スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter1

  • 2013/04/13 16:29
  • Category: Story
本当の恋なんてものが存在するんだろうか。
男と女が惹かれあい、絆を深め、そして幾多の障害を乗り越えて結ばれる。
そんな夢物語のように結ばれた二人が現実にはそういないことは確かだ。
だからこそ純愛をテーマにした本や映画が人気を集めているのだろう。

20130413SSS (2)

より条件のいい相手にめぐり合えば、純愛だと信じていた相手もきっぱりと切り捨てられる。
それが現実だ。

20130413SSS (3)


「レイ、あたしそろそろ行くわね」
バスルームの外から一晩を共にした女の声が聞こえる。
ブロンドの髪を持つなかなかの美人だったが、名前をどうしても思い出せなかった。
気持ちが昂ぶるのは口説く前だけで、事が済めばもうなんの執着も感じない。
あれだけ俺の鼻腔を刺激した官能的な香水の香りも、一晩明けた今ではわずらわしいだけだ。
20130413SSS (6)
「ねえ?レイ?聞いてるの?」
女の声が更に近くなる。
シュッというアトマイザーから香水を噴霧する音が聞こえ、人工香料独特の直線的な香りを思い出し閉口した。
この分だと女が出て行ったあとに窓を開け、換気をしなくてはならないだろう。
面倒なことばかりをさせる女は情事もスマートに楽しめないことがほとんどだ。

20130413SSS (5)
「聞こえてる」
これ以上ドアの向こうで騒がれるのが面倒になり、俺は短く応える。
じゃあね、という言葉と玄関のドアが閉められるのを期待していたのだが
俺の予感通りこの女は面倒な女だったらしい。
「見送りくらいしてくれたっていいんじゃない?!冷たい男ね!」

20130413SSS (8)
その声と共にバスルームの扉が開き、綺麗に化粧をした女の顔がのぞいた。きつい香水の香りがバスルームの湿度でより強く香り立つ。
合意の上で楽しんだのに、時々勘違いをする女がいる。
恋人のような扱いを求めてくる女だ。
この手のタイプは一度優しくしてしまうとそのままなかなか離れてくれないパターンに陥る。

20130413SSS (9)
「お互い昨晩は楽しんだだろ。それ以上のことは俺に求めるなよ」
突き放した俺の言葉に、女の色の白い肌がみるみるうちに赤く染まった。

20130413SSS (10)
このレベルの美人なら情事のあとも、相手の男が手放さなかったに違いない。
今まで受けたことのない屈辱を受けたはずの女は思い切り強くバスルームのドアを閉めた。
「二度と声をかけないで!!」
一度寝た女に声をかけるようなヘマはしないから安心しろよ。

20130413SSS (4)
叩きつけるようにして閉まるドアの音を聞きながら、俺は再びゆっくりとバスタブに身を沈めた。






20130413SSS (36)
「こちらのソファセットはデザイン性は勿論、最高級の革を使用しておりますので長く使えば使うほど味が出てきますよ」
一流デザイナーのソファには目を見張るほどのプライスがかけられているにもかかわらず、目の前の若いカップルは全く動じた様子もない。

20130413SSS (37)
「わあ~!素敵ね!こういうの欲しかったんだ~」
「じゃあ、これにしようか」
このソファに座るにはあまりにも安っぽい服を着た二人だが、お金は持っているらしい。
ソファセットの他にもダイニングセットなどを購入してくれた。
最近はIT関連で一儲けしたこうしたニューリッチと呼ばれる若者が、持ったことのない大金の使い道を求めてさまよっている。

20130413SSS (38)
「ありがとうございました」
てきぱきと配送の手続きを済ませ、カップルを見送ったあと私はぼんやりとカウンターに佇むエリーの元へ歩み寄った。

20130413SSS (40)
「どうして声をかけなかったの?」
奥の事務所から戻った私が目にしたのは、今のお客様を遠巻きに見つめるだけのエリーの姿だった。
何故声をかけないのか。
舌打ちしたいのを堪え、私が替わりに声をかけたのだ。

20130413SSS (41)
「・・・ただ見てるだけって感じでしたし・・・」
「そういう方にも必ず最初に一声かけなさいって何度も教えたはずよね?」
接客というのはとても難しい。お客のタイプによって正解が異なるからだ。
だがどんな客も入店したときに声をかけてもらえなかったら間違いなくその店で買い物をしようとは思わないだろう。

20130413SSS (43)
「あなたが考えてたことくらい分かるわ。あのお客様はウチの商品を買えないって思ったんでしょう?」
「ああいうお客様は色々みたいっていうだけで買わないから時間の無駄なんですもん」
まるで悪びれないエリーの物言いに私は毎回驚かされる。
だいたい接客の基本もできてない分際で「時間の無駄」などとよく言えたものだ。
何度言い聞かせてもまるで言うことを聞かないエリーにはついきつい口調になってしまう。

20130413SSS (42)
「こういうことはあまり言いたくないけど、時間の無駄なんて言ってて接客が疎かになってるから個人売り上げも伸びないんじゃないかしら」
ノルマまではいかないものの、従業員のやる気を引き出す為に毎月の個人売り上げは表になって事務所の壁を飾る。入社して3年目のエリーだが、素直で吸収力の高い新入りに先月ついに抜かされ売り上げ最下位となっていた。

