スポンサーサイト


ユニバーシティーライフ レビュー7

こんにちは!
ユニバレビューあと2回くらい?と思ったのですが、ストーリーを始めたくてウズウズしてしまったので
レビューは今回で終了にさせて頂きます!
またアイランドパラダイスが出たらこのメンバーでレビューやってみたいな~♪

ではではレビュースタートです!

201249SS (1)
サッカーボールを購入してみました。携帯できるんですね~、これ。
普段ほとんどプレイしないので全てが目新しいです(笑)

201249SS (2)
ジークが下手だったらどうしよう・・・と心配しましたが
華麗なリフティングで安心しました♪

201249SS (3)
みんなPCにかじりついてばかりなので1台残して全部売却!
そのせいかみんな他の娯楽で遊んでくれるようになりました。

201249SS (4)
険悪関係にあるクロエの文句をディーノに言うエリク。
そういうことは本人に言おうよww

201249SS (5)
ルキアはノリがいいので、エリクとも上手くいっている様子。
前回アレックスに花束渡してましたが・・・今回見てる限りではしてなかったです。

201249SS (6)
二人とも操作できないので見守ることしかできないんですがエリクも頑張ってましたw

201249SS (7)
イチャラブしてるとそこにクロエが・・・wwどう見ても邪魔しに来てるよねww
エリクの不満げな顔ww

201249SS (8)
フィーナはジークの影響ですっかり体育会系に!
授業もせず一人サッカーしてますw勉強のバー?もう満タンだからいいんだけどね。

201249SS (11)
ゴミ箱のゴミをアレックスが取り出したので、捨ててくれるのかな?と思ったんだけど
単に床にぶちまけただけでした(笑)
嫌がらせですか?www

201249SS (10)
PCがなくなったことでみんなアクティブに遊んでくれるようになった~!
もっと早くPC撤去してれば良かったな~。

201249SS (14)
フィーナのミニスカートがふわふわしてちょっとドキドキなジーク((´∀`*))ヶラヶラ

201249SS (12)
ホワイトボードが購入できるみたいなので、買っておいといたらこんな下手カワな絵がww
誰が書いたんだろうw

前回オンラインデートにディーノとアレックスが登録してることを発見したので
エレンからメールを送ってみました(笑)
そのお返事がこちらww

TS3201349sss.jpg
知り合いだから恥ずかしいとかそういう問題じゃないと思うwwww

201249SS (13)
嫌われ者アレックスは今日も一人ぼっち。。。

201249SS (17)
エレンだけは母のような深い愛で包んでくれますww

201249SS (18)
アレックスにヌードモデルを頼んでみた!
すんなりOKされてちょっとビックリ。

201249SS (19)
脱いだら意外とむきむきしてて2度ビックリww

201249SS (20)
「俺ってかっこいいだろう」的な表情がムカツクwww
きもいだけだからね~ww

201249SS (21)
完成した絵。そこまでマッチョじゃないし、そんなポーズしてないよ(・∀・;)

201249SS (23)
フィーナがクロエに心の融合したら、お互いにやってた!こういうパターンもあるんだね!
仲良しな感じでいいな^^

201249SS (24)
久々に授業を覗けました!
それなのに居眠りかっww

201249SS (25)
!!
エリクが手を挙げてるんだけどwww
絶対答えわかってないと思うから無理すんなっ( ´∀`)
エリクの後ろにいるどう見ても水着な子が気になります・・・(笑)
勝手にCC髪使われてるしww

201249SS (26)
そんなこんなであっという間に試験の日。
なんとか全員合格したみたいです♪
卒業までの単位はまだ足りないので、卒業までやろうかなと思ったんですけど
とりあえずこのレビューは2学期終了と同時に終了に。

201249SS (28)
もうそろそろお別れの時間だね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結局エリクとルキアは恋愛対象のままでした。
アレックス&エレンにいたっては知人止まり(爆)
アレックスがひどすぎたww

201249SS (29)
えっ?!
最後の最後でエリクがフィーナに花束とかwww
エレンが憐れみの目をしとるww

201249SS (30)
勿論フリーウィルでお断りされてました( ´艸`)ムププ
フィーナは「永遠に誠実」ついてましたからね♪
がっかり肩を落してるエリクが切ないww

201249SS (31)
楽しかった大学生活もこれにて終了!
久々にプレイに夢中になってしまうほど面白かったです^^
最後までお付き合いくださってありがとうございました~!



ここからは自己満足SSですw
sasha.Jさんでとっても素敵なウェディングドレス&アクセがリリースされていたのでフィーナ&ジークでSSを撮っちゃいました!!

