スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter4

  • 2013/04/30 15:36
  • Category: Story
「で・・・ジョシュアは他の女と結婚するわけね」
カレンの言葉にゆっくりと頷く。一晩家を空けて二人に心配をかけてしまった私は、二人に事の顛末を話さざるを得なくなってしまった。

20130430SS3 (1)

「良かったじゃない。これであの男とはさっぱり別れられるんだし」
ジョシュアとの事を反対していたシャロンが事もなげに言う。
「でも・・・別れるとは・・・ジョシュアも言ってなかったし・・・」
私は馬鹿だ。そしてジョシュアはずるい男。
分かっている。
でもはっきりとした別れを口にしなかったことに、心のどこかで安堵している。
まだジョシュアのことが好きだったから。

20130430SS3 (3)

「ちょっと!リサ、あなたまさか不倫するつもりじゃないでしょうね?」
恋愛に関しては3人の中で一番のロマンチストなカレンが眦を吊り上げる。
私だって不倫なんかしたくない。
このまま綺麗に別れるのが一番いいって頭ではわかっている。
だけど、理性ではコントロールできない強い想いが私を支配するのだ。

20130430SS3 (4)

「ジョシュアが結婚しても関係を続けたら奥さんから慰謝料請求されるかもよ」
何も答えない私にシャロンが冷水を浴びせるような言葉を吐く。

フリン。イシャリョウ。
なんて禍々しい言葉だろう。
ドラマの中だけだと思っていた言葉が自分に降りかかってくるなんて想像もしてなかった。

20130430SS3 (5)

「一番馬鹿を見るのはリサ」
「分かってる!ちゃんと別れるから・・・。もうこれ以上言わないで!」
可憐な容姿をしているのに、誰よりも辛らつなことを言うシャロンに耐え切れず私は思わず俯いてそう言った。
私のことを思って言ってくれる言葉だというのは分かっている。
でも今の私にはシャロンの言葉は強すぎるのだ。




20130430SS3 (2)

私の言葉に俯いてしまったリサを見つめながら、小さくため息をついた。
リサはいつでもまっすぐで人を疑うことを知らない。
そんなリサのことを私はいつも羨ましく思っている。
だけど、まさかジョシュアのことを本気で好きだったなんて。

この業界にいる人間ならジョシュアが遊び人だということは皆知っていることだった。
モデルや撮影スタッフ、声をかけられた女が何人もいた。

20130430SS3 (14)

リサには言っていないが私も何度か誘われたことがある。
リサとつきあっていて、私とリサが親しいのを知っていながら声をかけて来るジョシュアの面の皮の厚さ。私は心底あいつを軽蔑していた。

そんな図々しい男のことだ。
結婚したからといってリサときっぱり別れるとは思えない。
結婚をしたからこそ余計に意地汚くリサに執着するのではないか。
そしてそんなずるい男を惚れ抜いてしまっているリサはそれを拒むことができるのか。
それが心配でならないのだ。

20130430SS3 (7)

「・・・昨日は一人で飲んでたの?」
カレンの問いにリサはゆっくりと顔を上げた。
「そうなんだけど・・・。朝気が付いたら知らない男の家にいたの」
「えっ?!どういうこと?」
男を何人も袖にしていそうなクールな美貌を持っている癖に、恋愛はまるきりしたことがないカレンには少々刺激が強い話だ。
「憶えてないんだけど・・・多分・・・」
20130430SS3 (6)

頭を抱えるカレンにリサは恥じるように身をすくめた。
失恋して、他の男と一晩過ごす。
褒められたことじゃないけど、手近な優しさに浸りたくなってしまうときだってある。
「別にいいんじゃない。そういう時だってあるわよ」

20130430SS3 (9)

「シャロン!あなたね・・・」
「カレンは男女のことを真面目に考えすぎなの。息がつまっちゃう」
恋愛以外のことは合理的に事を進められるのに、色恋沙汰には途端に夢みる乙女に変わってしまうカレン。
優しくて誠実でハンサムな王子様なんているはずないのに。
「二人とも、やめてよ。もういいんだ。名前も知らない相手だし、二度と会うこともないだろうから」

20130430SS3 (11)

リサが私とカレンの間に入る。
いつもこんな調子だ。カレンと私がいつも議論を戦わせ、リサが仲裁に入る。
「・・・私も最悪なことがあったばっかりなの。ツイてないわね、お互いに」
カレンがため息まじりに言った。
「カレン、どうしたの?」
「クラブで遊び人の男にキスされたのよ!ファーストキスよ?!最低な思い出だわ」





20130430SS3 (15)

あのキスを思い出す度、口の中にタバコの香りが広がるような錯覚を覚える。
そして思い出したくもない男の姿がくっきりと浮かんでくるのだ。
「ファーストキスなんてそんな重大なものじゃないわよ。思い出したときにああ、そんなもんだったわねって程度のものなのに騒ぎすぎ」

20130430SS3 (16)

「私はシャロンみたいに経験豊富じゃないからね。最初の1回が大事なのよ!」
可愛い顔をしてまるで男のようにさばさばしたシャロンの物言いが癪に障る。
シャロンのように割り切った子は別として、女なら誰しもがファーストキスというものは大事にするものではないのだろうか。
夢みがちだと言われても最初は好きな人とちゃんとしたかったのに。

