スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter5

  • 2013/05/10 17:05
  • Category: Story
こんばんは!UPしたあとに動画を作成したので追加で載せておきます!(アタッチさんコメくれたあとでの変更で
ゴメンナサイ><)
このstoryの動画なんですけど、SSをただくっつけただけのお粗末な作品ですが
良かったらみてやってくださいw

タイトルをUPするまえに変更し忘れたので「マイムービー777」というなんともめんどくさがりな
私の性格が良く出てるかと(笑)

使用曲:シンデレラ(椿屋四重奏)



見てくださった方ありがとうございました♪
では本編スタートです^^




20130510chap5 (1)

20130510chap5 (2)
なんだ、この気まずい雰囲気は。
立派なリビングに通され簡単な自己紹介を終えたあとの沈黙が重い。
本来ならもっと和やかな雰囲気になってもいいはずだ。

20130510chap5 (4)
この家の主だというモデルのシャロンは苦々しい表情でカイトを見つめている。
さらに強烈なのはもう一人の女の子の視線だ。
リサというなかなか可愛い女の子だったが、何故かジェイクを睨みつけていた。

20130510chap5 (3)
知り合いだったのか?
ジェイクの知り合いはシャロンだけだと聞いていたが・・・。
ただどうやらあまり良い関係ではなさそうではある。

それよりも、だ。
3人の中で一番冷たそうな美貌のカレンが何故か俺を見つめて頬を赤らめているのが気になった。

20130510chap5 (5)
一目惚れ、というロマンティックな雰囲気ではない。
なのに何故こっちを見つめるんだ?

20130510chap5 (6)
「・・・前にどこかで会ったことがあったか?」
使い古された声のかけ方だと思ったが、そう言うしかなかった。
以前に手を出した女か。いや、寝たことのある女なら覚えているはずだ。
同じ女に声をかけないための自衛策として。

20130510chap5 (7)

「どこかで会ったか、ですって?」
その声の強さに頬にさした赤みは怒りのためだったと理解する。
間違いなく目の前のカレンという女に過去どこかで会っているはずだ。
だがどうしても思い出せない。どこで会ったんだ・・・?

20130510chap5 (8)
「クラブであんなことしておいてそんなことよく言えるわね!!」
クラブ・・・。その言葉とカレンの艶やかな黒髪でぼんやりとした記憶が蘇る。

「ああ・・・。あの時の・・・」
確かタバコの煙が嫌だと禁煙スペースでもない場所でわめき散らしていた女だ。
俺の薄い反応にカレンは信じられない、という表情を浮かべた。

20130510chap5 (11)
「カレン、まさかこの人がキスしてきたっていう・・・?」
成り行きを見守っていたリサが口を開く。
どうやら面倒なことになりそうだ。女っていうのはどうしてこう口が軽いのか。
「そうよ。もっとも、ご本人は全く覚えてなかったみたいだけどね」

20130510chap5 (9)
「・・・ま、まあここで再会したのも何かの縁ってことで。こいつチャラチャラ見えるけど根は悪くないから。それは俺が保証する」
気まずい雰囲気をなんとかとりなそうとジェイクが言うと、今度はそれにリサが噛み付いた。

20130510chap5 (10)
「酔った女の子を部屋に連れ込むような人の保証なんて全然信用できないんだけど」
ジェイクもこんな可愛い女の子を部屋に連れ込めるようになったとはなかなかやるな。

20130510chap5 (13)
こっそりと俺は胸の中でジェイクに感心した。

20130510chap5 (12)
「俺はただ放っておけなくて連れてかえっただけだって言ってるだろ!手は出してねえよ!!」
部屋に連れ帰って手を出していない、といういい訳は他の男が言えば言い逃れだと思うがジェイクは馬鹿がつくほど正直なやつだ。きっと良かれと思って連れ帰ってきただけなのだろう。
これほど可愛い子を連れ込んで何もせず一晩過ごすなんて俺にはできそうにない。

20130510chap5 (14)
「もういい加減にしたら。ジェイク達はこれから部屋の片付けもあるんだし」
歳は一番若そうなのに、妙に落ち着いた声音でシャロンがため息まじりに言った。
モデルをしていると聞いていたが確かに人形のように整った面立ちだ。

20130510chap5 (15)
「でもっ・・・!シャロン!!」
「やった、やってないなんて水掛論してたってしょうがないでしょ。時間の無駄」
その可愛らしい顔からは想像もつかないほどさばさばとした言葉が小気味良く出てくる。
「ジェイク、もういいから。片付け頑張って」

20130510chap5 (16)
「お、おう・・・」
リサとカレンの非難の混じった視線を浴びながら俺達は母屋をあとにした。




20130510chap5 (17)
「どうして時間の無駄なんていうわけ?あいつ私を連れ込んだ男なのよ?!」
男達が去った後に私はシャロンに食ってかかる。
それでもシャロンはいつでも冷静だ。その冷静さが腹立たしい。

20130510chap5 (19)
「あのね・・・。無理やり連れこんだ訳でもないんでしょ?大体男といて記憶をなくすまで酒を飲む方だって責任があると思うわ」
痛い所を突かれて私は黙り込んでしまう。
確かに私も悪かった。悪かったけど・・・でも・・・。
「ジェイクと寝たって言うけど、ちゃんとその時の記憶あるの?」

20130510chap5 (18)
「・・・・ない」
その時の記憶がないから怖いのだ。あの男と本当に寝たのか、自分でもわからないから。
もう二度と会うこともないだろうと思っていたから忘れようとしていたのに。
こんな形で再会するなんて、本当に最悪だ。