201249SS (32)
ドレスもすごく綺麗なんですが、靴が美しすぎる!!小さなお花でトリミングされていてうっとり♪
ドレス・ネックレス・シューズ・ブレスレット・イヤリングの5点セットです^^

201249SS (33)

201249SS (34)

二人が幸せそうな表情をしていて撮影してて私まで幸せ気分になってしまいました(ノ∀`*)ンフフ♪
いつか機会があったらこの二人の世帯もプレイしてみたいな^^

ではではまた~!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/106-7e38b82f

Comment

アタッチ513

Loveflower888さん こんばんは!
ジークがサッカーしてるッ(゜w゜)
あの球体を操れるってすごいですよね
スポーツ職は仕事模様を見れたらいいのにと思います
スポーツ男子かっこいいもの!!

エリクいじめは指示しなくても自然と発生するのか、ふむ。
アレックスううwwwあほちん!ww
正装してゴミぶちまけて正気の沙汰じゃないぞっ
PCどけたときのみんなの活発な動きは感動ですね☆
カップル同士仲良く遊んでうらやましいわ…
フィーナちゃんのチラリズムはなかなかよろしい眺めで。
女でもグッとくるものがあります←

アレックスう!!wwwめちゃ筋張ってる体だ
無駄に鍛えてるんですかね、無駄に。やだなw
いつも笑いをもたらしてくれてありがとうね
エリク君の後ろ、半裸君(^O^)www
どうしたの 違和感が半端ないですよ
なんかこういうデフォの変人、ちょこちょこみかけますが半裸は…ないw

アレックスはエレンちゃんの息子だもの、仕方ない
…いや、そもそも性格がどうしよもないんでしたか。
ウエディングドレスセット、まばゆくて素敵ですねぇ
ジークの笑顔もまぶしいです
またもやすごいクリエーターさんを教えてくださってありがとやーっす!
orangesimsさん、見事に男子物しか見てなかった\\\\(^o^)/
服かわい~~クロエちゃんのコートもここ!?すげ~こんなものが!
そしてストーリーもまたいろいろなキャラが出てくるんだろうな。
web小説大好きだから待ってるヨ~☆ではっ
  • URL
  • 2013/04/09 20:28

ahiruchanet

こんばんわ^^
大学レビュー終了かぁ~!
みんなとまた会える日を待っています(≧∇≦*)

楽器とプールとPC、これらは吸収率がすごいから、
手っ取り早く撤去しちゃったら
バランス保てたりするんですよねw
アレックスが安定のぼっちですねw意外とマッチョなのが
ミスマッチ!イメージと違う><
ギャップ萌えを狙って鍛えてたのかな?w

フィーナのふわふわスカートがもう可愛くて仕方ない!
見えそうで見えないのが一番エロイんだからっ!w

エリク、実はフィーナに恋心持ってたのか・・・
最終日に花束渡すとか
なんか分かるわw
もう合えないかもしれない今だからこそ
告白のチャンスですよね!
残念だったね~ww

そして花嫁ドレスキレイですわー
ウェディングドレスは、ドキドキして
欲しいなぁーって思うけど
使い道が今の所ないから見てるの専門^^
次回のお話も楽しみにしてます!
  • URL
  • 2013/04/09 20:58

りりん

Loveさんこんばんわ~!

サッカーボールとか野球ボールとかフリスビー、買ったわけじゃないのにいつのまにか
自シムの持ち物の中に入ってたりするんですよね(・ω・)
多分どこかのおうちからパクってきたんだと思うんですがw
フィーナちゃんとジークのリフティング、見ててほのぼのしますね~(*´Д`)
いやぁ、本当にお似合いだ!それから前から思ってたんですが、フィーナちゃんの着てる黒いワンピースめちゃくちゃ可愛い!リフティングでヒラってなったらそりゃジークも釘付けですよね( ´艸`)

エリクのビリヤード姿はやっぱりめっちゃイケメン!なんですが・・・
モテたい、という思いがひしひし伝わってきます( ´艸`)
ルキアちゃんとイチャイチャするつもりがクロエちゃんのナイスな邪魔が入りましたね。
多分、悪口いった罰ですwww

そしてアレックスwww
もうこの子ダメだwww礼服でゴミをぶちまけるなんてwww
そんなアレックスを見捨てないエレンちゃん、まさにマリア様みたいですね(´;ω;`)ブワッ
しかしアレックスの裸体には度肝を抜かれましたw
まさかのマッスルボディー!!!!イヤだぁw顔とのギャップがwww
そしてエレンちゃんのドヤァ!ってなナイスな顔が可愛いすぎ(>∀<*)
デッサンはマッスルボディが強調されたスバラシイ出来でしたwww

