スポンサーサイト


chapter2

  • 2013/04/16 20:19
  • Category: Story
☆登場人物 に2名追加あり

☆追記に拍手お返事あります




20130416SS (21)
「結婚するんだ」
彼のその言葉を聞いた時、いい間違いだと思った。
結婚しよう、そう言いたいのに緊張するあまり間違えてしまったのだと。
「ずっと長く付き合っている彼女がいてね。そろそろ潮時だろうと思って」
体中の血が冷たくなっていくのがわかった。
それと同時にどうして、という声にならない言葉が頭の中を駆け巡る。

20130416SS (22)
彼・・・ジョシュアとは1年付き合いが続いていた。
デートだってしたし、勿論体の関係だってあった。
肝心な言葉はなかったけど、それは彼が年上の男だからしょうがないと思っていたのに。

彼の言葉を聞いてようやく私は彼の「都合のいい女」だったことに気が付かされた。

バカみたいだ、私。
一人で盛り上がって勝手に恋人だと思い込んで。

20130416SS (23)
失恋とも言えないくらい情けない恋の終わり。

最悪の結末。








「ん・・・・」
うっすらと目を開けると酷く頭が痛んだ。昨晩思い切りヤケ酒したせいだ。
シーツを掴むといつもと違う質感に気が付き、起き上がる。

20130416SS (2)
見覚えのないポップなソファ。テーブルの上に乱雑に置かれた灰皿や酒の空き瓶。

20130416SS (3)
そして・・・男ものの大きなブーツ。

20130416SS (1)
私の部屋じゃない・・・。

痛む頭をゆっくりとめぐらせると、ダブルベッドの隣には赤毛の男がすやすやと眠りについていた。

20130416SS (4)
この男はたしか一人でヤケ酒してた時に声をかけてきた男。
ナンパならすぐ断るつもりだったのに、この男はあまりにも飲みすぎる私を心配して声をかけてきた。
「あんた飲みすぎ。意識あるうちに早く家帰れよ」
できることなら私だって家で一人泣きたかった。
でも家には女友達がいて、ジョシュアとのことは反対されていたから愚痴を零すこともできなくて。

恋人としてフラれたのならまだいい。
そんなスタート地点にすら立たせて貰えなかった惨めな私は一人で飲み続けるしかなかった。
「一緒に飲も」
この時点で相当酒を飲んでいた私は目の前の赤毛の男を誘った。

20130416SS (5)
もう2度と会うことはないだろうという安心感からか私は赤毛の男にジョシュアとのことを散々に愚痴って、思い切り酒を飲んで・・・。

そしてそこからの記憶がない。

自分もその男も下着姿だということにようやく気が付いて私は頭を抱えた。
男にフラれてその愚痴を聞いてくれた男と寝る。なんてわかりやすい女だろう。
こんなに分かりやすくて馬鹿な女だからジュシュアにもいいように扱われたんだ。

20130416SS (6)
「・・・起きてたのか」
男がうっすらを目を開けて起き上がった。
「どういうこと」
「どういうことって?何が?」

20130416SS (8)
間の抜けた男の返答に私は苛立ちをつのらせる。この状況はどう見てもこの男は私と寝たってことじゃないの。
酔っていたとはいえ、私から誘うことなどありえなかった。
とすれば答えは決まっている。記憶がなくなるほどに酔った私をこの部屋に連れ込んで・・・。

20130416SS (9)
「あー・・・ヤッてないから心配すんなよ」
男の下卑た言い方に私は思わず顔を赤らめる。なんて品のない男だろう。
ジョシュアとは大違いだ。
「嘘言わないでよ!どう見たってこの状況・・・・!!」

20130416SS (7)
この期に及んでも言い逃れしようと言うこんな男に抱かれた自分。
情けなくて悔しくて。

20130416SS (10)
「失恋してヤケ酒してる女に手を出さなきゃいけないほど困ってない。送ろうにも自分の住所すらまともに言えない状態だったし、放りだす訳にいかないだろ」
失恋、という言葉に私は昨晩この男にぶちまけた愚痴の数々を思い出す。
下心のある男になんてわかりやすくて美味しい餌をまき散らかしてしまったんだろう。

20130416SS (11)
「言い逃れするつもりなの?!最低な男ね!」
「はあ?こっちが親切心で連れてきてやったのに何だよ。服だって自分で勝手に脱いだんだからな」
「もういいわよ!帰るっ!!」

20130416SS (12)
こんな男と話すだけ時間の無駄だ。それに午後から仕事がはいっていたことを思い出し、私は慌ててベッドの下に脱ぎ散らかされていた服を身に着ける。
バッグを手に取ると男の顔を振り返りもせずに部屋から飛び出した。
20130416SS (13)





20130416SS (15)
「・・・ったくツイてねえ・・・」
女が出て行った部屋で俺は一人ごちた。
男にフラれたというあの女にちょっとばかり同情したばっかりに、朝からこんな嫌な目にあった。
せっかくの休みだってのに。

20130416SS (14)
「ヤッときゃよかった・・・」
フラれた女の弱った心に付け入るつもりは全然なかったが、あれだけひどい言われようをするなら
手をだしておいたほうが却ってすっきりするってもんだ。
それに顔もなかなか可愛かったしな。
そんなことを考えていると携帯が着信が入り、店からの連絡かと思った俺はすぐに手を伸ばした。

