スポンサーサイト


chapter7

  • 2013/05/23 16:23
  • Category: Story
こんにちは!久々の更新です!
昨日タンブラーに配布シムをUPしたので、明日にでもこっちに載せられたらいいな。

登場人物に1名追加あり。

ではでは本編スタートです♪




20130523SSchap7 (32)
「今月はあと化粧品の広告と雑誌の撮影と・・・」
目の前にいるマネージャーが今月の仕事のスケジュールを読み上げ始める。
マネージャーとはいっても私がそれほど仕事を受けないせいもあって、他のモデルを何人か担当している。

20130523SSchap7 (34)
「でね、シャロン。テレビCMの依頼も来てるんだけど一度やってみない?」
「嫌って言ってるでしょ。テレビには絶対出たくないの」
「どうして?ギャラもいいし、シャロンなら間違いなく売れると思うわ。バラエティー番組に出ろって言ってるわけじゃないのよ?」
マネージャーは以前から熱心にテレビの仕事を押し込もうと口説いてくる。
でもそれは無駄なことだ。

20130523SSchap7 (35)
私にとってモデルの仕事はあくまで「暇潰し」と「男の受けがいい」からやっているようなものだから。
最低限の仕事はやるけれど、必要以上に露出することになると今度は男が引いてしまう。
ほどほどのラインが一番いいのだ。
「とにかく嫌なの」
「・・・まったく、勿体ないわねえ・・・」
マネージャーの目には私が無欲に見えるらしい。いつもその無欲さが歯がゆいとこぼしている。

20130523SSchap7 (33)
「ねえ、次のファッション特集の撮影っていつだっけ?」
最近の仕事の中である雑誌のファッション特集は好きな仕事だった。
お人形のような容貌をしているためにガーリーな服を着せられることが多い私だったけど、ここの雑誌ではスタイリストがとても洒落ていて服もモデルもカッコよく見せてくれるのだ。
モデル仲間に間でも人気が高いこの仕事を2,3回こなしていて、次回の撮影も声がかかっていたはずだった。
「あ・・・それが・・・ね・・・」

20130523SSchap7 (37)
マネージャーが言いにくそうに目を伏せた。
「何?」
「昨日編集部の人から連絡があって、急遽モデルを変えたいって言われたのよ」
つまり私は断られたということだ。
少しのショックはあるものの、こういう変更は多少あることなのであまり怒っても仕方ない。知りたいのは誰に変えられたかということだった。
「誰に変わったの?」
「・・・エマよ」
その名前にコーヒーを持つ手が止まった。




20130523SSchap7 (43)
エマ。
私と同じモデルクラブに所属している子で、キャリアは私と同じくらい。
いつもにこにこして可愛らしい雰囲気なので、スタッフには人気があったが仲間内での評価は最悪だった。
所謂「ぶりっこ」だと同性からは好かれないものだ。
私はエマとそんなに接点がなかったから、そんな風にしか思っていなかった。
その見方が変わったのはつい最近のことだ。
仲のいいモデル仲間がエマに仕事を取られたとぼやいていて、よく話を聞いてみるとエマは他人の仕事でも気に入ると編集部の決定権を持つお偉いさんに近付いて愛らしい声で仕事をねだるらしい。まさか寝てはいないと思うが、モデル内では「枕営業」だと罵られている。

20130523SSchap7 (42)
そのエマが私の仕事を取った。
実力で負けたのなら仕方ない。もともと仕事を奪い合うような熱意も私は持ち合わせていないのだから。
でもそれが意図的に奪われたものなら話は別だ。
ケンカを売られたのと同じだった。


20130523SSchap7 (35)
「この間言ってたバッグのテレビCM、私が断ったからエマに仕事がいったのよね?」
とあるファッションブランドが新しくバッグを出すということで大々的にテレビCMを流すことになり、そのモデルの仕事が私に依頼されてきたのだけど先日断ったばかりだった。
「そうよ。エマ、初めてのテレビCMだって喜んでたわ」
「あれ、私受けるわ」

20130523SSchap7 (39)
我ながらなんて意地が悪いのだろうと思うけど、仕掛けてきたのは彼女のほうだ。
罪悪感を持つ必要はない。
もともと私に来た仕事だったのだから。
「え?でももう・・・先方にもエマで話をしちゃったし・・・」
「この仕事ができるならテレビの仕事も考えてみてもいいと思ってるんだけど」
「分かったわ・・・。先方にもう一度話をしてみます」






20130523SSchap7 (40)
マネージャーが帰ったあと私は一人ため息をつく。
いくら仕返しをしたからと言っても、気分が悪い。
陰口を叩かれてまで仕事が欲しいものだろうか。負けず嫌いなのかもしれないが、間違った方向へ向いているような気がしてならない。

20130523SSchap7 (41)
こんな風に気分が落ち込んだときは気分転換するに限る。
疲れた時に甘い物が食べたくなるように、気が滅入ったときは男の甘い言葉を聞くのが一番いい。
呼べばすぐ飛んできてくれる男達を思い浮かべ、その中の一人の番号を押した。







20130523SSchap7 (11)
落ち着かない。
食事をしている時も、お風呂にはいっている時も、仕事をしているときも携帯が気になって仕方ない。
いつジョシュアから連絡が入るのか、みじめだけど私は待ってしまっている。
カレンやシャロンには「別れる」と言ったもののやっぱり私はジョシュアが好きなのだ。

20130523SSchap7 (12)
恋愛感情だけではない。私を引き抜いてくれたという恩や尊敬も混じっているから性質が悪い。
そんなことわかってる。
でもやっぱり好き。不倫は嫌。
意識を逸らそうとしても気が付くと同じところを堂々巡りしている。
その時、携帯が着信を知らせ私はすぐに通話ボタンを押してしまう。

20130523SSchap7 (13)
これじゃ連絡を待っていたことがバレバレだ。どうして私は駆け引きができないんだろう。
「リサ?今大丈夫か?」
電話からは聞きなれたジョシュアの声。

20130523SSchap7 (14)
「大丈夫よ。もう仕事は終わって家にいるから」
「そうか。・・・土曜日会ってくれるだろ?」
ジョシュアにはもう分かっている。私がどんな気持ちでいるかも、そして結婚するというジョシュアを諦めきれていないということも。
それが言葉の端々に滲んでいた。