レビュー終了のLoveさんの意思がきっとエリクに伝わったんでしょうね( ´艸`)
女の子をゲットせねばと焦っちゃったのでしょうw
フィーナちゃんにフラれて最後まで不憫なエリクでしたね~wでもそこが堪らなく可愛い!!!w

それから最後~!!なんて素敵なウェディングなんですかー!!!(>∀<*)
ドレスは私もMy sims blogさんで素敵だなぁ~(*´Д`)って見てたんですが、5点セットだったんですね!
しかもLoveさんもおっしゃってますが靴めちゃくちゃキレイ!
これガラスの靴みたいになってるんですか?クリスタルっぽい質感がめちゃくちゃ素敵ですーーー!
はぁ~(*´Д`)服も素敵だけどフィーナちゃんが着ることでさらに美しさが増してます。
美しすぎてまぶしいです(*´Д`)
素敵なSSをありがとうございました~!!またMP回復させてもらいました( ´艸`)
  • URL
  • 2013/04/09 22:30

りぐのえる

ラブさんこんばんは♪
わあお!ストーリー熱の充電完了キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 楽しみにしてます~

うーん、ファンとしてはジークのリフティングを見れるのは
やっぱり嬉しいですね(*´д`*)こうでなくっちゃ!
えええ、アレックスはゴミを床にぶちまけて何がしたいの;
相変わらず服装がズレてるし・・・これは皆と上手くいかないはずですねww
本当にエレンとは上手くいっている(人間関係的な意味で)ようで良かった・・・
意外にムキムキなアレックスに不覚にも笑ってしまいましたwちょっと~、おぼっちゃんのくせに~w

!!! ラストのウェディングなジーク&フィーナに感動!
なんて美しいの、そしてジークが幸せそう!よかったね・・・本当に!
家族が出来たんだね、ジーク!ああ・・・2人の世帯見れたらうれしいな♪心がとても温まりました////
もし出来たらこの2人の結婚式を見てみたい~///
  • URL
  • 2013/04/09 22:55

harrn

こんばんは!おおお!今回でレビュー終了なのかぁ(;O;)
寂しいけどストーリーも気になるし、エリクもいっぱい見れたし、本当嬉しかった!

いやあ、もうここのフィーナは逞しいよね!本編とは違った感じでジークとラブラブなのが見てて微笑ましいよw
ぎゃあああああああああああああ///
エリクのビリヤード姿マジ、まっじでイケメン!!え?そう思うよね?思うよーww(決めつけたw)
ルキアともラブラブで何だかフィーナ達とは違った感じの可愛さがあるねww
でも私は不憫なエリクが好きだwwこの間のアレックスに花束渡してるのを目撃しちゃったエリクなんか最高だったよwwはぁはぁww
そしてフィーナに花束を渡して嘆いてるエリクに萌えると言うwwww

ワタシはわー、クロエも好きだから思うんだけど、きっとクロエはエリクの事好きなんだよ!きっとそうwww
二人見てると少年のような感じで仲が良く見えるのが好きだ☆
でも、ディーノとラブラブしてるクロエも好きだからなぁ~w

アレックスwwwwwwwwwwwwww
この名前の後に草はやさない事ないwww
何でゴミをwwwワタシならその場で拾ってアレックスに投げつけるわww(投げ返されそうだけどw)
ひぃぃ///アレックスの体めっちゃ良い!!
あんな軟弱なのに、この筋肉は一体どういう事なの!?(笑)
エレンはここでもアレックスLoveなんだね~☆ストーリーと同じ要素があって面白い!
アレックスの事をみんなここまで嫌わなくて良いと思うんだよ!
だって、アレックスってばパジャマか正装しかしてないんだよ?可哀相だよ!!wwwww
そんな彼に惹かれるワタシは脳内のネジを大量に捨ててきたらしいwwww

最後のSSやばいーー(;O;)
うわ、うわ~!!フィーナ本当に綺麗!!
二人のこういう姿を見ると泣けてくるね。ずっと小さいころから思い続けてた一途なジークとか思い出してしまう(;O;)
靴本当に綺麗だね~自分でもこんなの履いてみたかったわ~

いやあ、ユニバレビューお疲れ様でした!
ストーリー、TOPの子達が登場予定なんだよね?
楽しみにしてるよ!
  • URL
  • 2013/04/09 22:57

mirumom

Loveさんこんばんは~♪遅くに失礼しますよw

今回で大学レビュー終了ですね!
卒業までだと結構掛かっちゃうもんね^^;
そろそろLoveさんのストーリー見たかったのでそれはそれで楽しみです♪
L\\\'amour purの子達にはきっとまた会えると思ってるから^^

