

ファッションコーディネート(男の子編)

  • 2013/04/19 15:14
  • Category: 雑記
こんにちは!
今日はストーリーの息抜きにお遊び企画です♪
私が以前やっていたスカイリムやオブリビンでは装備品(シムズで言う服CC)を
紹介する個人ブログが多くあったんですけど、シムズではあまり見ないなあ~と
思いセンスないのにファッションコーディネート的なものをやってみようかと!
DL先の紹介もさせてもらいますね♪

ではではいきま~す!

20130419SS (1)
個人的に好みな綺麗目スタイル。モデルはharrnさんのお話に出てくる京介君です!
大好きなので許可を頂いてシムを作らせてもらっちゃいました(*´ェ`*)ポッ
休日ver.の京介くんのつもりですが、本家様はもっと美形です!!

20130419SS (2)
☆アイテムDL先☆
ジャケット・ジーンズ sims3-M029様
シューズ EA

sims3-M029様は男性用の素敵な服が沢山あってどれも大好き^^

20130419SS (6)
お次は流行に敏感な男の子のイメージ。
モデルは同じくharrnさんのお話の元No1ホスト セリです♪
京介に溺愛されてます(笑)そんな二人を見るのが好きすぎる。

20130419SS (5)
☆アイテムDL先☆
トップス HAL'S ARCHIVE様
ボトムス Ace Creators様
SSだと見えないですがお尻のポッケにハンカチがあってそれも可愛いんです^^
ブーツ ShojoAngel様(TSR)

20130419SS (3)
次は可愛い系♪あんまりこういうカッコが似合うキャラがいないので、なかなか着せる機会がないコーデですが
SS撮影するのは大好きなスタイル。
モデルはヨハンという子です。(多分まだ登場したことがないキャラ。今後出そうかな~)

20130419SS (4)
ニット帽 JSsims様
トップス mitarasi sims様
ボトムス DarkoSIMS3様
シューズ Juliana Sims様

20130419SS (9)
やんちゃ系カジュアルかな?男の子っぽい感じです。
モデルはエリク。髪型を変えてみたらものすごい子供っぽくなってしまった。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
まあいいかwエリクだしwww

20130419SS (7)
キャップ Lavie Lavissa sims3様
タンクトップ DarkoSIMS3様
ジーンズ シムズ アタッチ日記様
シューズはどこで落としたか忘れてしまいました。ゴメンナサイ

20130419SS (8)
このジーンズはバックプリントがすごく可愛いんです♪
ちょっと太めなラインもかっこよくて好き!

20130419SS (11)
どんどんいきますよ~!
このコーデも可愛い感じだけど男の子っぽさも残るようにしました。
モデルは名無し君(笑)別館用の子なので名前は1とか5とかの数字ですww
そのうち考えよう。。。

20130419SS (10)
ニット YS3studio様
ショートパンツ orange-sim club様

ys3studio様のこのレイヤードニットが大好き!新作のニットカーディガンのお洋服も胸元がゆるっと
空いていて可愛いです^^

20130419SS (13)
お次はクール系。あんまり激しいのは苦手なので、マイルドな感じかもしれませんw
モデルはアルベルト。ほとんど登場してない(SSだけ)ですが、お気に入りシムの一人です。
髪型がかっこいいんですけど、似合う服が限られちゃう気が・・・。

20130419SS (12)
ちょっと体ゴツくしすぎたかもしれない(笑)
トップス PRADASIMS様
ジーンズ ShojoAngel様(TSR)
ブーツ Outland様 Jake Muller Outfit Convertationの中に入っているブーツです

次でラスト!!
20130419SS (15)
一応男の娘のつもりで作りましたwww
あんまり男の娘とか興味なかったんですけど、可愛いすぎる男の娘用お洋服が出てたので
ついつい・・・(爆)

20130419SS (14)
トップス・スカート HAL'S ARCHIVE様
ブーツ EA

最後までお付き合いくださってありがとうございました♪
次は女子編もやってみたいな!



ここからはシムズ3コミュニティの宣伝&イベントの告知です!

本日より第三回FC2シムズコミュニティイベントがスタートしました。
今回のテーマは「お花を擬人化してみよう」!

ご自分で選んだお花の持つイメージを元にシムを作製するというものです。
FC2のアカウントをお持ちでしたらこちらからメンバーさんの投稿したSSが見れます^^

私のボツSSを少しだけ貼ってみます~

20130419SS (16)
この子は染井吉野(桜)のイメージ。

20130419SS (17)
こっちのお姉さんは八重桜の色っぽい感じ。花魁というか賭博師というか・・・もうよくわからなくなってますw
この着物サラシから胸が飛び出てしまっていて(笑)お胸丸出しになってしまうので
アクセ扱いのブラをこっそり装着させましたww
イベ用Sでは必死でそれを隠しておりますw

FC2シムズ3コミュニティは新メンバーさん随時大募集中!
現在40名のメンバーさんが在籍しており、楽しく交流してます。
シムズ好きさんの参加、お待ちしています~♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/110-338a0f7a

