

malepose 配布

こんにちは!
ストーリーやキャラメイクをほっぽり出してひたすらポーズ作りをしていました。
とにかく形にしないと次のことができない性分で・・・><;
何個も何個もポーズを作りまくり、比較的出来の良かった(自分比)ものを
配布させてもらいます!

素人の作ったもので、粗雑な箇所も目立つかと思いますが
良ければ使ってやってください♪

20130528SS (5)

20130528SS (1)

20130528SS (2)

20130528SS (3)

20130528SS (4)

ポーズリスト頑張ってつけてみましたw

基本どのポーズも表情はついていません(自分のシムが表情つくと崩れるのでww)
07のポーズだけはちょっと不敵な表情にしたかったので、口角の端を上げています。

Download

はあ~♪これでやっとストーリーに集中できる(笑)
時間があれば今度は女の子用poseも配布してみたいです^^

ではでは~!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/126-94e89d4d

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