フィーナちゃんがジークの影響でスポーツっ子になっちゃたというのは意外ですけど
なんかそれも嬉しいよね!仲がいい証拠だぁ(*´∀`*)
フィーナちゃんのスカートのふんわり具合が可愛いな~って思ってたので、
フリスビーしてる時のおみ足チラリにジークもドキドキなの分かる~^^
ああいうのって、男の人ってマジでドキってすると思う(*´ω`*)
ジークのその時の心情を妄想するとなんか萌える!(笑)

エリクも頑張ってるね^^;そこはかとなく漂う空気を読めない感がうちの睦月を連想させるな・・・(爆)
クロエちゃんと相性悪いのは何故なんだろう?反発する特質?
ゴミをぶちまけたアレックスにも笑ったけど、エレンちゃんへの返信メールにも笑いましたw
何とも言えない・・・返信だなw
エレンちゃんの母のような愛が眩しいです!^^
心の融合、お互いにやるなんてあるんですね~!可愛いなそれ!

何はともあれ大学レビューお疲れ様でした!ストーリーの方も楽しみにまってますね^^
そしてフィーナちゃんとジークのウェディングSS~!
美しい~(*´ω`*)そして幸せそうでほっこりしちゃう~!
2枚目のSSの二人の身長差に萌えてしまうwww
いいな~^^幸せそうだな~♪
ストーリーではこの二人の結婚式の様子は無かったので、ここで見れて嬉しかったです^^
sasha.Jさんのこのセット私も今日DLしてきて、結婚の予定は無いので(笑)
靴だけ使おうと思ってますよ^^凄く綺麗ですよね~♪

昨日は別館のSSもいっぱい更新されてて、春らしい女の子のメイクや可愛い男の子、
素敵な内装のおうちでの可愛い女の子にきゅんきゅんしましたー^^
  • URL
  • 2013/04/10 00:24

momoichigo37

Loveflowerさん♪こんにちは~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

ユニバレビュー最後なんですね~♪ちょっと寂しいけど、新ストーリーめっちゃ楽しみです( *´艸`)♥”

ジークサッカー上手くてよかった♪
フィーナちゃんとの仲よさそうなんが伝わってきます♡

PCの影響力ほんと凄いですよね((ノェ`*)っ))
PCあると絶対皆遊んでしまうし・・・
私もそれが嫌でPC置いてませんww

アレックスゴミを床に放置www
ほんとアレックスいいキャラしてます╰(✿´⌣`✿)╯♡
そしてヌードモデルwww
決まってる顔してるww
それにしても、アレックス以外にムキムキなとこにビックリしました(。-ܫ-。)ムフッ♥

このウエディングドレス素敵すぎますよね~( *´艸`)♥”
アクセも、すっごい可愛いですよね(*˘︶˘*)♡
しかもフィーナちゃんに、似合ってる~( *´艸`)♥”
2人の世帯のプレイとかも見てみたいです~♪♪

ではでは、次回も楽しみにしてますね(*˘︶˘*)♡





  • URL
  • 2013/04/10 11:55

MYA

こんにちは~♪

おっとー!ストーリー開始ですか?レビューが終了するのは少し寂しいですがストーリー楽しみにしてます♪

アレックスくんww
ゴミをぶちまけるとか最低じゃないか!!w そりゃ友達できないよ(笑)エレンちゃんは優しいですね~( ´艸`)エレンちゃんにスルーされるようになったらいよいよ1人…楽しいはずの大学生活はそれでいいのか?(笑)そして想像を遥かに超えた筋肉(笑)見た瞬間吹いてしまいましたww

エリクくん積極的ー♡エリク君の株が私の中で上がってきてます♪
一途に突っ走ってほしいですね(*´∀`)

ラストのSSにキュンときました!!
いいなぁ~♡2人とも絵になるしこういうの本当素敵!幸せオーラがにじみ出てますね( ´艸`)この2人の生活…覗いてみたいですね(´∀`)きっと幸せいっぱいなんだろうなぁ♪

私もこのCC見た時使いたい!!と思いましたが、予定がない&女の子がいないww なので諦めたんですよね(´д`)だからLoveさんのところで見れて嬉しいです(´∀`*)あーいいなぁ。心が綺麗になった気がしますww
  • URL
  • 2013/04/10 14:58

LoveFlower888

アタッチさん、こんにちは~♪

スポーツ男子、かっこいいですよね!試合してるとことか
練習風景とか見れたらいいのになあ・・・
キャリアレベルが上がっていくたびに上手くなってく姿が見れたら
すごく楽しいのにね!!

