

拍手お返事とSS

  • 2013/05/19 16:08
  • Category: 雑記
こんにちは!
今日は追記に拍手コメントのお返事&好き勝手に撮ったSSですw
(SSだけなのでコメ欄は閉じてあります)

ただ撮るよりも何かテーマがあった方が撮りやすいので
同じモデルシムで着せ替えしてみました。


20130519ASS (1)


見やすいように画像を大きめにしてみました。
今回のモデルはこの子です。

20130519SS (2)

20130519SSS (3)
SS撮影には黒髪の子が好き。
服はorangesimsさんのもの。


20130519A (6)

20130519SSS (5)
いいとこのお嬢さん風。
こういうレトロな感じのワンピース大好きです。

20130519A (3)

20130519SSS (4)
ハードな感じに!

こんな感じでゆる~くSSも載せていきたいと思います!!
お付き合いくださってありがとうございました♪
以下拍手コメントのお返事です!

☆5/15に拍手コメくださった方

ストーリーを読んでいただけて本当に嬉しいです!!
レイがお好きとか!!レイのお話はこれからどんどん
アダルティな感じになっていくと思います(笑)
今後もお付き合いくださったら嬉しいです♪
こうしてコメントと貰えると励みになるんですよ☆
やる気を頂きました!ありがとうございます!

☆5/17に拍手コメくださった方

ティナを可愛いといってくださって嬉しいです!
男性シムの方が需要あるのかな~と思いつつ、女の子
シムも作るのが大好きなので、今後もUPしていきますね♪
コメントありがとうございました☆

拍手のみの方もありがとうございました~!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/122-678987d0

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

