スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter8 

  • 2013/05/30 17:12
  • Category: Story
こんにちは!週イチのストーリー更新を目指して頑張ってますが
早くも危うくなっておりました^^;
色々なことに手をだしすぎるとダメですね><

ではでは本編スタートです!




20130530chap (17)
「なかなか面白かったんじゃないか」
「そう?意外だったわ。ずっと寝てるんじゃないかと思ってたけど」
映画を観た帰り、空はすっかり暗くなってしまったが都会のネオンがまるで昼間のように明るく照らしていた。
レイと観た映画は私好みの純愛映画だ。雑誌の評価はあまり良くなかったけれど十分に楽しめた。
純愛なんて遊び人のこの男にはくだらないと思われそうだったから意外だった。
「こう見えても映画は色々観てる」
レイが次々に上げていく作品は私の好みと完全に合致する、恋愛ロマンスばかり。

20130530chap (18)
「本当に観てるの?そういうのが好きだと女と話があわせられるとでも思ってるんじゃない」
「ばれたか」
そう笑うレイはやっぱり第一印象の通り、女好きのする顔だと改めて感じる。
この手の危険な魅力のある男に惹かれる女は多いだろう。
私はタイプじゃないけれど。

20130530chap (20)
「私あの映画が観たいのよね。でも仕事でなかなか買いに行くも観る時間もなくって」
私の言う映画は大好きな絵本作家のジャックが原作の映画だ。観たいと思いながら最近の仕事のゴタゴタで買いにいくこともできない。
迫力の大画面と音響で見る映画館もいいけど、家でゆっくり観るのも好きだ。
特にジャックの作品なら何度も観たいから。

20130530chap (19)
「・・・・・DVD持ってるぜ」
「え?本当?」
「あんたさ、ジャックの絵本持ってたけどああいうのが好きなんだ」
「いけない?あの人の作品は全部好きなの。ロマンチックで見てるだけで癒されるんだから」
「へえ・・・。癒し・・・ね。まあいいや。DVD今度貸してやるよ」

20130530chap (21)
「・・・お礼はしないわよ?」
「言われなくても分かってる」
レイが苦笑する。予めこう言っておかないと後々何か要求されたら困る。
油断はできない男だけど・・・悪い奴じゃなさそう。
そんなことを思っているといつの間にか家の前にたどり着いていた。

20130530chap (16)
「じゃあね。おやすみなさい」
「ああ。おやすみ」
私達はそれぞれの寝床へ戻っていった。









20130530chap (22)
間違いない。
大きなサングラスではっきり顔は判別できないものの、あれは女優のモニカだ。
モニカの出た映画やドラマはほとんど観ている俺は興奮のあまり叫びだしそうになる。

20130530chap (23)
クールでワイルドな雰囲気の美女モニカはそこに存在しているだけでまるでオーラが違う。
「どうしたんだよ?そんなに覗き込んで」

20130530chap (24)
クライヴが俺の視線の先を追って口をぱくぱくさせる。
「あ、あ、あれ本物か・・・?!」
「だと思う。多分」
「まじかよーーー!おいっ!カイト!お前モニカの席に注文とりに言ったんだろ?なんで言わねえんだよ」
「何を?あの席の女の人がどうかしたのか」

20130530chap (25)
カイトは芸能人にまるっきり興味がない。テレビも見なければ映画も観ない。モニカを目の前にしても気が付かないのも納得だ。
「カイトは全然興味ないんだな・・・。あれ女優だよ」
クライヴがそう言っても気に留める様子もない。

20130530chap (26)
「そうなのか?待ち合わせみたいだからあとで注文取りにきてくれって言われたけど」

20130530chap (27)
「俺が行くっ!!!」
そこで俺はすかさず声を上げる。クライヴに取られてたまるかっ
「ちょっ!ジェイクてめえ!!ここは店長の俺が行くべきだろうが!」
モニカの注文取りを巡ってバトルが始まると思われたその瞬間に店の電話がけたたましく鳴った。
この時間の電話はクライヴの兄でこの店のオーナーでもあるディーノさんだろう。
店の売り上げ状況を聞く為の定期連絡みたいなものだ。

20130530chap (28)
「電話だぜ?」
勝ち誇った顔の俺をクライヴが苦々しく睨みつけた。
「くそっ・・・」
「ジェイク、連れが来たみたいだ。注文取りにいけよ」
カイトに促されて俺は颯爽とモニカの席へ向かった。

20130530chap (29)
・・・が。
そこで足が止まった。
モニカに親しげに話しかけている男に見覚えがあったからだ。
あのキザ男。確か名前はジョシュア。
結婚する身でありながらリサにしつこく言い寄るクズみたいな男がどうしてモニカと・・・。