Comment

mirumom

ラブさんこんにちは~!^^

いいですね~!日本のクリエイターさんをかなり交えての服装紹介^^
素敵なCCを制作される日本人の方も増えましたもんね~♪

ちょっと!モデルが素敵過ぎて目が幸せwwwww
京介なんだ!髪型が・・・休日バージョンの京介なのね~(*´∀`*)
世莉もカワエエ~!
harrnさんもきっと喜びますよ^^私も喜んだ!(笑)
sims3-M029様の服はどれもセンスが良くて使い易いですよね^^
私も大好きです♪

で、ジヨハン君?これまた可愛い子ですね~~~~~~^^
なんか上におにいちゃんとか居そうな感じの子ですね!甘えん坊の弟とか♪
ニット帽がキュートに似合ってる~!
で、エリクどうした?!(爆)
か、可愛い&カッコイイじじゃないかっ!(あれ?既視感?)
やっぱねー、素材がいいから何でも似合うよね^^
アタッチさんのパンツをワイルドに着こなしてて素敵!
別館用のイケメン君も、ヨハンとかとはまた違った可愛さがありますね~^^綺麗♪
yuuさんのニットが可愛くて似合ってる^^

ぎゃあああああwこのアルベルト様(様付け)はいつかのロン毛君!!!!!
私言ったよね?大好きだって!!!(笑)
彼はあまりカジュアルな服よりも、正装や何かの「衣装」的な物が似合うかもですね~^^
なんなら何も着なくてm・・・(自重www)
最後は男の娘ですかーーーw言われないと気付かないレベルwww
私も作った事ないけど・・・どうですか?男の娘作るの楽しかった?(興味あり)

そしてイベントの桜姉弟!
そうそう!姐さんの片乳がどうなってるのか気になってたのっ!(爆)
ちっ・・・ブラしてんのかw(こら)
そこはほら、桜の花弁なんかで上手くナニをかくしt(自重w)
イカンw素敵シムさんの羅列でテンションが上がって荒ぶってしまったwww
失礼しました(´∀`;)
とっても美しい桜の姉弟さんでしたー!姐さんのファンになりました(〃∇〃) てれっ☆
長々と失礼しましたほんとに・・・^^;
  • URL
  • 2013/04/19 16:54

ahiruchanet

こんばんわ^^
ファッションコーディネート楽しいですよねー!
私もシム作る時や、ストーリーだと、日が代わる度に変えてて
それが楽しくて仕方ありません!!
どの子もかっこいいし可愛いコーディネート!
しかも京介&セリーーーーー!!!wwww
かっこいいかっこいい!
ハルさんおイラストでもかっこよさを感じているのに
ラブさんのシムでまたお会いできるとは^^
うっはw

そしてコミュのSSですが
桜って可愛いだけじゃなく、キリッっとかっこいいシムもできちゃう
ステキ~~~
桜はいいですよね~
儚いですよねぇええええ私は花粉症なので花見できないけど
大好きな花です^^
とても美人な姉弟ごちそうさまですーむふふ
  • URL
  • 2013/04/19 19:50

りりん

Loveさんこんにちは~!

これまたおしゃれなお洋服と超絶イケメンモデルが揃い踏みですね(*´Д`)
sims3-M029さんの服私も大好きです!めっちゃかっこよくておしゃれですよねー!!
しかも日本人ってところに最初びっくりしましたw

そしてharrnさんの所、こんなイケメンシムたちが居たんですねΣ(・ω・ノ)ノ

そしてそして!エリクが!イメチェンを!!!???
私はこっちのが好きです(*´Д`)ハァハァ
しかもうちの帽子まで紹介して頂いてありがとうございます!
鍛え上げたボディがタンクトップと腰履きジーンズのワイルドスタイルがよく似合いますね(>∀<*)
最後は女の子かと思いきやまさかの男ー!!!www
しかも男の娘スカートとかあったんですね!
この子は男の子っていわなきゃきっと誰もわからないよ(*´Д`)可愛いなぁ。

とっても参考になりました~!
Loveさんとこのシムはみんなすごいおしゃれなので勉強になります(>Д<*)
次の女の子バージョンも楽しみにしてます!!!
自分で集めてくると気づくと似たようなのばっかり集めてきてるんですよねw
私のシムズワードローブはノースリとショーパンだらけです(´・ω・`)

それからコミュの桜兄弟!やっぱり改めて見ても素敵ですね~(*´Д`)
こうやって胸までみると確かにお姉さん・・・いや姐さんと呼ばせて貰います!
花魁じゃなくて賭博師って感じですねw
なるほど。胸が出ちゃってたんですね(ノ∀`)でも着物も着物の柄も夜桜って感じでかっこいいです!
ぜひともまたこの姉弟を何かに出して欲しいです(*´Д`)
素敵なSSをありがとでした~♪
  • URL
  • 2013/04/19 20:10

アタッチ513

Loveflower888さん こんばんは!
こういうのってLoveflower888さんのお家芸だと勝手に思ってます
シム作りにかけては知識すごそうですもの
DL先も載せてあって超助かる~
男子のハーフパンツ欲しかったので2つもあって感激です(^v^)

harrnさんのお話から着想を得てのシム、かっこいいです
きっとこんな顔してるだろうと思いつつ作って、形になるとうれしいですね
sims3-M029さんはレビュー記事面白くてファンで
そのうち服作り始められて技術の高さに驚きました。マルチなお方!!

