

SS+拍手お返事

  • 2013/05/20 21:20
  • Category: 雑記
20130520SS (1)
こんばんは!
タンブラーのSSばかり撮っていてストーリーが全然進みません(笑)
いい加減書き始めなくては・・・。

今日も拍手お返事(追記にあります)とSSです。
別館をお休みしているので、SSだけなら毎日でも更新してしまいそうな勢い!(暇人・・・w)

20130520SS (2)
最近この子がお気に入りすぎて他の子を撮影することが減ってしまいました><
新しい子も作らなきゃな~・・・。女の子はわりとすぐできるんですけど
男の子はこだわって作りたいので時間がかかるんですよね。

20130520SS (3)
口紅をつけるポーズが出てたので早速撮ってみました。

20130520SS (5)

20130520SS (4)
口紅をつけるしぐさってセクシーでスキです!

20130520SS (6)
「ちょっとじっとしてて」

「この色、似合う??」

20130520SS (7)
「うん!さっきよりずっといいよ」

なんて声が聞こえてきそうな素敵ポーズです♪


タンブラーでUPされていたちょっと個性派なスキントーン、Yeppiskin Non-Default Ver2.0 を
使用してキャラも作ってみました。

20130520SS (8)
涙袋アリのタイプです。
男の子より女の子の方が可愛く作れそう。
目の色は黒っぽいほうがよかったかなww死んだ魚の目をしている(笑)

20130520SS (9)
つるんっとしてて陶器みたいなマット肌です。
ガーリーな感じの子が似合いそう!!
また色々作ってみたいと思います♪

以下拍手コメントのお返事です!

☆あいさん

こんにちは!!忙しい中拍手コメありがとうね♪SSだけの記事は
コメント閉めることにしたんです><
ファッションSS大好きと言って貰えて嬉しい♪
ワンピース可愛いですよね!あいさんもどんどんSSをUPして欲しいですw
ストーリーも頑張りますネ♪

☆momoichigoさん

こんにちは~^^いつも拍手コメントありがとうございます!
でも忙しい時は気にしないでくださいね!momoichigoさんこれから
一番忙しくなる時期だと思うので^^体調にも気をつけてくださいっ
素敵なCCがどんどん出てくるので、こういう記事をやりたくなっちゃいますw
いつも見てくれて嬉しい☆
USJに早く行ってみたいですww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/123-173eccc9

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

