

拍手お返事とポーズ奮闘記

  • 2013/05/27 12:15
  • Category: 雑記
こんにちは!
今日は拍手お返事(追記にあります)とポーズ作製奮闘記ですっ
mirumomさんがかっこいいポーズを作られていたので、私も!私も!状態で再開しましたが
難しーーーい(笑)
関節の動きがおかしくなることも多々。特に手指が泣きそうになりますw

何個か作ってみたので自己満足SSです~

20130327ASS (1)
無謀にもいきなりオブジェクトを使ったポーズww
組んだ脚が埋まっちゃってますね~・・・

20130327ASS (2)
モデルがアルベルトなので尊大なポーズにしたかったけど・・・顔の向きも微妙だ。

20130327ASS (3)
右脇崩壊(爆)どうやったらこれ、まともな感じになるんだろうww
シムのポーズであまり腕を上げてるポーズって見ないから難しいのかな。

20130327ASS (4)
比較的マシにできたポーズ。
20130327ASS (5)
見下してる感じに。でも髪の毛で隠れてるほうの目がちょっと位置おかしかったです・・orz

20130327ASS (6)
手をいじらなければ安全、というポーズ(笑)

20130327ASS (8)
俯いた感じで手をポケットに入れてる風にしたかったポーズ。

20130327ASS (9)
しかしこのありさま\(^o^)/

20130327ASS (10)
これもポケットに入ってないw体にもっと密着させるべきなのかな~
角度もおかしい。

20130327ASS (11)
早く上手くなりたいです!

以下拍手コメントのお返事です。

☆はな さん☆

初めまして!ストーリーを読んで下さっているとのことでとても嬉しかったです!
シャロンとカイトはこれから紆余曲折あると思いますが、最終的には仲良くなって
欲しいですね~!見守ってくださったら嬉しいです!

☆momoichigoさん☆

こんにちは!いつも拍手コメまで本当にありがとう~♪
バイカー姿ってかっこいいですよね!!クールで大好きですw
タンブラーまで見てくれたんですね♪嬉しいっ
ポーズ作りはほんとまだまだ・・・です;;momoichigoさん器用そうだし
ポーズも上手だったので、また再開したらいいのに~!私よりずっと
センスあると思います!!

拍手のみの方もありがとうございました^^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/125-cc811c4c

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