20130430SS3 (8)

「私の方が最悪よ。花を届けにきた男に最低の女だ、とか言われちゃうんだから」
「その男は間違ってないわね。女を見る目があると思うわ」
シャロンと私はこうして言い合うこともたびたびあるが、お互いの正反対の価値観を認め合っている。少なくとも私はシャロンの欲望を隠そうともしない生き方にある種の憧れを持っていた。

20130430SS3 (13)

「もう~、二人ともいい加減にしたら」
こうして3人で話していると心の中で鉛のように重くのしかかってくる出来事も気が付くと軽くなっている。性格も年齢も職業も全く違う3人だったけれど、私には本音を言える大切な女友達だ。

20130430SS3 (18)

「あ、そうだ。来週から別棟に男友達が住むことになったから」
「男?!ちょっと、そんな話聞いてないわよ!」
「いいじゃない。敷地が同じなだけで生活は別々なんだから。それに二人だって覚えてるでしょ?あの別棟に浮浪者が住み着いちゃったことがあったじゃない。男がいたほうが絶対にいいわ」
シャロンの言葉通り、以前は使用人の住む建物だった別棟にいつの間にか浮浪者が住み着いてしまって警察を呼んだりと大騒ぎになったことがあった。

20130430SS3 (21)

「そうだよね。あれは本当に怖かったもん」
それを思い出したらしいリサが頷いた。
私たちの住むこの家は大都会のど真ん中にある大きな屋敷だ。この家の持ち主は有名な大金持ちのお爺さんで年甲斐もなく、シャロンに惚れたらしい。
何度となく誘いを受けたらしいが、さすがにシャロンもその誘いには乗らなかった。
だがシャロンのすごいところは、そのお爺さんの奥さんとパーティーで知り合いたちまち孫のように可愛がられる存在になった所だ。

20130430SS3 (22)

愛妻家で知られるその大金持ちのお爺さんの首根っこを掴んだことになる。
奥さんと仲良くしている限りはこれ以上積極的に迫ることもできず、仕方なく「シャロンを可愛がる」人の良いお爺さんへと立場を変えたらしい。
その二人が昔住んでいた屋敷を「人がいないと痛むから」と無償で貸してくれているのだ。

20130430SS3 (23)

「変な男じゃないんでしょうね?」
そういう理由から私もリサもこの家のことにはあまり口出しできる立場ではない。
「心配しなくても平気よ。女に飢えたような男は入れないから安心して」

20130430SS3 (24)

シャロンの言葉を聞きながら私は少しでもまともな男が来る様に祈ることしかできなかった。








20130430SS3 (25)

「チェリーパイ、追加できたぜ」
「お、サンキュ」
俺の作った出来立てのチェリーパイを受け取った店長のクライヴはそれをディスプレイカウンターに追加する。その間もひっきりなしにお客さんが来て俺の作ったスイーツやパンを買っていく。

20130430SS3 (26)

カフェLes Amoureuses2号店のこの店は1号店とは少し異なり、カフェと販売の両方をしている。
ここの店長をしているクライヴはこの店のオーナーであるディーノさんの弟で、俺とは昔からの付き合いだ。その縁で俺はここのパティシエをしている。

20130430SS3 (29)

「・・・しかしカイトはモテるよな」
少し客が引けたと思ったところにカイトファンの女の子たちがギャルソン姿のカイトに群がっている。
それを見て少し拗ねたようにクライヴが言った。
それもそのはず、カイトが来るまでは俺やクライヴを見に来店していた女の子たちがカイトが働き出したとたんに揃ってカイトに鞍替えしたのだ。

20130430SS3 (30)

「お前と違ってがつがつしてねーからな。そういうのが女には受けるんじゃねえの」
どれだけ女に囲まれても全くアガッたりしないのはある意味才能なんじゃないかと思うくらいだ。
カイトは俺の幼馴染で小さい頃から何をやらせても器用にこなせるヤツだった。

20130430SS3 (28)

勉強もできてスポーツ万能、おまけに顔もいい。
そんなヤツがモテないわけがない。

ただ当のカイトはちょっと変わっていて、一流大学に入って有名な会社に入って所謂エリートコースを歩き始めたはずだったのにたった1年で仕事を辞めてしまった。

20130430SS3 (27)

「興味が持てないから」という子供のような理由でアッサリと仕事を辞めたカイトだったがここでのギャルソンの仕事は面白いらしい。
ちょっと抜けたところのあるクライヴのサポートをしてくれていて、今ではこの店にはなくてはならない存在だ。




20130430SS3 (31)

カイトが注文のケーキを受け取りに来て俺は声をかける。
「お前荷物まとめてあるんだろうな?店終わったらすぐ引越しだぞ」
「とっくに終わってるよ。昨日徹夜して荷作りしたお前と違う」
「・・・ってめー!」
・・・・なんで分かったんだ?こいつ人の部屋見てたのか?

