スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter6

  • 2013/05/15 17:35
  • Category: Story
こんにちは!なんだか久々のストーリー更新のような気がしますw
最近タンブラーのSSばかり撮っていてストーリーが思うように進みません^^;
やりたいゲームもあるし・・・ww

本館の息抜きにと別館やタンブラーを始めたんですが、こっちの更新頻度が落ちたら
本末転倒なのでタンブラーだけじゃなくここにもSSを載せていこうかと思ってます。
tumblrで大好きなsasha.Jさんから「スキ」をもらえたときは嬉しかったww
今までは自己満足SSだし、それにコメントしてもらうのも申し訳なかったので
別館にしてたんですけど「SSの場合はコメ欄〆ちゃえばいいよね!」ってことに
ようやく気がつきましたwってことで
こちらの更新もがんがん行こうと思ってます。気が向いたときにでも見ていただければ幸いです♪

では本編スタートです!
(2枚目のSSにジェイクがこっそり写り込んでましたwwスルーしてくださいw)




20130515chap6 (1)
今月の店の売り上げがあまり良くない。
原因は分かっている。エリーを始めとしたやる気がないスタッフたちが割り当てられた予算をクリアしようとする努力をしないからだ。

20130515chap6 (2)
頑張ってみて駄目ならまだ救いがある。
でも彼女達は最初からまるきり勝負というものを放棄してしまっている。
店長という立場上、私なりに声はかけてきたつもりだ。
でもそれは彼女達の耳には届かない。

エリーには負けたくないという気持ちはないのだろうか。
入社したときから誰かに負けることが許せず、努力し続けてきた私には理解できない。
朝から重いため息をつく。

20130515chap6 (3)
せっかくの遅番出社でゆっくりした朝を迎えられたのに、頭の中は売り上げのことばかりが占める。
月末近くなるといつもそうだ。
売り上げという数字が私を追い込んでいく。

支度を終えた私は階段を降り、コーヒーでも飲もうとキッチンへ向かった。
キッチンから、甘い香りが漂ってくる。
シャロンとリサは早朝から撮影の仕事があるとかで、もう家にはいないはずだ。
キッチンを恐る恐る覗いた私の予感は的中した。

20130515chap6 (4)
我が物顔でキッチンにいるのは・・・あの男。
ファーストキスを奪っておきながら私のことすら忘れていた男。
レイ。

「・・・・そこで何をやってるの」
朝から声を張り上げたくなくて小さくそう尋ねた。

20130515chap6 (5)
「なんだ、あんたか。飯作ってるんだ。食うか?」
「ちゃんと質問に答えてよ。どうしてここにいるのかって聞いてるんだけど」
「俺達のとこのおんぼろコンロが壊れたんだよ。シャロンの許可は貰ってある。・・・そんな怖い顔で睨むな」
レイは私の視線にも全く怯まず、飄々とした口調で答える。
いつから勝手に入り込んでたんだろう。私が寝てる間かもしれないと思ったら背筋がゾッとした。
シャロンもシャロンだ。
私がまだ家にいるっていうのに、勝手にこの男を家に上げるなんて。

20130515chap6 (6)
「心配しなくても襲ったりしねーよ。キス1つでギャーギャーわめくような色気のない女には興味ないんでね」
黙ったままの私の考えを見抜いたかのようにレイが薄く笑う。
色気がない、ですって?勝手にキスをしておいてその言い草は何なの?!
そう怒鳴ってやろうと思ったけれど、これから仕事で同じように怒らなくてはいけないことを思い出してぐっと堪える。

20130515chap6 (7)
「そう。それは良かった」
大人らしくやり過ごすことだ。それが一番無駄な体力を使わないで済む。
コーヒーを入れようとキッチンに入るともう既にレイがコーヒーを入れてくれてあった。
「座ってろよ。今ワッフルもできるから」
レイの言葉に抗うのも面倒で私はそのままイスに座り、レイが手際よく出来たての甘い香りを漂わせているワッフルを私の前に並べるのをじっと見つめる。
この程度の料理はできるってわけね。

20130515chap6 (8)
「じゃあ遠慮なくいただくわね」
「どうぞ」
こうして誰かの作った朝食を食べるのなんて何年ぶりだろう。
自分で料理するのも嫌いではないけれど、一人で食べるためだけに作る気にはなれずいつもコーヒーだけで済ませていた。
作ったのがレイだとしても、こうして温かな朝食をとれたのはなんだか嬉しくなった。

20130515chap6 (10)
「美味しい」
「そいつはどうも」
そんなやりとりをしながら、ふとこの男は何の仕事をしているのだろうという疑問が沸く。
平日のこの時間帯にゆっくりと朝食を取れることからしても普通の会社勤めではないことは確かだ。
「仕事は何をしてるの?」
「興味ある?」

20130515chap6 (12)
普通の会話をしているだけなのに、何を勘違いしたのかレイがニヤニヤと笑った。
「・・・随分と思い込みが激しい性格みたいね。同じ敷地内で暮らす人間が無職だと嫌だから聞いただけ」
「仕事はしてるよ。俺と飲みに行けばもっと詳しいことがわかるぜ」

20130515chap6 (11)
「折角だけど、遠慮しておくわ」
初対面の時から感じたことだったけれど、遊び人と呼ばれる男に感じる嫌悪感が何故かこの男には沸かないのだ。何故だろう。
どこか遊び人を「演じている」ような気がしてならないからかもしれない。

20130515chap6 (14)
食事を終えたレイがごく自然に私の皿まで下げてくれる。こういうさりげない優しさがある男はさぞかし女にもてるだろうと思う。
「・・・あんたこの絵本好きなのか」
キッチンカウンターに置かれた私のバッグからのぞくジャックの絵本を見てレイが言った。

20130515chap6 (15)
「ちょっと!勝手に人の私物覗かないで!」
いい年をしてこんな絵本が好きだなんてこの男に知られた。恥ずかしすぎる。
きっと笑うだろうと思ったレイの顔は無表情のままだ。
「仕事行ってくるわ。家の鍵はちゃんと閉めてよね!!」
これ以上ことの男と一緒にいられずに私はバッグをひったくるとそのまま家を飛び出した。







今日は朝から店が忙しい。
天気がいいってせいもあるだろう。店の外の席もほとんどが埋まっていて、カイトが忙しそうに注文のドリンクとケーキを運んでいる。
20130515chap6 (16)
店頭販売も盛況でこっちは店長のクライヴが対応していた。
俺はというと今日の天気を見て余裕を持って数を作っていたせいで、クライヴに店頭に引っ張り出された。そうは言っても俺も実際に自分の作ったケーキやパンを嬉しそうに買っていく客の姿を見るのが好きだった。