20130510chap5 (20)
「シャロン、あの男たちを追い出して欲しいんだけど」
カレンが静かに、でも強い意志を秘めた口調でシャロンに詰め寄る。
「無理ね。いくら私でもすぐ追い出すなんてことできないわ」
「私はシャロンが女に飢えたような男じゃないって言ってたからそれを信じてたのよ?それが蓋を開けてみたらどう?見知らぬ女にすぐキスをしてその相手を忘れる様な男と同居なんてできないわよ!!」

20130510chap5 (22)
人一倍夢見がちなカレンはファーストキスの相手がそのことをまるで忘れていたということに、激しく自尊心を傷つけられたのだろう。

20130510chap5 (21)
「キスくらい、ただの事故だと思えばいいでしょ。とにかくすぐには追い出せないわ。あの狭い別棟だからいつかは出て行くと思うけど、ジェイク達がほかの物件を見つけるまでは無理」
シャロンはいつものようにさばけた口調でこともなげに言った。
この家の主はシャロンだ。だからシャロンが決めたことにはこれ以上口出しできない。
それは今後あの男と顔を突き合わせて暮らすってことで・・・。
想像しただけでゾッとする。

509SS.jpg
そりゃあ最初に声をかけられた時はちょっとかっこいいかな、なんて思ったけど。
「ヤってねーよ」なんて下品な言葉を吐くあの男を一瞬でもいいかもなんて思った自分を恥じた。
私はつくづく男運がないらしい。


20130510chap5 (23)
「ってことでこの話はお終いね。私明日撮影入ってて朝早いからもう寝るから。それとそこにあるタルト、ジェイク達が持ってきてくれたの。食べたら?」
シャロンの指すテーブルの上には美味しそうなフルーツタルトが置いてあった。

20130510chap5 (25)
「これ!!Les Amoureusesのすぐ完売しちゃうタルトじゃない!!」
美容に良くないと知りつつも私は甘いものが大好きだ。特にこのLes Amoureusesのフルーツタルトは美味しいと評判で、大好きなスイーツの一つだった。
こんなものを持ってくるなんて・・・。卑怯だわ・・・。

20130510chap5 (26)
「そうよ。だってこれジェイクが作ったんだもの」
「え・・・?」
「ジェイクはLes Amoureusesのパティシエだから。じゃ、おやすみ」
嘘。嘘でしょ?あの男がこのケーキを作ってた?!
じゃあ、今まで食べてきたこの店のケーキも全部・・・。

20130510chap5 (27)
「・・・どうする?食べるの?」
私が人一倍甘いものに目がないことを知っているカレンが尋ねる。
ううう・・・・。食べたいけど・・・。
ここでこのタルトを食べちゃったらなんだか私が負けたみたいな感じがするじゃない。
「い、いらない・・・」

20130510chap5 (28)
「そう?私は甘いもの苦手だから冷蔵庫入れておくわね。私も明日仕事だし、そろそろ寝るわ」
カレンがタルトを冷蔵庫に入れてキッチンをあとにする。

20130510chap5 (29)
一度は食べるのを断念したものの、諦めきれない私は冷蔵庫とにらめっこを続けていた。

20130510chap5 (30)
絶対食べたら駄目。こんなので釣られたなんてあいつに知られたら屈辱以外の何物でもないわ。
絶対に食べないんだから。一口だって口にしてやるもんか・・・。
そう思うのに、私はキッチンから去ることができない。

20130510chap5 (31)
ちょっとだけ・・・。ちょっとだけならいいかな・・・。
だってタルトに罪はないし・・・。日が経つと悪くなっちゃうしね。
思いつく限りのいい訳を胸の中に浮かべて私は冷蔵庫を開けた。

20130510chap5 (32)
なんて可愛くて美味しそうなタルトだろう。
眺めているだけでうっとりしてしまう。
この際これを作った男のことは頭から消すことにして、私は一口タルトを頬張った。
口の中にひろがる柔らかな甘み。コクがあるながらしつこくない。ここのスイーツはやっぱり大好きだ。

20130510chap5 (33)
「美味しいっ・・・」
我慢できず二口目を口の中にほおり込んだその瞬間。

キッチンの入り口に今世界で一番会いたくない男の姿が見えた。
タルトを夢中で頬張る私の姿をしっかりと視界にいれているその男は・・・。

20130510chap5 (35)
「悪い。俺忘れ物して・・・。」
気まずそうに目を伏せるのはこのタルトを作った男、ジェイク。
シャロンもカレンも玄関の鍵を閉めなかった訳?!
そんなことよりもどうしよう。このタルトに夢中になってるなんてこいつに知られたら失点1だ。

20130510chap5 (36)
「早く出てってよ!!勝手に入ってこないで!!」
「言われなくても出てくよ。そんなデカい声だすな。夜中だぞ」
とにかくこの男を早く目の前から消してしまいたい。せきたてるように私は男の背中を押した。
「ちょ・・・押すなよ」
「いつまでここにいるつもり?!もう帰ってよっ!」

20130510chap5 (38)
ジェイクとそんな押し問答をしながらやっと玄関までたどり着く。
今度こそちゃんと鍵をかけてこの男が入ってこれないようにしなくちゃ。
ドアを開けて男を押し出し、締めようとするとジェイクはそこで振り返る。

