スポンサーサイト


Incubus

こんにちは!GWも終わりましたね!私はようやくいつもの日常が戻ってきて嬉しい限りです(笑)
更新もしばらく空いてしまって・・・スミマセンw
それなのにTumblrまで始めてしまう始末ww気軽にSSを載せられるので
こちらばかり更新してしまっておりました><

今日の記事ですがSS用に作ったキャラが気に入ってしまったのでそのキャラを
使ったSSがメインのストーリーです。
アダルト表現も出てきますので(そんなに過激じゃないですがw)苦手な方は
この記事をスルーすることをオススメします!

ちょっとファンタジーちっくなお話ですね。よろしければ以下からどうぞ♪




この森には女性の魂を糧に生きるインキュバスが存在するという。
彼の姿を一目見た女性は魅了され、彼なくしては生きていけぬほどに狂わされてしまう。

20130507SSS (1)
今日もまた一人・・・。

20130507SSS (2)

20130507SSS (3)
娘は彼から視線を外せない。
彼の毒はすでに娘の心に侵食していた。

20130507SSS (4)
延ばされた彼の手を娘はただ受け止める。

20130507SSS (5)

「明日もまたここに来るんだ。いいね」
彼の言葉に娘は静かに頷いた。

20130507SSS (6)
翌日も、その翌日も娘は彼の元へ通った。

彼だけが娘の世界の全てになった。

20130507SSS (7)

「私ずっと貴方の傍にいたい」

「君が望むなら」

20130507SSS (8)

「本当にずっと一緒にいられるの?」

「ああ。永遠に一緒だ」

彼の目が妖しく光ったことに娘は気が付かない。

彼の手に必死に縋りながら後を追った。

20130507SSS (9)

哀れな娘は彼の餌食となった。

20130507SSS (10)

怯えた娘に彼は優しく囁く。

「君を愛しているんだ」

20130507SSS (12)
彼の虜となっている娘はその言葉の甘さに身を委ねてしまう。

自分の命の炎が消えかかっているとも知らずに。

20130507SSS (11)

20130507SSS (13)

20130507SSS (14)

「愛してるわ・・・」

娘がそう口を開いた瞬間に、彼女の姿は次第に靄のようにゆっくりと消えていった。


20130507SSS (15)

「これで永遠に一緒だよ」

娘の魂を心行くまで味わったインキュバスが淫らに笑った。


20130507SSS (16)

そして今日もまた一人・・・・・。


                                     END




この程度のアダルト表現ならセーフかな?wwどこからがアウトなのかいまいちよく
分かっておりませんwwBANされたらどうしましょ(笑)

次回はちゃんとストーリーを更新できるように頑張ります♪
ここまで見てくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/116-c1dbddb8

Comment

momoichigo37

こんにちは~(*˘︶˘*)♡
早速更新きてて嬉しいです( *´艸`)♥”

Tumblr拝見しましたよ~♪今回のお話の2人のSSありましたよね!?

こんなイケメンがいたら私でも虜になってしまう~(*´ェ`*)ポッ
舌出しヤバイですねwww

お~アダルティですね(≧∇≦)キャー♪
アダルティ大好です(笑)

次もまた虜になっちゃうんですね~♡なんて罪な男なんだ~╰(✿´⌣`✿)╯♡
見てて凄く楽しかったですよ~♪
次回のストーリーもまってま~す(*・ェ・*)ノ~☆
  • URL
  • 2013/05/07 17:27

アタッチやん

Loveflower888さん こんばんは!
美麗シムに大変癒されました(´u`)
超イケメンにしてもらえるならいいじゃないですか
相手がイケメンだったので寿命全うしました(完)ですっきり成仏できそう

なんだかドラキュラみたいに人目を避けて暮らしてるみたい!
花に囲まれていて2人だけの世界って感じですね。うらやましいなあ。
アダルティ~はストーリーで来るのかと思って油断してた(゜▽゜)
顔のしかめ具合で何が起こってるのか想像できる…あああ!!!

事後のインキュバスが全裸でないのが残念www食われる女しかみれないの!