20130413SSS (44)
「・・・・・」
エリーもそれは気にしていたのだろう。口応えもせず、ただ口を尖らせて黙っている。
こうして部下を叱るというのはなんと気の重いことか。
きついことを言うたび、自分がまるで部下をいびる中年女になったような気になる。
「もういいわ。休憩に行って。よく考えてみてね」
これ以上エリーの顔を見ていたら際限なく叱ってしまいそうで、エリーを少し早い休憩に出した。




接客や事務仕事などをこなし、休憩時間に入った私は社員用の休憩室のドアに手をかけた。
20130413SSS (45)
「エリーさん、ひっどーーい!そんな言い方ないじゃないですかあ~」
若い女の子特有の語尾を延ばす甘ったるい話しかたで新人が言った。

20130413SSS (46)
「でもそう思うでしょ?店長ってさーたしかに美人だし仕事もできるけど、女としての潤いに欠けてるって感じじゃない。干物みたいよねえ~」
ケラケラと笑うエリーの声に私はその場に凍りついた。
店長、というのは私のことだ。

20130413SSS (48)
「そう見えるのは仕事のときだけじゃないですかあ~?オフの時は恋人がいるかもしれないしい~」
「恋人がいたらいくら仕事とは言え、あれだけマメにお得意さんのパーティーに顔出せないでしょ。おまけに女友達と3人で暮らしてるって聞いたし、男の影ゼロよ、ゼロ!!」

20130413SSS (49)
叱られたあとにこれだけ悪口を言えば彼女の気も晴れるだろうと私の中の理性が怒りの感情をやっと押さえ込んだ。・・・はずだったのに。
私はそのままわざと音を立てて休憩室に乗り込んでしまったのだ。
驚いた顔で私を見つめる二人ににっこりと笑顔を向ける。

20130413SSS (51)
「随分と楽しそうなお話だったみたいね。でもそろそろ休憩終わりよ」
慌ててフロアへ戻る二人を見送り、休憩室に一人になると全身の力が抜けた。
そして女が女を叱る、という難しさにため息をつく。
イスに座り、バッグから一冊の絵本を取り出した。
こんな風に気分がささくれ立ったときには必ず読んでしまう絵本だ。
20130413SSS (54)
ジャックという作家が書いた絵本は大人も読める絵本として人気がある。
何より私が気にいっているのは、お話に出てくるヒロインとヒーローはどんな困難にも打ち勝って必ず想いを成就させるところなのだ。実際の男には望むべくもない、ヒーローの一途でひたむきなヒロインへの想い。
読み直す度に私は心を洗われるような気になる。
20130413SSS (53)
そして読み終えると、こんなロマンチックなお話が書ける作者はどれだけ素敵な人なんだろうと想いを馳せてしまうのが常だった。




「カレンさん!こっちこっち!」
20130413SSS (11)
薄暗いクラブのVIPルームに案内されると、私に向かって手を振る女がいた。
大金持ちの娘でうちの店で気に入った家具があると値段も見ずにぽんぽんと購入してくれる。
所謂お得意様、という存在。
エリーの言う様に私はこういったお得意様のパーティーによく参加する。
誘われるから、というのもあるがそのパーティーで新しい顧客になってくれる人脈を発掘できる場合もあるからだ。

20130413SSS (22)
だが今回のパーティーはいつものパーティーと違っていた。
主催者の年齢が若いということもあって、その知り合いであろう友人たちはどこか擦れたような印象を受ける。クラブという場所のせいかもしれなかったが、特に男たちのだらしなさと言ったらない。
胸元をまるで女の様にはだけさせた男や、こっちに意味ありげな視線をおくってくる男ばかりだ。
洗練された男は好きだが、こういう遊びなれた男にはどんなに身奇麗にしてもどこか崩れた印象を受ける。
私の一番嫌いなタイプだ。
20130413SSS (12)
「招待してくれてありがとう。楽しいパーティーね」
目の前の主催者にはそう言いながらも、私は一刻も早くこの店から立ち去りたい気持ちでいっぱいになる。

20130413SSS (13)
「お酒もうんといいのを用意してもらったから、楽しんでいってね」
金持ちというのは皆一様に酒、特にワインの銘柄に異様なまでの執着を見せるものだということを私は学んでいた。聞いたら目の玉が飛び出る値段のワインの栓が次々にあけられていく様は何度見ても慣れない。


20130413SSS (14)
ふと視線を感じて振り返るとVIPルームの奥に座る男と目があった。

20130413SSS (15)
男らしさと甘さが同居する女好きのしそうなハンサムだ。褐色肌がより男らしさを強調していて、さぞやモテるだろうと言った風貌。

20130413SSS (16)
他の男に感じる嫌悪感は何故かその男には感じなかった。
私に送る視線も下心などまるで感じさせない、突き放したような視線だったからだろうか。


男は声をかけるでもなく、ただそこに座っている。
そしておもむろにタバコを取り出し、火をつけ吸い始めた。
20130413SSS (17)
紫煙がゆっくりとこちらのテーブルにまで漂い、私はゾッとしてしまう。
タバコの煙は髪にも肌にもついてなかなか取れない上、きちんとクリーニングした上等なスーツにまで痕跡をはっきりと残すからだ。
タバコ自体も嫌いだったが、周囲を気にせずタバコを吸う男はもっと嫌いだった。