20130510chap5 (39)
「タルト食ってくれてありがとな。いつでも言ってくれたら持って来るから」
最悪。この男にやっぱり見られてたんだ。

20130510chap5 (40)
私はそれには答えず、強い音を立てて扉を閉めた。






20130510chap5 (41)
「とりあえずはこれでいいか」
ジェイクの声で俺とレイはぐったりとソファに座り込んだ。
ようやく人が生活できるような環境になった1Fを改めて見回す。

20130510chap5 (42)
昔ここの使用人が使っていたというこの別棟はとにかく狭い。男3人がいると息が詰まりそうになる。
そうは言っても贅沢は言えない立場だ。
人で溢れるこの都会でそう都合のいい部屋が見つかることなどほとんど奇跡に近い。
とりあえず寝るところを確保できただけでもよしとするべきだろう。


20130510chap5 (43)
「ベッドルームは3人一緒とはな・・・。これじゃ女も連れ込めない」
「お前連れ込むつもりだったのかよ」
レイの軽口にジェイクが反応する。レイの女癖の悪さを知っていたら誰だって不安にはなるが。

20130510chap5 (45)
「変な行動は起こすなよ。もう暫く引越しはごめんだ」
仕事の後の作業に疲れ、俺は頭を抱えた。
その疲れの原因は作業だけではなかったが・・・。
「レイはともかくとして、ジェイク。お前あのリサって子に手出したのか」

20130510chap5 (48)
「だから何度も言ってんだろ?!ただ泊めただけなんだよ!・・・ったく・・・こんなに言われるんなら手出しとけば良かったって後悔してるぜ」
派手な外見をしているが中身はお人よしのジェイクのことだ。本当に何もしなかったんだろう。
昔からこいつはそういう良かれと思ってやったことで貧乏クジを引いてしまうようなところがあった。



20130510chap5 (46)
「あの・・・シャロンて子、どんな子なんだ」
俺が最低な女だと罵った女が目の前に登場したときは俺も驚いた。
あの女がジェイクの友達だったとは。
「顔は可愛いけど中身は男だぜ。さっぱりしてて女のネチネチしたとこがないな」

20130510chap5 (47)
さっぱりしている・・・か。
女の子っていうものはもっと優しくて可憐であってほしいと思う俺は時代遅れの男なのかもしれなかったが、あの花を捨てろと言った冷たさだけはどうにも受け入れることができそうになかった。

20130510chap5 (49)
「なんだ?シャロンが気なるのか?残念だな、あいつは昔から金持ちしか相手にしねーよ」

20130510chap5 (50)

「玉の輿狙いか。そういう欲望のハッキリした女はわかりやすくていいな」

20130510chap5 (51)
「俺はごめんだね。ああいう子は苦手だ」
俺の言葉にレイがにやにやとした笑いを浮かべる。
「前にも言っただろ?どんな女も汚い面はあるんだぜ。どの角度から見ても綺麗な女なんていねーよ」
「・・・お前俺の女性不信を進めさせるつもりか」

20130510chap5 (52)
「そんなつもりはないけどな。ただ、お前が思い描くような完璧な子なんていないってこと」
別に女の子を理想化してるつもりはない。ただ・・・普通であって欲しいだけだ。

20130510chap5 (53)
「よし!休憩終わり!次は2階いくぜ!」
「やれやれ・・・。いつ寝れることやら」
ジェイクの掛け声にレイが重いため息をついた。



                                 chapter6に続く
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/118-852e1620

Comment

アタッチやん

Loveflower888さん こんばんは!
うっふっふ。ついに6人ご対面ですね
男子3人の座りがかっこよくてなりません!!!
足!!長いよ(○゚Å゚○)v萌ぇー

レイ君だけが余裕の表情でいいですね~。
何つんけんしてんだよ、ハッ( ゚∀゚)って感じ?
これがデレたらたまらなそうだ~!
ジェイク君はかわいい性格なんだね。フフフ・・・
この優しさにリサちゃんはやられちゃいそうだなっフフフ…

あーそうだ!パティシエだとケーキ作るじゃないか!(当たり前)
女の子の大好物じゃないかーーー!パティシエ設定ナイス!!
シャロンちゃんの男前度に姫川亜弓を思い出しました(知らなかったら御免!)
でもこの人ほんとに恋できるんだろうか…(;;;ΘДΘ)

ケーキは胸焼けするからリサちゃんがうらやましいな
あーもう、またイケメン達が座ってるよヽ(^o^)丿
足組んだら話に目が行かなくなるってばw(冗談だよw)
かっこいいなあ
レイ君の言葉に説得力があって勉強になる。
女癖が悪いけどその分世慣れてるとこがカレンさんと反対で面白いね。
くっついたらますます面白そうだー!!!
よーしカイト君、私のとこへ来なさい!私はなんたって乙女だぜ!!かもーん☆

そして私もうたプリやりたーーい!
シム配布もお疲れ様です!CCリストも為になってます。ではまた~!
  • URL
  • 2013/05/10 19:44

harrn

こんばんはー!更新きたー☆
まず動画みたーー!うおおお!なんだこれ、なんだこれー(>_<)すっごい、すっごいカッコイイ!!
今はまだ本編で絡みがないだけに動画でのCPシーンに興奮した!
うおお、みんなどんな風に関係が変わってくのか益々楽しみになったよ!