インキュバスをウィキで調べたらすごい言葉が羅列してました…w
しかもリリンという夢魔がいてびっくり。
タンブラーもフォローありがとうございました!とっても感謝(^0^)
リブログができる嬉しさよ!LoveflowerさんのSSを自分のものにできるからねw
次回も何が起こるか楽しみにしてます。ファッションコーデ記事2もいつか…と期待しておく。
  • URL
  • 2013/05/07 19:02

harrn

こんばんはー!連休なのにお疲れ様(笑)寂しかったよぉぉ(;O;)
ってか、めっちゃイケメンんんんーーー!相変わらずイケメンを作るのが上手いと思いつつ、私も彼の虜に…はっ!
ご、ごめんなさい…ワタシにはエリクが…でも、貴方が望むなら・・・(浮気じゃないよw)

この世界感も凄いね!最後まで読んで「うあああ///」ってなった!
何だろう、深さと色気と色んな物が混ざってて関心してしまった!
永遠に一緒…彼の心は一体どこにあるんだろうと…(エリクの心も知りたいですw)

タンブラーも覗いてるよ!めっちゃ色んなシム見れてうれしい!みんなはじめてるんだね~
やっぱり気軽に載せられるとなるとそっちにいっちゃう気持ち分かる~
そしてエリクは連休なにしてたんだろうと思う(どさくさに紛れてるw)

いやあ、綺麗なSSとお話読ませてくれてありがとう!
ストーリーとエリクとエリクの出番をエリク待ちしてるね!(笑)
また来ます~♪
  • URL
  • 2013/05/07 21:22

mirumom

ラブさんこんばんはー!^^
連休お疲れ様ですwwwやっぱり平日が一番よねー!(笑)

今回のインキュバスの彼はタンブラーでもエロスな雰囲気を醸し出してましたもんね^^
インキュバス、ググって来ました(笑)淫魔ですとな?なんと淫らで怪しげな悪魔。。。(大好物w)
今回の彼の怪しげな美しさにぴったりですね!
こんな男性に狙われたら虜になってしまう事間違いなし!
魂までも喰われても本望です!!!wwwww
彼と対比するかのように女の子が清純そうなのに、悪魔の魅力には敵わないのね。。。
最後にまた別の女性(獲物)が・・・という終わり方も素敵でした^^
ラブさんのこういう世界観大好きよぉ~(*´∀`*)是非またやってくださいね!

これくらいのアダルト仕様なら全然問題ないですよ^^たまにこういうのも入れるといいよね!←
ストーリーの方でも軽く期待してますんで。(w)
ではではまた来ま~す♪
  • URL
  • 2013/05/07 22:43

mink★

Loveflowerさん、こんばんわ✿ゝ艸・)✩
GWお疲れ様です(〃^∇^)連休は何かと忙しくなってしまいますよね。

インキュバスと聞いて大興奮しちゃいました(♡≧д≦)キャッ
インキュバスさん…イケメンすぎて(*´д`*)ニヤけがとまらないですw
喜んで餌食になりたいと思います(^O^)どうか餌食にしてくらはいw餌食になった娘さん達がうらやますぃー!!
Loveflowerさんの手にかかるとアダルトなシーンも芸術になっちゃいますね!!もう美しすぎます(*´д`*)
目も心もすっかり癒されて疲れがぶっ飛んじゃいましたぁヾ(。>∀<。)ノ゙*。
TumblrのベロSSにも大興奮です(*´ω`*)
極上の美麗インキュバスにエロス、本当に素敵でした!!
愛してると言われ消えていった娘さん達は果たして幸せだったのかな…そんな余韻を残すような終わり方も堪りません✧
Loveflowerさんのこういったストーリーも大好きです❤心を鷲掴みにされちゃう(♡≧д≦)
素敵な一時をありがとうございました!!
メインストーリーの方も楽しみにしております(◍•ᴗ•◍)♬

りりん

loveさんこんばんわ~!
連休は何かとあわただしいですよねぇ~wお疲れ様でした!