20130515chap6 (17)
「ありがとうございました」

20130515chap6 (18)
行列がやっと終わった。これで一息つける、と思ったその時、店の扉が開きあの女の姿が見えた。
俺と寝たとずっと思い込んでいる女、リサだ。

20130515chap6 (19)
「いらっしゃいませ」
俺がそう声をかけると、リサは気まずそうな表情で俺を見つめた。
俺のことを散々文句言った後にタルトを食べる姿を見られたのが相当嫌だったらしい。
「・・・ここのケーキが好きだっていうモデルに頼まれて代理で来ただけなの!勘違いしないでよね」

20130515chap6 (21)
誰もそんなこと聞いてないのに、一人で勝手に拗ねている姿はなかなか可愛い。
「そうですか。で?何を持ってく?」
「・・・・。チョコケーキでしょ・・・それに・・・あ!あのロールケーキもお願いね。それから・・・」

20130515chap6 (22)
俺と話すときとは全く違うきらきらと輝いた目でショーケースの中のケーキを見つめる。
せめてその何分の一かでも俺にむけてくれたら、もう少し仲良くなれると思うのに。
そんなことをぼんやり考えていると後ろから背の高い金髪の男がリサに声をかけてきた。

20130515chap6 (23)
「リサ?君もここで買い物?」
「・・・・ジョシュア!」
リサの口にした名前に聞き覚えがある。
リサが振られたと愚痴っていた男の名前も確かジョシュアだったはずだ。
この男がそうなのか。
「そ、そうなの。頼まれて・・・」
傍から見ていてもこのジョシュアとリサの力関係は圧倒的にジョシュアが上だということは分かる。
こんな気取った男のどこがいいんだ?
全く女ってのはよくわからない。

20130515chap6 (24)
「最近俺のこと避けてない?」
店員の俺には目もくれず、ジョシュアという男が意味ありげに笑いながらリサに言った。
何なんだ?!この自意識の塊みたいな男は!
リサの話だと確かほかの女と結婚するって話だったのに、この男の物言いはまるで彼氏気取りだ。
それに対してリサは怒るでも流すでもなく、ただ切なげに目を伏せるだけだ。

20130515chap6 (25)
「・・・今度の土曜時間が取れたから、二人でゆっくり話そう。また連絡するよ」
リサの耳元でそう囁くように言ったキザ男はそのまま店を出て行った。
残されたリサはそのキザ男の消えていく背中をじっと見つめている。

20130515chap6 (28)
「あの男と会うのかよ」
リサの様子からするとどう見てもあの男と会うことしか思えない。
自分を振って他の女と結婚する男とだ。
「あなたには関係ないでしょ」

20130515chap6 (31)
「バカじゃねーの。不倫コースまっしぐらだな」
あの夜散々あの男の文句を言っていて「二度と二人では会わない」なんて息まいてたのに、声をかけられたらすぐホイホイついていくのか。それなりに真面目に話を聞いてやっていた自分がアホらしくなる。
「放っておいてよ。それより早くケーキ包んで」

20130515chap6 (32)
「勝手にしろよ」
言われたケーキを手早く箱に入れ、リサに手渡す。
「あんたに言われなくても勝手にするわよ!いちいち口出ししないで」
あの男の前のしおらしい姿から一変したリサはそう怒鳴って店を出て行った。



20130515chap6 (29)
「・・・あいつ正真正銘のバカだな。都合よく扱われてるだけじゃねえかよ」








20130515chap6 (33)

20130515chap6 (34)
「あ~疲れた~・・・今日は忙しかったな」
閉店作業を終え、店長のクライヴがあくびをしながら店の扉に鍵をかける。
「俺は色々と違う意味で疲れたぜ・・・」
体力だけが取り得のジェイクがぶつぶつと小さく呟いている。

20130515chap6 (36)
家に戻ろうと歩き出した時に、店の壁にもたれて立っていた女の子が俺達の方へ近付いてきた。
その子には見覚えがある。店の客で何回もうちに来てくれている常連の子だ。
他の女の子とは違って忙しいときには注文以外で声をかけないし、話していても感じのいい子だった記憶がある。
「あの・・・カイトさん、少しいいですか?」

20130515chap6 (37)
女の子の声にジェイクとクライヴが視線を合わせたのが俺には見えた。
(またこいつにか・・・)
間違いなくそういう意思疎通をしている。
「いいですよ」
店の客だし、そう邪険にはできず俺はジェイクとクライヴから離れたところで女の子と向き合った。

20130515chap6 (39)
「私エマって言います。・・・あの・・・もし良かったらお友達になってくれませんか?」
エマの言葉に正直ホッとした。いきなり告白でもされたらどう断ろうかと悩んでいたからだ。
以前断ったら泣かれたことがあって、俺が泣きたいくらいだったから。
友達、という軽い言葉に俺は救われた気持ちになる。

20130515chap6 (40)
「友達でよければ」
俺のその言葉にエマは嬉しそうに頬を上気させる。
その姿は女の子らしくてとても可愛いと思った。
こういう素直で可愛らしい子ばかりだったら世の中平和なのに。何故かふとあの気の強いシャロンの顔が浮かんで、あわててその想像を俺は振り払った。

20130515chap6 (42)
「嬉しいです!勇気出して声かけて良かった」
俺もその言葉に釣られるように笑顔になる。その後電話番号を交換して彼女と別れた俺はふて腐れた顔のジェイクとクライヴの元へと戻った。

20130515chap6 (43)
「好きですーとか言われたんだろ?モテ男のカイト君」
「違うよ。ただ友達になって欲しいって言われただけだ」
「・・・思い出した!!」

20130515chap6 (44)
ジェイクが突然声を上げる。こいつの行動はいつも突然だ。
「あの子、モデルのエマじゃねえ?どっかで見たことあると思ったんだ」
「モデル?そうなのか?名前は確かにエマって言ってたけど」
「・・・・モデルとお友達かよ。あーーー!俺にもモデルの友達ができねーかなー」
クライブが深いため息をつく。

20130515chap6 (45)
「モデルと知り合いたかったらジェイクに言えよ。一人友達がいるだろ」
とてつもなく性格が捻じ曲がった女だけどな、と俺は心の中で付け足す。
「え?!ジェイク、紹介しろよ!!」
「・・・・お前が店を何軒も経営できるほどの金持ちにならないと見向きもされねーよ」
「結局金か顔かよ・・・世の中世知辛いぜ・・・」
そう呟きながらクライヴはさっきよりも深いため息をついてうなだれた。