20130530chap (31)
「遅いわよ。色々と決めることがあるんだから早く来てもらわないと困るの」
「悪かった。・・・それでドレスはもう決めたの?」
「今迷ってるの。一生に一度だからこだわって選ばなきゃね」
「君ならどんなドレスでも綺麗だよ。式場の方にももう連絡しておいたからあとで打ち合わせに行こう」

20130530chap (30)
モニカとジョシュアの二人からはそんな幸せそうな会話が聞こえてくる。
まさか。
ジョシュアの結婚する相手って・・・モニカなのか?
呆然と立ち尽くす俺に気が付いたジョシュアは俺に目で注文を、と合図する。
そのしぐささえ腹がたつほど決まっていて吐き気がした。

20130530chap (32)
俺の胸にふつふつと怒りがこみ上げてくる。
何だって女はこんな男がいいんだ?
女にだらしないのはレイも一緒だが、レイは少なくともジョシュアのような意地汚さはない。
「君、注文を頼むよ」
いつまで経ってもその場から動かない俺に不審げな目を向けながらジョシュアが言った。
なにが君、だ。気色悪くて反吐が出る。気取り屋が。

20130530chap (33)
俺は何も答えずそのまま背を向けて店の中に入り、ディーノさんとの電話を急いで終えたらしいクライヴに向かって吐き出すように言った。

20130530chap (34)
「注文、お前が行けよ」
「どうかしたのか?連れが男だから気に入らないとかだろ」
「何でもいいよ。早く行け」
説明するのも面倒で俺は厨房へと足を向けた。









20130530chap (1)
「なあ、あのエマって子とデートしたか?」
仕事を終えて狭いリビングで寛いでいると、突然ジェイクが尋ねてきた。
エマと電話番号を交換し、何度かメールのやりとりはしていてそう悪くない子だと感じている。
「デートじゃない。一度食事しただけだ」

20130530chap (2)
「二人で、だろ?それをデートって言うんじゃねえの」
「別に・・・。まだ彼女と付き合うとかそういう気持ちになったわけじゃない。誘われたから行った。それだけ」
「ふーん・・・。お前ってなかなか女を好きにならないタイプだよな。昔から」
「お前が惚れっぽいだけだろ」

20130530chap (3)
そう言い返してはみたものの、確かに俺はそんなにすぐ恋だの愛だのと飛びつくタイプではない。
レイの言う様に過去の経験から女性不信までは行かないが、女の子との間に繰り返されるさまざまな面倒なことが嫌なのだろうと思う。
それよりは一人で好きなことをやっていた方がよほどいい。
要は自分勝手な男なのかもしれない。

20130530chap (5)
「レイは?」
「あ~、今仕事中らしい。2階に引き篭もってる」
ジェイクがやれやれと言ったように肩をすくめた。「仕事中」のレイは普段の鷹揚なレイとは人が変わったように神経質になる。俺達が大きな声で騒いだりしたらそれこそ大変だ。
まあ、レイの仕事を考えればそれも納得できないことではないが。
締め切りが近いとぼやいていたレイを思い出しながら、人気があるのも大変だと思う。
「ジェイク?いる?」
その時、古ぼけたドアの向こうから女の声がジェイクを呼んだ。

20130530chap (6)
ジェイクが立ち上がりドアを開け、シャロンを家の中に招じ入れる。
そういえばこの女とジェイクは知り合いだったか。
「どうしたんだ?こんな時間に」
「明日夜パーティーがあるんだけど来ない?主催してる子から何人か呼んで欲しいって言われてて」

20130530chap (7)
「明日・・・?土曜か・・・悪い。ちょっと用事があって」
「そう。モデルとか沢山集まるのにな~。残念でした」
「お前の狙いはそれ目当てに集まる金持ちだろ」
ジェイクがシャロンをからかうような口調で笑った。
「当たり前でしょ。いい人が見つかるといいけど」
「お前のいい人イコール金持ちで自分に尽くしてくれる男だからな。ハードル高すぎだぜ」

20130530chap (8)
シャロンとジェイクのやり取りを聞いていると、このシャロンという女が最初に出会ったときの印象のままの女なのだと思った。
傲慢で鼻持ちならない女。
俺が一番嫌いなタイプだ。
「そういえばシャロン、エマってモデルと知り合い?」

20130530chap (9)
余計なことをジェイクがシャロンに尋ねる。いちいちそんなことを聞かなくてもいいだろうが。
「・・・知ってるけど。エマがどうかした?」
シャロンの口ぶりはあまりエマのことを快く思っていない様子がありありと伺えた。
面倒なことになりそうだ。そんな予感がする。