20130416SS (16)
「はい」
「ちょっと!あんたらいつ出て行くのよ!!」
受話器の向こうから聞こえてきたのは女の金切り声だ。酔った頭にキンキン響く。
声の主はここのアパートの大家。レイがこの大家の娘に手を出したことが判明して、俺たちをこの家から早く追い出そうと毎日のように電話をかけてくる。
「・・・来週には出て行きますよ」

20130416SS (18)
「あの男も出て行くんでしょうね?!」
「レイもカイトも一緒に出ますから心配なく」
「まったく・・・とんでもない奴らを店子にしちまったよ!」
わめくように言ってブツンと電話が切られた。
この揉め事を起こしたレイは携帯の電話番号をすぐに変えていて、レイ本人に怒りをぶつけられない大家は俺ばかりにこうして怒りの矛先を向けてくる。

20130416SS (17)
「本気でツイてねえな・・・・」
そう呟き、深々とため息をついた。





私はヘアメイクの仕事をしている。
ヘアメイクの仕事というのは基本的には名が売れているアーティストへの弟子入りをして長年アシスタントを経て運に恵まれた人間だけが一人立ちできる。
美容学校を出てアシスタントとは名ばかりの雑用に近い仕事をこなす私に運をくれたのが、カメラマンのジョシュアだった。
「彼女の作品、すごくいいよ。今度僕の撮影に来て欲しいな」
すでに有名なカメラマンだったジョシュアは私の師匠にそう言ったことがきっかけで、雑誌や広告などのヘアメイクに起用されるようになったのだ。
若くして一人立ちした私には色々と陰口やいやがらせもあったけど、その度にジョシュアが支えてくれた。

416chap22.jpg
「才能のある奴は誰だって最初は叩かれるんだ。悔しいなら見返してやればいい」
その言葉にどれほど救われたか。
そしていつしか私とジョシュアは男女の関係になった。そのことになんの迷いもなかったし、むしろ誇らしいような気持ちさえしていた。

20130416SS (24)
「リサ、遅いよ」
ようやく撮影が行われるスタジオに着いた私に、モデルのシャロンが声をかけてくる。
まるでお人形のように可愛らしい顔立ちをしているシャロンは少々背が低いものの、それが却って読者の女の子たちに親近感を沸かせるらしく雑誌の撮影にはひっぱりだこだ。

20130416SS (27)
絹糸のように柔らかい髪を丁寧にブラッシングしていると、鏡越しに物言いたげなシャロンの視線が私に突き刺さる。
シャロンが言いたいことはわかっていた。

(昨日なんで帰ってこなかったの。一体どこで何をしてたの)
普通の女の子なら矢継ぎ早に質問するだろう。でもシャロンはどこかクールな所があって、私が口を開くのをじっと待っている。

20130416SS (26)
「帰ったらちゃんと話すから」
小さな声でそう言うとシャロンはゆっくりと頷いた。
シャロンとカレン、そして私の3人での共同生活を始めてもう2年になる。
年齢も置かれた環境も違う3人だったけど、同居生活にありがちなケンカが起こることもなく楽しくやっていた。そんな二人にも・・・ジュシュアとのことはどう切り出して言いかわからない。



20130416SS (28)
気分は最悪だった。
目の前で今年の秋の流行になりそうな可愛らしいワンピースを身に着けたシャロンを撮影しているのが他でもないジョシュアだったからだ。

20130416SS (29)
撮影に入る前に私のことを避けるでもなく、いつもと変わらない笑顔で挨拶をしてきたジョシュア。
一体何を考えているのか。それとももう私とのことは終わったこととして処理されているのだろうか。

20130416SS (31)
「お疲れ様でした~」
ぼんやりとそんなことを考えているうちに撮影は終了したらしい。

20130416SS (32)
「え~?!ジョシュアさん、結婚するんですか?」
ジョシュアと話していた照明さんが大げさなくらい大きな声を張り上げたせいで、まだ現場に残っていたスタッフはいっせいに私のことを見つめてくる。
それくらい私とジョシュアの仲は公認のものだったから。

20130416SS (33)
「そうなんですよ。年貢の納め時ってやつかな」
「でも相手があのモニカさんだとは思わなかった!驚きましたよ!」
モニカ、という名前に私はピクリと肩を震わせた。TVドラマや映画でも活躍する有名な女優だ。
ジョシュアとモニカが付き合っていたなんて初めて聞いた。

20130416SS (34)
一体私はジョシュアの何を知っていたんだろう。
肌を重ねても心は重ねられなかった。ジョシュアはそれを望んでいなかったのだと今ならわかる。
いつでも手軽に遊べる存在。それが私だった。

20130416SS (35)
スタッフとシャロンの私に向けられる視線が祝福から憐れみに変わるのが分かる。
捨てられた女。これからはきっとそういう目で見られる。
それなのに、こんな仕打ちをしたジョシュアを嫌いになれない。憎めない。

20130416SS (36)
そんなどうしようもなく弱い自分が一番許せなかった。



                                 chapter3へ続く

4/15 21:00頃拍手コメント下さった方へ

コメントありがとうございます!ストーリーを心待ちにしていただけてたなんて
もう嬉しくて嬉しくて。。。。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
やりたいことだけやってるブログですが、記事を読んだ方からこうして
感想やコメントを頂けると本当に励みになるんですよ~><!!
日参してくださっているとか!!更新がんばらねばっ!
こんなブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
すごく嬉しかったです。ありがとうございました^^

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/109-580390ab

Comment

miyu

こんばんは★ちょくちょくコメントさせてもらっているものです(゚∀゚ )
ストーリーもsim達もとっても魅力的で更新をいつも楽しみにさせていただいてます(*´∀`*)
ジェイクとってもかっこいいですね♡私の大好きなK-POPの方に似ていてニヤニヤしながらみちゃってます。。。
これからも更新楽しみにまってますねヽ(*´∀`)ノ
  • URL
  • 2013/04/16 20:38