20130515chap6 (46)


                          chapter7に続く

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/121-56ed74fc

Comment

mirumom

ラブさんこんばんは~^^

tumblrって「スキ」ってしてもらえると嬉しいし、特に文章書かなくてもいいし
コメントも気にしないで気軽に投稿できるから嵌りやすいですよね(^^;)
海外の方ともコミュニケーションできちゃうし。
でも・・・本館も大事よね^^;
お互い本館も頑張っていきましょうね~w(笑)
とにかくですね、私からするとこっちでもtumblrでも別館でも、ラブさんの素敵SSを見れるのは
幸せな時間ですよ~♪ 遠慮せずSSアップしちゃって下さい^^

そしてストーリーの続きキタ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
カレンさん、できる女の苦悩が出てますねぇ~w
カレンさんからはどこかピリピリした空気を感じるのよね。
色んな事に対して壁を作ってるように見えるし、自分にも厳しい人なんだろうな~。
このお話は全員がメインという事ですが、やはりカレンさんが恋をしてどう変わっていくかが
一番気になるし楽しみな所です(*^-^*)
遊び人風のレイの隠された部分がどう見えてくるのかも楽しみ!
朝食を作ってくれたレイに対して、カレンさんの彼への見方もほんの少しは変わったかな?
ふふふ・・・今後が楽しみだぁ~(*^m^*)

ジョシュア~~~~~wwwww
やっぱりまだリサちゃんに係わるつもりかぁ!!!
リサちゃんダメだよぉ(´∀`;)ジェイクの言うように都合のいい女になっちゃダメ!
こちらも早くリサちゃんが、ケーキと同じくらいジェイクに惹かれてくれるといいな・・・なんて!
ジェイクはいい男だよ~(*´∀`*)ジェイクいい子!可愛い!カッコいい!←

カイトに声かけてきたモデルのエマぁ~?!
何が友達だっ!下心見え見えだっつーのっ!(`^´o)=3フン
可愛いだけに余計ムカつくwww(笑)
カイト君、よく知らない人とお友達になってはいけまっせーーーーん!(嫉妬)
クライヴ止めたげて!(爆)
しっかしカイト”も”男前だなぁ~(*´ω`*)見惚れちゃうよ~!

今回も素敵なお話ありがとうでした^^今後の展開も楽しみに待っていますね~!
  • URL
  • 2013/05/15 19:43

harrn

こんばんはー!トップ変わったんだね!タンブラーでも見てたけどめっちゃカッコイイ!
どっちの子もタイプなんだけど、髪が明るい方に惹かれやすいのは私の好みなのかもしれないww

今回は少しずつだけどみんなの仲が進展したのかな?ってドキドキした~(>_<)
カレンとレイのやりとりが何だか微笑ましかったよ~!
レイは料理もできるし、気もきくのか!
カレンが「遊び人を演じてる」という風に感じた事がワタシにはキターって感じだった!
なるほど、カレンにはそういう風に感じてるのかぁ♪
これは先が益々楽しみだよ!
そしてワタシの中のレイが少しだけ高感度が上がったというw

いやあ、リサは本当にかわいいね!こういう女の子好きだから余計にそう思うのかもしれないけどジェイクと並ぶとお似合いだと思わずにいられない!
そして元彼ーー!どういう事なの!?
元彼何気にいい男だからリサが俯いちゃうのも分かるけども!
ジェイクもそこで気に掛けてるというのが彼の余裕を感じたね。
きっとね、ジェイクはワタシの好き系タイプなんだけど、面倒見が良いから余裕があるように見えるんだよ!
逆にカイトはクールで余裕ぶってるけど、レイにふざけて押し倒されちゃう所があるから若干カイト寄りになりつつはある(そこww)

クライヴぅ(>_<)
もっと顔みたい~ぺろぺろしたい~(笑)
クライヴかわいいよね~、彼のお兄さんに初恋したワタシとしては複雑な所ではあるんだけどねwwwwww
最後のSSとか男の子友達って感じの雰囲気凄くいいね!
こういうの見るのと女の子とは違った一面が見れてちょっとドキドキするよ!

いやあ、今回も夢中で読んじゃった!楽しかったよ!
そうだねー、エリクねー(笑)今回もこの名前を出さない訳にいかないので無理矢理でもエリク言ってるけども!
でもね、私は思う訳ですよ、エリクのカッコイイ姿(戦闘シーンとか、流し目とかwwwwwww)そういうの見たいわけですよ!(できれば!)
このコメント読んだLoveさんが「えー、エリクはそういうキャラじゃないしカッコイイエリクとか何かムカツク~」と思ってそうで泣けるよ(笑)

お願いしますよ、お母さん!いや、お義母さんwwwwwww

でもストーリーも盛り上がってきてそっちも気になるので忙しいとは思うけど、相変わらずの全裸待機で待ってます(笑)
また来ます~☆
  • URL
  • 2013/05/15 21:58

mink★

>Loveflowerさん、こんばんわ(Pq’v`★)゚+。✧

Top画のケモ耳のお二人、すっごく好きです♡tumblrで拝見させてもらってもっと見たいなぁと思ってたので遊びに来た瞬間、嬉しくて大興奮しちゃいましたヾ(*≧∀≦*)ノ❤
特にクロミミの男の子が色白美人さんで見てるだけでキュンキュンしちゃいます(*´ー`*)♫

ストーリー更新待ってました(*´ω`)✩
カレンちゃん、デキる女の苦悩がひしひしと伝わってきますね。彼女の近寄りがたいクールな雰囲気がどう変化していくか考えると楽しくなってきちゃいます(♡≧艸≦)
レイさんのさり気ない気配り…このギャップずるーい(*´д`*)ハフーッ レイさんが増々、大好きになってしまいました!!どーしよう(*´ェ`*)
私めもレイさんが作ったワッフル食べたいです!!wwwレイさん、いちいちカッコいいよぉ(*≧д≦)毎度キュンとしてしまいます(u_u♡)
レイさんの素顔がとっても気になります(⋈◍>◡<◍)隠された一面を持ってるいるところが彼の更なる魅力を高めるスパイスになってますね。
Loveflowerさんは本当にこういったキャラ作り、お話がお上手ですよね。*゜+。(O*'v`*)。+憧れちゃいます!!

リサちゃんとジェイクくん今日も麗しくて可愛い(*´ェ`*)ポッ と思ったらジョシュアさん(゚Д゚)
ズルイ男も嫌いじゃないのですがジョシュアさんははズルすぎる!!ちょっと許せないぞっ(-`ェ´-)
リサちゃんの気持ちもわからなくないけど結婚するとなるとやっぱりダメだよ~(ノД`)
リサちゃんとっても可愛いのですからジョシュアさんなんて切り捨てちゃえ~。目の前に素敵すぎる男性がいるじゃないかッ!!