20130530chap (10)
「カイトがさ、そのエマとくっつきそうなんだ。デートもしたらしいし」
「ジェイク。別に俺は付き合うつもりはないって言っただろ」
「どうだか。そんなに悪い子じゃないとか言ってたじゃねーか」
俺とジェイクがそんなやりとりをしている間中、シャロンの刺すような視線を感じる。
エマと何か確執のようなものがあるのかもしれないが、それにかかわるのはまっぴらだった。

20130530chap (11)
「ふーん・・・・。エマってやっぱり趣味が悪いわね」
女特有の嫌味が飛んでくる。男と違ってこういう時、女は陰湿だ。俺だけじゃなくエマのことを含めて否定しようとする。

20130530chap (12)
「あんたほど悪趣味じゃないよ。少なくとも拝金主義じゃないからな」
女相手に口げんかするのもみっともないと思ったが、エマのことまで否定的に言うシャロンは許せなかった。どれほど彼女のことを知っているのかはわからないが、俺の前では彼女はシャロンより遥かにいい子だ。

「おいおい・・・。よせって」
ピリピリしたムードが漂い始めてジェイクが慌てて制止に入る。

20130530chap (13)
「自分で男をコントロールできると思ってるんだろうけど、男のこと舐めてるとそのうち痛い目にあうぜ」
俺の言葉にシャロンが強い目線で俺を睨みつける。
モデルだけあって目力がすごいな、などと全く関係ないことを思った。

20130530chap (14)
「あなたには関係ないでしょ。エマのことだけ見てれば?」
こういう時激情して声を張り上げる女と逆に落ち着き払って冷静になるタイプがいるが、シャロンは後者らしい。後者の方が敵に回すとやっかいで面倒なタイプだ。
これ以上この女と関わらない方がいい。俺の頭のなかで警告音が鳴る。
「そうするよ」

20130530chap (15)

シャロンの挑発の言葉を流して、俺は2階へ上がる階段に足をかけた。




                                chaapter9へ続く
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/127-def99b6d

Comment

J( 'ー`)し

こんばんは~。
続き待ってましたw
今回は色々な視点が混ざってますね。
色んなキャラの内面が見れたようで面白い(〃▽〃)

ジョシュア…本当に結婚する相手がいたんですね
てっきりあちこちで手出した女と距離を保つための口実なんだと思ってた。
もしそこまで根性腐ってないならと考えたら…
何かジェイクにフラグが立ってる気がしてしまう(^^;)
というかリサちゃん今回出てきてないのが気になる~
なんとなく弱っているリサちゃんが思い浮かぶのは私だけですか?

何かレイとカレンはほっといてもいい気がしてます。
お互いオトナだしぃ(・_・)
あまりおだやかすぎる流れもすこし不気味ですがw

カイト君…頑固者?w
自分の受け入れられないものは徹底的に拒絶しちゃうタイプなんですかね?
それとも女の人に対してだけかな?
お互いの状況がよくわかってないが故のやり取りなんでしょうね~
でもカイト君の言っていることわかります。
女は陰湿ですよ。特に自分に不利益を被る対象に対しては。
男の人って嫌な人とか相手にすると口にも態度にも出すけど
女の人は姑息な手段で攻撃することが多い気がする。

多分このままだとカイト君の直感は正しい気がするぞw
ほんと人間関係のいざこざは巻き込まれると利益ないからな~。
でもそこは巻き込まれるんだろうな~
カイト君乙w
私好みのドロドロ具合になってきたって感じですね

タンブラーやブログでコメントありがとうございました。
タンブラー難しい。返事とかどう書いたらいいのかわからないです><
私の方もお話更新していってるので、お暇な時にでもまたいらしてください。
また続き楽しみにしてまーす♪
  • URL
  • 2013/05/30 22:08

momoichigo37

こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆

一個前のポーズいただきました~♪有難うございます♡
カッコイイポーズですね( *´艸`)

ストーリー待ってました♪♪

映画みてから、カレンちゃんと、レイの距離が縮まった感じがしますね~( *´艸`)
これは、楽しみなってきました♪♪

クライヴ女優さんみると、なんかテンションめっちゃ上がってますね(笑)
ジェイクとの、やりとり面白い→ܫ←♡

うわ~ジョシュアの相手がこの人だったなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
本当に結婚しちゃうんですね~(´・ω・`)
結婚しても浮気するタイプだな・・・((ノェ`*)っ))