20130523SSchap7 (16)
「・・・どうして会う必要があるの?ジョシュア結婚するんでしょ」
これくらいは言ってやりたかった。
本当はもっと言いたかったことは沢山ある。でもジョシュアの声を聞くと何故か言えなくなってしまうのだ。
「リサにちゃんと話したくて。・・・・本当に好きなのはリサなんだ」
好き、という言葉が発せられて思わず私はギュッと目をつぶる。

20130523SSchap7 (17)
じゃあ、どうして私と結婚してくれないの。
どうして彼女なの。
そういった質問を好きという言葉一つで塞いでしまうジョシュアは卑怯だ。
「会ってゆっくり話がしたい。お願いだ、会ってくれ」
最後の言葉は懇願するような響きがあって、それが私の胸を締め付ける。

20130523SSchap7 (15)
「・・・わかった。話をするだけなら」
それだけじゃないって分かりきっているくせにそんなことを言う自分がたまらなく嫌だ。
でもそいう言わなければ私の微かに残されたプライドが保てない。
そんなこともジョシュアはお見通しなのだろう。
「ありがとう。土曜夜19時にいつものバーで会おう」
「19時ね。わかったわ」

20130523SSchap7 (18)
そう言って電話を切った私の胸は信じられないくらい軽くなっていた。
さっきまでまるで鉛を抱いたみたいに気分が沈んでいたのに。
バカだって思われてもいい。
私はやっぱりジョシュアが好きなんだ・・・・。
これからどうなるかはわからないけど、流れに身をまかせてみよう。
そんなことを考えながら、ゆっくりと眠りにおちていった。

20130523SSchap7 (20)




「もう嫌っ!!どうしよう間に合わないっ!」
20130523SSchap7 (21)
ジョシュアとの約束が私の緊張の糸を緩めたようで、翌朝目覚ましを止めたことすら憶えていないくらいぐっすりと寝てしまった。当然寝坊だ。
今日の撮影スタジオはいつものスタジオより少し遠いのに。
これから地下鉄に飛び乗って全力で走ったら間に合う・・・と思いたい。
慌てて家を飛び出すとそこにはバイクにまたがったジェイクがいた。

20130523SSchap7 (22)
あのバイクに乗せてもらったらきっと間に合うだろう。でもそんなこと言えるわけがなかった。
走り出そうとする私にジェイクが声をかけてきた。

20130523SSchap7 (23)
「乗れよ。遅刻しそうなんだろ」
「いいわよ!急げば間に合うから!」
「・・・早くしろって。俺今日休みだから時間あんだよ。さっさと乗れ」
「・・・・」
言い方はムカっとするけど、私を気遣ってくれているのはわかる。
時間ももうないし・・・背に腹は変えられない!乗せてもらおう!
黙ってジェイクの後ろにまたがる。バイクに乗るなんて久々だ。

20130523SSchap7 (26)
「場所は?」
ジェイクに行き先のスタジオを教えると分かったようでそのままバイクが発進する。
「つかまってろよ」
「っ・・・・」
何か言いかえそうと思ったけれど、バイクのスピードが思ったより速くて口を開くのが面倒になる。
ここは大人しく従っておこう。

20130523SSchap7 (25)
私はジェイクの腰に手をまわし、きつく体を寄せた。




20130523SSchap7 (27)
やっぱりバイクは早い。
遅刻を覚悟してたけど、時間まで少しゆとりがあるくらいに早く到着した。
「ありがと」
バイクを降りてジェイクにお礼を言う。
この男、思ってたほど嫌なやつじゃないかも。
・・・でも駄目。ここで気を許したら駄目。

20130523SSchap7 (28)
「あのさ。何回もしつこく言って悪いけど」
「何?」
「あの男と会うのはよせよ。騙されてるぞ、絶対に」
ジェイクとのことを言っているのだとすぐにわかる。

20130523SSchap7 (29)
「騙されてなんかない!余計なこと言わないでって言ったでしょ?!」
「どう見たってお前都合のいい女じゃねーか。他の女と結婚するのに会って何すんだ」
「もう放っておいてよ!!」
文句を言われるのはカレンやシャロンだけで十分すぎるくらい辛いのに、知り合ったばかりのこの男にどうしてとやかくいわれなくてはいけないのか。

20130523SSchap7 (30)
だんだん腹が立ってきた。いいやつだなんて思ったことは撤回する!
余計なお世話を焼くのは辞めて欲しい。
まだ何か言いたそうなジェイクを後にして私はスタジオの中へと走っていった。

20130523SSchap7 (31)





結局のところ、女なんてそんなもんだ。
20130523SSchap7 (1)
ジェイクやカイトには常日頃からそう言っているくせに、いざ自分の身にふりかかるとそう簡単に割り切れない。全く、我ながら情けない。
一体俺は何をやっているんだ。本当は今頃、女と飲んでいるはずだった。


20130523SSchap7 (2)
その女とはクラブで知り合った。遊びと割り切った関係でいたはずなのに、俺は待ち合わせの場所で他の男に声をかけられ嬉しそうに電話番号を教えあっている姿を見て完全に冷めた。
遊びだと割り切れなかったわけじゃない。彼女のことを特別好きだった訳でもない。
理由は分かっている。
俺と会うのが分かっていながら他の男に笑顔を向けるその姿に過去のあの女を思い出しただけだ。

20130523SSchap7 (3)
たった一人だけ俺が本当に愛した女。
互いに深く愛し合っていたはずなのに、どこかで何かが崩れたあの日。

思い出すのはやめよう。気分が滅入るだけだ。
仕事をしようにもそんな気にもなれず、俺はそのまま家を出た。





家を出たはいいものの行くあてもない。呼び出せばくる女もいない訳ではなかったが、今日はもうそういう気分になれそうになかった。
久々に映画でも見るか。

20130523SSchap7 (5)
ふと立ち止まったところに映画館があり、俺はそこで時間をつぶすことに決めた。
一人になればまたあのことを考えてしまう。今は何もかも忘れたかった。
「・・・レイ?」
女の声がして俺は小さく舌打ちした。女には今会いたくない。