モテ男のカイトくん可愛いなぁ(o☻ܫ☻o)「友達でよければ」…もうドキドキしちゃう!←お前はドキドキせんでいいw
私もmirumomさんに賛同ですwヽ(*´∀`) ノ 勇気をだして友達になってだなんて…可愛い子は余裕なんですね。なんかムカッ(・`ω-)=з可愛いからってズルいぞッw
カイトくん、初対面の女性に優しすぎるぅ。エマちゃんが羨ましすぎる(。´>д<)

レイさんの新たなる一面を垣間見れて幸せでございます(*´ω`)幸せな一時をありがとうございました(〃・ω・〃人)
今後の展開もめっちゃ楽しみです♫

ahiruchanet

こんばんわ!
にゃんにゃんTOP画像すてきすぎるぅ~
私ほいほい!ww
TOPの女性もかっこいい!!
私やはりキリっとしたつり目が作れないようですw
今日やってみたけど
全然上手くいかなかった・・・_| ̄|○
どうしたらそんなんできるん?修行が足りないようだww

さて、本編ですが
意外にもレンとカレンが会話できている!ww
また大喧嘩にでもなるのかしらと思ってたんだけど
ちょーっとだけいい感じに^^
遊び人を演じているという事は・・・
実は裏の純粋な部分があるという事!?
おぉ~これはこれは!萌えポイント発揮ですね><

ジェイクが写りこんでいる!www
ちょっと笑えましたww
ジェイクの働いている姿ってステキだわ~
やっぱりかっこいいなぁ~
(でもインキュバスさんお次にだけど)
パティシエとか、設定がもう萌えですもん!
リサ!!ジョシュアとまだ・・・・!!!!?
ダメダメちゃんだぁ(´・ω・`)ダメ男だと分かってても
断れないのは惚れた弱みってやつよねぇ・・・
ツンデレがとーっても可愛いリサw
自分のためなくせにぃ!
それ素直に言えたらジェイクめっちゃ喜ぶのにぃーー^^

カイト君、もういっその事エマと上手くいっちゃえばいいのにw
でもきっと物足りなくなるんじゃないかなぁ?
可愛くて、いかにも女の子って感じの子って
飽きると思うの(´・ω・`)ナニイイダスノ?
シャロンのようなサバサバした子って付き合ってると
楽だし飽きないよ~?
この2人はまだまだ発展してないね^^;
これからが楽しみ~

久々のクライヴ!あまり顔が見えなかったけど
相変わらずイケメンでw
次回も楽しみにしてます^^
  • URL
  • 2013/05/15 23:04

ふわりんご

今回はそれぞれの思いが色々でてきましたねー。

そしてジョシュア!!
まだつきまとってくるのか!
ジェイクが好きな私としてはリサにもうちょっと素直になってほしいなぁ。

そしてカイトくんはもてますね。
でも可愛らしい女の子なんていないんだよーw
可愛いふりしてる子と付き合ってみるのも
経験になっていいと思いますが。
シャロンの良さにも気付くだろうし。

クライヴさん、ぼやいてますが
かっこいいから「しょせん顔だー」なんて言わないでw

絶対クライヴさん目当てのお客さんもいると思います^^
  • URL
  • 2013/05/16 10:59

LoveFlower888

miruさん、こんにちは~^^

そうそうwタンブラーは投稿するのもスキってつけるのも気軽にできちゃうし
皆さんがハマるのも分かりますよね!
SS撮るのも大好きなんですけど、一番やりたいことはストーリーなので
やっぱり本館が大事!!ですw
miruさんのレビューも大好きだから、遠慮せずにどんどん更新していって欲しいな☆
SSはこっちでもあっち(タンブラー)でもがんがんやっていきますよっ
うふふ、自重しない子ですから(笑)


カレンの売り上げに追いまくられるってとこは自分が働いてたときと
同じ心境なんで、書きやすいんだけど思い出すだけで胸が苦しくなりますww
月末なんか寝てても売り上げのことしか夢に出てこなかったから(笑)
カレンは妥協できない人間で自分にも他人にも厳しいと思うから
なかなか心許せる人間ができにくいのかもしれません。
一番固そうな子ほど、本気になったらどんな風になるのか見たいですよねw
早くそんな場面を書いてみたいっ ウズウズ
いい意味でも悪い意味でも二人は大人なので、少しずつ二人の心境の変化が
書けたらいいなあ~

はい!ジョシュアは皆さんの期待通り(笑)の悪い男ですww
やっぱり憎まれ役が一人いると進行がラクなのですよ~
それにこういうどうしようもない男って絶対「結婚したから別れる」って選択肢はないような気がして。
とことんズルイ男!
ジェイクは口は悪いけどいい奴設定なので、リサも早くそれに気が付くといいなあ。

エマwww登場シーンのぶりっこポーズとらせたときから皆に嫌われるタイプ
だろうな~って思ってましたww
こういう女ってしたたかそうで嫌ですよね!私も嫌いです(笑)
クライヴは止めるどころか合コンを要求しそうだww
カイトも好きなキャラではあるんですけど、レイとはまた違った冷静さをもったキャラなので
まだちょっと書きにくいんですよね><早くキャラを掴まないとw

こちらこそいつも見てくださってありがとう^^
丁寧なコメントにやる気を貰ってます☆
  • URL
  • 2013/05/16 11:46

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは~^^

トップ変えてみたんだけど、タンブラー用に撮ったSSだったのでちょっと全体の構図が間延びしちゃってて^^;
多分すぐ変えると思いますwでも褒めてくれてありがとう^^
髪色とか色素が薄い子いいよね~~☆私も大好きだ!そして最近オッドアイもいいなあ~って
思ってるww(誰の影響かはバレバレね!)

前回までは出会いだったからここから少しずつ各キャラの進展を書いていきたいと思ってる^^
カレンとレイの何気ない朝食の一幕だったけど、こういう場面でそれぞれの
個性が出るから書いてて楽しかったよ!
何かね、私の中で「遊び人でモテる男」って料理ができて気配り上手なイメージがあるよ!
カレンの感じた「遊び人を演じてる」っていうのはきっとレイに遊び人特有のいやらしさとか
湿度を感じないせいかなって思ってる。
レイ本人も本当に女好きかどうかあやしいところだしねww
その辺はおいおい書いていこうと思うから、また見てくれたら嬉しいよ!