アタッチ513

LoveFlower888さん こんばんは~
配布シム君が遊びで女と付き合うとな!?
一体彼は何を考えているんだろう…
リサちゃんが傷つくの目に見えてわかるのに(>へ<)

ヤケ酒するわ、知らない男に愚痴るわ家に泊まるわ
自己嫌悪半端なさそうです
ジェイク君もいい人なんだな~しっかし大家さんめっちゃうるさいw
この二人はいい人ゆえに苦労背負わされる感じする
そうかーこうやってメインキャラがいろいろ出てくるのですね
でもどうやって恋が始まるんだろう…想像つかない

リサちゃんはジョシュアのヤローと仕事場が一緒なんですね…(;O;)
つらいったらないね
いつもと変わらない笑顔をなぜできるのか。女は物じゃない(`-´)
周囲の視線ってきつい。。。最後のSSの表情がすごくかわいそう(涙)
くそう、ジョシュアめー!恋を踏みにじるでないよっ
……む、彼にほのかなアレックス臭?

別館もマイケルJ出てくるかと思ったらイケメンでしたわ!
何このかっこいいフォーマルチック服、とても似合う。
女子は黒髪の子が好き!!!インテリアも抜群です
ちょこちょこある小物がいいですねぇ…ん~いつもすごい
  • URL
  • 2013/04/16 21:33

ahiruchanet

こんばんわ!
シムがみんな知った顔でなんか楽しいw

リサがすごく可哀想すぎる・・・
1年は長いよ。女の1年は大事なのに
ジョシュア~~~~~怒
垂れ目でイケメンだけど許せません。
君がそういう男なら私は
垂れ目でイケメンでも嫌いになりませうよ!!
垂れ目でイケメンでもね!!(しつこいw)

シャロンちゃんは、ラブリーな外見なのにクールとな!
こりゃいいねぇ~

レン、かっこいいよレンw
彼が手を出さなかったのは意外!
だがそこがいい!
・・・まぁ出しておけば良かったねwだってあんな事言い捨てて
出て行くなんて!
でもそんな2人が何かの縁でどうにか仲良くなっちゃうのかな?
期待してます^^
  • URL
  • 2013/04/16 22:20

ahiruchanet

↑訂正
レンではなくジェイクですw
すんませんw
  • URL
  • 2013/04/16 22:21

harrn

こんばんは!登場人物見たよー!ジェイク!ジェイクがディーノの店の二号店にいるなんて!
ストーリーでも新店舗出すっていってたもんね~♪こういう繋がりがるの面白いよ!

リサかわいいー!ワタシはクロエとかリサみたいな元気で真っ直ぐな子が好きだ☆
彼との関係が終わるシーンからだったけど、その彼氏もイケメンだから騙されるのも分からんでもないと思ったw
あんな人に優しくされたら惹かれるよ~(>_<)

ジェイクもツイてない感じだけどその中で面倒見の良さを感じて萌えたよw
でもね、でもね、この間ジェイクカッコイイって言ってたけど、もしTOPの三人が登場するなら(見た目)は一番右の子がタイプなんだよなぁ///
綺麗で可愛いし!今後どんなキャラで登場するかにもよるんだけどw
まあ、私の中で揺らがないのはエリクですよwwwwwwwwwwwwwww
エリクー!ごめんよぉぉ(;O;)(まだ引きずってるw)

リサの気持ちとかは本当によく分かるなぁ。私もどっちかっていうとカレンみたいにクールな方じゃないから、その場の空気に流されてしまうのが分かるよww
ジェイクとの関係もどうなってくんだろう~(>_<)
この二人のカップルは見た目もそうだけど何だか可愛い感じがするね☆

今後の展開も楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2013/04/16 22:30

mirumom

ラブさんこんばんはー!わぁい♪お話の続き来てた~(*´∀`*)

今回の登場人物さん達は見知った顔がいっぱい^^
照明さんはお初かな?
なんだか親近感が湧いていいな~♪

ジョシュア君www君はそんな奴だったのか^^;(笑)
アタッチさんが書いてる「アレックス臭」に笑ってしまったwww
しょうがないよね。そういう役も必要だ(´∀`;)
ジョシュアに振られて飲みすぎてジェイクと朝を迎えちゃったリサさん。
目が覚めてジェイクが半裸で隣りに居たら、舞い上がっちゃうよ私だったら(爆)
しっかしこんなに可愛いリサちゃんを振るなんて・・・どうかしてるぜっ!
適齢期の女性が一年も付き合ったら、結婚も考えるよね~w
そんな簡単に吹っ切れないwそりゃ深酒もしちゃうよねwww
そんな時にジェイクに出会ったのか・・・・・。羨ましい(爆)
ひぃぃぃ~~~(≧∇≦)!ジェイクがイケメンすぎる!!!
しかもいい奴じゃないですか!よし。今回のメンズではジェイクに決めた!←
ディーノの2号店で働くパティシエなのぉ~?(*´ω`*)いいわぁ~♪

お人形さんもたいなシャロンちゃんがクールっていうのがまたいいわ!ギャップ萌え^^
彼女が右端君と・・・?うーん早く全員登場して欲しい~^^
ジェイク達は今回住んでたお家を出て行くの?
わぉわぉwどんな展開になるんだろう~^^
仕事の様子や脇役キャラまでしっかり描かれてる&造りこまれてるので
見ていてとっても楽しいです♪そして目の保養(*^-^*)