ヨハン君の帽子かわいいですね(´v`)
カワイイ男子ってつくったことないかも
かっこいいをついつい目指しちゃいます
エリク君、ジーンズをはいてくれてありがとう!お恥ずかしいやら嬉しいやら!
こうやって見ると彼は結構かわいい顔立ちなんですねぇ

名前が数字wwwシムを多く作られる方はそうなるのも納得かな
ニット!!萌える(>u<)DLしようと思いつつどこのニットがいいのか迷っちゃいます
ys3studioさんにもあるんですねっ
アルベルト君……抱きしめられたーい!
なにあの体躯!!!ステキいい!大きな体で私を包み込んで!!
クールなファッションも好きだなあ。Outlandさんにはいっぱい男子服配布してほしい

男の娘ちゃん!私、配布元さんのブログ見て笑いこけましたww
筋肉むきむき君の「残念、俺だよ」wこの子は残念じゃないね!かわいいー!
またこういう記事があるといいな…私聞いてばっかりなのでお分かりでしょうけども(^_^;)

桜と着物!まさに薄桜鬼w!
同じ桜でも違いを出すとは考え付かなかった(⦿0⦿)
私に着物ブームが来てるんでビビビビッときました
頭の耳かきみたいなの(←言い方があれですが)が迫力と美しさがあって好きです
SS撮ったけどみなさんのクオリティー高いですね。これで計画通り冷静になったのでw
また撮りなおします~☆
  • URL
  • 2013/04/19 20:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/19 20:52

ramu

Loveさん、こんばんはー!

おおおお!ファッションコーディネートだぁ!
京介くんみたいな、シンプルな服装がかなり好きで
自シムもそういう服が多いですが、Loveさんはシムも格好良いから余計素敵です^^*
そしてセリ君!めっ、めっちゃタイプ(笑)
最初のSSのちょっと悪そうな表情がたまらな~い><!
そしてうちのポーズをお使いいただいてて、目が飛び出るかと思いましたww
格好良く使っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!

可愛い系の彼も素敵だぁ~><!ニット帽の似合う男の子っていいですよね♪
そしてエリクじゃないか~い(*゚∀゚*)
あらやだ、ちょっと幼い感じに?(・∀・)ニヤニヤ
でも彼の素直そうな雰囲気と言いますか、ファッションも凄くマッチしてます♪
あと筋肉ごちそうさまですww

茶髪の彼はトップにもなってる子かな?
か、可愛い・・・( ゚д゚)可愛いけど格好良いってどう言うことですかww
ys3studio様のレイヤードニット可愛いですよね!
うちでもセナの普段着として使用させていただいてるんですが、もう全員に使いたいww
そしてクール系の彼やばいですー!プラチナヘアー(*´д`*)ポッ
ワイルドな雰囲気もあって、その二の腕にかぶりつきたい(ヤメテ)
Loveさんの男の娘キタ━(゚∀゚)━!!!
個人的に男の娘好きなので、ニヤニヤしちゃいましたwww
かわいい!最初女の子かと思いましたww
これでLoveさんも男の娘にハマってくれたら嬉しい(/ω・\)チラッ

ラストはイベントのシムだぁ(*´ω`*)♪♪
やっぱり素敵です~!儚い感じがすごくいいんです!
そしてお姉さんのお胸はガードされていたんですね・・・ちぃ(´・ω・`)www
「見えそうで見えない!!」ってド変態も真っ青な事思ってすいませんでした(笑)
でも桜のイメージとぴったりで素敵でした!
今回も素敵なイベントありがとうございました♪

まだまだ始まったばかりですし、全力で楽しみます(*^_^*)
  • URL
  • 2013/04/19 20:53

harrn

こんばんは!ぐはっっっ!!
京介ぇぇぇーー!めっちゃカッコイイ、めっちゃ格好よくなってるぅぅ!!
うちの何万倍も格好良くてこの京介になら何されても良いって思ったわ!!
Loveさんの手にかかれば京介も一気にお洒落さんになるという!!大興奮だよ!!
セリもかわいいよぉ(>_<)このセリやばいよ、服もおしゃれだし似合ってるのがまた嬉しい!
この二人が並んで歩いてる姿想像したら物凄く可愛かったよ…(幸せ…)
Loveさんにわが子を作ってもらえて本当に嬉しいよ!どうもありがとう!そして、ありがとう!(笑)

ヨハン可愛いなぁ~こういう子とお付き合いする子はきっと小柄で可愛い子なんだろうなと妄想してみて悲しくなった(笑)
あのぽんぽんで顔とかぐるぐるして遊びたいわ~(>_<)
何気に仕返しとかしてくるタイプなんだろうか(笑)

もうね、このコメントを一番最初に書こうかと思ったくらい待ち遠しかった!!
エリクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ぎゃあああ///やばいよ、やばいよ、な・・・ええ・・・えええ?エリクぅぅ///(興奮しすぎw)
エリクの事は以前から何をしてもカッコイイし様になってると思ってたけど、髪型変わってもめっちゃイケメンなんですけどっ!!はぁはぁ
あの髪型があってワイルドさがあるのかと分かって余計好きになったわ!
うああ・・・かわええ、かわええよう、エリク…(;O;)
服も似合ってるし、カッコいいしあのキャップお揃いでかぶって手つないで歩きたい~!
やはりワタシは無意識に可愛い顔センサーが働いてたんだろうかと、エリクへの愛を再確認したね☆(笑)
筋肉もたまらんよぉ(;O;)レビューでは散々な感じだけど、そこがまた格好良くてさ~(語り終わりそうにないので終了しますw)