20130413SSS (18)
「どうしたの?」
タバコの煙に眉をひそめていると、隣の女が訝しげに尋ねてくる。
「私タバコの臭いって大嫌いなの。悪いけど、これで失礼させて貰うわね」
主催者の女は歳も近く、仲も良かったので隠さずに打ち明け私はパーティーをあとにしようと立ち上がる。

20130413SSS (19)
VIPルームの入り口に立った時、背後から声をかけられた。
「タバコの煙がそんなに気に入らないか」

20130413SSS (20)
ゆっくりと振り返るとタバコをすっていたあの男が立っていた。どうやら話を聞かれたらしい。
「少なくともタバコを吸うような男とは付き合いたくないわね」
怒っている、という表情ではなく私の反応を楽しんでいるといった顔で男は私をみつめていた。
「タバコだけで拒否することもないだろ」

20130413SSS (21)
「私の好みなんだからどうでもいいでしょう?何が言いたいのよ」
「試してみたらいい」
何を?・・・そう言おうとした瞬間に信じられないことが起こった。

20130413SSS (25)

あまりの唐突さに驚いて声も上げられないのをいいことに、あろうことか男は舌さえ入れてくる。

20130413SSS (24)

「離してよっ!!」
ようやく我に返った私は、その男の頬を叩いてその腕から離れた。
20130413SSS (27)
男はそれにすら動じず、ただ面白そうに私を見つめている。

20130413SSS (26)
こんな頭のおかしい変態とはかかわらないほうがいい。早く逃げないと。
ぐらぐらと揺れる頭の中でやっと私の思考が動き始め、その場を逃げるように走り去った。



20130413SSS (28)
最低だ・・・。もう、泣いてしまいたい。
こんなのがファーストキスだなんて。
忘れよう。これはただの事故だったんだ。
20130413SSS (29)
そう思いながらも
口の中に微かに残るタバコの香りが嫌でもあの男の顔を思い出させた。



20130413SSS (30)
「何にやにやしてんだよ。気色ワリィ」
知り合いのところに挨拶にまわっていたジェイクが戻ってきた。
俺はそんなにニヤニヤしていたのだろうか。まあ、確かに顔はいい女ではあったが。
「レイ、女とキスしてたからな。それに美人だったし」
ことの成り行きをみていたらしい知人が茶化すように声をかけてくる。

20130413SSS (31)
「はあ?!誰とだよ?」
「知らない女。タバコの煙がどうたらこうたらって煩かったから」
「お前なあ・・・。見境なく手だしまくるのだけはやめとけよ」
「ちゃんと美人を選んでるから心配いらない」

20130413SSS (32)
「そういう意味じゃねえ!」
ジェイクとは不思議とウマがあって学生時代からの友人だった。それにもう一人加えた3人で同じアパートに別々の部屋ではあるが住んでいるほど、一緒にいると居心地が良かった。

20130413SSS (33)
「お前ってさ、女が好きなのか憎いのかわかんないときがあるよ」
ジェイクの言葉は意外なほどの強さで俺の心を打つ。
俺は女が好きで好きでしょうがない、女たらしのように言われているがその実そんなに執着がない。
いや・・・少し違うか。
俺の口説きに簡単に落ちるような女を信用していないといったところだろう。
だからジェイクの言う「憎んでいる」というのもあながち間違ってないかもしれない。
特に過去のあのことがあってからは・・・・。

20130413SSS (35)
「たまにはいいこと言うな。馬鹿のくせに」
「うるせえ!」
ジェイクの声を聞きながら、俺は先ほどの女の顔を思い出そうとしたがどうしても艶々とした黒髪しか思い出せなかった。
過ぎていった女のことなど脳細胞が記憶してくれないようになったらしい。
そんな俺が本当の恋、なんてものに焦がれているなんてそれこそおこがましいってもんだ。

20130413SSS (34)
自嘲気味に笑い、俺は目の前のシャンパンを飲み干した。



                                     chapter2へ続く
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/108-858774ef

Comment

ahiruchanet

こんばんわ!
ついに始まった新ストーリー!
って、あれ!?www
私はてっきりカインのお話の続編だと思ってたw
でもでも><このお話、全体的にとても大人でクール!
登場人物全員がキリッとしたカッコイイ顔立ちで
読んでる最中、よだれまみれになりました、ごちそうさまですww

レイの過去、何がおきたのかも気になるし、
カレンがこんなにとびきり美人なのに
ファーストキス!!!???
という事で驚きが隠しきれませんwww
もったいなさすぎる!!

レイがすごく積極的で私の好みすごるどうしよう(ガチで)
いやーやっぱこういう男性がいいですよ。
うん、肉食!って感じがもうステキすぎる!
今後の展開も楽しみにしております^^
  • URL
  • 2013/04/13 19:18

harrn

こんばんは!きたー!待ってたよストーリー!
今回は大人な雰囲気満載な感じだね!レイがワイルド系イケメンでカッコ☆でも不安になるタイプだ~(笑)
プレイボーイが真面目に恋するとどんな風になるんだろう(>_<)
自分になびかないカレンが気になってる感じも彼らしい部分なんだろうなって思っえたよ!