そしてこれまたアダルティなお話!Σ(・ω・ノ)ノ
女の子が消えちゃった!!?Σ(゚д゚)これは食べられちゃったということなのでしょうか(;´Д`)
今まで何人の女の子がインキュバスの餌食になってきたのでしょうかね・・・。
でもこんなセクシーで美しいインキュバスがいたら、危険だとわかっていても近づいちゃいますよねぇ(ノД`)
「これで永遠に一緒だよ」
このセリフにゾクっとしちゃいました!!!(>∀<*)

こういうファンタジーな雰囲気のお話も素敵ですね!
今回もLoveさんの素敵シム達に魅了されまくりでした(*´Д`)ハァハァ
色気のある男って大好きです!!
ストーリーも勿論ですが、またこういうショートストーリーも楽しみに待ってますね!(>∀<*)

そしてTumblr、なんだか流行ってますね!
どういう仕組みかわからないけどツイッターのブログバージョンかしら、なんて勝手に解釈してますw
みんなブログとTumblrとTwitterと・・・って何個も同時進行できてて尊敬しまよー!!><
私は不器用で不精者なのでどれか1こしか出来そうにありません(ノ∀`)
  • URL
  • 2013/05/08 00:42

MYA

Loveさんこんにちは~( ・∀・)♪

Loveさんもtumbler開始されたのですか!?いやー私もね、ブログ開設前にtumblerしてて、ブログ始めたらそれっきり放置状態でもったいなくてtumblerにSS載せる事にしたんですよ~!

インキュバスさん素敵(*´Д`*)
彼になら何されてもいいです( ´艸`)♡色気がありますよね♪女の子はどうなっちゃったんでしょう?
危険な香りがするけど惹かれちゃう。…たまりませんねww
SSの三枚目が見れなかったのが悔しい…なんでだろ?
話もどりまして、アダルトシーン全然OKでしょ!いやー見ててニヤニヤしちゃいました(笑)
セクシー過ぎますよ( ´艸`)ごちそうさまです♥

こういうストーリーも楽しいですね(・∀・)!!
様々なストーリーがかけるLoveさんってすごいなって毎回思いますよ(´ω`*)
しかも美男美女だし目の保養になります♪視力上がったんじゃなかろうかww
  • URL
  • 2013/05/08 11:11

あいく

らぶさああああああああああああああああああああん(*ノ´∀`)ノ
こっちではお久しぶりです~っvvvvvvvvvvvvvvvv今日はやっと1日家でのんびり出来るお休みGETしました◞( ´▿`*◞)、
起きてPC起動したら何と更新がと思ってみたら何ですかこのけしからんイケメンは!!!!!!!!!←
めちゃくちゃタイプすぎて辛いです!!!!!!(´;ω;`)wwwww
そしてそのエロい表情…!!!!!!
私も一つになりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←黙れ
舌を出してるSSやばすぎますっvvvvvvvあの表情されたらもう・・・・・イチコロ・・・・♡
ディーノがあの表情をしたらもう私は携帯の待ち受け・・・・いえ、もう携帯をにぎりしめて寝ます←
この彼のストーリーもみたい今日このごろですvvvvv
いやぁーーーーーーーーーvvvvvv今日は1日るんるん気分で過ごせそうです(//ω//)
と、ところでTumblrってなんですか?(゚.゚*)w無知すぎて全然わからず・・・!!w
そこにSSがあるのなら見にいくのがストーカーとしての役目です( -`д-´)キリッ!!!w
次回の更新も楽しみにしてまする~っ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ハッ!(・o・)あとあとシャロンの髪型ってどこのサイト様のものですかね?(゚.゚*)
あの髪型かわゆすぎてもう・・・・(。-_-。)
  • URL
  • 2013/05/08 12:42

LoveFlower888

momoichigoさん、こんにちは!初めてのアダルティSS投稿だったので
ドキドキしてたんです!なのでコメント嬉しかったあ~~~w

Tumblrも見てくださったなんて!気軽にSSが投稿できるのと画質がいいので
ついついあっちばかり更新してしまいますw
この二人のSSも投稿してあります♪女の子は黒髪でしたがここではカラーチェンジしてます!

