スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter3

  • 2013/04/23 17:59
  • Category: Story
☆登場人物 に2名追加あり

☆追記に拍手コメントお返事あり




20130423SS (2)
私はモデルの仕事がそう嫌いじゃない。
趣味に合わない服を着せられることもあるけれど、最先端のファッションを纏える。
何より「モデル」という職業を嫌う男はいない。

20130423SS (4)
モデルとしてそこそこの知名度がある私はタレントとして活躍しないかと誘われることも多いが、私にはその気は全くない。「少々名の売れたモデル」程度のほうが、私の狙う保守的な男の好みに適う。

20130423SS (3)
いくら前衛的なことを言っても女に関してはほとんどの男が保守的だ。
モードよりコンサバ。ショートヘアよりロングヘア。女王様よりお姫様。

20130423SS (5)
男の好みを全て取り入れて、私は優しい微笑の仮面を被る。






20130423SS (7)
撮影が終わり、控え室に戻った私は化粧を落として鏡の前の自分を見つめた。
長い睫に縁取られた目はメイクなしでも十分な大きさだ。そして肌と髪にはモデルという仕事だからという以上に気を使ってケアしている。週に一度のエステも欠かさない。そのせいもあってつやつやとした輝きを持っている。

20130423SS (6)
幼い頃から誰しもが私を見て「可愛い」「お人形さんみたい」と褒めた。
カレンのように仕事ができるわけでもなく、リサのように技術もない私は手っ取り早く自分を武器にしようと決めていた。
美しい女なら誰でも持っているというナルシシズムは私にはない。
ただ冷静な観察者の目で自分をじっと見つめているだけだ。


携帯からメールの着信を知らせる音が鳴り、私はメールボックスを開く。

20130423SS (9)
「先日は楽しい時間をありがとう。またお時間を作ってもらえないでしょうか?」
メールの差出人の名前と内容に私はうんざりとした気分になる。この男は先日知り合ったばかりの弁護士だ。風采もそう悪くなく、個人事務所を構えお金もたっぷりと持っているこの男に食事に誘われ、まず第一のテストで及第点を与えOKしたのだがその食事が最悪だった。

20130423SS (8)
有名フレンチのレストランに連れて行ってくれたまでは良かった。
だが予約をしなかったせいで、ウエイティングスペースで待たされるという失態をこの男はしでかしたのだ。男と女が最初にする食事は優雅でスムーズでなければ話にならない。

何より予約する、という基本的なことを省いた時点で私は自分が軽んじられた気になった。
どんなに金持ちでいい男であっても、それを惜しみなく私につぎ込んでくれるような男でなければ駄目だ。


20130423SS (10)
「先日はご馳走様でした。機会があれば是非またご一緒してください」
そっけなくなりすぎないよう、かつ男にこれ以上踏み込む勇気を与えないような文面を考えながら私はメールの送信ボタンを素早く押した。

20130423SS (11)
機会があれば。
その一文で男は自分のした過ちを理解するだろう。
もっとも気が付いたところで私と食事をする機会は二度と訪れないだろうけれど。





20130423SS (12)
いつものように撮影を終え、スタジオを出た私はこれからどうしようかとぼんやり考える。
美味しい食事とワインをいつもご馳走してくれる男に電話しようか。
そう考えて私は頭を振った。やめておこう。

20130423SS (13)
男と会うというのは楽しいが、それと同時にとても疲れることも事実だ。
今日はのんびりエステにでも行こう。


「シャロン・・・さんですか」
ふいに声をかけられて私は振り返った。
20130423SS (15)
そこに立っていた男は私の知らない顔だ。端正な面立ちでモデル仲間の一人かと思って
必死に記憶の糸を手繰り寄せる。
「これ、ロバートさんから渡す様に頼まれました」
そっけなく差し出された薔薇の鉢植えに私は目を走らせる。
20130423SS (18)
ロバート。あの弁護士の男だ。自分の間違いに気が付き、謝罪しようとしているらしい。


20130423SS (14)
こういう時、花を贈るという男が私は大嫌いだ。
女はみんな花が好きだと思い違いをしているところも、花という安価なもので済まそうというところも許せない。
目の前の薔薇は確かに高価そうだが、所詮は花だ。たかがしれている。

それに持ち帰るのもかさばる上、枯れたら捨てる手間もある。面倒なことこの上ない。
謝罪と再スタートを切りたいのであれば小さくて美しい宝飾品を贈ってくるべきなのだ。
ヴァンクリの四葉をかたどったアクセサリーや、カルティエの上品なリングだっていい。

20130423SS (17)
ただの花なんて受け取るのも嫌だ。

「悪いんだけど、受け取りたくないの」
「・・・ロバートさんがどうしても貴方にって言ってました」
拒否しても引かない目の前の男に私は苛立ってくる。
「無理やり押し付けるつもり?とにかく私はそんな花いらないわ」
「そう言われても・・・。この花・・・」
この男はロバートに頼まれて私に花を私にきたのだろう。花をどうしていいかわからず困ったような表情をみせた。

20130423SS (19)
「邪魔なら捨てておいて」

何気なく言った私の言葉に男の眉がきゅっと上がるのがわかった。

「あんたって最低な女だな」
先ほどまでの丁寧な言葉使いから一変し、男が私を睨む。
どうしてこんな見ず知らずの男にこんなことを言われなきゃいけないのよ。
最低なのはこんな花でお茶を濁そうって言うロバートの方なのに。

20130423SS (20)
「あなたに言われる筋合いないと思うけど。こんな花くらいで謝ろうとするロバートの方が
よっぽど最低だわ」
「・・・・あんたとロバートさんに何があったか知らないけど、この花を捨てろって言うのは言い過ぎじゃないのか」
「私そんな花いらないもの。あなただって私が受け取らないと扱いに困るでしょ?・・・もしかしてお花がまだ生きてるからかわいそうだ、なんてロマンチックなこと考えてるの?」