20130430SS3 (32)

「お前の行動パターンなんか読めてる。昔からそうだっただろ」
「お前は昔から嫌味なヤツだったよな!住むところを確保してやった俺に少しは感謝しろよ」
「はいはい。どうもありがとう。じゃあ俺お客さんが待ってるから」
「はい、は1回でいい!!」




閉店作業を終え、俺とカイトにレイも合流し俺たちはタクシーで新居へと向かった。
2013430sschap3 (1)

「すげえ家だな。お前どうやってこんな家に住む子と知り合ったんだ?」
レイが都会のど真ん中の家を見上げる。
「昔からの遊び友達の一人だよ。勘違いする前に言っておく。俺たちが住むのはあっち」
俺の指差す方には母屋とは全く違う質素な別棟があった。

2013430sschap3 (2)

「あれかよ。ひでえ建物だな」
「レイがわがまま言える立場じゃないだろ。お前のせいでこうなったんだからな」
カイトの鋭い突っ込みにレイは小さく肩をすくめた。
「とにかく、荷物運び込む前に一言挨拶しとかないとな」
俺は母屋の方のインターホンをゆっくりと押した。



しばらくするとドアがゆっくりと開けられシャロンが顔を出した。
「仕事お疲れ様。荷物は?」
2013430sschap3 (3)
「ああ、今外においてある。先に挨拶しておこうかとおもっ・・・・」
シャロンの背後から顔を覗かせた金髪に見覚えがあって、俺は思わず言葉を失う。

2013430sschap3 (4)
そして向かい合っていたシャロンもカイトの方に視線を走らせ、顔をこわばらせた。

どうやら俺達のシェア生活は始まる前から一波乱起こることになりそうだ・・・・。


                          chapter5に続く




ロットはFrau EngelさんよりDLさせて頂いたものを使用しています。(一部改築)




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/115-154615ba

Comment

momoichigo37

こんばんは~(*˘︶˘*)♡

ジョシュアほんと、ヒドイ男ですね(´;ω;`)
まさかシャロンちゃんにまで誘ったりとか・・・
なんて遊び人なんだ~((ノェ`*)っ))

リサちゃんが忘れられない気持ちわかりますよ~(´;ω;`)ウゥゥ
本気だったのに、かわいそう(´;ω;`)

なんかいいな~この3人♪♪
性格ほんと、バラバラなのに、本音で話できるのって、凄いと思います♪
そんな友情素敵です╰(✿´⌣`✿)╯♡

わ~前回のストーリーにも出てた人もでるのは、嬉しいですね~♡
カフェやってる姿とか、可愛くていいな~( *´艸`)♥”

しかし、カイトは、やっぱりモテますね(*˘︶˘*)♡
私も、こんなカッコイイ人が働いてる店なら毎日通っちゃいますよwww

おお~いよいよ男の子3人とお隣さんですね♡
今後どうなっていくか、凄く楽しみです( *´艸`)♥”









  • URL
  • 2013/04/30 18:10

ahiruchanet

こんばんわー!!
この何でも話せる仲良し3人組同士がそれぞれくっつくのね!?
いいなぁいいなぁ(ノ∇≦*)
女子会がすごく優雅ですね~そんな女子会経験してみたい^^
シャロン好きだな~
可愛い容姿でサバサバした女性!かっこいいねぇ
豪邸まで受け継げるほど爺さん夫妻に取り入れるって才能ですねぇ~
頭のいい人にしかできませんよ!

っていうかジェクトかっこいいよジェクト(≧∇≦*)
そのキリリッとした目に毎度やられますww
そんな3人がまさかの共同生活~!?
敷地が同じだけ、とはいえ・・・絶対何か起きますよね~ww
ディーノという名前とクライヴが登場してちょっと嬉しかったw
繋がってるってなんか、いいですね^^

次回も楽しみにしてます!
  • URL
  • 2013/04/30 18:31

harrn

こんばんは!まずは第三回企画お疲れ様でした!連休でレスも大変かと思ってまとめてこっちでコメントさせてもらうね!
みんなすごいね~☆想像力もそうだけど、相変わらずシムのクオリティが高い!
こういう擬人化っていろんな楽しみがあるから面白いよね☆

そして本編ストーリーきたぁぁ!!お部屋がまず可愛い!こんな所でシェアできたら楽しいだろうなぁ☆
女子会も楽しそう!お互いそれぞれ経験も価値観も違うけど、ちゃんと認め合ったり羨ましいと思える関係って凄い良いね!
そして前回初登場より更にお姫様なシャロンは今回も美しい!でもリサがかわいいなぁ♪

クライヴぅぅぅぅーーーーーー!!!
うああああああ//クライブ、相変わらずかわええええ!!!
ジェイクとカイトも一緒なんだね!うああ、みんな衣装が似合ってるよ!!
こうレビューや前ストーリーなんかで登場した子がでるとテンションあがるね!
ディーノも名前が出てるから、いつかどこかで登場しないか全裸待機だよwww

カイトモテモテや~(;O;)本当、顔はタイプなんだよぉ
そしてついに女の子達とご対面だね!
もうもってき方がビ〇ヒルなみに次回気になる感じなんだけど!!!うまいよ!!
うああ、気になるなぁ(;O;)