20130523SSchap7 (4)
だが、無視する訳にもいかずに振り返るとそこにいたのはカレンだった。
仕事帰りなのだろう、パンツスーツが決まっている。

20130523SSchap7 (6)
「映画、観るの?」
「ああ。そんな気分なんだ」

20130523SSchap7 (8)
「・・・あなたツイてるわね。チケットあるわよ。シャロンと来るはずだったんだけど仕事でこれなくなったみたいで余ってるの」
話の内容よりも俺はカレンの声に惹かれた。凛としてて女くささが全くない。
とっつきにくい印象だったが話してみるとそう悪くない女だ。

20130523SSchap7 (9)
「チケットのお礼は俺が体で払うよ」
そんないつもの軽口も出てくるほど、カレンは居心地がいい。
「あなたから何かを貰おうなんて考えてないわ。怖いだけだもの」
クスッと小さく笑うカレン。
笑うと冷たい美貌が一瞬崩れて可愛らしい表情になる。

20130523SSchap7 (10)
「そろそろ時間だから行くわよ」
「了解。引率の先生みたいだな」
「一言余計なの」
そんなやりとりをしながら俺はあの忌まわしい思い出を少しだけ忘れることが出来た。



                   
                                 chapter8へ続く
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/124-9bbe934d

Comment

momoichigo37

こんにちは~(*˘︶˘*)♡
ストーリーきてて嬉しいです~( *´艸`)

シャロンちゃんの仕事エマにとられちゃいましたね~(´・ω・`)
やっぱりエマは、悪女ですね(笑)
確かに同姓からは、嫌われそうなタイプですにょね☆
でも男の人ってエマみたいなタイプが好きなんでしょうね~♪♪
シャロンちゃん売られた喧嘩は買うんですね☆
これは、面白くなってきた~(≧∇≦)
頑張ってCMゲットできるといいな♪

リサちゃんジョシュアの事全然諦めないんですね~(´・ω・`)
まあ職場でも会うと余計忘れられないよね・・・

ジェイクのバイク姿かっこいい~( *´艸`)♥”
しかも優しい♡口は悪いけど、いい奴ですよね~(*´ェ`*)

レイの過去がだんだん明らかになってきた(✪ฺܫ✪ฺ)
本当に愛した人がいたんですね~♪
どんな人だったんだろ!?
これから明かされていくのかな!?楽しみ~(*´ェ`*)

レイは、カレンちゃんの事気になってきた感じかな~!?
今後の展開が楽しみです→ܫ←♡



  • URL
  • 2013/05/23 17:27

りぐのえる

こんにちは(*´д`*)次のお話の更新が来て嬉しい~!

おっと、まさかのシャロンVSエマですか!(超楽しい!)
男性をめぐるだけじゃないこういう仕事上のでバトル、すごい好きです!
しかもエマちゃん前回の印象で良い子だと思っていただけに・・・うーん、ぶりっことは。
ましてはシャロン姐さんは絶対嫌いそうだ、ぜったいw

そしてジェイクのいいひとっとぷりに
全私が一気にドキューーー(*>д<*)ーーーン!!ちょっとー、ジェイクー///
あああああ、何だろうこのトキメキ!

なのに次のシーンでレイが出るとか絶妙すぎます、ラブさん!!
どうしよう、選べない!(※だれも訊いてないwwww)

まさかのレイに恋愛面で傷がある、のかぁ・・・・
やっぱりカレンさんの以前のフィーリングの通り、根っからの遊び人じゃないのね(やっぱりキューン!:爆笑)
・・・え?気が多い?だってしょうがないじゃないですか、みんな顔も中身もかっこいいんだですもんさ!!///
※ジョシュアは除く

本当目が離せない展開が次々くるのでドラマを見ているのかのようにあっという間!続きも楽しみにしています///
  • URL
  • 2013/05/23 17:35

ahiruchanet

こんにちわ!
シャロンとエマの女の戦い!見ものですね(´・ω・`)
二人ともプライドもあるし、エマもエマで
蓄積されたぶりっこ能力があるのでw仕事の取り合いになるのかしら!?
シャロンの男らしい女性がかっこよくて仕方ありません!

ジョシュアに溺れるリサ。気持ちすごく分かります。
不倫経験まではないけれど、
都合のいい女になりかけたことありますからw
流れに身を任せてしまおうと
投げ出したりもしました。リサの回がやたらリアルでしたw

しかしジェイクかっこいいわ~
バイク姿いいですね!
こうも似合ってるなんてジェイク最高だわ~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

レイとカレン・・・
なんかいい感じの仲になってきてる・・!?
大人のカップルって感じがあって素敵~
レイの過去、気になるなぁ。
レイと付き合っててもほかの男がいいとか
思えちゃうのがすごいです><

次回も楽しみ!!
  • URL
  • 2013/05/23 18:04

J( 'ー`)し

おばんです~。
続き楽しみに待っておりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
お話が動き出した感じですね~
ジェイクとレイがたくさん見れてうれしいです。
来ないだのお返事に二人が兄弟だと「うるさいかも」とありましたけど、
うるさくても全然かまいませんww
むしろその後の「うるさいな~」的な台詞を自分が言ってみたいです

私的にはリサちゃんを見てると歯痒くてしかたないです。
自分がリアルで今まで恋愛にはアクティブすぎたので余計ですね~
彼氏が欲しいけどイイ人がいなかったら
そういう場所に自分で突撃して行ってしまうタイプでして…(^^;)
それでいてガッついてるとは思われたくないので
相手に告白をさせるって感じの恋愛ばっかりしてきました。
なので女の子らしいリサちゃんが羨ましくもあり、イラつきもしますw
早くジェイクがリサちゃんの王子様になったらいいな~と思ってます。
続き楽しみにしてます♪


コメントでこんなこと書くのも申し訳ないのですが
一応ブログが形になりつつあります。
まだ記事は殆ど上げてないんですけど、お話そろそろ作り始めることができそうです。
そこそこの形になったらリンクさせて頂いていいですか?
  • URL
  • 2013/05/23 18:26
  • Edit

mink★

Loveflowerさん、こんばんわ(*’v`★)