次回もまた楽しみにしていますねー!
  • URL
  • 2013/04/16 23:07

ふわりんご

最初の画像みて、あれ?これ配布シムさん?!と
思ったら、やっぱりそうなんですね^^

で、結婚を他の人とするなんて!
衝撃の始まり方でしたね。

そして出ましたジェイク!
きゃー、何この素敵な性格★

こんなにイケメンでおせっかい好きなんて
素晴らしいです。

恋に落ちますw

しかも甘いもの好きでパティシエだなんて。

素晴らしい設定です。

クールフェイスなジェイクが作った
スイーツ、食べたいなぁ。

きっと癒されまくるだろうなぁ・・・と妄想がとまりませんw

リサちゃんは気が強そうですが
人物紹介をみると人をすぐ信じちゃうっぽいので
変な男に今後またひっかからないといいですね。

それにしても人物紹介のジェイクが
セクシーすぎてかなりやばいです。

視線にやられちゃいます( ´艸`)

  • URL
  • 2013/04/17 10:34

ふわりんご

あ、書き忘れちゃいましたので追記で。

リンクありがとうございます!
こちらも是非させてください。

これからもよろしくお願いします^^
  • URL
  • 2013/04/17 10:42

LoveFlower888

miyuさん、こんにちは^^
私の思い違いだったらごめんなさい!以前マフラーの件でコメントくださった
みゆさんかな?もしそうだったらあの時はどこで落としたものかお答えできなくてごめんなさい(;ω;*)
ストーリーもシムも褒めてくださってとっても嬉しいです!
K-popあまり詳しくないんですが、みんな背が高くてイケメン揃いですよね~♪
ジェイクは自分のキャラに今までいなかったタイプなので、自分でも親バカ発動しまくりです(笑)
コメントありがとうございました^^励みになります!
  • URL
  • 2013/04/17 12:30

LoveFlower888

アタッチさん、こんにちは~^^
新しくキャラを作ろうかと思ったんだけど、面倒になっちゃって(笑)
配布シムが最近悪役だなあww
ジョシュアはきっとリサも本気じゃなく遊びで付き合ってると思ってた気がするんだ。
そうじゃなかったら平然と他の女と結婚するとか言えなそうww

恋人だと思い込んでる人にこんなこと言われちゃったら
酒の力借りるしかないよね~!んでもって、知らない男の家で一晩すごしちゃった
リサは現在自己嫌悪の塊と化しておりますw
ジェイクはクールキャラにしようとしたけど、レイとキャラが被るんで
いい人になってもらいました(*´∀`)アハハン♪
そうそう!この二人はいい人であるが故にいつも貧乏クジ引いちゃうタイプ(笑)
今回はメインの人数が多いので、こうやって一話ずつ一人を掘り下げていったほうが
読んでくれる方がわかりやすいかな?と思ってこの方式にしてます!
ここからどうやって繋がっていくか・・・めちゃ安直ですよwwすぐに分かるので待っててくださいw

仕事場でもジョシュアと一緒になることが多いリサは
可哀想だよね><私だったらジョシュアみたいな男はぶん殴るけど(爆)
リサはいい子だからそこまでできないし、しかもまだ好きだっていう・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
周囲の憐れみの目はきついよね~・・・一番つらそうだ。
>……む、彼にほのかなアレックス臭?
思い切りお茶吹いたよwww自分のことばっかりで人の気持ち全然考えないとことか
似てるかもしれないwwやだ~!これからジョシュア書く度アレックスがでてきそうだよww

そしていつも別館までみてくれてありがとう~^^
自己満足全開でやってるんだけど、こうしてコメント貰えるとすごく嬉しいし、やる気出ちゃう!

>マイケルJ

これはジェイクのことだろうか(爆)長い時間「うちにマイケルってキャラいたかな?」って考えちゃったよww
ジェイクともう一人の男の子が着てるフォーマル服、実はストアのものなんだ!
袖がレースアップになってたり、鋲がついてたりしてかっこいいよね!
着せてみてEA産とは思えないかっこよさに私もビックリ~!
たま~にいいものがあるからストア品もあなどれないですw
女子はアタッチさんなら黒髪の子だと思った^^かっこいい系の女子がお好みだもんね♪
あのおうちは自作じゃないのよ~~(´エ`;)DLさせてもらったロットです!
自作するとめちゃくちゃ時間かかるから最近は挫折気味(笑)

いつもコメントありがとう~!





  • URL
  • 2013/04/17 13:05

LoveFlower888

ahiruさん、こんにちは^^訂正までありがとう!私もこの間打ち間違えちゃったから
気にしないで~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

配布シムまで登場させちゃったww作るのが面倒だったから~(爆)
そしていつも配布シムは悪役!
ふふふ~しょうがないよねっw
リサみたいな人のいい子ってわりと簡単に人を信じちゃうから
辛い目にあうことが多そうで可哀想だよね;;
ジョシュアはリサが本気で付き合ってると気が付いてなかったんじゃないかと
思うんだ。だから平気な顔して「結婚する」とか言えちゃうんだと思う。
それにしても1年付き合ってそれはないだろうとは思うんだけどねw
ジョシュア、憎まれ役けってーいャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
第二のアレックス誕生か?!ww

シャロンは次のお話に出てきますが、多分女子3人の中で
一番サバサバしてて男っぽいです!ギャップ好きなもので!

