スポンサーサイト


ファッションコーディネート(女の子編)

  • 2013/04/25 19:50
  • Category: 雑記
こんばんは!
今回は女子コーディネート♪女の子の方がアイテムが沢山あるので
本当はこっちがやりたくてやった企画なんです(笑)
前回同様DLリンクも貼っておきますね!
気に入ったアイテムが1つでもあれば嬉しいです♪

2013425SSS (2)

2013425SSS (3)
モデル:ルキア
褐色肌は原色&ゴールドが映える!大人のリゾートファッションぽい感じです。

マキシ丈ワンピース simply kitsch様
サンダル Ilile music640様(TSR)
ブレスレット Lorandia Sims3様

2013425SSS (4)
モデル:コケシ 
自分では絶対着ない(着れないw)けど、こういう可愛い系カジュアル好き^^年甲斐もなく
きゃりーぱみゅぱみゅが好きなので、コケシはちょっと意識して作っていますww

ニット JSsims様
ショートパンツ EA 
ミッ●ースミーカー modish kitten様

2013425SSS (5)
モデル:別館用シム
ゆるっとしたファッションもいいけど、こういうタイトなシルエットも好きです!
かっこいいカジュアルをイメージしました♪タンクトップから覗くキャミ?ブラ?が可愛い。

タンクトップ tifaff7様(TSR)
ジーンズ orangesims club様
シューズ Elexis様(MTS)

2013425SSS (6)
どんどんいきま~す

2013425SSS (9)
モデル:別館用シム 
ゆるっとした男の子っぽいカジュアルです。夏はこういうカッコが楽で涼しいよねw

タンクトップ orangesims club様
このタンクにアクセサリー扱いの黒いブラをつけてます。(重ねてます)
カーゴパンツ all about sims様
サンダル EA

2013425SSS (7)
モデル:レイコ 
レイコは可愛い系が一切似合わないですが、ハイファッションが似合いますw
クール&ラグジュアリーな感じでコーディネート。

アウトフィット jomsimscreations.fr様 ハイファッションが沢山!どれもおしゃれでかっこいいです。
パンプス MA$ims3様ブランド風のかっこいいシューズならここ!

SSだと見えにくいですが、このパンプスも本当に素敵なデザインです。2013425SSS (8)
靴フェチなのでMA$ims3様の靴は大好き!ルブタン風やアレキサンダー・マックイーン風のものがいっぱいあってどれも美しく、ため息がでますww

2013425SSS (10)
モデル:バンビ 
可愛いフレンチカジュアル。このワンピースがキュートなのに甘すぎなくて気に入ってます♪

ワンピース:DiamondRose's-Sims3-Creations様
シューズ SashaJ様

好き勝手コーディネートしましたが、とっても楽しかったですw
少しでもCC選びの参考になれば!

撮影の合間に可愛い系の男の子を作ったので、次回の配布シムにしようかな。

2013425SSS (1)
唇をもっとすっきりさせた方がいいかもww
もう少し調整しま~す♪
ではでは!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/113-3eeb85ea

Comment

momoichigo37

こんばんは~(*˘︶˘*)♡
女の子編待ってました~♪♪

皆可愛いし、おしゃれ~( *´艸`)♥”
コケシちゃん可愛いですね~♡

リンク先も張ってもらえるの、凄く助かります(*˘︶˘*)♡
ラブさんのシムは、皆おしゃれなので、凄く参考になります♪
ありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡

最後の男の子イケメン( *´艸`)♥”
いつもとは、違う感じの優しそうで可愛い感じだな~(。-ܫ-。)
シム配布あるんですね♪
楽しみにしてま~す(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))

  • URL
  • 2013/04/25 21:32

harrn

こんばんは!お邪魔してます☆
おおお!女の子きたーー!

ルキアセクシー!今はもう着れないけど、自分が好んで着るならこういうのが好きだった…(年にはかてない(;O;))
髪も同じくらい伸ばしてた事あるから凄く共感できるよ~☆
コケシちゃん!コケシちゃん可愛い!!
女の子らしくてこういうカジュアルな服が似合う子って本当に可愛いよね!
ぱみゅぱみゅ人気も凄いよね~、Loveちゃんは流行に敏感だからそういう所も見れて嬉しい!

別館シムの子めっちゃセクシーだね!全体的にどれも体のラインが出るものが多いけど、こういう格好が似合う人ってスタイルが良くないと決まらない感じはあるよね…(それができない辛さを日々経験してるw)
ボーイッシュなカジュアルも良いね!
こういう格好って小物とか靴とかで結構印象変わる気がするんだけど、Loveちゃんのセンスの良さを感じるよ!