リサを可愛いって言ってくれてありがとうね!でも眉毛の色がちょっと薄すぎて光のあたり加減に
よっては眉が飛んで眉なしになっちゃうんだ(笑)もう少し濃くしておこうww
ジェイクみたいなストレート男とリサは似合うと思うんだけど、いけない恋に
惹かれてしまってるようで心配ですww
元彼はとことんずるくて意地汚い男だからね~、同じ遊び人のレイと違うのは
そこかな。
ジェイクはほら、いい奴だからww無駄に首を突っ込んでは貧乏クジ引くタイプだからね!
そしてやっぱり余裕の問題なのか(笑)
harrnさんの好みを語る上で「余裕の有無」は欠かせないワードだねw
カイトはどうなんだろう。余裕があるように見えて実はないのかな?そっちの方が面白いねw
みんなの意見で変わっていくよ~~~(笑)

クライヴぺろぺろありがとうwww
ツイッタでも言ったけど、最近シムの顔の作り方を変えたせいで
クライヴと他の二人が並ぶとクライヴだけ妙にアニメ顔で違和感あるんだよーーーwww
アップにできなかった理由はそこ(笑)
男子の仲良くしてる姿はいいよね♪イケメンならなおいいですw

そして恒例の(笑)エリクwwwいつもありがとうw
>このコメント読んだLoveさんが「えー、エリクはそういうキャラじゃないしカッコイイエリクとか何かムカツク~」

何で分かったの(笑)
シリアスにすればするほど笑えてくるんだよ、エリクはww
でもちょっとそういうのもいいかな?まじめエリクもSS撮影してみるねww

やりたいことが沢山ありすぎてなかなからんらん攻略できないけど
今日中にクリアしたいわ!がんばりますw

いつもコメントありがとう~~~!
  • URL
  • 2013/05/16 12:09

LoveFlower888

minkさんこんにちは~^^
わあ!タンブラーまで見てくださってたのですか?!嬉しすぎる~~~っ
ケモ耳可愛いですよね♪
黒耳の子みたいな色白の男の子、作るの大好きなんですけど
ストーリーではなかなか登場させる機会がなくって><なので今後もSSで活躍させますw

カレンは仕事人間かつ完璧主義なので、売り上げという目標があると
どんなに苦しくてもなんとかして達成させようと頑張りすぎちゃう子なんですよ><
だから恋愛にも完璧を求めてしまうのかもしれませんね。
いつもレイを褒めてくれてありがとう!実は今までレイの顔、何度か微調節して変わってますww
今回ようやく納得いく感じに落ち着きましたw
モテる男って絶対に「さりげなく」優しいっていう要素は必要ですよね!
レイのワッフルを食べたいですか?!嬉しいなあ♪でも気が付いたらminkさんがレイに
食べられてしまいそうで私はそれが心配です(笑)
個人的に「ギャップ萌え」属性が非常に強いのでwレイみたいな子にも
隠された面がないとダメなんですよ~wそういうのって楽しいですよねw

ジェイクとリサは誤解をとけばすごく相性のよさそうな二人だと自分でも思ってます。
でもね~・・・リサはずるい元彼にまだ未練たらたらのようで・・・^^;
minkさんの言うようにちょっとずるい男は憎めないものなんですけど、
ジョシュアは「ずるくて意地汚い」のでムカつくんですよwwでもそういうキャラも必要ww
リサには早く目を覚まして欲しいけど、まだまだ時間かかるかな・・・><

カイトみたいにがつがつしてないタイプが結局は一番モテそうですw
エマのことをカイトは「女の子らしくて可愛い」と思ったようですが、同性の目から
すると「この女絶対計算してるだろ!」って感じちゃいますよね!
私もこの手の女は嫌い(爆)ストレートな子がいいよねw
ムカつく女エマちゃんは今後も登場予定なので、どんどんムカついて貰えたら嬉しいですww
(ポジションが女版ジョシュアだww)

うちはストーリーで長いので読むのもコメント書くのもきっと大変だろうなあ><って
毎回申し訳なく思ってます;;それなのにいつも心温まる優しいコメントをありがとう!
すごく励みになってます!
ジェニちゃんの成長を見守るのが楽しみすぎて、まるで母のような心境ですよ~!
(ニノ君とジェイ君に怒られそうだww)
minkさんの更新も楽しみにしてます☆
  • URL
  • 2013/05/16 12:41

LoveFlower888

ahiruさんこんにちは!

トップSS、ahiruさんホイホイになってたら嬉しい(笑)
でもね~タンブラー用に撮影したものなんで全体の構図がちょっと間延びしちゃってるの。
だからきっとすぐに替えちゃうと思うっ
女の子の釣り目は目の角度を少しだけ上げてみたりとか
あとは目を小さめに作って目尻を強調するアイシャドウとかを使うと
いいかも!ずっと女の子にはアイシャドウしてなかったけど
かっこいい系の子にはつけるようにしてます!
エリザベスちゃんがクッキリメイクしたらめちゃめちゃかっこよさそう!!

カレンもギャーギャー騒ぐとリサとキャラが被っちゃうからね(笑)
年齢が上な分だけちょっと大人の対応ですw
この二人はどちらも大人だから少しずつ距離を縮めていければいいかな。
レイの「遊び人の演じている」設定に反応してくれてありがとう!
こういうギャップがないとね!私はギャップ萌え属性が強いからw

同じ敷地内にいるから気を抜くと他のキャラが写り込んできちゃうんだよねw
後から気がついて泣いたww
インキュバス君の次にジェイクが好きって言って貰えて嬉しい^^
パティシエとかギャルソンとかの制服姿ってそれだけでかっこいいから
萌えるよね~~~w
そしてリサのダメダメっぷりw流されやすいんだろうね、この子はw
ダメ男だし、自分に振り向く可能性はないってわかってるのに
はっきり断れない気弱なところもあるリサだけど
基本はツンデレちゃん♪
そのデレ部分を早くジェイクに見せてあげて欲しいよねw

エマのことをカイトは「女の子らしくて可愛い」と思ったみたいだけど
こういう女ほどしたたか者だったりするので
きっと付き合ったらカイトの女性不信がいっそう進むことになりそうw
シャロンみたいな子の方がハッキリ物を言う分
裏がなくていいのにねえ。
それに気が付かないカイト君はまだまだオコチャマです(笑)

クライヴももう少し出番を増やしてあげたいところw
いつも見てくれてありがとうね^^
  • URL
  • 2013/05/16 13:05

LoveFlower888

ふわりんごさん、こんにちは!