男は言葉に詰まった顔でにらみ付ける。
最近わかったことだけど、女より男のほうが遥かにロマンチストだ。
そしてそれ以上に女に夢見る少女であって欲しいと願っている。

20130423SS (21)
「とにかく、私はいりませんから」
その男に背を向けて私は歩き出した。あとでロバートの電話番号を消去しようと決めながら。





20130423SS (22)
シャロンという女が受け取り拒否をした花を捨てることもできず、そのまま家に持ち帰ってしまった。ロバートさんは俺の働くカフェの常連客でどうしてもこの花をシャロンという女に渡して欲しいと頼まれたのだ。そんなことを受けてしまった俺が悪いのだが、あの女の言い方を思い出すだけで胸がムカムカする。

20130423SS (23)
「邪魔なら捨てておいて」
女というのは天使のような笑顔を振りまきながら、裏ではゾッとするほど恐ろしい表情を見せる。
ロバートさんがあの時のシャロンの顔を見たら百年の恋だって冷めるだろう。

20130423SS (25)
「お、戻ってたのか」
花を花瓶に入れ替えていた俺にソファからひらひらと手を振る男。レイ。
俺の親友の一人だ。
「何だ。いたのか」
互いになにかあったときのためにと合鍵を持っているのだが、それを使うのはもっぱらレイだけだ。
別れ話に納得しない女から姿を隠すためにうちやジェイクのところへ身を潜める。

20130423SS (24)
「大家が俺の家の前で張ってるんだよ。早く出て行けーってな」
「自業自得だろ。俺とジェイクはいい迷惑だ」
大家の娘に手を出したレイはこのアパートを強制退去させられることになっていた。仲間の俺たちまで
とばっちりを喰らうハメになった。

20130423SS (26)
「カイト、浮かない顔してるな。なんかあったか」
「・・・女って怖いなって。つくづくそう思った」
「なんだ、そんなことか。お前だって何人か女いただろ?今更なんだよ」
レイの言葉通り、確かに以前何人かの女の子と付き合いはした。
でも俺には女の考えていることがよくわからない。

20130423SS (27)
言葉にしないことを察してくれだの、連絡はマメに欲しいだの。かと思えば他の男とわざと俺にわかるように仲良くしてみたり。嫉妬させたかったのだとその女は言ったが、そんな駆け引きをしなくては維持できない関係だったら俺はいらない。
とにかく俺は苦手なのだ。女という生き物が。
「俺は一生理解できそうにない。がつがつしてない女っているのかな」
ため息まじりに俺が言うとレイはニヤリと笑った。

20130423SS (28)
「どんな女でも貪欲だよ。それが女ってもんだ」
「恐ろしいこと言うなよ。女性不信になったらどうしてくれる」
「いっそのこと男と付き合ってみたらどうだ?意外とそっちのほうがあってたりするかもな」
「お前な・・・」
いい加減にしろ、と言いかけた俺の腕をレイはぐいと引きソファに押し倒す。

20130423SS (29)
レイの体重が俺の体にかかる。
「重い」
「照れなくてもいいぞ」
「馬鹿か、お前は。女が好きで好きでしょうがないお前に襲われても何にも怖くない」

20130423SS (30)
「なっ・・・?!何やってんだ?!おまえらっ!!」

ソファで重なり合う俺たちを見ていつの間にかやって来ていたジェイクが慌てた声を上げた。

20130423SS (31)
「ほら。ジェイクがヤキモチ焼くからそこどけよ」
レイにどくよう目で合図する。
「なっ?!やきもちって何だよ?気色悪いこと言ってんじゃねーーーっ!」
ジェイクの叫び声が響く。レイは相変わらずそんなジェイクを見てにやにやと笑っている。
年齢も職業も違うが、俺たち3人は何故か気が合う。

20130423SS (32)
男同士でこんな風に騒ぐほうが俺にはあっているのかもしれない。

当分女はいらない。
もし付き合うとしても、今日会ったモデルのような女は願い下げだった。


                               chapter4に続く




最後のSSは管理人のおふざけですが、不快に思われる方がいましたらこの場を借りてお詫び致しますw
このストーリーは基本NLです。

以下拍手コメのお返事になります。

☆4/19に拍手くださった 最近はじめました さんへ
うちの記事を参考にしてくださったようで、嬉しいやら恥ずかしいやら!
少しでもお役に立てたのなら嬉しいです♪
コメントありがとうございました!

☆4/23に拍手くださった chikoさんへ
こんにちは~!わあわあ><イベントのSS見てくださったのですね!
ありがとうございます~~!和テイストは初だったのですが、楽しくて
これから和にハマッてしまいそうです(笑)
さりげなく宣伝wwしちゃいますよお~~!!図々しい性格してますからw
そしてmiruさんの企画でもご一緒できて嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします!

拍手のみの方もありがとうございましたっ^^
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/112-2dfcd541

Comment

ahiruchanet

こんにちわ~
シャロン美人すぎ!で、性格は結構サバサバしてて
うん。カイトみたいな子にとっては恐ろしいのかなw

カイトも何か不信感があるようで・・・
一体何があったんだーーー!?
でもレイ、カイト、ジェイクの男3人が仲いいのって
すごくいい!
男の友情ってすごく好き^^
たしかに同姓で仲良くしてるのが一番楽しいかもしれないねw
でも、そんな一番苦手なシャロンと
どうなっていくのか・・・気になるぅぅ><