イケメンと言ってくれてありがとう~!自シムでなかなか色気のあるタイプが
作れなかったんですけど、この子はうちのエロ担当(笑)になってくれそうで気に入ってますww
舌出しポーズは本当にやばいです。是非momoichigoさんもやってみてくださいw
そしてそのSSをUPしてください(爆)

アダルティなのも大丈夫ですか?!良かったあ~~~♪
実はストーリーでも今後こんな感じのSSを入れていこうと思ってたので
手慣らしでこの記事をUPしたんですww
これで安心してアダルティ展開できそうっ(笑)

いつも見てくれて本当にありがとう^^
次も頑張ります~~~!
  • URL
  • 2013/05/08 13:34

LoveFlower888

アタッチやん、こんにちは~♪

こういうちょっと影があってシャープな子が好きなんですよね~!だから
ちーさまのお顔も好きwwPSP買うからそのうち薄桜鬼もやろうと思ってるんだけど
ソフトが沢山出ててどれをやっていいかわからん~~wwどれがいいのか教えてくだされw

お城とかそういう設定もいいなあ~なんて思ったけど
作るのが大変で・・・ww建築は本当に気が向いたときしかできないのよね~
だから花と木をポンポン置いて終了ww
アダルティーシーンの文章は恥かしくてかけなかったのっ 純情なBBAなのよ(笑)
SSだけの方が色々想像しやすいかと思って(爆)

事後wwのインキュバス君、全裸のままにしようとしたけどね・・・恥らっちゃったよ!!
そのうち全裸のせてやるう~~~

インキュバス調べてくれたんだww夢の中に出てくる悪魔みたいだけど
そこは勝手に設定変えちゃったよ!
私もwiki見たけど、なんかすごかったww
>しかもリリンという夢魔がいてびっくり
私もそれ見て「!!」ってなったよ~~!だからりりんさんは小悪魔的な
雰囲気があるのかしら~~

私の方こそタンブラーフォローありがとうっ!アタッチやんのCCリリースを
いち早く知れるし、楽しい画像も見れるしハマりそうですww
ファッションコーデ2?!やっちゃっていいの?そんな嬉しいことを言われると
調子にのってそのうちやらかしますよ♪
いつもコメントありがとうっ
  • URL
  • 2013/05/08 13:58

LoveFlower888

harrnさん、こんにちはっ♪
世間の連休は私の地獄の始まりだよ(笑)平日が最高だww

イケメンって言ってくれてありがとうね!ふふふ・・・実はこの男の子、元のシムがいて
それがエリクなのだ(笑)エリク作ったのだいぶ前だったから色々スキントーンとかCC替えたらどうなるかなって
思って、整形&CC替えしたらこの子が産まれましたww
自シムにはあまりいない色気のある子ができたかな?と思うので自分ではお気に入りです!
エリクからお気に入りシムが生まれるとは・・・www
元がエリクだから浮気じゃない・・・はずだ(笑)

こういうちょっとダーティーな世界観が大好きなんだけど
内容もアダルト入ってるしUPするのちょっと躊躇してたんだけど
いいねって言って貰えて安心したよおおおお!本当にありがとう^^
読むのはハピエンも好きだけど、自分で書くとどうやらこういう終わり方のストーリー
が好きみたい!

タンブラーも見てくれてるのね~~!嬉しい^^
気軽にぽんぽんSSをUPできちゃうから楽なんだよね~
でもここがメインだからハマりすぎないようにしなきゃだよw
ちょwwエリクの連休とかwwねじこんできましたな(笑)
どうせジンとバカ騒ぎして終わったんじゃないかと思うよww

こちらこそいつも見てくれてありがとうね^^
>ストーリーとエリクとエリクの出番をエリク待ちしてるね!(笑)
うん。最近エリクの出番がないと言いたいのだねwwwわかりましたwww


  • URL
  • 2013/05/08 14:13

LoveFlower888

miruさん、こんにちは~^^
ですよね~!やっぱり平日じゃなきゃっ(笑)

インキュバス、ググってくれてありがとう~~w元々ファンタジーとかの
ゲームが好きなのでこういう設定大好きなのww
淫魔とかエロすぎて最高ですよね(爆)
うちのシムはあまり色気のあるタイプがいなかったので
こういう子一人は欲しかったんです。そして元のシムはエリクだという・・・(笑)
元シムは色気ゼロなのになあwww
miruさんとこの次男君やお兄様がサキュバスだったら
完全に虜です、私wwwくわれたーーいw
miruさんと私は好みが似てると(勝手に思ってますw)思うので
毎回miruさんのシム見るの楽しみなんですよ♪タンブラーにももっとSSくださいww

ダーティーな世界観のストーリー、大好きなのでこれからも
またちょこちょこ載せられたらいいな^^
初アダルト記事だったので、心配でしたがこの程度なら
いけちゃいます?良かった~~安心したw
この記事はストーリーでのアダルティ展開の手慣らしみたいなものなので
本編でもきっとそのうち・・・・!!w