前回までが出会いだったのでここから少しずつそれぞれの
関係に動きが出てきます♪

ジョシュア(笑)
憎まれっ子ほどしぶといものwwズルイ男ですから、きっと
リサがまだ自分に未練があるのを見抜いているんだと思いますね~^^;
ジェイクには強気なリサだけど、そのうちジェイクの
優しい面に触れて少しでも関係をよくして欲しいと思ってますw
今のままだとジェイクがかわいそうですもんねww

カイトは3人の中で一番モテ男設定なのですw
そうそう!ふわりんごさんの言うとおり!可愛い女の子
なんて幻想なんだよ~~(爆)
このままカイトがエマと付き合ったら、余計
女性不信になりそうですねwwさっぱりしてるシャロンの方がいいのになあ。
そういう「なんで男はわかんないの?!」って思ってもらえるように
書けたらいいなwww

クライヴのこともかっこいいって言ってくれてありがとう^^
クライヴが飛んで喜びそうですw
彼目当ての子もいるとは思うんだけど、カイトがモテすぎるために
やっかんでますねwwクライヴにも早く春がくるといいなあ(笑)

いつも読んで下さってありがとう^^
  • URL
  • 2013/05/16 13:15

J( 'ー`)し

こんにちは。今回は勇気を出してこちらにコメントさせていただきます(笑)
2枚目のジェイク君和みました~。
君はそこで一体何をしてるんだね?と一人で突っ込んでました。
個人的には見た目はジェイク君で性格はレイ君が好きです。
二人が兄と弟だったらいいのになぁ~
というか自分も男に生まれたかった(-。-) ボソッ

そういえば男の人たちって集団で行動するの珍しくないですか?同居とか。
女子は一度仲良くなると状況や立場が違えど一緒に出かけたりしますけど
男の人ってちょっと状況とか変わるとすぐ疎遠になるっていうか(笑)
そういう男のバッサリしてるのがとてつもなく好きなんですがね。

このお話のキャラはどの子もみんなキャラが立ってていいですね
しかもそこはかとなく各キャラに漂うリアル感がなんともいえないです(*´Д`)
私も何かしたいな~と思い撮影の練習や小道具を物色中なんですが
なかなか思うようなものに巡りあえなかったりと苦戦中です。
頭の中でお話はできてるのに上手く表現できないジレンマに陥ってます。

またお話の続き楽しみにしてますね~( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡


  • URL
  • 2013/05/16 18:18
  • Edit

LoveFlower888

J( 'ー`)し さんこんにちは!コメント嬉しいです♪ワーイ!

2枚目のジェイクは私も見落としてましたねーw
鋭い突っ込みありがとうございます(笑)今後は気をつけねばww
J( 'ー`)し さんはレイとジェイクがお好きですか!
こういう風に「どのキャラが好き」って言ってもらえると本当に嬉しい^^
レイが兄でジェイクが弟かな?うるさそうですが大丈夫でしょうかww
男の人って(自分が女だから余計そういう風に感じてしまうのかもしれませんが)
サッパリしてていいなあと思いますね!

男の同居とか一緒に行動してるのって確かにちょっと珍しいかも。
女の子と違って「何をやるにも一緒」っていうのはないですもんね。
ジェイクたちが3人一緒にいるのは特に理由はないんですけど、しいて言えば
3人一緒の方がラク(撮影してる私がww)だからです(笑)
私もどちらかというと女子特有のベタベタした感じが苦手なので
男の人の「自分は自分」ってスタンスがすごく好きですね~(違う男もいるでしょうけどもw)

わーわー!このストーリー&キャラのテーマは今までのものよりも「リアル感」を
出したかったので J( 'ー`)し さんのお言葉が嬉しいっ
読んで下さってる方に「あ、これ分かる!」とどこかで感じてもらえるように
文章力皆無ですが四苦八苦しながら頑張っておりますw

小道具とかこだわりだすと自分の思ってたものと「なんか違う」とか
思っちゃうことありますよね><自分は途中から小道具を使うことをほぼ
諦めました(笑)
完璧をめざすとしんどくなちゃうので、ゆる~くやってみてもいいかと思いますよ!
J( 'ー`)し さんのストーリーはどんな感じのものなんだろう?今からすごく楽しみです♪

こちらこそ丁寧なコメントありがとうございました!
すごく嬉しかったです♪これでまた頑張れますっw
  • URL
  • 2013/05/17 10:57

momoichigo37

ラブさん♪こんにちは~(*˘︶˘*)♡

TOP画カッコイイ~♡ジェイクのバイク姿似合いますね( *´艸`)♥”

本編待ってました~♪レイ朝ごはんとか作るイメージなかったんですけど素敵ですね( *´艸`)
レイの作るワッフル食べてみたいな~♪美味しそう♪

レイ遊び人演じてるんですかね!?本気の恋早くカレンちゃんと、して欲しいな~→ܫ←♡

リサちゃんケーキ買いに来ましたね~♪モデルに頼まれたって言ってるけど、自分が欲しかったのかなって思っちゃいます╰(✿´⌣`✿)╯♡
わ~ジョシュア登場しましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
リサちゃん、まだ好きなんですね~(´・ω・`)
ヒドイ男なのに~(´;ω;`)
今後ジェイクと、どうやって仲良くなっていくのか楽しみ♡

カイト~相変わらずモテてますね~( *´艸`)♥”
エマちゃん、めっちゃ可愛いですね( *´艸`)
こんな可愛い子に言い寄られたら断れませんねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
でも腹黒そうな感じですね(笑)
これからもエマちゃん登場するのかな??

今後の展開も楽しみにしてま~す(✿◡‿◡ฺ)
  • URL
  • 2013/05/17 13:36

アタッチやん

Loveflower888さん こんばんは
TOP画ね、もう~素敵ですよっ☆スタッズとかチェーンとか最高。
カイト君はハードな格好も似合うんだねぇ ほえーっ

レイ君とカレンさんが2人きりになったーーー(゜▽゜)
距離縮めてしまえ!!絵本がどうしたのレイ君~!
かわいらしいお部屋に大人なレイ君とカレンさんがいるっていいね。

ジョ、ジョシュア~~(爆)なんか背が低い(爆)
横のクライヴ君の顔見なさいよ!お呼びじゃないの君!!
耳元でささやかれたリサちゃんがうつむいてる姿にグッときた。
本当の幸せに気づいてほしいわ~(;-;)
いつの日かジェイク君にあのサングラスをぶっ壊してほしい

