スポンサーサイト


拍手お返事とひとりごと

  • 2013/05/13 18:55
  • Category: 雑記
20130513SS (1)
こんにちは~♪
今日は拍手お返事と雑記になりますのでコメント欄はしめさせていただきました。
追記で拍手お返事になってます。

20130513SS (3)
S-clubさんのskin1.5Fix がやっとDLできたので使ってみました。
1.0と2.0との差が鈍い私にはよくわかりませんでしたが(笑)
とても可愛らしいくっきりしたお顔立ちになります。

最近見つけた膝の絆創膏のCCが可愛くてお気に入り♪

20130513SS (2)
最近こういうファニーフェイスを作るのにハマっております^^
自分では絶対できないチークをまんまるに入れるメイクとか楽しいw

20130513SS (4)
SSだと見えにくいけどソバカスをメイクでくっつけてます。
ソバカスっ子大好き♪

メンズの微調節もやってました。
私はどうやら顔をつめて作るのが好きみたいで、無意識にやってると詰めすぎちゃうので
面長にしようと奮闘中!

20130513SS (5)
こういう腹黒そうな笑顔の男が好みです(笑)
この子もだいぶ顔を長めにしました。
男子は面長の方が大人っぽく見えるので頑張ろう~~

しかし指がゴツイwwww
細くするスライダーもあるみたいだけど、面倒くさくてなあ・・・。
気が向いたらそのうち導入してみよう。

以上ひとりごとでしたwお付き合いくださってありがとうございます♪
以下拍手コメのお返事になります。

・星ぶどうさん

こちらこそシムを可愛く変身させてくださってありがとうございます♪
こんな好き勝手やっているブログですがよければ
また是非遊びにきてください~^^
ブログリンクとっても嬉しかったです!

・チクタクさん

わあ><動画みてくださったんですか!ありがとうございます♪
チクタクさんみたいなおしゃれな方に褒められると調子にのってしまいますよ(笑)
チクタクさん、センスあるから動画編集やったらすごく上手そうなのに~!
ぎゃあwカイルを持ってってくれたのですか?!
チクタクさんのところでおしゃれに生まれ変わらせてくれたら嬉しいですっ☆
コメントありがとうございました^^

・J( 'ー`)し さん

初めまして!シムズ3にまた戻ってこられたのですね~♪
シムズは中毒性があるので、一度辞めてもまた戻ってきちゃうの分かりますw
うちのキャラメイク記事が参考になったとのお言葉、とっても嬉しかったです!
ストーリーまで読んでくださっているとは!!
こうやって感想をいただけると本当にやる気を貰えますっ
次も頑張ろうってエネルギーが充電される感じなんですよっ(笑)
本当にありがとうございます^^
J( 'ー`)し さんのオリジナルキャラのストーリーがスタートするのを
楽しみにしてますね♪


拍手のみの方もありがとうございましたヽ(*´v`*)ノ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/120-c7fb1cf6

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

