スポンサーサイト


拍手コメントお返事とSSです

  • 2013/06/01 15:49
  • Category: 雑記
こんにちは^^今日はmaleposeとストーリーに頂いた拍手お返事(追記にあります)・
キャラメイクSSになります!

tumblrに載せたものも多いので、そちらを見てくださった方スミマセン!
ここ最近ずっとタンブラー用のSSばかり撮っていて、キャラメイクがほとんど
できておらずちょっと反省・・・。
もっと色んなキャラが作りたいのでしばらくキャラメイク+ポーズ作製に篭るかもしれませんw
やっぱりここ(本館)が一番大事なので、少しタンブラーもお休みしようかな。

ストーリーは頑張って更新していきます^^

20130601SS (1)
背景色とキャラが激しく合っていませんが・・・w

この男の子はいつか執事キャラとして使いたいなあ。
tumblrで情報公開されてたginkoさんの新しい髪形を使って主を作りたいですw
めちゃくちゃかっこいい髪型だったので、リリースが楽しみ♪

20130601SS (2)
気が付くとかみの色が薄い茶系~金髪になっているんですよね・・・。
もっと違う色味にもチャレンジしたいけど、自分の好みに落ち着いてしまいます。

20130601SS (4)
タンブラーでも公開した、今までとちょっと違うタイプの子。

20130601SS (6)
男の子版のファニーフェイスって感じかな?

キツめの子ばかり作ってしまうので、たまにはちょっと優しげな子で。

20130601SS (3)
こういうタイプは可愛いおしゃれができるのでSS撮影には
重宝しそう~

そして全く関係ないのですが、当ブログの検索キーワードで「フラダンサーフィーナちゃん」っていうのが
ありました(笑)フィーナはいるけど、残念ながらフラダンサーではありませんwあしからずっ!
以上一人ごとでしたw

見てくださってありがとうございます^^
拍手コメントのお返事です!

☆あいさん☆
こんにちは~^^ポーズDLしてくださってありがとうございます><
まだまだ練習が必要な拙いポーズなので細かい箇所には目を瞑ってくださると
助かりますww
カイルを気に入ってくれて嬉しい!ああいう可愛い系の子もこれから
どんどん作っていきたいと思ってます♪励みになるお言葉ありがとう!

☆ahiruさん☆
ひいいっ///ahiruさんにポーズDLしてもらえるなんてっw嬉しいけど恥ずかしい><
ええ?!視点移動とか知らずにあれだけのポーズができるahiruさんすげえーー!
でも私もどちらかというと説明読まずに直感だけでやるタイプなので
なんか分かりますww
コメントありがとうございました^^

☆J( 'ー`)し さん☆
ポーズDLありがとうございます><なんか却ってスミマセンな出来栄えで申し訳ないw
J( 'ー`)しさんもポーズ練習中なのですね!素敵なポーズの配布、楽しみにしてます^^

☆J さん☆
初めまして!ポーズDLしてくださってありがとうございます!モデルの子もかっこいいと
言っていただいちゃって///
これからもっと練習してかっこいいポーズが作れたらと思っています!
コメントありがとうございました!

☆りぐのえるさん☆
ポーズDLしてくれてありがとう^^タンブラーでイアンが使ってくれていて
嬉しかったよ~~!
表情付きはね~・・・難しいから出来ないっていう理由もあるんだ(笑)
無表情の方が絶対かっこいいしねww
コメントありがとう^^

☆momoichigoさん☆
いつも拍手コメントありがとうーー!そしてポーズDLまで!
すごく励みになりますっ♪
ガン黒ギャルちゃんが好きなので、彼女に使って貰えるような
可愛くてかっこいい女子ポーズにチャレンジしてみます!!
6月中に完成すればいいなあww
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/128-33128697

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