いつもコメントありがとう~^^
  • URL
  • 2013/05/08 14:35

LoveFlower888

minkさん、こんにちは!
お仕事してるときは連休が待ち遠しかったのに、主婦になったら平日が一番になりましたww
勝手なもんですよね(笑)

自キャラの中で一番色気のある感じにできたかな?と思ったので
ついついやらかしてしまいました♪インキュバスとか色気タップリな感じがしていいですよねww
minkさんww餌食になったら大変だよお~w
アダルトSS実は初めての投稿で内心ドキドキしっぱなしでした(笑)
美しいと言って貰えて嬉しい~~~!調子に乗りやすい性質なので
ストーリーの方でも躊躇せずばんばんアダルトシーンを入れていこうと思いますww
Tumblrの方も見てくださってるのですか?!ひゃああ~~嬉しすぎるっ
気軽に投稿できちゃうのでついついあちらの更新ばかりしてしまいます><
ベロ出しポーズ、いいですよねえ♪私もポーズ作れるようになったら男の子の
セクシー顔&ポーズを沢山作りたいですwww
インキュバス君に魂食われちゃった娘さんたちはもしかすると、それはそれで幸せ
だったのかも。見る人それぞれの解釈をしてもらえたら~っていう終わり方にするのが
好きなんですよねw

こちらこそこんな拙いお話をみてくれて本当にありがとうです^^
私も後ほどminkさんの所にお邪魔させて貰いますね!
  • URL
  • 2013/05/08 14:57

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは!
連休はいつもと生活のペースが違うので疲れちゃいますwww
平日が一番好きっww

初アダルティなストーリーですっ(〃ノωノ)
こういう退廃的な雰囲気が凄く好きなので、やりたいな~と想いつつも
なかなか機会がなくて!今回色気のある感じにシムが作れたので思い切って
やってみました!!
女の子が消えちゃったのはサキュバス君に魂を食われちゃったからですね♪
サキュバス君はそれがお食事みたいなものなので(笑)もう何人もの女の子
が食われちゃったに違いありませんっ(*´Д`*)
「これで永遠に一緒だよ」
はかなり狙ってたセリフなので(笑)ゾクゾクしてもらえて嬉しい!
危険な雰囲気の男の子ってやばそうとわかってても惹かれちゃうんですよねえ~・・・

ショートストーリーではこういうムチャな設定でもSSが少ないから
ごまかしがききますwなのでまた思いついたらこういうお話を
やってみたいな^^いつも見てくれて本当にありがとうございます♪

tumblr、私も最近やっと始めたんですよ~!そうそう!りりんさんの言うように
ツイッター+ミニブログみたいなもので、気軽にSSが投稿できたりCCのクリエーターさん
をフォローできたりするので中々面白いです^^
リオン君たちのSSが投稿されたら「スキ」押し捲るんだけどなあ(笑)

いつもコメントありがとう~~^^
りりんさんの更新も楽しみにしてますよ~☆
  • URL
  • 2013/05/08 15:23

LoveFlower888

MYAさん、こんにちは~♪

おおお?!MYAさんもtumblrされているのですね!SSを投稿しているですとっ?!
今度フォローさせてくださいっw(その前にURLを教えてくださいww)
最初使い方がシンプルすぎてよくわからなかったんですけど、最近少し慣れてきました^^;
他の方の素敵なSSが沢山みれるので時間を忘れて見入ってしまいますよね(笑)

インキュバス君は自分のシムの中で珍しく色気のあるタイプに
できたので私もお気に入りになりましたww
女の子はインキュバス君に魂食われたのでこの世から消滅してしまったのです~~!
MYAさんちのルイくんみたいに危険な香りのする男って素敵ですよね♪
そういう男にハマッたらやばいのがわかるのに抗えないのーーー(爆)
SS3枚め見れませんでした?たま~にFC2ってSSの読み込みに失敗するみたいですね><
アダルトシーン、大丈夫ですか?!よかったあ~
ニヤニヤしていただけて嬉しい限りっ(笑)(ノ∀`*)ンフフ♪

