

配布シム カイル

こんばんは♪以前から配布予定だったシムのDLを開始します^^

20130509SSS (2)
可愛い系の男の子です。おめめぱっちりw
髪型を女の子ぽい髪型にすると男の娘としてもイケちゃうと思いますww

20130509SSS (3)
sims3packとsavedsims両方入れてあります。
お好きな方で導入してください。

CCは全て抜いた状態です。

SSのカイル使用CC
skin:E-skin freckle (明るいカラーの方です)
hair:Newsea Tennis Male Hairstyle (TSR)
eye(contacts):Tifa N38
eyeliner:tifa N10 目頭をホワイトにカラーリング
eyebrow:Eyebrows collection(lowfull 111225を使用)
lip:lemonleaf nude color lip
アイシャドウ・ブラッシュは使用しておりません。
アクセ扱いの3Deyelash(S-clubさん)を使用しています。

20130509SSS (1)
注意
カスタムスライダーを多用しております。
こちらの記事にあるスライダーがないと、キャラを正しく再現できない 可能性があります。

当環境では問題なく動きますが、導入は自己責任でお願いします。

20130509SSS (4)
この状態で入ってます。

カイルのDLはこちらからどうぞ♪

Download

コメント欄をしめさせていただきました。
不備や連絡事項などございましたら拍手コメントよりご連絡ください。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/117-99fa3fbc

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