わーい♬(*´v`*)ストーリー更新されていて嬉しいです(♡→ܫ←♡)
シャロンちゃんとエマちゃんのプライドのぶつかり合いが始まるのかな?シャロンちゃんはひっそりと猛攻しそうですね。可愛いのに男らしいそういうところが好きですし応援したくなっちゃいます✩
可愛い子のぶりっこは許せるのですが…前回のこともありエマちゃんは何故か許せませんw(-`ェ´-)
エマちゃんのざまぁタイムが今から楽しみです(´∀`∩)♫←オイッw
番号押すSSのシャロンちゃんがすっごく可愛い(●>ω<)♥

ジョシュアが頭から離れなくて何をしても集中できないというリサちゃんの気持ちすっごくわかるなぁ(>_<)
あぁぁ、間をおけばいいのにすぐに通話ボタン押しちゃうのもわかる!!
不倫まではないのですが…こういった恋愛を経験しているのでリサちゃんにはつい感情移入しちゃいます。今思えば、だめんず率高かったなwww
くぁー、ジョシュア許せん(`Д´) ムキー!!なにが「お願いだ」だってのさヾ(o`ε´o)ノ
本当に卑怯ですわ(`‐ェ‐´)ムゥ- だけど、電話を切った後のリサちゃんの気持ちも痛いほどわかるからなぁ…依存にも似た思いを吹っ切るのはなかなか難しいですよね(>_<)
この怒りをどうしようかと思っていたらジェイクくん登場ですっかりふっ飛んでしまいました✩Loveflowerさんのイケメンパワーはすごい♡✩(*´˘`*)
バイク姿、すっごいカッコいい!!朝起きてこんなにいい男が庭先きてくれるなら、毎日喜んで遅刻してしまうw(*´艸`*)
腰に手を回す姿にキュンとなってしまいました(๑☻ܫ☻)♥早くジェイクくんの存在に気づいてリサちゃん!!ヽ(゚´Д`)ノすさまじくいい男がすぐそこにいるよッ(♥ó㉨ò)ノ♡

レイさん(*゚∀゚*)キタ━━!!!色気がすさまじくて見ているだけでタメ息がでちゃいます(*´Д`*)=зなんてカッコいいんだろ(✿´ ꒳ ` )
そんなレイさんのまさかの過去がちらほらと…。益々、レイさんから目が離せなくなりそうです(⋈◍>◡<◍)
体でお礼をですと∑(*´◯`ノ)ノレイさんが体で払ってくれるなら私なんでもしちゃうよワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!←やかましいw
回数を増すごとに展開が気になって仕方がないです(●>ω<)次回もめっちゃ楽しみにしてます(●o'∪`o)♥

Loveflowerさん、今回も素敵な一時をありがとうございました(⋈◍>◡<◍)季節の変わり目ですから、無理をなさらずご自愛くださいませ。

あい

こんばんはああああああああああああああああああああ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
寝る前にちょっと・・・・・と思ったらまさかの更新でテンションマックスですうううううううううううううう ゜+.゜ポッ(o´∪`o)ポッ゜+.゜
しかもしょっぱな大好きなシャロンでまたまたテンションあがりましたっvvvvv
やっぱりシャロン最高にかわゆいですvvvvv 本当タイプっvvvvvv
シャロンが着てる服もいつも可愛くて大好きすぎます(*´∀`)vvvvv
エマも可愛いけど、もう断然シャロン派です( -`д-´)キリッ シャロンの仕事をとるなんてまったく!o( `・ェ・´)ノ

リサの気持ちがわかりすぎて泣けてきます(´;ω;`)
女の子ってこんなもんですよねぇ・・・頭ではわかってるけど、言われると・・・・w
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
ジョシュアとどんな感じになっちゃうのか・・・・気になります><
そしてジェイクは相変わらずのイケメンすぎてくううううううううううう♡(//ω//)vvvvvv
バイクがものすごくよく似合いますっ★(//ω//)
早くリサもジェイクの優しさに気付いてほしいです(´;ω;`)あんまりすぎるっwww

レイとカレンがとってもいい感じですね(*´∀`)v
カレンの印象がガラリと変わってけっこう好きになってきました(*´∀`)vvvvvv
いろいろあったけど、カレンは普通に接してて大人(゚.゚*)vvvvv

次回の更新楽しみにしてます♡らぶさんラブ~♡(。-_-。)ポッ
  • URL
  • 2013/05/24 02:24

mirumom

ラブさんおはようございます~^^

なんとエマちゃんは登場人物欄に載るほどの重要人物だったのか!
道理で可愛いと思ったんだ・・・w 第一印象から危険信号を感じてはいましたが(笑)
改めて人物紹介ページを見て、皆さんの(特に女性)身長の高さに「おおっ!」ってなった^^
シャロンちゃんもエマちゃんもモデルだもんね。でもシャロンちゃんはちょい低めなんだ!
カレンはスラっと高めだとは思ったけどやっぱり170とか(*^-^*)カッコいい!
身長高めの女性ってカッコいいし服も何でも似合うから好きです♪
男性陣とのバランスもいいしね!

エマちゃん。やはり同性には嫌われるタイプだw
自分が可愛いのを分かってて男に近付くタイプに見えたもーーーんw
まあカイトはそういうのには靡かないと分かってる(信じてる)けども!←
今回はシャロンちゃんの仕事を取ったと。むん、許せんな!
シャロンちゃんはあまり熱くならないタイプかと思ってたけど、仕事に対するそういうのは
許せなかったんだね。やったれ!やったれ!