私はいつもこんな妄想ばかりしてるので、ストーリー書くの大好きなんですよ~^^
それをシムズで再現できるのが嬉しいw
いつも見てくださって本当にありがとう!
後ほどMYAさんの所にもお邪魔させてもらいますね♪
  • URL
  • 2013/05/08 15:36

LoveFlower888

あいさんこんにちは~~♪ツイッタであいさんを見ているので久しぶりな感じがしませんね!
でもコメント頂けて嬉しいです^^ありがとう~
おおお!今日は一日ゆっくりできるお休みですか!お仕事でお疲れだと思うので
ゆっくり休んじゃってくださいwお掃除は終わりましたか(笑)

わ!わ!この子をタイプだと言って貰えて嬉しいな~!
色気のある男の子っていいですよね~~~><ずっといつか作りたい!と思ってたので
完成してよかった♪
エロい表情(笑)流し目で口元がゆるっとなってるポーズとか大好きで
もう毎日ポーズ漁りばかりしてる毎日ですよwwいつかポーズも作りたいけど
なかなか上手くできません(泣)
舌出しディーノwwwあいさんにそういわれると撮っちゃいますよ?ww
今度コッソリあいさんにお渡ししますね(笑)

tumblrは私も最近始めたんですけど、ツイッター+ミニブログみたいなもので
気軽にSSも投稿できるし他の方のSSも見れるしで、楽しいですよ♪
あいさんのストーカーは嬉しいですww蜂みたいに刺さないし(笑)
この記事のtumblrって文字をクリックしてもらえると私のたんぶらーに飛べるので
お時間があったら遊びにきてください☆

シャロンの髪型はnewseaさんの髪型(有料)です!お人形さんちっくですごく可愛いですよね^^
http://www.newseasims.com/inside-page.php?cid=1&id=230

いつも見てくださって本当にありがとう!
楽しい休日を過ごして下さいネッ!
  • URL
  • 2013/05/08 15:53

アタッチやん

よしきたーーーーーー!!!わっしょーいっ!!
薄桜鬼ですってえええ!!!???
よーし!テンションおかしいぜーごめんなさいまし!!

http://www.otomate.jp/portal/hakuoki_sogo/lineup.html
にまず飛んでください。飛びましたか?w
1列目のソフトからPSPのものをお選びください。いいね?w
これが大本となる本編です(`・ω・́)ゝ

これにはまったら2列目の番外編をお試しください。(匡君に惚れました)
さらに4列目も番外編です。(ちーさまの出番が少ない分、出ると嬉しすぎる)
6列目からはミニゲームや戦闘ものなどです。スチル目的に買うのもいいでしょう。
私は買ってないw

ああ…ずいぶん短くまとめてしまいました。
最初は土方ルートが感動するし、話の大本なので良いと思います。
あんまりしゃべると先入観を植え付けてしまいそうだからこのへんでw
よっしゃーLoveflower888さん薄桜鬼へいらっしゃーーーい!!フォーッ
  • URL
  • 2013/05/08 20:26

ahiruchanet

うっはぁぁっぁあっぁぁぁあっぁあっぁぁあ(興奮
こんばんわ!!
私の真のダーリンキタコレ!!
こういう男性がドタイプなんですーーー!!
作ってくれてありがとう!
配布しませんか!!(おまwwww)
いやーーーラブさん私のタイプ知ってるんでしょ!?
まさか!!嘘!!?知ってた?www←落ち着け

これ読むまではジェイクとどっこいどっこいだなーとか
思ってたんですがー
この設定は私好みすぎて吐血したよwwww
鼻血じゃないからね(´ー`)┌フッ 最上級ですよw
私もとりこになるよー
ぜひなりますよー
消えたって構わない!
彼の中に住み着いて、今まで吸収した女共を蹴散らして
一生住み着いてやりますよ(興奮

やっぱこういうミステリアスな?ダークな男って惹かれるなぁ~><*
もっと欲しい!欲しいよラブさん!
彼のいろんな表情をもっと見たいよ!
大興奮だよ!
どうしてくれんの!www

本当にありがとう!あなた、やはり神だったか・・・。
  • URL
  • 2013/05/08 20:29

りぐのえる

ラブさん、こんにちは!
タンブラーで皆さんのSSが見れてうれしい!(*´д`*)ラブさんのSSも楽しく拝見してます///

来た。
はい、実は彼タンブラーで見たときから
すっごい色気だなって思ってました。思ってました(大事なことなので以下略)