所で、これは一番最初に言わなきゃいけないかと思ったんだけどさw
前回エリクの名前書かなかったの気付いてたからあぁぁあ!!
でも私、その日とってもエリクと幸せな事があったので、あえての余裕を見せてみたよね(なんのこっちゃw)
でもLoveさんが突っ込んでくれて嬉しかったw
やっぱどこでもエリクの名前は出さなきゃいけないよね、うん、そうだよねw
ワタシはあの不気味な(笑)きりんを心にしまって彼を想い続けるよw(好きな男性の中の一人としてw)

今回も面白かった!次回本気で待ってるよ~☆
  • URL
  • 2013/04/30 19:32

アタッチやん

Loveflower888さん こんばんは
別館がエ/ロすぎるよ!
べロ出して何するつもり!きゃー(>▽<)

と思ってたらこちらも別世界のようなSSがいっぱいで見惚れました。
このクオリティーが信じられないほど素敵

女同士の会話らしさが出てますね
カレンさんは経験を活かしてびしっと道を諭す…わけもなくw
顔的に経験豊富にしか見えない(^_^;)
シャロンちゃんがズバズバ言い過ぎでリサちゃん弱っちゃうね

カレンさんの王子様はレイ君なのかな~
王子って柄じゃない…笑える…w
女同士の関係は難しいというけど丸く収まるとこに相性の良さを感じます
カレンさんの背中透けてる…?さりげなくセクシー服さすが(」゚ロ゚)」
シャロンちゃんの爺さん虜❤能力すげー w(゚⊿゚;)w

クライヴ君!そこのチョコケーキください(//u//)
家も店もかわいらしい感じですねー。ケーキもおいしそう
カイト君アップはだめだ…かっこいい…これはかっこいい…
しかしまあ経歴がすごい!とんとん拍子の人生がつまんなかったのかな

よーし男女対面だあ!!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
ぶつかり合って恋しちゃって!私をときめかせて!ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/♪

前回コメでうっかり名前をアタッチやんにしちゃいまして
きっと華麗にスルーしてくださると思ったら呼んでくれてる~っ!
ありがとう(゚0゚)(。_。)
  • URL
  • 2013/04/30 20:34

mirumom

ラブさんこんばんはー!

初っ端からの女の子3人の女子会的なやり取りいいなぁ~^^
3人それぞれタイプも違って可愛かったり美しかったり♪
性格もそれぞれ違って、でもそこがまた互いに認め合い惹かれ合う部分なんでしょうね!
こういう気の置けない友達関係っていいよね~^^
女同士の方がそういうのって難しいと思うから、この3にんが羨ましい!

しっかしジョシュアはひでえ男なんだな(笑)
しかもリサちゃん未練があるのね~w これはジョシュアとまたどうこうなる前に、
ジェイクとどうこうしなくてはいけませんね!www
カレンさんもシャロンちゃんも、レイとカイトと距離を縮めていくのが早く見たい~♪

あああ~クライヴゥ~(*´∀`*)
ハルさんと同じく、ディーノ氏もヒョコっと出てくるんじゃないだろうかと期待!(笑)
いいね~^^他のお話と繋がってる感!
カイトはモテモテなのか~^^ ジェイクもクライヴも超イケメンなのに。勿体無い!(´∀`;)
落ち着いた品のある感じが女性受けするって感じなのでしょうかね~^^

そして男女各3名ずつが、同じ敷地内に住むと・・・・・!
これは!!!この先の展開を想像するとたまらない!どんな生活になるんだろう~^^
でもまずはいい所で終わっちゃった出会いの(再開の)場面ですね!
リサちゃんとカレンさん、・・・・・どう反応するんだろう(*^m^*)

シムも衣装もDLハウスも素敵なので、SSが全部とっても綺麗で見ていて楽しかったです♪
TOPの男の子も素敵(≧∇≦) 流石ラブさん、お話も目も楽しませてもらいました^^
続きも楽しみにしていますね~♪
  • URL
  • 2013/04/30 20:46

LoveFlower888

momoichigoさん、こんにちは!

ジョシュアは下半身がだらしない男の典型ですね(笑)
こういう人って遠慮とかなさそうw
そんな遊び人に本気になってしまったリサは今後ちゃんと
ジョシュアと別れられるのか、書くのが楽しみですww

男子もいいけど女子の仲良しなところもいいですよね♪
女同士ってなかなか難しい部分があるから余計・・・w

クライヴは毎回脇役でちょっと可哀想なんですよww
カフェとか大好きで(特にメンズのギャルソン服が好きすぎる)
毎回出したくなっちゃいます(笑)
カイトはジェイクほどキツい顔じゃなくて正統派の甘さがある(という設定w)
なので3人の中では一番のモテ男なんです。
おお?!momoichigoさん通ってくれますかw嬉しいなあ♪

ようやく6人が集まりましたっ
これからどうなるのか楽しみにしててくれたら嬉しいです^^
  • URL
  • 2013/05/01 09:23

LoveFlower888

ahiruさん、こんにちは~^^

そうそう!仲良し男女三人組がそれぞれくっつく予定ww
出来すぎかな~とも思ったんだけど、その辺は架空のお話ってことで(笑)
女子会いいよね^^仲良しな感じを書くのが楽しくって!
このお家本当に素敵だから(ただ小物オブが多くてめちゃ重いんだけどw)
ただ普通にSS撮るだけで素敵にみせてくれるからありがたいっ