レイコさま!レイコさんの髪UP姿とか美しい!
パンプスすごいね!これ、どうなってるの?(笑)
レイコさんは部屋着が可愛いと個人的に萌えるんだけど、やっぱり部屋ではランジェリー的なアレなんですかね(笑)

バンビもここでは一気にお洒落さんだね(笑)うちのバンビは上下着回しが基本だから(ゲーム内でw)お洒落なバンビが見れて嬉しいよwwww
だってさー、どうせ下だけ変えてっても男の子はみんな「その服良いな///」とか言ってくれるんだよw
リッチもかかるしね、服なんて買ってられないよwww

最後の可愛い系の男の子良いよ!唇もこれだから良い気がする!
チューしたくなる感じっていうの?(笑)そんな感じで、そこが良いよ~☆

いやあ、大変勉強になった!前回の京介達のも良かったけど、女の子は華やかで良いね!
また機会があったら是非やってくださいな☆

また来ます~♪
  • URL
  • 2013/04/25 21:47

mirumom

ラブさんこんばんはー^^

わぁわぁ!!!女の子編キターーー!これは色んな意味で嬉しい!^^
男の子の服って、やっぱり女の子に比べると少なくて、お気に入りのサイトさんなんかも
決まってきちゃうんだよね~w
けど女の子って色んな素敵なCCがあちこちに点在してるから、こうして紹介してくれると
とってもありがたいですよ~♪ 特に靴関係はナイスな物探すの大変だから嬉しい!

しかもラブさんの女の子って本当に可愛い系から綺麗形まで目の保養だけでも
嬉しくなるからもう大変!テンションアゲアゲよぉ~(*´∀`*)

最初の子、ルキアちゃんなんだね~!彼女もかなり美人さんだからどんな髪型でも
服でも似合う!モデルさんみたいだぁ~^^
カジュアルなのはこけしちゃん!ぱみゅぱみゅかぁ!ラブちゃんが好きとはちょっと意外(笑)

お次の3人の別館用モデルちゃんも雰囲気あって素敵ね~^^
カーゴパンツがよく似合ってるけど、こういう子は何着ても似合いそうだ!
レイコ先生!背が高くてカッコいいーーーーー!!!!麗しいぃぃぃ!
可愛い系じゃなければ何でも似合いそうだね^^
ハルさんも言ってるけど、ここのバンビはお洒落さんだな(笑)
うちの(DS内の)バンビも着まわし上手ですwww

最後の可愛い系男子(*´∀`*)女の子みたいで本当に可愛い!
可愛い(男の)子、好きな子多いだろうから配布したら喜ばれるんじゃないかな~^^
可愛い子は唇ぷるっでいいような気もするね~♪睫毛もキュート!
私もメンズの3D睫毛入れてるんだけど、なかなか使い勝手良くなくて(慣れてないから)
ラブさんのメンズが参考になりますよ~!

一日の終わりに目の保養をありがとうでした~!
  • URL
  • 2013/04/25 23:24

アタッチやん

Loveflower888さん こんばんは!
オレンジが似合うルキアちゃんだ~(//▽//)
この服は配色次第で大人っぽくなるんですね。目から鱗!
きゃりーぱみゅぱみゅ好きです(^v^)
かわいいよね…ファッションもPVもちょっと毒っ気があってガン見です

orangesimsさんとall about simsさんのパンツ(⦿0⦿)
なんてリアルなんだ…っ。かっこいい!女子ファッションは無限だ。
MA$ims3さんのサイトはしっかりブクマしてます(^_^)/
靴もたくさんあって選べないのでここでDLすることにしてます。
ミランダちゃんにも履かせたのよ~

レイコ様の服の配布元、まったく知りませんでした
シムズ歴浅いので助かりますよっ
あ、シャネルのイヤリング~☆シャネル好き~

バンビちゃんもかわいい!せーちゃん受けするファッションなのかな
この記事ブクマさせて頂くね
女子ファッション毎回探すの大変だったから(^_^;)

男の子?!女装させたいわ
この子、3Dまつ毛なんですか。ひょーっ
うちでは表示されないけどめっちゃかわいいなあもう。

記事書いてくれてLoveflower888さん本当にありがとう
こういうファッションショーってきっと楽しんでらっしゃるんだよね!
女子服は多くて重いので入れるの最小限にしがちだけど
私もやってみたいと思ったよ。重くて無理だけどw では♪
  • URL
  • 2013/04/26 00:25