別館の子、名前ないんだね?つける予定はないの?中性的で綺麗な子だ~☆
しかし、この子もワタシの中のディーノと同じで一緒にいると緊張しすぎて吐き気するタイプだwww(気持ちに余裕がありそうだwww)
遠くからみて鑑賞してたいくらい美しい子だ

アルベルト様…なぜだろう、この系統?の顔に様をつけてしまうワタシ(笑)
クールでドSの雰囲気満載なんですが、このキャラも格好良すぎてやばいよー!
こういうクールなキャラが何気に甘えてきたり、優しかったりするとギャップで萌えるんだよね~(と思うw)

男の娘きた!女の子にしか見えない~(>_<)
こういうのも良いね!男性用に作られてる服なの?小柄だし全然男の子だって分かんないね!
エリクならなんでも似合うって言ったけど、これだけはアカンと思うんだ。ゴメンよ、エリク(笑)

先ほどコミュも覗いてきました~☆
みなさんの作品のレベルの高さは相変わらずだなと感心しつつ、美男美女に目が幸せ///
Loveさんの桜の二人も美しい!染井吉野の子の落ち着いた雰囲気なのに童顔な顔が逆に色気があって良いと思うですよw
八重桜の方もイメージぴったりな気がします!力強いけど品のある女性図まさにそんな感じ!

企画も忙しい中ウチの含め、エリクの可愛い顔やエリクのカッコイイ姿やエリクの髪おろし姿~…を見せてくれてありがとうございました!幸せすぎて何度も見返してしまう~!

ストーリーも続き楽しみにしてます☆
  • URL
  • 2013/04/19 21:32

momoichigo37

おはようございま~すヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

わ~こういうの待ってました♪♪
イケメンに、おちゃれな服~( *´艸`)♥”私センスないんで、こんな風に紹介してもらえたら嬉しいです♡
参考にさせてもらいます~( *´艸`)♥”

皆の人気者エリクwww
イメチェンだ~♪カッコイイじゃないですか( *´艸`)♥”
こっちのエリクタイプだわ~♡

男の娘!?めっちゃ美人じゃないですか╰(✿´⌣`✿)╯♡男でいるのは、勿体無いヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
こんなお洋服とかあるんですね~♪色々でてるんだなあ(✪ฺܫ✪ฺ)

コミュニティ始まりましたね~♪
Loveflowerさん、さすが素敵なん作りますね~♪もう尊敬しちゃいますよ~( *´艸`)♥”
桜のイメージぴったりですね~♡

他の皆さんも、めちゃくちゃクオリティ高いですねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
見てるだけで凄いな~って思いました♪
私加工技術とかないんで、出来る人が羨ましい~♪♪

次の女の子編&ストーリーの続きも楽しみにしてまっす(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))


  • URL
  • 2013/04/20 09:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/20 16:49

LoveFlower888

miruさん、こんにちは~^^

日本のクリエーターさんの作る作品ってツボを抑えてくれているというか
バランスがちょうど良くって素敵ですよね^^
こんな風に自作できたら楽しいんだろうな~><

お遊び記事なので普段出さない子たちにモデルやってもらいました!
京介はもう大好きすぎて、一度作ったんですけど納得いかずに
再度作り直した(今回のver.)んですwそれくらい好きな子~~~♪
harrnさんのイラスト、超美形すぎる!
セリはスキントーンを柔らかいものに変えればよかったな~ってちょっと後悔w
でもこうして大好きなキャラを作らせてもらえるのって本当に嬉しいです。
sims3-M029様の服、どれもシンプルなのにかっこよくって素敵ですよね^^
ちょっとくすんだ色味がクールな男の子にぴったりです!

ヨハン!ミルさん、鋭いですねっ!実はヨハンはミルさんが好きだと言ってくださってる
アルベルトの弟設定なのですよ~~(本当にw)
甘えん坊っぽいかも!きっと兄に甘えまくってるんだろうなw
エリクは元々目が大きいし、可愛い系の顔なんだな~と改めて実感しました(笑)
あの髪型のお陰で男っぽく見えてるだけなんだな~ってw髪型って重要!
こういうやんちゃっぽい格好(要:筋肉)はエリクしか似合う子がいなかったけど
アタッチさんの太めジーンズが似合ってて嬉しかったww(やだ~エリクで親バカしてるww)

ちょwwアルベルト、様付きなんだけど(笑)
でも現代ぽいかっこうより中世の貴族の服とかの方が似合いそう。ちょっと
ゴシックな感じだといいかな~!よし!ミルさんが気に入ってくれた
みたいなので今度またSS撮影してこよう!
男の娘、作ってるとき&撮影のとき楽しかったですよ~~~!ミルさんも
今度是非やってみて!
でも・・・SSだけでいいかな、私は(爆)

桜姉弟も褒めてくれてありがとう^^
姉の乳wwwもともとこの着物が賭博師用の着物だったからw
かっこよくてついつい使っちゃったんだけどねw
>桜の花弁なんかで上手くナニをかくしt(自重w)
おおお~~!そういう案があったか・・・!自分の発想力のなさがバレてしまったw
画像加工とか上手になれたらいいんだけど、説明文読んでも
全然理解できなくてね~(´;ω;`)ウゥゥ
頑張ろう・・・ww