リサちゃーーーーーん(^^;)あなた一番心配よぉ;
ダメだよぉ・・・ジョシュアなんてダメだぁ・・・・・
でも!ジェイクはかっこいいのはもちろんだけど、性格も真っ直ぐそうだしいい子だ!
ジェイクがリサちゃんのジョシュアへの想いも立ち切ってくれる存在になると信じてる!(またそれ笑)
バイクにまたがるジェイク、カッコいいなぁ~(*´ω`*)

今回のレイは過去の恋愛の事を思い出してちょっと大人しかったね!
こいつめぇ~と想っていたレイの高感度が既にグンと上がっちゃったよ(笑)
カレンさんも今日はあまり噛み付かず、二人で映画を観る事になるとは。。。
流石大人同士って感じで素敵でした^^
こちらの二人も今後の展開に目が離せないな!
カレンさんの胸元空いたスーツに目が釘付け!(爆)

次回もわくわくしてお待ちしています~♪

追伸:昨日はタンブラーでカイン&アリサちゃんに会えて超嬉しかったーーー(*´∀`*)
  • URL
  • 2013/05/24 08:12

MYA

Loveさん、こんにちは♪

うおぉぉ!きたよエマ!やっぱりあなたはそういう女だったのね!
…あぁ。ダメだ(ノД`)この手の女は苦手な部類だ…可愛いけど、可愛すぎるんだけど中身がダメだ(ノД`)(ノД`)
でもシャロンちゃんとのやり合いが楽しみだったりするw私はシャロンちゃんを応援しますよ♪

リサちゃんダメ!そこで負けたらダメだって…
でもリサちゃんの気持ちもよくわかるから辛い(´・ω・`)好きなんだもんね(;_;)
ジョシュアもジョシュアだ!なんでジョシュアって名前のやつはダメなやつばかりなんだ!←それはないw
リサちゃん、さよなら出来るといいな…ってジェイクくん!!なんなの!?なんでそんなにかっこいいの(*´Д`*)私ならすぐにジェイクくんにシフトチェンジするwww

レイくんはやっぱり過去に何かあったんですね。忌まわしい…なんだろう(゚ロ゚)?気になる…
カレンちゃんはスーツが似合いますね( ´艸`)出来る女。大好きです(・∀・)
とっつきにくい雰囲気だけど笑うと可愛らしいときたら…ねぇ?落ちないわけないですよ!
レイくん、そんな時に1人で映画にならなくて良かったね!

Loveさんとtumblerでも交流できて嬉しいです( ´艸`)tumblerってすごい!イケメンウハウハ♥
コメント、出遅れないように頑張るぞ!w

ストーリー、次回も楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2013/05/24 10:14

LoveFlower888

momoichigoさんこんにちは~!やっとストーリー更新できましたっ
待っていてくれたみたいで本当に嬉しいな♪

エマは典型的すぎるくらいの悪女ですねwwもう憎まれ役にピッタリ(笑)
同性の目からすると「なんだ、こいつぶりっこしやがって」っていう子でも
男からみると「可愛い」に見えたりしてムカつきますよね(笑)
カイトはそれを見抜けるのか、それを書くのが楽しみですww
女と女の戦いっていうのはけっこう生々しいんですけど、書くのは大好きですw
自分が仕事をしてたときに女ばっかりの会社にいたもので、女性特有の
意地悪さとかも書けたらいいなあ(笑)

リサは流されやすい子ですからね><スキって気持ちが
残ってるから余計ジョシュアにいいようにされてしまうんです;;

ジェイクのバイクシーンはこの革ジャン姿のSSがもっと撮りたくなって
急遽入れました!バイク+革ジャンってクールでいいよね♪
ジェイクはお人よしなので、騙されるとわかってるリサを放っておけないんでしょうね~

レイの過去はこれから少しずつ明かしていくつもりです!
レイが遊び人になったのもその愛した人に原因があるので
その辺深く掘り下げていけたらいいなあ。

いつもコメント&拍手コメントありがとうございます^^
次回は今回ほど間をあけずにUPできたらいいな><頑張りますw
  • URL
  • 2013/05/24 11:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/24 12:16

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは~^^

ストーリーは文章力のなさが幸いして(?)書くのはすぐ書けるんですw撮影が大変で
腰が重かったりします(笑)

男をめぐってだと生々しい感じだけど仕事上での戦いはいいよねw
エマはもう典型的な「いやな女」ですから、これからの活躍に期待してほしいところ!
嫌な奴がいるほどリアルな感じが出せるかと思って登場させちゃったw
ぶりっこなだけならシャロンもどうでもいいと思ってそうだけど、仕事を取ったりとかは
彼女の中で許せないんじゃないかと思いますね!

ジェイクは本当にいい奴なんですよ~ でも心配とかしすぎて
けっこううっとおしい(笑)
ときめいてくれて嬉しいなw
レイはやっと今回で顔が定まりましたww実はずっといじってたので
初回登場のときと若干顔が変わってます(笑)
納得いかなくてね~もうw何度も作り直しましたよお・・・

根っからの遊び人でもいんだけど、過去アリの方が楽しいじゃない!?っていう
安直さでできたキャラがレイなので、今後の過去のお話もみてくれたら嬉しいよ^^
ジョシュアはねww除外は当然w

展開早いのは私がめんどくさがりで何気ない日常を描くのが苦手だからです(笑)
いつもコメントありがとう!
りぐさんの方の更新も楽しみにしてるね♪
  • URL
  • 2013/05/24 12:40

LoveFlower888

ahiruさん、こんにちは~^^

シャロンとエマの女の戦いは今後色々展開していくと思うので
自分でも書くのが楽しみなんだ~♪
女のバトルって怖いけど楽しいよね!(S属性発動wwahiruさんも共感してくれるでしょ?w)
仕事上での争いから始まって・・・色んなとこに飛び火していく予定!!
シャロンは女性特有の湿度がないからこういうのも書きやすいんだあ^^

なにいいい?!ahiruさんが都合のいい女になりかけた、ですと?
Sっこを都合のいい女にしようとした殿方が気になりますなww
リサも諦めきれないからもう流されちゃおうとしておりますが・・・私としては
そうならないで欲しいwww
「リアル」と言ってもらえることがこのお話を書いてて一番嬉しいお言葉!
登場人物の誰かの想いに共感してもらえるように頑張ってますw

ジェイクのバイカー姿、TOP SS撮影しててもっと撮りたくなっちゃって
急遽入れましたw好き勝手やってますw
こういうクールな感じってかっこいいよね♪

レイとカレンは少しずつ近付いてるかな?
大人の恋がどう始まるのか・・・レイの過去も含めて
じっくり書いていきます!