ふわりんご

わー、可愛い洋服とシム満載で素敵ですね。

コケシちゃんの服、ワタシも好きでDLしましたが
裾が広がるので難しくないですか?
このサイトのワンピも好きでDLするんですが
最近ポテっとしたシルエットのが多くて
うちのシムだとなかなか合わなかったりします。

Loveflower888さんのシムさんだと可愛く着こなせてるのに><

もうちょっと自分もがんばってみなくちゃ。

そして他にも素敵な洋服が沢山。

リンク先でDLしてこなくちゃーって思いました。

素敵情報をありがとうございます^^


  • URL
  • 2013/04/26 08:31

LoveFlower888

momoichigoさん、こんにちは~!
いつも見てくださって本当にありがとう♪嬉しいな^^

男子は自分の好みが出てしまうのと、アイテム数が限られちゃうので
あまりコーデができないんですけど
女子はアイテム沢山ありますからね♪着せ替えするの大好きですw

私はこういうの考えるの大好きなんですけど、おしゃれさんでは
ないんです~><;もっとセンスが欲しいよっ(笑)
小物とかね、もっと上手に使えたらいいな~っていうのがこれからの課題です!
こんな感じですが、少しでも参考になっていたら嬉しい☆

シムは男の子より女の子の方が作るの楽なので
こういう可愛い系の方が作りやすかったりしますww
でもね~ストーリーだとなかなか出番がなくってねww
かわいいって言ってくれてありがとう^^

そしていつも拍手コメに喜んでおります(笑)
momoichigoさんもキャラメイクにハマッてるようで嬉しい限り!
もっともっとSSアップしちゃっていいのにww
私も更新楽しみにしてます^^
  • URL
  • 2013/04/26 13:42

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは!
やっぱりこういうコーデは女子の方が種類も多いし楽しいよね♪

harrnさんは健康的なセクシーってイメージが私の中にできつつあるから
ルキアのコーデみたいな服着てそうだよ!
年には勝てない!それは言わないお約束ww着たい服じゃなくて着ても変じゃない服に
年々どんどん変わっていく辛さわかるわ~~~><
コケシの履いてるミッ●ースニーカーが可愛すぎるんだwぱみゅぱみゅ、ああいう
どっか人と違うことしてる子が好きだよw

別館用シムも褒めてくれてありがとう!
スタイルがね・・・良くないとだめだよねwwわかるわかる!20代の頃は
普通に着れてたけど今は。。。orz
やだーーw段々悲しくなってきたwwww
ボーイッシュな感じも好きなんだけど、全部同じテイストでまとめると女の子
らしさがなくなっちゃうからヌードサンダルみたいのにしてみたよ♪

レイコはこういうファッションじゃないと似合わなくってね~><
靴wwwかっこいいけど歩きにくそうw
こういう靴履くには運転手付きの車で移動するような方じゃないとダメそうw
部屋着!ラブリーなのは1つも持ってなさそうだよ(笑)
やっぱりそこはセクシーな感じのものっぽい。

バンビの服!1年目とか悲惨だよねww上下3枚くらいを毎回チェンジしてさ~ww
振袖買うまではほんと悲惨な子だよ、バンビ!
どんなに頑張っても着まわしてる時と同じ反応しか男の子が
示してくれないからね~w

男の子の唇大丈夫かな~?
他のパーツに対してちょっと大きい感じがしたんだけども
ちょっと弄って比較してみるよ♪

いつも見てくれてありがとうね!
そして私は気が付いた!!
久々にharrnさんのコメに「エリク」の文字がないことを(笑)
  • URL
  • 2013/04/26 14:02

LoveFlower888

miruさん、こんにちは!