ジェイクをかっこいいといってくれてありがとう!
やつはああ見えていい奴なんで、人の弱みの付け入ることができないんでしょうね~
でも折角リサを心配してつれてきてあげたのに、あんなこと言われたら
「やっときゃよかった」にもなりますね(笑)
こんな二人ですが、どんな風に再会するのか待っててくれたら嬉しいです!
  • URL
  • 2013/04/17 13:19

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは~^^

登場人物紹介も見てくれてありがとう!ストーリー同士の接点があるとなんか書いてて楽しいよねw
harrnさんのお話でもキャラ同士のつながりがあっていいなあ~と思ったので
ちゃっかりマネっこだよ!w

リサは今時の若い女の子のイメージで作ったんだ!harrnさんもきっと今時なんだと思うw
こういう元気っ子が一人いるとね~男女ともに動きがあって助かるんだよw
たしかに弱ってるとき優しくされちゃうとついつい流されちゃうのもわかるんだ!
そして今回もジェイクの優しさに流されたリサwww

ジェイクもリサと似たようなもんで、ついついおせっかい焼いちゃうから貧乏クジを引いて
しまうキャラなんだよ!
え~?!右端が一番好みだった?!ちょっと意外だ!
harrnさんの好み(顔だけでいうと)ってかっこいい系と可愛い系の真ん中にいる子だと
思ったの。右端はどっちかっていうと可愛い系の顔だからさ!
あ~でも音也君とか可愛い系かww
でもこの子は性格が・・・wwwきっとharrnさんの好みじゃないと思われる(笑)
エリク最強すぎ笑うwwwww
嬉しいよ~!そこまで好きでいてくれてありがとうw
エリクね・・・最近イメチェンしてみようかと思ってんだけど(髪形)
どれも似合わなくて泣けてきた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。  でも色々試してみるねww

harrnさんってがんがん自分の意見言いそうな感じがするのに、意外なとこがあるよね♪
リサとジェイクの関係がどうなるか待っててくれたら嬉しい^^
いつもコメントありがとうね~!
  • URL
  • 2013/04/17 14:12

LoveFlower888

miruさん、こんにちは~^^

脇役作るのが色々と面倒で(笑)配布シムまでひっぱりこんでしまいましたよ~!
照明くんはうちのザ・NPCですw作りかけのシムとも言うww
前回のお話でカレンの店の買い物に来てたカップルの男も実はこの男ww

第二のアレックスとなりそうなジョシュアwww
そうなんですよ!ミルさんの言うとおり、こういうキャラがいないとリアリティでない!
それにしても性悪の男を書くのって楽しい(爆)
フラれてヤケ酒してジェイクと一晩過ごしちゃったリサだけど
恋人と思ってた男にこんなこと言われたらそうしたくもなりますよね~><
でもジョシュアはリサも本気で付き合ってないって思ってた気がするんだ。
そうじゃないと平気でああはいえない気がする!
>目が覚めてジェイクが半裸で隣りに居たら、舞い上がっちゃうよ私だったら
わあわあ!ジェイクを褒めてくれて嬉しいけど、miruさん大胆っww
私だったらジェイクは貧乏そうなのでお断りです(笑)
本当は体にもタトゥー入れたかったんだけど、タトゥーだらけのパティシエっていうのも
なんか嫌だったのでやめましたww
ジェイクに決めてくれてありがとう!

シャロンは多分女子3人の中で一番さばさばしてて男らしい性格かもしれませんっ
ギャップ萌えは女子でも男子でも必要ですよね~♪
右端君も次回登場予定です!
今回はメインが多いので読んでくれてる方がわかりやすいように、1話ずつキャラを出して
掘り下げていってますがもう少しすると関係がもっと見えてくるかな?と思います!
いつもコメントありがとう~^^
  • URL
  • 2013/04/17 14:28

LoveFlower888

ふわりんごさん、こんにちは~^^

そうなんですよ!ジョシュアを1から作るのが面倒で、配布シムを流用(笑)
配布シムのページまでふわりんごさんが見ててくれたことが嬉しかったです///
性格悪い(ねじまがってる)男を書くのが大好きなものでw私の
お話には必ず1人こういうタイプが出てまいりますっ(*´艸`*)ァハ♪

ジェイクの性格まで気に入ってくれて嬉しい^^
ちゃらちゃら見えて、面倒見のいいタイプなので困ってる人を
放っておけないみたいですwそしていつも貧乏クジ引いちゃうっていう(笑)
私はギャップ萌え属性がかなり強いのでwこういう子がスイーツ好きだったら
面白いな~なんて考えてたら職業パティシエにww
そのうちジェイクのパティシエ姿も出したいな♪
そんなジェイクがふわりんごさんの癒しになれば嬉しい~(ノ∀`*)ンフフ♪

リサは人に好かれやすくてわりとまっすぐに育ってきてるので
人を疑ったりできない性格なんですよね~><
そんな彼女ですがこれ以上辛い目にあわないようにしてあげたいなあ・・。

登場人物のSSまでみてくれてありがとうございます^^
メンズのSS撮影は気合入りまくるんですよねww
これ撮影するまでに10回以上ポーズ変えて撮影してますww
男子はキメキメポーズが好きな私ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そして相互リンクありがとうです~!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2013/04/17 14:57

momoichigo37

こんにちは~╰(✿´⌣`✿)╯♡

わ~ストーリー続き気になってたんですよね♪

ジョシュア冷たいキャラだったんですね~(´;ω;`)ウゥゥ
ひどい~((ノェ`*)っ))
1年も付き合ってっていきなり結婚されるとか・・・
私なら発狂しますよ~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