シャロンみたいな子って頭の回転がよくないとダメですよね
お勉強みたいな知識じゃなくて人間力みたいなものが必要w
好色なじいさんを煙に巻けるのはすごいよねww
私もこういう子は好きなので、書いてて楽しい~

ジェクトって読んでFFのティーダのお父さん思い出したww(ジェイクって
分かってるから大丈夫!!w)
かっこいいて言ってくれてありがとうね~!昨日ahiruさんが褒めてくれた
名前が数字の子もいつか出したいな♪
ようやく6人がちゃんと再会して書き手としては一安心(笑)
前回のストーリーからの人物が出るのって書いてて楽しいから
今後もひょいっと出てきちゃうと思いますw

いつもコメントありがとう!
タンブラーのネコちゃん写真も待ってるよお~^^
初期ダミアン、いまより可愛い感じだったね!
  • URL
  • 2013/05/01 09:34

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは^^

今回のイベントはharrnさんから貰った「擬人化」のアイディアを使わせてもらったお陰で
すごく素敵なSSがあつまったよ~!見てるだけでも楽しい^^
同じテーマでも人それぞれ解釈が違ったりしていいよね☆

このお家小物オブが多くて重いんだけど、ものすごく可愛いの~
誘惑に抗えなかった・・・これ以上CC増やしたくなかったんだけどねw
今回前半の女子会パートが長くて、似たり寄ったりの構図のSSで
見てる方はつまらないんじゃないかと心配してんだ><でもキャラの個性を
書くためにはどうしても必要だったの~~
リサはいい子だけど流されやすい性格なんだろうねwシャロンのお姫様(女王様?)なとこは
書いてていつも楽しいよww

毎回脇役のクライヴ登場ですっwいつも中途半端な出番しかなくて
ちょっと可哀想になってきた(笑)この子の話もいれちゃうかな・・・w
カイトは本当は違う仕事の予定だったのに、ギャルソン服を着せたいというただそれ
だけでギャルソン転向を余儀なくされましたww
かっこいいよね~ギャルソン服!ww
ディーノもいつかどっかで登場するはず^^こういうのって
楽しいよね!(やってるほうは特にたのしいw)

カイトは3人の中で一番モテ男設定だよ!ハルさんはもうちょっと
中身(性格)が余裕がない子じゃないとダメだよね(笑)知ってるww
好き勝手書いてるけど、楽しんでくれたみたいですごく嬉しいよ!
私もこれからの続きを書くのが楽しみなんだ~^^

あらww前回エリクの名前書き忘れたのかと思ってたよ(笑)
エリクと幸せな事wwwあんなうっとうしい典型的ワンコな子でも好きだと
言ってくれて私は嬉しいですww
ハルさん=エリク(オレオ・レイン・・・エトセトラエトセトラww)っていうのはもう私の
中に刷り込まれてますからね!
>好きな男性の中の一人としてw
頑張れ・・・エリクwwww

いつも見てくれてありがとう!
次回の更新もがんばるね^^
  • URL
  • 2013/05/01 10:24

LoveFlower888

アタッチやん、こんにちは!これからはずっとこう呼ばせてもらうことにしたからねw

別館のベロ出しSSに反応してもらえると思わなくて嬉しかった(笑)
ここ(本館)では必死に隠しておりますが、ああいうエ/ロSS(なんか語弊があるようなww)
撮るの大好きなんですよww別館が私の憩いの場ですw

今回DLしたお家&カフェは本当に素敵なロットで
ただパシャパシャ撮影するだけで素敵にみせてくれちゃうんです!
Frau Engel様様だ・・・w

女子会パート、同じような構図のSSばっかりでごめんねw
動きがない場面だとなかなか大変・・・。
アタッチやんのいってくれた通り女の子の個性を出したかったの~
カレンがどうみても経験豊富な顔だよねww
シャロンはオブラートに包んで発言したりできないので、リサはしんどそうだ

カレンの王子(お相手)はレイの予定~!なんだけど
確かに王子ってイメージじゃないなwそのイメージをいつか
覆せるようにがんばろうっとw
女の子の関係は色々と大変だけど、この3人は文句いいつつ
お互いを認め合ってる感じなのでなんとなくまとまってますね!
>爺さん虜❤能力
アタッチやんの表現っていつも楽しいので大好きですww

この店のケーキはどれもおいしそうで撮影してる間中ずーーと
ケーキ食べたくて仕方なかったよ!どれもリアルでうまそうなのww
カイトは何やってもそこそこうまくいくんだけど、夢中になれるものが
なくてつまらないというなんとも贅沢な人生送ってます(笑)

これからはアタッチやんの期待とおりぶつかりあって恋しちゃうよ!!w
今回は前回のお話よりキワどくなる回がありそうw
恥かしがりやで乙女なアタッチやん、それでもちゃんと見ててねっwww

  • URL
  • 2013/05/01 10:50

LoveFlower888

miruさん、こんにちは^^

女子の関係の中でそれぞれの個性が引き立つかな?と思ったので
ちょっと長かったですが女子会パートやっちゃいました!
同じようなSSばかりで申し訳ないですw
女子の関係って色んな感情が入り込んできちゃうから上手くいくのって
なかなか難しいと思うんですけど、この3人は違うタイプだからこそ
上手くいってるのかもしれないですね!