自分は正装してるくせにゴミぶちまけるアレックスはとことん
みんなから嫌われたがってるとしか思えない(笑)
レビューでのアレックスがもうひどくって最初は笑えたんだけど
後半は切なさと悲しみと憐れみがこみ上げてきちゃってたww
PC減らしただけでシムがどんどん交流しはじめてビックリでした。
こんなことならもっと早く撤去しておくべきだったなあ・・・。
フィーナのチラリズムww絶対これは悩殺されているだろうwと思ってしまいました!
いつものようにクールぶってるジークが内心はあわあわしてたら面白いw

アレックスのムキムキボディに反応してくれてありがとう!
>無駄に鍛えてるんですかね、無駄に。
「無駄」を2回も言ってくれてありがとwww誰にも見せることないんだから
鍛えても無駄なのにねえw
エリクの背後の半裸君・・・。一体どうしちゃったんでしょうねw
ちょうど季節が春だったから・・・色々と解放的な気分になっちゃたのかしら・・・
春はそんな人がよく発生しますからww

ウェディングのCCがどれも素敵だったから撮っちゃったSSでしたが
ジークとフィーナの結婚式を見ているようで嬉しくなっちゃいましたね~!
親バカといわれようが、ジークの笑顔が最高に可愛かったです←
orangesimsさんの服、メンズもレディースも全部かっこいいですよね♪
ここの服着せておけば間違いなし!というくらい重宝してます^^
ストーリー、楽しみと言ってくれてありがとう^^
本当はカイン編の続きをやろうと思ってたんだけど、新キャラでやりたくなっちゃって^^;
今舞台設定とか建築とか頑張ってますw
いつも見てくれてありがとう♪
  • URL
  • 2013/04/10 15:41

LoveFlower888

ahiruさん、こんにちは♪

卒業まで頑張ろうかと思ったんですけど、レビュー慣れしてないせいか
どうにもテンションが維持できなくって。。。^^;
また新しい追加データでたらこの子たちで遊びたいなあと思ってます^^

やっぱりPCの吸引力は凄いんですね~><楽器とプールもか・・・ww
PCばっかりしてる姿とか自分を見てるようで見たくないですよね(笑)
やっぱり交流してほしいし・・・。
アレックス、もともとそんなにマッチョに設定してなかったんですよ。
途中でジークがよくアレックスを鍛えてたせいかもww
無駄に筋肉があって私も笑いましたよww

見えそうで見えない、たしかにこれが一番のエロさ!!
ふわふわ~って動くスカートにジークもドキドキだったでしょうねえww
クールぶってて焦ってたりしたら可愛いw

お別れ一時間前に告白するエリクはまるで中学生のようで
なかなか可愛かったですよ(笑)
彼氏もいること知ってるけど玉砕覚悟でいったんでしょうね~ww
エリクにはルキアがいるというのにww

ウエディングドレスは綺麗なものが多くてついついDLしたくなるんですけど
普段着れないですしねえ~><
でもこの靴は普段着と合わせても可愛いと思いますよ~^^ワンピと合わせたらいい感じ♪
自己満足SSにまでコメントありがとうでした^^
ストーリー、久々なので頑張ります!
  • URL
  • 2013/04/10 16:12

LoveFlower888

りりんさん、こんにちは!

シム同士で遊んでるうちにパクッてきちゃうんでしょうかwww
気が付いたら持ってたとかけっこう衝撃ですね!
ジークとフィーナは一番思い入れのある2人なので、何気なく遊んでる姿みるだけで
親バカ爆発しちゃうんですよ~(笑)
記事には載せてない二人のSSが山ほどww逆にアレックスはほとんどないww
フィーナの着てる服は上下別なんですけど、合わせて着るとワンピみたいで可愛いですよね^^
特にスカート丈が絶妙で気に入ってますww
こんなのが目の前でヒラヒラ~しちゃったらジークも大変だ!!

エリクはモテたいが為にビリヤードとかやりそうなタイプですよねww
必死さが伝わってくるせいで何を頑張っても結局モテないという・・・!
ルキアとのイチャイチャコンボが決まってたところにクロエが乱入!
どうみても邪魔されてる状況に「エリクは何をやっても決まらないなあ」って思いましたw

最後の最後までレビューのアレックスはひどかったです(´エ`;)
正装してごみぶちまけるとかね~・・・子供かよってww
そんなおこちゃまアレックスのどこがいいのか、エレンだけは否定的な言動を
見せずにいてくれたので、それだけが救いですね!
私ももともとアレックスはそんなに筋肉つけてない細身体型にしてたはずなので
あのマッスルな体にビックリしましたよ~!ジークに鍛えてもらったお陰かな?
絵の完成したときのシムの表情ってすっごく可愛いですよね!
このときのアレックスの反応も嬉しそうで、唯一アレックスでほんわかした瞬間でした( 艸`*)