リサちゃん可愛そうです~・・・

でもでもジェイクとの新たな恋の始まりかな(*˘︶˘*)♡
ジェイクカッコイイ~( *´艸`)♥”
ジェイクの言葉とか結構好き~♡
なんていい奴なんだ╰(✿´⌣`✿)╯♡

ジェイクが朝横で寝てたら興奮しまくりですよ~www

シャロンちゃんも可愛いな~♪

今後の展開も気になるな~♪
LoveFlowerさんのストーリー大好きだから、早く続きが読みたくなっっちゃうよ~♡
次回も楽しみにしてますね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))
  • URL
  • 2013/04/17 16:41

miyu

お返事ありがとうございます(・∀・)☆
そうです!!!以前マフラーについて聞いたものです(ノ∀`)あの時はありがとうございました(*´ω`*)LoveFlower888さんのお暇なときによかったら『JYJ ジェジュン』で検索してみてください☆とってもジェイクに似ている人がでてくると思います。ジェイクの方がとっても素敵ですけどね( *`ω´)
  • URL
  • 2013/04/17 21:32

りりん

loveさんこんばんわ~!

うぉお!早くも続きがきてたー!!><

ジョシュア・・・どっかで聞いた名前・・・ジョシュア・・・Σ(゚д゚)ハッ!配布シムではないかっw
しかも、うわぁwなんて最低なヤツなんだー!
「結婚するんだ」とかシラっとよく平気で言えたもんだ!ヽ(`Д´)ノ
まぁでも、自分が結婚する側じゃなくてよかったよ。リサちゃん(´;ω;`)
こんな平然と二股(もっとしてる?)出来るような男と一緒にいたって、離婚しか待っていないw

でもやけ酒しちゃう気持ちはわかるけど、ジェイクに当たるのはよくないw
ジェイクってなんか不憫な役どころですねぇ(ノ∀`)
グチを聞いてあげて、さらに帰れなくなった女の子を泊めてあげたのに暴言はかれ、
レイが手をだしたのに大家に怒られ・・・www
まぁでもジェイクも誤解されそうなパン1で寝てたのはマズかったよね~(ノ∀`)

女の子は3人揃いましたねー!私はシャロンちゃんが好きです(*´Д`)
ちっちゃくてお人形さんみたいなのにクールとか!
ちっちゃいのに中身は一番大人なんですね!
シャロンちゃんもメインキャラに入るんですよね?どんなストーリー展開になるのか楽しみです(>∀<*)
そして撮影中のワンピース姿が可愛すぎて萌えました(*´Д`)

もう一人の男の子はカイト君っていうんですねぇ。右側の子ですよね!
どうかな、違うのかなwしきりにLoveさんが性格がwwwwって言ってるからすごく気になりますw
どんな子なんだろ~(o(。・д・。)o)ワクワク 腹黒でも鬼畜でもどんと来いですよ!
まさかのオカマでなければ愛せる自信があります(`・ω・´)wいや、オカマでもいいwあの顔なら何でも許せる!!!
  • URL
  • 2013/04/17 21:43

MYA

Loveさんこんばんは(・∀・)

待ってましたよー!!おぉ?誰かと思えばジョシュアくんじゃないですか( ´艸`)こちらのジョシュアくんもなかなかです(ノД`)やっぱり男なんだなぁ…一年って短いようで長かったりしますよね。素敵な思い出がたくさんあるならなおさら。女心がわかってないなぁ(`Д´)リサちゃん相当ショックだったろうな。゚(゚´Д`゚)゚。

ジェイクくん!!一緒に寝ただけでヤらなかったなんて…あなたいい男じゃないの(*´Д`*)
その身体にやられました(笑)いい男って身体も素敵なのですね♪Loveさん素敵ショットをありがとうございます!!ww

レイくんはやりたい放題してるんですね(笑)ジェイクがやんややんや言われてるのに気づいてるのかな?レイくんはうちの世帯に入っても浮かないと思いますよ(笑)でも訳ありな感じがするからなぁ…

今後が気になります( ´艸`)次回も楽しみに待ってますね♪あ!でもLoveさんのペースで更新頑張って下さいね!応援してます(*´∀`)
  • URL
  • 2013/04/17 22:39

LoveFlower888

momoichigo37さん、こんにちは~^^

配布シムさんはどうにも悪役を割り当てられることが多くてちょっと可哀想でした(笑)
ジョシュアみたいな男と付き合ってたらほんと泣きそうです。
でもきっとジョシュアはリサも本気で付き合ってないと思ってたんだろうなあ~って
気がします。そうじゃなきゃ「結婚する」とか本人目の前にしてなかなか言えない!
ああ~でも鬼畜な男なのかもww

そうなんです!一応リサのお相手はジェイクなんですけど
最悪の出会い方かもしれませんねw
ジェイクはぶっきらぼうだけど根は優しいキャラにしたかったので
momoichigoさんが「好き」って言ってくれて嬉しいな!

シャロンは見かけは女の子!って感じなんですけれども・・・
中身は一番「男」かもしれません(笑)

>LoveFlowerさんのストーリー大好きだから
きゃああああああ!もうっ!嬉しくて嬉しくて><こんな思いつきストーリーに
最高の褒め言葉ありがとう!!
よ~し!これでまた頑張れそうです♪
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/04/18 13:33

LoveFlower888

miyuさん、お返事ありがとうございます!!やっぱりみゆさんでしたか!間違ってなくて
良かった!
そして『JYJ ジェジュン』さん、早速検索してまいりました☆
赤髪でアイライン入れてる写真すごく似てて(ファンの方すみませんw)ビックリ!!
イケメンですねっ♪うふふ、目の保養させて貰っちゃった!
おまけに画像見てたら上半身裸のも出てきて鍛えてある体に思い切りニヤニヤ(爆)
miyuさん、素敵なイケメンを教えてくれてありがとうございました♪
  • URL
  • 2013/04/18 13:39

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは!