ジョシュアはどうしようもないロクデナシ男なんですww
リサも早くそれに気が付いて欲しいっ
ジェイクにも早く恋に目覚めて頂かないといけませんねww
それぞれの関係、距離が縮んでいく様子を書くのが私も楽しみで~♪
今後もお付き合いくださったら嬉しいな♪

どのストーリーでも中途半端な出番しかないクライヴですw
今回はどこかで彼の話もいれてあげたいな~!
ディーノもそのうち出番があるかも!!というか出したいです(笑)
カイトは3人の中で一番ソフトな正統派なので、きっと万人受けするんじゃないかな~
(という設定ですw)

前回ディーノだけ別の家に住んでた設定がけっこう大変だったので
今回はもうみんなまとめて一つの家に放り込みましたww
これの方が撮影&ストーリー展開がラクなもので・・・!
拍手コメでも言ってくれたように、今回の面々は激しい感じになりそうです♪
色々な意味で・・・・(笑)

いつもストーリーや別館、TOPSSにまで感想ありがとうございます^^
やりたいようにやってますが、こうして感想をもらえるとすごく
やる気が出ます~~嬉しいっ
  • URL
  • 2013/05/01 11:24

りぐのえる

こんばんは♪コミュのまとめ記事、お疲れ様でした~///
開催期間中は結局コミュではコメントほとんどできずじまいだった・・・(´;ω;`)トホホ

そして早くも第4話がきましたね♪
いやー・・・シャロン姐さん容赦ないわぁ、でも相変わらず的を射てるご見解が実にすがすがしい!
素晴らしい!
不倫は色々面倒ですよね、ファーストキスもね、そうなんですよ。うんうん。
なんか私まで女子会に参加してる気がするくらい会話が楽しいですよー!

元々ラブさんのシムさんは皆どの子も美形でしたが、
最近さらに目元が魅力的になった気がします。これが付け睫毛効果?ですかね?
目がね、嬉しい///皆美しくて、目が嬉しいの////(ぽー)

っていうかジョシュアが実際登場してないのにどんどん最低な男だというのが
露呈して来ましたねw
シャロン姐にまで口説きに行くとか、その無神経さ、むしろすごいわ!
そしてリサは見る目がないなぁ・・・・(ごめんなさい!)流石、天使のような悪魔の笑顔なジョシュア(爆笑)

おおっと!!クライヴきたーーー///
こういう他のお話のキャラクターがゲストでも登場してくれるのって、ファンとしてはとっても嬉しい!

やばい、次回への引きが最高すぎます!!うわあああああ、楽しみすぎるーーーー!!
(*`・ω・´*)楽しみにしてますね!
  • URL
  • 2013/05/01 19:47

りりん

loveさんこんばんわ~!

シャロンちゃんズバズバ言いますね~wカレンさんもズバズバ言いそうな雰囲気ですけど、
カレンさんはまたちょっと違うのかな?
似たもの同士で集まるタイプと自分に無いものを求めるタイプの友達いますけど、
この3人はお互いに自分に無いものに惹かれあってるのかなぁ?って勝手に思ってますw
シャロンちゃんとリサちゃんはなんとなく仲良くなるのわかるけど、
カレンさんはどうやってこの二人と仲良くなったんあろう?そのうち描かれるかもしれませんが、
三人が仲良くなったきっかけにめっちゃ興味津々です!(>∀<*)

しかしジョシュアwwww
やっぱ酷いやつでしたかwwww友達にまで手をだしてくるとかもう末期ですねw
こういう狡い男はリサちゃんタイプってまさに格好の獲物ですよねぇ・・・
リサちゃんには早く見切りをつけて、ジョシュアを忘れてほしいものです;;

そしてクライブきたー!!!ジェイクはクライブのお友達でしたかー!(>∀<*)
そのうちクロエちゃんとラブラブなディーノとかも見てみたい(*´Д`)

ジェイクもウェイターやってればもてそうですけどね?
でもやっぱりカイトはモテモテでしたか!!納得!!!!
私も一目見たときから一瞬で恋に落ちちゃいましたからねぇ(*´Д`)
こんな店あったら毎日通っちゃいます!!そして毎日ケーキ食べてぶくぶく太っていくのですwww
カイト、ただのイケメンじゃありませんでしたねΣ(゚д゚)
眉目秀麗、成績優秀、スポーツ万能とは・・・なんという高スペック・・・
こんな完璧人間のカイトと付き合えた女の子が数人はいるんですよねぇ・・・もう、羨ま!!><