全員かっこいいし可愛い!
モデルとか経営者とか
すごくキラキラした職業の子たちがメインで
読んでて、眩しいですww
次回も楽しみ!!
  • URL
  • 2013/04/23 18:34

momoichigo37

ラブさん、こんばんは~(*˘︶˘*)♡

早速ストーリー更新きてた~♪待ってました(。-ܫ-。)ムフッ♥
シャロンちゃん相変わらず可愛いな~♡
髪型違うだけで、雰囲気も変わりますね♪

わ~カイト登場♡ああやっぱりカイトもカッコイイな~( *´艸`)♥”
私3人とも好きだなあ╰(✿´⌣`✿)╯♡選びきれないwww

お花ちゃんと持ち帰って捨てないとこが好感度アップですね♪♪
カイトは、真面目そうなイメージ╰(✿´⌣`✿)╯♡

キャーレイが押し倒したwww
思わず発狂してしまいましたよwww

面白い~ww私を押し倒して~ww←すいません、興奮しすぎました( *´艸`)♥”
レイいいキャラしてますね~╰(✿´⌣`✿)╯♡

3人の仲の良さが、凄い伝わってきました♪
私も、仲間に入れて~って感じですwww

次回も楽しみにしてます(*˘︶˘*)♡

  • URL
  • 2013/04/23 18:49

りぐのえる

ラブさん、こんばんは♪引越し?放置気味の私です(`・ω・´)

シャロンフューチャー回来たー!
今までのお話でもハラハラきゅんきゅんさせていただいておりましたが、本当今回はっ!
内面描写が凄まじく、引き込まれ具合がハンパないんですが!
シャロンちゃーーん!!/// 彼女の考えに実は頷いてしまう私(爆笑)
そうそうそうそう、飛び込み食事でもないのに予約してないなんてダメだよね!わかるわかる、分かるわぁぁ!////
どうしよう、すっごい楽しい!デスパ妻より楽しいよぅ!(録画溜め込んでるの!:爆)

そして花否定にくっそ笑ったwwwええー、これは手厳しい!w
シャロン姐さんのおっしゃることも分かりますけども(姐さん呼びきちゃったよw)
(´・ω・`)弁護士・・・・← そこかよw    まあ一緒にいて楽しい人じゃないとね!?

これはこれは、カイトさん・・・・なんかロマンチストな気配が濃厚ですが、ソコヲドイテ(片言w)
レイに組み敷かれるのは私で是非ヨロシクお願いしまっす!!!!
男のこういうだらーんとした友情好きです。
そして全員男の子が良すぎて(天使のような悪魔の笑顔さんは除く)選べなくなりつつあるんですけど
どうしたらいいとおもいますか?(真顔)
  • URL
  • 2013/04/23 19:05

アタッチ513

Loveflower888さん こんばんは~☆
シャロンちゃん、こんなクールな格好だもんで別人かと思った(☆v☆)!
この髪型持ってますう~!!かわいらしくて一目ぼれ!!
配布元のモデルさんが鈴木えみさんみたいで素敵だったの
シャロンちゃんもめちゃ美人~(^O^)
たんたんと自分の長所生かして生きてるんだ~。
やはり美人は自分が美人だと自覚してるんだね。ケッ ペッ チッ

鏡前のCCがステキだ~~っ
ブラシとか口紅とか…ヴァセリンもあるのかw
アレックスがちょこちょこ写っててイラ

予約省いて待たせちゃうとか軽んじられてる気がするね
そこは共感。でもここまでばっさり男切り捨てるとは怖い…(ブルブル)
シャロンちゃん恋愛できるのかすごく心配です。

ぷっっひゃー(゜▽゜)イケメンカイト君キター!!
絶対シャロンちゃんに告ると思ったのにwww
「ファンなんです!付き合ってください!」
「ええ喜んで」と言う準備できてたんだが!私!!!
SSだけ見たらバラ持っての告白SSだよ!
だが“ロバートの電話番号消そうと決めた”にグサあああっ。
きっつ~(>w<)

女3人、男3人そろいましたね…にやにや
なんか今後の展開楽しみでやたらにやにやしちゃいます
カイト君もさ、女性不信気味で大丈夫なのか~(^_^;)
でもでも可愛い顔してバラが似合うし、服もピアスも指輪も似合ってるし
女の1人に数えられたい願望がふつふつ沸いてきます

レイ君は軽いノリだけど、座りポーズがイケメンでたまらんです(//u//)
レイ+座りに弱い~w
目の前に座ってガン見したいです。 レイ:「迷惑だ」 すいまそん…
あと6人の年齢が私とどんぴしゃでですね……混ざりたい!!!
レイ:「迷惑だ」 すいまそん…
  • URL
  • 2013/04/23 19:37

mirumom

ラブさんこんばんはー!^^

おおおwシャロンちゃんだとは分かってるけどシャロンちゃんじゃないみたい!
ロリータ系(?)のモデルさんなのかと思ったら、色んな顔を持つモデルさんなのね~^^
で、性格が・・・^^;思っていたよりも(これでもかって言うくらい)ドライで
男に求めるものは「金」尽くしてくれないとだめだという。
なんて素晴らしい女王様なんでしょうwwwww(笑)
私がもしシャロンちゃんのような境遇にあったなら(モデルで美人で可愛い)、
同じ様にしてみたい!なってみたい!(爆)
弁護士であろうと、自分の扱いを軽んじたならバッサリと切り捨てる。ここまで行くとカッコいい!
カレンさんにも言える事だけど、こういう女性が本気で恋に落ちたらどうなるのか
凄く気になります~(*´∀`*)どんな風に変わるんだろう・・。。。(ツンデレ?)

そして右端の子!カイト来た~~~~!
あれ?↑を見て、こんな子かなって思っていたより男らしくてカッコいいぞ?!!!←
え~、前回で「ジェイクに決めた!」とか言っちゃったけど、これは・・・困ったぞ(笑)
ひゃあw><みんなカッコよくて選べないwww(選べと言われてないし、いつもの事)

イケメン過ぎる男達の友情&他愛ない(そうか?!)やり取りっていいですね~^^
アタッチさんと同じく、そこに混ざりたいです(*^-^*)年齢はあれだけd・・・・・・;
ドキドキドキーーーーー!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
イケメンがイケメンを押し倒すとかもう・・・ゴチソウサマデス!ドキドキ・・・・・
なんだ、おふざけかwちぇっ(笑)
「当分女はいらない」と言ってるカイトがシャロンちゃんとどうなっていくのか、
今後の展開を楽しみにしてますね~!
  • URL
  • 2013/04/23 20:03

harrn

こんばんは!まってました~♪
登場人物増えたんだね!シャロンとカイト!シャロンさまww見た目はロリータ系の可愛い子なのに、モデルの姿とか別人のように格好良くて中身も女性らしい子なんだね!
分かるよ~、男に対する価値観は否定できないなぁ♪実際、女子っていうのはお姫様扱いされたいもんだろうし、良い男を選ぶならなおさら尽くしてほしいと思うよね