カイトは、ほんと女性に、かなりめんどくさくなってますね(´・ω・`)
確かに1人のほうが楽かもしれないですけどね~(´;ω;`)

シャロンちゃんとの仲もまだまだ進展なさそうですね~
この2人が、どうやって仲良くなるかも楽しみです( *´艸`)

次回も楽しみにしてま~す(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))
  • URL
  • 2013/05/30 23:40

mink★

Loveflowerさん、こんばんわッ(。◕ᴗ◕。)✿

ストーリー更新されていて嬉しいです(❤ฺ→∀←) ♫+゚
色々やりだすと楽しいのですがどうしても忙しくなってしまいますよね(;´Д`A
そんな中、素敵なpose配布ありがとうございました!!たくさんSS撮影をして一人で喜んでました(´艸`〃)

レイさんとカレンちゃんが一緒に観た映画は何だったのか前回から気になってはいたのですが純愛映画だったのですね。
確かに遊び人なレイさんにとっては意外なジャンルかもしれませんね。だけど、その意外性がまた逆に萌え心を擽ります(*´ω`*)
さすがレイさん。女性の会話のツボをついてきますね(♥ó㉨ò)ノそして笑い顔…これは堪りませんわ(≧ω≦)
カレンちゃんの言うとおり、この危険な魅力に惹かれてしまう女性はかなり多いですよね。
わたしなら間違いなくホイホイされちゃいますよw
共通の話題によってなんとなく会話が弾む二人を見てドキドキがとまりませんでした(*´◡∩*)なんだか二人ともいい感じよッ(>w<*)

えぇー、ジョシュアのようなクズみたいな男←スミマセン(;´Д`)があんなに美人な女優さんと結婚だとッΣヽ(`д´;)ノ
リサちゃんのことを考えると益々許せませんな(`・Θ・´)好きなのはリサだとか言っておいてこのありさま(´-ω-)この男、まじでダメらwお顔はとっても素敵なのに(ノД`)
そーだ!そーだ!なにが君だぁ(・`ω´・)

エマと食事…うっそーん(;´□`)エマちゃんなかなかやりますな。さすがと言うところですかね。
グイグイ押すのは良いことだとは思いますがエマちゃんの場合はすべてが計算のうちなのかなぁ…とか考えちゃいます。
ですねぇ、女性は陰湿な生き物なんですよねーwカイトくんの警報音はあながち間違いではないかもしれませんね。

今後の展開を考えるとハラハラドキドキしちゃいますo(*・ロ・*)oLoveflowerさんのストーリーは本当に極上でもう大好きです♥
お忙しいとは思いますがご無理をなさらぬようにしてくださいね✿これからも応援しております♡✩(*´˘`*)
今回も素敵なお話をありがとうございました(*´艸`*)♡

harrn

こんばんはー!お邪魔してますよ☆
レイとカレンいい感じだね!同じ趣味だったとは、かなり高感度高そうだけど出会いが出合いなだけに警戒心もあるもんね。
でもカレンの中で少しずつレイに対する感情が変わってるような気がして嬉しい☆
2人で並んでる姿見ると格好良いカップルでお似合いだよ!

ジェイクになびくと思ったワタシは現在カイトが一番です(笑)
カイト可愛いよ!モニカさんが美しすぎてビックリする~(>_<)本当に綺麗だ!
ジョジュア…イケメンだけど、こんな幸せそうな姿見ると憎らしくなる!
同じナルシスト?な感じなら前作のアレックスの方が殴られるだけ可愛げがあるのかもしれないww
なかなか油断できない男性だね!
ジェイクもリサの事を考えると怒りもするよね。今はまだ恋愛感情じゃないかもしれないけど、元々ジェイクが面倒見の良い人なんだっていうのが分かる感じがしたよ

そしてエマー!シャロン登場時にエマの名前を見るとひやひやするよ~(>_<)
そしてカイトとは相変わらずな感じ…むしろどんどん悪化してるような気がするんだけど、私の中ではこの二人が一番どうくっつくのか気になるよ!

タンブラーのアルベルト様も見たよ!相変わらずお美しい(;O;)
後ろの男の子の裸が気になったけど、もしかして首輪のようなものをしてるんだろうか?
あの一枚のSSだけでアルベルト様というキャラの雰囲気がでてるよね~☆

週一の更新!ワタシとしてはもっと見たいと思うけど、ポーズやレビューも楽しみなので変わらず待機しときます~♪
また来ますね!
  • URL
  • 2013/05/31 01:18

mirumom

ラブさんおはようございます~~^^

一番厄介そうに思ってたレイとカレンさんの仲がいい感じ~?(*´∀`*)
流石大人な雰囲気の二人といった所でしょうか。
この二人は持ってる感性が一緒の部分がありそうだから、分かり合っちゃえば
上手くいくように思えますね!
ただカレンさん頑固だし、レイも素直じゃないところがある感じなので、
何がで揉めたり誤解したりすれ違っちゃと、拗れそうな二人に見える~w
上手くいってそうに見えるけど、ちょっとハラハラしながらこの後も見守ろう!

