スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと待ってた髪型キターーー!

  • 2013/04/20 22:46
  • Category: 雑記
こんばんは!
tumblrで拝見してからずっとリリースされるのを待ってた
cazyさんのヘアスタイルをようやくゲットしたので嬉しくて嬉しくて・・・っ!
4枚だけSSを撮ったので載せますw

ただ興奮のあまり撮っただけなのでコメントは気にせずお願いしますw

2013420SS5.jpg
白シャツが背景の白と同化してしもうた・・・w

2013420SSS (1)
なんというイケメンヘア!!
顔にかかる感じが最高ですww

2013420SSS (2)
可愛い系の子にもはまりました!
ちょっと時間なくてキャラ作れなかったので、こんどじっくりこの髪型用の子を
作りたい~~~!

2013420SSS (3)
女子用もあります^^
ショート大好きなので嬉しい!

以上自己満足SSでしたっ!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/111-c9dd95ad

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/20 23:39

アタッチ513

Loveflower888さん おはようございます☆
私も早々にDLしたよ(^v^)
Loveflower888さんはTumblrやってるかのように情報速し!
センター分けだけどきっちりしすぎない感じがとてもいい
シンプルだけど個性も出るし!センター最高っ
モデル君は下まつ毛ばりばりでいいっすね~女子ショートもいい!
私は作るシムが漫画キャラしか思いないわ
美麗シムお目見えを期待してます!けど、コミュの圧かけないでヨw

髪型と言えばLapiz's Scrapyard さんが気になります
英語読めないのですがあれは新作ですよね…?
写真は3ヘアーだけど「4boring short hairs」って書いてある~!?
  • URL
  • 2013/04/21 09:00

momoichigo37

おはようございま~す(*˘︶˘*)♡

tumblrって何ですか!?調べてみたけど、よくわかんなくて(´;ω;`)
まだまだ知らないことが多いヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

この髪型めっちゃカッコイイですね~♪♪
モデルに、凄く似合ってますね~(*˘︶˘*)♡

顔に、軽くかかってる感じの髪型私も大好きなんですよ~♡
女の子用のもあるんですね♪
可愛いな~♡
ダウンロードしてこよっと( *´艸`)♥”
  • URL
  • 2013/04/21 11:39

mink★

LoveFlowerさん、こんにちわ(◍•ᴗ•◍)✿

こちらの髪型もLoveFlowerさんのシムちゃんも素敵です(*´ェ`*)ポッ
まつ毛バサバサの男子大好きなので興奮しちゃいました(*≧д≦)キャー♡
時間がなくともここまでクオリティー高い可愛い系男子が作れちゃうなんて、LoveFlowerさん凄いです(๑→ܫ←p♥LoveFlowerさんは美の魔法使いですね✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)

こちらのヘアーに似合う美しいシムちゃんが今から楽しみです❤(´ω`*)
女の子も可愛いです✩ショートヘアいいですよねッヾ(๑◕∀◕๑)/
カッコいいイケメンシムちゃんのアップSSが見れて幸せ~(♡´ω`♥)
LoveFlowerさん、素敵な一時をありがとうございます(*´ω`*)
これからも更新めっちゃ楽しみにしてます(。≧ω≦。)♬

MYA

Loveさんこんにちは♪

ラブさぁ~ん!!そのハイテンションわかりますよ( ´艸`)!!私もDLさせていただいてまさに作成中なんです(・∀・)♪

相変わらずLoveさんの作るメンズはイケメンさんですなぁ(*´Д`*)毎回私の好みを突いてくる(笑)今回もやられちゃいましたよ(ノД`*)爽やかな感じがいいかなぁ?…う~ん悩む!
  • URL
  • 2013/04/21 13:58

LoveFlower888

アタッチさん、こんにちは!こんな短い記事にコメントありがとうね><嬉しいよ~

おお!アタッチさんもDLされましたかっ
この髪型すごくいいですよね~☆ラフな毛先の動きがたまりません
3Dアイラッシュ導入してから睫バシバシメンズにハマッてるのww
アタッチさんはおしゃれな雰囲気の外人モデルみたいなシムを作るのが
すごく上手だから、この髪型のシムさんも期待しちゃうっ!!(コミュだけじゃなくてここでも圧!!)
というのは冗談で、アタッチさんは普通に作ってもセンスあるから大丈夫だよ~w

そうそう!Lapiz's Scrapyardさんの新作ヘアSS私も気になってたの!!
かっこいい髪型ばかりでヨダレが・・・・!
「4boring short hairs」って書いてあった?!(字はほぼスルーしてる私!)
リリースまで1個は秘密なのかもね~^^楽しみが増えたよ
Tumblr・・・。流行に乗ってちょっと前にアカウント作ったけど、いまいち操作の仕方が
わからず放置中(笑)オバハンはダメね~ww
  • URL
  • 2013/04/22 10:03

LoveFlower888

momoichigoさん、こんにちは~^^
こんな自己満足記事にまでコメントありがとう~~!!