いつもコメントありがとうです^^
  • URL
  • 2013/04/20 16:59

LoveFlower888

ahiruさん、こんにちは~^^

お洋服の着せ替えってほんと楽しいですよね!シムズ2のときから
好きだったんですが、3になって靴・色変えまで自由にできるようになってから
もうドハマリしちゃってます♪
センスないのに褒めてくれてありがとう!
そしてセリ&京介だよ~~ww二人ともharrnさんのイラストで
イケメンすぎるから全然再現できてないんだけど
作らせて貰えるだけで嬉しかったの!大好きだから~(〃▽〃)ポッ

コミュイベ、みんなすごく凝った設定でやってくれたから
桜という王道な自分がちょっと恥ずかしくなっちゃったww
でも和風いいよね♪あんまり作らないからこそ
新鮮で楽しかったよ^^
ahiruさん花粉症なの?春はつらい季節だね。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/04/20 17:17

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは~^^

こんな風に服を組み合わせて遊ぶの好きなんです!メンズはアイテム数が少ないから悩みどころなんです
けどねw
sims3-M029様のお洋服本当にカッコイイし、センスあって素敵^^
最初にお邪魔したときイケてる服を目の前にして「うおおおお~」と叫んでしまった
ほど好きですww

harrnさんのキャラの京介&セリはharrnさんが書いてるストーリーとイラストを
元に作らせてもらったシムなんです^^もうね~二人が大好きなもので!

おお?!イメチェン後のエリクの方がりりんさんはお好きですか?!
りりんさんのキャップ、かっこいいからどうしてもエリクに被らせたくて
あの髪型にしたんですwwおしゃれ小物のお陰でエリクがちょっとはイケて見えましたw
タンクトップはある程度筋肉ないと貧相に見えちゃうしね!
男の娘、初チャレンジだったんですが女子に見えますかっ 
可愛い服が出ているとついつい作りたくなっちゃうんですww
スカートをエリクにはかせようとしたけど、さすがにそれは自重しました(笑)

こういう企画は凄く楽しいので是非またやろうと思ってます♪
お洋服コーデは女子の方がきっと楽しいww
可愛いお洋服のストックが半端なくあるので(毎日素敵CCをDLしては溜め込む私ww)
また近いうちにやりますね!

コミュイベの桜姉弟も褒めてくれてアリガトウ^^
りりんさんの「死の花」っていう発想がすごい&ゴシックですごく素敵でした~!
イベント終了まで沢山目の保養できちゃいそうですね♪
いつもコメントありがとうございます^^
  • URL
  • 2013/04/20 17:30

LoveFlower888

アタッチさん、こんにちは~!

お家芸!!アタッチさんそんなに褒めても何も出てこないよ?(*´ェ`*)
センスないんだけどこういうの考えるの、大好きなんだ^^
小さい頃にシルバニアとかバービー人形で遊んだのを思い出すのww
よそ様のブログで「あ、このアイテムいいな」って思ってもDL先探すのって
けっこう大変だから、こういうのやってみよーって思いました♪
欲しいアイテムもあったみたいでやって良かった(σv`*)エヘヘ

harrnさんのキャラは本当はもっとカッコイイの!!再現できなくてもどかしいっ
でもこうやって好きなキャラを作らせて貰えることが嬉しいです!
sims3-M029様はどのアイテムもすごくセンスあっていいですよね♪
マルチな才能を持ってる方ってほんと憧れるっ

アタッチさんのシムは男子も女子もかっこいい系だもんね!でも
今度は可愛い系も作ってみたらいいのに!!
こういうニット帽はかっこいい系のキャラだとなかなか似合わないから
SS用に可愛い系の子も作りたくなっちゃうんですよね^^
エリク・・・目パッチリだし実は可愛い系なのかもしれないww
アタッチさんのジーンズかっこよくてお気に入りなんだ^^バックプリント大好きw

そうそうwキャラ作ってると名前も枯渇してくるんだ(笑)
考えるのも面倒くさくていつも数字だよwwあとは「あ」とかね(爆)
ニットってわりともこもこ~ってなって着膨れした感じになりやすいから
YS3studioさんの細身ラインが好きです!
アルベルトに抱きしめられたい~~?!ちょっと体ゴツイかと思ったんだけど
アタッチさんはあれくらいガッチリしてたほうが好みなのね!
外人っぽい雰囲気のシムさんが多いのもナットク!!

男の娘のお洋服、配布して下さってる方のページ見て私も笑わせてもらいましたww
「きゃ~!この服可愛いw」ってクリックしたら、ごつめ男子がコンニチハ・・・(爆)
お洋服も笑いもセンスある方ですよねww

薄桜鬼!!男の子の方に刀でも持たせればよかったわww
和っていいな~って今回作ってて思いました!またいつかやろうっと
>頭の耳かきみたいなの
wwwwwwwwwwwwww
たしかに耳かきwww
これつけるだけで雰囲気凄く出るから和には重宝しますw
>これで計画通り冷静になったのでw
また撮りなおします~☆
ええええ?!撮影してあったなら出しちゃえばいいのに!!
アタッチさんのSS、ポーズとかもこだわってそうで後になればなるほど
期待しちゃうからね?(軽く圧!!)

いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/04/20 18:08

LoveFlower888

ramuさん、こんにちは^^

ramuさんも綺麗目ファッションがお好きですか!女の子はもっとゴテゴテ盛っても
可愛いんだけど、男子はやっぱりシンプルなのがいいですよね♪
一番好きなファッションだから一番好きな京介に着せました(*´pq`*)ムフッ
わあわあ!セリがお好みなんですね!harrnさんのイラストではもっと×100
かっこいいのですよ~~><
ヒソカに小悪魔系男子だと思ってますw
そしてポーズもありがとうございます!!どれもかっこよくってどれを使うか迷っちゃいましたw
女子ポーズもフル活用させてもらってます!可愛い~~^^

エリクはもともと顔のパーツが大きめなので髪おろしただけで可愛いかんじになっちゃいましたw
エリクにはあまり大人っぽい服はキャラじゃないのでこういうカジュアルを着てもらいました~
このタンクは露出がかなりあるので華奢な子だと貧弱に見えちゃう!
エリクの筋肉が役立ってよかった(笑)

茶髪の子ははじめましてのSSの子です~♪最近作ったんですが
「イケメン」というより「綺麗系」で作りました!3Dアイラッシュが使いたくてww
レイヤードニット最高ですよねwあのえりぐりがゆるっとした感じと袖の長さがたまりません!
海外のCCも素敵なんですが、日本の方が作って下さるものはディティールが細かくて
ツボるんですよねwwシェアしてくださって本当に嬉しいw
男の娘~♪作るの初めてだったんですけど楽しかったですw
骨格が太めなのでそこをいかに細くするかがけっこう大変でした・・・細くしすぎると
ガリガリになるしww
男の娘でプレイはしないと思うんですが、SS撮影するのはなかなか面白かったので
また機会があればやってみたいな^^

イベントシムも褒めてくださってありがとう^^
和もいいですよね~!今回でちょっと和にハマりそうです♪
姉の乳ww見えそうで見えないとこがいいんですよ!!
隠さないとモロ見えでしたから・・・(爆)
これからもどんどんメンバーさんの素敵SSが見れると思うと
楽しみで仕方ありません!
まとめ記事作りも楽しみだ~~~
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/04/20 18:35

LoveFlower888

harrnさんこんにちはっ!!

京介とセリを作らせてくれて本当にありがとうね~~~!!京介最初に作ったのだと自分が納得
できなくて作りなおしたよww最初よりはいい感じになったと思うんだけど、それでもharrnさんのイラストの
京介がかっこよすぎて再現できなーーーい(泣)
京介はシンプルな服着てそうだけど、おしゃれさんなイメージあるよ!!というか普通の
服でも顔が超イケメンだからなんでも素敵にみえると思うw
セリは絶対おしゃれさん!日下さんのお話の中に「自分にお金を使う」ってとこあったしね♪
流行のものをいち早く着こなしてそうだよ^^
二人が仲良くしてるところは私いつも想像してますよ(爆)京介の溺愛ぷりが最高なんだw
こちらこそ作らせてくれてありがとう^^嬉しかったよ!!

ヨハン可愛いっていってくれてありがとう!でもね~あの目つきを見てww
ぜったいに腹黒いタイプだと思うよww
ポンポンで顔ぐるぐるなんかした日には絶対に恐ろしい仕返しをされる気がする!

エリクの髪下ろしたとこ、初披露だったけどすっかり可愛い系に!
これはこれでharrnさんの好き系みたいだったから良かったよw
それにしても髪型マジックってすごい!印象変わるよね~
>エリクならなんでも似合うって言ったけど、これだけはアカンと思うんだ
ぎゃwwなんでharrnさん私がしようと思ってたこと見抜いてるのww
もうharrnさんはエリクのことならなんでも許容してくれるだろうと思って
男の娘スカートはかせようかとたくらんでたんだけど、ヤメテよかった(笑)
筋肉+ミニスカはけっこう破壊力あったよwww

別館の子は基本名前なしでいつも作ってて、本館デビューのときに
始めて名前がつくの(笑)何人も作ってるから面倒でねw
吐き気www毎回笑うよ~~~><
気持ちに余裕があるかないかで好みがくっきりわかれるから面白いですw

アルベルト様(笑)彼のドSな雰囲気がそういわせてしまうんだろうかね?w
クール系が好きなんだけど、アルベルトは血が通ってなさそうな感じだよww
うちのシムの中では一番冷たいシムかもしれん!!
かっこいいって言ってくれてありがとうね~^^

男の娘!興味なかったのに、あまりに可愛い服が出ててつい・・・(笑)
女の子に見える?わーわーw嬉しいです!
撮影してる最中、他のメンズキャラの中にこの子がいて
すごく浮いてた(笑)声は男だしwwww

コミュイベはもうみんなどんどんレベルアップしててSSみるのが楽しすぎる^^
harrnさんから「擬人化」のアイディアを貰ったけど楽しいね!
桜の二人もイメージを膨らませて作ったんだけど、もっと画像加工とかできれば
良かったのになあ~とか思ったw
次への課題にします^^

ちょwwエリクのことしか言ってないし(笑)
いつもエリクのことを好きでいてくれて本当にありがとうw

私もharrnさんの更新楽しみにしてるよ~^^
  • URL
  • 2013/04/20 19:01

LoveFlower888

momoichigo37さん、こんにちは^^

組み合わせ考えたりするの大好きなので、やってしまいましたが
少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです!