そう!ジョシュアは配布シムですw1から作るのどうにも力入らなくて・・・(メインキャラじゃないと
やる気が・・・ww)
最悪な男ですよね~!私はこういう最悪でいや~な男を書くのが楽しいです(笑)
ストーリーに一人は必要なんですよね、こういうキャラ!
りりんさんの言うとおり、こんな男とは破局して良かったと思うんだけど
リサ本人はまだ好きみたいですね・・・><

ジェイクは「いい奴」なのに、不憫な目にあっちゃうキャラなのかもw
要領が悪いのかもしれないww
でも自分からそういう目にあうように行動しちゃってる気もするので
貧乏クジを引きやすいんでしょうね~(笑)

おお!シャロンを気に入ってくださいましたか^^嬉しいな
シャロンもメインキャラです!外見は一番女の子!!って感じなんですけど
中身は男っぽいですね♪ギャップ萌え属性が相変わらず強い私w
撮影中のワンピースみたいなガーリー服、自分では絶対着ない(着れないww)ので
こうしてシムに着せるのが楽しくてしょうがなかったりしますw

ずっとりりんさんが気に入っててくれたSS右端の子がカイトです~
オカマキャラでも愛せますかwwwりりんさんの包容力に驚き(爆)
鬼畜とか腹黒とかではないんですけど、ジェイクみたいなわかりやすいタイプじゃ
ないのでちょっと心配でwwでもオカマキャラでも愛して下さるとのことなので
安心して続きがかけそうです!

いつもコメントありがとう~^^
  • URL
  • 2013/04/18 14:36

LoveFlower888

MYAさん、こんにちは~^^

ルーク、ジョシュアと配布シムがどんどん悪い男になっていきます~(笑)
作るのがね・・・面倒だったの・・・wwww
ジョシュアはこういう業界にいる典型的な「遊び人」なんだと思いますw
まさかリサが本気で付き合ってたとは思ってなかったと思う!
きっと自分のことしか見えてなかったんでしょうね~・・・自業自得とは言えリサがちょっと可哀想ですw

ジェイクはああ見えて「いい奴」設定なんですよ~♪だから酒に酔った子をどうにかしようとか
あんまり考えないタイプ。でも折角親切で色々してあげたのに、リサに怒鳴られた日には
「やればよかった」って考えちゃう素直な子です(笑)
体はね~やっぱり男子だし、筋肉ないとね!!素敵スキンのお陰ですごいからだになってますww

レイは基本顔が良ければ「来るもの拒まず」ですから(笑)
誘惑世帯に入ったら自然になじんでそうwww

今後が気になるとの嬉しいお言葉をありがとう!!
ずっとストーリーだと確かにちょっと疲れちゃうのでところどころお遊び企画で
息抜きしながら頑張っていきたいと想います^^
いつもコメント感謝です♪
  • URL
  • 2013/04/18 14:59

ramu

Loveさん、こんにちはー!
リアル多忙でご無沙汰してしまってすいません(´;ω;`)

ストーリーきたぁ!ずっと楽しみにしてたから嬉しいです!
さっそく一気読みさせていただきました♪
レイ君のような危険な匂いのする男性って惹きつけられるものがありますよね~♡
しかも褐色肌大好きなので、余計かっこいいwww
でも恋愛に関しては過去に何かあったようで・・・辛い経験だったんだろうなぁ、と。
カレンさんも仕事一本の出来る女!って感じがしますね!
こういう女性も大好きです(*´ω`*) クールな女の人っていいですよね^^*
でもそんな美人なカレンさんがまさかのファーストキス?!
カレンさんは大人っぽいけど、恋愛に対しては理想とか夢とかがある
中身は結構な乙女だと勝手にイメージしてしまってるので(すいません;;)
これはかなりショックな出来事だったんじゃないでしょうか・・・心配です(´・ω・`)

そしてジェイク君きたー!!!大本命です!(笑)
赤髪いいよぉ、赤髪ぃ(*´д`*)
今回のお話でも彼が出てきて、「きゃあああ><」ってなりましたが、
まさかの暴言を測れるという・・・ あとジョシュアって配布シムの子ですよね?
リサちゃん・・・(´;ω;`) 彼女はこの失恋で男性不信になりそうで
なんだかそばに寄り添ってあげたいwww そりゃ、やけ酒もするよね;;
ジェイクも手を出さなかったようで、ますます好きになりました(笑)
でも彼から不憫キャラの雰囲気がすごくします。。アレックスの位置には彼がつくのか(おい)
大家さんに怒鳴られるし、リサにも暴言吐かれるしで散々な一日のスタートww

リサちゃんはヘアメイクさんなのですねー!
おしゃれだし、ぴったりだなぁ(*^_^*)
でも必然的にジョシュア君とも、合わないといけないんですね・・・。
なんだろう、こういうタイプの男の人って結婚してしばらく経ったら
また声をかけてきそうな・・・? そ、そんな事はないですよね(; ・`д・´)!?
結婚は喜ばしいことだけど、それを飄々と何もなかったかのように
リサちゃんの前で話すのは許せん(*゚д゚)ゴルァ!