そして本編きたー!待ってた!
出だしから波乱だね(笑)インテリアとか部屋の雰囲気が良くてそれだけでも楽しめるのがLoveさんのストーリーの良い所だよね!
リサはジェイクと関係を持ったと思ってるけど、その辺は男運がなかったせいもあって警戒心が強くなってるのかな?って感じがしたよ。
一途で真っ直ぐだから傷付いてきた事もおおいよね、きっとさ。

ちょっとーレイ!忘れてるなんて酷いーっ!!
あのクールなカレンが顔を赤くするほど怒ってるのに、その理由さえ忘れてたなんて!!
レイ本当にモテる男なんだろうな…カレンの気持ちを考えなくても切なくなるわ!!

その点ジェイクはいい男だよね~☆面倒見もよさそうだしさ、リサがタルト食べてくれたことにお礼を言える大人な面もあってジェイク熱上がったよ!(でも私にはね…ほらw)

シャロンとカイトはお互いに言い合いしなかった分、静かに距離を感じたよ!
カイトはシャロンみたいな女の子は苦手だって言うし、一体どんな風にときめくのか目が離せない!!

ああ、今回も楽しかった~♪
動画も本当に良かったよ!

お邪魔しました!
  • URL
  • 2013/05/10 21:10

mink★

Loveflowerさん、こんばんわ✿(΄ω`)
動画ぁ、動画がぁぁぁーヾ(゚д゚*!!大興奮ヽ(*´Д`*)ノちょーカッコいいです(。≧ω≦。)
どうしましょ!!興奮が治まりません(*>ω<)キャー!!レイ様がぁ~カイト君がぁ~ジェイク君がぁ~←落ち着けwww
Loveflowerさん!!全然お粗末じゃないですよッ!!雰囲気と曲がマッチしすぎていてリピートする手がとまらなーいです(*´Д`)
そして本編更新待っておりました!!
イケメンが三人も並んでる!あぁ、ソファーになりたいwww
レイくん視点なのがすっごく嬉しいですヽ(*′ω`)ノカレンちゃんのような美人さんを忘れてるってところがまた良いのですよね(*´∀`)
リサちゃんとジェイクくん、二人のやり取りから今後の展開を想像するとキュンキュンがとまりません(≧▽≦)妄想もとまりませんwどーしよーw
さりげないジェイクくんの優しい一言にキュンとしちゃいます♥タルトを頬張るリサちゃん可愛い♡
私の妹がパティシエなのですが、やはり自分のケーキを食べてくれるところを見るのが一番幸せな瞬間なんだそうです。
待ってました!ボーイズトーク(。≧ω≦。)
カイトくん、可愛い♡イケメンで可愛いなんてズル~イ(♥→ˇ艸←)こりゃ、世のお姉さまたちが殺到するぞーw
ジェイクくんとカイトくんのやり取りを見ながら楽しそうにしているレイくん!!アップの表情が素敵すぐる(*´Д`*)ハァハァ 
そして私はまた動画に戻りますねw何回観ても飽きません♬
Loveflowerさんのシムちゃん達で乙女ゲーがまじでやりたいです(´ω`*)
配布シムのカイルくん、むちゃくちゃ可愛いですねっ(♥ó㉨ò)ノ♡
CCリストを丁寧に載せて下さっているので、参考になります✩ありがとうございます!!
chapter6もめちゃくちゃ楽しみです!!

mirumom

ラブさんこんばんはー!
動画っ!ステキすぎてコメする前に2回観ちゃった!
ラブさんのシムはみんな美しいのでポーズが様になっててとっても素敵(*´∀`*)
特に同じドレス(かな?)を着た3者3様の女の子達がとっても可愛い~♪
まだ本編では絡んでないCPにドキドキ!
えっ?!・・・ジョシュアはともかくカレンさんと絡んでる銀髪君は一体・・・?!
これはこの先が更に楽しみになりましたよーヽ(^◇^*)/

そして今回のお話も読ませて頂きました。
相変わらずSS一枚一枚が目を楽しませてくれますね~!
シムも衣装もお家もポーズも洗練されてていいな~^^憧れちゃう♪
アタッチさんも書いてるけど、男性陣の座り姿がカッコいい~><

しっかし女子と男子の間に走るピリピリとした空気(^^;)
レイ~wwwww
まさか・・・いくらなんでも忘れてるとは思わなかったwwwww
カレンさんからしたらファーストキスだったんだし、これはショックだよね~;
ジェイクの事をリサちゃんは誤解してる感じだけど、この二人は誤解が解けたら
案外上手くいくような気がしますね~^^
カイトとシャロンちゃんは、お互い冷めた部分がありそうだからどうなるんだろう。。。
カイトのシャロンちゃんへの印象と、シャロンちゃんがカイトの何に心惹かれるようになるのかが
今から楽しみです!
一番厄介そうなのが、レイとカレンさんだけど、この二人も実は『愛』に対する熱さを持ってる
気がするので、燃え上がったら激しくなりそうなんて勝手に予想(笑)(*^m^*)

男子達の方の住居、ご本人さん達は狭いとご不満のようですが(笑)とっても素敵です♪
次回は2階部分も見れるのかな?