お花を突き返すその勇気!どんな風にカイトと?関係が変わってくのか気になる~(>_<)

以前、見た目はカイト好みって言ったけど、顔は本当に3人の中で一番好きな感じかな?
中身もクール?な感じなんだろうけど、友達と仲良くしてる姿とか見て可愛かった!
ただね~、ジェイクも好きなんだよね~(;O;)迷うよぉぉ
これは今後の展開でどう変わるかだなぁ

やっぱりね、私にはエリクしかいないんですよ(結局そこw)

今までのストーリーも甘くて素敵だったけど、今回のは全く知らない所からのスタートだから今後の予想がつかないよ!
男女3人ずつの関係がどうなってくのか本当に楽しみだ~♪

また遊びにきます~♪

  • URL
  • 2013/04/23 22:37

りりん

loveさんこんばんわ~!

シャロンちゃんまさに七変化ですね!最初新キャラかと思っちゃいましたΣ(゚д゚)
いやぁー、やっぱ好きだわシャロンちゃん!うんうん。わかるわかる><
玉の輿狙い仲間(勝手に仲間扱い)とは以外でしたがw
ドライで現実的な性格なんですね~。
でも初デートで予約無しとか最低にもほどがあります!
そんな男はたかが知れてますので二度と会わなくていいです!正解!!
そして花を贈れば女が喜ぶと思ってる男が大嫌い?うん、わかる!!!わかるよーーーー!!!!
もうそれ共感しすぎて、共感度120%くらいですwwww
少しの情も見せず花を受け取らないシャロンちゃんは正しいとは思うんだけど、
カイトからしたら「怖い女」なのかぁ(´・ω・`)そうかなぁ。
カイトはもっとキツい性格で来るかと思ったんですけど、なんだかいい子そうな雰囲気ですね?(*´Д`)
そうだよね。お花には罪はないんだもんね・・・(´・ω・`)
でもその花を受け取tって弁護士をいい気にさせるわけにはいかないんだから、許してあげて(´・ω・`)
カイトは「花を捨てろ」でキレる所も結局持って返って飾っちゃう所も、純粋さややさしさが出てて素敵すぎます(*´Д`)
でも過去の女の子の話ではカイトも結構恋愛に対してはドライだったのかな?
それとも執着する女の子が多くて幻滅しちゃったのかな?
こんなにイケメンなのに女が苦手なんて勿体無い。本当に勿体無い(´・ω・`)

でも最初にカイトをloveさんのサイトで見たときに感じた雰囲気からかけ離れてない想像通りの男の子でした!
よかったwwwwオカマじゃなくてwww

って思ったらまさかの!?まさかのそんな展開!???まさかのBL展開!!????Σ(゚д゚)
お約束のようにジェイク登場!!!wwwwちょっとwwwww
しかも二人ノリノリであるwある意味乗ってるけどwww
イジられ役のジェイクなんかいいなぁwムキになるところもかわいい( ´艸`)
なんかこういうバカなこともやったりしつつってところがなんか男同士の友情って感じしてすごくいいです(*´Д`)

はぁ。お話の続きが早くも読めて、しかも大好きなカイト登場でもうテンションMAXです♪
これで全員揃ったので今後どんな展開になってくのか・・・次が待ちどおしすぎます!!!(>∀<*)
次のお話、楽しみに待ってますね~!!
  • URL
  • 2013/04/23 22:40

LoveFlower888

ahiruさん、こんにちは^^

シャロンは綺麗で可愛い設定なんですけど、それをちゃんとシムで表現できてるのか・・・
不安です(笑)性格はまさに男のよう!サバサバしてるので、女の子に理想を描いているっぽい
カイトはたじたじなんでしょうね~w

カイトは特に過去に事件があったわけじゃないんですけど
女子のどろどろした面をみてちょっと女子に不信感をつのらせているようですねw
前回のお話で男性同士の仲がいいところをほとんどかけなかったので
今回は是非とも仲良くしてもらいたかったの!
男子がワイワイやってるのっていいよねww
男同士が一番楽、と思ってるカイトがどんな風にシャロンと仲を
深めていくのか・・・楽しみにしててくれたら嬉しい^^

全員かっこいいと言って貰えてウハウハです←
ちまちま別館用にと作ってた子たちなので余計にw
仕事の出来事とか風景とかも含めて書いていきたいな~と思ってます♪
いつも見てくれてありがとう!
  • URL
  • 2013/04/24 10:15

LoveFlower888

momoichigoさん、こんにちは~^^

こういうリアルっぽいお話は書いていて楽しいのでどんどん筆が進んでしまうのですw
女子は髪型1つでガラッと雰囲気変わるので楽しいですよね^^
今後も髪の長さが伸びたり短くなったりすると思いますが、モデルってことで
スルーしてやってくださいww

カイトは3人の中で一番正統派の感じで作りました!
かっこいいと言って貰えて嬉しいなあ♪選べないなんて最高の
褒め言葉!!女子もですが3人それぞれの魅力を出せていけたら・・・
なんて考えてます^^

そうそう!カイトは意外にマジメなのですw純粋なのかもしれない!
お花を捨ててくることなんてできなかったんでしょうね~♪

押し倒しwwヨカッタ!反応してもらえてww
ちょっとお遊びで入れてみたシーンなんですけど、皆さんから
冷たい反応きたらどうしようかと(笑)
レイに「私も押し倒して~」なんていったら即アウトで
お持ち帰りされちゃいますよっ(〃艸〃)ムフッ

男の子同士の友情っていいですよね~(女だから余計に理想化してる面もあるんだろうけど)
前回のお話ではライバル関係しか描けなかったので
今回は仲良くしてるところを沢山かきたいです^^

いつもコメントありがとう!そして拍手コメまでっ
キャラメイク楽しいですよねw一緒にキャラメイク道を邁進していきましょう~~♪
  • URL
  • 2013/04/24 10:26

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは!引越し作業で忙しいのに来てくれてありがとう!