いつもコメントありがとう!!バイオ楽しんじゃってね^^
  • URL
  • 2013/05/24 12:55

LoveFlower888

J( 'ー`)し さん、こんにちは!

亀更新になってしまったのに、続きを楽しみにしてくださってたなんて!!
もう嬉しすぎます!やる気出ますw
少しずつそれぞれのキャラが絡んでいってます。
ざっくりとした流れしか頭の中にないんですが、それぞれのキャラに
愛着があるせいか(作るのが大変だったのでw)わりと書き始めるとすら書けるんです。
でも!!撮影が大変で中々重い腰があがらないという(笑)
ジェイクとレイに「うるさい」ってどんどん言ってやって欲しいですよ!
きっと二人とも全くへこたれずに構ってきそうww
そして二人が兄弟なら彼氏を家に連れてきたら大変な騒ぎになりそうだww

>相手に告白をさせるって感じの恋愛
おおお~!J( 'ー`)しさんは小悪魔タイプなのでしょうかっ??
いいですね~!そういう女性は好きですw
私も見ててリサみたいな恋愛にのめりこんで周りが見えなくなっちゃう子は
渇を入れたくなるタイプなので、イラッとする気持ちよくわかりますよw
でもその素直さに憧れる気持ちもあるんですよね!
ジェイクが王子様になれる日はくるのかな?頑張って欲しいものですw

リンクの件ですが勿論OKです!というかもう私はリンクさせていただきました(爆)
もうすぐストーリーが始められそうということで
スタートを楽しみにしております♪主人公はTOPSSのイケメン君なのかな?

コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2013/05/24 13:08

J( 'ー`)し

またまたお邪魔します。
お返事いただいてテンションMAXでまた書き込みしちゃいます。
すみません。。

亀更新?全然そんなことないですよ~。
寧ろ撮影とかしながらタンブラーやったり文章書いたり
凄い早いな~と思ってます。
タンブラー私も始めてみましたよ。
最近modのクリエイターさんもタンブラー多いので
情報集めたりするのに重宝しそうですよね。

ジェイクとレイが賑やかにしてくれるなら他には何にもいらないな~ww
だって家が賑やかならこれほどいいものないじゃないですか。
家の居心地がいいって大切だと思いますよ。

私の場合は他の人からみると"小悪魔"だったかもしれないですけど
かっこつけて言うと実家にいるのがしんどくて恋愛に逃げてる感じでしたね(笑)
多分自分から告白したのって今の旦那さんが最初で最後な気が…
ちなみに旦那さん、こないだのセールでシムズ3を購入して遊んでます。
夫婦で毎晩modチェックしてるってどんだけ(^^;)

リンクの件ありがとうございました。
まさがリンクしていただけてるとは…感激ですっ!!
TOPの男の子はloveさんのキャラメイクの記事を参考にして作ったキャラなのです。
イケメンにできてるなら嬉しい限りです///
ただあの子はもう既に普通のプレイで使ってるので
お話に出すかどうかは微妙ですね。赤い髪の男の子は出したいとこですが。
撮影ほんと時間かかりますよね(ーー;)
こういうのってあまり人には聞けない部分なので
自分で何とかしなきゃなんですけど。
今日か明日には撮影取り掛かる予定です。
また遊びに来ます。撮影頑張ってくださいね。

  • URL
  • 2013/05/24 18:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/25 00:15

LoveFlower888

minkさん、こんにちは~^^お返事遅れてしまってすみません><

シャロンVSエマの戦いが始まりましたwwシャロンは水面下で静かに攻めていくタイプ(でも
この手のタイプが一番怖いですよね~)ですねっ!
エマはシャロンの仕返しにどう反応するかな~wエマもただのぶりっこだけなら
シャロンの逆鱗に触れることはなかったと思うんです。でも仕事を奪ったりしたら
やっぱりシャロンもプライドがあるので、許せなかったみたいですw
女同士の戦い!書くのが楽しい~~(笑)

リサの気持ちがわかると言ってもらえて嬉しいです!minkさんもこんな恋愛経験が
あったのですね!でも好きになったら駆け引きできなくなっちゃうものですよね><
そんな女の子の気持ちに付け入ろうとするジョシュアみたいな男は本当に卑怯者です(爆)
読んでもらって感情移入してもらえるのは、書き手とちて一番嬉しいことなので
嬉しさのあまり踊りだしそうですっ(笑)
ジョシュアへの怒りはジェイクでお口直ししてくださいねw
バイクとレザージャケットの組み合わせは本当に最強ですよね~♪
男っぽくて大好きです^^
ジェイクの優しさに気が付きつつも、ジョシュアにまだ未練たらたらのリサですが
今後の関係も見守っていて下さい♪

レイは今回でようやく顔が定まりました(笑)
ずっと納得いかなくて少しずつ整形してたんです~w大人っぽく見せるために
目の位置を相当上に持ってきてるので、表情つけるとおかしなことになってたんですww
色気ありますか?嬉しいなあ~♪レイのカラダでお支払いwwminkさん
ちょっと遊び人風なメンズがお好みなのかな?ww
>回数を増すごとに展開が気になって仕方がないです
なんてお言葉ありがとうございますっ!!次回も頑張りますね^^

こちらこそいつも見てくださって嬉しいですよ~~><!
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2013/05/25 15:31

LoveFlower888

あいさん、こんにちはあ~~~♪
忙しい中コメントくださってありがとう!!

シャロンをいつも可愛いと言ってくれてありがとう!!それぞれのキャラにあわせた
ファッションを着せているんですが、シャロンは意外とシンプルな服が多いです。顔が
濃い目だから、そっちの方がしっくりくるw
顔は一番女の子っぽいけど中身は男前なシャロンは私も気に入ってます♪
そんなシャロンの仕事を取って逆鱗に触れちゃったエマの運命やいかにww

おおお~><リサの気持ちをわかるといってもらえると嬉しい!!
恋する女子は多少なりともこういう気持ちを持っているよね~
駆け引きしたいけど、できないとか。そして後でちょっと後悔したりとか(笑)
そういう「わかる~~」っていうのをどんどん入れていきたいなと思ってます!
ジョジュアとは・・・どうなっちゃうんでしょうね><
ジェイクのよさに気が付いて欲しいけど、すぐにはふっきれないような気がします。
シャロンは竹を割ったような性格だから大丈夫そうだけど、リサは一番女の子らしい
子なんですよね~><

レイ&カレンの大人組はゆっくり静かに接近中です♪
カレンのイメージがかわったと言ってもらえて嬉しいな^^色んな面を持った
キャラに書きたいという気持ちがあるんですwその方がリアリティ出るかなって^^
いつも見てくれて本当にありがとう~~!