とにかくこの人間関係がどんな風に進んでいくのかとってもワクワクします!
続きも楽しみにお待ちしておりますね~^^
  • URL
  • 2013/05/10 23:19

momoichigo37

ラブさん♪こんばんは~╰(✿´⌣`✿)╯♡

最初の動画すご~い♪なんかカッコイイし見入っちゃいましたよ( *´艸`)♥”
なんか、これからの展開が凄く楽しみです♪♪

本編待ってました~(≧∇≦)
レイ、カレンちゃんを忘れてるなんてヒドイですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
までも遊び人だから仕方ないか(笑)

ジェイクとリサちゃんどうなるのかな~??
早く仲良くなってほしいな~♡
私にも、このタルト作ってほしいわ~(*´ェ`*)ジェイクが作ったやつなら全部食べてしまうわ~( *´艸`)♥”

シャロンちゃん考え方凄く大人ですね~♪正論ちゃんと言ってるしΣ(・ω・ノ)ノ!
今後のシャロンちゃんとカイトの展開どうなるんですか~??気になる(。-ܫ-。)

男子の集まりいいな~♪♪
こういうの憧れる~♪


今回も凄く楽しかったです♪
次も楽しみにしてま~す(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:
  • URL
  • 2013/05/10 23:39

ふわりんご

動画、すごいですね!
かっこいい。
そしてジョシュアはでるなっ!ww

しかも一回正面からもありましたよね?
(違ってたら、ごめんなさい)

ってことは、あやつ今後も関わってくるのかー。

これはジェイク、王子様のようにすくってあげないと!

というか、この6人の中でも愛の→方向は
色々あるのかな?とか思ったり。

女性は可愛らしく・・だとリサちゃんのほうがあてはまるのかな?
でも、そこまで大人しい女性じゃないから別かな・・・とか。
カイトの理想にはまる子は意外にカレンさんだったり??
とか、今後の展開にもんもんと妄想しちゃいます。

リサ&ジェイクはなんか可愛いCPですよね。

というか、ジェイクに冷たくしないでw

こんなに可愛いジェイクなのに。

はー、私がジェイクを貰いたいぐらいですwww
(スイーツいっぱい作ってもらいたいな)

そして最初冷たすぎると思ってたシャロンちゃんが
冷静にしきってて、だんだん好きになってきました。

ジェイクと仲がいいのもいいな。

今後も楽しみにしています。


  • URL
  • 2013/05/11 07:51

LoveFlower888

アタッチやん、こんにちは!動画も見てくれたんだね^^ありがとう~~

足長くしてるせいで座りポーズが浮いちゃうからOMSPで調節しないと
いけないから大変なんだよねwwでもやっぱり足長いほうがメンズはかっこいい♪
座りポーズ1つにでもキャラの個性を考えて選んでるので褒めてもらえて嬉しいな!
自作できればねー・・・アタッチやんの才能を分けて欲しいよ><
何度ブレンダーいじっても最終的にぐにゃぐにゃのクリーチャーが出来る
ワタシにはセンスがないと思うんだ・・・www

レイは余裕があるタイプですからね~ あんまり
焦ったりしなそう。でもこういう奴の方がデレたとき楽しそうww
ジェイクはストレートなタイプなので、感情を素直に出しちゃうんですよね。
優しいとこもあるし、リサもいつかはそれに気が付けばいいな!

パティシエ設定いいよね!スイーツは女子の大好物だし♪
姫川亜弓!!!めちゃなつかしいーーー!ガラスの仮面昔読んだな~
キャラといい髪形といい、シャロンと似てるwww
男前で可愛い子が好きなんだーーw
シャロンはきっと本当の恋ってものをしたことがないだろうからねー
今後ちゃんと恋して欲しいものですw

座りポーズマニアなアタッチやんww
次もかっこいい座りポーズ探しておかなくちゃ!
レイは過去のことで冷めてるからねー冷静に見れるんだろうなあ。
夢見がちなカレンとは正反対なんだけど、全く違う二人がどんな感じに
距離を縮めていくか書くのが楽しみなんだ♪

PSP&うたプリ買って きゃーきゃー言ってたらメモリースティック買い忘れて死んだよ((´∀`*))ヶラヶラ
また密林で頼もうと思ってるんだけどその時一緒に薄桜鬼買ってみる~~♪
  • URL
  • 2013/05/11 17:21

天照

動画素敵過ぎる~モジ(((*´ε` * ´З`*)))モジ
そしてジェイク君が素敵過ぎる~゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

これからが楽しみです~♪
  • URL
  • 2013/05/11 18:15

MYA

Loveさん!私をキュン死にさせるおつもりですか!?!?美男美女の動画が見れるなんて…あー幸せ♥素敵な動画をありがとうございます!

そして本編の方は、前回同様好スタートとはいかなかったようですね(;´Д`)
レイくん!あの美人なカレンちゃんを忘れてるなんてけしからん!!でも、レイくんらしいななんて思ってしまいました(カレンちゃんごめんね)。レイくんはうちの世帯系だからか見てると親近感が…ww

ジェイクー!その貧乏くじを引くタイプでもそれをひっくるめて私はあなたが好きですよ( ´艸`)タルトが作れちゃうなんて高ポイントですよ♪リサちゃん可愛い(*´∀`)絶対食べないと言ってたけど負けちゃいましたねw嫌いな相手が作ったタルトでも大好きなお店のスイーツならたべちゃいますよね♪見られちゃったけど(笑)

シャロンちゃんはサッパリしてますね(´∀`)こういう女の子好きなんですよね。ズバッと正論を言っちゃうところとか見てて気持ちがいいww

これからどういう風に関係が変わっていくのか楽しみです( ´艸`)次回も楽しみにしてますね(*´∀`*)
  • URL
  • 2013/05/11 18:30

りりん

Loveさんこんにちは!