シャロンに同意してくれて嬉しいですw女子って意外とそういうところ
計算してたり秤にかけたりしてると思うんだよね~(笑)可愛いだけの子なんか
つまらんww
これから関係が始まるかもしれないって時くらい「気合いれろや!!( ゚Д゚)㌦ァ!!」って
どんな可愛くて大人しい子も絶対考えてるww
デスパ妻!あれ時々見てるけど面白いよね~w女の裏側を描いたものが大好き!
引越し完了して早く録画分を見れることを願ってます(*´∀`)

花否定wwごめんね(笑)イアンは特別ですよ?!
りぐさんは(意外と!)ロマンチストなんじゃないかなあ~って思うのよ^^
現実的な女は貰ったあとの顛末まで考えちゃうからww
貴金属だと気に入らなくても売れるじゃない(爆)←シャロン同様最低な女ww

カイトはそういう女子のドロドロした面が嫌いなのかもしれないですね(笑)
レイwww反応してもらえて安心したっ スルーされたらどうしようかとww
男の子たちがこういう風に仲良くしてるのっていいよねえ~(ブサメンは除く)
ちょwww天使のような悪魔の笑顔、やめてってばw
この文字見る度に頭の中でマッチの歌声が再生されるんだからっ((´∀`*))
選べない?!嬉しいお言葉♪
だったらもう天使のような悪魔の笑顔さんでいいじゃない(笑)

いつもコメントありがとう!引越し頑張ってね!!
  • URL
  • 2013/04/24 10:42

LoveFlower888

アタッチさん、こんにちは~!

モデルってことでシャロンでは色々髪型や服装で遊んでみようと思ってるんだ♪
skysimsさんのこの髪型、動きがあって可愛いよね!
鈴木えみさんを知らなくてググッたけど、美人さん!skysimsさんのモデルに似てる~
シャロンは美人ということ認識してて、でも女特有の湿っぽさ?みたいなものが
ないからそれを武器にのし上がろうとしてる感じなのw
美人は絶対自分ことを美人だと自覚してると思うのよww

CCまで見てくれて嬉しいな^^ああいう生活感のある小物CCが大好きで
ついつい集めちゃうんだけど、装飾品のカテゴリにCCがありすぎて
選び出すのが大変なんだ・・・(笑)
アレックスwwwシャロンのことを撮影してる奴の姿がカメラ小僧に見えて仕方ないよw

初デートで予約なしとか許せないでしょ?やっぱりw
シャロンは「好き」とかそういう感情じゃなくて「条件」で選んでるからね!
男を切るときも実にあっさりしたものです。

告白SSww言われて見ると確かにそうんな風にみえる!
でもそれじゃ展開速すぎでしょww初登場ですぐにカップル成立とかw
シャロンのことだから、金持ちに見えないカイトには
全く興味を示さなそうだよ!
きっつーい性格のシャロンが今後まともな恋愛ができるのか?!
見守ってくれたら嬉しいw

これでよーやくメインがそろい踏みっ。ここから色々建築(といっても
気に入ったロットを改装するくらいになりそう・・・1から作るのしんどいっw)
したりって作業があるので、次回はコーディネイト(女子編)になりそうです。
カイトは女子のドロドロしたところが苦手のようなので
こっちもこっちで恋愛できるのか心配なところではありますねw
>女の1人に数えられたい願望がふつふつ沸いてきます
おおおっw
アタッチさんのメンズの好みはちょっと寂しげなクール男性(体格はがっちりタイプ)
なんじゃないかと思ってるんだけど、カイトも気に入ってくれて嬉しいな!

レイ+座り!座りポーズがかっこいいってだけだよ!騙されちゃイカン!
ちょwレイとのやりとり笑ったwww
実際のレイは迷惑なんていわないと思うよ~~!
ニヤニヤ顔で喜んでアタッチさんを見つめてそう(*`▽´*)ウヒョヒョ

いつもコメントありがとう~!続きもがんばるね^^
  • URL
  • 2013/04/24 11:22

LoveFlower888

miruさん、こんにちは~^^

シャロンはモデルっていうことを活かして私が好きな格好をさせようと
思ってます(*´艸`*)ァハ♪
髪型1つでだいぶイメージかわりますよね!
シャロンは3人の女性陣の中で一番ドライ設定だからねww
恋愛に夢も抱いていないし、ひたすら「条件」で男を選ぶ女の子です(笑)
作中ではシャロンの気持ちで書いてるから女王様気質がばれちゃってるけど
「これは!」と思った男にはお姫様に変貌しますよww
こういう女子、私もなりたかったよ(笑)同性から嫌われそうに見えて
意外と嫌われてないんだよね、こういう強い子は!やっぱり美人は特・・・orz
情がない分、少しでも気に入らないことがあるとあっさり切っちゃいます!
「次の男なんかいくらでもいるわ」ってとこなんでしょうね・・・。
自キャラながらまともな恋愛したことないんじゃないかと心配だww
こんな子が本気で好きな人ができたら・・・どんな風に変わるか私も書くのが楽しみですっ

カイトをミルさんが気に入ってくれて嬉しいな~♪
本当はもっとキツイ性格で考えてたんだけど、自分の好みが出ちゃったw
男らしさはやっぱり重要ですよね!