女優のモニカさんが美しすぎて、わぁ!なってたらジョシュアのお相手だったwwwww
既にジョシュアには勿体無いオーラが出てますぜ?(爆
たらしのジョシュア。最後は全員にフラれて泣くがいいわ!www
ハルさんも言ってるけど、憎まれキャラ的にアレックスの方がまだ可愛い(笑
ジェイクはそんなジョシュアが気に入らないようだね!
これはリサちゃんへの気持ちが動くきっかけになりそうだ(*^m^*)
リサちゃんもジョシュアに愛想を尽かしてジェイクの存在が気になりだすのが待ち遠しい!

カイトとシャロンちゃんは拗れそうだなぁ(^^;)
お互いドライな部分があるから気持ちを相手に素直に見せなさそうでw
この二人が一番どうやって上手くいくようになるのかが読めない!
カイトはエマちゃんと食事しただとーーーーー!ヤダヤメテ(笑

週一でこんなクオリティの高いストーリーが読めるだなんて幸せすぎる!
他の事もやりながらそのペースで作れちゃうラブさんも凄すぎる(*^-^*)
続きも楽しみにしておりま~す^^
  • URL
  • 2013/05/31 08:11

LoveFlower888

J( 'ー`)し さん、こんにちは~^^コメントありがとうございます!
続きを待って貰えるなんて書き手冥利につきますよ~~~><

ジョシュアはどうしようもないたらし男ですが、心の中では
冷たく計算している気がしますね~><
結婚するならただのヘアメイクより有名な女優の方がいいだろう、とか。
勿論愛情もあるとは思いますけど・・・打算的な愛かもww
根性は腐りきってると思いますね(笑)
今回リサは登場しませんでしたが、きっとジョシュアにあえる嬉しさと
今後の不安でモヤモヤしてるハズ!

レイとカレンはね・・・
お察しの通り嵐の前の静けさ・・・かもしれませんww

カイトは頑固者というか自分の理想を想い描いちゃうタイプなのかも。
同性には理想がない分許容範囲も広いと思うのですが
女の子にはそれなりの理想を抱いちゃってるようなのでね・・・w
そうそうw男よりも女の方が陰湿だったりしますよね。勿論そうじゃない人も
沢山いますけど、怒らせたら怖いのは女の方ww

特にカイトが危惧してるように、女同士の争いに男が首を
突っ込むとえらい目にあいますからね(笑)
でもエマとの仲もあるし、きっと巻き込まれるはず^^
ドロドロな感じお好きですか?わたしも人間関係がドロドロなお話が
大好物なんですよ(笑)

タンブラーこちらこそリブログやコメントありがとうございます^^
タンブラーは設定がシンプルすぎちゃって逆にわかりにくいですよね><
それとリブログされなくても記事の右上のフキダシアイコンからコメントが
入力できると思います!
私も後ほどブログにお邪魔させていただきますね^^
いつもコメントありがとうございます♪
  • URL
  • 2013/05/31 14:19

LoveFlower888

momoichigoさん、こんにちは~^^
ぎゃあ><ポーズDLしてくださったのですか!嬉しいやらお恥ずかしいやら・・・。
まだまだな出来なので細かい所は目をつぶって下さると有難いですw
次回はもっとましな出来にしたいw

共通の趣味(好み)があるとレイやカレンのように距離が縮まりやすく
なる気がしますね~!この二人の展開は実は一番力を入れて書こうと
してるので今後も頑張ります^^

クライヴもジェイクもミーハーなことが判明しましたねw
でも実際芸能人を目の前にしたらああなっちゃうんだろうなあ。
男の子同士のバトル(のようなじゃれあい)って書いててもすごく楽しいので
やりとりが面白いと言っていただけると嬉しいな♪

ジョシュアは間違いなく結婚しても浮気するタイプでしょうね~~・・・
ジェイクじゃないですけど、なんでこんな男がいいんだ?!と書いてる私も
何回も思いました(笑)私ならぶん殴るのにwとかww

カイトはね~・・・きっといい人とめぐり合ってこなかったような気がします。
だから余計に理想ばっかりが一人歩きしちゃってる感じ。
シャロンとはすれ違ってばっかりですが
仲良くなる過程を書くのが今からワクワクですww過程が楽しいんだよねw

こちらこそいつも見てくださって本当にありがとう^^
momoichigoさんの更新も楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2013/05/31 14:28

LoveFlower888

minkさん、こんにちは^^

こちらこそあんな拙いポーズを使ってくださってありがとうございます><
ニノ君はじめ美少年軍団がポーズを使ってくれていて、「きゃあああああ!」と
叫びだしそうでした!!これからもっとカッコイイポーズを研究して頑張りますね!