うぉおお!!!動画!!!!どこがお粗末なんですかー!!!!
めっちゃかっこいいし!引き込まれました!!
カレンさんが見たこと無い男に抱きしめられてる!!誰なの!?
この曲知らなかったですが、めっちゃ雰囲気と合ってる素敵な曲ですね!
すでに2回リピしました( `・ω・)ゞそして今から3回目いってきますwww

本編ではいきなりの不穏な空気(;´Д`)
まぁ、そうなっちゃいますよねぇw
カレンさんも怒りを露にするかと思いきやほほを赤らめてレイを見てるとかw
もうなんてギャップ萌えな人なんだ(*´Д`)
ちょっと私の中のカレンさんイメージが変わりましたwもちろんいい方に!!(ぶっちゃけ最初は苦手タイプでしたw)
もっとキツい人なんだと思ってました。
しかしレイは覚えてないという!Σ(゚д゚)なんという男!!!ひでぇ!!!w

リサは女子3人の中ではおっとりしたいい子な雰囲気だけど、ジェイクには結構キツい態度ですね(;´Д`)
連れ込まれたのが余程ショックだったんですねぇ。
でもジェイクよりぜったいにジョシュアの方が悪いと思うぞwwww
でもそんな風にキツく当たられても「ありがとう」とかいえるジェイク、めちゃくちゃいい人!!!
でもそれに答えないリサちゃん(;´ω`)もう許してあげて(´;ω;`)ジェイクが不憫で仕方ない(´;ω;`)ブワッ
そしてシャロンちゃんの言葉が正論すぎて清々しいですw
もーー、シャロンちゃん大好き(*´Д`)

カイトは「女の子はこうであってほしい」っていう理想が高いタイプなんですねぇ。
やさしくて可憐かぁ。ふーむ・・・カレンさんには惹かれたりはしないんだろうかw

まだ誰も恋愛には発展しなさそうな雰囲気ですが、一番にいい感じになるのは誰なんだろう(*´Д`)
リサちゃんとジェイクなのかなぁ~。あでも動画に出てたカレンさんを抱く見知らぬ男も気になりますね!
次回もめっちゃ楽しみにしてます!!!(>∀<*)
  • URL
  • 2013/05/11 20:33

LoveFlower888

harrnさん、こんばんは!お返事遅れてごめんね><一度書いたコメが送信したら全部消えたよ・・・ww
FC2め・・・(ノ`Д´)ノ キィィィ

動画見てくれてありがとう!いつもよ同じでSSをつなぎ合わせただけの仕上がりなんだけど
曲がカッコイイから救われた感じですww
りぐさんみたいに上手になりたいんだけどね~!無理だあ・・・

もう波乱しかないスタートだよねww
リサは恋しちゃうとその男しか目に入らなくなる性格だから、余計警戒心が強いんだろうね
こういうタイプは男からするとちょっと「重い」って思われそう><

レイはもう遊び人だからしょうがないww
余裕たっぷりな大人の男&モテ男設定なんだけど、レイだけ今だに
顔が定まってなくて微調節を繰り返してるんだよねーー(´エ`;)
そしていじるたびにおかしくなるという負のスパイラルに陥ってます(笑)
そんなに激しく顔を変えるつもりはないんだけど「あれ?」って思ってもスルーしてくださいww

ジェイクはストレートでさっぱりしてる男の子だから、3人の中で一番わかりやすいよ!
プリプリ怒ってたリサがタルトをおいしそうに食べるのを見て嬉しかったんじゃないかと
思うww
harrnさんにはエリクじゃないとダメだろうけどね!最近レビューも休みがちでエリクの出番ないから
ストーリーのちょい役でだそうか検討してますww

カイトとシャロンはお互い感情的にならないタイプだから、進展が
なかなか大変そうです・・・(笑)でもそういうのも含めて書くのが楽しくて仕方ないよ^^
こちらこそいつも見てくれてありがとうね!
harrnさんの更新も待ってるよ~~^^私に萌えをください(〃ノωノ)
  • URL
  • 2013/05/11 21:35

LoveFlower888

minkさん、こんばんは~^^

ひゃああ///動画みてくださったんですね~><ありがとうございます!
この曲が大好きなので情熱のままに作ったんですけど(笑)曲のかっこよさで
かなりカバーしてもらえた気がしますw
下手なんですけど動画作るのって楽しいんですよね^^

6人全員が主役であって欲しいと思ってるので、万遍なく視点変更してみてます♪
レイにとってキスなんてきっと挨拶程度のものなんでしょうねww
一度会ったくらいだとすぐに忘れてそうですwwしかし女の敵ですなあ~(笑)
リサとジェイクの今後を妄想してくださって嬉しい!書いてる方としては最高のほめ言葉ですよう!
ジェイクは3人の男の子のなかで一番まっすぐな子なので、リサがタルトを食べてるところを見て
嬉しかったんでしょうねww
なんと?!妹さんがパティシエなのですか?!うわあ!色々と教えてもらいたいくらいですw
(パティシエの裏事情とかwww)
何かを作ってる人っていうのは自分の作品を気に入ってくれると嬉しいものですよね!