男子がわいわい仲良く戯れてる姿っていいですよねえ~!
イケメンを見て癒されるのに年齢は関係なしだよ~~w
前回のストーリーではライバル関係しかかけなかったから
こういう他愛ないやりとりが書けて私も楽しんでます☆
押し倒しwwすみませんね、私の趣味がバレバレですww
NLが一番だけど、BLだって嫌いじゃないの・・・むしろ・・(自重しますww)

次回はちょっと準備等があるので来週になりそうですが
その前に女子コーデ記事をUPしたいなと思っております^^
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/04/24 11:40

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは~^^

ようやくこれでメインの登場人物がそろいましたっ!本当は前回6人がけっこう大変だったので
4人にしようと思ってたけど、絞れなかったのw
シャロン様(笑)顔と性格のギャップがあるようにしたくてね、ついついw
シャロンの場合はいきすぎかもしれないけど、女の子ならみんなそう思うよね?って所
を入れてみたつもりだから、harrnさんに同意してもらえて嬉しい^^
そうそう~!やっぱり女子はお姫様扱いされたいものなのです(ノ∀`*)ンフフ♪

シャロンは男に情をかけないタイプだからね(笑)女子の中で一番
男らしいタイプなの!だから気に入らなければすぐ切っちゃう!
そんなシャロンが今後カイトとどうなるか♪私も書くのが楽しみ^^

カイトは3人の中で一番正統派を意識して作ったんだ!
ちょっと甘めな感じがharrnさんの好みなんだと思うんだけど
性格は・・・残念w余裕のあるタイプかもしれない(笑)
性格でいったらね、ジェイクが一番harrnさんの好みなのではないだろうかw
うんうん、今後の展開での行動でそれぞれの個性が出ると思うから
見ててくれたら嬉しいよ!

結論エリクwwww
いつもながらharrnさんのブレのなさに笑う(。-∀-)ニヒ♪

今までのストーリーは糖度が高かったから、今回は甘さを抑えてビターな感じにしたいと
思ってる^^いつも見にきてくれてありがとう!
  • URL
  • 2013/04/24 12:08

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは!

モデルってことで今後も髪型とかちょこちょこ変えられそうなので、シャロンは
あきっぽい私にとって大変有難いキャラですね~!
髪型1つで雰囲気変えられるので楽しいんですw
かなりドライな性格で女王様気質なシャロンですが、気に入ってくれたみたいで嬉しいっ
玉の輿仲間wwmiruさんのところで生涯願望見てビックリしましたよお~
やっぱりね、りりんさんはイメージ通りの小悪魔だと確信しましたw
そして現実的wwそうだよね~お花とか貰ってもさっ ロマンチックではあるけど
帰りの電車の中で困ったりするもん(笑)花束持って帰るのってけっこう恥ずかしいw
それよりは、金目のものがいいでしょwwね、そうでしょ?(仲間に引きずり込もうと必死w)
りりんさんもクールな価値観をお持ちのようで素敵です☆
カイトはもっとキツい子にしようと思ってたんだけど、どうやらシャロンの存在感に
飲み込まれちゃった感じww
意外とマジメで良い子になっちゃたけど、3人のバランス・女の子のバランスを考えると
これでいいかな~ってw
恋愛に関してはさっぱりした付き合いが良かったみたいだけど、女子特有の
ドロドロした面ばかり見て嫌になっちゃったっぽいです。駆け引きとか苦手なストレートタイプ。

オカマwwwwwそれはないっ!絶対ないww
オカマキャラの恋愛ストーリーはそれはそれで面白そうだけどね(笑)

BL展開!すみません、ちょっと悪ふざけしました(・ω<) テヘペロ
男の子たちの仲がいいところを書くのがねー!楽しいんですよw
前回のストーリーがいつもケンカして険悪だったから余計にwww
ノリノリなところを見るといつもこんなことして遊んでそうですよね!
>ある意味乗ってるけどwww
すみません、吹きましたwwwうん、乗ってるwww思い切りねw
これからもこんなオバカなシーンがでてくるかもしれないですが、「またこいつの趣味か・・・」と
生暖かく見守ってくれると大変嬉しいですww

拍手コメでもカイトを大好きだと言ってくれて本当にうれしいいいい!
このブログにSSをUPした当初からずっとかっこいいと言ってくださってるので
私もカイトへの思い入れが深まってしまいました♪
今後も頑張って更新していきますね^^
いつもコメントありがとう~!
  • URL
  • 2013/04/24 12:39

ふわりんご

シャロンちゃん、ロリ系のお姫様かと思ったら
かなりのドライ系でしたね!!

しかもモデルでかっこいいお姉さん系もいけるとは!

お金かー、玉の輿かー。
うーん、シャロンちゃんはこのままドライ系でいくのか
考えが変わっていくのか気になりますね。

で、カイト。

なぜか私の中で一番性格がひどい男だと思ってたんですよw

そしたら、全く違って
ものすごく良い男でした!!惚れてしまうじゃないのっ!

お花捨てれないとことか、女性の汚いとこが嫌という気持が
いいですねぇ。
かっこいい。

カイトくん急上昇です。

でもいじられてるジェイクがやっぱり可愛い♪

クールなジェイクの顔で赤面されたら
私、胸が爆発しますww

女性陣のほうがキツイイメージがある今回のストーリーですが
今後の展開が気になりますね♪


  • URL
  • 2013/04/24 12:47

MYA

Loveさんこんにちは♪

コメントのお返事してさっそく来ちゃいました(笑)
シャロンちゃん可愛い( *´艸`*)が、なんだろう?理想が高いのかな?いや、違うか…本当の恋愛を知らない感じかなぁ?花束を捨ててくれって言うなんてすごいですね(゚Д゚;)私なら言えない…シャロンちゃん可愛い顔してやりますな。

変わってカイトくん。女の子が苦手なのか(;´Д`)苦手なのに花束捨ててなんて言われたら余計苦手になっちゃいそう(ノД`)上司が自分から行けば良かったのに。みんな何か抱えてそうですな…

最後の方のSS!!レイくんどっちもいけちゃうの!?!?って思ってしまいましたよ(笑)冗談だったのですね( ´艸`)騙された~!w
Loveさんのストーリーを読み始めると入り込んでしまいますね(´∀`)どうなるんだろう?気になるー!!