カイト君「友達で良ければ」だって??!!
私も友達になりたい!え、店に通えばいいの?カイト君~

今回はジョシュアに釘づけでした!見目麗しいSSも見るだけで楽しいです
タンブラーは写真が主だから情報がパッと入ってきていいよね!
あと、うたプリ楽しんでらっしゃいますか~(^v^)?また感想などお聞かせくださいませ~☆
  • URL
  • 2013/05/17 20:42

MYA

Loveさんこんばんは~!
tumbler楽しいですよね♪tumblerでもLIKEありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっwwwジェイク君wwwさりげねえ!!!!笑っちゃいました( ´艸`)可愛いなぁもう!
おやおや?レイくんたら料理も上手なのね(*´Д`*)見た目もいいし料理できるし最高じゃないですかー!!タラしなのはね、うん。あれくらいなら嫌ってくらいみてるから大丈夫よ☆ww
カレンさん、相変わらず素敵♪レイくんとカレンさんお似合いに見えますよね(・∀・)美男美女…くぅー!!羨ましい(´・ω・`)

エマちゃん可愛い(*´Д`*)が、なんかTHE女の子な雰囲気がムンムンなような…
でも可愛い(●´ω`●)エマちゃんが参加した感じかな?うわーどうなるんだろ!?!?
次回も楽しみに待っております(*´∀`)
  • URL
  • 2013/05/17 20:50

りりん

出遅れましたが(;´ω`)loveさんこんにちわ~!

カレンさん苦悩していますね~(;´Д`)
私も長年販売やってるんで目標という名のノルマに胃が痛くなりますw
「売り上げが取れないスタッフが1人いるだけで店全体の売り上げが下がるんだよね~(無表情)」
このセリフを言われたときは震え上がりましたw
でもこういうやる気のないスタッフって上司が怖いから「やらないと」って思うものだから、カレンさんって厳しそうに見えて、実は優しすぎるのかもしれませんねぇ。
もうちょっと胃に穴を空けさせるレベルでキツい事とキツい仕打ちをしてもいいかもしれませんwww

そしてレイって料理も出来たんですねΣ(・ω・ノ)ノ
こういう意外性ってポイント高くなっちゃいますよね(´∀`*)
カレンさんのレイが遊び人を「演じている」ってのに早くも気づいちゃってるし!
さすが店長なだけあってよく人を見てますね!これは早くも何かが始まる予感!?(*´Д`)

リサちゃんはダメダメだなぁ(;´Д`)
そしてジョシュア!本当に最悪な男ですね!wwwぶん殴ってやりたいwwww
リサちゃん早く目を覚ましてーーー(;´Д`)
その男浮気相手はリサちゃんだけじゃないはずだぞおおおおお(;´Д`)

そして私のカイトに告白する可愛こちゃん出現!?Σ(;ω;ノ)ノ
「お友達」に私もホッと胸を撫で下ろしましたwww
みんなエマちゃんタイプが嫌いなんですねw
私は嫌いじゃないけどなぁ。可愛い子はみんな大好きさ!!!たとえ腹黒でもね!!!
でもカイトは渡せないよっ!!!(`・ω・´)
エマちゃんが本当にいい子なのか、はたまた策略家なのか気になるところではありますw
私のカイト(まだ言うw)を傷つけて欲しくないからねっ!!!(`・ω・´)

こちらにお邪魔したときにトップ画の3人のあまりのかっこよさに興奮がおさまりませんw
本館も別館もtumblrもと大変かと思いますが、私もloveさんのSS見るの楽しみなので、たくさん見れるのは大歓迎ですっ!!!(>∀<*)

今回も楽しませてもらいました~!!次回も楽しみにまってます!
  • URL
  • 2013/05/18 13:54

LoveFlower888

momoichigoさん、こんにちは~♪
忙しい中コメント本当にありがとう^^でも無理しないでくださいねっ!

TOP画、飽き性なのでわりとすぐに変えたくなるんですw今回はかっこいい
革ジャンのCCとアクセが出てたので使ってみました!
バイクと似合ってて自分でも気に入りました♪ハードな感じってかっこいいですよね^^

レイはチャラチャラ見えて実は細かいところに気が付く性格、という設定なんですw
一人暮らしも長そうなんで、きっと簡単な料理くらいは作れそう。
料理ができる男っていいですよね~(上手すぎるのは嫌だけどwww)
遊び人を「演じてる」かもしれないレイですが、それはやっぱり過去のある事件に
原因が・・・・!w そのうちわかってくると思うので見守ってやってくださいw

ケーキを買いにきたリサですが、momoichigoさんの言う通りですねw
>モデルに頼まれたって言ってるけど、自分が欲しかったのかなって
正解ですwwwきっとタルト食べたらまた食べたくなっちゃったんでしょう(笑)
そしてジョシュア!憎まれ役はしぶといですからねww
リサも優柔不断なところがあるので、流されてしまいそうですが・・・
ジェイクが早くなんとかして欲しいと私も思ってます(笑)

カイトは一番ソフトな感じなのでモテるんじゃないかと・・・w
エマは皆さんのご指摘通り、きっと性悪です(笑)
今後も登場予定なのですが、その隠された腹黒さをカイトが
気が付くことができるのか・・・その辺もしっかり書いていきたいですねww

いつもコメントありがとう!!そして今日おすすめの甲賀流行ってきちゃいましたww
おいしかったあ~~~♪次はたこ八に行ってみますネ♪
  • URL
  • 2013/05/18 18:29

LoveFlower888

アタッチやん、こんにちは!

TOP画褒めてくれてありがとう!皮ジャンとかチェーンのアクセとか色々出てたので
どうしても撮りたくって!ハードなのってカイト似合わないかと思ったんだけど、ジャケットの色を
白にしたらそんなに違和感なくて良かった♪

レイとカレンは二人ともいい意味でも悪い意味でも大人だから
わりと静かに距離を縮めていくのかなって感じがするんだ。
絵本はね・・・今後わかると思います(というかもうアタッチさん分かってると思うけどねw)

ジョシュアの背の低さに突っ込みありがと(爆)
文章では「背の高い男」なのにリサと目線同じwwwこっちのデータでの
ジョシュアの背を伸ばすの忘れてましたww
ちょwwクライヴの顔までチェックされてた(笑)店長なのにめっちゃ嫌そうな顔してるわw
アタッチやんは鋭すぎて困っちゃう~((´∀`*))ヶラヶラ
こんな嫌われ者でもリサは未練たらたらみたいですね~
ジェイクにサングラス壊してもらう日が私も早く訪れて欲しいと願ってます!

カイトとお友達になるより、ジョシュアとお友達になってもらいたいな~(笑)
そしてアタッチやんが切れまくるところをこっそり陰から見ていたいww
ジョシュア絶対友達いないと思うから、お願いします(ノ∀`*)ンフフ♪
アタッチやんもジョシュアに釘付けになってくれたみたいだし・・・いいと思うの!!