普段空気読めないくせに、終了の気配だけは敏感に嗅ぎ取ったエリク(笑)
でも最後の最後でフィーナに告白したってダメなのにwww(関係は確か友達くらいだったし)
フラれるエリク・・・いつもと変わらないそのヘタレな姿に安心しましたw

このウェディング、めっちゃ綺麗ですよね♪
SSだと髪に隠れて見えないですけど、お花のイヤリングもすごく可愛かったです。
そして靴っ~~~!りりんさんの言われるように、クリスタルみたいに半透明でそこのちっちゃな
小花があしらわれていてお姫様みたいなパンプスです!
靴フェチなのでこのピンヒール具合もたまらないwヒールの曲線美に目を奪われましたww
フィーナを褒めてくれてありがとう^^ウエディング姿は女の子を綺麗に見せてくれますよね~!
りりんさんの所にも可愛い女の子が沢山いるので、是非ウェディング姿とか見てみたいな~
勿論新郎はメイクあり、スパッツonブリーフな斗真君で(笑)

いつもコメントありがとうございますっ!
  • URL
  • 2013/04/10 16:43

LoveFlower888

りぐさん、こんにちは~♪

久々にストーリーやりたくてうずうずしてます!カインのストーリーからやろうと思ってたのに
新キャラのストーリーを始めたくて・・・(笑)ストーリーはレビューより時間かかるけど
やっぱり楽しいですよね^^

リフティング姿見れて私も嬉しかったです~!これができるの知らなくて・・・
知ってたらストーリーでそういうシーン出したかったなあ~
たまにはプレイしないとダメですね~ww
正装姿でゴミぶちまけるアレックス・・・もう何がしたいのかさっぱりww
そんなおかしなアレックスでもエレンだけは見捨てなかったので(7人中3人がアレックスと険悪でしたw)
ストーリーと同じ展開に救いを感じました(笑)
意外とムキムキにビックリでしたよ!もともとの設定はそんなに筋肉質じゃなくて細身だったのに
いつの間に鍛えてたんだろ・・・ww

ウエディングのCCがあまりに美しくて撮影しちゃいました!!
でもね・・・ジークがすっごい幸せそうに笑ってて(私にはそう見えたww)親バカの私は
胸熱になってしまいましたよ~~~((・´∀`・))ンフッ♪
家族を見つけたジークとフィーナの子供とか見たいなあ・・・。いつか
絶対プレイしようと思いますww

いつもコメントありがとう~!!
  • URL
  • 2013/04/10 16:57

LoveFlower888

harrnさん、こんにちは!

久々のレビューもすごく楽しかったんだけど、やっぱり私はストーリーをやりたくなっちゃうw
harrnさんが好きと言ってくれたからエリクも沢山出番があって良かったよ~!
こっちこそいつも見てくれてありがとうね!

ここでのジークはツンなところ一つもなくってフィーナにがんがん攻められてるから
それを見るのも微笑ましくって楽しかったなww
ビリヤードしてるエリクの表情があまり楽しそうに見えなくて、「ビリヤードしてる俺って
かっこよくね?」って思ってそうなんだよなあ~!!
ルキアとラブラブな感じなのに邪魔が入るとこがエリクらしいって思ったよw
>フィーナに花束を渡して嘆いてるエリクに萌えると言うwwww
ほんとharrnさんは不憫萌えですなww
ストーリーだけだと飽きちゃうと思うからまた間に気ままなプレイ世帯のレビューも
してくつもりなので、また不憫エリクをみてくれたら嬉しい^^

クロエとエリクは男女って感じがあまりしないんだよね~~
harrnさんの言うとおり少年ぽい感じで仲がいいと思うんだ!
(クロエはディーノとくっつけたい私www)
結論としてはエリクは一人がお似合いなんだよ(爆)

このレビューで一番輝いたのはアレックスかもしれないよねww
普通のかっこしてくれないわ、口論しまくるわ、しまいにはごみぶちまけるとか!
harrnさん、投げつけてやってよ~~!レビューのアレックスはストーリーのアレックス
以上に歪んでて困っちゃう^^;
無駄に体がかっこよくってそこがムカつくんだよwww
もともとあんまり筋肉ない細身の体で作ったのに、お前いつのまに鍛えてたんだ?!ってww
>可哀相だよ!!
harrnさん・・・それは同情ってもんではwww
エレンだけは何とか見捨てないでいてくれたみたいだし(お別れの最後のSSでエレンが
アレックスのこと考えてるのに萌えたワタシww)そこは救いがあって良かったと思う(笑)

