(カイトはどうしたww)

こちらこそタンブラーでいつもお世話になってます♪
コメントありがとう!
  • URL
  • 2013/06/10 15:47

Loveflower888

りぐさん、こんにちは~!
土日はあまり身動きとれないのが辛いですよね~~><

忙しい中ストーリーを読んでくれてありがとうございます!
リサは流されやすい子だから、ダメだとわかっていても自分で決断できなかったんでしょうね~
ジェイクのおせっかい焼きがそこにうまくはまった感じですw
寝たから面倒みてくれるのかと思い込んでいるリサですが
きっとその誤解が解けたときにようやくジェイクの優しさに気が付くんだろうな~って
思いますねw

カレンの仕事着、いいですよね♪シルエットがタイトでかっこいいの!
でもアクセサリーの影響なのか襟元の色の表示がおかしくなっちゃって^^;
バッグと靴を合わせるのって楽しいんですよね~
特にカレンのようなかっこは自分が働いているときに好きだった感じなので^^
ついつい小物CCとか漁っちゃうww

エマとシャロンの戦いが始まりましたっ!
でもりぐさんの言うようにエマタイプはなかなかしたたか者が多いですからね~
シャロンには負けないように頑張って欲しいと思います!

チャラ男ver.エリクの変貌は自分でもビックリでしたw髪型ってすごいw
でもあまりに雰囲気が変わりすぎちゃうのでこの子はエリクの双子の弟って
とこで落ち着きました(笑)
股間ポーズww手の位置は笑えるけど顔はすごくキリっとしてるという
そのギャップが面白いんだww

ポーズ記事まで見てくれてありがとう♪
カップルポーズはまだまだ修行中だけど、楽しいからそのうち配布できたら
いいなって思ってます!

スキなキャラ・・・!りぐさんの男の子は想像付いてた!けど女子は意外だったな~~!
  • URL
  • 2013/06/10 16:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。