カイトはちょっと顔が甘めな感じに作ったので、可愛い&イケメンなんて言われて
舞い上がってしまいますよお・・・><
今回女子が皆性格キツイので(私の好みですww)、男子組のトークを書いていると
癒しを感じてしまう(笑)

ぎゃ!!あんな拙い動画を何回もみてくれて本当に嬉しいです;;minkさんありがとうーー
配布シムのことまで・・・(*´Д`*)ポポンッ
minkさんは褒め上手だからいつも照れちゃいます!ww
私も早くニノ君の赤ちゃんがみたくてウズウズですよ~~♪

コメントアリガトウございました☆
  • URL
  • 2013/05/11 22:18

LoveFlower888

miruさん、こんばんは~!!ついさっきタンブラーで見たお兄様が素敵すぎて・・・(*´Д`)ハァハァ
私と踊って下さいいいいい(アタッチやんと争奪戦ww)

動画見てくれてありがとう!相変わらずお粗末な感じだけど、曲がかっこいいから
救われてるの(笑)
曲のタイトルがシンデレラだったからsasha.Jさんのウェディングドレスつかってみたw
SSじゃないとなかなか出番ないからここぞとばかりに3人に着せたよ♪
>ジョシュアはともかくカレンさんと絡んでる銀髪君は一体・・・?!
miruさんさすが鋭いっwwふふふ~のちほど登場予定の子です!
まだ登場してないから顔出さないように必死でしたww

miruさんのストーリーのSSの方がすごくこだわって作られてるなって
毎回思いますよ><私はいつも(性格上)いい加減でテキトウなんですw
でも男子ポーズだけは異様にこだわっちゃう(笑)
自作の練習しようしようと思っても、なかなかできずにポーズ漁りに精を出してしまう私です^^;

レイは確かにひどいよねww遊び人だからいちいちキスくらいで覚えてないんだろうけどww
カレンがまさかファーストキスだとは思ってなかっただろうし(笑)
ジェイクはストレート派、リサも好きになったら一途な子なので
この二人は何かのきっかけがあれば案外うまくいきそうな気がしますね!
その前にジョシュアをなんとかしないといけないけど(笑)
>レイとカレンさんだけど、この二人も実は『愛』に対する熱さを持ってる
気がするので
流石ミルさん!!深いところまで読んでくれて嬉しいな♪
この二人はクールに見えますけど心の底では「恋愛にたいする理想」がかなりあったり
するので、燃え上がったら大変なことになるかも?!ww

別棟も褒めてくれてありがとう!2Fはねー・・・次回でてくと思うけど
ほんとうに狭いのでベッドがぽんぽん置いてあるだけなので、期待しないでくださいっ!

今回でようやく全員の顔合わせ&スタートが切れたので
次回からはゆっくりそれぞれの人物の恋模様をかいていきたいです!
いつもコメントありがとう~^^
  • URL
  • 2013/05/11 23:09

LoveFlower888

momoichigoさん、こんばんは!!

動画みてくださってありがとう~♪嬉しいな^^
下手なんですけどこういうの作ったり流れを考えたりするのが
大好きなんです~w毎日妄想しながら生きております(笑)

レイはキスくらいはきっと挨拶程度なんじゃないかと思いますね~ww
まさかカレンがファーストキスだとは思ってもないだろうし!
遊び人はどうしようもないですww

リサとジェイクはね~、性格は合いそうな気がするんだけど
その前にジョシュアがいるのでそこをまず乗り越えないと難しそう!
このタルトのCC、ツヤとかすごく綺麗で本物っぽいんですよ~・・・私も食べたくなっちゃったww

シャロンは世慣れたところがある&性格も冷静なので
こういうとき感情的にならず場をうまく切り抜けられるんですよね。
こういう子って私も好きですww
カイトとなんとかうまくいってほしいものです~

こちらこそいつもみてくれてありがとう^^拍手コメの方も♪
続きも頑張ります☆
  • URL
  • 2013/05/11 23:42

LoveFlower888

ふわりんごさん、こんにちは!お返事遅れてごめんなさい><

動画まで見てくれてありがとう!
ジョシュア(笑)ドヤ顔が一番うざいキャラですよねww
正面顔でキメられても・・・wwって感じのキャラですが
今後も登場する予定なので入れちゃいました( ´艸`)ムププ

そうそう!早いとこジェイクがリサをなんとかしてくれないとねー
ジョシュアは口がうまそうだから、またリサは丸め込まれる可能性大!

6人の中で恋の方向性が色々あったら面白いなあ~とは
思うんですけど、それを描ききれる力量が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頑張ってみますww

今回のお話に出てくる女子で女の子らしい子は一人もいませんからね~(笑)
みんなそれぞれ気が強いww
でも理想の子に恋するとは限らないのが面白いところかな~なんて
思うので、今後の展開も見てくれたら嬉しいです♪
カイトとカレンというのもなかなか面白そうな二人だな(*´艸`*)

リサとジェイクはお互いストレートなタイプなので
性格が似てるのかもしれないですねw可愛いCPを意識したので
ふわりんごさんにそう言ってもらえると嬉しいな!

リサは今のところジョシュアしか目にはいってない状態なので
他の男にはとことん冷たいんですよね~!
もっと優しくしてあげられるように頑張りますw

シャロンはさばさばしてる性格なので一見冷たくおもわれがちなんですけど
冷静なだけなんですよ!だんだん好きになってもらえるのってすごく嬉しいです♪
こういう性格だからシャロンは女子より男子の方が仲がいい子多そうだ!

いつもコメントありがとうございます♪
  • URL
  • 2013/05/12 14:26

LoveFlower888

天照さん、こんにちは!!お返事遅れてごめんなさい~><

きゃあああ///情熱だけで作った動画でしたが、かっこいいと言って貰えて
本当に嬉しいです!!そしていつも見てくださってることにも感激ですっ!
ジェイクは皆さんから気にいってもらえて幸せ者だあ~~~
やる気を頂きましたっ これで今後の更新も頑張れそうです^^

また私も天照さんのところのアリスちゃんを見て癒されようと思います☆
コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/05/12 14:30

LoveFlower888

MYAさん、こんにちは~^^お返事遅れてごめんなさい!

