スポンサーサイト


第三回FC2コミュニティイベント まとめ

こんにちは!

FC2シムズ3コミュニティイベントが4/25に終了しました。
今回のテーマは「お花を擬人化してみよう!」。
開始前はポピュラーなお花で被ることもあるかな?と心配していたのですが
さすがメンバーさんwほとんどかぶることなく、さまざまなお花をシムにしてくださいました。

今回の参加メンバーさんは合計20名!過去最高の参加数を頂き、とっても嬉しく思っております♪

皆さんの投稿してくださったSSの中から勝手ながら私が1枚選んでまとめ記事を作成させて頂きました。
スペースの関係上、ベストショットが選べなかった方がいらっしゃいます。
この場を借りてお詫びいたしますm(*・´ω`・*)m


3eventpage1 (1)

べ子さん
イメージ:ミニ薔薇
ミチさん
イメージ:ピンクのガーベラ
simおはぎ餅さん
イメージ:ひまわり
とものさん
イメージ:イバラ

3eventpage1 (2)
fuwa ringoさん
イメージ:グラリオサ
北の海苔さん
イメージ:ライラック
Tictack009さん
イメージ:ひまわり
片岡潤さん
イメージ:名もなき野の花

3eventpage1 (3)
minkさん
イメージ:寒椿
ahiruchanetさん
イメージ:彼岸花
smaponさん
イメージ:コスモス
nicaさん
イメージ:アザレア

3eventpage1 (4)
安藤さん
イメージ:ラベンダー
ramuさん
イメージ:夾竹桃
pomさん
イメージ:白い花
りぐのえるさん
イメージ:睡蓮

3eventpage1 (5)
アタッチさん
イメージ:クローバー(4枚目募集中)
りりんさん
イメージ:死の花
mirumomさん
イメージ:赤薔薇&白薔薇
☆LoveFlower888
イメージ:染井吉野&八重桜

皆さん素晴らしい発想&クオリティで会期中毎日トピを覗くのがとっても楽しかったです^^
お忙しい中参加してくださって本当にありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ

そして恒例のコミュ宣伝ですww
FC2シムズ3コミュニティは新メンバーさん随時大募集中!
現在42名のメンバーさんが在籍しており、楽しく交流してます。
シムズ好きさんの参加、お待ちしています~♪

※今回はコメ欄を〆させていただきました。
何かありましたら拍手コメントからお願いします!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/114-bba488c1

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