エリクみたいないじられキャラは皆さんに好かれるのでお得なタイプですよねw
おお?!momoichigoさんはこっちのエリクがお好みでしたかっ
もともとパーツが大きい顔をしてるので可愛いかんじなんですよね。顔はw
あとはりりんさんの素敵キャップでイケメン度が盛られてると想いますw

男の娘初チャレンジでしたが、女の子にみえますか~?!わーいわーいw
成功、成功♪こういう風にキャラ作るのも新鮮ですねw
素敵なCCが沢山あるのでどんどんキャラを作りたくなってしまいます^^
いつかmomoichigoさんのメンズキャラも見てみたいな~♪絶対イケメンだと思うの!
期待してますっ♪

コミィイベのSSも褒めてくださてありがとう!
ぎゃあw尊敬とか><お恥ずかしい・・・!でも今後もそのお言葉を糧に
頑張ります!!
加工技術・・・私も欲しい!説明読んでもサッパリ理解できなくてなきそうですww
お時間があれば是非momoichigoさんも参加してみてくださいね^^

いつも優しいコメントありがとうございます!
これでまた頑張れそうです^^w
  • URL
  • 2013/04/20 19:09

りぐのえる

ラブさん、こんばんはっ(*´д`*)!興奮しやすい、りぐのえるです。念のため、ね。
ちゃんと冒頭で改めて今更な自己紹介をさせてください(正座)

~~~////京介様だー(黄色い声援!声援!!)
もっちろんセリちゃんも居るんですね、ああ、素敵!///やっぱり彼らはペアでないと♪彼らを見れて嬉しいなぁ///

一回話を戻して、服の紹介って他のゲームだとあるんですね(゚∀゚)!
確かに海外のCCクリエイターさんを探してさまよっていると、そういうブログさんありますもんね!
ラブさんはこういう試みを沢山積極的になさってて、
いちプレイヤーとしてはとても勉強になる記事ですし、とっても嬉しく、有難いです♪

あらまあ、ヨハン君!!///
ほんっと美しくて可愛いな、君は!このスタイルを着こなせる可愛い男子はなかなか居ないですよ。
ヨハンくんはそこはかとなく不思議な儚さとそれゆえの色気がある気がします。

・・・・。(かなり自制心フルで総動員してます)
いいですか?いいかな?もういい?いいですよね?もういいよね?いいですか?
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ <アルベルト様、別館にご登場されたときから愛してましたーーー!!!
なんて素敵な御方なんでしょう!///
涼しげな目元、不適な微笑み、艶やかな御髪、きっときっと気位もお高いのではないかしらと
勝手に思ってしまうほど、生まれながらの絶対的君主のようなカッコよさ!!
アルベルトって勝手に私もつい呼んじゃう(;////)
ああん////アルベルト様!本当に素敵素敵、すてきーーーーーーーーーーーーーーーー!!!////
愛してます!////(もう一回言った!&まだ正座中!)

コミュの八重桜&染井吉野のSS、また拝見できて嬉しい///
あとでじっくりゆっくり皆さんの素敵SSも舐めるように拝見するのですが
この2種類の桜って学校で卒業入学シーズンずっと開花してるようにいつもペアで植えられるんですよね!//
だから兄妹。。。いや姉弟でしょうか?の関係にとってもとっても納得!//
ラブさんの和服シムさん初めて見れて嬉しい~。ごちそうさまでした♪

ああ、アルベルト様本当に素敵・・・・。アルベルト様 本当に素敵(ぽっ:笑)
  • URL
  • 2013/04/20 22:58

りんご

LoveFlower888さんお久しぶりです!

まずは先日は拍手コメありがとうございました!!
そろそろ更新しなくてはと思いつつグダグダしてた時だったのですごく嬉しかったです(´▽`)
またじわじわと更新していくのでこれからもよろしくお願いしますw

そして久しぶりにLoveFlowerさんの美シムさん方を拝見してよ…ヨダレがwww
イケメンシムさん達のコーディネートも素敵ですね(*´ω`*)参考になります !
いつも似たようなコーディネートにしてしまうのでとってもありがたいです( ´艸`)
最後1人だけ女の子・・・?と思ったらこの子も男の子なんですか!?
えー!!?すごい!ビックリですwwwうちのオカマとは大違いwww

そして第3回目のコミュイベ!!
復帰するのが遅すぎて参加しそびれてしまいました(´・ω・`)残念
ですがみなさんの作られたシムさんを拝見するだけでも楽しいですね♪
染井吉野さんと八重桜さん・・・かっこいいー!素敵ですヽ(*´∀`)ノ
特に八重桜さん…!姉御!!こういう女性大好きですwww憧れますw

新しいストーリーも始まっているのですね><
またゆっくり読ませていただきますね♪
  • URL
  • 2013/04/20 23:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/21 16:01

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは~!!
色々忙しい時なのにコメントくれてありがとうです><でも無理しないでね!

自己紹介ww大丈夫、分かってるから(笑)
京介&セリ本当に可愛いよね!セリ大好きでセリのことしか考えてないんじゃ?!って
いう京介がたまらないんですwww溺愛されて照れるセリもかわいーー♪