ウェディングドレス綺麗だよね~~~♪結婚式って準備大変でしんどかったけど
ドレスみるともう1回やりたいな~って思っちゃう!
そうそう、ジークが嬉しそうな顔でね・・・わたしも胸が熱くなりましたよww
なかなかくっつかなくてすれ違ってた二人だからこそじーんとしちゃった^^

ストーリー、カイン編の続きやろうとしたんだけどやっぱり
新キャラで始めたくてTOPのSSの3人でやろうと思ってる^^
いつも見てくれてありがとうね!
  • URL
  • 2013/04/10 18:42

LoveFlower888

miruさん、こんにちは~!ってもうこんばんはの時間だねww

卒業まで~とは思ったんだけど、ちょっと時間がかかりそうなのでキリのいい2学期で
終了にしてしまいました!ストーリーが書きたくて書きたくて後半ちょっとそっちに気をとられてたからww
楽しみと言って貰えて嬉しいです^^頑張らねば・・・!

フィーナがジークに影響されて行動が変化してるのはなんか嬉しかったですね♪
この二人は自分のなかで特別な二人なので余計嬉しい!!
ふわふわスカートがめくれてジークが内心焦ってたら可愛いww
そういうの想像しちゃうと萌えますよねww
チラ見えってとこがまたドキドキするんだろうなw

エリクも無駄に頑張っちゃってますけど・・・
>そこはかとなく漂う空気を読めない感がうちの睦月を連想させるな・・・(爆)
むっちゃん可愛いのにwwでもそんなポジションの子って重宝しませんかww
ディーノのSSももっと載せたかったんだけど、こっちはこっちで
空気読みすぎててあまり面白くなかったもん(笑)
やっぱレビューだとちょっとクセのある子の方が面白い^^
クロエと相性悪いのは何でだろう?特質だったのかなあ・・・?(どの特質入れたかあんまり憶えてなくてww)
最初は仲よかったのに・・・不思議だww
アレックスのメール返信、ディーノほどインパクトもなく微妙な感じですよね(笑)
エレンだけが見捨てないでくれたので、そこは良かったですww

ウェディングのCC、本当に素敵ですよね^^靴がとくに綺麗!!普段でも使えるデザインだし♪
いちごちゃんとあた子ちゃんが履いた姿を見たいな!
ストーリーではめんどくさくて身長差つけなかったんですけど
やっぱりこれくらい差があったほうが萌えますよね~((・´∀`・))ンフッ♪
二人が幸せそうでとにかく親バカなワタシは嬉しかったですww

いつもコメントありがとう~^^ストーリーも頑張ります♪
  • URL
  • 2013/04/10 19:22

LoveFlower888

momoichigo37さん、こんばんは~^^

ユニバプレイもすごく楽しかったのですが、そろそろストーリーを始めたくて
もじもじしておりました(笑)楽しみにしてくださってありがとう^^やる気でます!

ジークとフィーナの何気ない日常に一こまが可愛くて仕方なかった親バカでございますww
この二人は思い入れも強かったのでサッカーして遊んでるだけでも
嬉しくなっちゃうw

momoichigoさんもPCの吸引力に悩まされてたんですね!
PCなくしたことで皆交流しはじめたので、もっと早くに撤去してたら良かったなと
ちょっと後悔!!
次遊ぶときはワタシもPC置かないようにします(笑)

アレックスのウザキャラは全くブレがなくてこっちが驚きですww
まともなかっこうしたことの方が少ないしwwゴミもぶちまけちゃうし^^;
ヌードモデルのときに顔もエリクと違って気取った顔だし(爆)
ムキムキボディだけどアレックスの場合、ウザイだけですよねww

普段ウエディングドレスとかフォーマル系のドレスは使い道が限られちゃうので
あまりDLしないんですが、このドレス&アクセが素敵すぎて思わずDLしてしまいました^^
似合ってると言ってくれてありがとう^^
いつかこの二人の子供を見てみたいので、プレイしちゃうと思います♪
やりたいことありすぎだーww

いつもコメントありがとう^^
私もmomoichigoさんの更新楽しみに待ってます!!
(最近更新なくてチョット寂しいw)
  • URL
  • 2013/04/10 19:38

LoveFlower888

MYAサン、コンバンハ~^^

私はやっぱりストーリーやってるほうが落ち着くみたいですwMYAさんにも楽しんでもらえるような
ストーリーにできるよう頑張りますね^^

アレックスはストーリーでもレビューでも嫌われ者キャラがすっかり板についてしまいましたww
友達できなくて一人で体鍛えてたのかも?!www
顔と体のギャップに私もびっくりwwもともとの設定は細身のそんなに筋肉ない体に
したはずなので・・・ww
エレンだけは見捨てないでいてくれたのがアレックスの唯一の救いですね(笑)