レイみたいな遊び人が純愛映画がスキっていうのは意外な感じがして
いいかな~って思いました(笑)レイ自体本当はそういうもの(純愛)への憧れが
強いような気がするんですよね。
minkさんはレイのような危険な男がお好みみたいで、嬉しいっ
ジェイクやカイトもそれなりに気に入ってるんですが、キャラクターとしては
私はレイが一番スキなので余計ですww
大人の余裕ある色気が少しでも出せたらいいな~

いやいや、もうジョシュアは「クズ男」でOKです(笑)そう思ってもらったほうがいいしw
ジョシュアはけっこう打算的な男だと思うので、結婚するなら
有名な女優の方が・・・とか思ってそう!!
「好きなのはリサ」とかそういうセリフを平気で言えちゃうのもこの手のタイプの特徴かもww
息をするように嘘を言える男って怖いな・・・とか思いながら書いてましたw

エマもがんがんいってるみたいですね~!きっと彼女もまた計算しながら
虎視眈々とカイトを狙っているはず(笑)
うーん、脇役が黒い奴ばっかりだなあww
黒さとか陰湿さで言ったら格段に男より女の方が上ですよね~!
女は怖いwww(大多数はそんな人じゃないと思いますがw)

ぎゃあ><私のストーリーを大好きとまで言っていただけて本当に涙が出そうです><
minkさんは本当に優しいなあ・・・!
これを励みにストーリーやポーズ作りをがんばっていきますね♪
コメントありがとうございました☆
  • URL
  • 2013/05/31 15:05

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは~^^

レイとカレンはね~お互い精神的に大人だし(カレンは恋愛面ではビギナーだけどw)
好みも実は似てるような気がするから、けっこう仲良くなるのが早い気がするんだあ~
出会い方があれだったから、なかなか警戒心が完全に溶けることはないだろうけどねw
この二人は背が高いから(伸ばしてるからw)並んでても違和感ないよね!

harrnさん、カイトが一番なのっ?!うーん、harrnさんの好みが分かったような気がしてたのに
またつかめなくなったwwシャープな感じより柔らかい感じの子がお好きなのかな?
ジョシュア・・・作ったときは優しい男のイメージで作ったのに今やただのクズ男だよ(笑)
これじゃ誰もDLしてくれないわww
アレックスの方が絶対マシだと思うよ!アレックスは姑息な手段に色々出てたけど
根底はフィーナ一途だったしね。その点、ジョシュアは救いようがないww
ジェイクは元々モニカのファンだったってこともあって余計にジョシュアにムカついた
んだろうと思うw
面倒見が良くておせっかいだからね。恋愛感情抜きにしてもリサみたいな子を放っておけなそうだ!

エマVSシャロンは絶対書きたいところだからヒヤヒヤしてもらえて嬉しいんだw
3組のCPの中では一番カイトとシャロンが今の所険悪だねww
今後の展開をどう持っていくか、悩みどころではあるんだけど
その分楽しいです♪

タンブラーも見てくれてありがとう><
ここではBL色を封印してるからね~あっちでは全開だよ(笑)
もうなにか吹っ切れた感じwww
全裸の子は勿論首輪付きですよ、アルベルトのことだから絶対に首輪は
させてるはず(爆)

週イチ更新がんばるよ~~><harrnさんの所も更新待ってるんだからねっw
ツイッターのアイコンが気が付いたら京介になってて
harrnさんの呟きを見ながらニヤニヤしてしまう自分が怖いですww
いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/05/31 15:30

LoveFlower888

miruさん、こんにちは!!