そうそう!男の子はどうしても数が少ないから人気の所に集中しちゃうんだよね><
女子は数が圧倒的に多いし、組み合わせを考えるのが楽しくなっちゃう♪
靴は大好きなので「いい!」と思ったら即DLしてしまうんです・・・wそのせいで
DLアイテム保存フォルダが1.5G超えててビビリました(笑)服とか髪型とかもDLしまくるから
そうなっちゃうんですけどねw

女子シムはちょっと変な顔しててもメイクと髪型で誤魔化せちゃうからねww
リアルと同じで男子は誤魔化せないから大変だなっていつも思うよw

ルキアみたいなマキシ丈も背の高い人が着こなしてるとかっこいいよね~!
リアルで着てみたいと思うけど私が着たらおばちゃんのムームーみたいになりそうで(笑)
コケシみたいな可愛い系も好きなの!(見てるのがw)
ぱみゅぱみゅは人と違うファッションしてるとこが可愛いくて好きなんだ~♪

本館用の子はわりと可愛い路線だけど、別館はクール系になるように頑張ってますw
SS撮るにはこういう子の方が映えるよね。
レイコの背の高さ!私の憧れだよ~~~!贅沢を言えばもう少しお胸も
ほしかったよね(笑)
着まわし上手!!そうならざるを得ないよねwwワンピースが可愛くても
着まわしきかないしねww

前回男の娘作ってから可愛い系に目覚めちゃったみたいww(作りたいだけなんだけどね!)
唇ぷるぷるしすぎかと思ってたけど大丈夫かな?w
色々調整してみるね^^
3D睫、私も男子につけるのあまり好きじゃなかったのに導入したら
ハマッてしまったよwカッコイイ系には似合わないんだけどね^^;

いつもコメントありがとう~♪
  • URL
  • 2013/04/26 14:28

LoveFlower888

アタッチやん!こんにちは!
うちにはいつ「アタッチやん」で来てくれるんだろう~ってヒソカに待ってたよ(笑)
来てくれたからには今後は「アタッチやん」と呼ばせてもらっちゃおう~♪

オレンジ私も大好きな色^^シムズ3では自分で色・パターン替えできちゃうから
本当に楽しい~!
アタッチやんは絶対ぱみゅぱみゅ好きだと思ってた!
PV可愛いよね♪いつも新しいことにチャレンジしてるとこも好きだな☆

orangesimsさんとallaboutsimsさんの完成度の高さは群を抜いてるよね~
パンツのシワの加工とかすごくリアルだよ!
MA$ims3さんの靴ミランダにはかせてくれたんだ?!あとでSS見直してこようw
どれもかっこいい!でもなかなか使いこなせないようなデザインもあって
いつか使ってやるからな!待ってろ!と日々眺めておりますよw

レイコの服の配布先はオブジェクトとかもすごくモダンな感じで
ここも眺めるのが大好きなサイト様です^^
こういうのって漁りだすとキリがないんだよねw
シムズ3のブクマ先が増えすぎててやばいんだ・・・・。
イヤリングまで見てくれてありがとう!シャネルいいよね♪アタッチやんは
シャネルとかグッチが好きそうだ~

バンビファッションは先輩組(せーちゃん&tmtm)に受けそうな感じで
作ったよ♪
ひいいwwこんな記事をブクマ?!
なんか却ってスミマセン・・・な気持ちでいっぱいww嬉しいんだけどね♪
もっとおしゃれさんになりたいよーw

男子も作るだけならこういう可愛い系も好きなの。
3D睫入れちゃうとね、こういう子が増えるから危険だよw

こっちこそ見てくれてありがとう!アタッチやんの言うとおり
こういうのって作ってるほうはものすごく楽しいんだ~~!
アタッチやんにもいつかやって欲しい!!待ってるからね~~~(笑)
  • URL
  • 2013/04/26 14:41

LoveFlower888

ふわりんごさん、こんにちは^^

こんな記事にまでコメントありがとうです♪
コケシのニット、確かにちょっとすそが広がってますよね~><
ジーンズとかを合わせちゃうとシルエットが全体的にボッテリしちゃうので
すそからちょこっと出るような短いパンツを合わせたほうが
すっきり見える気がしました!
ワンピースも最近リリースされたやつ、可愛い!とは思ったんですけど
バルーンスカートがちょっと難しそうな感じでしたね~><;
でもきっとふわりんごさんのところの赤いロングヘアの女の子みたいな
可愛い系なら着こなせちゃうと思いますよ♪

色々組み合わせを考えるのって楽しいですよね^^

こんな記事ですが少しでも参考になっていれば嬉しいです!