私もあいさんラブですよっ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
  • URL
  • 2013/05/25 15:45

LoveFlower888

miruさん、こんにちは!

私の場合、登場するキャラの顔の作り込み度合いでその人物が重要かどうかが
すぐにわかります(笑)わかりやすっw
エマは典型的な「いや~な女」ですね~!こういう女のバトルを書くのも
大好きなのでどんどん入れていきたいと思ってますw
身長設定今までしたことなかったけど、身長スライダーを使おうとおもったので
ついでに設定してみました!シャロンはモデルとしては小さめかな。
カレンはやっぱり背が高いイメージでしたね。クールな外見だったし。
やっぱり女性陣も身長を少し伸ばしたほうがかっこよくみえますよね^^

エマのその腹黒さにカイトは気が付くことができるのかな?
気が付いて欲しいとは思ってますが、こういう女ってしたたかですからね~w
男の前では全神経を集中させてネコ被りそうだw
シャロンも特に仕事に熱意がある方ではないのですが、エマのやり方が
気に入らなかったみたいです。こういう「ずる賢い」立ち回りで仕事を取るのは
許せなかったんじゃないかな?

リサはもう流されまくってますね(笑)
ジョシュアはそれがよ~く分かってるからグイグイ押してきますw
ジェイクみたいな性格のいい子を好きになってもらいたいけど
もうちょっと時間がかかるかな~・・・!早く目を覚まして欲しいものです。

レイの好感度UPですか?!わーいわーい^^嬉しいな♪
わけありの過去を持つ人って書くのが大好きなので、どうもメンズだと
レイを贔屓にしてしまいます(笑)
カレンとレイは少しずつ距離を縮めてるかな。
カレンの胸元(笑)ちなみにカレンが一番胸が大きい設定です(どうでもいい情報w)

いつも見てくださってアリガトウ!
miruさんのステキポーズ、こっそり愛用させてもらってます♪
次回作もがんばってください~~^^

カインとアリサ、私も懐かしかったw一番愛着がある子達なんだよね~!
  • URL
  • 2013/05/25 16:01

LoveFlower888

MYAさんこんにちは~^^

エマはもう皆さんの予想通り「腹黒」ちゃんでした(笑)
ジョシュアといい、エマといいこういう憎まれキャラがいると便利なんだww
エマみたいな子は同性の評価は最悪だけど、男性陣には受けがいいという・・・w
カイトもそんなエマの腹黒さに気が付けるかどうか・・・書くのが楽しみだ♪ムフフ
シャロンとのやりあい!バトルって傍から見てると楽しいよねww

リサは3人の中で一番「女の子らしい」ので一度好きになっちゃうと
もうそれしか見えなくなっちゃうんだよね~><もどかしいっ
MYAさんのところのジョシュア君は遊び人だけど、ずるいところがなさそう!!
うちのジョシュアだけが最低男です(笑)こんなシム配布してるけど、ストーリー読んだら
DLする気なくすよねww確実にw

レイの過去は少しずつ明らかになっていきます!マッテテネー
カレンは出来る女設定のせいで、ファッションは一辺倒になりがちなんだよね><
スーツは似合うんだけど・・・それ以外は・・・orz
普段はクール、笑うと可愛いっていうのは男女ともにモテる要素な気がします!
レイも少し惹かれているようですし♪

いつもコメントくださってありがとう!
私もタンブラーでMYAさんのセクシーメンズSSが見れて嬉しい!目の保養しまくってます!
忙しいとは思いますが、お時間があれば是非18+のルイくんを!!(また言ってるww)
待ってます♪
  • URL
  • 2013/05/25 16:17

LoveFlower888

J( 'ー`)し さん、こんにちは!またまたコメント頂けてとっても嬉しいです♪
コメントもらえるのは嬉しいしお返事書くのも楽しいので
気軽にコメントくださいっw

おお?! J( 'ー`)し さんもタンブラー始めたのですね!
シムズ3のSSを載せたりする予定ですか?もしよければ是非フォローさせてください^^
タンブラーは情報も早いし、CCの最新情報がわかって楽しいですよね~
楽しすぎて最近あっちばかり更新してしまいますww
ハマるとやばいです(笑)

>ジェイクとレイが賑やかにしてくれるなら他には何にもいらないな~ww
わあ~!二人のうるささを賑やかと言ってもらえて感激です!
家が居心地いいのって重要ですもんね。この二人がいたら煩いけど、飽きることはなさそう^^

>多分自分から告白したのって今の旦那さんが最初で最後な気が…
わあ~~!最初で最後の告白をした男性が今の旦那様なんて
すごくロマンチックだあ~!!
とっても幸せ者な旦那様ですね^^
旦那さんも一緒にシムズしてるのですか?!いいなあ~~~一緒に
楽しめるのって本当羨ましい☆
うちはゲーム全般に理解がないので隠れてやってますよ(笑)

リンク、こちらこそありがとうございます~!
わあ><あのイケメン君、私の記事を参考にしてくださったとか!!
嬉しい!書いた甲斐がありましたっ
やんちゃそうな感じだけどどこか色気のあるイケメン君でしたよ♪
あの子はお話には出てこないのですね・・・ちょっと残念。
でも他の子たちをみるのが楽しみです!!きっと間違いなく
イケメン揃い♪♪
撮影は舞台にこだわってたりするとあっという間に時間が過ぎていきますよね><
使うCCとかも選んでたりすると一日CC探しの旅で終わることもしばしばww
お互い頑張りましょうね☆

J( 'ー`)し さんのお話がスタートするのを楽しみにしているので
ちょこちょこ覗かせていただきますっ!
コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/05/25 16:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/26 02:13

りりん

出遅れちゃいましたがこんばんわ~!