そしてジェイクがシャロンちゃんと友達だったとは驚き!Σ(・ω・ノ)ノ
どこで知り合ったんだろうかw
ついに6人がご対面ですね~!(>∀<*)
早くも続きが楽しみすぎます!!!!
カレンさんはどんな反応するんだろうwピュアな反応してほしいw
ではではまた続きも楽しみにまってま~す!!
  • URL
  • 2013/05/01 21:23

mink★

LoveFlowerさん、こんばんわ❀

憧れの女子会だぁ(*>ω<)キャピキャピ いいな✩いいなっ(*′ω`)
ジョシュアさん…ずるい男ですねぇー。だけど、リサちゃんの気持ちもわからなくないので難しいですね。
リサちゃん、お人形さんみたいでとっても可愛いのになぁ。勿体ないよぉ(>□<)
遊び人のどーしようもない殿方ってダメなのに魅力を感じてしまいますよね。ジョシュアさんとリサちゃんがどのようになっていくのか楽しみです♬ギャフンと言わせる展開を妄想すると萌えます(*´д`*)♥勝手にすみません。
ツインテールであどけない感じがするシャロンちゃんがとっても可愛くて外見も中身も好みで…シャロンちゃんのような娘が奇跡的に産まれないかなw←やかましいw
これは爺さんが惚れても仕方ないっすw
クールビューティなカレンちゃんもとっても素敵ですよね!!こんな女性になりたーい!!
別館のジェイクさんとカイトさんのプリンスコスSSにニヤケがとまりませんでした(*´д`*)ハァハァ ご馳走様です(ノω`*)ウフフ♡
パティシエ、ギャルソン姿も可愛くて大好きです♡こんなイケメンカフェがあったらもう毎日通ってしまいますよ!そして体重が恐ろしいことに…w
ちなみに私はレイさん推しです(≧∇≦)ミステリアスなところがもう大好きです!!

今後の展開がすっごく楽しみです♬みんなの関係がどうなるのか考えるだけでワクワクしちゃいます(*≧ 3≦)pキャー
これからもめっちゃ応援してます!

MYA

Loveさんこんばんは!深夜にすみません(ノД`)

うわぁリアル!この会話リアルですね(゚Д゚)ジョシュア君…1人じゃダメな感じですね。満足できないのか、恋愛体質なのか…。リサちゃんの断ち切りたいけどっていう気持ちよくわかりますよ(ノД`)何気に過去に経験済みなんで(笑)どうなるんだろ?リサちゃん、ちゃんとさよならできたらいいな(´・ω・`)

ジェイクくん!その制服姿たまらん(*´Д`*)ハァハァ
そこに行きたい( ´艸`)もちろんバッチリ化粧して(笑)あ!でも女の子苦手だからガツガツいけないな…ww

最後はまさかの展開!!これから一波乱ありそうな予感がしますね(゚Д゚;)
気になりすぎて勝手に展開を妄想してしまいそうですよww

次回楽しみにしてます(・∀・)!!
  • URL
  • 2013/05/02 02:07

ふわりんご

シャロンちゃん、結構厳しいこと言いますが
リサちゃんのことを思ってジョシュアに誘われたことを
言わなかったりして、優しいですね。
このこも良い子や~。

お金だけじゃないのね。(当たり前)

それにしてもジェイク!
私にもスイーツ作って欲しいー。

キリっとした顔なのにいじられキャラなのもいいし
ジェイク可愛いなぁ。

6人が揃って色々事件が起こりそうですね^^
  • URL
  • 2013/05/04 08:07

LoveFlower888

りぐさん、こんばんは!引越しで大変な中コメントありがとう><それなのに
お返事が遅れてしまってスミマセン!

コミュイベ今回も楽しかったですね^^忙しい中でもりぐさんのあのクオリティのSSは
すごいですよ!次回にさらに期待しちゃう(ノ∀`*)ンフフ♪

女子会風景、似たような構図のSSばかりで大丈夫かな?と心配だったんですが
楽しんでもらえたみたいで嬉しいですw
シャロンはどんな状況でも自分の損になることは(恋愛において)嫌なので
はっきり白黒つけようとしますけど、実際本当に好きになっちゃったら
リサの気持ちもわからなくはないんですよね~!
どの子にも「うんうん、わかる」って感じてもらえるような心理描写をしたいなあと
思ってるので褒めてもらえて嬉しいです^^

3D睫、一度導入したらやばいですよ!もうこれなしには戻れない(笑)
最近は男の子まで睫バサバサにしちゃうほどハマってます♪

ジョシュアみたいな憎まれ役(前回ではアレックスw)がいると色々書きやすいんですよねw
リサは確かに見る目がないwwでも自分を引き立ててくれたジョシュアには
恋する気持ちに尊敬が入ってきちゃってるので余計気持ちが膨らんじゃってるんですよ~
早く目を覚ましてww

そしていつも脇役のクライヴ(笑)この子も気に入ってはいるんですが
いつも主役になりきれない子なんですよね~www
そのうち出番を与えてあげようっ

GWでバタバタしているので次回UPはもうちょっと先になりそうですが
いつも読んでくれてありがとう^^励みになってます♪
しょうゆ君(笑)の可愛い写真、またツイッターにUPしてね☆モフモフ~~~万歳!
  • URL
  • 2013/05/04 21:07