動画はかっこいい曲を聞いてるとついつい作りたくなるんですけどセンスないので
うまく編集できないのですよ~><それなのにキュン死にだなんて最高の褒め言葉頂いちゃった!!アワアワ
ありがとうございますっ

そうそうwレイは誘惑世帯の面々と似てるところがあるよねww誘惑したのに
落とすまでの過程だけ楽しむというwww
レイにとってキスなんて挨拶程度のものなんだろうと思うからきっといちいち
憶えてないんだろうな~!ファーストキスだったカレンはちょっと可哀想だねw

ジェイクみたいないい子なんだけど運のない子っているよねw
でも人から嫌われることがなさそう^^他の男子二人がクセありなので
一人くらいはストレートな子を作りたかったんだ!
リサはタルトの誘惑に負けちゃいましたね~~w実際私も同じ立場になったら
食べちゃうと思う(笑)それくらいスイーツの誘惑の力は強いっ

シャロンは中身男前だからwwネチネチしたとこがなくて
私も好き!そして書きやすい(笑)
女の子らしい子の方が(自分と違いすぎて)書きにくいんだよなあ~w

いつも見てくれて本当にありがとう♪
  • URL
  • 2013/05/12 14:52

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは!お返事遅れてごめんなさい!

わあわあ><動画見てくれてありがとう~~~!
曲がかっこいいからその分でかなり救われてますよw
カレンを抱きしめる男・・・!さすがりりんさん鋭いなあ!フフフ。。。これから
登場してくると思うので待っててくださいw
この曲以外にも椿屋四重奏の曲は本当に全部かっこよくて
大好きなんですけど、もう解散しちゃったんですよね・・・(っエ`o)エグエグ 悲しい;;

おおお!カレンを苦手だと思ってたのにギャップ萌えしてくださるとは!
嬉しいなあ♪普段は仕事バリバリのクールタイプだとどうしても性格きつくなっちゃうんですよね。
でも恋愛に関してはウブで白馬の王子様願望がある子なので、
そういうところでギャップを感じてもらえたらいいなあ♪
レイが憶えてないのは・・・もうしょうがないよね(笑)
きっと奴にとってはキスは挨拶みたいなものだと思うからww

リサは気の強い女性陣の中では(比較的)女の子らしさが残ってるタイプなんですけど
好きな男ができると一途すぎてその男しか目に入らないタイプなんですよね。
だから余計ジェイクが許せないんじゃないかと思うww
そのうち誤解も解けたらいい感じに変わってくれそうなんだけど。。。
一番悪い奴のジョシュアにほれてるうちはなかなか難しいかなww
ジェイクはストレートなタイプなので、きっとリサが自分の作ったタルトを
食べてるのを目撃して嬉しかったんだと思う(*´艸`*)
ジェイクは本当に不憫ですねww←ちょっと楽しんでる人(ヒドイw)

シャロンはさっぱりしてる性格なのできっと女子よりも男子との方が
仲良くなれそうな気がしますね~wだからきっとジェイクと仲がいいんだろうな!

カイトの理想は女の子らしい子ですけど、実際に好きになるのって
理想と全然違う子だったりしたらいいのにな~なんて想いながら
書いてますww
カイトとカレンwwwなんかお姉さんと弟みたいに見えて仕方ないです(笑)

今回までが出会い編だったので、ここから少しずつ進めていけるかな!
いつも見てくださって本当にありがとうっ
そしてりりんさんもタンブラー始められたみたいで嬉しい^^SSをもっと放出してください(笑)
更新まってます♪

  • URL
  • 2013/05/12 15:10

ahiruchanet

こんばんわ^^
動画、ステキ~ストーリーの動画いいですね!!
私もいつかは作りたいなぁ~
最終回あたりになりそうだけどww

そして本編ですが、
ついに6人ご対面でハチャメチャですね~
ぎこちない、嫌な空気になっちゃって
これからどうなっていくか・・・
家自体は少しだけ離れてるからまだ・・・マシだけど
嫌でも顔を合わせてしまう可能性がある中で
どういういう風に仲を深めていくのか期待^^

シャロンやっぱりいいわぁ~
女のネチネチさがさっぱりなくて
とても好き!
  • URL
  • 2013/05/12 17:51

LoveFlower888

ahiruさん、こんにちは~^^
ストーリーにあわせた動画作りって作成過程もすごく楽しいですよね♪
いつかahiruさんのストーリーの動画も見たいな!
ahiruさんは動画編集上手なので期待しております♪

6人のスタートは最悪なところから始まってますねww
それぞれの出会い方が悪かったので
仕方ないことだとは思うんですけど、今後嫌でも
顔を合わせなくてはいけない距離感なので
キャラの変化していく気持ちも書いていけたらいいな~って思ってます。

シャロンみたいなキャラはすごく書きやすいんですよ!
フィーナみたいな女の子らしい子は気持ちがよくわからないし(笑)
苦手だったりしますww
今回はどの女の子も私好みのキツい性格の子ばかり揃っちゃいましたが
女の子らしい面も書いてあげたいww

いつもコメントありがとう~~^^
  • URL
  • 2013/05/13 10:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。