シャロンちゃんとエマちゃんのバトルが勃発しちゃいましたねーw
エマちゃんの不人気っぷりになんだか胸が痛むワタクシでございますwww
仕事とられてもシャロンちゃんなら「あっそ」くらいに流すかと思いきや、
仕返しちゃう意外性にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
意外と熱いところもあるんですね、シャロンちゃん(*´Д`)
私もずっと女の世界で働いているんで、自分が取ることはないけど、
他の子から仕事・・・というか私の場合「客」ですがw取られても「取られた私がダメすぎたw」なんてあっさり諦めちゃう私は間違いなく同姓から嫌われるエマちゃんタイプ・・・うぅ・・・胸が痛いwwww
私はシャロンちゃんも大好きだけどエマちゃんタイプも嫌いじゃない!!!と声を大にして言っときますwww

リサちゃんはやっぱりダメダメだああああwwww
いかん!そんな男の甘い言葉にダマされちゃいかーーーーーん(;´Д`)
リサちゃんタイプって同姓の友達が何を言ってもダメなんですよねぇ。。。
ズルズル変な関係になる前にジェイクになんとかしてもらいたい><
ジェイクはやっぱりいいヤツですよねぇ(*´Д`)
リサちゃんとジョシュアにジェイクがどうかかわってくるのかが今からワクワクです(>∀<*)

レイとカレンさんなんかいい雰囲気ですねー!
なんか二人の好感度が(特にカレンさん!)回を重ねるごとにウナギ上りですw
カレンさんはキスの件はもう水に流してくれてるのかな?
対応の大人さと映画に誘うときの雰囲気に大好きになっちゃいましたよ(*´Д`)
クールな女の人がニコってしたときのやさしい表情とかってドキっとしちゃいますよねー!
この二人が一番うまく行きそう・・・なのかなぁ?いやでも謎の銀髪男の存在もあるし・・・うーむw

まだまだ3組とも波乱が待ってそうですねw
次も楽しみにまってますね~~~!!!!ヾ(´∀`*)ノ
・・・次回はカイトに会えるかな(´・ω・`)w
  • URL
  • 2013/05/29 20:36

YOUCHA

お久しぶりでございます^^
こちらに遊びにくるのも久しぶりで申し訳ないです;

新しい小説きてる!!お気に入りのビューティークリニックも!!
もう、1記事1記事に感想を書いていきたいほどです・・・!
全部書いてたらすごい長いことになりそうなので一言だけ・・・

私はジェイク派です!!w

続き、首を長くしてまってます♪

小説以外のSSやシムもふつくしすぎる・・・!
何度見もしちゃいました!!
pose作れるなんて尊敬します(´;ω;`)

また遊びにこさせてくださいませー^^
  • URL
  • 2013/05/30 09:45

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは!お忙しい中記事を読んでくれてありがとう!
でも時間のないときは無理しないでくださいねっ

エマを嫌いではないのはりりんさんだけかもwシャロン視点で書いてるので
どうしてもいやな女になっちゃうんですよねww
シャロンは実力で負けたならりりんさんの想像通り「ふ~ん」って感じで流せる
タイプだと思うのですが、不当な手段で取られたとなると俄然燃える子ですね(笑)
意外と正義感が強いのかも。
りりんさんも女だけの職場で働いてるのですか?うわあ~なんか親近感沸く!
お客さんを取られても「取られた私がダメすぎたw」なんて思うりりんさんは
絶対同性に好かれるタイプですよ!!
私はダメでしたww取られたら闘争心むき出しにしちゃう(爆)
数字を争ってると同僚でもけっこうしんどいときありますよね・・・精神的にw
思い出すだけで胸が苦しくなりますww

>リサちゃんタイプって同姓の友達が何を言ってもダメなんですよねぇ
そうなんですよ・・・この手のタイプは周りから言われれば言われるほど意固地に
なるような。一番女の子らしい、素直で尽くしちゃうタイプだとは思うんですけどね><
ジェイクはそんなリサのこと「なんで気がつかねーんだよ!」とイライラしてますw
ここでジェイクのおせっかい焼きが色々爆発しそうですね(笑)

レイとカレンは静かに距離を縮めてます♪
キスの件はきっと思い出さないようにしているんじゃないかとww
レイがそんなに悪い奴ではないと思ってるみたいだし。
基本大人なので、我に返ったら冷静に対応できるのかもしれませんね~!
銀髪君!!気にしてくれてありがとう^^
彼ももうそろそろ登場・・・かな?頑張りますw

次回はカイト登場予定^^
カイトが一番出番が少ないような><落ち着いていて悩みもない子なので
微妙に書きにくかったり(笑)
でも今後動きがあると思うので出番を増やしたいと思います^^

そしてポーズの件、りりんさんが記事にしてくれなかったら絶対できなかったです!
本当にありがとう><
うぎゃあ・・・あんなお粗末なポーズDLしてくれたんですか?!ひいい・・・恥かしい///
ポーズをとったあと細かい箇所は見ないでくださいね(笑)ひどいことになってるからw

いつもコメントありがとうございます♪
  • URL
  • 2013/05/30 10:28

LoveFlower888

YOUCHAさん、こんにちは!そしてお帰りなさいww
暫くお休みしてたので、いつ戻られるのかな~?と思ってたところだったんです^^
また戻ってきてくださって嬉しい☆

新しいストーリーを展開中です^^
ああっ><そういえば最近ビューティークリニックやってない;;
近いうち更新しますねっ
色んな記事に目を通してくださったようで・・・嬉しいやたお恥ずかしいやら><
ありがとうございます^^

YOUCHAさんはジェイク派ですかっww
一番ストレートな男の子なので書きやすいからどうしても出番が増えちゃうw
今後も見てくださったら励みになります!

シムもポーズも褒めてくれてありがとうっ
ポーズはまだまだ始めたばかりで「とりあえず配布」というレベルなので
お粗末な出来なのですが・・・今後もっと上達していけるよう精進しますっ

コメントありがとうございました♪
YOUCHAさんの更新も楽しみにしてますね!
  • URL
  • 2013/05/30 10:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