カレンとレイ、この二人はミルさんの言われるように
芯の部分では似たところがあると思うんですよね!コッソリ純愛に憧れてたりとか(笑)
仲良くなるにはそう時間がかからなそうだと思うんだけど
二人とも何かのきっかけでズレたら修復が色々大変そうではありますww

女優といったらデカいサングラスだよね!というなんとも安直なキャラ、モニカを
褒めてくれてありがとうw
そうそう、ジョシュアの結婚相手なんだよ~!ジョシュアは男のクセに計算高そうなので
結婚する相手はしっかり見定めてそう。誰が一番自分にとって得かとかねw
こういうタラシキャラが最後に全員の女からフラレてボロボロになるとことか見たいよねえ・・・(ミルさんも
私もついつい隠しきれないS性がww)
アレックスはあれで一途だったから多少わかるとこもあるからね・・まだ可愛げがあったわ!
こいつ(ジョシュア)はいいとこないww
ジェイクはモニカのファンだったこともあって、更にジョシュアが許せなくなったみたいです。
お人よし&おせっかいが今後色々爆発しそうなジェイクに早くリサが
恋に目覚めてくれたらいいんだけどなあ~

カイトとシャロンは3組のCPの中で一番、険悪状態ですね~
どっちも折れることをしなそうなので気に入らなければお互い接点をもたなそうで
書いてる私が一番悩む組み合わせでもありますw
エマはゆっくりとカイトに近付きつつあります!計算高いからねw

自分の好きなことしかやってないので、やることが沢山あるのは楽しいですよね~♪
週イチ更新頑張ります^^
早くミルさんみたいにポーズが上手になりたい今日この頃ww
いつもコメントありがとうです♪
  • URL
  • 2013/05/31 15:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/31 23:03

MYA

loveさんこんばんは~!
毎日タンブラーで交流してるような感じがしますよね(*´ω`*)

ストーリー待ってました!更新された日に読んでいたのですが、自分のブログをいじったりタンブラーしてたり…wダメダメ!これじゃーだめだ(°Д°)!!

レイくんとカレンちゃん、本当にお似合い(*´ω`*)純愛映画とは意外でしたがそれがまたヤられちゃいますね(ノ´∀`*)〆切?カレンちゃんの好きな作家さんの作品を持っている?…レイくんってもしかして…いや、違うかもしれない!言わないでおこうw

ジェイクく~ん♥あなた本当にいい男(//∇//)
ジョシュア…(←呼び捨てw)お前にはもったいなさすぎるから!なんなんだジョシュア!!あんな美人さんと結婚するのにリサちゃんにちょっかい…。許せないなー。ジョシュア、同時進行なんてしたらいつかバレるよ(*_*)

シャロンちゃんいいよー!すぐ態度と表情に出ちゃうタイプかな?私と一緒wwだからかな?親近感があります♪エマちゃんみたいなTHEブリブリ女の子は苦手なんでね…エマちゃんが今後どう出てくるかわかりませんが、多分シャロンちゃんと考えがかぶるんじゃなかろうかw

今回も面白かったです(^^)loveさんのストーリーって入り込んじゃう!←前に言った?w
よし!こちらも18+の作業に入ります!レイくんみたいに籠ります!wが、タンブラーはチェックしますよおお!
  • URL
  • 2013/06/01 18:52

おはぎ餅

お久しぶりで~す、おはぎ餅です。
って覚えてるのか・・・?w

今もちょいと忙しいんで感想ちょいと
かいつまみます(謝)_O/|_

レイとカレンお似合いだわ~♪思わず口から洪水が・・・
遊び人のレイが純愛モノ好きなんて至上のギャップ萌えですね!w

ジョシュアはもう公開処刑で獄門打ち首晒し首で。

カイトとシャロンは話が進むにつれ関係が悪化していきますねw
これ、くっつくのか?(((゚Д゚)))ガタガタ

毎度ワクワクニヤニヤしながら読ませてもらってます~w
そろそろニヤニヤしすぎて顔面崩壊しそうなのでちょっともみほぐしてきますw( ´∀`)ノシ
  • URL
  • 2013/06/02 12:19

りぐのえる

loveさんこんにちは!
一回書いたコメントが消えて涙目だけれども帰った来ました、わたしですw
FC2本当にこわい(´;ω;`) メモ帳使わないときを狙うようにエラーになる。心を折る鬼畜仕様、そんなFC2!

レイったら恋愛ロマンスの映画好きなの?いやん、キュン・・・///と思ったら
女受けのためかよぉぉ!(早速術中にはまってたwww)
絵本原作の映画がすきなカレンさんがかわいい(*´∀`*)かわいいひとだよなぁ

そして今回のジョシュアタイムwwwうん、待ってました、正直ね、待ってました!w
>「君ならどんなドレスでも綺麗だよ。」
このセリフ!よくもまあ、いけしゃあしゃあと!もうジョシュアの最低っぷりに笑うしかないwww
どうしてだろう、もうすごすぎるの(゚∀゚;)

エマさんを巡るシャロンさんの会話がすごい・・・
へたな男より男らしいのに女っぽい不思議なシャロン姐。しかし本当に可愛くて、
ぼーっと見てしまいます。シャロン姐さん可愛い・・・でもかっこいい・・・・ふしぎ!
そして仲裁に入るジェイクの人の良さにまたもやキューン!!///><
なんなのよ、あなた!やさしすぎるのよ!!!////なんてお人よしなの、一見鋭い外見なのにあったかい男だよぉ!