そうだ!ルイと同じ髪型のメンズくんみしたよ~!全然変じゃなかったですよ(・∀・)ルイより大人な感じがします♪リアルを追求中かぁ…リアルなシムって簡単そうで難しいかもしれませんね(ノД`)でもLoveさんならクリアできそう!!
cazyさんの新しい髪型を使用したシムは完成してるので後ほど載せておきます(*´∀`)…キモイけど。cazyさんすみませんって感じなんですけど良かったら見てやって下さい(´д`)

次回のストーリーも楽しみにしてます☆
  • URL
  • 2013/04/24 16:45

Alice

こんちゃです^^
ん?ばんちゃ??
しかし昼から回ってるのにこの遅さ;;;
もう疲れちゃってますね私;;;すいません
そしてコメントもご無沙汰しちゃって申し訳ないです><

最初から見てたんですが皆女に対して苦手という意識持ってますよね(笑)
苦手というより執着がないと言ったほうが正しい?
やっぱり赤毛のジェイクくん好きですwやんちゃそうだしww
もっとツンケンしてください(*´ε` *)ペットにしたい←ヤメれ

しっかしシャロンちゃん自分の中ではダメなタイプだわぁ~
すいませんヽ(´Д`;)ノ
芸能人でもこういう人ダメなんですよ><
なにかしらそういうのを好むのは過去になんかあったからなんでしょうけど・・・
どうなのかな??
しかしどきつい女性ですね~カイトくんそりゃ怒るわw女が怖いになるよね;;;
女性陣のなかならクールな恋愛未経験のカレン姐さんが好きですw
こういうかっこいい女性憧れるわぁ~(*´ε` *)
バリバリキャリアーウーマンww
でも好きな女性芸能人は香○奈とか仲間○紀恵とか堀北○希なんですけどねw
清楚とかっこよさな女性大好き(笑)

カイトくんもやばい好みだわぁ~爽やか男子好物
うほッ
やばいBL好きすぎる私にとってはごちそうさまなシチュエーション
そのまま続けてくださいと心で願ってしまった自分ry←
モテ男と綺麗な男のカップリングは好みすぎる(どうでもいい
ジェイクくんだめじゃないのッッwwでも来なけりゃどうなってたのやらwwwあはh
趣旨ずれちゃってるからッッ
今のとこ女いらないんですか・・・
でもそういう時期ってあるよね☆
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • 2013/04/24 18:28

天照

初めまして~!
コメントありがとうです。+゚(嬉´・ω・`艸)
とうとう、ストーカーがばれちゃいました(笑)
毎日のように伺って家で使っている男の子シムはloveさんだよりです。・’・(人>ω<)
DLまでさせて頂いてますが、まだまだ遠く及びません ・(ノД`)

いつか、シムブログ書くんだ!と息巻いてシムピ時代から早4~5年……
どのストーリーも楽しませていただいてますが
ビューティークリニック……大好きです♪
シム作成の参考になりますが、何よりレイコ先生がカッコイイ!!

いきなりお邪魔して長くなりました、すいません。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!

ではでは(`・ω・´)シ
  • URL
  • 2013/04/25 06:08

LoveFlower888

ふわりんごさん、こんにちは^^

私がギャップ萌え属性があるので、今回は見たまんまのキャラってあんまり
いないようにしてますwそれぞれどこかギャップを感じさせるキャラ!
シャロンはね~、もう男のようにドライです!
このまま変わらないのか、それとも変化がでるのか
そこの部分はまたはっきりと決めてないのですが、どういう風に
変わるのか私も書くのが楽しみです^^

カイトはあまり表情ついたSSがないので、そのせいでふわりんごさん
「一番ひどい性格」ってイメージがあったのかも。
あんまり感情を表に出さないキャラですが、ハートはピュアなんじゃないかとw
基本みんな優しい男子だと思います(私の好みでww)
酷い男は大概脇役(笑)

ジェイクは仲間内でもいじられっ子だと思いますね~!
ストレートな反応を示すのでそこが可愛いのかもしれないw
照れたらきっとぶつぶつ文句いいながら赤面するタイプ(笑)
そんなシーンもいつかはかけたらいいなあ♪

>女性陣のほうがキツイイメージ
ドキッ!!これも完全に私の好みですねwww
可愛いふんわりした子って(自分と違いすぎてw)どういう行動をするのか
何を考えているのか想像できなくてww
女性陣の可愛らしい面も書いてあげなくてはww

いつもコメントありがとうございます^^
励みになってます♪
  • URL
  • 2013/04/25 11:29

LoveFlower888

MYAさん、こんにちは!
こっちにまでコメントありがうございます♪

シャロンは恋愛に夢を持っていないので、「条件」で全てを決めるタイプなんでしょうねw
現実的といえば現実的ですけど、若いのに勿体ない子(笑)
花束wwでもぶっちゃけ花束よりアクセサリーの方が嬉しくないですか?←最低w
私は性格が悪いので(爆)シャロンのような子が書きやすくて楽しくて仕方ないですww

カイトは女子のどろどろした面がどうにも許せないみたいです。
カイト本人があまり嫉妬したり、独占欲が強くないタイプなのかも?
そんな状態のときにシャロンの性格の悪さを見たら女性不信にもなっちゃいそうw

レイwwwすいません、あのSSはお遊びなのです(笑)でもね~BLも好きですよ(爆弾発言w)
でもこのストーリーはNLがメインなのでww
騙されてくれてありがとうっ(笑)

きゃーー><あのまだ未完成シムのSSを見られたっw
ルイ君の髪型って大人っぽくて素敵なんですけど、やっぱりバランスをとるのが
すごく難しいですよね~;;リアルなシムもいつかは納得いくものを完成させたいな~
cazyさんの髪型のシム、コメントも残させてもらいましたけどかっこよかったですよ~~!
MYAさんの作るシムはクールでシャープな感じなんですが、この子はちょっと柔らかい感じが
してそれがS心をくすぐりましたww
またSS見せてくださいね^^
  • URL
  • 2013/04/25 11:40