こちらこそみてくださってありがとう!
  • URL
  • 2013/04/26 14:49

MYA

女の子編だ(*´∀`*)♪
Loveさん本当にセンスいいですね(●´ω`●)参考になりますよぉ!!うちは男ものが八割だからこんなに可愛くしてあげられないww 女性陣に謝罪しなければ(笑)

ルキアちゃんのコーデが個人的にお気に入りです♪
雰囲気と顔の作りと合ってるし!可愛いなぁ( ´艸`)
ボーイッシュやカジュアルなファッションも可愛い♥私は着れないww顔に合わなすぎるんですよww
レイコ先生!素敵でございます!レイコ先生はこういうファッションがぴったりですね(●´∀`●)カッコいいですよ!レイコ先生♪

ラストのSSはニューフェイスですか?可愛らしい顔してるー!!なでなでしてあげたい(*´Д`*)ww
いやー普段女の子を作らないし出てこないからとても楽しかったです♪
四季ごとのファッションもみたいかも(*´∀`)本当に楽しかったです(●´ω`●)
  • URL
  • 2013/04/26 21:57

ramu

Loveさん、こんばんはー!

女の子編きたー(*^_^*)! 密かに楽しみにしてましたっ♪♪
やっぱりLoveさんセンスいいですね!
こう服とかアクセの組み合わせが上手で、羨ましいww

コケシちゃんみたいなファッション私も大好きですー!
でも現実ではmiruさんのところの自分シムもそうですが
夏場はタンクトップにジーンズという、女捨ててますww
涼しければいいんだぜ!って感じですね(笑)

でもレイコ先生のファッションも個人的にストライクです(*´д`*)ポッ
背の高い女の人がすごく似合いそうなファッションですよね♪
レイコ先生・・・本日も麗しい(〃ω〃)

ラストの男の子かんわぃいいいい><
唇ぷっくりな感じでかぶりつきt・・・(黙りましょう)
女の子も男の子もぷっくり唇が好きなもので、ついww

今回もとても参考になっちゃいました!
またこういう企画(?)楽しみにしちゃうかもです( ´艸`)
あと、ポーズもお使いくださってありがとうございます!
コケシちゃんをお持ち帰りしたくなりましたww
  • URL
  • 2013/04/26 22:26

りりん

Loveさんこんにちは~!

女の子編きたー!まってました(>∀<*)
ルキアちゃんみたいなオリエンタルな洋服大好きです(*´Д`)
このサイト様知らないなーと思って伺ってみたら、リカラーでこの雰囲気出してたんですね!
すごい~(*´ω`)お洋服ってリカラーで雰囲気がガラっと替わるからこういうの見ててすごく楽しいです!

あとカーゴパンツ!これ欲しかったんですよー!光りの速さでDLさせてもらいましたwww
all abaut sims 様は結構いってたのに、あることに全然気づいてなかったwおかしいなぁ(´∀`;)
これで嵐さんのハートは私のものですグフフw

バンビもいいところのお嬢様みたいで可愛い~!!(>∀<*)
聖ちゃんが好みそうなシックな雰囲気の中にいい意味で高校生らしい可愛さもあってすごくバンビらしいです!
聖ちゃんは高校生にモードなんて求めてくる恐ろしいお坊ちゃまですからねw

あとレイコ先生の靴(サンダル?)My Sims Blog様で見てて、こんなのどうやってあわせるんだ???
って思ってたんですが、なるほど!こういう風にあわせるんですね!!!
>ルブタン風やアレキサンダー・マックイーン風
ほうほう。。。そんな雰囲気の靴だったんですね。。。
ハイファッションにはとんと疎いですが、とっても勉強になりましたー!(>∀<*)

最後の男の子はこれまためちゃめちゃ美少年ですね!?Σ(・ω・ノ)ノ
可愛い系の男の子は唇プルンでも可愛いと思います(*´Д`)

すごく勉強させてもらいました( `・ω・)ゞ
私はアウター(厚着)設定の服がどうしても可愛くできないので今度はそういうのもぜひ見てみたいかも><
次回ファッション講座も楽しみにまってま~す!
  • URL
  • 2013/04/27 12:17

ahiruchanet

こんばんわーー
女の子ファッションは組み合わせてて面白い^^
やっぱり私も子供の頃着せ替え人形とか大好きだったから、
「あ、今もやってる」って思うw
人形が3Dになっただけなので
女の子っていくつになっても
そういうのが好きな生き物なんですねw
ハイファッションがよく似合うというレイコさんステキすぎる!
かっこいいなぁ。
靴、すごく不思議なデザインですよね!
靴フェチってすごくオシャレさんですね!
オシャレは足元からっていうしねw

最後の男の子、可愛い系ですごくイケメン(`・ω・´)キリッ
ラブさんシム作るのうますぎ!ズルイぞ!(えwww
  • URL
  • 2013/04/27 19:08