本当は2ショット撮りたかったんだけど、自分がニヤニヤしてしまいそうで(キモッww)
自重しましたよw

CCの紹介、他のゲームだとかなりありますね!そういうブログで見つけたアイテムも
多かったのでちょっとやってみよっかな?って試み的な感じです。
もっとセンスがあればね~><素敵なアイテムをうまくSSに取れなくてもどかしい気持ちで
いっぱい!男子服より女子服の方が多いから、本当はそっちがやりたかったりもするんですw

ヨハンを褒めてくれてありがとう!この子は儚げに見えてもかなり腹黒だと思いますw
目がね・・怖いんだ(笑)

ちょwwりぐさんwwアルベルトのことそんなに好きでいてくれたのね?!
別館でSSをちょっとあげたくらいなのに、本当に嬉しいです^v^←
この髪型の雰囲気もあるんだろうけど、アルベルトは間違いなくプライド高いタイプでしょうね!
そしてSなんじゃないかと(爆)
>生まれながらの絶対的君主のようなカッコよさ!!
わーわー><貴族のような設定で考えてたのでそういってもらえるとテレチャウ~~w
現代の服よりもゴシックな服の方が似合う感じだから、こんどはそんなSSを撮ってみたいと
思いますw

コミュイベSSも褒めてもらえて嬉しいな^^りぐさんは和の師匠ですからっ!!
>ずっと開花してるようにいつもペアで植えられるんですよね
そうなんだ!!知らなかったwwそういう関係性とか全く考えずイメージだけで作っちゃってました(笑)
次回はりぐさんのようにもっと練ってこようww
こちらこそ引越しで忙しい時期にイベ参加してくれて本当にありがとう^^

アルベルト様wwww気に入ってもらえたようなので別館だけじゃなく
こっちでも出番増やしてあげようと思います!
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/04/22 09:47

LoveFlower888

りんごさん、おひさしぶりです!!わーわー!復活されたようで嬉しい限りっ

お仕事で忙しい時期だと思ったので、拍手コメから失礼させてもらっちゃいました^^
凜くんやレイジさんに会いたくてしょうがなかったんですよ~><
りんごさんのレビュー大好きなので♪
まだまだ忙しいかとは思うのですが、お時間のあるときにでも更新して貰えたら
嬉しいです!

センスないのにコーディネートとかやっちまいました(笑)
男子服は数が少ないのでどうしても同じようになっちゃいますよね><私もです!
女子の方がアイテムが多いのでコーディネートは楽しいw
男の娘、初チャレンジでしたが女の子に見えたでしょうか?
りんごさんに言って貰えたなら成功ですwwヤッターw

八重桜の姉御を褒めてくれてありがとう^^
コミュイベは定期的にやっていこうと思ってるので、次回はりんごさんの
参加を待ってます♪
ストーリーは時間とっちゃうと思うので本当に時間のあるときに暇潰しとして
読んでいただければ嬉しいです♪

忙しい中コメントありがとうでした^^
  • URL
  • 2013/04/22 09:54

MYA

Loveさんセンスありますね(*´Д`*)
あらやだ素敵!でいまさらながらこちらにコメントしちゃいましたw

コーディネート楽しいですよね♪
コーディネートにけっこう時間がかかる派なんですよ(・∀・)でも色の組み合わせがね…似てしまうんです(ノД`)
Loveさん、少しでいいのでセンス分けてくれませんか(´・ω・`)?

数点DLしてある服や靴があったので参考になりました♪女の子版もみたいかも(*´艸`*)男の子より女の子のコーディネートの方が苦手なんですよね(;´Д`)自分女なのに苦手とか終わってるwwエリクくん髪型変えたらイメージ変わりましたね!!こっちも素敵です(*´Д`*)そして相変わらずな扱いwwいや、エリクくん!アレックスくんよりいいぞ!ww愛がありますから(*´∀`)
そしてそしてイベント用のSSですか?なんて美人さんなんでしょう!方乳(笑)出てたら男性陣はウハウハですな( ´艸`*)楽しそうなイベントですね♪

今回も楽しませていただきました♪
  • URL
  • 2013/04/23 18:10

LoveFlower888

MYAさん、おはようございます^^
センスないですよ~><特に男の子のコーデは苦手だったりします(今更www)

色々組み合わせするのって楽しいですよねえ^^
MYAさんは毎回男の子たちの服が変わっていてすごいなあ!と思ってます♪
クールな色使いもかっこよくて好き☆
こちらこそセンスください、ですよお・・・(爆)

もともと女子服の方がアイテム沢山あるし、コーデ考えるの好きなので
次回は女子編やろうと思ってます!
エリクは幼くなりましたよねwwでもいいの、エリクだからww
そうそう!アレックスより愛は確実にありますよ~。アレックスは出番ないからね(笑)

イベのSSまで見てくれてありがとうです!
コミュニティでお花を擬人化というのをやったのですが、とても楽しかったです^^
方乳~~~(笑)出てたら色々修正しないといけないんだろうかw

いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/04/24 10:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