・・・と長ったらしいコメントすいません(;_;)
つい興奮してしまいました(汗)
次の更新も楽しみに待っています☆

そして、コミュニティイベントも今からドキドキワクワクです^^*
  • URL
  • 2013/04/18 17:35

りぐのえる

こんばんは!(*´д`*)

・・・もうね~ジョシュアの天使のような顔からの冒頭のセリフにびっくりですよ・・・。
潮時とか(眩暈)さ、最低すぎる!;結婚相手的にも最低なんだぜ、ジョシュア!?

捨てられたリサちゃん的にはジョシュアの方が品があるって思ってるみたいだけど、それは違う!
しっかりして!ジョシュアは男としては最低よ!(`;ω;´)
やっとけば良かったと後悔する、
ホントお人よしの香りがする遊び人ジェイクに今回ちょおっとグラッときましたね・・・・・んぐぐぐっぐ///
(※超絶にそういうのに弱い)確かに前後不覚の人を抱いても面白くないかもしれないけども!
んぐぐ////(やっぱり弱い)
あー・・・どうしよう、私にはレイもいるのに!今回レイ&ジェイクが私の中でグラッグラです。
お話のテイストも、久しぶりの大人の雰囲気むんむんですし///あああ、どうしようお話楽しいよぅ!///

あと職場でリサちゃんとジョシュアが公認の仲とかまぢっすかー!
イヤー!適齢期的には痛い!想像するだけで胃が痛い、胃が痛い!><;
いやぁ~仕事場で平気でいられるジョシュア、もう天使のような悪魔の笑顔(元ネタがまた古いw)ですね

次回すっごい楽しみにしています!!
・・・・の前にまずはコミュニティのイベント開始まであと数時間ですね(*´д`*)♪
そちらも楽しみです~///
  • URL
  • 2013/04/18 22:54
  • Edit

LoveFlower888

ramuさん、こんにちは!
リアル忙しそうで大変ですね><体調を崩さないように気をつけてください!
コメントも本当にお時間のあるときで構いませんので、気を使わないでくださいねっ

2話も一気読みしてくれてありがとう><長いので大変だったのでは;;
褐色肌私も大好きなんですよ~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ジークとはまた違った褐色キャラにしたくて、危険な遊び人男に!
根っからの遊び人でもいいんですけど、「訳あり」の方が色々と話がひろがるかなあってw
カレンも褒めて下さってありがとう!こういうクールキャラ、好きなんだけど
前回のお話で登場させられなかったので嬉々として書いてます!
そしてカレンのイメージはramuさんが想像してくれた通りなんですよ~!嬉しいな
恋愛に関しては一番夢見てる子w

赤髪、ramuさんの影響で作ったのですがいいですねwちょっとワルっぽいけど
どこかお人よしなジェイクにぴったりでした^^
女の子を泊めても手は出さなかったのに、その子にボロクソ言われてて
ちょっと不憫ですよねww
アレックスの位置wwwwみなさんアレックスポジションのキャラを期待して
くださってるんでしょうかww
ジョシュアは配布シム君ですw作るのが・・・面倒で・・・(爆)
ルークといい、配布シムがどんどん悪役になってゆく~!
リサはまっすぐな子なので人を疑わないんですよね・・・。きっとジョシュアとの
付き合いの中で「あれ?」って思うこと色々あったと思うのに、見て見ぬフリをしちゃってきた気がw
見抜けなかったリサですが今後ちゃんと男を見抜けるのか・・・見守ってくれたら嬉しいです!

>こういうタイプの男の人って結婚してしばらく経ったら
また声をかけてきそうな・・・? 
ドキッΣ(゚Д゚)
もう~ramuさんてば鋭いんだから~www
ジョシュアみたいなタイプはきっとそうでしょう(爆)

いつも丁寧で楽しいコメントありがとう^^
コミュイベも楽しみですね!ramuさんの美麗なSS待ってます♪
  • URL
  • 2013/04/19 10:45

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは~^^

最低男ジョシュアを叱ってくれてありがとうwどうやら私はこういう最低男をストーリーに
登場させるのが好きみたいww書いてて楽しすぎるんだ!

リサは表面的なことしかまだ見れない子なんですよね。だからジェイクの人の良さに
気がつけない。そして優しい顔をしたジョシュアに騙されちゃう(笑)
そんな最低男に早く見切りをつけて欲しいんだけど、まだまだ時間がかかっちゃいそうですねw
ジェイクにもグラッときてくれたの?!うわあ~嬉しいな!りぐさんは基本大人目の男が好きだと
思ってるからジェイクをそういう風に思ってくれるなんて!!
遊び人だけど一途、とか遊び人だけど実はいい奴、とか最高だよねwww萌え共有w
拍手のコメントでもあったけど、りぐさんの言うように今回ちょっと意識して文章の感じを
変えてます!気がついてもらえて嬉しい!
りぐさんの最早商業レベルのお話からするとお恥ずかしい限りなんだけど、
そんなりぐさんからお話楽しいと言っていただけるともう・・・舞い上がっちゃうじゃないかーw
ありがとうね!

職場で公認の仲なのに、捨てられたって目で見られるのはふられたことより
しんどそうだよねえ・・・><
天使のような悪魔の笑顔・・・ちょwwwwwwwww
ミッドナイトシャッフルwwwwwwwww
思い切り吹きましたよ!!懐かしすぎるw

いつもコメントありがとうございます^^
コミュイベも楽しみですね~!萌え転がる自分が今からありありと見えますw
  • URL
  • 2013/04/19 10:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