LoveFlower888

MYAさん、こんにちは!お返事が遅れてしまってごめんなさい><

女子のコーデを考えるのはアイテムも沢山あるし、すごく楽しいんですよね♪
逆にメンズはモノトーンばっかりになっちゃうので、いつかは色を使ったコーデとか
してあげたいなあ~なんて思います。
可愛い系のコーデとかは私も絶対着れませんよwww
着れないけど、着せたいの(笑)
レイコはかっこいい系しか似合わないからね~wファッションの幅が狭いんだけど
なかなか似合ってるからいいかなw

最後の子は暇潰しにキャラメイクした子ですww
ストーリーだとね、こういう子出番ないから配布シムにしようかと♪
こちらこそこんな自己満足記事を見てくれてありがとう^^
またいつかやってみたいなww

ルキアのコーデ気に入ってくれてありがとう!
褐色肌の子って原色使ったり華やかにしても派手~な感じじゃなく
健康的な感じに見せてくれるので私も気に入ってます♪
  • URL
  • 2013/04/28 14:26

LoveFlower888

ramuさん、こんにちは^^お返事遅くなってしまってすいません><

センスないのに服CCで素敵なものが沢山あるので
ついついやってしまいました~><
帽子とかアクセとかもっと使い方が上手になればいいんですけど
なかなか難しいですね~!

コケシのようなファッションはramuさんみたいな若い子なら
ばっちり着こなせるんじゃないかと思います~!年には勝てませんね。。。orz
でも実際はどうしても「ラク」な格好になっちゃうのわかります!
ジーンズとTシャツが一番好きっていうね(笑)

レイコのファッションは私の理想ですwww
背が高い女性ってカッコイイよね!私もあと10cmは欲しかったよ~!
自分では着れない&似合わないのでシムに着せて楽しんでますw

男の子の唇、みなさん優しいからこのままでいいかな?なんて思っちゃってますw
唇ぷっくり可愛いですよね~♪
私はむっくんにかぶりつきたいっ(笑)

ポーズもすごく可愛くっていっぱい使わせてもらっちゃってます^^
こちらこそ見てくださってありがとうございました☆
  • URL
  • 2013/04/28 14:40

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは!お返事遅れてしまってすいません><

エヘヘ、調子に乗って女子編までやってしまいましたよ~♪
ルキアの着てるマキシ丈のワンピースって大人っぽくていいですよね^^
デザインがシンプルなのでリカラーで遊べるのも楽しいです!
色んな柄とか使いこなせたらいいな~とは思うんですが、なかなか難しいですね~><

カーゴパンツww嵐さんこういうアイテムすごく好きそうだ!
all abaut sims 様は見本でかなりカラフルな感じなので最初
「使いにくいかな?」とか思ってたんですけど、実際導入するとカタチはシンプルで
どのアイテムもかっこいいんですよね^^

バンビファッションのターゲットは先輩組をイメージしましたww
シックで可愛らしい感じ!これで3人でのデートもバッチリよ!(笑)
でもまあ私の場合は帰りの大接近でtmtmくるとスロット?で交代を狙っちゃうんですけどねww
tmtmひっこんでで欲しい(笑)

レイコのサンダル、歩きにくそうですよね~~ww
でもこういうほかにはないデザインのものが好きでついつい集めちゃう!
シンプルな黒いワンピとかにあわせてもかっこいいと思います♪

前回男の娘つくった流れで作ったら、可愛い系男子になってしまいましたw
女子の方がつくりやすいので、女の子顔の方が楽なんですよね~

アウター設定!!やりたくなってきましたっ
私もレビューだとついつい適当設定になってしまうもので^^;
またやってみたいと思います♪
こちらこそ見てくれてありがとう!
  • URL
  • 2013/04/28 14:53

LoveFlower888

ahiruさん、こんにちは~!お返事遅れてごめんなさい><

着せ替え本当に楽しいよね~♪女子はハマっちゃう!特に
シムズは3になって靴も選べるようになった&リカラーできるようになったので
余計楽しい^^
レイコは可愛い感じのかっこが全く似合わなくて。。。w
奇抜なデザインのパンプスだけど、こういうのもかっこよくて好きです!
靴フェチなんだけど、リアルでは買っても履いてく場所がないから(笑)
スニーカーかサンダルですよww

3D睫(メンズ用)導入してから
可愛い感じの子ばっかり作ってます><
いつも褒めてくれてありがとうね^^
  • URL
  • 2013/04/28 14:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