Tumblr、私もアカウントとって放置中だからイマイチわかんないんだけど
ミニブログ+ツイッターみたいなもの・・・かな?
ブログを持ってるCCクリエーターさんでもTumblrやってる方が多くて
そっちの方が更新が早かったりするので、最新情報がわかるんだ~^^

この髪型やばいですwかっこよすぎます!!
顔にかかる髪型って色っぽいですよね~♪
モデル君まで褒めてもらっちゃって・・・ありがとう^^
最近こんな中性的な子を作るのにハマってます♪
momoichigoさんも是非この髪型でイケメン君を作っちゃって下さいっ
そしてブログにUPを(〃ω〃)

拍手コメントの方でもありがとうございます^^
私は好きなブログには日参してしまうので、しつこかったらすみませんw
うちのブログを大好きと言って貰えて嬉しさのあまり身もだえしてますwww
キャラメイクとへっぽこストーリーしかありませんが
これからも仲良くしてもらえたら嬉しい~~!
LoveFlowerは長いのでLoveでもラブでもmomoichigoさんの
お好きなように呼んでやってください♪
  • URL
  • 2013/04/22 10:11

LoveFlower888

minkさん、こんにちは!こんな短い記事にコメントありがとうです!

きゃーきゃー!髪型だけじゃなくモデルまで褒めてくださってありがとう^^
minkさんは褒め上手で照れます///
3Dアイラッシュ、メンズの導入はずっとためらってたんですけど
いざ作り始めると睫バシバシの子もいいですね~♪ちょっとハマってますw
ここのモデルは何人かストックしてる子たちなので新規で作ったわけじゃないんですよ~
土日はシムる時間がないもので;;
やっと平日になったのでこれからゆっくりキャラメイクしてこようと思ってますw

女子のショートも可愛いですよね♪ロングヘアよりショートが好きっ
minkさんは可愛い系キャラを作るのがすごく上手いので
私も楽しみにしちゃってますよ!ニノ君可愛いww
こちらこそいつもニノ君で癒しを貰ってます!ありがとう~^^
  • URL
  • 2013/04/22 10:23

LoveFlower888

MYAさん、こんにちは!

おおお!MYAさん、この荒ぶる興奮をわかってくださって嬉しいw
好みの髪型(特にメンズwww)が出るとやばいですよね♪すぐにでもキャラ作りたく
なっちゃう~!
MYAさんもこの髪型で作成中とのことなので今から完成が楽しみ!!
きっとMYAさんが作ると色気のある男の子になるんだろうな~(*´ェ`*)ポッ

最近作るシムは「イケメン」というより「リアル」な感じで作ろうとしてるんですけど
なかなか難しいですね~;;
ルイ君の髪型でもチャレンジしてみたんですが、あの髪型バランスとるのすごい大変でしたw
MYAさんすごい~~って想いながら必死でバランス調整しております(笑)

いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/04/22 10:27

りりん

Loveさんこんばんわ~!

Loveさんの興奮がこっちまで伝わってきましたよ~(>∀<*)
それにしても、髪型もイケメンですがやっぱLoveさんの作るシムがつけるからこその美しさですよ(*´Д`)
おんなじ髪型でもこんなに違うもんなんですねー!やっぱLoveさんの作るシムは完成度がスバラシイ!!!
しかも充分すぎるほどの完成度なのにまた「じっくりと作る」ですとΣ(・ω・ノ)ノ
これ以上のイケメンが!?どんなシムが出来上がるか楽しみですよ(>∀<*)
ちなみに私は真ん中の男の子がタイプです(*´Д`)b
  • URL
  • 2013/04/22 21:59

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは^^
こんな短い記事にまでコメントありがとう!!

ずっと待ってた髪型だったので、思い切り興奮してしまって(笑)
モデルまで褒めてくれてありがとう><でも髪型がとてつもないイケメンヘアだから
そう見えるだけなんですっ!
それでもやっぱりその髪型にあわせた雰囲気とか顔のバランスとかこだわりたいなって
思ってるので、早速この髪型用の子を作ってしまいましたよw(はじめまして、のとこにいる子ですw)
りりんさんは真ん中の子がお好きですか?可愛い系の子かな?
どういうタイプの子でも合いやすい神ヘアなので、りりんさんも是非DLしてみてください~^^

いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/04/23 12:58

ramu

Loveさん、こんにちはー!

この髪型私も待ってたんですー><*
凄く素敵ですよね(*゚▽゚*)ポッ
この前のコミュイベのシムに被せても違和感なし!!
しかも作りも丁寧でうっとりしちゃいましたよ♪

しかもLoveさんはシムも美麗だから余計素敵・・・(*´ω`*)♡
一番最初の男の子のシュッとした目元にやられました(笑)
しかもシムもじっくりお作りになられるとのことで!
TOP画と別館の子でしょうか?(違かったらすいません;;)
素敵すぎて動機が・・・(落ち着いてください)

眼福なSSありがとうございました~♡♡
  • URL
  • 2013/04/23 13:40

LoveFlower888

ramuさん、こんにちは~^^こんな短い記事にまでコメントありがとうございます!

この髪型いいですよね~~~♪
全体のバランスもとてもいいのですけど、毛先の動きが繊細で
見てるとウットリしてきちゃいます(笑)
そうそう!ramuさんのプロフィールバナーでこの髪型をいち早く
使われているのを拝見しました!イベントのときのイケメンくんだったのですね^^
とってもセクシーな彼にピッタリでした!

この髪型用に昨日早速シムつくっちゃいましたよ~~w
ここのはじめましてのSSの子ですです!別館まで見てくださったのですか?!
嬉しいな^^
どうしても自分の好みが出ちゃうのでもっと違う子も作りたいんですけどね~^^;
なかなか難しいですw

こちらこそ見てくださってありがとう!
  • URL
  • 2013/04/23 18:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。