タンブラーは新しい情報がどんどん入ってくるので楽しいですね!
色々な方のSSが見れるのがたまりませんw
うたプリ・・・。音ゲーでA判定もらえないと恋愛EDにならないんだけど
何度やってもB判定なんだ・・・・orz
BBAにはハードル高すぎたwww

いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/05/18 18:54

LoveFlower888

MYAさん、こんにちは^^
こちらこそフォローありがとうです!気軽にSS投稿できる&他の方のSSが見れる
っていうのが楽しくていいですよねwハマりすぎないように注意しなくてはww

ジェイクがあまりにも自然に写り込んでて、撮影してるときに全く
気が付かなかったよ(笑)
これからは注意しなくちゃww

私の中で遊び人ってある程度何でも器用にこなせそうな
イメージがあるんですよw簡単な料理くらいはできるんではないかと。
カレンもレイも色んな意味で大人なので、性格も合うんじゃないかな~なんて
思ってます。落ち着いたカップルになりそうw

エマは今後ストーリーに参戦予定です!
服装にも表れてますが、かなり「女の子!」って感じです。古い言葉で言えば
ぶりっこかもしれませんね~!
可愛いって言ってくれてありがとうございます^^
でもきっと腹黒(爆)

いつもコメントありがとう!私も後ほどMYAさんの所に癒しを求めて伺いますww
  • URL
  • 2013/05/18 19:04

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは!
忙しい中、コメントくださって本当に嬉しいです><でも無理しないでくださいね!

おお~!りりんさんも販売業でしたか!私も仕事をしてる時は同じだったので
大変なのすごく分かりますよ~><
>「売り上げが取れないスタッフが1人いるだけで店全体の売り上げが下がるんだよね~(無表情)」
こういうこと言う人いるいる!!って激しく納得しちゃいましたww数字が絡むと
みんなピリピリしちゃうんですよねえ・・・。
無表情ってところが怖すぎる。
>もうちょっと胃に穴を空けさせるレベルでキツい事
りりんさんも怖いよ~~~(笑)でも多少なりとも圧力を加えないと動かない子っていますもんね。
店長ならやっぱりその辺うまく調整していかないといけないのかも。
カレンの仕事のことも今後書いていこうと思ってるので、その辺も入れられたらいいな。

レイは割となんでも器用にこなせそうなイメージがありますね~
カレンは人を見る目はあると思うんだけど、恋愛に関しては臆病で乙女wwなので
すぐにレイのこと好きにはならなそう!
レイもきっとまだカレンのこと意識してなさそうだしw先が長いかもしれませんww

流されやすい子、リサはホントダメダメです!
りりんさん、ぶん殴ってやってwwリサの目を覚ましてやってww
自分に未練がある場合、周囲が反対すれば反対するほど
ダメな相手にのめりこんでしまうんじゃないかな~なんてちょっと思いました。
リサは好きになると相手を信じ込んでしまうのかも。
他に浮気相手がいるとか絶対気が付かなそうです。そしてジョシュアはより調子に
乗るという(笑)

りりんさんのwwカイトはモテ男設定なので頻繁にこういうことはあるはずw
エマを可愛い&嫌いじゃないと言って貰えて嬉しいです!
こういうぶりっこっぽい子は腹黒がデフォかな~なんてww
カイトは「女の子らしい」なんて思ってますけど、その腹黒さに気が付くことが
できるのか見守ってやってください(笑)

拍手コメでもTOP SS褒めてくれて本当にありがとう!!
こういうクールな感じって男の子をかっこよく見せてくれるよね^^
tumblrに飽きるまではしばらく別館はお休みしますw暇人の私でも3つは無理っぽい(笑)

りりんさんのリオン君たちのSSも楽しみにしてます^^
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/05/18 19:35

りぐのえる

ラブさんこんにちは!

それぞれが奇妙な縁でつながった男女6人(しかも全員お互い印象悪いw)が、
まさかの共同生活(>∀<)もー最高――!
動画見て、あまりの今後の展開の楽しみ具合に、もうね!もうね!///
ふおおお////やっぱり、そうなのね!そうなのね!?(もうレイへの愛が大暴走!)
そうなるのねーーーー!!!?

今回の彼らの朝食シーンにすら激しく萌えちゃった!萌えちゃったの!><
はよ!はよ!はよ、くっつけ!はよ!(机バンバンバン!)

リサのケーキが絡んだ葛藤、前回今回と笑わせてもらいました。
なんだこのツンデレーションは!かっわいいなぁ!!///でもケーキは抗えないよね、だよね。
なのにまさかのジョシュア氏登場www(ごめんなさい、なんかもう最低すぎて笑っちゃうw)
これはひどい・・・・。
一体リサを何だと本当に思っているんだろうか・・・。
今作の私のパンチは間違いなくジョシュアですねっwww

最後の男の子3人&店先&アジサイのSSがすごく素敵で綺麗!
こういう男の子のなんていか・・・こういう・・・肩の力が抜けている関係っていいよなぁ(*´д`*)

次回も楽しみにしています!
ジョシュア氏も、別のベクトルで楽しみにしていますw
  • URL
  • 2013/05/20 16:03

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは!!しょうゆのお世話で一番大変な時なのにコメントありがとうね~♪

動画作りのプロなりぐさんにお見せするのも躊躇われるような動画でしたが
見てくれてありがとー!
うちのお話はカップリングもう決まっちゃってるからね~wレイはカレンと・・・ってのはw
だからちょっと待ってねww興奮してもらえて嬉しいんだけども(笑)
これからのレイ&カレンのお話は自分の中で一番力入れちゃうだろうな~って
展開なので、待っててくれたら嬉しいですw

男も女もツンデレはかわゆいww
強気な子がチラッと覗かせる本音がたまらないよ~~!今回はケーキだけど
いつかそれを恋愛に出せるようにしたいなあ。
ケーキはね・・・もう女子には抗えませんw
ジョシュアはもう最低最悪なキャラ(アレックスよりもww)を考えて作ってるので
どんどん笑って&ムカついちゃって~~~
でも意外とリアルでもこういう男いそうな気がするww
金髪+色白は私のストーリーだと確実に悪役ですな(笑)

男の子たちの何気ない会話っていいよね~^^
ちょっとじゃれあってるような感じにしたいなっていつも想いながら書いてますw

いつもコメントありがとう~!
大丈夫!ジョシュアはブレない子だからね(爆)
  • URL
  • 2013/05/21 13:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。