カレンの職場状況や仕事に対する気持ちとかが真面目な子なんだなって可愛かった。
エリーみたいな子はどこにでもいるよね~、怒る方も言いたくない気持ちもよく分かるよ。
男性への理想が高いって紹介文に書いてたけど、ピュアな一面もあってどんな乙女的な所を見せてくれるんだろうっていう楽しみだ~♪

っていうかねー、ジェイクがカッコイイ!彼ものちのちパートナー的な存在が出てくると思うんだけど、今後はジェイク登場する度に目で追ってしまいそうだww
もうね・・・へへ・・・エリクの事大好きなんだけどね…(思い出して泣いたw)
ストーリーの合間にレビューとかまたやってくれると嬉しいな☆

毎度ながら今後の展開が気になるよ!
レイの仕事も気になる~(>_<)

また来ます!
  • URL
  • 2013/04/13 21:20

りぐのえる

ラブさん、こんばんは!
まさかのストーリー開始きてたぁ!(*´・∀・`*)ヤッタァ♪

もうカレンさんのリアルな苦悩に私はどうしたらいいのか分かりませんwwww
うおっふw もうカレンさん、負けないで!ホント頑張って(第一話にして一方的にシンクロwww)

カレンさん、
ファファファファ、ファーストキスだとおおおおおおおおお!!!!(驚愕)
何このひっと、キャッワイイイイイイイイ!!/////

・・・・お察しの通り、レイさんが私好みなんです(威風堂々)
先行公開されていたSSで、ご尊顔だけでもばっちり好みだったけども。
けども。
なんですか、今回の話!!(真っ赤!)もー、最高。肉食でイケメンで褐色とか最高すぎます。
あれ?私、オーダーしましたっけ?っていうレベルのガチ好み(*´д`*)ハアハアハア
もう本当にありがとうございます。
ラブさんの肉食男子が見れるとか幸せすぎる/////
もしかしたら、ちょっとSだったりするのかな?なんてね^v^

続き楽しみにしてます!^v^
  • URL
  • 2013/04/13 21:30

mirumom

ラブさんこんばんはーーーーー!

週末なので油断してたらストーリー始まってた!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
うひぃーーーーー><
今回はのっけから大人な雰囲気の展開ですなっ!イイよイイよ~^v^

くぅぅぅwレイ~~~~!!!女の敵だな!
でもカッコイイから許しちゃうけどwww
こういう男とは、一度じっくり二人っきりで話がしたいもんですな!朝まで。←
だけど・・・レイは「純愛」「本当の恋」を求めてる。と匂わせるんだもんな~(〃∇〃)
そんな事言われたら(言ってない)・・・ときめいちゃうじゃないですか!過去も訳ありのようだしw
第一印象は「この遊び人が!(笑)」だったけど、後々絶対惚れちゃう自信がありますwwwww

カレンさんはカッコいい女性ですね~^^好き好き♪こういう女性!
だけどまさかのファーストキスwwwww突然だったのも初めてだったのもびっくりした!
彼女はこれまで仕事に生きてきて、男性に対する理想(幻想?)も高くてガードも固くなっちゃった
って感じでしょうかね~?
こういう女性が恋したらどうなるんだろう~^^
読んでいた絵本の作家さん、ジャックというのは・・・・・

赤髪の彼、ジェイクも来ましたね~!
う~ん、やっぱりカッコいい!!!><
始まるまではジェイクがメインかと思っていたけどレイから話が始まったのと、
彼がラブさんの好きな褐色男子という事でレイがメインなのかな~?^^
それとも全員メイン扱いなのかな?
とにもかくにも今後の展開にワクワクが止まりません♪
もう一人のイケメンの登場も楽しみーーー!

新ストーリー始動嬉しいです!次回も待ってま~す♪
  • URL
  • 2013/04/14 01:51

MYA

Loveさーん!!待ってましたよ(・∀・)!!

カレンさん美人さんだ!だけど何か陰がありそうな感じっていうのかな?そういう雰囲気が出てる気がしました。レイくん、大胆ですね(゚Д゚)でも彼もまた何かありそうな…
なんと!!カレンさんはファーストキスだったのですね!レイくんやっちゃったな…
ジェイクくん!!ジェイクくんに会えて嬉しい( ´艸`)♪ジェイクくんやっぱり素敵(*´∀`)

これからどうなるんだろう…
次回も楽しみにしてますね( ´艸`)
  • URL
  • 2013/04/14 02:33

momoichigo37

こんにちは~╰(✿´⌣`✿)╯♡

新ストーリー待ってました~♡
今回は、大人な感じですね~♪♪

レイワイルドで、かっこいいですね~( *´艸`)♥”
レイの性格好きかも~(。-ܫ-。)ムフッ♥

カレンさんクール美人ですね♪
ファーストキスをレイにされたら確実に恋に落ちちゃいますね~( *´艸`)♥”
私なら落ちちゃうwww

イケメンジェイクがきた~( *´艸`)♥”
過去に何があったのかも気になるな~╰(✿´⌣`✿)╯♡

今後の展開が、楽しみです~♪
早く続きが見たいです~( *´艸`)♥”
  • URL
  • 2013/04/14 12:32

LoveFlower888

ahiruさん、こんにちは~^^

そうなの!本当はカイン編やろうと思ってたんだけど、どうしても新キャラで
やりたくなってしまって・・・テヘヘヽ(´ε`●)ゞ
カイン編はこのストーリーの後になりそう!(先が遠いww)
フィーナたちのお話より「リアル」な感じにしたかったので
大人っぽくてクールと言って貰えて嬉しいな!
キリッとした顔立ちいいよね!私はどうも強いキャラが好きなので(女子も男子も)
今回はそんな子ばっかりになると思いますww
そしてahiruさんのような美しいアダルトシーンも入れてみたかったり゚+.(*ノェノ)゚+