LoveFlower888

Aliceさんこんにちは!
いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんなさい><
そしてコメ周りお疲れ様です。うちはストーリーで記事が長いので
コメは無理されなくていいですからね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 シムる時間がなくなっちゃうw

今回の男子はジェイク以外女に対して幻滅しているというか信じられなく
なっている感じでしょうかね~。
ジェイクだけは歪んでないまっすぐな子です(笑)
ペットにしたい?!嬉しいなあw
構ってくれないとぎゃーぎゃーわめきそうな子ですけどねw

シャロンはああいう性格ですから、苦手に思われる方もいると思ってますw
ストーリーは見て思ったことを言って貰えるのが
一番書き手として嬉しいので、じゃんじゃん言っちゃってください(笑)
シャロンはあとから出てくると想いますが、特に過去に何かあった
わけでもなく最初からあの価値観を持ってますねw
もともとカイトは女子のそういうキツさに苦手意識があったので余計
シャロンにゲンナリしちゃったと思いますww
おお~!カレンを気に入ってくれましたか!嬉しいな^^
ああいうばりばりのキャリアウーマンってかっこいいですよね♪
Aliceさんは芯の強い颯爽とした感じの女子がお好みなのね~!

私も以前Aliceさんに言いましたが、BL嫌いどころか好きなので(笑)
ついついお遊びでやってしまいましたww
こういうくだらないお遊びをこれからもどんどん入れていってしまいそうですw

いつも丁寧なコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/04/25 12:05

LoveFlower888

天照さん、初めまして^^

いつも見てくださっているのが嬉しかったのと、黒プーのアリスちゃんの可愛さに
やられてコメントさせてもらっちゃいました((ノェ`*)
現在はレッドの子が1匹ですが、次飼うなら絶対に黒プー!アリスちゃんみたいな
子が欲しいですww

わわ!うちのシムを使って下さっているとは!!ありがとうございます><
キャラメイクするのが大好きな私にとっては本当に嬉しいお言葉です^^
これからも頑張っちゃおう♪

天照さんはシムピからプレイされているのですね!ぜひぜひお時間のあるときにでも
シムズの記事も拝見したいな~♪
レイコを好きだと言ってくださってありがとうございます^^
ああいう女王様キャラは書いてて楽しいんですよね♪
最近やってないのでまた近いうちにやろうと思います^^

コメントいただけてすごく嬉しかったです~~☆
やりたいことしかやってないグダグダブログですがよければ
また遊びにいらしてくださいねっ!
  • URL
  • 2013/04/25 12:29

ramu

Loveさん、こんにちはー!

シャロンちゃん可愛いいい~(*´д`*)
こう小動物的な子かと思ったんですが、結構現実的なのかな?
そして結構考え的には冷静というか冷めてる?というか。。
ロバートさん・・・(´;ω;`)ブワッ
きっと彼なりに彼女を喜ばせようと頑張ったと思うのですが、、
シャロンちゃんは「完璧」じゃないとダメなのでしょうな・・・。

ここでカイトくんきたぁー!!!
めっちゃイケメン、そしていい子じゃないですか( ´艸`)
>女はみんな花が好きだと思い違い
こう思ってる男性はきっと結構おおいですよね。。。
「とりあえず花でも贈っとけば、機嫌治るだろ?」みたいな(・ω・`)
でも「捨てておいて」はダメよぉ~!シャロンちゃん~!

お花を持ち帰ってるカイトくんがいい子すぎて(´;ω;`)!
あれ・・・ジェイク君が本命だったのに・・・揺らぐ!(笑)
そしてカイト君の部屋に逃げ込んできたレイwwwまるで自分ちのようにくつろいでるw
あとカイトくんはの「駆け引きをしなくては維持できない関係だったらいらない」
うんうん!その通り!! やっぱりしっかりしたいい子だなぁ~♡
でもそういう経緯から女の人に多少の、不信感みたいなものがあるのかな??

ってまさかのレイ×カイトぉーーー!?!?!?(迫真)
レイ君はソッチもいける口なのかと・・・(笑)
そこに丁度よく(?)現れたジェイク( ´艸`)ムフフ
こういう男同士の友情と言うか、どんちゃん騒ぎみたいなのっていいですよね^^*
見ててすごく和むし、楽しいです(〃ω〃)
Loveさんのシムはみんなイケメンだから目の保養にもなっちゃう!

でもこれで、主要人物が女3・男3になりましたね?うふふ~
これからどうなって行くのか楽しみです><♪
  • URL
  • 2013/04/25 12:40

LoveFlower888

ramuさん、こんばんは!

シャロンは顔と違って中身は女子の中で一番ドライですねw
次の男はいくらでもいるのよって感じで少しでも気に入らないことが
あると躊躇なく男を切るタイプ(笑)
ロバートさんww喜ばせようとしたけど、それが裏目にでちゃいましたねw
もっとシャロンを観察すべきでしたww
シャロンは条件でお付き合いをすると思うので、その条件が
満たされないとなかなか厳しそうです><;イヤナオンナーw

お花をあげれば女性は喜ぶってどうして男の人って
信じてるんでしょうねw
それよりも金目のものを・・・(爆)

やっと登場したカイトですが、もっと性格をキツくする予定だったんですw
でもそれだとシャロンとタイプが似ちゃうのでいまの感じになりました。
カイトは見かけよりもずっとマジメな子ですね~。
3人の中で一番頭もいい設定なので、きっと色々考えちゃって
女の子と普通に付き合えないタイプなのかな?と。
駆け引きとかも苦手で、わりとストレートな感じかも。

レイ×カイトwwwすみません、お遊びでついつい・・・(笑)
レイも若干女性不信気味ですからね~、もしかしたらイケちゃうのかもwww
こういう男同士でわいわいやってる感じ、書いてて楽しいですね♪
前回のお話がいつもケンカしてる関係だったので、余計ww

主要人物がやっと出揃いました!
ここからちょっと準備が色々とあるので、ゆるゆる更新していきたいと思います^^
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/04/25 20:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。