あ~選べない!(まーだ言ってるw)

今回もあっという間に終わってしまったー!
週に1回の更新って嬉しいなぁ!ドラマなら迷うことなくHD録画&保存ですよ(*´д`*)ハアハア!
そしてテレビの前でも「ジェイクかこいいわ~」とか叫んでるに違いないw次も楽しみにしてます~♪
  • URL
  • 2013/06/03 11:39

LoveFlower888

MYAさんこんにちは~^^
タンブラーは気軽にSS載せられるし、コメントもしやすいから
毎日MYAさんとお話できているような気がしてますっw

コメントは自分のことが終わったらで全然構いませんよ~~><
頂けるだけでも十二分に嬉しいので♪
私もポーズ作りで引き篭もったりするときがあると思うので気にしないでください!
お気遣いありがとう!

レイは3人の男の子の中で一番ギャップがあるかもしれませんね~♪
うふふ、MYAさんは色々と鋭いから気がついちゃうかなあ。。。とは思ってましたw
そのことはおいおい明らかになっていくと思いますっ

ジェイクは人の良さが長所であり短所ですからね~w
ジョシュアは呼び捨てでおkですwwどうみても最低な男だもん!
女優と結婚してもリサと付き合っていけると思える神経がすごいな~と
書いててしみじみ思いましたね(笑)
いつか修羅場になればいいよ、こいつwwなんて思ってますw

MYAさんはシャロンのようにストレートなタイプなのね!こういうタイプは
見ててさっぱりするから好きなんですよ~
エマみたいな計算しながら生きてる女は私も嫌いですw趣味が合うねっ(笑)

私の書く拙いお話に入りこんじゃう、なんて最高の褒め言葉ありがとう!!
やる気でるよおおお!
+18?!ルイ君だよね?ぎゃあ~~~!更新待ってます^^
  • URL
  • 2013/06/03 16:24

LoveFlower888

おはぎ餅さん、こんにちは~^^お久しぶりです!
忘れてませんってww更新コッソリ待ってましたからね~w

大学生活、充実してるみたいで羨ましいなあ!
そんな忙しい中コメントありがとうね^^嬉しかったよ~~!

レイ&カレンの大人組をお似合いと言って貰えてうれしい^^
私もこの二人は特にお気に入りなんです!
遊び人だけど実は・・・っていうギャップはもう鉄板だよね(笑)
ギャップ萌え属性持ちには必須ですww

>ジョシュアはもう公開処刑で獄門打ち首晒し首で
これに思い切り笑いましたwwほんと、それくらいの仕打ちを受けるべきだよねw

カイトとシャロンはおはぎさんの言うように、どんどん険悪になっていくよ~
さて・・ここからどうやって巻き返ししよう・・って感じで
ちょっと困ってたりしますww

毎回見てくれてたんだ?!うぎゃあwありがとうw
私も嬉しくてニヤニヤしちゃったので、顔揉みほぐしてこようと思いますww
コメントありがとう!
  • URL
  • 2013/06/03 16:31

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは~!
FC2本当に信用できないよ(笑)長文コメになったら必ずコピーしておくようにしてるw
一度消えちゃったのに、またきてくれてありがとうね~

レイはカレンとの会話で「女ウケの為」とか言っちゃってるけど、照れ隠しだと思いますねw
本当に恋愛映画好きっぽい気が・・・(設定がそうなのw)
カレンは外見はああだけど、夢見る乙女なのですよ!
ハマりすぎて現実の男にはあまり興味を示さなくなってるのがちょっと心配だけどねww

ジョシュアタイム(笑)
この手の男は女が言って欲しいセリフが分かってると思うんだ。そして
それを照れずに言えちゃうんじゃないかと。
最低男ならとことん最低にww
そんなジョシュアの活躍にご期待下さいw

シャロンは中身男前だから^^
でも不思議なんだけど、女女したタイプよりシャロンのような中身男前のほうが
色気があったりするんだよね~~
ジェイクはお人よしすぎちゃうんだけど、そこが魅力でもあるから
そう言ってもらえると嬉しいよ!

週イチ更新、宣言しちゃったからには頑張りますw
コメントありがとう!
  • URL
  • 2013/06/03 16:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/04 01:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。