レイの過去は少しずつ分かってくると思います^^
カレンは「美人なのに男に関しては純情」路線なんですよ~!
意外性のある子っていいよね♪
おおお!遊び人レイを好きとは!ahiruさんは肉食系男子が好みなのね!
レイには今後もガンガンいってもらう予定なので
そんな場面に2828してもらえたらいいなww

バイオ6のジェイクがかっこよすぎて赤毛君にジェイクとつけてしまった私です(笑)
こないだジェイクの服CCも出てたのを見つけたのでコスプレさせたいwww

いつもコメントありがとう!!
  • URL
  • 2013/04/14 14:42

LoveFlower888

harrnさんこんにちは!

前回のフィーナたちのお話より大人めな感じにしたいなあと思ってるんだ^^
そしていつかはアダルティなシーンもいれたいとたくらんでるよっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
レイは遊び人だけど、根っからじゃないんだよね。(そこに私の好みが出るwww)
>プレイボーイが真面目に恋するとどんな風になるんだろう(>_<)
そうそう!これを書きたくてレイを書いてるようなもん!!
落ちなそうな男が落ちる姿がいいのだ(爆)

前回のストーリーでは仕事してる場面の描写が全くなかったから
今回ではどんどん書けたらいいなって思ってる!
カレンはマジメで完ぺき主義で美人って設定だから、スキがなさすぎて
実際いたらちょっと煙たがられちゃうのかもね~><同性にはすかれそうだけど。
エリーみたいな子、いるよねww怒られてるほうより怒るほうが気も体力も遣うから
エリーみたいな部下がいたら胃に穴あけちゃうそうだよw

>っていうかねー、ジェイクがカッコイイ!
うん!harrnさんはきっとジェイクがいいって言ってくれると思ってた^^
ちょっとやんちゃでまっすぐな感じの子が好きだもんね!そして余裕がない子なら尚いいでしょ(笑)
エリクwww彼は今頃拗ねるより絶望してるんじゃないかと心配になるよ(笑)
うんうん、ずっとストーリーだとしんどいから休憩にレビューもいこうと思う^^
GS3キャラもまだ全員出せてないからね!

いつも読んでくれてありがとう~!
私もharrnさんの更新いつも楽しみにしてるよ^^
  • URL
  • 2013/04/14 14:53

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは!

レビューしてる間にむストーリーやりたくてやりたくて悶々としておりました(笑)
やっぱり自分でお話を作るのって楽しいよね!

カレンにシンクロ!ありがとうww前のお話は職業設定はあったけど、仕事風景がかけなくて
それが悔やまれてたから今回のお話ではどんどん仕事してるとこも書こうと思ってる!
その分建築したりが面倒なんだけどねww
カレンは真面目な分、手抜きできないから余計エリーみたいな無気力系の子が
許せないんだと思うww頑張りすぎない程度に頑張らせます!w

そうなの!カレンは内面はピュアっこなんですよw
だから男もできたことがないwwファーストキスがあんな形なら
若干トラウマになりそうだけどね!
でもギャップのある子大好きなのでカレンは私もお気に入りの子です♪

肉食系でクールで遊び人のレイはきっとりぐさんも気に入ってくれると思ってたよw
嬉しい~!こういうキャラ私も大好きなんですけど、なんでかそういうキャラはあまり
いなかったので(カインは意外に一途だし)かいてて新鮮ですw
>もしかしたら、ちょっとSだったりするのかな?なんてね^v^
は~い!りぐさんのリクエストなら聞かないといけませんね(笑)
でも・・・どうだろうwりぐさんの求めるSはハードル高いからなwww
頑張りますwww

いつもコメントありがとう~^^
  • URL
  • 2013/04/14 15:08

りりん

Loveさんこんにちは!

うぉおお!!新ストーリー始まってた!!!(>∀<*)
私もahiruchanetさんと一緒で、てっきりカインのお話が始まるかと思ってましたw
うっかり勘違いw
トップ画の左側の男の子がメインなんですね(*´Д`)

なるほど・・・ただのタラシというわけではなく、過去に何かしらの訳ありなんですね。
しかしいきなり初対面の女にキスしちゃうなんて!レイ、中々の曲者ですね!w
そんでカレンさんはまさかのファーストキス!
悲しがるカレンさんが可愛すぎですwww
カレンさんって自分にも他人にも厳しそうだから、相手に求めるものが高すぎるのかなぁ?
そんな二人にどんな風な展開が待ってるのか、今から楽しみです!