エリクの株急上昇ですかww嬉しいなあ♪でもヘタレきゃらですからねっw
おまけにルキアがいるにも関わらず、フィーナにもアタックしかけてるとかww
もっと一途になってほしかったよーー(爆)

自己満足SSにも感想ありがとう^^
撮影してる間もジークが本当に嬉しそうに(私にはそう見えたww)見えたので
こっちまでニヤニヤが止まりませんでしたっ!!
思い入れのあるキャラなのでSS撮れて良かった~

MYAさんのところにも沢山美女がいるじゃないですか?!
あ、でも誘惑世帯の皆は結婚tって聞いたら逃げ出しちゃいそう(ノ∀`*)ンフフ♪
そんなとこが可愛いですww
私も後ほどビル君&ルイ君に会いに伺いますね^^
  • URL
  • 2013/04/10 19:46

ramu

Loveさん、こんばんはー!

おおお!ストーリーもいよいよ始動するのですね♪
楽しみに待っています(*´д`*)

そしてリフティングで遊ぶ、ジークとフィーナちゃん
可愛いなぁ、もう! ジークもさすがプロサッカー選手!
これでボーリングの時みたいに、フィーナちゃんより下手だったら
ジーク涙目でしたよ( ̄▽ ̄;)www

エリク君も順調なようで!なんだか応援したくなっちゃうよ><!
脱・ヘタレはできるのでしょうか?!(笑)
・・・と思ってるところにクロエちゃんがwww完全に狙ってきたのでは・・・?ww
エリク君の顔も、不満気なような切なげなような顔がまた(´;ω;`)w

アレックスwwwゴミをぶちまけるだなんて・・・いじけてるのかい?
正装してビシッと決めてるのに、やることが陰湿すぎるぞぉww
フィーナちゃんのスカートひらりには私もドキドキ・・・(*´ェ`*)ドキドキ
ジークは気が気じゃないんだろうなぁ・・・(笑)

そしてアレックスのむきむき加減にびっくりwww
これはきっと前回、ジークに鍛えてもらった賜物・・・(笑)
それとも密かに鍛えていたのか(゚д゚)!?
エレンちゃんの母のように深い愛w アレックス、大事にしなさいよ!

ラストのSSきれいだァ(*´д`*)♪
きっと二人の挙式は、こういう笑顔で溢れているんだろうなぁ…と妄想(笑)
このドレスセット素敵ですよね!
誰も結婚する予定ないのに、DLしちゃいましたよww いつか使う日が来ると信じて(笑)

レビューとっても楽しかったです!
ストーリーも楽しみにしています!
  • URL
  • 2013/04/10 20:10

LoveFlower888

ramuさん、こんにちは~^^

ストーリーがもうどうしようもないくらいやりたくなっちゃって・・・ww
頑張って執筆中です^^

ボーリングのときみたいに下手だったら私が泣いてました(笑)
でも上手で安心しましたね~!www
ストーリーどおりにはなかなか行かないのがレビューの面白さでは
あるけど、ジークに関してはなんとか最低ラインを維持しようと必死でしたw

エリクの脱・ヘタレができる日・・・きっとこないでしょうね(爆)
ヘタレなとこも含めてのエリクなので♪フフフッ
クロエは完全に嫌がらせ!!悪口をディーノに言われた仕返しだと思いますww

アレックスのごみぶちまける行動には一番ビックリww
どうして次から次へと人から嫌がられる行動しかしないんだろう、コイツは!
体が妙にムキムキしてるのにも驚きましたね~!
きっとramuさんの言うように、ジークに鍛えてもらったお陰だと思うww
でも顔とあまりにあってなくてハメコミ合成みたく見えちゃうんですよね(笑)
そんなアレックスでも見捨てないでくれたエレンとは今後も仲良くやって欲しい~~w

フィーナのスカートから覗く足に、ジークも絶対動揺してたと思うんですよ!
なんかそれ考えるとニヤニヤしちゃうーーww

ラストの自己満足SSにまでコメントありがとう^^
このセット本当に綺麗ですよね♪ドレスはなかなか普段使えないけど
シューズとかはいけそう!
ramuさんのシムの大切な日に備えて保管しておいてください♪
そしてそのときがきたら是非SSを見せてくださいね^^

こちらこそ最後までみてくれてありがとうでした!
ストーリーがんばります!!
  • URL
  • 2013/04/11 18:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/08 05:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

