

拍手コメントお返事とまたもやSS

  • 2013/06/03 17:09
  • Category: 雑記
こんにちは!本日も拍手コメントお返事(追記にあります)とSS!
いつも拍手コメントくださる方、本当にありがとうございます^^
励みになっておりますっ

昨日待ちに待ってたginkoさんの新しい髪形がリリースされましたね!!
ちょっと乱れた感じがたまらなく色っぽい!!
この髪型で絶対作りたいキャラがいたんです!!

それは・・・・

20130603SSS (8)
19世紀後半の貴族!!
貴族と執事っていうと今の人は「黒執事」になると思うんですけど
私は由貴香織里さんの「伯爵カイン」なんですよね!
短編のときからもうずっと大好きで、何回も読み返してます。
世界観もリフ&カインも最高に好きw

20130603SSS (6)
シルクハットとステッキは必須アイテムw

20130603SSS (7)
カインの瞳の色が「金色がかった緑」なので、それもちょっと再現してみたり(笑)

20130603SSS (9)
折角買ったので、ヴァイオリンも弾かせてみました。
口がもうちょい閉じてくれたら最高なんだけどなww

20130603SSS (10)

こんなキャラメイクをしながら、女の子ポーズも研究中です。

20130603SSS (3)
モデルはレイコ先生で。
キュートなポーズを作ってたはずなのに、どんどんキュートから外れてきてしまいました。

20130603SSS (2)
右足wwwブレンダーの画面ではちゃんと地面に着いてるはずなのに何故か浮いてしまうww
足の長さスライダーを弄ってるせいなのかな~・・・

20130603SSS (5)
一番マシにできたポーズ。
寝そべりポーズってセクシーでいいよね♪

そのうち誰得なの?!っていう主と執事のポーズも作ってみたい!!
という妄想だけはどんどんひろがっていきます・・・(笑)

ここまでお付き合いくださってありがとうございました^^

ここから拍手コメントのお返事になります!

☆6/1にコメントくださった方☆
初めまして^^最近シムズを始められたのですね~♪
うちの記事なんかでキャラメイクの参考になっていればいいのですが><
ストーリーも読んで下さっているのですか?!嬉しいです!
今後の更新も頑張っていきますので、また良ければ遊びにきてくださいね♪
コメントありがとうございました!!

☆momoichigoさん☆

いつもキャラを褒めてくれてありがとう><
このシャツ可愛いよね♪DLはここからできますよ~!
http://sim3simsimi.tumblr.com/tagged/download
この方のアイテムは他のものもすごく可愛いのでオススメです^^
これを着せたくて可愛い系の子をつくっちゃいました(笑)
髪色綺麗ですか?わりとメリハリつけた感じが好きなので
ハイライトに必ず白を入れてます!
髪色ってどうしてもワンパターンになっちゃいますよね・・・わかりますよーー!
たまには紫とかも作ってみたいんだけど、どうも気が付くと無難な色になっちゃって
ますw(特に男の子!)
いつもコメントありがとう^^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/129-00e7c5df

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