そしてさっそくジェイクも登場!(>∀<*)もうちょっとクールで冷たい雰囲気なのかなと
思ってたんですが、二人で話してる雰囲気はタイプだなぁ・・・www←
いや、でも私は右側の男の子一筋です><
ジェイクともう一人と住んでる・・・ということは左側の男の子ももうすぐ登場かな・・・(ゴクリ)
ワクテカが止まりませんw・・・これで全然違う男の子が出てきたら、多分私は涙目ですwww
レイも男三人、カレンさんも女三人で住んでるですね!
これは・・・それぞれに恋の予感?(*´Д`)
女の子の方もどんな子なのか気になるーー!!!!

次のお話が今から待ち遠しいです!!次も楽しみにまってま~す!
  • URL
  • 2013/04/14 15:23

LoveFlower888

miruさん、こんにちは!
久々の土日更新でした♪もう早く早くストーリーを始めたくてww
今回のお話は「リアル」で「大人め」にしたいと思ってます~!
こういうお話の方が実は書きやすいっw(年齢もあるんだろうけどww)

遊び人レイは間違いなく女の敵!!miruさん朝まで一緒にいたら
危険だよ~~ww
とことん遊び人な男も好きなんだけどね、やっぱり心のどこかで「本当に恋」に憧れてて
欲しいという自分の好みを投入させてしまいましたww
そういう男の方が自分的に好みなので、miruさんにときめいてもらえてウレシー(〃ω〃)
ワケあり過去やらレイの人間関係やらがこれから順々に判明してくると思うので
miruさんに惚れてもらえるよう頑張りますww

カレンのような大人目女性、私も大好きですっ!クールな感じのまんまでも
いいんだけど、ちょっと意外性が欲しくて実はピュアっ子(恋愛に関して)設定にしました^^
ファーストキスがあれだったら男性不信になりそうでちょっと心配だけどねww
カレンの理想っていうのがジャックの本にでてくるような「誠実で優しくて強くて一途」という
まるで王子様のような感じなので、きっと普通の男性じゃ相手にしないんだと思います。
ジャック・・・!もうmiruさんて鋭いなあww流石です!
おいおい明かしてまいりますww

ジェイクは自分でも気に入ってるキャラではあるんですが
今回は主人公ポジションを作らない(全員がメイン扱いかな?)ようにしようと
思ってるので、一番長いお話になってしまいそうな予感がします(笑)
恋愛がメインのテーマだけど、仕事のこととか恋愛抜きの人間関係とか
そういうのも書いていきたいな^^
楽しみといってくれてありがとう!嬉しくってやる気出ます♪
  • URL
  • 2013/04/14 15:32

LoveFlower888

MYAさん、こんにちは!ストーリーまで読んでくれてありがとう^^

カレンみたいなクール系女子大好きなんですよ!今後少しずつ性格を書いていこうと思う
んですが、カレンは見た目と違って(恋愛に関しては)純粋なんですよね!
純粋すぎて妥協できないので、今まで彼氏がいたことがないww
それなのに、遊び人レイにファーストキス奪われたら男性不信になってしまいそうで
ちょっと可哀想ですが・・・ww
レイもまさかファーストキスだとは思わずやっちゃいましたねww

ジェイクを気に入ってくれてありがとう!
次回はジェイクのお話になるのでまたよんでくれたら嬉しいです!

いつもコメント感謝です♪
  • URL
  • 2013/04/14 15:41

LoveFlower888

momoichigo37さん、こんにちは~!

私はやっぱりストーリーを考えてるときが一番楽しいですw(下手の横好きってやつですねw)
そして今回は今までで一番「リアルで大人目」のお話を目指してるので
momoichigoさんにそう感じてもらえて嬉しい☆

あら!momoichigoさんは意外と肉食系男子がお好きなのかな?
レイみたいな遊び人キャラの男ってクールな感じに見えるので
そういう男は私も好きですwジークとは正反対なんだけどねww

カレンはクールで美人設定なのが災いしてなかなか男がアプローチしにくい
タイプなんですよね。だからファーストキスww
>私なら落ちちゃうwww
ちょwwmomoichigoさん!!ダメ!レイは危険ですよww

ジェイクもちょっぴり登場させました!
そして次回はジェイクのお話にする予定です~!
いつもコメントありがとう♪
  • URL
  • 2013/04/14 15:47

アタッチ513

Loveflower888さん こんにちは
おお~レイ君とカレンさんがメインキャラなのですね
身長高い❤理想的ですっ(興奮)
……カレンさん?あの別館に出てたカレンさん!?
フィーナちゃんのあとだとクールさがぐんと引き立つ~

インテリアも素敵です(☆v☆)
自分が溜め込んでるCCはインテリア系がほとんどないんで
わ~すごいとか言いっぱなしですw
コンクリートの壁の冷たい感じが女を突き放すレイ君っぽいですね
物はないけどしゃれたバスルームがキャラとぴったりです

カレンさんも過去に何かあったようで冷たいクールな感じの印象です
こうあるべきっていう信念があるのか強そうですね
でも絵本!!読むなんてかわいいとこあるんだ~(○^u^○)
現実に夢がなくて、絵本とかに夢を求める気持ちわかるな

レイ君、ジェイク君ともに座り方がかっけーwwきゃー!w
レイ君は一見ちゃらちゃらしてそうだけど
本当の恋見つけたり、打ち込むモノ見つけたら
とことん大切にしそうだな~って思います。
いろんな女と遊んだ分、人生経験積んでる感じ。

あーおもしろかった!!
…で今回のアレックス役はどこかな!?キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
  • URL
  • 2013/04/14 15:53

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは!