舌だしとか大好きです(たぶん皆知ってるw)

その彼をインキュバスとかっ、とかっとかーーーー!!!(大好物!大好物!!////)
こういう官能的なお話大好きです、なんというかぞくっとしますよねぇ(*´д`*)

これだけ短いお話なのに、
彼のつめたいまさに"捕食"って感じの残酷さが際立っていてとっても楽しかった・・・・。
ご馳走さまでした。もうそれに尽きる////

連載のお話も勿論楽しみですが、こういう短編もとっても楽しいぃぃ///
また是非読んでみたいですよ!ほんとに!
  • URL
  • 2013/05/09 11:34

LoveFlower888

アタッチやん、こんにちは!わああ~~!丁寧な説明ありがとう!
早速オトメイト?のページに飛んだよ!
基本のやつをまず買ってみる!(うたプリやったあとに購入予定w)
これ買えば新撰組面々+ちーさまたちも攻略できるのかな?
源さんwww源さんいた(笑)これ見るとアタッチやんの再現率がはんぱないねwww
新撰組メンバー以外にも榎本武揚とか大鳥圭介とかちゃんと出てきてて
ちょっとビックリした!本格的なのね~

しかし沢山の続編?番外編?があるんだね!
それだけ人気があるってことだろうから楽しみだ^^

うんうん、買ったらまずは土方さんでいってみるわ!!
土方さん大好きなので、きっとハマってしまいそう・・・。(本物の写真も
イケメンだしねww)
土方さんは最後、五稜郭までいくんだろうか?
せつな過ぎる展開しか想像できないんだけど、それも含めて
プレイするのが楽しみだあ~~~!

アタッチやん、ありがとうね♪
  • URL
  • 2013/05/09 11:39

LoveFlower888

ahiruさんこんにちは!!
きゃあ~~~♪吐血するほど(笑)興奮してもらえて嬉しいいいい!
タンブラーに載せた時から好みだって言っていてくれたもんね♪アリガトウ~~
ahiruさんは色気+ミステリアスなメンズがお好みなのかな?
ジェイクはね~、顔はワルっぽいけど
中身は直球型だから色気はあまりないよね(笑)
というか自分の作るシムで色気のあるタイプっていなかったから
なんとか作れて良かったww(元のシムはなんとエリクwwww)
配布シムでも色気のあるタイプを作れるように頑張るよ~~!!

>彼の中に住み着いて、今まで吸収した女共を蹴散らして
一生住み着いてやりますよ
に激しく笑ったwwww
ドSなahiruさんならやりかねない(笑)

この子気に入ったのでジェイクたちの話にも出そうかと思ったんだけど
主役を食いそうだからやめましたww
そのかわり今回みたいなショートストーリーとかSSで活躍させようと思ってます!
うちのエロス担当だねww
ahiruさん、メンズ用のエロ&セクシーポーズ時間があるときでいいんで
是非作ってください(笑)

いつもコメントありがとう~!
  • URL
  • 2013/05/09 11:59

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは^^引越しお疲れ様でした♪

タンブラーは色々な人の素敵なSSが見れちゃうので楽しいですよね^^
シムズのSS大好きな私にとってはすごく嬉しい☆
りぐさんも落ち着いたらぜひぜひww

インキュバス君を褒めてくれてありがとうね^^
こういう色気のあるタイプのシムが今までうちのシムにいなかった
ので、撮影するのが楽しいんだあ~
調子にのってアダルティーなストーリーまで始めてしまう始末ww
みんなに受け入れてもらえるかちょっと心配だったけど
大好物だと言って貰えて良かったよお~~~
ピュアなのもいいけど、淫靡なものもいいよね♪

舌出しはやばいですよねww私もイアンの舌出しにやられましたもんww

この子は自分でも気に入ってしまったので
今後こういうショートストーリーで登場させようと思ってますw
この子なら何故かエロありも書きやすいの(笑)

いつも見てくださってありがとう^^
これから色々な作業(色々な意味でのwww)があって時間が足りなくなるくらい
だと思うんだけど、りぐさんの本編の更新も楽しみにしてますよ~~♪
  • URL
  • 2013/05/09 12:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