LoveFlower888

りりんさん、こんばんは!!お返事がものすごく遅れてしまってごめんなさい><

シャロンが3人の中で一番サバサバしてるのでこういう時は容赦ないですw
カレンは恋愛に関してだと経験がない&夢見がちな子なので、ものすごく保守的なんだと
思うんですよね。不倫とかは許せないだろうけど、シャロンほど冷めてもいない感じ。
この3人はお互いに全く違うタイプだからこそ、一緒にいられるのかもしれないですね~!
特にシャロンは気が強そうだし、同じタイプがいたら喧嘩になりそう!
この3人が仲良くなったきっかけはおいおい書いていけたら~と思ってます♪
シャロンとリサは仕事場で知り合って意気投合~って感じかな。
(実はまだ深く掘り下げて考えてなかったり・・・ww)

ジョシュアみたいなズルイ男にはきっとリサのお人よしなオーラが見えるんだと
思いますねwwこういう男に捕まると後々メンドクサソウ・・・w
リサは好きって感情のほかにジョシュアに対して尊敬(仕事のこと)の念も
入ってるので余計嫌いになれない!早く新しい恋をして忘れて欲しいものです。

クライヴも出番をあげたくて登場させてしまいました~!
ディーノはオーナーだからそのうち登場するかな?

カイトは3人のメンズの中で正統派の顔立ちをしているのと人当たりが
柔らかい(と思う)のできっと一番のモテ男だと思うんですよね。
りりんさんはこのブログに最初に登場した時から好きだと言ってくれてるので
本当に嬉しいです!イケメンカフェ・・・私もあったら入り浸ってしまいそうww
体重があーーーー(爆)
なんでも出来ちゃうからこそカイトは全部つまらなく感じてそうなんですよね~
贅沢な奴ですww

ジェイクとシャロンはきっと共通の友達がいてそれで知り合ったんじゃないかな~とw
その辺めっちゃ適当ですww
ようやくご対面までたどり着きました!GWでバタバタしてるので
続きをUPするのはもう少し時間かかってしまいそうですが、また
見ていただけたら嬉しいです♪
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/05/04 21:31

LoveFlower888

minkさん、こんばんは!お返事遅れてしまってごめんなさい><

女子会といったらやっぱりコイバナ!ですよね~♪
リサは男を見る目がない上に流されやすいので、ジョシュアみたいな
どうしようもない遊び人には格好の獲物なんだと思います(笑)
ジョシュアみたいな男の人ってロクでもない男だってわかってても
惹かれちゃう魅力がありますよね~><でも優柔不断なリサもいつかは
きっぱりジョシュアと別れられたらいいなあ・・・なんて思います!そこまで
長そうですけどねw

シャロンを好みだと言ってくれてありがとう~!
私もこういうさばさばした子が好きなので、嬉しいっ
自分の魅力を分かっててそれを武器に使える子って憧れますww
カレンは一見クール系なんですけど、実は一番純粋でピュアな子なので
今後それを出していけたらいいなと思います!

わあわあ!別館まで見てくださってありがとう><
ギャルソン姿もそうですが、コスチュームっていいですよね(笑)
普段と違う姿っていうのに女性は弱いからww
沢山褒めてくださって照れちゃうっ///でもやる気を沢山いただけました♪

!!?
minkさんはレイを気に入ってくださったのですね~!
個人的に私もレイのような大人っぽい感じが好みなので余計嬉しいです!
丁寧なコメントありがとうございます~^^
私もニノ君の赤ちゃん♪楽しみに待ってます~!
  • URL
  • 2013/05/04 22:30

LoveFlower888

MYAさん、こんばんは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

リアル女子会風にできたでしょうか(笑)
ジョシュアみたいな男ってきっと一度ハマッたらなかなか抜け出せない感じしますよね~
おおお?!MYAさんは経験者なのですねっ!
リサもいつかはちゃんと区切りをつけられるように頑張って貰いたい~~~
ジェイクに頑張ってもらわないとな(笑)

男の子の制服姿っていいですよねっw
今までギャルソンの格好はさせたことあったんですけど
ジェイクのスーツ+エプロンもなかなか良かったですww
今ジェイクはカイトに女の子全部かっさらわれてるので、きっと誰もいませんww
MYAさんにデレデレしそうだ(笑)

ようやく6人のご対面です!
ここからストーリーが本格的に始まるので頑張って書いていこうと思ってます^^
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/05/04 22:35

LoveFlower888

ふわりんごさん、こんばんは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

シャロンは男に対してはけっこうシビアできついですが
心を許した友達には情が厚いタイプなんじゃないかな~と思います。
表面ではそれを出さないので誤解されることも多そうですけどね!
内心すごくリサのことを心配してたりします。実は良い子、って設定が大好きなんです♪

ジェイクをいつも褒めてくれてありがとうございます^^
いじられキャラをストーリーに出すのは初めてなんですが
今までにないタイプにできたので、自分的にも気に入ってます~w

ようやく6人揃ってここから本格的にお話をスタートできるので
まずは一安心wwGWでバタバタしてUPまで時間がかかっちゃいそうですが
ふわりんごさんのコメントでやる気をいただけました^^ありがとうございます♪
  • URL
  • 2013/05/04 22:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。