当初の予定だとカイン編だったんですよ~><なのでりりんさんが正解なのですw
新キャラ作ってSS撮影してたらストーリー書きたくなっちゃってww
カイン編はこのあとになりそうです!

スタートはレイから始めましたが、今回は全員がメインの予定なんですw
主人公を一人に絞れなかった・・・(笑)

レイはただの女たらしだとちょっとつまんないなあ~って思ってワケありにしました!
そういう方が私的にスキなので(笑)
相当遊びなれてる設定にしてあるので、キスは挨拶くらいにしか思ってないのかも
しれませんね~(*´∀`)
カレンも意外性を狙ってww内面(恋愛に関して)純粋設定にしましたw
男女ともにギャップ萌え傾向が強い私です!
クールな顔してウブなカレンは私もお気に入りキャラ♪
自分にも相手にも厳しいし、そういうところで妥協ができない性格なんでしょうね!きっと。
そんな二人がどんな風になるか・・・私も書くのが楽しみです^^

ジェイクはクールキャラにしようと思ったんですが、全体のバランスを見て
やんちゃ系キャラに落ち着いてしまいましたww
こういう子が一人いるとぐっと書きやすくなります!
>私は右側の男の子一筋です><
ありがとうーーー!!嬉しい!彼も近いうち登場しますよ~!
ただ・・・性格が・・・(爆)りりんさんに気に入ってもらえるかどうかww
>ジェイクともう一人と住んでる・・・ということは左側の男の子ももうすぐ登場かな・・・(ゴクリ
細かいところまでみてくれてありがとう~~!次回チラっと出てくる予定ですw
別々に暮らしている設定だと家をつくるのが面倒くさいという
単純な理由で一緒に暮らしてる設定にしてます(爆)
女子も気に入って貰えたら嬉しいな^^
いつもコメントありがとう!
  • URL
  • 2013/04/14 16:35

LoveFlower888

アタッチさん、こんにちは!

今回はメインキャラを作らない(全員メイン扱い)感じになりそうなんです!
その時その時でメインが変わる感じ?
高身長な二人!いいですよね~背が高い女の人には特に憧れちゃう!
カレンはちょっと雰囲気にてるけど別館のカレンとは違うキャラなんですw
キャラのイメージで名前を決めてるんですけど、どうにもカレン以外しっくりこなくて^^;
紛らわしくてゴメンナサイww

アタッチさんは色々なところまで見てくれるので毎回嬉しい!
インテリアCCは一度集めだすと「この家具にはこういうランプ合わせたいな~」とか思って
どんどん量が増えちゃうんですよね;;最近は入れないようにしてますw
キャラクター性を考えて部屋作りしようと思ってるので
レイのイメージとピッタリっていってもらえてインテリア頑張る気力が沸きました♪

カレンはアタッチさんの言うように「こうあるべき」感が強すぎて
なかなか妥協できない性格なんですwだから男もできたことがないというw
でもクールなだけじゃ可愛くないからね、ちょっとキュートなとこも入れましたよ!
働いてたりするとどんどん夢がなくなっていくから、絵本で現実逃避
しちゃうんでしょうね~ww

レイとジェイクの座ってるSS,微妙にレイの腰が浮いてます(笑)
OMSPで高くしすぎたwww
根っからの遊び人もいいんだけど、やっぱり大切なものを見つけたら
それを大事にする男でいて欲しいからアタッチさんの言うような
素敵な男に書いていけたらいいなって思います!

面白かったって言ってもらえると何度も言っちゃうけど、本当に嬉しいんだ!
自分の中の妄想をカタチにしてそれの感想が貰えることが
わたしにとって一番嬉しいし、やってて楽しい^^

ちょwwwwwwwwwwww
アレックス役wwww
これは期待されているんだろうかww
が、頑張ります(笑)
いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/04/14 16:55

aki

loveflowerさん ストーリー待ってました\(^o^)/
赤毛の子が最初から好きだったんですけど、レイくんも
やばーい(/▽\)♪です!どの子もイケメンすぎて辛い! 

カレンさんも超美人ですううう(*´ω`*)
ファーストキスにはビックリでした!デモソンナカレンさんが可愛いo(^o^)o

続きも待ってます(*´∇`*)
  • URL
  • 2013/04/14 23:57

ふわりんご

きゃー、新しいストーリー!!
これはワクワクですね(*゜▽゜ノノ゛☆

シム達が美人さんとイケメンさんばかりで
かっこよすぎます。

それにしても、
レイはなかなかクセのある性格してますね。
過去になにがあったのか気になります。

で、エリーがものすごく鼻持ちならないキャラですねw
いや、こういう子現実にもいるなぁと(;´∀`)

カレンさんの気持ちが痛いほどわかる。

しかもこういう子に限って、恋愛も生活も案外うまくいっちゃうから
「いつか痛い目みなさい!」とか思っちゃうんですよねぇ。

あ、私性格悪いですか?w

それに対してカレンさん。
かなり好きなキャラです。

仕事はキッチリやるのが当たり前ってとこも
絵本に癒されちゃうとこも。
可愛いですよね。

たぶんストーリーが進めば進むほどカレンさんを好きになると
思います^^

クールな外見も素敵過ぎるし。

そして来ましたね、ジェイク!

やっぱりかっこいいですね。
好きですー。(告白)

でもなんだかレイのことを好きなんじゃないのか?とか
思っちゃったり。
って、そんなわけないかしらw

ジェイクはどんな恋愛するのか気になります。
(あれ、レイは?w

今後出てくる右側の彼も気になるし
早く続きが読みたくてウズウズしてます♪

大変だと思いますが
頑張ってくださいね!

  • URL
  • 2013/04/15 09:07

LoveFlower888

akiさん、こんにちは^^

ジェイクもレイも気に入って下さって嬉しいです!
これから少しずつそれぞれのキャラの性格とか人間関係とかが
判明してくると思うのでまた見ていただけたらいいな~w

カレンみたいなクール系は私も大好きなんです!
でもそれだけじゃ面白みがないから「男に対して純情」要素を入れちゃいました^^
キャラメイクしてるとどんどんそのキャラの性格とかが浮かんできてしまうので
やっぱりストーリーは、やってて楽しいです♪

お付き合いくださってありがとう!
更新がんばりますね!
  • URL
  • 2013/04/15 11:12

LoveFlower888

ふわりんごさん、こんにちは~^^
わあわあ!ストーリーの感想ありがとうございます♪ストーリーって
いつも以上に皆さんのコメントが嬉しいんですよ!

キャラがかっこいいと言って貰えて嬉しいなあ♪
キャラメイクをするのが趣味なので一番嬉しいお言葉!
レイはひとクセもふたクセもあるキャラなんですよね。単に「女好き」って
だけじゃなくてもうちょっとヒネくれているというかw
過去は少しずつ書いていく予定でおります!

エリーみたいな子っていますよねwふわりんごさんの言うように
こういうタイプって意外と要領がいいので、うまいこと世の中渡っていけちゃったりするw
大丈夫wふわりんごさんだけじゃないw
私もこんなタイプにはいつか痛い目にあえばいいと思っちゃいますよ(笑)

カレンのこと気に入ってくれてありがとうございます^^
こういうクールな女性って同性として憧れちゃうので書いてて楽しいキャラ!
仕事ができる女性ってだけだとちょっと隙がなさすぎるので
絵本が好きなロマンチックな一面も足してみました^^
可愛くみえてたら嬉しいです!

ふわりんごさん、ジェイクのSSを最初にあげたときから気に入ってくださってましたもんね!
嬉しすぎる告白をありがとうございます((・´∀`・))ンフッ♪
>でもなんだかレイのことを好きなんじゃないのか?
はわわ!ふわりんごさんのこのコメを読んだあと読み返してみたら確かに
そう見えるかもしれない(爆)

このストーリーに出てくるのはTOP画像の3人なんですけど、
みんながメインなのでそれぞれの恋愛模様を楽しんで貰えたらいいな^^
そして次回はジェイクの回です♪
丁寧なコメントありがとう!とても嬉しかったです!
  • URL
  • 2013/04/15 11:46

おはぎ

うは―――――!新しいストーリー!待ってました!(///∀///
キャラが相変わらず群を抜いたイケメンで幸せすぎます><

LoveFlowerさん脇役にもキャラメイク妥協無いから
いいですね♪

レイカッケェ~♪
そんなファーストキスされたら、
自分なら間違いなく  すかさずGo to Bedですw

カレンみたいなクール女性イイですねw
唇押さえてるところのSSが可愛すぎてキュン!ってなりましたw

それよりレイ、過去に何かあるみたいで・・・
気になって仕方ないです><

個人的にはTOP画の右の人なんとなくだけど佐香智久に似ててドストライクですw
やっぱ出てくんのかな~、出てきて欲しいな~。
でも出てきたら出てきたであまりのカッコよさに出血しそうだw

今回も最高に面白そうです♪
続きを2828しながら楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2013/04/16 07:09

おはぎ

↑いや、っていうかエリー脇役じゃない・・・ねw

スミマセン(頭下
  • URL
  • 2013/04/16 07:12

LoveFlower888

おはぎさん、こんばんは!お返事おそくなっちゃってごめんなさい!
大学生活はいかがですか?めいっぱい楽しんじゃってくださいね♪その若さがウラヤマシイww

いつもキャラを褒めてくれてありがとう!
メインキャラはそれなりに気に入った子を出してるけど脇役は
本当にテキトウですよ><ボツになった子とかをちょこっといじる
程度ですwちなみにエリーも脇役です!ご安心をww

レイかっこいいですか?!嬉しいな!
>自分なら間違いなく  すかさずGo to Bedですw
ちょww待ってwwBLになっちゃうから(爆)

カレンのようなクール系が好きなんですけど
あまりに隙がなさすぎるのもつまらないので
可愛いところも詰め込んでいく予定です♪

レイの過去はおいおい・・・ですね!!

おお!TOP SSの右端の子がお好みですか!
勿論出てきますよ~!次の次くらいかな?この子もメインっこの予定なので^^
佐香智久 って子を知らなくてググッてみました!!
画像みたけど似てる!目が大きいとこと髪型が似てる!
可愛い子ですね~いいものを教えてもらっちゃったww

続きもみてくれたら嬉しいな♪
私ものちほどおはぎさんの所にお邪魔させてもらっちゃいます^^
コメントありがとう!
  • URL
  • 2013/04/16 19:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。